アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 3824.匿名 :2023/06/05 (月)08:27
    >>3819

    めちゃくちゃ同じ事考えちゃった
    そんな事になるくらいなら来なくていいや

    42
    9
  2. 3825.匿名 :2023/06/05 (月)08:28
    >>3820

    ねw テテ⇨グク⇨ジミン⇨ヒョンラみんな一方通行ウケるww

    2
    109
  3. 3826.匿名 :2023/06/05 (月)08:28

    コンサート、行くってなったら都合があえばメンバーみんなで行くのでは?

    50
  4. 3827.匿名 :2023/06/05 (月)08:28
    >>3821

    グテシパ草

    4
    56
  5. 3828.匿名 :2023/06/05 (月)08:28

    でもグクがあの喧嘩のエピソードに触れてくれて良かった。
    みんなはラブラブエピソードではないって知ってたけど、これからグミシパが変な事言い出したら、本人発言だからきちんと否定できる。

    98
  6. 3829.匿名 :2023/06/05 (月)08:28
    >>3825

    テテとグクプラベ仲良いからごめんね?

    64
    3
  7. 3830.匿名 :2023/06/05 (月)08:28

    こりゃテテの名前出さないのも不安なんだろうな逆に
    仲良くないからと自分に言い聞かせてる感じ

    90
    4
  8. 3831.匿名 :2023/06/05 (月)08:28
    >>3826

    ジミンは絶対行く
    なんなら出るんじゃない?

    36
  9. 3832.匿名 :2023/06/05 (月)08:29

    このやりとりで満足するなら満足していただいて、テヒョンのソロ活はそっとしておいてほしい

    86
  10. 3833.匿名 :2023/06/05 (月)08:29

    3788と3810は同じ人です

    14
  11. 3834.匿名 :2023/06/05 (月)08:29

    グテシパテテペンの負け惜しみ披露恥ずくない?グミ否定前スレからだらけよ

    3
    52
  12. 3835.匿名 :2023/06/05 (月)08:29
    >>3828

    あともう話したから聞けないね

    16
  13. 3836.匿名 :2023/06/05 (月)08:29
    >>3771

    あると思う。ちょっとこないだのimaseにはがっかりしたとこどからどうせ今回もジミン連呼からジミンの供給かコラボか何かがあっての仕込みだなーって見てる。

    38
    4
  14. 3837.匿名 :2023/06/05 (月)08:29
    >>3819

    テヒョンも行けばいい

    38
  15. 3838.匿名 :2023/06/05 (月)08:29
    >>3824

    ソウルコンなら都合つくメンバーみんな行くと思ってる ナムもテヒョンも

    56
  16. 3839.匿名 :2023/06/05 (月)08:29
    >>3818

    反動でテテへのアンチが加速しそう
    グクもだけどテテはまったく関係ないんだからもうテテの事は放っておいてほしいよ

    68
    1
  17. 3840.匿名 :2023/06/05 (月)08:29

    朝から自演乙
    グテシパに憧れてるからナリするの?

    5
    13
  18. 3841.匿名 :2023/06/05 (月)08:30
    >>3820

    今日初めてグクのウィバラ見たん?グクちょくちょくテヒョンとのエピソード語ってるけど。テヤンの点心のネタとかさ。

    79
    2
  19. 3842.匿名 :2023/06/05 (月)08:30

    グク酔ってるよね?

    4
    27
  20. 3843.匿名 :2023/06/05 (月)08:30
    >>3820

    テテが海外にいる時は名前出さないようにしてるんじゃない?
    前もそうだったし、色々知ってるんじゃない?

    84
  21. 3844.匿名 :2023/06/05 (月)08:30
    >>3836

    ナイトダンサー宣伝だったねw

    34
    2
  22. 3845.匿名 :2023/06/05 (月)08:30

    マッククスについては特に触れないだろうなと思ってたよ
    既にテテが触れてるからグクが重ねて言う必要ないし
    グクがミンギュから連絡来たって話してるけど、ミンギュがそれに触れてたしかに連絡したって言わなきゃグクの言ってることも嘘だと思うの?
    触れてもいいけど、触れなくてもいいよな
    プラベのことなんだからさ

    80
    1
  23. 3846.匿名 :2023/06/05 (月)08:30
    >>3840

    自演すさまじいよね

    24
    2
  24. 3847.匿名 :2023/06/05 (月)08:31
    >>3841

    わざわざテテと一緒に観てたね

    72
    1
  25. 3848.匿名 :2023/06/05 (月)08:31
    >>3840

    グテシパに憧れwww

    28
    1
  26. 3849.匿名 :2023/06/05 (月)08:31

    知らんけどユンギのソウルコンは行けるメンバー全員行くと思う

    54
  27. 3850.匿名 :2023/06/05 (月)08:31
    >>3830

    いや仲良くもないし話したくもないから話さないだけ。
    ライブ配信で呼ぶのはジミンの名前の方が断然多いし、ジョングクはグミシパの事も大好きでしょ

    3
    107
  28. 3851.匿名 :2023/06/05 (月)08:31
    >>3810

    グクは否定してないね
    残念でした

    82
    1
  29. 3852.匿名 :2023/06/05 (月)08:32

    こういう今日の自演の人がTwitterではテテアンチしてるんだろうなー執着がすごい

    65
    1
  30. 3853.匿名 :2023/06/05 (月)08:32
    >>3846

    すぐbad押してくるからバレバレだよ
    グミシパじゃあるまいしグテシパがこんなことこでグテシパ丸出しするわけない
    グミシパかモメサだね

    30
    1
  31. 3854.匿名 :2023/06/05 (月)08:32
    >>3808

    入隊近いならシパ喜ばせるようなことしないと思うけど。

    2
    61
  32. 3855.匿名 :2023/06/05 (月)08:32
    >>3850

    仲良くもないし話したくない人とプラベ仲良いの凄いね
    ずっと妄想の世界から出てこないで

    61
    1
  33. 3857.匿名 :2023/06/05 (月)08:33
    >>3841

    それも仕事(ジミン曲)の話から来てるから

    基本仕事以外の話はしないよグク

    9
    19
  34. 3858.匿名 :2023/06/05 (月)08:33
    >>3850

    シパが大好きなわけないだろ馬鹿たれ
    グミシパもグテシパも大嫌いだろうよ

    44
  35. 3859.匿名 :2023/06/05 (月)08:33
    >>3818

    ジミン本人がはっきり言えば良いだけだよ。テヒョンとグクのことが大切でバンタンのこと守りたいなら自分のファンに対してはっきり言えば良い。正直ジミンの応援すらまともにしてないんだしジミンにとってもあの人たちの存在は何もプラスにならない。

    93
    1
  36. 3860.匿名 :2023/06/05 (月)08:33
    >>3843

    妄想願望かわいそうに

    1
    50
  37. 3861.匿名 :2023/06/05 (月)08:33

    ユンギソウルコン、高確率でグミで登場するだろうな

    8
    48
  38. 3862.匿名 :2023/06/05 (月)08:34
    >>3836

    imaseは韓国でめちゃくちゃバズってるよ
    事務所が宣伝してほしいからといってグクがあんなに歌えるか?

    27
    2
  39. 3863.匿名 :2023/06/05 (月)08:34
    >>3857

    こんなこと言われてグク可哀想
    アミに会いに来てくれてるのに仕事の話しかしないって言われるなんて

    22
    5
  40. 3864.匿名 :2023/06/05 (月)08:34
    >>3860

    イライラしすぎて誤字ってるよ

    8
    2
  41. 3865.匿名 :2023/06/05 (月)08:34
    >>3850

    もうそれでいいのでテヒョンのことはほっといてください。
    今後グテで絡んでも今日の事を思い出して暴れないで。

    83
    1
  42. 3866.匿名 :2023/06/05 (月)08:34
    >>3854

    シパが勝手に喜んでるだけでメンバー誰もシパ喜ばせるようなことしないけど

    36
    1
  43. 3867.匿名 :2023/06/05 (月)08:34

    グミシパのテンション上がってるエピが段々しょぼくなってて草
    流石に見てて哀れだわ

    57
    1
  44. 3868.匿名 :2023/06/05 (月)08:34
    >>3854

    シパ喜ばせる?グクのこと貶すのやめてください
    通報します

    32
    2
  45. 3869.匿名 :2023/06/05 (月)08:34

    ぱるで自演もするしテテに粘着するしで大変だね
    ツイでは複垢作ってアンチしてるの?

    28
  46. 3870.匿名 :2023/06/05 (月)08:34
    >>3861

    本人達の意志ならしゃーなし

    3
    10
  47. 3871.匿名 :2023/06/05 (月)08:35

    試写会の投稿見てるー!やっぱり仲良いのが最高

    38
    1
  48. 3872.匿名 :2023/06/05 (月)08:35
    >>3850

    お久しぶりです
    お元気で

    19
  49. 3873.匿名 :2023/06/05 (月)08:35
    >>3868

    「しないと思う」って書いてあるよ。小学校からやり直して?

    10
    1
  50. 3874.匿名 :2023/06/05 (月)08:36
    >>3854

    シパ向けにやってるわけじゃないと思うよ

    25
  51. 3875.匿名 :2023/06/05 (月)08:36
    >>3850

    どう考えてもこれまでのライブ配信で名前出た回数テヒョンの方が断然多くて草
    ジミンのライブ配信もグクよりテヒョンの名前の方が多そう笑

    44
    3
  52. 3876.匿名 :2023/06/05 (月)08:36
    >>3859

    ジミンに要求したくないけど、他に効果がありそうなものはないよね
    聞くかどうかはわからないけど

    41
  53. 3877.匿名 :2023/06/05 (月)08:36
    >>3843

    私もそう思う
    ちょっと前は逆にテヒョンイヒョンって連呼()してるイメージあったのに、本当にテテが海外いるときは名前出さないよね
    おかしな意味ではなく、普通にテテの身の安全を考えてるんだと思う
    自分の発言がどれだけテテの身に関わってくるかは知ってるはずだしね
    多分サポも本当はその辺気付いてると思うわ
    サポはグクがテテの名前出しても不安、出さなくても不安で地獄だな

    102
    3
  54. 3878.匿名 :2023/06/05 (月)08:36

    相変わらず、病院行ってくださいの人がいるね

    43
    1
  55. 3879.匿名 :2023/06/05 (月)08:37
    >>3863

    どこが可哀想なの?
    アミとの会話なんだからバンタン関連の話になるのは当たり前では
    プラベは話す必要まったくなし

    35
    3
  56. 3880.匿名 :2023/06/05 (月)08:37
    >>3862

    好きだから歌ったが正解だと思う
    基本的にお気に入りしか歌わないよジョングク

    42
  57. 3881.匿名 :2023/06/05 (月)08:37
    >>3861

    ユンギのラップ大好きなテヒョンも、一緒に歌ってるナムも来そうだけどね

    41
  58. 3882.匿名 :2023/06/05 (月)08:37
    >>3850

    そう思うならグテあっても暴れるなよ

    67
    1
  59. 3883.匿名 :2023/06/05 (月)08:37
    >>3880

    バンタンの皆のも歌ってるからね

    17
  60. 3884.匿名 :2023/06/05 (月)08:39

    ジミンとの喧嘩、英訳を見たけど普通にいい話しだったよ
    生意気な口の利き方をしかられたけど自分も意地になって腹が立って宿舎に帰らず雨の中歩きまわってたって
    謝ろうと何回も電話かけて切って泣きながら謝って、宿舎に着いたらジミンが外で待っててくれて
    話し合ってハグして宿舎に入ったって

    変な恋愛妄想するの申し訳なくなるようないい思い出だよ

    53
    2
  61. 3885.匿名 :2023/06/05 (月)08:39
    >>3877

    この後の嵐に耐えられる?って言ってたぐらいだからね。

    66
    1
  62. 3886.匿名 :2023/06/05 (月)08:40

    グミシパのこと大好きなジョングクww
    だったらもっとプラベでのジミンとのエピソード披露してくれると思うよ
    テクッカーにファンサしてくれてるグクは見たことあるけど、ジクッカーにしてるのは見たことないな

    51
    3
  63. 3887.匿名 :2023/06/05 (月)08:40

    どっちの方が仲がいい!ってくだらなさすぎる

    30
    7
  64. 3888.匿名 :2023/06/05 (月)08:40

    逆にソウルコンにグクとジミンしか行かないと思ってるの何でか聞きたい
    普通にメンバー全員観に来るだろうしここのところを見たら別の日にグテとミニモニで来る可能性もある

    55
  65. 3889.匿名 :2023/06/05 (月)08:41
    >>3876

    シパは悪くないよ、でもメンバー叩くのはやめてねのスタンスなら終わらない。
    ジミン本人が悪者になる覚悟でシパを全否定、シパを切る覚悟で言えばなんとかなるかもね。

    20
    2
  66. 3890.匿名 :2023/06/05 (月)08:41
    >>3886

    グクがシパ喜ばせてるって言いたいの?
    やめてほしい

    19
    8
  67. 3891.匿名 :2023/06/05 (月)08:42
    >>3884

    そこまでグク話してた?

    14
  68. 3892.匿名 :2023/06/05 (月)08:42

    基本宣伝ある時しかインスタやらないジミンが昨日投稿したしJVKEが2人の名前だしてたしジョングクもワイスピのこと話してたし、たぶんグミ関係の仕事が直近で出るんだろうね。

    2
    51
  69. 3893.匿名 :2023/06/05 (月)08:43
    >>3880

    そんなんなら今頃米津玄師がweverseに登場してるよね

    38
    1
  70. 3894.匿名 :2023/06/05 (月)08:43

    グクは普通に活動しているメンバーの応援をして、好きな歌歌ってるだけだよ。
    ユンギの話も盛りだくさんじゃん。

    38
  71. 3895.匿名 :2023/06/05 (月)08:44
    >>3891

    話してたよ。韓国男性の訳は簡易で短い

    12
    1
  72. 3896.匿名 :2023/06/05 (月)08:44
    >>3884

    なんか若干ジミンの話したエピソードと違うけど、まあそれぞれの認識の違いがあるもんな
    いいエピソードだね
    過去の喧嘩のエピソードって漏れなくエモい気がする
    エモいとか軽い表現になって申し訳ないけど他にいい表現が見つからなくて笑
    クオズの餃子事件もだけど、そうやって絆を深めてきたんだなぁって

    19
  73. 3897.匿名 :2023/06/05 (月)08:44
    >>3875

    悔ちいんだねぇグクがジミンの名前ばっか呼ぶから悔ちいんだねぇwww

    2
    100
  74. 3898.匿名 :2023/06/05 (月)08:44

    ユンギともガチになるよ

    53
    1
  75. 3899.匿名 :2023/06/05 (月)08:44
    >>3892

    ワイスピめんどくさくてまだ観に行ってないって言ってるけど?

    77
  76. 3900.匿名 :2023/06/05 (月)08:44
    >>3892

    袋麺にぎって正座して待ってたら?

    51
  77. 3901.匿名 :2023/06/05 (月)08:45
    >>3897

    袋麺待機してXデーまだ来てないの草

    49
    1
  78. 3902.匿名 :2023/06/05 (月)08:45

    こんだけグテシパドヤする割に、今度グテがあったら必死になって否定して暴れまわるんでしょう?
    テヒョンのターンがきたときのグクWeラが怖くて仕方ないんでしょう?

    69
    1
  79. 3903.匿名 :2023/06/05 (月)08:45
    >>3899

    それあんま関係なくない?ジミンちょっとしか歌ってないし

    2
    65
  80. 3904.匿名 :2023/06/05 (月)08:45

    ジヨンのマネもしてるね

    47
  81. 3905.匿名 :2023/06/05 (月)08:45

    多分近いうちにまたすぐプラベグテあると思う

    66
    1
  82. 3906.匿名 :2023/06/05 (月)08:45
    >>3893

    ワロタ
    本当それ
    米津とJBは登場してないとおかしいw

    42
    1
  83. 3907.匿名 :2023/06/05 (月)08:46
    >>3900

    会社とメーカーがお揃いのゲーミングチェアに座らせてあげて(笑)

    49
    1
  84. 3908.匿名 :2023/06/05 (月)08:46

    多分これでくやちいってなるグテシパ皆無だと思う

    95
    1
  85. 3909.匿名 :2023/06/05 (月)08:46

    まさかのおとなぶるー

    23
  86. 3910.匿名 :2023/06/05 (月)08:46
    >>3903

    そうやって納得させてんの?笑

    41
    1
  87. 3911.匿名 :2023/06/05 (月)08:46
    >>3900

    3892は多分シパじゃなくて単に感想だと思うよ
    ここのモメサうるさいと思うけど、私もそれ思ったから

    5
    24
  88. 3912.匿名 :2023/06/05 (月)08:47

    ヤバっ
    グク学校のリーダーズも知ってるのか
    最高かよ

    37
  89. 3913.匿名 :2023/06/05 (月)08:47

    グテ2人でジミン絡みとかジミン何かあるんじゃね?

    6
    20
  90. 3914.匿名 :2023/06/05 (月)08:47

    ジミンとお揃い?共有?の帽子にしたね
    なんでだろ?

    2
    85
  91. 3915.匿名 :2023/06/05 (月)08:48

    ユンギべた褒め嬉しい

    37
  92. 3916.匿名 :2023/06/05 (月)08:49

    いやマジでこれで満足してテヒョンのソロ活邪魔しないでくれ…

    84
  93. 3917.匿名 :2023/06/05 (月)08:50

    たった今もナイトダンサー口ずさんでいたけど本当にお気に入りの曲なんだろうね僕もこんな曲作らないとって前のLIVEで言ってたよ
    なんでもコラボや宣伝に繋げるのやめてほしいし、それで勝手にがっかりするのもやめてほしい

    61
  94. 3918.匿名 :2023/06/05 (月)08:50

    他メンが推しのエピソード話してくれたら嬉しいのは分かるけど、他メンペンを煽るような嫌味を言うのはなんなの?
    せっかくWラしてくれてるのにそんな風にしか見れないなんて可哀想

    73
    1
  95. 3919.匿名 :2023/06/05 (月)08:50
    >>3914

    グミシパが飢え過ぎてて朝からゲラゲラ笑ってる
    栄養が足りてない

    69
    1
  96. 3920.匿名 :2023/06/05 (月)08:51
    >>3914

    モノマネしてる芸人さんがあんな帽子かぶってるんだよw

    84
    2
  97. 3921.匿名 :2023/06/05 (月)08:51

    【悲報】6/5グクWVラ、一度もテテの名前もテテとのエピソードも一切出ませんでした

    2
    122
  98. 3922.匿名 :2023/06/05 (月)08:51

    昨日のジミンの投稿は仕事関係だと思う
    それとグクやテテが関係あるかは完全な憶測でしかないけど

    39
  99. 3923.匿名 :2023/06/05 (月)08:51
    >>3917

    ついこの前のWeラでいってたよね。だからこそグクのアルバムが7月ってきいてびっくりした。

    28
  100. 3924.匿名 :2023/06/05 (月)08:52
    >>3921

    それで満足してもうテテの事考えないでね
    まだ考えてたのかよ

    78
    2