アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 3621.匿名 :2023/06/05 (月)00:20
    >>3617

    ジミンに決まってる。大差。

    131
  2. 3622.匿名 :2023/06/05 (月)00:20
    >>3601

    あんたが言うな
    その言葉そっくりそのままお返しします

    57
  3. 3623.匿名 :2023/06/05 (月)00:21
    >>3621

    なんでそんな嘘つくの?
    ジミンペンって嘘しか言わないから本当怖い

    123
    2
  4. 3624.匿名 :2023/06/05 (月)00:21

    てかバンタンが世界で人気になり始めた20年dynamite以降からグミよりグテの絡みが増えたけどね
    だからあんなサポが暴れてるんでしょ?

    97
  5. 3625.匿名 :2023/06/05 (月)00:23

    ここ数年グミサポには何が見えてるんだろう
    正常性バイアス強すぎて妄想か現実か本当に分からなくなってるのかな、普通に怖い

    79
  6. 3626.匿名 :2023/06/05 (月)00:23
    >>3617

    自分で見てきました。了解

    60
    1
  7. 3627.匿名 :2023/06/05 (月)00:23

    減った増えたというかカメラが回ってるうちはグミが多く見えてただけだったことがよく分かったよね

    99
  8. 3628.匿名 :2023/06/05 (月)00:25

    そういえば、グクもホビのインスタにたくさんコメントしてかわいく絡んでたとき、なかったっけ?

    80
  9. 3629.匿名 :2023/06/05 (月)00:26
    >>3401

    あんたも使ってるのになにおっしゃってるの?

    32
  10. 3630.匿名 :2023/06/05 (月)00:28
    >>3619

    日付のとこ見て

    24
    3
  11. 3631.匿名 :2023/06/05 (月)00:28
    >>3629

    前半あんたで、後半口調が丁寧で、ちょっと笑いました(笑)
    おっしゃるとおりです。

    28
  12. 3632.匿名 :2023/06/05 (月)00:37
    >>3595

    本気で馬鹿だね。兵役でシパ盛り上げて沸かせてって馬鹿にするのも大概にしたほうがいい。命懸けだよ?戦争やってるんだよ?let go聞いた事ないの?日本語曲だよ。本気で腹が立つ。

    66
  13. 3633.匿名 :2023/06/05 (月)00:37

    そんな事言い出したらmyTime前の時計1230どうなるんだよ
    それに関してはケーポ誕生日あるあるとか言ってたくせに

    87
  14. 3634.匿名 :2023/06/05 (月)00:38
    >>3628

    あった。それでテテのインスタにもいいね。してたよね。

    85
  15. 3635.匿名 :2023/06/05 (月)00:39
    >>3634

    VOGUEいいねしてたよね!

    64
  16. 3636.匿名 :2023/06/05 (月)00:41
    >>3628

    あったあった
    Rush Hourのダンプラのときだよね

    46
  17. 3637.匿名 :2023/06/05 (月)00:41
    >>3630

    ん?6月4日?
    私知らなかったんだけどグジシパは6月4日がグクジン記念日なんだって。
    雨板で知りました。
    そのこと?
    あほくさ

    41
  18. 3638.匿名 :2023/06/05 (月)00:44

    馬鹿しかいないねー

    35
    1
  19. 3639.匿名 :2023/06/05 (月)00:49

    サポの妄想が恐ろしい
    本当に閉鎖病棟だと思う

    普通のグミの人は、こういう人たちとグミシパ仲間ってやばいよ
    事実と妄想は切り分けるように自助努力した方がいいよ

    59
  20. 3640.匿名 :2023/06/05 (月)00:49
    >>3627

    カメラワークと編集と決められたキャスティングによってのみ供給されていたグミ

    89
  21. 3641.匿名 :2023/06/05 (月)00:52
    >>3637

    間違えた、記事アップの時間の黄色いマーカーしてあるとこ見て

    14
  22. 3642.匿名 :2023/06/05 (月)01:00

    グテ好きは兄弟やブロマンス目線の人が多いのに対してグミ好きはゴリゴリBL目線の人が多いから嫉妬が凄いの?

    60
  23. 3643.匿名 :2023/06/05 (月)01:02
    >>3642

    ジミン自己投影もある
    グクにセクハラされたい欲求不満オバァ

    48
  24. 3644.匿名 :2023/06/05 (月)01:14

    グクアルバム7月

    ジミン2ndアルバム9月

    グクミン10月同時入隊

    3
    126
  25. 3645.匿名 :2023/06/05 (月)01:17
    >>3644

    よーどらんの妄想病

    62
  26. 3646.匿名 :2023/06/05 (月)01:18

    もうなんかbadも押したくないくらいキモい

    69
  27. 3647.匿名 :2023/06/05 (月)01:19
    >>3644

    ないから諦めて下さい
    兵役まで絡めてグミで沸くグミシパは本当に気持ちが悪い

    70
    1
  28. 3648.匿名 :2023/06/05 (月)01:22
    >>3640

    普通に仲良くやってたしそういう言い方いい加減辞めたら

    2
    69
  29. 3649.匿名 :2023/06/05 (月)01:23

    本当に気持ち悪い
    地上に一生出てこないで欲しい

    80
  30. 3650.匿名 :2023/06/05 (月)01:33

    グクが7月にアルバム出して10月に兵役行くわけないだろ
    グクとテテは今年行くかも微妙なレベルだぞ

    91
  31. 3651.匿名 :2023/06/05 (月)01:39
    >>3645

    なるほど、よーどらんか
    あっちもこっちも忙しいね
    ご苦労様だよ

    35
  32. 3652.匿名 :2023/06/05 (月)01:39
    >>3619

    多分ディスパのグテ推しがうらやましかったからまた盗癖が出ちゃったんだろうね、、、
    ほんとグテに取って代わりたいんだろうけど無理だってば

    112
    1
  33. 3653.匿名 :2023/06/05 (月)01:42

    グテが兵役一緒にって言ってたから、それが現実になるかもってビビってるんやろな。

    80
    1
  34. 3654.匿名 :2023/06/05 (月)01:43
    >>3652

    いつもグミシパの羨ましいものがはっきりバレるの恥ずかしくないのかな

    66
  35. 3655.匿名 :2023/06/05 (月)01:43
    >>3644

    freeジョングク

    63
  36. 3656.匿名 :2023/06/05 (月)02:01

    テテペンとしてはテテ先の方がよかっただろうね
    遅い発売だったら売上多くても賞レース無理じゃん
    事務所は売上だけとれればいいんだろうけど

    84
  37. 3657.匿名 :2023/06/05 (月)02:07

    テテのやりたいことがアルバムに詰まっていれば時期はいつでもいいな
    テテペン代表ではないから、あくまで私の個人的な意見

    102
  38. 3658.匿名 :2023/06/05 (月)03:47
    >>3650

    今年行くとしたらテヒョンの秋冬ソロ活ってなんか酷いよね

    53
  39. 3659.匿名 :2023/06/05 (月)04:10
    >>3625

    毎月東京にプラベ旅行に行ってDisneyとハロウィンを楽しんで、それをグクが動画にしてジミンに「present」して
    毎週仕事終わりにスケート行って盗撮されて
    3日に一回ローズボウルでグクがジミンの耳を噛んだり噛まなかったりという
    妄想の中で生きてるかのような
    ツイートしか見ないです

    67
  40. 3660.匿名 :2023/06/05 (月)05:14

    festaがおわればナムさんの入隊とグクの発売日のお知らせが同時期にあるんだろうなと思う

    44
  41. 3661.匿名 :2023/06/05 (月)05:19
    >>3659

    古っ何年前の話よ?兵役前なんだから恋人なら今こそ一緒に過ごしたいはずじゃないの。

    35
  42. 3662.匿名 :2023/06/05 (月)05:31
    >>3659

    何年前のを何回再放送するのよ。懐かしい思い出じゃなくて、大切なニュースですって感じで再放送するからお腹いっぱいで飽き飽きするんだよね。

    42
    1
  43. 3663.匿名 :2023/06/05 (月)05:38

    夜中にすごい変なの来てたんだね。
    SMAテヒョンに負けた腹いせかな。

    52
  44. 3664.匿名 :2023/06/05 (月)05:45
    >>3663

    煽るの止めて。
    テヒョンアンチとグクセクハラが酷くなるから。

    3
    30
  45. 3665.匿名 :2023/06/05 (月)05:49

    Festaって全部収録なのかな。7人揃ってないとFestaって感じもしないものね。
    ユンギはワルツの途中だし、テヒョンは海外滞在中だし。
    兵役が見えてきたナムのリアルタイムの言葉とか聞きたいなと思ったり。ソロ活でグクのターンになってきてるし。複数メンバーでのW-LIVE見たい。

    7
    23
  46. 3666.匿名 :2023/06/05 (月)05:58
    >>3659

    勘違いの再放送か〜本当に妄想の中で生きてるね

    35
    1
  47. 3667.匿名 :2023/06/05 (月)06:12

    昨日大先生もマルタの再放送してた
    “いま”で沸くことできない可哀想な人たち
    あ彫り師とグミの絆語ってたか

    46
  48. 3668.匿名 :2023/06/05 (月)06:22
    >>3644

    セクハラと虚偽の流布やめてください

    39
  49. 3669.匿名 :2023/06/05 (月)06:26
    >>3656

    テテペンみんなグクのアルバムに沸いてたよ
    正直テテペンで賞レースがどうとか言ってる人見たことないよ
    本人がこだわりなさそうだから特にそこにはこだわってなさそう
    それよりグクのはどんなアルバムになるのか、テテのはいつになるのかってわくわくしてて楽しそうだよ

    67
    2
  50. 3670.匿名 :2023/06/05 (月)06:29
    >>3657

    そうだけど他メンはエントリーされる可能性高いからそれ見たらもやもやしそうだし獲れそうな成績だったら獲らせてあげたかったなとは思うだろうな
    ジンMカ1位聞いたときの反応見れば本人だって獲れたらそりゃ嬉しいと思うよ
    発売の時期だけでノミネートされないなら悲しいな

    39
  51. 3671.匿名 :2023/06/05 (月)06:32
    >>3668

    断定で書いたら虚偽の流布は免れないけどこれセクハラは流石に飛躍しすぎと思うぞ

    1
    21
  52. 3672.匿名 :2023/06/05 (月)06:32
    >>3669

    そりゃ楽しいしワクワクしてるよ
    でも推しに賞あげたいとも思うよ

    33
  53. 3673.匿名 :2023/06/05 (月)06:33
    >>3667

    マルタなんて後半はグミシパ地雷だらけやん
    グミシパがグミの友情旅行中ホテルに帰りたがるグクで気持ち悪い妄想してるのしか見たことないけど、他になんかあるの?
    グクはずっとスマホ触ってるし、ジミンは基本テヒョンテヒョン言ってたし
    あ、レッドムーン一緒に見たってのがあるか
    でもあれもジミンはテヒョンに「おまえに見せたかった」って言ってたよね

    64
  54. 3674.匿名 :2023/06/05 (月)06:35
    >>3672

    いやそれはそうだよ
    ただ、そこにこだわってる人はそんなに多くない印象
    自分らが出来ることはとことんやるけど、時期がどうとかよりアルバムそのものが楽しみで仕方ない
    賞をあげたいって気持ちと、賞に拘る気持ちは違うと思うけど

    37
  55. 3675.匿名 :2023/06/05 (月)06:36
    >>3659

    2秒で解るグミの全てって感じ
    まあこれ以外エピソード更新しようがないから仕方ないのかなw

    36
  56. 3676.匿名 :2023/06/05 (月)06:40

    まあまだテヒョンのアルバムが12月だって決まったわけじゃないし、決まってからでいいんじゃない?
    12月って根拠なくない?
    どっかの証券会社が出したテテ7月、グク12月ってのも普通に違ってたしね
    何にせよアルバムすごく楽しみだわ

    41
  57. 3677.匿名 :2023/06/05 (月)06:43
    >>3673

    私あの気持ち悪い妄想許せないんだよな
    グクを性欲モンスターみたいなおかしな男にするなと思う

    49
  58. 3678.匿名 :2023/06/05 (月)06:46

    今年の11月のMAMAが東京ドームだよね
    MAMAは10月までにデビューしないとエントリーされないから
    7月グク、9月テテにアルバム発売で、2人でMAMA来てくれないかな

    54
  59. 3679.匿名 :2023/06/05 (月)06:47

    来年の前半には全員兵役行っとかないとだからテテのアルバムも12月じゃ遅いと思う
    グクからそんな間を開けず出すんじゃないかな

    35
  60. 3680.匿名 :2023/06/05 (月)06:53

    ナムの2枚目みたいにジミンの2枚目も本人は入隊後に置き土産的な感じになる可能性もあるのかな

    20
  61. 3681.匿名 :2023/06/05 (月)07:03
    >>3673

    テテがジミンにお土産渡しに行ったときカメラもない奥の部屋の片隅で密着してるグクミン。そのときのグクの真顔が邪魔されたってわけるんだって。

    63
  62. 3682.匿名 :2023/06/05 (月)07:04

    ニューセンがグミ推しってタイトルもなんも関係ないし本気でなんのことか分からなくてしばらく考えてしまった
    投稿時間のことかよバカバカしい
    考えた時間帰して欲しいわ
    マジでディスパのグテ推しが羨ましかったんだな
    ニューセンがわざわざグクの記事を「よし、ジミンの誕生日の数字になる10時13分に投稿しよう!」ってやったと本気で思ってるのが怖い
    でもなんか最近のあれこれの縮図を見ているようだね
    ディスパはグテの記事をいくつも載せてるのは明らかな事実だけど、ニューセンのは単なるシパのこじつけでしかない
    だからグテがガチとかじゃなくて、グミシパ本当にそれでいいのか?と思う
    いつもいつもテテやグテへの対抗心ばかりが先立ってて、じゃあジミンがテテみたいに、グミがグテみたいになったらそれでいいのかな
    ジミンにはジミンの、グミにはグミの魅力を見たほうが楽しいし幸せだろうに、グミシパにとって推し活ってなんなんだろうな

    47
  63. 3683.匿名 :2023/06/05 (月)07:07

    グク若返ったね笑

    46
  64. 3684.匿名 :2023/06/05 (月)07:08

    グク〜髪切ったね
    テテと美容室一緒に行ってたんかな

    70
    6
  65. 3685.匿名 :2023/06/05 (月)07:16

    ギター披露してくれるのかな!

    27
  66. 3686.匿名 :2023/06/05 (月)07:20
    >>3681

    カメラあるやんww

    57
  67. 3687.匿名 :2023/06/05 (月)07:23
    >>3684

    思った
    同じタイミングで髪型変えてくるとか、匂わせやん
    でもきっとニューセンをグミ推しって言ったりテニの匂わせ匂わせって騒いでる人らはこの匂いは嗅がないんだろうな

    77
    1
  68. 3688.匿名 :2023/06/05 (月)07:34
    >>3681

    マルタだよね?そんなシーンあったっけ?
    後で確認しよ

    13
  69. 3689.匿名 :2023/06/05 (月)07:35

    グク、これホテル?

    37
  70. 3690.匿名 :2023/06/05 (月)07:36

    ジョングク可愛いー

    21
  71. 3691.匿名 :2023/06/05 (月)07:37
    >>3688

    それは普通にあったよ
    シパが語るようなおかしなシーンではないけど、テテがジミンに時計をプレゼントするときにグクもいたのは確か
    ジミンがメンバーによくするようにグクによっかかってた感じ

    13
  72. 3692.匿名 :2023/06/05 (月)07:40
    >>3691

    というか、買い物途中でテテとジミン遭遇してさ、そのときにテテはジミンにお前の時計も買ったよ、帰ったら渡すねって話してたから普通にテテが渡しに来ること少なくともジミンは知ってただろうし、ナムやホビに渡してるのも見てただろうからグクがわざわざ邪魔しやがって、みたいな感情持つ意味わからんけどね
    二人きりになりたいなら部屋行けや笑

    54
  73. 3693.匿名 :2023/06/05 (月)07:40
    >>3681

    グク嫌なやつにするなクソグミシパ

    58
  74. 3694.匿名 :2023/06/05 (月)07:40

    グクも髪きったんだね

    39
  75. 3695.匿名 :2023/06/05 (月)07:40

    ジミニヒョンジミニヒョン連呼してる〜

    3
    48
  76. 3696.匿名 :2023/06/05 (月)07:40

    今jikookの連打やうさぎヒヨコ絵文字の連打が流れてきてウンザリしてたら一瞬で消えたわ。通報かな。それともその辺ははじかれる仕様にぬったのかな。

    16
    3
  77. 3697.匿名 :2023/06/05 (月)07:41

    もぉー!朝からどんだけジミニジミニヒョン連呼すんのよw顔ニヤけちゃって蕩けてるし大好きだなww

    3
    101
  78. 3698.匿名 :2023/06/05 (月)07:42

    グクにはテテからのお土産なかったから、僕のは?みたいな感情だったら可愛いね

    27
  79. 3699.匿名 :2023/06/05 (月)07:43

    流石にジミニヒョン大好きぐ溢れ過ぎたね

    4
    74
  80. 3700.匿名 :2023/06/05 (月)07:43

    大喜びだな笑
    良かったね

    76
  81. 3701.匿名 :2023/06/05 (月)07:43

    グクご機嫌だね

    46
  82. 3702.匿名 :2023/06/05 (月)07:44
    >>3695

    やっと絡み?があって良かったね

    57
  83. 3703.匿名 :2023/06/05 (月)07:44

    昔のケンカの話してる?

    54
  84. 3704.匿名 :2023/06/05 (月)07:46

    雨の日の喧嘩はstill with you関係してるの?

    81
  85. 3705.匿名 :2023/06/05 (月)07:46

    というか、グミシパが大事にしてる雨の日のケンカのエピソード、グクたいして覚えてないの草w
    喧嘩の理由とか曖昧だったよ
    曲にするくらいならもっと覚えてるでしょ

    78
    1
  86. 3706.匿名 :2023/06/05 (月)07:46

    ブルピンしつこかったりテテのお墓だったりジクックのコメばっかよ

    54
  87. 3707.匿名 :2023/06/05 (月)07:46

    サポは何でここに来るんだ?お友達居ないの?

    57
    1
  88. 3708.匿名 :2023/06/05 (月)07:48

    カメラ何回も倒れるね。おこなの可愛い

    33
  89. 3709.匿名 :2023/06/05 (月)07:48

    理由はなんだったか、あの時期の僕の言葉には棘があったんだろうな、あのホビヒョンも怒るくらいだったから、だそうです

    79
  90. 3710.匿名 :2023/06/05 (月)07:48
    >>3707

    昔話でもジミンの話は貴重だから嬉しくてしゃーないんだろ

    42
  91. 3711.匿名 :2023/06/05 (月)07:49

    訳を見る限りでは普通にメンバー同士のやりとりでは?
    一体どこに恋愛要素が?
    ホビも登場したじゃん

    63
  92. 3712.匿名 :2023/06/05 (月)07:49
    >>3708

    自分がわるいのにw可愛いわ

    25
  93. 3713.匿名 :2023/06/05 (月)07:49

    ユンギヒョンも連呼してたよ

    68
  94. 3714.匿名 :2023/06/05 (月)07:49

    相変わらず可愛い喋り方で良き

    28
  95. 3715.匿名 :2023/06/05 (月)07:50
    >>3711

    個人的には「天使のようなホビヒョン」が刺さったわ

    80
  96. 3716.匿名 :2023/06/05 (月)07:50

    なに?すごい早口

  97. 3717.匿名 :2023/06/05 (月)07:50

    ミンギュから連絡来たってw
    可愛いな

    46
  98. 3718.匿名 :2023/06/05 (月)07:50
    >>3711

    サポはまず翻訳見てないからまだ
    ジミンという単語だけで嬉ション

    39
    6
  99. 3719.匿名 :2023/06/05 (月)07:51

    すぐ寝なくても大丈夫な感じなのかな?笑

  100. 3720.匿名 :2023/06/05 (月)07:51

    天使のようなホビヒョン…同意

    76