アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2415.匿名 :2024/04/28 (日)08:54

    テテやグク浮上したのにジミンが中々来ないからイライラしすぎて憂さ晴らし?

    そういうの透けてるから恥ずかしいだけだよ
    グミシパの誤爆ちゃんかな?

    49
  2. 2416.匿名 :2024/04/28 (日)08:55

    一時、wikiのミンヒジンのページの写真が会見の号泣すっぴん婆になっててXがざわついてたよ笑
    誇張しすぎたミンヒジンもネットのネタにされてる

    3
    34
  3. 2417.匿名 :2024/04/28 (日)08:56

    BTSがBTSのままならハイブじゃなくてもある程度は活動できると思う
    でも解散することになったとしたら個人はハイブなしではやっていけないだろう

    4
    38
  4. 2418.匿名 :2024/04/28 (日)08:58
    >>2405

    もちろんそこも考えてバンタン兵役中にミンヒジンを追い出しにかかったんだよ
    昨年末、アイリットのデビュー前から内偵が入ってたんだから
    バンタン全員が兵役不在でいない今がいちばんの好機でしょ
    バンタンにメディアが行かない
    バンタンは蚊帳の外

    28
    1
  5. 2419.匿名 :2024/04/28 (日)08:59
    >>2411

    最初に大暴れしたのはハイブじゃない?

    57
    2
  6. 2420.匿名 :2024/04/28 (日)09:00
    >>2418

    パンちゃん怖いよ

    17
    1
  7. 2421.匿名 :2024/04/28 (日)09:00
    >>2414

    ムーリー とかね笑
    ハブるとかウハウハとかイチャコラとか
    グミシパ独特の気持ち悪い言葉使いってあるよね

    56
    1
  8. 2422.匿名 :2024/04/28 (日)09:00

    ミンヒジンに背任の罪があるかないか判断するのは警察だし、ハイブに過去の黒いことがあるならそれはそれで表に出てくればいいだけだよね
    万が一にもハイブの汚い部分にメンバーが関わってたとして(あり得なそうだけど)それが暴露されるなら仕方ないと思うよ
    ハイブが黒いからミンヒジンのことも陥れた、全部陰謀みたいになってない?ここ見てると

    37
    5
  9. 2423.匿名 :2024/04/28 (日)09:00
    >>2418

    あと45日で決着つくのかね
    ジンが帰ってくる

    7
  10. 2424.匿名 :2024/04/28 (日)09:01
    >>2419

    会見がなければハイブ災難だったなで終わってたはず

    3
    14
  11. 2425.匿名 :2024/04/28 (日)09:02
    >>2422

    アンチは陰謀論好きだから

    2
    13
  12. 2426.匿名 :2024/04/28 (日)09:03

    魔除けにグミシパがぱる常駐してる証拠貼っとくか
    ここで連投してるのだれだろう〜??

    38
  13. 2427.匿名 :2024/04/28 (日)09:03
    >>2419

    ミンヒジンほどのインパクトはないよ
    全部ミンさんに持っていかれた
    それもハイブ側の計算かもね
    突っついて暴れさせてミンさんはギリギリアウトな部分もぶち撒けて
    自分達は冷静な回答書を出した

    2
    9
  14. 2428.匿名 :2024/04/28 (日)09:04
    >>2417

    やる気があれば大丈夫だよ
    ソロでもあそこまでファンダム大きい抱えてるアーティストたちはそういない
    メンバーたちと仕事した外部の人たちの評判もいいし

    22
    3
  15. 2429.匿名 :2024/04/28 (日)09:04
    >>2426

    正直所属の話なんかどうでもいい
    バンタンの未来が心配

    6
    1
  16. 2430.匿名 :2024/04/28 (日)09:05

    ハイブとズブズブのグクペンがミンヒジン叩きに必死
    ミンヒジン側のテテペンがミンヒジン擁護に必死

    7
    75
  17. 2431.匿名 :2024/04/28 (日)09:05
    >>2416

    私のタイムラインには流れてこなかったよ

    20
    1
  18. 2432.匿名 :2024/04/28 (日)09:05
    >>2423

    「裁判中なので何もお答えできません」で押し通せるし
    何より世間はジンの除隊に目が向く

    3
    10
  19. 2433.匿名 :2024/04/28 (日)09:05
    >>2422

    世の中がハイブ悪になってきたから今度はバンタン結びつけて下げようとしてるだけだよ
    ミンヒジンの誹謗中傷は継続しつつ

    2430みたいなここの荒らしがね
    ジミン好きでもカケモ先の方がグルとしては好きなんだもんねー??

    29
    3
  20. 2434.匿名 :2024/04/28 (日)09:06
    >>2432

    ジンなんてそんなに影響力ないよw

    13
    9
  21. 2435.匿名 :2024/04/28 (日)09:06
    >>2422

    そんなことないと思うけど
    ただ、やり方としてアーティストに迷惑かけてるのはハイブも同じだよね

    33
    1
  22. 2436.匿名 :2024/04/28 (日)09:06

    世間がジンの除隊に興味持たないだろ

    8
    13
  23. 2437.匿名 :2024/04/28 (日)09:06
    >>2432

    この件の目眩しにメンバー利用しようとするのはむかつくよ

    40
  24. 2438.匿名 :2024/04/28 (日)09:06
    >>2430

    ハイブとズブズブのジミンペンがミンヒジン叩きに必死

    57
    4
  25. 2439.匿名 :2024/04/28 (日)09:07
    >>2432

    世間はそんな甘くないと思うけどなぁ

    28
  26. 2440.匿名 :2024/04/28 (日)09:07

    入隊除隊なんて韓国で日常なのに

    11
    1
  27. 2441.匿名 :2024/04/28 (日)09:07
    >>2431

    TLじゃくてミンヒジン、会見で検索してたからザコシの名前と共にいっぱい出てきた
    それと野々村議員のコンボ

    26
  28. 2442.匿名 :2024/04/28 (日)09:07

    ジンが除隊しましたって言ったらハイブのスキャンダルが吹っ飛ぶと思ってるのか
    ジンペン痛すぎない?

    19
    6
  29. 2443.匿名 :2024/04/28 (日)09:08

    ミンヒジンのwikiからいい女風の写真消えてる

    2
    20
  30. 2444.匿名 :2024/04/28 (日)09:08
    >>2437

    それは残念ながらいつものこと

    18
  31. 2445.匿名 :2024/04/28 (日)09:08
    >>2441

    日本人アホだから

    9
  32. 2446.匿名 :2024/04/28 (日)09:08
    >>2422

    それはその通りなんだけど会見以降の世論が変わる流れが早くてびっくりしてる
    最終的な結論が出る頃にはみんなの興味は他に移ってそう

    21
    3
  33. 2447.匿名 :2024/04/28 (日)09:09
    >>2444

    今回のことではっきりしたのが残念すぎるわ

    16
    1
  34. 2448.匿名 :2024/04/28 (日)09:09
    >>2446

    ハイブ叩き一色になりそう

    23
    1
  35. 2449.匿名 :2024/04/28 (日)09:09

    ジン除隊なんてアミしか気にしてないよ

    9
    10
  36. 2450.匿名 :2024/04/28 (日)09:09

    除隊する頃にはそもそも皆興味なくなってると思うこの件に

    4
    2
  37. 2451.匿名 :2024/04/28 (日)09:09
    >>2415

    グクもテテもジミンも関係ないから名前出すのやめな

    6
    14
  38. 2452.匿名 :2024/04/28 (日)09:10
    >>2446

    基本的に企業間の利益争いに大衆は興味ないからね
    それより〇〇はパクリだとか、いじめたとかそういうのに反応するし、アンチはいつまでもいうだろうね

    21
    1
  39. 2453.匿名 :2024/04/28 (日)09:11
    >>2446

    世論が変わった空気感じないけど
    それもメディアプレイ?

    41
  40. 2454.匿名 :2024/04/28 (日)09:11
    >>2451

    図星だからって都合よくその言葉使うのやめな
    荒らしてるのは確実にあれなんだから

    22
    1
  41. 2455.匿名 :2024/04/28 (日)09:11

    本当にズレた話が好きだよね、荒らしって

    26
  42. 2456.匿名 :2024/04/28 (日)09:11
    >>2448

    ハイブ叩き加速してハイブ所属のアーティストもぶっ叩かれる未来しか見えない

    16
    1
  43. 2457.匿名 :2024/04/28 (日)09:11
    >>2450

    もうすぐ帰ってくるよ
    ナムもアルバム出すし
    ハイブが静かにしてれば興味は移るだろうけどまたパクリだなんだ言われる

    8
    1
  44. 2458.匿名 :2024/04/28 (日)09:12
    >>2453

    ハイブ叩きがすごいよ
    辞めた人が暴露し始めてるし

    42
  45. 2459.匿名 :2024/04/28 (日)09:13
    >>2456

    ぶっ叩くのは元々別グル好きな層だから客じゃない
    とはいえ若いグルは新規掴みにくくなるかもね

    10
    2
  46. 2460.匿名 :2024/04/28 (日)09:14
    >>2459

    バンタン売出しの闇が出てきてバンタンが叩かれてます
    バンタンは悪くないのにって本国アミ悲しんでる

    4
    20
  47. 2461.匿名 :2024/04/28 (日)09:14
    >>2438

    ハイブがジミンちゃん冷遇してるって言ってたよ

    3
    30
  48. 2462.匿名 :2024/04/28 (日)09:15
    >>2457

    だからそのもうすぐすら世間が興味失うには十分な期間ではという話

    1
    2
  49. 2463.匿名 :2024/04/28 (日)09:15
    >>2459

    ファンの話してない
    世論の話な

    1
    1
  50. 2464.匿名 :2024/04/28 (日)09:16
    >>2462

    カムバするたび引っ張り出されるよ

    7
    1
  51. 2465.匿名 :2024/04/28 (日)09:17
    >>2462

    いやmetoo がたくさん出てきたら終わらない
    今その流れがきになる

    19
    1
  52. 2466.匿名 :2024/04/28 (日)09:17

    1位取っても不正ねって言われる

    18
    1
  53. 2467.匿名 :2024/04/28 (日)09:18
    >>2460

    たから一部から叩かれようが関係ないよね
    バンタンは今新規たくさん取り込む段階じゃないし既に固定客いるので
    本人達も不在

    だからこそハイブは盾にしてそうで腹立つけど

    19
    1
  54. 2468.匿名 :2024/04/28 (日)09:18

    ジャに崩壊を彷彿とさせる

    4
    16
  55. 2469.匿名 :2024/04/28 (日)09:18
    >>2467

    嫌気がさして離れていくアミ沢山いるよ

    10
    2
  56. 2470.匿名 :2024/04/28 (日)09:18

    ユンギの映画もガラガラだしね

    4
    28
  57. 2471.匿名 :2024/04/28 (日)09:19
    >>2468

    性犯罪と同じにするのは可哀想

    26
    1
  58. 2472.匿名 :2024/04/28 (日)09:19

    アミを味方につけるためにこの件にバンタンを絡めたのはハイブの方だと思うけどそのおかげでとばっちりになりそう

    13
    9
  59. 2473.匿名 :2024/04/28 (日)09:19
    >>2469

    それ言いたいだけでしょ
    2470も同じ

    普通に会話混じっててきもいわ

    12
  60. 2474.匿名 :2024/04/28 (日)09:20

    固定客ってずっといるわけじゃないんよ

    8
    2
  61. 2475.匿名 :2024/04/28 (日)09:21

    アミ減ってるのは事実でしょ

    10
    2
  62. 2476.匿名 :2024/04/28 (日)09:21
    >>2472

    世間がハイブ=バンタンってだけだと思うけど

    18
    2
  63. 2477.匿名 :2024/04/28 (日)09:22
    >>2476

    アミもハイブはバンタンのおかげで大きくなったってことあるごとに暴れるし

    4
    7
  64. 2478.匿名 :2024/04/28 (日)09:22

    私はメンバー7人が好きだからこれからもバンタン応援するよ
    事務所には不満がある だけど今はXで騒いだりここで誹謗中傷もしない 要望は直接事務所に伝える

    25
  65. 2479.匿名 :2024/04/28 (日)09:23

    もう一回貼っとくわ

    35
    1
  66. 2480.匿名 :2024/04/28 (日)09:24

    このままヒートアップして暴露合戦に推しが巻き込まれないことを願うわ

    31
  67. 2481.匿名 :2024/04/28 (日)09:25

    これからバンタンがカムバしたらいちいち類似性見つけ出されてパクりパクり言われるね

    1
    12
  68. 2482.匿名 :2024/04/28 (日)09:25

    まあここでグミシパが必死にネガキャンしても影響力ないしな

    38
  69. 2483.匿名 :2024/04/28 (日)09:25
    >>2480

    もう始まってる

    3
    13
  70. 2484.匿名 :2024/04/28 (日)09:26

    一生1人で連投してな

    24
    2
  71. 2485.匿名 :2024/04/28 (日)09:26

    今アミが出来ることとして変に騒がないことだと思うって言ってる人がいる中でネガティブなだけのコメしてる人が浮いてる

    31
  72. 2486.匿名 :2024/04/28 (日)09:27

    アイリットのディレクターニュジのMVは是枝のパクリってインストに載せたんでしょ

    25
  73. 2487.匿名 :2024/04/28 (日)09:31
    >>2480

    その暴露が本当なのかどうかも見極めなきゃいけないよ
    ハイブがこうなった以上今がチャンスとばかりに仕組んでくる人達もいるだろうから

    39
  74. 2488.匿名 :2024/04/28 (日)09:34
    >>2487

    そうだね
    バンタン潰したい勢はそれなりにいそうだもんね

    21
  75. 2489.匿名 :2024/04/28 (日)09:34
    >>2432

    ジン除隊が国民の最大関心事だと思ってるジンペン発見

    15
    5
  76. 2490.匿名 :2024/04/28 (日)09:35

    パンはスクーターに近づいたのも、失敗な気がするんだよな
    ビジネスだからって言えばそうなんだけど、アーティストを大切にする側じゃなくすごく拝金主義のイメージついた。売れれば何でもいいっていうね。実際いま問題なってるのもそういうところが見えるし。

    47
    1
  77. 2491.匿名 :2024/04/28 (日)09:37
    >>2490

    似たもの同士で馬が合ったんだろうな

    23
  78. 2492.匿名 :2024/04/28 (日)09:38
    >>2489

    他ペンですがジン除隊はそれなりに話題になると思うよ
    ジンがなんでせっかくの除隊なのになんでこんな面倒くさいことになってるんだよってぼやいてないといいけど笑

    15
    3
  79. 2493.匿名 :2024/04/28 (日)09:39
    >>2492

    ハイブがジン除隊を大々的に報道させるよ

    17
    4
  80. 2494.匿名 :2024/04/28 (日)09:40

    もう帰ってきたのって言われる

    4
    14
  81. 2495.匿名 :2024/04/28 (日)09:47
    >>2407

    そうだよ、でもあてが外れた
    まさかミンヒジンが捨て身であの会見をして自身の評価が下がる覚悟であそこまで話すとは思ってなかったんでしょ
    保守的な男社会にいたらあのぶっ飛んだ決断は出来ないから
    メディアプレーもかき消されて今はハイブの内情が表に見えてしまってかなりカッコ悪い事になってる
    でもハイブは淡々とミンヒジン排除に動くんだろうね

    64
    2
  82. 2496.匿名 :2024/04/28 (日)09:48
    >>2490

    パンちゃんが売れれば何でもいい人なんだからスクーターは正解で逆に正反対のミンヒジンを引き抜いて思い通りにさせようとしたのが間違い

    43
    3
  83. 2497.匿名 :2024/04/28 (日)09:55
    >>2495

    本当に犯罪してるなら解雇されたり排除は当たり前
    そこにハイブ側を有利にしたいと思惑があったとしてもね
    ミンヒジンもそう、あの会見で世論を味方につけた部分はあるしどちらも自分の立場を守ろうと動くのは当然
    ただ警察の捜査で証拠不十分で罪に問われないもしれないしこの先はわからない

    25
  84. 2498.匿名 :2024/04/28 (日)09:59
    >>2496

    売れればなんでもいいは間違ってる
    ジョングクにも失礼だわ

    2
    33
  85. 2499.匿名 :2024/04/28 (日)10:01
    >>2495

    ミンヒジンの排除だけが目的ならもっと会社が矢面に立たないやり方はあったはず
    ハイブが世論を味方に付けて代表交代劇をやろうとしたのでなければこんな大々的に報じることはなかった

    34
  86. 2500.匿名 :2024/04/28 (日)10:08
    >>2499

    >ミンヒジンの排除だけが目的ならもっと会社が矢面に立たないやり方はあったはず

    みんな思ってるよね
    騒ぎにしたからアーティストが巻き込まれてる
    ミンヒジンが最初に公にしたわけじゃないからね
    ここでまたバンタンを使ってるのもきたない印象になる

    71
  87. 2501.匿名 :2024/04/28 (日)10:08
    >>2498

    パンちゃん甘く見ちゃだめよ~
    パンちゃんがやってくたことみればわかると思うよ

    37
    1
  88. 2502.匿名 :2024/04/28 (日)10:08
    >>2497

    しかるべき処置は受けるだろうし解雇も覚悟してると思うよ
    いわれのない事には抵抗してプライベートな記事には法的に対処するって言ってたから

    取り乱して見えてたけどニュジのカムバを死守する事とニュジが今後も活動出来るか、
    どれだけ一緒にいられるかが彼女の頭の中心にあるように思う

    彼女はある意味とってもシンプルな人じゃないかな
    だからハイブには邪魔だろうし理解できないよ

    84
  89. 2503.匿名 :2024/04/28 (日)10:13
    >>2490

    パンはビルボードが諦めきれないんだろう
    アメリカでビルボードとるにはそこと手を組むしか手はないと考えたんだと思う
    清濁併せ呑むってやつ?知らんけど

    23
    1
  90. 2504.匿名 :2024/04/28 (日)10:14
    >>2500

    バンタン使ったハイブの思惑にまんまと乗せられてるアミの多いこと

    39
  91. 2505.匿名 :2024/04/28 (日)10:16
    >>2503

    ビルボードはもう何度か獲ったじゃん
    グラミーかな?

    追記 曲出せば必ずHot100上位にランクインする、みたいな欧米主要アーティストみたいな状態を作りたかったのかな

    27
  92. 2506.匿名 :2024/04/28 (日)10:17
    >>2414

    逆にいまバンタン入隊してなかったらまたテヒョンが目眩しでやられてた気がする
    ハイブにいいように利用されて

    85
  93. 2507.匿名 :2024/04/28 (日)10:18
    >>2505

    すまん
    素で間違った

    17
  94. 2508.匿名 :2024/04/28 (日)10:19
    >>2506

    それは思うわ
    ある意味入隊しててよかったよ

    82
  95. 2509.匿名 :2024/04/28 (日)10:26
    >>2506

    でもテヒョン内心激怒してるだろうな

    3
    40
  96. 2510.匿名 :2024/04/28 (日)10:27

    事務所の元ではなく軍隊にいる方がそういう意味で安全だと思えてしまう現状

    73
  97. 2511.匿名 :2024/04/28 (日)10:29
    >>2504

    でもアミが全員ハイブの味方すると思ってるなら大間違いだよね
    バンタンの絶対的味方であってもそれは事務所の味方とイコールではない

    82
  98. 2512.匿名 :2024/04/28 (日)10:30
    >>2509

    テテは怒らない

    1
    48
  99. 2513.匿名 :2024/04/28 (日)10:33

    グクはパンとスクーターの操り人形

    8
    68
  100. 2514.匿名 :2024/04/28 (日)10:35

    グクアンチするグミシパは消えてください

    58
    1