アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2622.匿名 :2023/03/27 (月)23:13

    不買の理由は何にしてるの?

    45
  2. 2623.匿名 :2023/03/27 (月)23:13
    >>2619

    テテの素敵なところは十分出たから
    アンチへの反論としてはそろそろ大丈夫よ

    59
    1
  3. 2624.匿名 :2023/03/27 (月)23:13
    >>2615

    海外アクゲでもホソクアクゲってマジで一番凶暴なの少ないのにどんな事したら怒らせられるんだよ

    73
  4. 2625.匿名 :2023/03/27 (月)23:16

    letterをグクとジミンが作ったみたいになってるの草
    グクは一切関わってませんよ〜
    letterはアミへのファンソングですよ〜
    バンタンは家族だよ♡
    本人から言われなきゃ妄想止められないなんてね

    89
  5. 2626.匿名 :2023/03/27 (月)23:16

    ckはすごく大衆性あって認知度半端ないからそりゃ盛り上がるよね
    CELINEはユニークな所にひかれたってテヒョンも言ってた
    比較出来ないブランドだよ

    99
  6. 2627.匿名 :2023/03/27 (月)23:17
    >>2607

    さっきもシュチタで本人がそう言ってたのに…

    59
  7. 2628.匿名 :2023/03/27 (月)23:17
    >>2611

    二人への信頼、と言っていた。ファン宛だともし思って発言しているならますますおかしいよ

    56
  8. 2629.匿名 :2023/03/27 (月)23:17

    あの1曲コーラスしただけのグクを巻き込むんだったら、作詞でアルバムに参加してるナムにも言及しないと変だよね。

    89
  9. 2630.匿名 :2023/03/27 (月)23:17

    シュチタめちゃくちゃおもしろかったけど、びっくりしたのがジミンがコロナ禍のとき、酒浸りだったこと
    ユンギもあの時は見守るしかなかったって言ってたけど、グクのことアル中だとかテテのバーンアウトのこととか散々馬鹿にされた身としては、おいおいって思ったよ
    ジミンだって優等生でもないし、そんな時があったっていいし、でもサポはジミンだけは違うみたいに言うからもうほんと

    161
  10. 2631.匿名 :2023/03/27 (月)23:18
    >>2569

    ナムとユンギも天才かと思うって言ってたしね

    90
  11. 2632.匿名 :2023/03/27 (月)23:19
    >>2609

    私もテヒョンの印象は皆んなと同じ
    でもソジニネでソジンさんにトロいって言われててちょっと驚いた

    1
    102
  12. 2633.匿名 :2023/03/27 (月)23:19
    >>2614

    歌詞読まず参加はしないだろうしまあアミへの思いはコーラスとはいえ篭ってるんじゃない?
    コーラス参加のジョングクをジミンとセットで扱うのはグミシパっぽいけど、本人も気付いて消したんだろうしもうよくないか?と思う

    3
    105
  13. 2634.匿名 :2023/03/27 (月)23:19
    >>2630

    ジミンだと大変だったね、辛かったよね、ってなるんだよ

    83
  14. 2635.匿名 :2023/03/27 (月)23:20
    >>2606

    6:13で沸いてるシパいたけど記念日なの?

    2
    78
  15. 2636.匿名 :2023/03/27 (月)23:20
    >>2598

    弱い犬ほどよく吠えるってやつね
    強い犬はみだりに吠えない

    48
  16. 2637.匿名 :2023/03/27 (月)23:20

    ジミン酒豪だから酒浸りでも驚かないけど可愛いジミンちゃん理想の人は嫌だろうね

    95
  17. 2638.匿名 :2023/03/27 (月)23:22
    >>2630

    テテはwvによく来てくれてたね
    本当にありがたかった

    137
  18. 2639.匿名 :2023/03/27 (月)23:23

    サポらがジミンのMVをこれはジミンの中の女性性を表してるんだ!と自分に言い聞かせながら見てるのを想像するとシュールだな

    78
  19. 2641.匿名 :2023/03/27 (月)23:26
    >>2639

    それも映画からのインスピレーションってはっきり言ってたよ

    77
    1
  20. 2642.匿名 :2023/03/27 (月)23:28
    >>2633

    5月のやらかしは今回が初めてじゃないよ前からシパ丸出しだから言われてるんだよ
    知らないくせに口挟まないでくれる?

    102
  21. 2643.匿名 :2023/03/27 (月)23:29
    >>2637

    盲腸併発してたよね?お酒のんでも大丈夫だったんかな

    33
  22. 2644.匿名 :2023/03/27 (月)23:29
    >>2633

    あなたがもういいと思っていることは理解したよ
    わたしは忘れないけど

    57
  23. 2645.匿名 :2023/03/27 (月)23:29

    これを叩いてたんだもんな

    110
  24. 2646.匿名 :2023/03/27 (月)23:29

    シュチタで2025カムバ明言したってマジ?

  25. 2647.匿名 :2023/03/27 (月)23:30
    >>2634

    その優しさを頼むからメンバー全員に持ってくれよ

    70
  26. 2648.匿名 :2023/03/27 (月)23:31
    >>2646

    カムバ宣言はしてないよ2025年には全員集まってるじゃないですかとは言ってたよ

    64
  27. 2649.匿名 :2023/03/27 (月)23:31
    >>2646

    推しろくなプロモーションもされずに適当にソロデビュー終わらせられそうで嫌だ

    59
  28. 2650.匿名 :2023/03/27 (月)23:31
    >>2613

    ずっとここに貼られるね

    28
  29. 2651.匿名 :2023/03/27 (月)23:31
    >>2645

    何をどうしたらこれでテヒョンを叩けるんだよ…

    124
    2
  30. 2652.匿名 :2023/03/27 (月)23:31
    >>2647

    たったそれだけなのにね。
    メンバー全員に同じ気持ちを向けてほしいだけなんだよ。

    58
  31. 2653.匿名 :2023/03/27 (月)23:31
    >>2645

    ずば抜けてるね 改めて感謝

    101
  32. 2654.匿名 :2023/03/27 (月)23:37
    >>2645

    このときもほぼ来ないメンバーのアクゲ達から攻撃されてたよね。
    その不満は推しに言えばいいのに、なぜかテヒョンに矛先向けて八つ当たりしてた。本当に理不尽。

    112
  33. 2655.匿名 :2023/03/27 (月)23:37

    血眼でコーラスもしかしたら一緒にやった話とか女性ダンサーはジミンの鏡とかの発言期待してたと思うと滑稽だね

    62
  34. 2656.匿名 :2023/03/27 (月)23:38
    >>2645

    1月のジョングクどうした、って感じになるね。この表。

    47
  35. 2657.匿名 :2023/03/27 (月)23:38
    >>2652

    同じ気持ちを持たなくてもいいから、見ないでいいから、アンチしないでって思う

    36
    1
  36. 2658.匿名 :2023/03/27 (月)23:39
    >>2648

    じゃあやっぱり来年6月までには皆行くんだね
    正直なところソロ活が楽しくて年齢ギリギリまでソロ活して欲しい気持ちが大きくなっちゃったなぁ
    パンPDが曖昧だったからもしかしたらって期待しちゃってた
    残念だなって思っちゃうから全くオルペンではなくなったんだな

    10
    27
  37. 2659.匿名 :2023/03/27 (月)23:40
    >>2657

    徹底的に無関心でいいよ
    翻訳垢も○○のは翻訳しませんとプロフに書いておいてもらえると助かる

    61
  38. 2660.匿名 :2023/03/27 (月)23:40
    >>2655

    それは29日に聞けるから

    11
    4
  39. 2661.匿名 :2023/03/27 (月)23:42

    ファンソングだったね
    グミシパの異質ツイート浮きまくり

    54
  40. 2662.匿名 :2023/03/27 (月)23:43
    >>2642

    だとしてもジョングクとジミンだけが覚悟してると思ってるとか書いてないこと言って憎悪を煽るのは違うと思うんだよな
    何でもそうなんだけど、無駄に煽っても全体が良い方向に向かうことってないよ

    85
  41. 2663.匿名 :2023/03/27 (月)23:45
    >>2633

    ジョングクじゃないとどういう思いでコーラス参加したかなんてわからないよ
    勿論アミへの想いはグクも強いの分かってるけど、それ以前にジミンのアルバムじゃん

    33
  42. 2664.匿名 :2023/03/27 (月)23:45
    >>2662

    ジョングクの部分がナムなら分かるけど
    何だよジョングクの覚悟って歌詞に参加してないんだけど

    69
  43. 2665.匿名 :2023/03/27 (月)23:47
    >>2633

    まぁ別にこれ以上引き伸ばさなくてもいいかと思うよ。
    ただ揺るぎないグミシパな事と、その事を隠そうとしてる風な事は覚えておく

    63
  44. 2666.匿名 :2023/03/27 (月)23:49
    >>2662

    一生バンタンを生きる覚悟を隠さず見せてきてくれた2人への信頼。

    これ2人だけじゃないよねって思ってしまう私がおかしい?

    61
  45. 2667.匿名 :2023/03/27 (月)23:49
    >>2654

    これ夜中に通知が煩い迷惑って文句言ってたアクゲいて流石に笑った
    そこは自分で設定しとけやksってなったの思い出した

    63
  46. 2668.匿名 :2023/03/27 (月)23:50

    酒で声潰すこともあるのにね

    41
  47. 2669.匿名 :2023/03/27 (月)23:51
    >>2662

    また自爆して情緒さんがヘルプに駆けつけないといいね

    40
  48. 2670.匿名 :2023/03/27 (月)23:52
    >>2662

    それぞれの解釈でいいんじゃない?ここでは不快に感じた人が多いから批判されて本人もまずいと感じたからダッコちゃんブロって投稿削除したんだよね
    この一連の流れをどう受け取るかっていうだけ

    58
    1
  49. 2671.匿名 :2023/03/27 (月)23:54
    >>2664

    なんか違ったなと思ったから消したんじゃん?
    アミに向けてってのはわかってるようだし文面がグミシパ丸出しだったなってところ以外で過剰に叩くのはあまりよくないと思う
    個人的に言いたいことはこれだけだから終わりにするね

    5
    45
  50. 2672.匿名 :2023/03/27 (月)23:55

    揺るぎないさん今どんな気持ちなん?

    41
  51. 2673.匿名 :2023/03/27 (月)23:56

    勝手に勘違いして揺るぎなさ感じたり永遠祈ったりするの凄すぎる

    52
  52. 2674.匿名 :2023/03/27 (月)23:56

    揺るぎないと50億が最高におもしろいんだけど
    本人たちは真剣だからこそ余計に

    53
  53. 2675.匿名 :2023/03/27 (月)23:56

    やっとシュチタ見た。ユンギとホビが1番ジミンのこと理解してそうだね

    50
  54. 2676.匿名 :2023/03/27 (月)23:57
    >>2670

    ダッコちゃんに限らず通報垢ブロってる時点で、おや?とは思うな
    アンチしてない普通のアミにとっては何の害もないのに

    64
  55. 2677.匿名 :2023/03/27 (月)23:58
    >>2643

    コロナ禍、だから入院中ってわけじゃないと思うよ。どれくらいの期間飲んでたんだろうね。
    そこから復活したジミン、そりゃ他メンも会社も総動員で応援するよね

    5
    71
  56. 2678.匿名 :2023/03/28 (火)00:00

    アルバムは
    PD達4人の作品と思って作業して
    letterはファンソング
    SMF2はシュガにインスピレーション
    テーマは本来”悪口”で結局散りばめた
    likecrazy好きな曲→映画にインスピレーションすごくお酒を飲んでた時期実はちょい行き詰まってたその時は楽しんでたつもり今になって思うメンバーはほっといてくれたLVで目が覚めた
    ヨントン喋れなくてもお互いの顔が見れたらいい
    上手くやりたいかっこよくなりたいと努力もたくさんしたけど本当の努力の仕方や練習の意味がわかった

    サポも考察好きすぎアミも制作も含め自分と向き合って成熟した等身大の今のジミンを見てあげて欲しい

    ライブに来てTonyMontanaとlikecurazy歌えよーbySUGA

    59
  57. 2679.匿名 :2023/03/28 (火)00:01
    >>2658

    そういうペンも一定数いるだろうね
    マンネラは特に

    25
    1
  58. 2680.匿名 :2023/03/28 (火)00:04

    テヒョンってBTSでどのメンバーの事一番好きなん?

    1
    99
  59. 2681.匿名 :2023/03/28 (火)00:05
    >>2680

    ジミンに決まってるわ

    4
    87
  60. 2682.匿名 :2023/03/28 (火)00:06
    >>2681

    ジミンよりは絶対にジョングク

    15
    51
  61. 2683.匿名 :2023/03/28 (火)00:07
    >>2679

    グクソロスタンは無念だと思うし、その気持ちはまぁ仕方ない

    13
    3
  62. 2684.匿名 :2023/03/28 (火)00:07

    自演連投おつかれさまです。
    おやすみなさい
    幸せなグテペンより

    72
    2
  63. 2686.匿名 :2023/03/28 (火)00:09
    >>2683

    無念って死んだ人に使う言葉だよ

    1
    44
  64. 2687.匿名 :2023/03/28 (火)00:13

    letterを聴いたとき、すぐにこれはアミへの歌だってわかったよ
    マジショみたいにジミンからのアミへの愛を感じた
    さっき、酒に逃げて、でもアミに会って頑張れたからできたアルバムってきいて更に好きになったよ
    そこにグクいる?

    48
  65. 2688.匿名 :2023/03/28 (火)00:15
    >>2678

    まとめありがとう休みの日に見ます
    LAでなくLVなのか
    弱さ見せてくれるとますます好きになるね

    16
    1
  66. 2689.匿名 :2023/03/28 (火)00:18

    シュチタグテ間に合わないんじゃね?

    3
    25
  67. 2690.匿名 :2023/03/28 (火)00:22

    MV50億回再生を真剣に言ってるとは思わなかった

    28
  68. 2691.匿名 :2023/03/28 (火)00:23
    >>2686

    大丈夫か?変わりに調べてあげたよ

    31
  69. 2692.匿名 :2023/03/28 (火)00:23
    >>2675

    連絡とってるメンバーでもその2人がまず出てきてたもんね。支えられた存在なんじゃないかな。

    50
  70. 2693.匿名 :2023/03/28 (火)00:24

    ユンギの言葉で入る気もなかったバンタンに入ったって~ジミンが語ってたよサポさん

    37
    1
  71. 2694.匿名 :2023/03/28 (火)00:26
    >>2689

    曲出さないと出れないわけじゃないみたいだしもう撮ってたりしてね

    35
    1
  72. 2695.匿名 :2023/03/28 (火)00:26

    サポってジミン本人があれだけはっきりファンソングだって言ってもまだ耳を塞ぐの?映画からのインスピレーションでってはっきり言ってるのにまだ人権侵害の妄想を鍵パカで繰り広げるの?
    トンセンだって、家族だって繰り返し言ってるのに?
    テヒョンアンチどころか真性のジミンアンチだね

    63
  73. 2696.匿名 :2023/03/28 (火)00:26

    ソロ活本格化してきたしジョングクとのダンスチャレンジ来そうだね

    1
    50
  74. 2697.匿名 :2023/03/28 (火)00:27
    >>2689

    だったらなに?

    28
    1
  75. 2698.匿名 :2023/03/28 (火)00:27
    >>2689

    ソロの宣伝といっても完成形にこだわらなければ間に合うというか、普通に話す事はいくらでもあるんじゃない?

    35
    1
  76. 2699.匿名 :2023/03/28 (火)00:27
    >>2589

    ここで아포방포出してくるのも、なんかむちゃくちゃ臭いますよねー
    ふたりの覚悟と信頼を永遠に祈るんだもんねー

    30
  77. 2700.匿名 :2023/03/28 (火)00:28
    >>2693

    それ、凄いびっくりした
    ジミン、ユンギの言葉がきっかけでバンタンになろうって思ったんだね

    64
  78. 2701.匿名 :2023/03/28 (火)00:28
    >>2696

    メンバー総動員するかな

    23
    2
  79. 2702.匿名 :2023/03/28 (火)00:28
    >>2694

    ヤンコチはありそうだけどテギは微妙だね
    テヒョンとの曲出てないのがグテとテギでしょ

    2
    82
  80. 2703.匿名 :2023/03/28 (火)00:28
    >>2662

    だとしてもジョングクとジミンだけが覚悟してると思ってるとか書いてないこと言って憎悪を煽るのは違うと思うんだよな

    2人って書いてあるよね???

    歌詞がゆるぎないジミンとジョングクだった。一生 バンタンを生きる覚悟を隠さず見せてきてくれた2
    人への信頼。

    69
    4
  81. 2704.匿名 :2023/03/28 (火)00:29
    >>2701

    クオズは喧嘩とかしてなければ絶対来るでしょ

    2
    27
  82. 2705.匿名 :2023/03/28 (火)00:29

    ジンホビは酒瓶ありそう
    グテもあると思うよ。

    19
  83. 2706.匿名 :2023/03/28 (火)00:30
    >>2696

    ジョングクに執着しないでくださーい

    62
    2
  84. 2707.匿名 :2023/03/28 (火)00:31
    >>2680

    し ら ん が な

    63
  85. 2708.匿名 :2023/03/28 (火)00:32
    >>2702

    曲があろうとなかろうと関係ないんじゃないのかと言いたかったんだけど

    18
    2
  86. 2709.匿名 :2023/03/28 (火)00:34
    >>2683

    まだ分からない事じゃない?

    7
  87. 2710.匿名 :2023/03/28 (火)00:34
    >>2704

    成長して喧嘩は無くなったらしいからその心配はいらないかと

    24
  88. 2711.匿名 :2023/03/28 (火)00:34
    >>2602

    ここで言ってる人いたよ。何日も前に。雨の本人かな?それともここ見てかいたのかなか。

    6
    5
  89. 2712.匿名 :2023/03/28 (火)00:35
    >>2703

    信者だから

  90. 2713.匿名 :2023/03/28 (火)00:37
    >>2704

    喧嘩してはないだろうけど、絶対来るとかは言えないよね
    来てくれると嬉しい
    それだけ

    27
    3
  91. 2715.匿名 :2023/03/28 (火)00:40

    クオズがあっても無くても文句を言うのはおかしいからねー先言っとくねー

    39
  92. 2716.匿名 :2023/03/28 (火)00:41

    ダンスチャレンジきてから沸けばいいじゃない
    何事も先走るのは良くない

    36
  93. 2717.匿名 :2023/03/28 (火)00:42
    >>2704

    テヒョンとはもうケンカしませんってこの前ジミンが言ってたよ

    47
  94. 2718.匿名 :2023/03/28 (火)00:42

    どうにかテヒョンだけハブりたいのが見え見えだねここの荒らしは。
    表ではソウルメイト尊いとか言ってんのかな?

    74
  95. 2719.匿名 :2023/03/28 (火)00:43

    テテもグクもメンバーなんだからダンスチャレンジあっても別に特別なことじゃないのに

    59
  96. 2720.匿名 :2023/03/28 (火)00:43
    >>2704

    仲良くて応援していても、喧嘩してなくても来ないこともある

    48
  97. 2721.匿名 :2023/03/28 (火)00:43
    >>2719

    いやでもジョングクはホビの時やらなかったから
    これで来たらグテシパ発狂ものだね

    1
    130
  98. 2722.匿名 :2023/03/28 (火)00:45
    >>2721

    グテシパはジミンとの供給も喜んでるから心配しなくて大丈夫だよ楽しみにしておこう

    87
    2
  99. 2723.匿名 :2023/03/28 (火)00:46

    発狂すると思ってんのがアホらしい

    101
    1
  100. 2724.匿名 :2023/03/28 (火)00:47
    >>2720

    来ないと仲が悪いケンカしてるっていう発想になるのがおかしいよね

    83
    1