アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2320.匿名 :2023/03/27 (月)21:16

    というかシパとかユニットとかそういう意味じゃなくてこれからがそれこそ活動的にもグテのターンになるんじゃない?
    ジミンははひと山超えてちょっと落ち着く時期になると思う

    83
  2. 2321.匿名 :2023/03/27 (月)21:16

    めっちゃイライラしてる笑
    でもグミシパにとってはグクも推しのはずなのにイライラするんだ
    もうグクに構わないでジミンだけ推しなよ

    85
  3. 2322.匿名 :2023/03/27 (月)21:17

    ミンジ ナム
    ヘリン グク
    ハニ ホソク
    ダニエル ジミン
    ヘイン テヒョン

    売り方と性格的にこうだね

    1
    67
  4. 2323.匿名 :2023/03/27 (月)21:17
    >>2311

    返信しちゃダメなんだけど思い出しちゃったので

    48
  5. 2324.匿名 :2023/03/27 (月)21:17
    >>2311

    散々グテエピ盗んできた人らに言われたくないな

    111
    1
  6. 2325.匿名 :2023/03/27 (月)21:17
    >>2306

    あの人ら基本的に熟語も漢字も知らないから

    46
  7. 2326.匿名 :2023/03/27 (月)21:18
    >>2319

    推しのこと下げるのって悲しくならないの?ジミンペンってジミンよりぱる潰す方が優先なの?

    43
    3
  8. 2327.匿名 :2023/03/27 (月)21:19

    ウィンターベアのレストラン貸切がグテだったソースどこ?

    1
    78
  9. 2328.匿名 :2023/03/27 (月)21:19

    ジミンの言葉って何?

    32
  10. 2329.匿名 :2023/03/27 (月)21:20
    >>2319

    サポもあまり見てないよ。MVじゃなくてトンチキな鏡説ばっかりRTしてる。見たくないんだろうに、もち天鬼畜やなと思った。

    36
  11. 2330.匿名 :2023/03/27 (月)21:20

    お願いなのでサポはグクのソロ活動を放っておいてください。変な妄想垂れ流されたり、意味がわからない揺るぎなさを感じたり、公式引RTでセクハラされるよりサポに放置してもらった方がいいです。
    特に公式引RTのセクハラ発言はマイナスにしかならないし、アンチと同じです。
    絶対にソロ活邪魔すんなよ。

    96
    3
  12. 2331.匿名 :2023/03/27 (月)21:21
    >>2311

    ジミンの言葉ってなんや?世間に浸透してないなら特許とってる訳でもないしELLEは悪くないのでは。

    82
    1
  13. 2332.匿名 :2023/03/27 (月)21:21

    ほらあの人達ジミン=自分だから…お気の毒にね

    51
    1
  14. 2333.匿名 :2023/03/27 (月)21:21

    もち天フォローしてるグミペンくらいのひとがヨントン当選してるの見かけたけどせめて害悪シパに当選しないといいな…

    33
  15. 2334.匿名 :2023/03/27 (月)21:21
    >>2327

    答えられないん草

    71
  16. 2335.匿名 :2023/03/27 (月)21:22
    >>2311

    唯一無二はジミンだけの言葉じゃないから普通思わないな

    66
  17. 2336.匿名 :2023/03/27 (月)21:22

    グク圧勝テテ惨敗テテぜんぜんやん爆笑

    4
    136
  18. 2337.匿名 :2023/03/27 (月)21:22

    もち天インストラクターに息切れのジミンペンファイト

    38
  19. 2338.匿名 :2023/03/27 (月)21:22
    >>2311

    ELLE公式に直接言ってきたら?
    ジミンの言葉盗まないで下さいって
    相手にされないだろうけど

    87
  20. 2339.匿名 :2023/03/27 (月)21:23
    >>2334

    回答待つくらいならウインターベアに質問した方が早い

    51
  21. 2340.匿名 :2023/03/27 (月)21:23
    >>2336

    必死だね動画の長さも違うしそりゃCK公式の方がフォロワー数多いから伸びるよ
    グクもテテもかっこいいよ

    130
    1
  22. 2341.匿名 :2023/03/27 (月)21:23

    推しがいるはずなのに、他メンばかり気にしてイライラして、楽しくない推し活〜
    本来なら、今1番供給供給で楽しい時じゃない?今楽しくなかったら、もっと楽しくない日が続くよ、大丈夫かい?

    56
  23. 2342.匿名 :2023/03/27 (月)21:24

    めちゃくちゃ良くない?最高じゃない?

    174
    4
  24. 2343.匿名 :2023/03/27 (月)21:24

    グクをマウントに使わないで

    57
    11
  25. 2344.匿名 :2023/03/27 (月)21:24
    >>2311

    悔しいね
    テテペン、グクペン、グテ好きが湧きまくってるからってひがまないでね
    ジミンのMVまわすことに集中しなきゃ
    もうすぐジスがくるよ!
    ジミンペン、ファイティン!

    110
  26. 2345.匿名 :2023/03/27 (月)21:25
    >>2336

    わざわざ調べるとか爆笑

    90
    1
  27. 2346.匿名 :2023/03/27 (月)21:25
    >>2336

    人と比べなきゃ幸せを感じないなんて、マジで可哀想。

    90
    1
  28. 2347.匿名 :2023/03/27 (月)21:25
    >>2343

    グクをテヒョン下げに使わないで

    115
    2
  29. 2348.匿名 :2023/03/27 (月)21:25
    >>2336

    グクペンとテテペンは数字なんか競ってないぞ
    ちなみに算数もしてない

    159
    1
  30. 2349.匿名 :2023/03/27 (月)21:26

    ELLEテテも話題になってごめんなさい
    グクCalvin Klein公式アンバサダー確定という事で余計再生されますよ
    比べる意味
    ジミンもう使わないの?

    97
    1
  31. 2350.匿名 :2023/03/27 (月)21:26
    >>2342

    かっこよすぎる
    なんかね画像の合わせ方もどこぞの界隈とは違っておしゃれ

    117
  32. 2351.匿名 :2023/03/27 (月)21:26

    例え誰がどんな記録を残そうともすごいのは本人たちであってお前らではない

    64
  33. 2352.匿名 :2023/03/27 (月)21:26
    >>2336

    サポ以外そんなの気にしてないです

    75
    1
  34. 2353.匿名 :2023/03/27 (月)21:26

    サノク当たったグミシパ、ヨントンも当たってるwww

    1
    34
  35. 2354.匿名 :2023/03/27 (月)21:26
    >>2342

    まだ公式が出してない画像は載せないで

    39
    4
  36. 2355.匿名 :2023/03/27 (月)21:26
    >>2336

    ジミンペンみたいに必死で他メンと数字争いするペンいないのよ

    82
    1
  37. 2356.匿名 :2023/03/27 (月)21:27
    >>2336

    テテペンですが待ちに待ったグクなのでうれしい以外に何もありません

    134
    2
  38. 2357.匿名 :2023/03/27 (月)21:28
    >>2323

    久しぶりに読んだわ。Yokoちゃんもともとクオズ好きじゃないじゃないですか。何を仰ってらっしゃるのかわかりません。

    39
  39. 2358.匿名 :2023/03/27 (月)21:28

    もうELLE今60万じゃん
    20万増えてて草
    荒らしご苦労さま

    80
  40. 2359.匿名 :2023/03/27 (月)21:28

    グテが同時にビジュアルの供給きたからダメージ受けてるんだね

    128
  41. 2360.匿名 :2023/03/27 (月)21:29

    久々のジョングクの供給に5月が何言ってもしらけるよなー

    104
  42. 2361.匿名 :2023/03/27 (月)21:29
    >>2323

    テヒョンは何も悪くないやん
    お前らの方がムリってクオズ大事にしてるジミンちゃんは思うんじゃない?

    73
  43. 2362.匿名 :2023/03/27 (月)21:29
    >>2243

    貼ってる人が一番悔しがってる説笑

    67
    1
  44. 2363.匿名 :2023/03/27 (月)21:29

    何を言っても正論で返されてイライラするだけだと思うから大人しく寝たほうがいいと思う

    54
  45. 2364.匿名 :2023/03/27 (月)21:30
    >>2348

    投稿時間全部足したら引いて足したら13になるとか言い出したりするからな

    41
  46. 2365.匿名 :2023/03/27 (月)21:30

    ジョングク始動でみんなが喜んでるしグクペンさん良かったねって空気なのに、イライラしてんのサポだけだよ

    84
  47. 2366.匿名 :2023/03/27 (月)21:30
    >>2342

    わー!!
    公式から出るまで見ないようにしてたのにー
    馬鹿がいた、最悪だ

    8
    50
  48. 2367.匿名 :2023/03/27 (月)21:31
    >>2330

    W杯時の二の舞にならないことを祈るし注視しないとね

    36
  49. 2368.匿名 :2023/03/27 (月)21:31
    >>2336

    イラカリして爆笑なんてできる気分じゃないでしょうに…
    強がらないで…

    55
    1
  50. 2369.匿名 :2023/03/27 (月)21:31

    ELLEはインスタかyoutubeだしそりゃ再生回数に差が出るのはしゃーない

    それにグクは皆ずっと待ち続けていただろうし、沢山回るのも納得よ

    90
  51. 2370.匿名 :2023/03/27 (月)21:32

    wラで自然体のグクもいいけど、久しぶりのキメキメのグクにアミが沸かないわけない。

    75
  52. 2371.匿名 :2023/03/27 (月)21:32

    グテ2人の数字を貼ったところで、さすが2人ともすごいね!にしかならないのに虚しくないのか

    98
  53. 2372.匿名 :2023/03/27 (月)21:33
    >>2334

    不安を解消させてあげる義理ないんよ。ソースくらい自分で探しな。

    63
    2
  54. 2373.匿名 :2023/03/27 (月)21:34
    >>2360

    今日は告知にゆるぎないものを感じてckに祈ってるのでは?

    28
  55. 2374.匿名 :2023/03/27 (月)21:34

    グクが上なのは変な意味じゃなくて当たり前では
    一般受けするのはグクでしょ
    テヒョンのは親世代の映画好きが好む雰囲気
    グクとテヒョンは王道と個性派で目指すところが全然違うんじゃない

    9
    127
  56. 2375.匿名 :2023/03/27 (月)21:35

    映画オタク特に刺さるコンセプトだね
    グクは初出しやっと動きだしたのもあるし比べる意味無い

    64
  57. 2376.匿名 :2023/03/27 (月)21:36
    >>2374

    バンタンでラプラ好きは珍しいみたいなのと同じでもうバンタン好きになってる時点で万人受けなのよ
    好きになる人多い時点で万人に受けてる

    17
    25
  58. 2377.匿名 :2023/03/27 (月)21:36
    >>2359

    やっぱりあの2人かっこいいわ

    118
  59. 2378.匿名 :2023/03/27 (月)21:37

    もち天のいうこと、だれか聞いてやれや可哀想に
    グミシパもジミンペンも、グクしか見てないし
    ユンギとホビとのダンチャレよりもグクなんだね

    27
    3
  60. 2379.匿名 :2023/03/27 (月)21:37

    再生数とかどうでもいい
    勝ち負けじゃないんだよ
    グクは待ちに待ったビジュアル仕事だし、テテもELLE動画本当に待ってたんだよ!!
    2人ともめちゃくちゃカッコいいね

    101
  61. 2380.匿名 :2023/03/27 (月)21:38

    前から言われてるけど同じ仕様と環境で出てないのを
    比べる意味ない

    56
  62. 2381.匿名 :2023/03/27 (月)21:38

    グクペンとテテペンだいたいお互い褒めあってるからここで競わせようとしても無駄だよ。何もダメージない上に、今そんな感じなんだね~っていうのを情報提供してくれてるだけ説。
    わざわざ調べてくれてありがとー爆笑

    100
  63. 2382.匿名 :2023/03/27 (月)21:39
    >>2374

    ウォンカーウァイ映画みたいなのを言ってるんだとしたら親世代では括れないはないけどね
    テヒョンの好きな世界観で素敵だよ

    73
    2
  64. 2383.匿名 :2023/03/27 (月)21:39
    >>2378

    ジミンとセットなジョングクにしか興味ないんじゃなかったんだな

    45
  65. 2384.匿名 :2023/03/27 (月)21:39
    >>2311

    唯一無二はジミンペンが好きな言葉ってだけであってジミンの言葉ではないよね。ボラヘはテヒョンの言葉だけど。

    85
  66. 2385.匿名 :2023/03/27 (月)21:39

    ジミンvogueは動画出てるの?

    18
  67. 2386.匿名 :2023/03/27 (月)21:40
    >>2252

    グテよりさらに霞んでるじゃん頑張れよ

    56
    1
  68. 2387.匿名 :2023/03/27 (月)21:41
    >>2374

    ジミンじゃ歯が立たないからグク使ってるんだろうけどダサいからやめとけ

    91
  69. 2388.匿名 :2023/03/27 (月)21:41
    >>2378

    もち天ペンじゃないから嫌です

    9
  70. 2389.匿名 :2023/03/27 (月)21:42
    >>2383

    今ジミンとのこじつけを必死に模索中なのでは?
    後セクハラ事項

    25
  71. 2390.匿名 :2023/03/27 (月)21:42
    >>2387

    普通に正論だと思ったけどね
    てかジミン関係ないよね

    2
    55
  72. 2391.匿名 :2023/03/27 (月)21:43

    哀れだなサポ

    26
  73. 2392.匿名 :2023/03/27 (月)21:43

    グクはソンフンミンみたいにアンバサダーなのかソジュンみたいにモデルやるのかどっち?

    1
    32
  74. 2393.匿名 :2023/03/27 (月)21:43

    グクじゃなきゃダメだから、テテのこと嫌うのよグミシパは
    彼らの好きなグクは、ジミンのことが好きなグク限定だけど

    22
  75. 2394.匿名 :2023/03/27 (月)21:44

    荒らしに乗せられてマウント取りあっててバカみたい

    2
    35
  76. 2395.匿名 :2023/03/27 (月)21:44
    >>2390

    これまでジミン出てたくせに出さないから言われるよw

    37
  77. 2396.匿名 :2023/03/27 (月)21:44

    ジョングクが仕事に向けて身体鍛えて磨いてきた証だね 
    どこが心の病じゃ
    ジンに会えなくて寂しくて病み期で酒やたばこに走り元気がなくて仕事への情熱が感じられないと心配していたグジシパBBAども、謝罪しろ

    102
  78. 2397.匿名 :2023/03/27 (月)21:45
    >>2381

    テテペンはテテが来てキャーってなった後にグクが来てまたキャーって喜んでて、グクペンもテテが来てキャーってなった後に、グクが来てギャーってなってる笑。
    お互いどっちにも沸いてるね。

    124
    1
  79. 2398.匿名 :2023/03/27 (月)21:45
    >>2392

    今日の動画だけじゃ不明

    23
  80. 2399.匿名 :2023/03/27 (月)21:45
    >>2390

    ブランド仕事は全メンバー話題になってるから雑誌仕事と比べてるのクソダサいの気付こうね

    39
    2
  81. 2400.匿名 :2023/03/27 (月)21:46
    >>2375

    レスリーチャンが刺さるのはアラフィフでジェームズ・ディーンは80-90才
    同年代はシネフィルでないと名前知らないよね
    Kポアイドルというより個性派俳優みたいで数や人気でジミンやグク等メンバーと競ってる感じしない
    すごくマイペース

    3
    100
  82. 2401.匿名 :2023/03/27 (月)21:46
    >>2374

    テテのELLEはすでに写真が出回ってるからね。
    グクは遂に始動でアミは湧くよね。

    132
    1
  83. 2402.匿名 :2023/03/27 (月)21:46

    グテペン楽しそうだね
    その間荒らしは血眼で笑える

    99
    1
  84. 2403.匿名 :2023/03/27 (月)21:47
    >>2400

    ジミンのライクレも70〜80年代モチーフだよね
    若い人の間で昔の流行ってるの知らない人?
    オトナブルーとかも昔の中森明菜らしさとか取り入れてバズってる
    Y2Kもトレンド

    55
  85. 2404.匿名 :2023/03/27 (月)21:47
    >>2336

    得意の計算してみてね

    131
  86. 2405.匿名 :2023/03/27 (月)21:47

    テテペンだけど別にジョングクに興味無いから歓喜してるとか言われると困惑する

    14
    139
  87. 2406.匿名 :2023/03/27 (月)21:47

    多分、サポより他ペンの自分の方がジミンMV回してると思うわ
    でもここ見たら回すのバカらしくなったのでもうやめる

    80
  88. 2407.匿名 :2023/03/27 (月)21:47
    >>2202

    クリーン大事

    105
  89. 2408.匿名 :2023/03/27 (月)21:48
    >>2190

    偽ブリンク婆サポ思い出しちゃった

    49
  90. 2409.匿名 :2023/03/27 (月)21:48
    >>2312

    全然それでおっけーだよ。待ちに待ったソロ活なんだからセクハラ異国おばさん達に来られるくらいならグクを話題に出さないで欲しい。タグもつけなくていい。どうせjikookタグもつけてくるからタグつけないでいい。一切話題に出さないで欲しい。

    80
  91. 2410.匿名 :2023/03/27 (月)21:48
    >>2400

    流行に無知なおばさん恥ずい

    49
  92. 2411.匿名 :2023/03/27 (月)21:49

    ジミン使って散々テテ下げドヤサしてたくせに、ジミンで都合が悪くなると今度はグク使ってドヤサするのやめて
    散々グクの事下げてたくせに

    モメサ相手するのも煽ったりするのも止めてほしい

    100
  93. 2412.匿名 :2023/03/27 (月)21:50

    グクのこれってソロ活スタートって思っていいのかな?
    テテより先?

    3
    81
  94. 2413.匿名 :2023/03/27 (月)21:50
    >>2387

    ジミン下げやめろや

    3
    89
  95. 2414.匿名 :2023/03/27 (月)21:50
    >>2390

    テヒョン落とすのにグク利用してるの透けてるから馬鹿にされてるんだよ
    あと正論って何
    使い場所合ってる??

    111
  96. 2415.匿名 :2023/03/27 (月)21:50
    >>2407

    クリーンだからできる

    82
  97. 2416.匿名 :2023/03/27 (月)21:51
    >>2392

    ここにいる誰かがわかるとでも?

    27
    1
  98. 2417.匿名 :2023/03/27 (月)21:51

    昔の流行りが巡ってエモいとされて今流行ってるの知らないんだろうな
    30手前の私でも知ってるよ

    64
    1
  99. 2418.匿名 :2023/03/27 (月)21:52
    >>2243

    ジミンで勝てないからってグク出すなよ
    ダサいなまじで

    102
  100. 2419.匿名 :2023/03/27 (月)21:53

    別々のブランドと雑誌が投稿時間少し近かったくらいでいちいち暴れて文句つけてくるならグクのこともテテのことも二度と見ないでくれよ。

    93
    1