アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2826.匿名 :2023/03/28 (火)03:51
    >>2822

    誰の翻訳見てる?

    3
  2. 2827.匿名 :2023/03/28 (火)03:51
    >>2820

    アミと見たいから来たんじゃない?
    ホビのMV見てた時だってあるけどそんな風に感じなかったでしょ
    グクだけじゃない、ユンギやジミンにも失礼だし

    40
    5
  3. 2828.匿名 :2023/03/28 (火)03:53

    ジョングクはマンネとしてジミンもユンギも応援してるから来てるんだよ

    52
  4. 2829.匿名 :2023/03/28 (火)03:55

    陰謀論はやめてね

    11
    1
  5. 2830.匿名 :2023/03/28 (火)03:57

    荒らしてたのグミシパで間違いないと思う

    牛乳とかを見ながらのモメサなら構わず今も荒らす

    33
  6. 2831.匿名 :2023/03/28 (火)03:57
    >>2806

    グクミンブラスワリフトで蜜ダラダラだった

    80
  7. 2832.匿名 :2023/03/28 (火)03:57
    >>2827

    だから今日のは知らんって言ってるよ

    7
  8. 2833.匿名 :2023/03/28 (火)03:59

    嬉ションするならトイレで鍵かけてしなよ公共の場で垂れ流すな

    39
  9. 2834.匿名 :2023/03/28 (火)04:00
    >>2826

    翻訳ではないけどその人によって考え方違うんだな〜ってそのあとジミンのこと話してた

    26
  10. 2836.匿名 :2023/03/28 (火)04:02

    ラウブからのハニームーンきゃー

    1
    40
  11. 2837.匿名 :2023/03/28 (火)04:04
    >>2834

    やっぱり人によって考え方って違うんだなってジミニヒョンは細かくまで行き渡った考えって言ってたみたい
    普段から一緒に過ごして話しをたくさんしてたらこうは言わないよな

    70
  12. 2838.匿名 :2023/03/28 (火)04:04

    かわいい〜ありがとう
    だって
    日本語うれしいね

    39
  13. 2839.匿名 :2023/03/28 (火)04:06

    シュチタジミン回見てジミンの好きな曲流して僕が今一番好きな曲はなんだ?言ってからのsmfヤバいね

    1
    85
  14. 2840.匿名 :2023/03/28 (火)04:07

    びっくりするほどご都合解釈で本当に犯罪者みたいだな

    84
  15. 2841.匿名 :2023/03/28 (火)04:08

    歌詞知りたかったみたいだよ
    興奮してるの?血圧上がるよ

    42
  16. 2842.匿名 :2023/03/28 (火)04:08

    weコメ欄カオスだな

    19
  17. 2843.匿名 :2023/03/28 (火)04:09

    可哀想なグク
    セクハラ妄想おばさんに群がられて

    42
  18. 2844.匿名 :2023/03/28 (火)04:10

    直近何回かグクwラでテテのテの字も出さないね。

    2
    85
  19. 2845.匿名 :2023/03/28 (火)04:10

    本当餌食にされてる

    37
  20. 2846.匿名 :2023/03/28 (火)04:11

    IVEカムバ話題だから応援しないとだめだもんね

    22
  21. 2847.匿名 :2023/03/28 (火)04:11
    >>2844

    レモンテヒョン替え歌(地雷)

    78
    1
  22. 2848.匿名 :2023/03/28 (火)04:11
    >>2840

    実際犯罪者集団だし

    47
  23. 2849.匿名 :2023/03/28 (火)04:13

    そもそもIveの相手にすらなってないから大丈夫だよ
    あちらはチャート1位が最低ノルマなんで

    34
  24. 2850.匿名 :2023/03/28 (火)04:13

    このタイミングで板荒らしに来るのはグミシパね。
    興奮したおばさんが浮いてるわ。

    39
  25. 2851.匿名 :2023/03/28 (火)04:13

    息子ほどの年齢のアイドルをアンチして性的妄想セクハラするおばさん
    セクハラ婆にいつまでも執着されるジョングク

    36
  26. 2852.匿名 :2023/03/28 (火)04:14
    >>2850

    やたらすっとぼけて、バンタンアンチにしたがるけどこんなんグミシパしかいないわw

    19
  27. 2853.匿名 :2023/03/28 (火)04:15

    そもそもグクの顔も性格も可愛いのにスパダリ設定無理ある
    ジミン断然男 見た目も中身も

    26
    4
  28. 2854.匿名 :2023/03/28 (火)04:15
    >>2844

    出したら暴れる癖に良く言うよ

    39
  29. 2855.匿名 :2023/03/28 (火)04:15

    メンバーからのコメントあるかもしれないからコメントONにして見てるけどjikook taekookが本当に鬱陶しい

    56
  30. 2856.匿名 :2023/03/28 (火)04:15

    グミがそんなに大事なら表でのセクハラとアンチだけはやめてね

    34
  31. 2857.匿名 :2023/03/28 (火)04:16
    >>2853

    BTSで一番女々しいまであるよな性格

    3
    20
  32. 2858.匿名 :2023/03/28 (火)04:17

    テヒョンもファン動画見てたっけ?
    なんて名前のアカウントだろ

    13
  33. 2859.匿名 :2023/03/28 (火)04:17
    >>2855

    ちょっと覗いたらそのコメ流れたからすぐ閉じた

    13
  34. 2860.匿名 :2023/03/28 (火)04:19
    >>2759

    いつもグミシパ泣いてるけど家族に心配されないの?しかも妄想で泣いてるんでしょ?
    想像したら怖すぎてふいたw

    37
  35. 2861.匿名 :2023/03/28 (火)04:19

    Iveの曲良くて聴きまくってるからグミサポもジミンちゃんの再生頑張りな
    ベトナム人可哀想だよ

    29
    4
  36. 2862.匿名 :2023/03/28 (火)04:19

    ジョングクが足動かしながら楽しそうに
    ファンメイド動画見てあははって声出して笑ってんの見ると日本のおばさんに汚い妄想とセクハラされてるのが本当にかわいそうになる

    62
  37. 2863.匿名 :2023/03/28 (火)04:19
    >>2861

    空が縋ってる占い師w
    50億再生だっけw
    その時点でインチキ占い師って分からないのかな

    32
  38. 2864.匿名 :2023/03/28 (火)04:20

    今日はジミン祭りや

    6
    4
  39. 2865.匿名 :2023/03/28 (火)04:20
    >>2844

    それ、絶対言うと思ってたよー
    いつもヒヤヒヤしてるんだねー

    51
    1
  40. 2866.匿名 :2023/03/28 (火)04:21

    テヒョンがカムバの時グミシパヒヤヒヤやばそう
    ホビジミン今の所応援してるからね

    32
  41. 2867.匿名 :2023/03/28 (火)04:21

    グク不自然なくらいだいぶジミン連呼だな

    65
    2
  42. 2868.匿名 :2023/03/28 (火)04:22

    ヒョン想いのジョングク可愛いね

    30
    1
  43. 2869.匿名 :2023/03/28 (火)04:23
    >>2856

    ほんとにそうだね
    他メン絡めて侮辱したり、他ペンに噛みついて不快にさせるのもやめてね

    14
  44. 2870.匿名 :2023/03/28 (火)04:23

    兵役次ジミンだろ..

    52
    4
  45. 2871.匿名 :2023/03/28 (火)04:23

    動画検索のワードで言ってるんだと思うけどね

    8
  46. 2872.匿名 :2023/03/28 (火)04:24

    というか、サポはすげー表面的なことで喜んでるけど、どう考えてもプラベで会ってる様子がない感じなのはいいの?
    「ジミニヒョンは細かく考えるタイプなんだなぁ」「人によって考え方って違いますね」
    これ、明らかに恋人みたいな近しい関係にある人への言葉じゃないよ

    98
    1
  47. 2873.匿名 :2023/03/28 (火)04:24

    甘さはゼロなのは気付け

    55
  48. 2874.匿名 :2023/03/28 (火)04:26

    全然関係ないけどいつまで餃子事件引っ張んの?

    2
    30
  49. 2875.匿名 :2023/03/28 (火)04:27
    >>2874

    BBAには関係ないから袋麺食ってろ

    33
  50. 2876.匿名 :2023/03/28 (火)04:27

    サポは嫉妬乙とかって言うんだろうけど、ここまであからさまにジミンのことばかりに触れるの、普通にアルバムの応援、宣伝だと思うけど
    事務所に頼まれたのか本人の意思なのかはわからんけど

    66
  51. 2877.匿名 :2023/03/28 (火)04:28
    >>2874

    それ以上の親友エピがないんじゃね?知らんけど

    2
    21
  52. 2878.匿名 :2023/03/28 (火)04:29

    ~朝来た方へ~
    嬉ションBBAが1人で興奮しているだけなので溯る必要はあまりなさそう

    69
  53. 2879.匿名 :2023/03/28 (火)04:29
    >>2877

    グミガチエピってなんかあります?

    12
  54. 2880.匿名 :2023/03/28 (火)04:29
    >>2878

    ありがとう

    14
  55. 2881.匿名 :2023/03/28 (火)04:29
    >>2867

    メンバーのソロ活プロモーションウィバースライブだね

    49
  56. 2882.匿名 :2023/03/28 (火)04:30

    ジョングクはこれまでもヒョン達のソロ活に都度触れてきたよ

    56
  57. 2883.匿名 :2023/03/28 (火)04:30
    >>2874

    引っ張るというか、それだけ印象深い出来事なんでしょ
    昔からの友達と集まったら必ず話題になる思い出話とかあるじゃん
    バンタンやクオズにとって餃子事件がそういうもんなんじゃないの

    38
  58. 2884.匿名 :2023/03/28 (火)04:31

    今日はジミンの応援だと思うわ

    48
  59. 2885.匿名 :2023/03/28 (火)04:31
    >>2877

    知らんのにそんなことは言えるんだね

    13
  60. 2886.匿名 :2023/03/28 (火)04:31

    ユンギやホビの応援もしてたもんね

    28
  61. 2887.匿名 :2023/03/28 (火)04:32
    >>2699

    後からとってつけた感あるよね。もう本音はポロリしちゃったからなぁ。

    9
    1
  62. 2888.匿名 :2023/03/28 (火)04:32

    歌詞分かんなかったんだ笑

    41
  63. 2889.匿名 :2023/03/28 (火)04:32

    ジョングクがメンバーのソロ活動の動画みてたら事務所に頼まれたのかーってなるのか?
    応援したいから一択だよ

    34
    2
  64. 2890.匿名 :2023/03/28 (火)04:32

    これからめいちゃんやラボがどう訳すのか楽しみだねー
    めいちゃん嬉しくてまたお祈りしちゃうんじゃない!?

    36
  65. 2891.匿名 :2023/03/28 (火)04:33
    >>2877

    そりゃ関係者でもない異国の婆は知らんやろ
    何年バンタン一緒に居ると思ってんだよそんな幼稚な考え無駄

    13
  66. 2892.匿名 :2023/03/28 (火)04:33

    クオズの事も語るなよ
    自分達の妄想の中に一生閉じこもってな

    26
  67. 2893.匿名 :2023/03/28 (火)04:33

    普通にソロ活に興味あるんだと思うよ
    良い刺激もらってるんじゃないかな

    28
    1
  68. 2895.匿名 :2023/03/28 (火)04:34
    >>2889

    そうだね甘くもなんもないメンバーの応援一択

    21
  69. 2896.匿名 :2023/03/28 (火)04:34

    マンドゥ事件まじでやばかったアミ驚くと思います僕が暴露しちゃおうかな(笑)ってグク楽しそうに話してたよ
    婆よりグクのが詳しい
    異国の婆には何もわからん

    70
  70. 2897.匿名 :2023/03/28 (火)04:35

    まあグミ好きな人が喜ぶのはいいと思う
    ただ、そこにガチだとかなんだとか付け加えたいならTwitterの鍵垢でやってくれってだけだよね

    36
  71. 2898.匿名 :2023/03/28 (火)04:36

    サポ達がテテソロ活になってジミンが応援したら、くおじゅ愛ってすっとぼけて言い出すか、ジミンちゃん優しい(特にテテソロには触れず)って方向で持っていくか見ものだなって今から思ってる

    55
  72. 2899.匿名 :2023/03/28 (火)04:37

    斜に構えた見方の人多いね
    シュチタとか面白そうだからとしか思わなかったわ
    もちろんソロ活の応援込みで

    34
  73. 2900.匿名 :2023/03/28 (火)04:37

    ジミンのソロ活動色々見てグクもいい刺激受けたみたいじゃん
    作業したい!曲作りたい!だって
    すごく健全でいい関係だと思う
    サポに汚されたくないわ

    92
    2
  74. 2901.匿名 :2023/03/28 (火)04:38
    >>2898

    テヒョンがアルバム出す頃にはジミン兵役行ってると思うわ

    87
    3
  75. 2902.匿名 :2023/03/28 (火)04:39
    >>2900

    てことはグクまだまだ先か

    49
  76. 2903.匿名 :2023/03/28 (火)04:39
    >>2897

    それな。鍵かけて他のメンバーの誹謗中傷さえしなければこちらも別に何も言わないんだよね

    57
  77. 2904.匿名 :2023/03/28 (火)04:42

    ジミンもPDと組んですら10ヶ月はかかったって言ってたもんね
    ジョングクはある程度出来てるものもあるとは思うけどまだまだこれからって感じだね

    55
  78. 2905.匿名 :2023/03/28 (火)04:42

    あの飴どんな味なのか気になる

    19
  79. 2906.匿名 :2023/03/28 (火)04:42
    >>2901

    どうかな?これが売れたら事務所はもうジミンに1枚出させる気がするよ。
    これで兵役かなと思ったけど違う気がしてきた。ひと休憩させてもう1枚出させた方が儲かるなら出させると思う。

    5
    71
  80. 2907.匿名 :2023/03/28 (火)04:43

    前はナムのソロ歌ったりホビのMVも見てたし、ヒョンたちのソロ活応援しつつアミに頻繁に会いに来てくれるのすごく嬉しい。
    インスタ消しちゃったとき寂しかったけど、今wvたくさん来てくれてグクペンは幸せ。
    だからメンバー想いのグクの行動を気持ち悪い妄想に繋げるグミサポの存在が心底憎いよ。
    グクにとってジミンも大切なヒョンだし心からソロ活の応援してると思う。事務所から頼まれたとか陰謀論みたいだしやめてほしい。まぁ書いてるの、グテシパが悔しがってる!ってしたいサポやモメサかもだけどね

    88
    5
  81. 2908.匿名 :2023/03/28 (火)04:43

    ファンが作ったジミニ特集見るとかジミンの事好き過ぎるグクがかわいい

    5
    131
  82. 2909.匿名 :2023/03/28 (火)04:43
    >>2906

    シュチタ見た限りもう1枚あるね

    7
    47
  83. 2910.匿名 :2023/03/28 (火)04:44
    >>2906

    目標になってる2025年までの逆算出来ないバカは寝た方がいいよ

    6
    25
  84. 2911.匿名 :2023/03/28 (火)04:44
    >>2903

    鍵もかけられないし、メンバーアンチもするんだよなぁ今だに

    48
  85. 2912.匿名 :2023/03/28 (火)04:44
    >>2906

    他メンまだの人いるのに?

    36
  86. 2913.匿名 :2023/03/28 (火)04:45
    >>2907

    そのモメサがグミシパなんだけどね

    37
  87. 2914.匿名 :2023/03/28 (火)04:45

    ジョングクこれから作業するって言ってなかった?やっぱ朝とかお昼に寝て夕方とか夜に起きる生活してんかな

    31
  88. 2915.匿名 :2023/03/28 (火)04:45
    >>2909

    もう1枚ある気がする。だからあとのメンバーとのプロモ時期どうするのかなって。
    最初はジミンこれ出したら兵役かと思ったんだけどね。

    16
    7
  89. 2916.匿名 :2023/03/28 (火)04:45

    最後のプレゼントに1曲は確実あると思うよ

    31
  90. 2917.匿名 :2023/03/28 (火)04:46
    >>2912

    テテは兵役後みたいだよ

    1
    112
  91. 2918.匿名 :2023/03/28 (火)04:46
    >>2917

    どうして分かるの?

    60
  92. 2919.匿名 :2023/03/28 (火)04:46

    マリモの名前がシュガってことも知らなかったしジミンがヨントンすることも知らなかったしセミフリの歌詞も誰が書いたかも知らなかったけどグミはガチだって思えるなら凄いな

    167
  93. 2920.匿名 :2023/03/28 (火)04:47
    >>2910

    パンのインタビュー読んでない人は寝た方がいいよ。

    37
    4
  94. 2921.匿名 :2023/03/28 (火)04:47
    >>2917

    兵役合流って何?

    6
    1
  95. 2922.匿名 :2023/03/28 (火)04:48
    >>2919

    歌詞知りたくてMV見てたね

    64
  96. 2923.匿名 :2023/03/28 (火)04:48

    VIBEはテヒョンと見てたからセミフリはまだ見てなかった感じか
    テヒョンと見ないならジミンのmv見てないって事になるけどグミシパ

    78
    10
  97. 2924.匿名 :2023/03/28 (火)04:49
    >>2922

    セミフリの2番が好き誰が書いたか知らないけどって言ってたね

    77
  98. 2925.匿名 :2023/03/28 (火)04:49
    >>2923

    ダンス知ってたから見てたと思うよ
    歌詞を見るのが初めてだっただけ

    34
  99. 2926.匿名 :2023/03/28 (火)04:50

    letter歌ったの忘れたんかってくらいスルーしてたね

    96
  100. 2927.匿名 :2023/03/28 (火)04:51
    >>2926

    バンタンでどんだけコーラしたと思ってるの
    コーラス当たり前の感覚でしょ

    53
    2