アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1211.匿名 :2023/03/26 (日)20:02

    ここに書く事じゃないかもしれないけど泣きそうになったから書かせて
    まともなジミンペンを見つけた
    テヒョンのデマに関しても5月の時点で何でも信じてすぐ拡散しないでと声を上げてくれてた
    こういう人がジミンペン大手になってくれるといいなと切に思う

    と、ここまで書いてフォローフォロワー見たらサポめっちゃいたからやっぱりまともな方はいないのかもしれない

    141
    2
  2. 1212.匿名 :2023/03/26 (日)20:04

    ジン、休暇でやっと婚約者に会えて
    安心して喜んでいる気持ちが目だけでも伝わる
    寂しくて病んでいた時期もあったね
    たくさん婚約者に話聞いてもらって

    これグジシパがグクに対しての妄想と同じだから
    グクなら妄想何でもありかよ

    87
  3. 1213.匿名 :2023/03/26 (日)20:04
    >>1211

    オチで笑った

    86
  4. 1214.匿名 :2023/03/26 (日)20:09
    >>1211

    オチ笑笑途中まで良い話だったのに。
    そいやユダちゃんってアンチ垢持ってる人は普段からアンチに声上げてる人だって言ってなかったか。ちょっと思い出しちゃった。私タンパクの事かと思ってけれども。

    63
    1
  5. 1215.匿名 :2023/03/26 (日)20:09
    >>1211

    それ例の御三家()じゃなくて?

    18
  6. 1216.匿名 :2023/03/26 (日)20:09
    >>1211

    期待したじゃんw

    37
  7. 1217.匿名 :2023/03/26 (日)20:11
    >>1214

    私もこれずっと気になってる

    87
    1
  8. 1218.匿名 :2023/03/26 (日)20:13
    >>1214

    鳩さんも言ってたな

    65
  9. 1219.匿名 :2023/03/26 (日)20:15
    >>1217

    これこれ!これが誰かわからない。こいつが胸クソなのはわかる。

    65
    1
  10. 1220.匿名 :2023/03/26 (日)20:15
    >>1211

    最後がなければなぁ

    26
  11. 1221.匿名 :2023/03/26 (日)20:15
    >>1208

    最後までみたらアミ以外もいたー
    めっちゃ面白かったよ

    21
    1
  12. 1222.匿名 :2023/03/26 (日)20:18
    >>1217

    アカウント消して逃げたやつはドンキーぴろだと思う。
    隠れ蓑にフォローしてるって誰だろう。クオズ愛を叫びながらサポの黒幕とかサイコが過ぎる

    63
  13. 1223.匿名 :2023/03/26 (日)20:19

    知ってる人はもう落としてくれないかなと思う

    40
    1
  14. 1224.匿名 :2023/03/26 (日)20:22
    >>1223

    事務所には報告してるんだろうけど今ものうのうとツイートしてると思うと胸糞だよなぁ

    49
  15. 1225.匿名 :2023/03/26 (日)20:27
    >>1217

    クオズと聞いて思いつくのがキンパ

    26
    1
  16. 1227.匿名 :2023/03/26 (日)20:34
    >>1217

    サポのFF見てたら結構いる漢字一文字のクオズシパがいるんだよねー

    28
    1
  17. 1228.匿名 :2023/03/26 (日)20:37

    テヒョンのインスタ外さなくても勝手にフォロー外れてる人もいるよ
    インスタの不具合にしてはタイミング良すぎない?

    78
    2
  18. 1229.匿名 :2023/03/26 (日)20:38

    キンパちゃんの昔のチラッと見たけど
    考察力説凄いね

    サポ周りのクオズと言えば
    麦ちゃんしか分からん

    モブ女ちゃんは鍵したのかな

    20
    1
  19. 1230.匿名 :2023/03/26 (日)20:40
    >>1229

    麦とか典型的なグクとテテを打ち消すためのクオズくっつけさせたがりじゃん。

    52
  20. 1231.匿名 :2023/03/26 (日)20:40
    >>1227

    あれずっと怪しいと思ってるよ

    36
    1
  21. 1232.匿名 :2023/03/26 (日)20:41
    >>1230

    典型的なちみたん愛され好きだと思ってたけど普通にそれもあるよね〜

    20
  22. 1233.匿名 :2023/03/26 (日)20:43
    >>1230

    麦ちゃん確かに疑惑ある
    表ではサポ達と会話してないが鍵はどうかな

    32
  23. 1234.匿名 :2023/03/26 (日)20:44
    >>1228

    え?何が起こってるの?

    52
    1
  24. 1235.匿名 :2023/03/26 (日)20:48
    >>1228

    私2つともテヒョンいた
    よかったー

    56
  25. 1236.匿名 :2023/03/26 (日)20:49
    >>1228

    さすがにインスタの機能にまで事務所関与できないでしょ…と思いたい

    86
    1
  26. 1237.匿名 :2023/03/26 (日)20:50
    >>1228

    それ言ってる人いた。実際よく分からないんだけど何が起きてるんだろ?

    58
  27. 1238.匿名 :2023/03/26 (日)20:50

    亀マークのnanaminはタンパクちゃんじゃないんだよね?

    5
  28. 1239.匿名 :2023/03/26 (日)20:52

    表ではアンチに声をあげて裏でアンチしてるって何それむちゃ怖いね
    通報垢に紛れてる恐れもあるから気をつけよう

    41
  29. 1240.匿名 :2023/03/26 (日)20:53
    >>1237

    フォロー外れる人他にも沢山いるなら気になるけど
    1人とかなら誤タップかもしれないし
    今は様子見かなー

    31
  30. 1241.匿名 :2023/03/26 (日)20:53

    麦ちゃんのフォロー赤めなんだよね。ここで集めた情報からブロックしてるから何かしらの理由でブロックした人達かな。
    大手テテペンもフォローしてるけど情報集めにフォローしてるだけにみえる。

    19
  31. 1242.匿名 :2023/03/26 (日)20:54
    >>1207

    どうゆうこと?

    1
    16
  32. 1243.匿名 :2023/03/26 (日)20:54
    >>1237

    別垢でフォローしてみたらできたからフォローが集中する時間帯がダメなのかなと思ってるんだけど勝手に外れたりもするんだね

    35
  33. 1244.匿名 :2023/03/26 (日)20:55

    いやグミシパの人だよそれも大手
    でないとユダは持ってこないよ

    19
    1
  34. 1245.匿名 :2023/03/26 (日)20:56
    >>1167

    五月あのツイでフォロワー減ってる?

    29
  35. 1246.匿名 :2023/03/26 (日)20:59
    >>1243

    私さっき家族に試してもらったらエラーメッセージが出てフォローできなかった
    何なんだろね

    61
  36. 1247.匿名 :2023/03/26 (日)21:00

    フォローの話はテテペン板でもいいかも…?

    42
    3
  37. 1248.匿名 :2023/03/26 (日)21:01
    >>1244

    2022年5月くらいでラに対して声上げてる大手グミシパいたら目立つはずなんだけどな。大手ではないのでは?
    黒幕は大手である必要ないでしょ。逆に動きにくいよ。

    33
    1
  38. 1249.匿名 :2023/03/26 (日)21:03
    >>1233

    鍵のユザネはキミボクだもんね

    24
  39. 1250.匿名 :2023/03/26 (日)21:04
    >>1225

    本当に分かりやすいよね

    40
  40. 1251.匿名 :2023/03/26 (日)21:04

    グクがインスタ垢消したのってまさかとは思うけど…

    1
    76
  41. 1252.匿名 :2023/03/26 (日)21:06
    >>1251

    なんかよく分からない憶測はやめてくれ
    グクの言葉信じるのじゃダメなん?

    58
    1
  42. 1253.匿名 :2023/03/26 (日)21:06

    サポが記事になって拡散されたのが11月頃。この頃にぱる以外でも声をあげる人が増えた。ユダ証言から考えて、去年の5月の時点でラに対して声をあげてるグミシパがいたら確実に目立つ。
    考えられることは、その人がうまく擬態している。例えば普通のジミンペンとして振舞っているのでグテ(もしくは勝手にグテ認定されてるテテペン)もフォローしている。
    もしくは、ユダのこの話が嘘。
    可能性は潰さず色々もっておくのがいいね。絞りすぎると盲点が生まれる。

    追記だけど、まじでユダが書いてるならシパ脳なのでグテペン認識が実はテテペンということもありえる。すぐテテペンをグテペンにしちゃうから。

    65
  43. 1254.匿名 :2023/03/26 (日)21:11

    armyをバカにしてる!思わせ振り!って訳の分からん理不尽なテテ叩き発言思い出したけど

    アンチの言い分だとこのジミンの発言もarmyバカにしてるって事だよね?

    47
    3
  44. 1255.匿名 :2023/03/26 (日)21:12
    >>1217

    この文をよく読んでみて。クオズペンとは書いてないよね。
    気になるのがくおじゅ。
    クオズをくおじゅ呼びしていて2022年5月2日以前にラに否定的な言及をしている人。

    37
  45. 1256.匿名 :2023/03/26 (日)21:13
    >>1228

    前もYouTubeのトピック勝手に外されてるとかあったよね…こわ

    57
  46. 1257.匿名 :2023/03/26 (日)21:13

    アミと話してるジミンが前倒しで笑った時、頭頂部ちょっと薄かった
    テテのこと禿げとか馬鹿にしてたブーメラン

    5
    89
  47. 1258.匿名 :2023/03/26 (日)21:14
    >>1257

    これモメサでーす

    60
    3
  48. 1259.匿名 :2023/03/26 (日)21:14
    >>1209

    相手してあげるけど、あなた情弱すぎね(笑)その人、別の人と婚約してるよとっくに

    1
    42
  49. 1260.匿名 :2023/03/26 (日)21:15
    >>1257

    モメサのくせしてテテとか名前出さないで

    61
  50. 1261.匿名 :2023/03/26 (日)21:15
    >>1258

    すごく分かりやすいよね
    最近日本語も読めなくなったみたいだし
    ジミンカムバの何かが効いてるっぽい

    32
  51. 1262.匿名 :2023/03/26 (日)21:16

    今このタイミングで返信してるのも自演で流したいのか?と取られやすいよー思い出して我慢大会だよ

    33
  52. 1263.匿名 :2023/03/26 (日)21:18

    5/2より前ってことは令嬢の時ってことよね?

    15
  53. 1264.匿名 :2023/03/26 (日)21:19

    みんなこれ思い出してスルーしてこ

    60
  54. 1265.匿名 :2023/03/26 (日)21:19

    チミンちゃん来てくれたよ

    14
  55. 1266.匿名 :2023/03/26 (日)21:19
    >>1255

    そうだね。
    まとめると、
    ①クオズペンとは限らないサポ
    ②ぱるは匿名のため追加情報(隠れ蓑でグテをフォローしている)は同一人物が書いたと確信ができないのであくまで補足情報とする
    ③確実なのは5月時点でラに声をあげていたということ。令嬢より前。
    ④例え擬態をしていたとしてもユダがクオズ発言をしている垢を把握できているため、仲間達はその垢をフォローしている可能性が高い。でないとユダも知りえない情報。
    つまりサポ達はフォローはしているのだな。

    ここおかしいっていう修正あったら誰か頼む。

    52
  56. 1267.匿名 :2023/03/26 (日)21:22

    令嬢の時にすでにラについて声を上げてた人
    くおじゅ呼び
    サポと繋がってる
    3点?

    39
  57. 1268.匿名 :2023/03/26 (日)21:23

    ジミン、like crazyのアミの反応みてこういうダンスをもっとやるべきかも って言ってるよ。
    やっぱりアミの事しか考えてないよ。

    57
    1
  58. 1269.匿名 :2023/03/26 (日)21:24

    ぐるぐ…回って来るかーー

    39
    1
  59. 1270.匿名 :2023/03/26 (日)21:24
    >>1151

    あの事務所ならやりそう

    3
    23
  60. 1271.匿名 :2023/03/26 (日)21:25
    >>1267

    ラに言及してる人ならここで話出てる気がするんだけどなぁ

    25
  61. 1272.匿名 :2023/03/26 (日)21:25
    >>1268

    ジミンも他のメンバーもいつだってアミなのに
    シパって本当何なん

    39
  62. 1273.匿名 :2023/03/26 (日)21:26
    >>1269

    (追記)早速
    もちちゃん5月にくおじゅ言っとる

    意外といそうだな
    アンチについてはまだ見てないので
    見てみます

    48
  63. 1274.匿名 :2023/03/26 (日)21:28

    ジミンテテジンペンで翻訳する人
    グミシパっぽいよ
    テテとグクの話はあまりしなくてジミンとグクの話はよく出る
    くおじゅも使う

    42
    3
  64. 1275.匿名 :2023/03/26 (日)21:28
    >>1266

    表垢はある程度知られてる人、古参の人だと思うな。じゃなければ、黒幕とか最大の犯人なんて使うかな?ユダが本当ならね。

    16
    3
  65. 1276.匿名 :2023/03/26 (日)21:29
    >>1259

    グジシパきたきたw
    そんなこと誰も本国アミいってないよw
    イルアミグジシパでそういって慰めあってるの知ってるよー
    マジウケるんですけど
    勝手にグクとガチ妄想して、都合のいい噂は信じてるんだね
    除隊後覚悟しとけw

    64
    7
  66. 1277.匿名 :2023/03/26 (日)21:29
    >>1273

    1211はもちちゃん

    10
  67. 1278.匿名 :2023/03/26 (日)21:29
    >>1273

    ぱるの書き込み5月2日だから4月も視野にお願いします。

    23
  68. 1279.匿名 :2023/03/26 (日)21:34

    くおじゅ使ってる人いたけどパッと見普通のジミンペンだな

    1
  69. 1280.匿名 :2023/03/26 (日)21:34
    >>1278

    公式からの応援すごいね
    あと三人も楽しみだわ

    13
  70. 1281.匿名 :2023/03/26 (日)21:34
    >>1277

    了解。
    もちちゃんはグミシパだよ。

    20
  71. 1282.匿名 :2023/03/26 (日)21:34
    >>1254

    この笑いながらちょっとSっぽい感じがいいんだよなジミンは
    サポの脳内ジミンとは違うだろうけど

    22
    1
  72. 1283.匿名 :2023/03/26 (日)21:35
    >>1276

    グジシパださっ
    もうやめなよ、キチガイな妄想
    イルアミの恥、日本の恥
    グジシパグルチャで根拠ない情報垂れ流してババァが歓喜したり悪口言ってんの知ってるよ
    そろそろ晒されるから危機感もってね

    62
  73. 1284.匿名 :2023/03/26 (日)21:37

    当時は不審がられてたけど
    結局右の件が当たってたからこの人の情報も正確なんだろうねきっと

    60
  74. 1285.匿名 :2023/03/26 (日)21:41

    大手でグミシパ隠してやんわりグミ推しの垢沢山あるよね

    47
  75. 1286.匿名 :2023/03/26 (日)21:47
    >>1284

    通報垢に紛れてるのか
    ヤベェなサイコやわ

    33
    2
  76. 1287.匿名 :2023/03/26 (日)21:49

    麦ちゃんのマシュマロにテテペンて書いてあってひっくり返った
    いやいやいやいやいや

    35
    1
  77. 1288.匿名 :2023/03/26 (日)21:49

    ジン婚約者と会ってたん?

    1
    33
  78. 1289.匿名 :2023/03/26 (日)21:51
    >>1286

    果物っていつ頃までいたんだったっけ?
    元アンチバレしたクオズ推しだったはずだけど

    2
  79. 1290.匿名 :2023/03/26 (日)21:52
    >>1286

    通報垢では無くない?
    自分はサポと関係無いってわざわざ公言するあたり、そう思われる立場ってことだよね
    ジミンペングミシパじゃないかな

    33
    1
  80. 1291.匿名 :2023/03/26 (日)21:53

    誰とでもスキンシップが激しいのはグク
    ジンテテジミンとのシパが多いのはそのせいなのに何故かグクは攻撃されないのが解せない
    シパの脳内マジでわからん

    6
    53
  81. 1292.匿名 :2023/03/26 (日)21:55
    >>1287

    いやいや愛されジミン好きのジミンペンだろ

    27
  82. 1293.匿名 :2023/03/26 (日)21:55
    >>1291

    誰も攻撃されていいわけがないんだけど

    55
  83. 1294.匿名 :2023/03/26 (日)21:56
    >>1274

    その人、名前ハングルでフォロワー4万超えの人?

    15
    3
  84. 1295.匿名 :2023/03/26 (日)21:57
    >>1291

    その中で攻撃されてるのテテだけなんだけど

    70
    5
  85. 1296.匿名 :2023/03/26 (日)21:58
    >>1294

    うん
    ツイ検索してみたらちょっと気になった

    17
    2
  86. 1297.匿名 :2023/03/26 (日)21:59

    あ〜3人抱き合ってるアイコン?

    21
  87. 1298.匿名 :2023/03/26 (日)21:59

    ニュージーンズって5人中3人armyなんやで
    BTS様々だよなハイブって

    13
    4
  88. 1299.匿名 :2023/03/26 (日)22:00
    >>1289

    果物懐かしいな
    グミシパのブロッコリーアイコンの自我って人も思い出したわ

    30
  89. 1300.匿名 :2023/03/26 (日)22:01
    >>1291

    暴言で攻撃はされてないけどテテに次いで女ネタ尽きないしグミシパに人格クソ男みたいにされてるし大事な曲も全て踏み荒らされてるよジョングクは

    65
  90. 1301.匿名 :2023/03/26 (日)22:03

    ラ発覚
    大まかに何月?

  91. 1302.匿名 :2023/03/26 (日)22:05
    >>1300

    昔から事あるごとにメンヘラ扱いされがち
    そんな事言うアンチがメンヘラのくせに

    31
  92. 1303.匿名 :2023/03/26 (日)22:06

    テテペン麺類の人のことかな〜?と思ったけど黒幕と言うほどじゃないか
    無関係って大声で言ってて鍵垢で鳩さん通報してって言ってたね

    49
  93. 1304.匿名 :2023/03/26 (日)22:07
    >>1299

    そうそう
    ラやサポのことめちゃくちゃ否定してたしアンチは共同垢で相方がやってたことだとか言ってたけど、共同垢っていうのすごい…なんかね
    クオズ推しって言ってたのは間違いない

    30
  94. 1305.匿名 :2023/03/26 (日)22:09
    >>1274

    試しにグクミンとグクテテで調べてみたら
    数が違いすぎたよ グクミンのことカップルとか言ってるし

    45
    2
  95. 1306.匿名 :2023/03/26 (日)22:09
    >>1301

    1月にジミンがコロナになって、その時のグクもかかってないかな〜ツイがプロ垢に晒されて一気に知れ渡った感じかな?
    でも森2の時もすでに声がデカくてうるさかったよね

    57
  96. 1307.匿名 :2023/03/26 (日)22:10
    >>1303

    その人の話出るとここ荒れるんだよな何故か

    43
  97. 1308.匿名 :2023/03/26 (日)22:10

    これが2月

    45
  98. 1309.匿名 :2023/03/26 (日)22:11
    >>1284

    翻訳垢で鍵垢でサポ潰すって言ってた人は?あの人、ずっーーーーと気になってる。知らない訳ないのに気づかなかったと寝返りテテペン新たに獲得した印象。

    29
  99. 1310.匿名 :2023/03/26 (日)22:11
    >>1274

    違う人になすりつけようとしてる?
    あの人グミシパではないよ。ちゃんとグクテテでもツイートする事もある。

    25
    1
  100. 1311.匿名 :2023/03/26 (日)22:11

    大手翻訳垢がグミシパっぽいからサポが強気なのかもね

    46
    1