アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 4025.匿名 :2023/06/05 (月)09:26

    今日のぱるをみてグミシパって本当に性格がやばい人が存在するんだなって思ったわ。
    これはアンチ化するわ。捏造広げててもおかしくないレベルの悪意。早く全員去って欲しい。

    98
    1
  2. 4026.匿名 :2023/06/05 (月)09:26
    >>3999

    ジョングクすこぶる調子良さそうだったけどグジ婆どう思ってるんだろw

    81
    1
  3. 4027.匿名 :2023/06/05 (月)09:26

    シーグリだったかで、グクが隣に座ったテテの腕毛をいきなり毟ったことあったよね
    あれされても怒らないテテすげーなと思った笑
    グクがテテ以外にそんなことしてるの見たことないし、グテの喧嘩しないってのなんとなく納得したな
    逆にもし同じことされたらワーワー怒りそうなのがジンだなぁと想像して笑った

    126
  4. 4028.匿名 :2023/06/05 (月)09:26
    >>4016

    100歩譲って一緒に行ってほしいはともかく、でも最前なら心配だな、じゃなくそれでも最前行けなのが恐怖。

    77
  5. 4029.匿名 :2023/06/05 (月)09:27
    >>4022

    あれカウントしなかったら、さらに遡らなきゃでしょう。正直その前も思い出せないのよ。許して。

    62
  6. 4030.匿名 :2023/06/05 (月)09:27
    >>3989

    2人が一緒、シパの私達が満足する為に2人を最前線にまで行かせる希望出すグミシパ本当にメンバーの事より自分達なんだね
    大事な推しに対して最前線でもいいからってこんな言葉だせるか?
    これ言っても理解しないんだろうなグミシパ

    86
  7. 4031.匿名 :2023/06/05 (月)09:28
    >>4021

    テヒョンが感情むき出しにして喧嘩するのってジミンが多いよね。
    喧嘩とはいえないかもしれないけど、車内でグクが出したお菓子をクオズがとりあい
    している時のテヒョンの表情が若いのもあるだろうけど、本当に普段見られない表情で何回も見てしまう。
    あと電話のやりとりも好き。

    63
  8. 4032.匿名 :2023/06/05 (月)09:30
    >>3982

    7:03なんかあるの?

    20
  9. 4033.匿名 :2023/06/05 (月)09:30
    >>3999

    ジンくんの兵役決まるまで長い間グジ同伴希望うるさかったよね。離しちゃダメみたいな。同伴なくなったから、今度は寂しいグクが病んでる設定。害。

    47
  10. 4034.匿名 :2023/06/05 (月)09:30
    >>4031

    クオズはそういうとこがリアルでいいよね
    流石ソウルメイト

    36
  11. 4035.匿名 :2023/06/05 (月)09:32
    >>4032

    スペインだと12:03らしいwww

    77
  12. 4036.匿名 :2023/06/05 (月)09:32

    前にグテシパ(ケミ好きかも)が同伴入隊について本人たちが昔と変わらずそれを希望するならそう出来たらいいし二人が一緒なのは私らも嬉しいけど、同伴入隊したら最前線に配属される可能性が高まるらしいから心配だ、二人のためにどっちがいいんだろうってツイしてるの見たことある
    この違いだよな
    なんでグテシパには言わないのーって言ってる人はこの違いをわかって欲しい

    98
  13. 4037.匿名 :2023/06/05 (月)09:33
    >>4017

    @anem20393109

    普段シパっぽいツイしてないけどキャスで全開だった。
    今日は神回だったから夜にもまたキャスやるって
    是非聞いてみて
    グクちゃんの人生の節目には必ずジミンちゃんがいる。は初耳すぎてびっくりした。

    83
  14. 4038.匿名 :2023/06/05 (月)09:36
    >>4037

    ありがとうー!

    22
  15. 4039.匿名 :2023/06/05 (月)09:37

    個人的にはグクの口から殺伐としたという餃子事件を語って欲しかったわ(笑)
    どれだけ殺伐としていたのか気になる。

    67
  16. 4040.匿名 :2023/06/05 (月)09:38
    >>4039

    餃子事件こそ皆が覚えてて歌にまでなってる大事件だよねw

    73
  17. 4041.匿名 :2023/06/05 (月)09:39

    グミシパはグテの目情も盗撮も本人発信もプライベートは何も信じないって言うならグミがこれから何か目情や盗撮や本人発信あっても信じるなよ

    80
    1
  18. 4042.匿名 :2023/06/05 (月)09:39
    >>4030

    15年くらい前かな、国境線で北と一触即発みたいになったことあったよね
    親戚が当時家族でソウルに住んでてすごく怖くて妻子だけ帰国させようかって言ってたから覚えてる
    戦争中の国ってこと知らないのかな
    兵役を恋愛のスパイスぐらいに考えてるの恐すぎる

    74
  19. 4043.匿名 :2023/06/05 (月)09:41

    自分が高3のときの1年生なんてすごい子供じゃん?
    ちょっと生意気だった子がわんわん泣いてたらめっちゃ可愛いだろうな

    49
  20. 4044.匿名 :2023/06/05 (月)09:41

    グクがかかと怪我したとき、治療してる部屋の外で見守るジミンを見てやっぱりグクの傍にはジミンちゃんがいるって沸いてるグミシパ沢山いたけど、その後テテが駆けつけて真っ直ぐ部屋に入ってグクの傍に行くのはなぜかスルー、もしくはあれはテテじゃなくてジンだって言うんだよな
    ジミン、テテが来た時中に入るの分かってるみたいに避けてたぞ
    マネさんもね
    節目節目にジミンがいる、じゃなくてジミンもいる、なら全然納得できるよ
    メンバー全員でいろんな節目を乗り越えて来たんだしな

    107
  21. 4045.匿名 :2023/06/05 (月)09:41
    >>4037

    この人初めてかも
    今見てきたらブロック済がけっこういたし五月もシャネルもちゃんといる

    59
  22. 4046.匿名 :2023/06/05 (月)09:43
    >>4042

    北がいつ攻めてくるかわからない状況でそれを言えるってのが凄いよね。
    やっぱちょっとおかしいのかな。

    69
  23. 4047.匿名 :2023/06/05 (月)09:44
    >>4037

    この人、ただのシパおばちゃんだよ

    39
  24. 4048.匿名 :2023/06/05 (月)09:44
    >>4045

    五月はともかくシャネルいる時点でもう完全にアウトなんだよな
    これまでのサポも建前は証拠がないからアンチしてないと信じるで仲間には通用してもシャネルは完全にアウトなのに

    70
  25. 4049.匿名 :2023/06/05 (月)09:44
    >>4037

    大阪在住の超アジュンマ…………呆れる

    58
  26. 4050.匿名 :2023/06/05 (月)09:45
    >>4044

    テテだよね
    ほんと無知な新規ふえたな
    バカばっかり

    85
  27. 4051.匿名 :2023/06/05 (月)09:46

    今5のグテスレ見に行ったらこことは比べ物にならないくらいグミシパが荒らしててドン引きした

    63
  28. 4052.匿名 :2023/06/05 (月)09:46
    >>4037

    神回って、、、
    グミの思考回路がわかるなら今夜のこの人のスペはグミ以外からしたらある意味神スペになるね

    42
  29. 4053.匿名 :2023/06/05 (月)09:47
    >>4047

    途中で送ってしまった
    グミシパで、なんも知識ないおばちゃん

    だから変なのFFいるやん

    32
  30. 4054.匿名 :2023/06/05 (月)09:47
    >>4041

    何もなくても捏造で信じる人たちだからね…

    ただただテヒョンに構わないでほしいし、デマの拡散だけはやめてくれたらいいよ

    63
  31. 4055.匿名 :2023/06/05 (月)09:47
    >>4044

    ちなみにそのときグクを見守るジミンはドアップになってずっと映されてたけど、駆けつけたテテは後ろ姿だけでその後すぐカットだったよね

    101
  32. 4056.匿名 :2023/06/05 (月)09:48
    >>4051

    やっとドヤできる案件できたからね(笑) まぁプラベじゃなくて他メンバーと同じような歌歌って~って感じだったけど、それくらいしかないからさ…。

    43
  33. 4057.匿名 :2023/06/05 (月)09:49

    グクペン隠れグミシパサポのMay
    この人はじめ、やっぱりグミシパサポを隠してるオルペンもどきって沢山いるよね

    62
  34. 4058.匿名 :2023/06/05 (月)09:49

    グミは会社主導のケミでしかない、プラベは全然ってのもここで言ってればグテシパじゃない!で完全に押し通せるからいいよね
    グミシパはグテシパの狡猾さを見習った方がいいぞ

    3
    64
  35. 4059.匿名 :2023/06/05 (月)09:50
    >>4055

    メンバー同士なんだからジミンもテテもマンネラインで心配するなんて当たり前なのにね
    ほんとシパ脳みんなやめたらいいのに

    47
  36. 4060.匿名 :2023/06/05 (月)09:50
    >>4035

    前回も123だっけ?四則計算しないだけ、まだ好感が持てる偶然。

    68
    3
  37. 4061.匿名 :2023/06/05 (月)09:51
    >>4055

    あの映画はグク、ジミンメインな印象しかなかったなーあと、ナムね

    54
  38. 4062.匿名 :2023/06/05 (月)09:51
    >>4046

    推しが大事やらサポート、守りたいなんて今後二度と言わないでもらいたいよね
    言ってる事矛盾ばっっっかり

    39
  39. 4063.匿名 :2023/06/05 (月)09:52

    チリでグクがライブ中に体調悪くなった時も、心配するジミンが撮られてたな
    なのに、ずっとグクが出てくるのを待ってたらしいテテは遠くにチラッと見えるだけ
    当時から何でだろうって思ってたよ
    別にテテが特別グクを心配してるとかじゃなくて、少なくとも他のメンバーと同じくらい心配してるのになぁって
    そういう編集が今のサポを生んだのかと思うとなんかやるせないな

    105
  40. 4064.匿名 :2023/06/05 (月)09:53
    >>4058

    ていうか事実そのままじゃない?グテシパとか関係ないと思うけど。

    68
    1
  41. 4065.匿名 :2023/06/05 (月)09:54
    >>4057

    大手もたくさんいるし、グミでもいいけど、メンバーアンチしない、捏造しないという当たり前のことは大人として、人として考えて仲間で注意しあってってだけのことが守らない

    こんな人として最低限の倫理観の話をしないとならないのが辛い

    54
  42. 4066.匿名 :2023/06/05 (月)09:54
    >>4064

    それもナリ設定?

    1
    5
  43. 4067.匿名 :2023/06/05 (月)09:55
    >>4058

    自分で自分に見習えって言ってどうしたの?
    だったらしっかり見習って少なくとも表でのアンチ行為だけでもやめたらいいのに
    狡猾さだけを見習えって、もっと上手くアンチしろってこと?
    最低だね

    54
    1
  44. 4068.匿名 :2023/06/05 (月)09:55
    >>4058

    狡さ? デマとイジメをしてるグミは妖怪ですか?

    61
    1
  45. 4069.匿名 :2023/06/05 (月)09:55

    SMAでテヒョンに負けた事、吹っ飛んだかな。
    結局ジミン個人云々よりグミがあればそれで満足なんだね。
    もうテヒョンに関わらないでね。

    71
  46. 4070.匿名 :2023/06/05 (月)09:57

    そういえば私もめちゃめちゃ趣味も気も合う大親友とは喧嘩したことないな
    性格が真反対だけど趣味は合う友達とはよく喧嘩してた
    そういうもんじゃない?

    44
    1
  47. 4071.匿名 :2023/06/05 (月)09:58
    >>4058

    狡猾ねぇ
    サポは妄想捏造を喚き散らしてアンチするんじゃなくて、もう少し頭使って生きた方がいいと思うよ

    48
  48. 4072.匿名 :2023/06/05 (月)10:00
    >>3964

    グテシパ以外もうんざりだろうよ
    その考えなしな感じが全方面に敵作るんじゃないの?

    49
    1
  49. 4073.匿名 :2023/06/05 (月)10:01
    >>4035

    wwwが気になるけど、この前のwラ時間もそうだし見方によってはあれ?って事だよ
    4060さんとかぶりましたね

    51
  50. 4074.匿名 :2023/06/05 (月)10:01
    >>4063

    サポ、シパを作り出したのは事務所だよ。
    グクはメンバー誰にでも同じ様な距離感なのに、ジミンとの事だけを抜いた編集をするから。
    勘違いする連中が出てくるのは当たり前だし、それが事務所の狙いなんでしょ。
    グクは自分がケミ売りみたいになってるのも分かってなかったんじゃないかなって思ってる

    41
    2
  51. 4075.匿名 :2023/06/05 (月)10:01

    二人だと全く喧嘩しないグテとそれぞれ大喧嘩エピソードがあるジミンおもろいな笑
    グクが思春期で言葉に棘があったってのも事実だろうけど、ジミンがあの当時の僕はおかしかったって自分で言うくらい短気だったのもまた事実なんだろうね
    全部今も仲がいいからこそのエピソードだし、マンネラインも大人になったんだなぁ、とほっこりする

    69
  52. 4076.匿名 :2023/06/05 (月)10:02
    >>4067

    アンチ?
    グミはプラベで仲良くしてないっていうような発言を支持してるのはここの人たちじゃん?

    1
    57
  53. 4077.匿名 :2023/06/05 (月)10:03
    >>4058

    グテシパがどうとか知らんが
    グミシパは狡いけど賢くはないもんね
    コメ主含め本当に残念な人達だわ

    55
    1
  54. 4078.匿名 :2023/06/05 (月)10:04

    テヒョンの帰国フライト出回り始めたねぇ

    57
  55. 4079.匿名 :2023/06/05 (月)10:05

    まとめ
    グテシパテテペンマッククスの話してーと期待しながらwvラ鑑賞 →マッククス話は一切出ずテテの存在はスルー→ジミニヒョンとのエピソードをデレデレしながらエンドレス披露→ジミン出た番組をデレデレ見る→ジミンとハモる→トーク完コピ→ GDのモノマネを始める

    89
  56. 4080.匿名 :2023/06/05 (月)10:05
    >>4076

    グテを不仲にしたいコメには怒らないの?

    53
  57. 4081.匿名 :2023/06/05 (月)10:05
    >>4076

    発言を支持?
    実際プラベのエピソードがないのは事実だけど
    仲良くないなんて誰も言ってないよ
    恋人ならWラでアピールするよりもっとプラベで会ってるだろって話
    当たり前のことだと思うけど
    否定されてるのはグミシパの妄想だよ

    67
  58. 4082.匿名 :2023/06/05 (月)10:05

    はいはいトンセンブラザー

    34
  59. 4083.匿名 :2023/06/05 (月)10:05
    >>4079

    ユンギの存在無視しすぎて草

    75
  60. 4084.匿名 :2023/06/05 (月)10:06
    >>4079

    気持ち悪

    62
  61. 4085.匿名 :2023/06/05 (月)10:06
    >>4079

    そういうのもう要らないからね
    マンネラ仲良しだよねはい終わり

    59
  62. 4086.匿名 :2023/06/05 (月)10:06
    >>4079

    まだテテの事気にしてたの?満足してないんだね

    66
  63. 4087.匿名 :2023/06/05 (月)10:06

    グク関連が謎の凍結をし始めたこのタイミングに本人からグミ供給ねえ

    62
    1
  64. 4088.匿名 :2023/06/05 (月)10:06
    >>4079

    デレデレって何?

    54
  65. 4089.匿名 :2023/06/05 (月)10:07

    いつになったらグミに満足してテテの事気にしないでくれるんですか?
    いい加減満足してくださいよ何が不満なのプラベ無いから?

    57
  66. 4090.匿名 :2023/06/05 (月)10:07

    マッククスをなかったことにしたすぎて笑う
    今日のやりとりがマッククス以下ってことかな

    69
  67. 4091.匿名 :2023/06/05 (月)10:07
    >>4079

    とことんマッククス地雷なんだね
    良かったね話出なくて
    グミシパ、マッククスの話しないでと祈りながらWラ鑑賞が抜けてるよ
    あと、テテの名前出さないで、と出なくて安心してぱるでおおはしゃぎ、もね

    79
  68. 4092.匿名 :2023/06/05 (月)10:08

    シパに与えるエピソードが昔のものしかないのによく存在するよね化石か

    37
  69. 4093.匿名 :2023/06/05 (月)10:08
    >>4079

    私プラベで一緒のグテ見られるほうが嬉しい〜

    74
  70. 4094.匿名 :2023/06/05 (月)10:08
    >>4051

    ひどかったの見てきた
    グミスレで沸けばいいのにわざわざグテシパに荒らしにくるから性格悪いよね
    テテ嘘つき呼ばわりするわ、なりすましでネガティブ発言したり大暴れだったよ
    あいかわらす誤字ってたけどw

    50
    1
  71. 4095.匿名 :2023/06/05 (月)10:09
    >>4079

    デレデレっていう言葉の選択が気持ち悪くさせるんだよ
    ニコニコならグク可愛いねってなるのに

    55
  72. 4096.匿名 :2023/06/05 (月)10:09

    やっぱりグミが一番!って思ってたらいいんじゃないかな。
    あとはグテのソロ活邪魔しないでもらえれば。

    57
  73. 4097.匿名 :2023/06/05 (月)10:09
    >>4080

    どっちにも言ってる人もいるの忘れないで

    4
    24
  74. 4098.匿名 :2023/06/05 (月)10:09
    >>4083

    ミンギュもね
    こういうとこだよな
    グクがジミンのことしか考えてないみたいに捏造するから嫌われるんだよ

    68
  75. 4099.匿名 :2023/06/05 (月)10:09

    発言を支持するという言葉が出てくること自体もうなんか別世界生きてるよね

    教祖の虚言支持してるサポとは違うだろここの人たちは

    44
  76. 4100.匿名 :2023/06/05 (月)10:10

    またグテのプラベ見れるだろうし楽しみだ

    71
    3
  77. 4101.匿名 :2023/06/05 (月)10:11
    >>4079

    グミシパってグミ語る時必ずグテシパ出してくるね
    グミとグテシパがワンセットなグミシパ
    グミが好きなのかグテシパが好きなのかどっちなの?

    61
  78. 4102.匿名 :2023/06/05 (月)10:11

    なんでグテシパばっかり見るんだろうね。 グクが愛を叫んでいるのはナムが多いだろうに。
    どちらかというとグクナムシパにその矛先向けたらいいんじゃ? グクナムシパがいるのかどうかはわからないけど…。

    42
    4
  79. 4103.匿名 :2023/06/05 (月)10:12
    >>4074

    流石によく組まされるとかで方針は分かってると思うよ
    従ってるかは別だけど
    昔はそれこそここまでやばい連中とは思ってなくて、アミはメンバーと仲良しなの見るの好きだから〜くらいの感覚じゃない?

    45
  80. 4104.匿名 :2023/06/05 (月)10:14
    >>4031

    あれはアミに見せるためのお遊びで本気の喧嘩ではないんだよね?

    41
  81. 4105.匿名 :2023/06/05 (月)10:14
    >>4005

    今更なこと聞いてごめん
    サポは見ててほぼジミンペンだろうと思うからグテシパ引き合いに出した時はテテ憎しはすごく伝わるんだけど、グクペンのグテシパはいないの?

    4
    56
  82. 4106.匿名 :2023/06/05 (月)10:14
    >>4099

    ああいえばこういうね
    グテを不仲にしたいコメには他の人がたくさん怒ってくれてるしグテ不仲だと思ってる人の方がおかしいのわかるじゃん
    グミになら何言ってもいいって風潮が普通に不快

    4
    76
  83. 4107.匿名 :2023/06/05 (月)10:15

    今日のもほんと勝手にグミサポが神回設定しているだけでユンギの応援と同じように応援していただけだよね。
    グクはもうケミはやってない。 そこは変わってないよ。

    65
    1
  84. 4108.匿名 :2023/06/05 (月)10:18

    グクがジミンに言及した!で沸くのはいいと思うけど、それでグテシパザマァになるのがわからん。
    グテがあってグミがないときだって普通にあるじゃん。
    そういう時って何を思ってるの?

    91
    1
  85. 4109.匿名 :2023/06/05 (月)10:19
    >>4105

    グテマスターjpがグクの写真のほうが売れる言うてた
    日本はすでにグクランド

    6
    81
  86. 4110.匿名 :2023/06/05 (月)10:19
    >>4108

    だからこそ発狂してアンチするんだよあいつら

    31
  87. 4111.匿名 :2023/06/05 (月)10:19
    >>4078

    あーやっぱり?そんな気がしてた

    81
  88. 4112.匿名 :2023/06/05 (月)10:20

    テテ楽しみだなー

    78
  89. 4113.匿名 :2023/06/05 (月)10:20
    >>4109

    日本はグテシパのグクペンが多いってこと?

    4
    41
  90. 4114.匿名 :2023/06/05 (月)10:20

    グクさ、そもそもプラベエピソードをそこまで話さないよね
    たまにテヤンとジミンコラボのときみたいにポロッと話してくれることはあっても、わりとプラベでメンバーとあーしたこーしたみたいなのはテテに限らずしない気がする
    明らかにテテと会って遊んでるのにそのことに触れたことないし、ミュージカル行ったとか試写会の話はしてもテテのことには特に触れなかったよね
    そう考えたら今テテが曲を出したりライブしたりとかコンテンツが沢山あるわけでもないし、テテの名前が出ないのも別に普通というか当然のことなのでは、と思うよ
    あ、別にグクが宣伝でやってるとかではなく、活動時期だと自然と目に入るコンテンツが多いから、そのメンバーに触れる回数が増えるのもごく自然な事だなと思う
    ミンギュもカムバしたばかりだしね
    逆にもしテテのターンのときにグクが何らかの形でテテに触れたら手のひら返して宣伝だって言うんだろうね
    どっちかが宣伝ならどっちも宣伝だし、どっちかが宣伝じゃないならどっちも宣伝じゃないよ

    62
    7
  91. 4115.匿名 :2023/06/05 (月)10:21
    >>4113

    そうなるね
    だからグミシパとのキモさが違うんだよ

    13
    21
  92. 4116.匿名 :2023/06/05 (月)10:22
    >>4107

    メンバーと仲が良いだけだもんね
    それなのにどっちが仲良しか選手権始める馬鹿がいるからさ

    24
    11
  93. 4117.匿名 :2023/06/05 (月)10:22

    テテそろそろ帰国かー
    そんな感じしてたな
    なぜかグクのWラで余計そんな気がしてた
    自分でもなんでか分からんけど
    そろそろ帰国なのかなって

    136
    4
  94. 4118.匿名 :2023/06/05 (月)10:23
    >>4096

    グクのソロ活、ハイブはジミンをコーラスで絡めてサポの財布を狙ってくるのでは。サポもグクが抜かすのは許さないが並ぶまでは協力するだろうし。

    70
  95. 4119.匿名 :2023/06/05 (月)10:23

    全部同意だけど長文書く人最近多いね

    26
  96. 4120.匿名 :2023/06/05 (月)10:23
    >>4114

    ぐぅ正論

    30
    2
  97. 4121.匿名 :2023/06/05 (月)10:25
    >>4118

    サポが金を出すと思ってる時点で…

    47
  98. 4122.匿名 :2023/06/05 (月)10:26
    >>4106

    グミの仲の良さを否定してるわけじゃなくてグミシパの妄想を否定してる
    なんでそれが伝わらない?

    86
    2
  99. 4123.匿名 :2023/06/05 (月)10:27

    ほんとサポのガチの認定甘すぎてグクが色んな人と付き合ってることになってしまう…(笑)
    少なくともナム、ホビ、ユンギ、ジミン、テヒョンとグクは付き合ってるわ。
    あとimaseも。

    55
  100. 4124.匿名 :2023/06/05 (月)10:28
    >>4109

    間違いなくグクランドだね
    次点ジミンランド
    テテランドは過去の話

    1
    119