アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2521.匿名 :2023/03/27 (月)22:20
    >>2511

    人としてのレベルの差だと思う

    70
    2
  2. 2522.匿名 :2023/03/27 (月)22:21
    >>2503

    アンチやモメサにグクは一般受けって言われると、なんか毎回グクが馬鹿にされてるように感じるのは私だけ?
    全然褒められてるようには思えないんだわ

    92
  3. 2523.匿名 :2023/03/27 (月)22:22
    >>2522

    愛やリスペクトを全く感じないからだよ。
    都合いいときだけグク使う。

    85
  4. 2524.匿名 :2023/03/27 (月)22:22
    >>2517

    アンチまで影響しちゃうテテさすが

    49
    2
  5. 2525.匿名 :2023/03/27 (月)22:23
    >>2516

    見るのは辛いけどスクショして通報あるのみだよ

    45
  6. 2526.匿名 :2023/03/27 (月)22:23

    CKの仕事あんのにインスタ消すグクカッケー

    92
    3
  7. 2527.匿名 :2023/03/27 (月)22:24

    都合のいい時だけ俳優の発言を使うし貶しもする
    嫌われ者集団のやり方

    57
  8. 2528.匿名 :2023/03/27 (月)22:24

    テテペンにとったら動きが遅いって言われてもかわいい…!でしか無いのよ

    148
  9. 2529.匿名 :2023/03/27 (月)22:25

    ダンチャレ、言われたらやる感じなんだね
    しゅちたで言ってた

    66
  10. 2530.匿名 :2023/03/27 (月)22:25

    昨日CKの噂が出た時グクの通報垢がさっそく動いていたけれどジミンペンが酷い事言っていて、これだけのカムバがあってもまだ文句言うんだって呆れた。ずっと言い続けるだろうね

    120
    1
  11. 2531.匿名 :2023/03/27 (月)22:25
    >>2526

    あの日の仕事ってタイミング的にck関連ぽいのにね。その日に消すって。

    65
  12. 2532.匿名 :2023/03/27 (月)22:26

    ボンボヤとかで行動や忘れ物遅くてメンバーにイライラされて言われてるのジミンだけど。忘れ物?なくし物?もナムが多いしね。テヒョンのイメージはそこまでない。
    森見てもジミンは寝坊気味だしほんとホビとかと同部屋だったの納得だよ。

    テヒョンは喋り方がのんびりしてるくらいのイメージ
    本人はああ言ってるけど割とサクサクッと動いてる。

    148
  13. 2533.匿名 :2023/03/27 (月)22:26

    ゆったりしてる男の人ってとても魅力的なんだけどな

    146
  14. 2534.匿名 :2023/03/27 (月)22:26

    動きが遅いか…
    サポのノロマなちみちゃん発言を思い出すよ

    39
  15. 2535.匿名 :2023/03/27 (月)22:27
    >>2533

    落ち着きあって癒されるよね

    98
  16. 2536.匿名 :2023/03/27 (月)22:27

    私の推しはテテと違って礼儀正しくテキパキ動く、好かれるって言いたいんだろ
    だからソジンさんは気難しい人だからテテは無理だと思うよ合わないよとか言ってた
    テテだって礼儀正しいし一生懸命上手くやってるみたいだよ。ごちゃごちゃ言ってるけど自分の推しはソジンと一緒に仕事できてないじゃん。その時点で何言われても鼻で笑っちゃうね。テテペンガー、って始まりそうだけど私テテペンじゃないからね。

    125
  17. 2537.匿名 :2023/03/27 (月)22:27
    >>2528

    本人は頑張って素早くやれたと思ってるところもたまらなく愛おしいよね

    120
  18. 2538.匿名 :2023/03/27 (月)22:28

    グテが来たら(来たって言ってもお互い関係ないよね笑)この荒れよう。
    こんな事したら、どの人達がやってるか丸わかりなのに、イライラしてそんな事忘れちゃってるのか、もう気にしないのか、見ていて嫉妬にまみれてて哀れ

    101
  19. 2539.匿名 :2023/03/27 (月)22:30
    >>2530

    病気だから

    41
  20. 2540.匿名 :2023/03/27 (月)22:30

    荒らしのおかげで再生回数今見てきたら99万だってさ
    VOGUEのジミン100万ちょっとだから追い抜いちゃうよ
    荒らしテテに触れるのやめたらいいのに

    96
  21. 2541.匿名 :2023/03/27 (月)22:30

    越えたね!

    72
  22. 2542.匿名 :2023/03/27 (月)22:31
    >>2440

    アホがまたいた(笑)
    同じ人かな
    お前みたいな寂しい寂しいジミンアクゲテテアンチおばさんは、輝いてるテテが羨ましくて仕方ないんだろねー

    テテがないがしろにしてるの?またグミサポの切り取り動画ばかりみてんの?

    ほんとあんたたち、アミじゃないし

    はよこのファンダムから出てけ
    嫌われ者めが

    74
  23. 2543.匿名 :2023/03/27 (月)22:31

    テヒョンて行動がゆっくりって表現されるけどただやる事全てが丁寧なんだろうなって感じるんだよね
    しかもそれを自分で自覚して頑張ってるのわかるから周りも可愛がってくれるんだなって番組見たら思うわ
    テヒョンの周りにはメンバー始め素敵な人ばかりいてくれて嬉しい

    136
  24. 2544.匿名 :2023/03/27 (月)22:32
    >>2527

    切り抜きで中途半端に使えそうなネタだけ拾うよね。
    グミの切り抜きもテテアンチ用の切り抜きも。
    アミでもないし、ジミンペンでもないし、自分たちの欲を満たすためとストレス発散したいだけの集団

    64
  25. 2545.匿名 :2023/03/27 (月)22:33

    Calvin Kleinの場合はCalvin Kleinのファンも多いから回数上がるのは当然。もちろん久しぶりのマンネのビジュ活動で沸きまくってるのも事実。
    テヒョンのは今テヒョンのコアファンが見ることが多いだろうけど本人がストーリー載せたらかなり上がると思う。

    111
  26. 2546.匿名 :2023/03/27 (月)22:36

    目的を持ってゆっくり行動するのとただダラダラするのを一緒にしちゃだめだよオババ〜

    51
  27. 2547.匿名 :2023/03/27 (月)22:36
    >>2544

    荒らしもアンチもサポもドヤサもテニシパも
    やる事同じすぎて笑うわ
    中身同じだから当たり前か

    42
  28. 2548.匿名 :2023/03/27 (月)22:37
    >>2545

    テテペンはグクのカルバンクラインの回数気にしてないというかおめでとうって感じで比べてないよ。祝福してる。ほんと、比べてないんだよ。どっちもすごいよね、どっちも最高だね、ってだけ。回数がどうのって突っかかってるの某ペンだよ。だからカルバンクラインのファン多いから当然とかそういう主張すら必要ないと思う。まずテテ自体、グクが褒められてるとすごい嬉しそうだから。

    142
    4
  29. 2549.匿名 :2023/03/27 (月)22:37
    >>2545

    両方注目されててすごいよ

    99
    1
  30. 2550.匿名 :2023/03/27 (月)22:39
    >>2543

    頭の回転いいからね。なんでもこなせる

    114
  31. 2551.匿名 :2023/03/27 (月)22:39

    シュチタの間荒らし全然来ないの笑うんだけど
    幸せ

    89
  32. 2552.匿名 :2023/03/27 (月)22:40

    テヒョンて紡ぐ言葉や普段の行動はとてもおっとりしてるのに、ペンミやコンサートの姿見てると咄嗟のアイデアとか発想の瞬発力が抜群なんだよ
    頭の中どうなってるんだろうってすごく知りたくなる

    127
  33. 2553.匿名 :2023/03/27 (月)22:40
    >>2550

    アーティストメイドのときテヒョンさくさくと決めていってカッコよかったよね
    普段の動作はゆっくりでも時と場合によっては決断力もあって魅力的な人だよ

    139
  34. 2554.匿名 :2023/03/27 (月)22:41

    シュチタめっちゃ良かったよ
    バンタンは家族です。ガチなんて有り得ません

    66
  35. 2555.匿名 :2023/03/27 (月)22:42
    >>2530

    今日も公式発表前から不買いとか言っててグクペンにボコボコにされてたね

    78
  36. 2556.匿名 :2023/03/27 (月)22:42
    >>2551

    グクとの接点血眼で探しに行ったね

    59
    1
  37. 2557.匿名 :2023/03/27 (月)22:42
    >>2548

    荒らしに言ってるだけだから気にしないで。

    22
    1
  38. 2558.匿名 :2023/03/27 (月)22:42

    折角のジミンシュチタ見ないでここで暴れてたの?
    面白かったし、ジミンは本当にバンタン好きだなぁって改めて思ったよ。

    34
  39. 2559.匿名 :2023/03/27 (月)22:43

    letterはアミへのファンソングってはっきり言ってたね

    151
  40. 2560.匿名 :2023/03/27 (月)22:43

    細かい数字関係は気にしたことなかったからここでどやさが持ってくるのを見て、テテすごい!って知ることが多い。
    ジミンペンって数字気になるみたいだね。
    記録が出たら嬉しいし、応援はしているけど、他ペンはそこまで気にしてないよね。

    81
  41. 2561.匿名 :2023/03/27 (月)22:43
    >>2553

    あれ見てテヒョンがめちゃくちゃシゴデキな人ってことがわかった

    111
  42. 2562.匿名 :2023/03/27 (月)22:44
    >>2438

    おいお~い早よ謝罪せぇ笑

    108
  43. 2563.匿名 :2023/03/27 (月)22:44
    >>2530

    一体何が気に入らないんだろうね
    いつでもイラカリして他ペンに噛みついてて恥ずかしいったらないよ

    62
  44. 2564.匿名 :2023/03/27 (月)22:44
    >>2551

    ジミンの言葉、伝えたい事を正しく受け止めてたらいいんだけどね

    57
  45. 2565.匿名 :2023/03/27 (月)22:45

    誰だって苦手な分野をやるときは慎重になるから遅くなるよね

    65
  46. 2566.匿名 :2023/03/27 (月)22:46

    グミシパletterはファンソングだそうですよ

    117
  47. 2567.匿名 :2023/03/27 (月)22:46

    シュチタでジミンが、letterはファンへの気持ちです。ファンソングですってハッキリ言ったよ。もうグク絡めないでね。絡めたらジミン下げになるよー。ごめん、上の人と被りました

    139
  48. 2568.匿名 :2023/03/27 (月)22:47
    >>2559

    早速ブーメランきていて笑ったわ

    97
  49. 2569.匿名 :2023/03/27 (月)22:47
    >>2552

    グクが天才なんじゃないかと思うって言っていたけど、私もそう思ってる。
    おっとりぽやぽやもしているけど、いろんな分野に興味があってインプットしてるし、アイデアとかひらめきがすごいよね。
    表現力もずば抜けている。

    134
  50. 2570.匿名 :2023/03/27 (月)22:47

    ここ最近海外はジンホビグクペンとすごいやり合ってるジミンペン
    同じグルのペンなのに敵作って孤立してってるイメージだわ
    ソロ活順に喧嘩ふっかけてるの見てどうしようもないペンだなって見てる

    104
  51. 2572.匿名 :2023/03/27 (月)22:49
    >>2486

    行動遅いってどっちか言ったらジミンじゃない?ジンキレてた事あるよ笑

    72
    1
  52. 2573.匿名 :2023/03/27 (月)22:49
    >>2570

    ユンギのツアー始まったらユンギペンにも突っかかっていくだろうね。暴走して勝手に孤立しろ

    81
  53. 2574.匿名 :2023/03/27 (月)22:50
    >>2560

    いつもここで知って見に行く事多いわw

    38
  54. 2575.匿名 :2023/03/27 (月)22:50
    >>2567

    メンバー=家族とも言ってたね笑
    (というか今までもずっと言ってんだけどね)

    87
  55. 2576.匿名 :2023/03/27 (月)22:51
    >>2559

    サポ以外全員知ってた

    117
  56. 2577.匿名 :2023/03/27 (月)22:51

    グクペンとテテペン仲違いさせるためにガバガバ作戦で頑張ってるサポとかアクゲとかアンチいるけど、結局ガバガバだからすぐバレてグテ両方のペンから更に嫌われるんだよね。ここだけじゃなくてTwitterでもそう。
    サポアンチアクゲのせいでジミンFBだけじゃなく純粋なファンも警戒されて孤立していくし、ジミンにとってもいい事ないから早く消えてほしいな。

    55
  57. 2578.匿名 :2023/03/27 (月)22:51

    ジョングクのソロ仕事で何故かテテペンまで喜んでるの微笑ましい
    テテペンだけじゃなくまともなarmyは喜んでるね、やっとだもんね

    112
  58. 2579.匿名 :2023/03/27 (月)22:51
    >>2569

    本業のライブではアドリブ1番多いし咄嗟の判断表現力はすごいと思う

    79
  59. 2580.匿名 :2023/03/27 (月)22:52
    >>2575

    しかもトンセンだからね。
    夫婦でもないよね。

    54
  60. 2581.匿名 :2023/03/27 (月)22:52

    シュチタ見て思ったのはユンギがジミンをよく知ってる
    ジミンはユンギを頼りにしてたんだなって事
    この2人の絆凄いと思うよ

    102
  61. 2582.匿名 :2023/03/27 (月)22:53

    サポがテテを馬鹿にするたびに、テテの凄さを物語ってる構図しか見えないが。
    テテの人気を一番認識してるサポ。

    81
  62. 2583.匿名 :2023/03/27 (月)22:53

    そろそろサポアクゲいなくなった?シパの話に戻そう

    22
  63. 2584.匿名 :2023/03/27 (月)22:53

    また暴れそう。いつもだけどw

    25
  64. 2585.匿名 :2023/03/27 (月)22:54
    >>2570

    ジミン見てたらホビペンとやり合おうなんて気にならないと思うのに戦闘民族ってこわいね

    68
  65. 2586.匿名 :2023/03/27 (月)22:54
    >>2567

    ジミンのファン名乗るならきちんと言葉を聞いて理解してくれないとね
    ジミン最推しじゃない人の方が理解出来てるよ

    53
  66. 2587.匿名 :2023/03/27 (月)22:55

    餃子事件の時も一緒にいたのはユンギ

    64
  67. 2588.匿名 :2023/03/27 (月)22:55
    >>2486

    「ノロマなちみちゃん」
    Byラッコズ事ラッコちゃん

    サポのラッコちゃんが言ってたじゃん笑

    信者もいいね♡押して認めてたよね~忘れちゃったの?

    31
  68. 2589.匿名 :2023/03/27 (月)22:55

    おいふざけてんのか?letterで揺るぎない言ったの忘れてねーからな?
    letterはアミへのファンソングです。覚悟なんてねーよ

    94
  69. 2590.匿名 :2023/03/27 (月)22:56
    >>2589

    揺るぎまくりじゃねーかってリプしてきてくれ

    84
    1
  70. 2591.匿名 :2023/03/27 (月)22:56

    グミシパ赤っ恥だな

    76
  71. 2592.匿名 :2023/03/27 (月)22:57
    >>2589

    5月さんの祈り、無駄になっちゃったね

    95
    1
  72. 2593.匿名 :2023/03/27 (月)22:57

    5月本当に恥ずかしいわ生き恥晒してる

    91
  73. 2594.匿名 :2023/03/27 (月)22:58
    >>2543

    ウガ見ていても、テテの能力高いの認めてくれてると思う、あんなに優秀なメンバーが

    86
  74. 2595.匿名 :2023/03/27 (月)22:59
    >>2589

    リプ欄にスクショ貼ってあげたいよね

    70
    1
  75. 2596.匿名 :2023/03/27 (月)22:59
    >>2589

    ジミンとジョングクだけに覚悟を感じてた方ですよね?

    96
  76. 2597.匿名 :2023/03/27 (月)22:59

    せっかちな男性より品があってずっと良い。

    62
    2
  77. 2598.匿名 :2023/03/27 (月)23:00

    ジミンペンが喧嘩っぱやくて孤立するのが大好きな事は知ってるけど、そろそろテヒョンとジミン戦わせるのやめたら??戦わせてジミンペンに分があるとは思えないし、本人たちも望んでいないのに勝手に戦わされるの可哀想だろ。

    94
  78. 2599.匿名 :2023/03/27 (月)23:00

    Calvin Kleinのリプ
    カオスだよ
    ほんと、海外も日本もグミシパって
    頭おかしいわ

    97
  79. 2600.匿名 :2023/03/27 (月)23:01
    >>2555

    不買いってckを?何言ってるの本当に…

    88
    1
  80. 2601.匿名 :2023/03/27 (月)23:01

    グミシパで生き恥晒す人何人目?

    71
  81. 2602.匿名 :2023/03/27 (月)23:01
    >>2565

    雨でテテのことファーストペンギンって書いてる人いた。
    ほんとにそう思う。
    テテって勇気もあるし、賢くやさしい。

    151
  82. 2603.匿名 :2023/03/27 (月)23:02
    >>2589

    グミシパって以前言ってた事すぐ忘れちゃうから心配になる
    情緒不安定だし妄想激しいしリアルでいたら病院すすめてるレベル

    49
  83. 2604.匿名 :2023/03/27 (月)23:03

    荒らしがテテ下げしたところで反論されて結論テテすごいねで終わるところまでがセットなのに懲りずによくやるよね
    テテペンドヤサうざっテテ板行けやもオマケでセットだね

    60
  84. 2605.匿名 :2023/03/27 (月)23:03

    せっかちな人=短気に繋がるから
    ゆっくり穏やかな人のがいいよね

    65
  85. 2606.匿名 :2023/03/27 (月)23:04
    >>2596

    6:13から始まるあたりでアミへの歌でしかないって普通気づくよね。
    しかもこれはジミンの歌で、グクはコーラスしか参加していないのに勝手にグク巻き込むな。

    108
  86. 2607.匿名 :2023/03/27 (月)23:05

    グミシパまたletterはアミへのファンソングですってよって色んなとこから馬鹿にされてるわ
    どう考えてもファンソングなのに馬鹿みたいな妄想するからこうなる

    91
  87. 2608.匿名 :2023/03/27 (月)23:05
    >>2555

    今まで買ったことも買う金もない人間が言ってるんだろ

    45
  88. 2609.匿名 :2023/03/27 (月)23:05
    >>2532

    ボンボヤで思い出したんだけど、テヒョンが寝ちゃってみんなが片付けしたことに文句言ってたアンチいたんだけど、ジミンも寝ちゃってテヒョンとグクが代わりに洗濯干したことあったよね?
    ジミンは歩くの遅くて1人で後ろ歩いてたりもするし、テヒョンが遅いイメージは確かにないわ

    123
  89. 2610.匿名 :2023/03/27 (月)23:07
    >>2609

    あれ、ジミンのパックをとってあげるテヒョン良かったな〜横にずれてごめん。

    107
  90. 2611.匿名 :2023/03/27 (月)23:08
    >>2596

    一生バンタンを生きる覚悟って言ってるしそこまで叩く意味がよくわからない
    グミ好きっぽさが出過ぎてるから本人も消したんだろうけど

    4
    77
  91. 2612.匿名 :2023/03/27 (月)23:09
    >>2607

    letterへの願望ポエムツイどうするんだろうね

    72
  92. 2613.匿名 :2023/03/27 (月)23:10
    >>2596

    何度読んでもシパ目線で見てて草
    これ本当に5月はやらかしたね笑

    88
    1
  93. 2614.匿名 :2023/03/27 (月)23:10
    >>2611

    歌詞が揺るぎないジミンとジョングクでアウトやろ
    先ずグク作詞作曲に一切関わってないよグク巻き込んでる時点で隠せてないシパ丸出し

    119
  94. 2615.匿名 :2023/03/27 (月)23:10
    >>2570

    そんな感じだよね。デマ拡散とか別として直接ペン丸出しでやりあってる。最近日本のホソクペンも溜まってるよ

    56
    3
  95. 2616.匿名 :2023/03/27 (月)23:10
    >>2606

    本当これ
    あのツイだけ見てたら2人で作った曲みたいに見えるのが不快だしジミンにも失礼
    グクのコーラスは相変わらず素敵だったけど飽くまでジミンのソロ曲であの曲はジミンの思いでしょ

    70
  96. 2617.匿名 :2023/03/27 (月)23:11
    >>2612

    また生き恥晒しただけだよ

    46
  97. 2618.匿名 :2023/03/27 (月)23:11

    グミシパck不買運動しようとしてんの?
    どういうこと?全部ジミンの仕事じゃないと気済まないの?ckとかグクぴったりじゃん。ほんと意味わからんわまじでどっか行ってくんないかな頭おかしい。

    110
  98. 2619.匿名 :2023/03/27 (月)23:11
    >>2609

    テテはそつなくこなすことも多い印象。
    スーツケースが小さくて、荷物が少ないところもかっこいいなあと思ってる。

    131
  99. 2620.匿名 :2023/03/27 (月)23:12
    >>2611

    ジミンだけならなんとも思わないけど、コーラス参加しただけのグクを巻き込んだのがダメなんじゃない?歌で参加したわけでもなく、作詞したわけでもないのになんでジミンとグク?ってなるよ

    101
  100. 2621.匿名 :2023/03/27 (月)23:12
    >>2611

    バンタンを生きる覚悟はメンバー全員だと思うよ?何でジミンとグクだけが覚悟を見せてる事になってるのか謎。

    103