アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1312.匿名 :2023/03/26 (日)22:12
    >>1303

    黒幕だったらサイコパス過ぎるわ

    43
  2. 1313.匿名 :2023/03/26 (日)22:12
    >>1303

    黒幕ではないだろうけど釦を称えてたよね

    42
  3. 1314.匿名 :2023/03/26 (日)22:13
    >>1299

    いたね。確かに声あげてたな、ラに対しても。

    24
    1
  4. 1315.匿名 :2023/03/26 (日)22:14
    >>1305

    私は最初フォローしてたんだけど何となく違和感感じてフォロー外したんだよね。理由ははっきりわからないんだけど何かが不快だったんだよ。

    47
  5. 1316.匿名 :2023/03/26 (日)22:14
    >>1309

    鍵じゃなくて表でサポに言及してる人だと思うからパクは違うんじゃない?

    15
  6. 1317.匿名 :2023/03/26 (日)22:15
    >>1301

    去年の5月じゃなかったっけ?

    1
    1
  7. 1318.匿名 :2023/03/26 (日)22:16
    >>1314

    そこら辺は鳩ちゃんとワイワイしてたね

    23
    1
  8. 1319.匿名 :2023/03/26 (日)22:16
    >>1306

    あーアミに広がったのはコロナのか
    ありがとう
    ということは2022/1月末あたり
    2月から見て来るね

    15
  9. 1320.匿名 :2023/03/26 (日)22:17
    >>1283

    グジシパのグルチャも凄そう
    高齢でリテラシー無くて情弱でホント迷惑
    晒されてつぶれてほしい

    48
    1
  10. 1321.匿名 :2023/03/26 (日)22:17

    果物はテヒョンアンチのBrack&swanとも仲良くしてたよね

    33
  11. 1322.匿名 :2023/03/26 (日)22:17

    鳩さんも黒幕は大手みたいな事言ってたよね?
    表では普通だけど裏ではみたいな多分かなりえ?ってなる人なんかな?

    38
  12. 1323.匿名 :2023/03/26 (日)22:17
    >>1315

    違和感わかる
    クオズ鍵垢もあってクオズ推しっぽいのにいまいちテテへの愛情感じないんだよな

    53
    1
  13. 1324.匿名 :2023/03/26 (日)22:17

    昔はナムペンで少し翻訳してくれる人とか何人かいたんだけど気がついたら今はジミンペンっぽい翻訳垢が多いね

    45
  14. 1325.匿名 :2023/03/26 (日)22:18
    >>1305

    あれグミシパだよ

    38
    2
  15. 1326.匿名 :2023/03/26 (日)22:18

    このやりとりもゾワゾワするよな

    61
  16. 1327.匿名 :2023/03/26 (日)22:18
    >>1284

    この主はボかなと思ってる。垢消しして逃げたビンキーのこと相当恨んでるんだなーって執着度合い。

    28
  17. 1328.匿名 :2023/03/26 (日)22:19
    >>1305

    グテってやればグクテテより出てくる
    たしかにカップルって言ってるし熱量が違うね

    31
    2
  18. 1329.匿名 :2023/03/26 (日)22:19
    >>1324

    皆居なくなったんだよね
    グクペンもろくな大手残ってない
    昔はグクが本当に好きでグクが一番って人ばっかだったよ
    今は5月とかpomとか本当にグク好きなんか?ってきしょい奴ばっか

    87
  19. 1330.匿名 :2023/03/26 (日)22:21
    >>1327

    あーじゃあ全てボの書き込みってこと?

    17
  20. 1331.匿名 :2023/03/26 (日)22:23
    >>1329

    amiさんが止めた時終わった…って思った
    あの人居なくなってから誰もフォローしてない全員隠れシパだろって思ってる

    49
  21. 1332.匿名 :2023/03/26 (日)22:23

    あー同じ人を思い浮かべてたわ
    自分もあのクオズの人は違和感あったからだいぶ前に見なくなってたよ
    違和感で言えば5月も昔からなんか不快だったな

    43
  22. 1333.匿名 :2023/03/26 (日)22:23

    グミサポ=アンチでざわついたのはこの辺から?

    24
  23. 1334.匿名 :2023/03/26 (日)22:23
    >>1329

    私も今はツイは完全にROM専用だわ
    キモいの多いよねー

    36
    1
  24. 1335.匿名 :2023/03/26 (日)22:23

    翻訳垢はナムペンの方にお世話になってたけどもう全然浮上しないなー

    17
  25. 1336.匿名 :2023/03/26 (日)22:23
    >>1328

    熱量が違う
    それ。

    31
    1
  26. 1337.匿名 :2023/03/26 (日)22:24

    もちさん曰く、
    ただのk-popアイドルじゃない、世界的アーティストに生まれ変わったジミンを応援してくださいって
    世界的アーティストって言ってるのもちだけよね?
    MVで男女で踊っててもプルピンのリサのほうが圧倒的にかっこいいのに

    なんか書き方がイラッとするのよあの人

    53
    5
  27. 1338.匿名 :2023/03/26 (日)22:25
    >>1330

    全てではないだろうけどだおちゃんとかはボの可能性大だねって少し前にもここで出てたね。
    上層部会議の中身まで知ってて抜けてもバレない人なんてふつうに考えてもいないでしょ。

    40
  28. 1339.匿名 :2023/03/26 (日)22:26
    >>1338

    ボって何者w

    19
  29. 1340.匿名 :2023/03/26 (日)22:27
    >>1328

    熱量っていうか鍵かけないアホが多いだけなんじゃ

    3
    19
  30. 1341.匿名 :2023/03/26 (日)22:31
    >>1328

    でも、その垢も今それ系のツイしたら間違いなく晒されて凸られるだろうから言えなくなってると思うよ
    隠れグミシパからしたら今の状況キツいんじゃない?ざまぁでしかないけど

    32
  31. 1342.匿名 :2023/03/26 (日)22:32
    >>1333

    グテシパテテペンからジミンちゃん悪く言われるからテテ嫌いってもうそこから意味がわからない
    そんなに悪く言うグテシパとテテペンいたの?タグ付けてまで悪く言うような

    61
  32. 1343.匿名 :2023/03/26 (日)22:33
    >>1311

    それはあるね。でも何の関係がw

    16
    1
  33. 1344.匿名 :2023/03/26 (日)22:33

    とりあえずさっき出てたクオズっていうのも
    まさかこの人がってテテペンに疑われないくらいテヒョンに対していいコメントしたりクオズでツイートしてテテペンとクオズペンのフォロワーも獲得済みってことだよね?きっと

    40
  34. 1345.匿名 :2023/03/26 (日)22:36
    >>1331

    それ凄くわかる
    シパじゃない純粋なアミ翻訳垢さんがツイを去っていくね

    33
  35. 1346.匿名 :2023/03/26 (日)22:37
    >>1335

    青薔薇の方かな

    6
  36. 1347.匿名 :2023/03/26 (日)22:37

    グルチャの件出たの何月だったか分かる人いるー?

  37. 1348.匿名 :2023/03/26 (日)22:39
    >>1338

    サポ内で色々憎悪が渦巻いてそうだね

    21
  38. 1349.匿名 :2023/03/26 (日)22:40

    しかし、ハイブのジミンへ力のいれようすげーな

    112
  39. 1350.匿名 :2023/03/26 (日)22:44
    >>1349

    ジミンが沢山アミの為に用意してくれたんだなと思ってる
    ソロの曲数少ないからラプラみたいに単独ライブできるかわからないし

    8
    78
  40. 1351.匿名 :2023/03/26 (日)22:45

    難癖つけて粘着されて嫌になってやめたりもあると思う
    実際にそれでやめてしまったアミを何人も見てきた
    まだ残ってる大手は鍵かけたし滅多に浮上しなくなった人が多い
    新規の変な人に絡まれると面倒だし話通じないからね

    45
  41. 1352.匿名 :2023/03/26 (日)22:45
    >>1349

    多過ぎて胸ヤケ
    通知切っちゃった

    120
    3
  42. 1353.匿名 :2023/03/26 (日)22:46
    >>1346

    そう あともう一人途中で名前変わった人もナムペンだった

    6
  43. 1354.匿名 :2023/03/26 (日)22:46
    >>1347

    3月か4月じゃなかったかな?鳩ちゃんが出したよね小出しに。

    20
  44. 1355.匿名 :2023/03/26 (日)22:47
    >>1314

    でもあの人グミシパ垢で通報垢の文句言ってたんだよね。そ〇の鍵垢とも絡んでたし。bioもウサギとクマの絵文字に‪‪✕‬。通報呼び掛けしてたけどアンチしてると言われてるそ〇ちゃんと普通に絡んでてちょっとなって思ったよ

    29
  45. 1356.匿名 :2023/03/26 (日)22:47
    >>1296

    圧倒的にグクミンのツイ多いね。

    29
    1
  46. 1357.匿名 :2023/03/26 (日)22:48
    >>1337

    さすがに難癖では?
    リサと比べる必要もないと思うんだけど

    17
  47. 1358.匿名 :2023/03/26 (日)22:50
    >>1284

    これがボだとしても納得。
    なんか饒舌すぎるよね。口調も作られた雰囲気するし。
    どちらにしても目に見えるアンチを通報するのみ!

    29
  48. 1359.匿名 :2023/03/26 (日)22:51

    ホビの入隊がもうすぐだろうし、それまでにジミン関連はどんどん会社が供給するのかもね
    釜山後は音沙汰なかったから仕方ないと思いつつも、ジミンペンの気持ち悪さが半端ないから早く終わって欲しい

    82
    4
  49. 1360.匿名 :2023/03/26 (日)22:52
    >>1347

    5月だ
    (鳩ちゃんツイお借りした)

    44
  50. 1361.匿名 :2023/03/26 (日)22:53
    >>1347

    もしここで起きたことの経緯もう一度確認したいなら@/Share_forV という垢の固ツイが分かりやすいよ。
    自分はそこで知ってここ見ながら通報するようになった。

    38
  51. 1362.匿名 :2023/03/26 (日)22:54
    >>1357

    ほんと何でリサ持ち出したんだろうね

    22
    2
  52. 1363.匿名 :2023/03/26 (日)22:54
    >>1354

    ありがとう
    見てる人プンプンだけど
    すごいリプの量(腹立つw)
    1月末メンバー関係ない内容だけど
    ラともやり取りしてる
    今日全部見るの無理
    また気になったら書き込む

    25
    1
  53. 1364.匿名 :2023/03/26 (日)22:56

    私がもしジミンペンだったら、公式からこんなに手厚い宣伝してもらって、メンバーからもそうで、本人はアミのためにって気持ちを沢山伝えてくれて、色んな媒体で沢山露出あって毎日のようにその姿見られてって状態ならジミンを追うのに必死で嬉しくて幸せで他のメンバーのこと気にしてる暇ないと思う
    でもサポはどれだけジミンが活動してても、グクが関わってることだけが重要なんだなって今回のことで改めてよく分かったわ

    99
  54. 1365.匿名 :2023/03/26 (日)22:57
    >>1360

    ありがとう!

    16
    1
  55. 1366.匿名 :2023/03/26 (日)22:57
    >>1299

    自我って人今は鍵垢だね
    果物とまだ仲良いんだ

    9
  56. 1367.匿名 :2023/03/26 (日)23:00

    ジミン羨ましいわ
    意味不明なシパに過激な誹謗中傷も粘着もされずに楽しく活動出来るんだから

    84
    1
  57. 1368.匿名 :2023/03/26 (日)23:00

    ぶっちゃけ鳩さんってどこまで知ってたんだろ知ってる事全部話して欲しかったな

    55
    1
  58. 1369.匿名 :2023/03/26 (日)23:00

    麺類テテペンに見えないんだよなぁ

    62
    2
  59. 1370.匿名 :2023/03/26 (日)23:01

    リサを出したのは、Mカ投票のときジミンがジスに勝てるわけないってのを見たから
    その時リサのMVが2日で2億回って書いてたから見に行ったら凄かったからだよ
    他意はなかった、ごめん

    27
    7
  60. 1371.匿名 :2023/03/26 (日)23:02

    ジミンがアンチを全くされてないかと言えばそうでも無いしジミンにはジミンの苦労があるでしょ

    6
    77
  61. 1372.匿名 :2023/03/26 (日)23:03
    >>1319

    それ以前から蜜やアンチとの関わりは疑われていた
    有名なのは誕生日を祝うツイートにoutv勢が使用した写真をそのまま使ったこと

    32
  62. 1373.匿名 :2023/03/26 (日)23:03
    >>1371

    全くされてないなんて言ってないよね

    69
    2
  63. 1374.匿名 :2023/03/26 (日)23:04
    >>1373

    粘着アンチは世界中にいるよ

    2
    27
  64. 1375.匿名 :2023/03/26 (日)23:08
    >>1338

    蜜もだおちゃんもリアルタイムで見ていたから同一説は不支持
    メイリヤさんはログ読んでるとわかるんだよ

    36
  65. 1376.匿名 :2023/03/26 (日)23:08

    シシイちゃん教えろ下さい

    5
    1
  66. 1377.匿名 :2023/03/26 (日)23:10

    粘着な上に捏造し組織的にアンチ行為を働くサポって犯罪じゃないの?

    52
  67. 1378.匿名 :2023/03/26 (日)23:14
    >>1351

    amiさんもなんか絡まれてたような気する
    あなたのせいでもし私が◯◯したらどうするんですか?的なこと書いてた記憶あるから結構深刻だったような。まあそれが全部の原因ではないだろうけど。ほんとの古参の人が去ってくの仕方ないけどなんとも言えない気持ちになるよね

    33
    1
  68. 1379.匿名 :2023/03/26 (日)23:16
    >>1333

    自分はぱるは昨年5月からの新規

    Twitterでは蜜がグミサポなのは11月には知られていた
    その周辺のoutv垢は仲間だとも考えられていた
    当時グミサポで目立っていたのはラ周辺

    ぱるはTwitterより早くグミサポ=アンチ(outv)だと気が付いていたようだよ

    36
    1
  69. 1380.匿名 :2023/03/26 (日)23:16

    3人アイコン翻訳垢の人の話題きっちりbadが1〜3個付いてて妙にリアル

    37
  70. 1381.匿名 :2023/03/26 (日)23:16

    “可哀想”一斉ツイートはいつ頃でっしゃろ
    ごめんねたくさん聞いて

    20
  71. 1382.匿名 :2023/03/26 (日)23:17

    ユンギの方では都合が悪いのかナムの写真を使ってテヒョンアンチしています。
    だんだんアンチの動きが出てきてるので通報よろしくお願いします。
    香子@/rffosm0alfoj4o9

    通報板から持ってきた
    これでアンチするなんて分かりやすい

    57
  72. 1383.匿名 :2023/03/26 (日)23:17

    たいしたプロモもせずにジミンの記録さっと塗り替えるテテとグクが後ろに控えてるんだよ
    現地で踊り覚えて歌って帰ってくるグク見たら、ジミンは必死で頑張ってあれなんだもん惨め
    必死でダイエットしてもメイクしてないときは一般と変わらんし、あれが天使に見えるってMR撮った方がいい

    12
    83
  73. 1384.匿名 :2023/03/26 (日)23:19

    話題を流したいんだなスルーお願いします

    42
    2
  74. 1385.匿名 :2023/03/26 (日)23:20

    元ユザネまんまるのグクアクゲ来てる?

    5
    3
  75. 1386.匿名 :2023/03/26 (日)23:21

    めっちゃ懐かしいの出てきたからとりあえず貼っとく

    57
    1
  76. 1387.匿名 :2023/03/26 (日)23:22
    >>1369

    好き勝手やってて全然いいからテテペン名乗らないでほしい。

    58
    1
  77. 1388.匿名 :2023/03/26 (日)23:23

    グミシパのもちちゃんって@jm_mo〜であってる?
    因みに@jmjmjm〜とも関係あり?

    11
  78. 1389.匿名 :2023/03/26 (日)23:25
    >>1381

    可哀想は一斉ツイートされていないよ
    昔のぱるの人がまとめてくれたもの読むといいかも
    今はいない人が英訳してくれたもの

    2
    36
  79. 1390.匿名 :2023/03/26 (日)23:31
    >>1369

    最初はテテペンだったと思うよ

    8
  80. 1391.匿名 :2023/03/26 (日)23:33
    >>1381

    LVコンのオンライン配信のテヒョンの様子についてのことだったと思うから22年4月だね
    サポの確信発狂が短いスパンで繰り返されるようになって、outVとの関連性が検証し始められた頃

    42
  81. 1392.匿名 :2023/03/26 (日)23:38

    パープルハーツさん1月以降動き止まってるけどどうしたんだろう

    1
    53
  82. 1393.匿名 :2023/03/26 (日)23:39

    もち天使が誰よりも怪しいと個人的に思う
    話題を出すと荒らされ、特にもち天情報も出てこないしさ

    54
  83. 1394.匿名 :2023/03/26 (日)23:40
    >>1392

    知らんがな

    28
    1
  84. 1396.匿名 :2023/03/26 (日)23:41
    >>1391

    ありがとうございます!

    6
  85. 1397.匿名 :2023/03/26 (日)23:42
    >>1392

    突然どうしたw

    23
  86. 1398.匿名 :2023/03/26 (日)23:42

    以前某所でもち天使の話題だしたらめちゃくちゃ反応された
    釦やら8とかはスルーなのに

    39
  87. 1399.匿名 :2023/03/26 (日)23:42
    >>1381

    答えてくれてる人いるけど画像あげておくね。4月だよ。

    46
  88. 1400.匿名 :2023/03/26 (日)23:43

    可哀想ではなく心配
    ラのログに残ってるのでは
    220412

    ぱるの前のほうの板に当時の人達がまとめた文章があるから読んでみて

    もちさんのスクショ
    ttps://t.co/4op4Ez7uz7
    これの引用と合わせてどうぞ

    32
  89. 1401.匿名 :2023/03/26 (日)23:46
    >>1388

    これと別にグミ垢がある
    また来る

    45
  90. 1402.匿名 :2023/03/26 (日)23:46
    >>1392

    具体的に動き出したのかもね
    その時はツイも動かさないよう言われるみたいだから

    86
    1
  91. 1403.匿名 :2023/03/26 (日)23:48
    >>1400

    これさっきスクショしたとこ
    このリプ欄イツメンね
    私もいっぱいスクショしてる途中

    可哀想ではなく心配ね
    そっちは4月か
    もちちゃんの可哀想は2月だった27日

    38
  92. 1404.匿名 :2023/03/26 (日)23:48
    >>1399

    だおちゃんの書込み

    63
  93. 1405.匿名 :2023/03/26 (日)23:52

    新規通報組は歓迎
    基本的な流れはまとめや記事を読んでみてね

    47
  94. 1406.匿名 :2023/03/26 (日)23:53
    >>1301

    21年国連の時のツイートがバズって注目、11/8のツイートもバズった。結局、どちらもグテシパブログのパクリだったことが発覚。ぱるでは11月末にはもうヤバいグミシパだと言われていたよ。

    76
  95. 1407.匿名 :2023/03/26 (日)23:53

    だおちゃんの書込みが4/11でラのツイが12日だからDM決行されたってことだね
    ていうかジミンちゃんかヒョンラがフォローしてくれてたらいいなって分かりやすすぎw

    35
  96. 1409.匿名 :2023/03/26 (日)23:55
    >>1406

    私そのパクリツイ見た事無いんだよね
    まだ見れるのかな

    18
  97. 1410.匿名 :2023/03/26 (日)23:55

    3人アイコンの方、ちょくちょく違和感感じてたんだけどここで出ててびっくり

    56
    2
  98. 1411.匿名 :2023/03/26 (日)23:57
    >>1410

    私もなぜかフォローせずの垢だったんだよね
    理由は忘れたけど

    31
    1
  99. 1412.匿名 :2023/03/26 (日)23:58
    >>1400

    このゴミ考察に817もいいね付いてんの本当におしまい過ぎて笑う

    40
  100. 1413.匿名 :2023/03/27 (月)00:00
    >>1409

    国連ツイート①
    ※やんにょむさんからの拾い画像

    24