アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2928.匿名 :2023/03/28 (火)04:52
    >>2911

    ほんとに2人が好きで供給に湧いてるわけじゃないからなぁ。グテシパとぱる民にドヤさザマァできるぞーでお祭り騒ぎなんだから鍵なんてかけたら意味ないんだよ、サポにとっちゃ

    71
  2. 2929.匿名 :2023/03/28 (火)04:52
    >>2917

    そんなことあってはならない

    39
    1
  3. 2930.匿名 :2023/03/28 (火)04:52
    >>2911

    呆れるよね
    鍵かけてそういうのが好きな仲間だけで楽しんだ方がいいと思うのに誰にも邪魔されないし。
    アンチだって今までやってきてよかったとか思う場面絶対ないしむしろ通報されまくって自分の人生台無しにしてるよね
    記事にもされて海外にも知られて他グルにも知られて
    一番嫌いなグテシパにだって相手にされてないじゃん。

    47
  4. 2931.匿名 :2023/03/28 (火)04:52

    無責任に嫌がらせ目的で最低な事言うのやめてくれ
    キモイんだよくそばばあの願望

    33
  5. 2932.匿名 :2023/03/28 (火)04:52
    >>2919

    なんか凄いよね
    会ってない連絡先知らない上にマリモとかヨントンとかジミンに関わること全然知らないと言っていいくらいなのに、Wラでジミンのことに触れただけでガチ確信って

    118
  6. 2933.匿名 :2023/03/28 (火)04:53
    >>2909

    私も少しそんな気がするんだよね
    今回のアルバム曲数が少ないし、LAに行ってベニーブランコやMAXと会って作業してたっぽいのに、外部との曲が一曲もないのなんでかなって思ってた。
    今回は内部だけの制作曲で、2枚目で海外アーティストとのコラボ満載のアルバムとか出してくるのかな?と…ただの憶測だけど。

    ごめんジミン2枚目あるかもって話

    47
    5
  7. 2934.匿名 :2023/03/28 (火)04:53

    サポには疲れているけどジミンのことは好きだからまた曲出してくれるなら嬉しいよ。
    事務所のプロモがあまりに違いすぎてもやっとするけどメンバーに非はない。
    セクハラサポは早くペン卒してくれは常に思ってる…ので事務所には送ってるよ笑笑

    28
    6
  8. 2935.匿名 :2023/03/28 (火)04:53

    どっちにしろジミンのが兵役先なのは分かる

    40
  9. 2936.匿名 :2023/03/28 (火)04:55

    普通にグク、ジミンの応援してくれてんだね
    仲良いね
    で済まないから駄目なんだよな

    73
  10. 2937.匿名 :2023/03/28 (火)04:55
    >>2933

    もう3ヶ月ジミンのターンなんだけどまだやるの?ファンダムの不満も爆発寸前だけど

    156
    3
  11. 2938.匿名 :2023/03/28 (火)04:56
    >>2937

    ホビペンとか普通に表垢で呟いてたよ
    他メンの時も同じようにゴリ押ししてよって

    129
  12. 2939.匿名 :2023/03/28 (火)04:56
    >>2933

    だと思うよーどんな形でどのタイミングで出すか分からんけどまだこれで終わりじゃないと思う。ナムみたいなもんで色々あると思う。

    40
    1
  13. 2940.匿名 :2023/03/28 (火)04:57

    私のWラのコメント欄が日本語のかわいいで止まってるんだけどほんとかわいかったよね今日のグク。ヒョン達の会話楽しそうに聞いてツッコミ入れて。still with you
    勝手にグミの曲にしてまるでグクがジミンの為に流したみたいに泣いてんのキモイし苛立ちしかないよ

    86
    1
  14. 2941.匿名 :2023/03/28 (火)04:57
    >>2938

    マジ?かっこいいな

    38
  15. 2942.匿名 :2023/03/28 (火)04:58
    >>2933

    記憶違いだったら申し訳ないけど、ジンのお見送りのときジミン帽子からでてる髪の色けっこう明るくなかったっけ?
    わたしも憶測になるけど、何か他にもMVとか撮ってるのかなって思ってる。ホビみたいに兵役前にアミに見せてくれるのかもしれないし、もう1枚アルバムなのかは分からないけど。

    25
    1
  16. 2943.匿名 :2023/03/28 (火)04:58
    >>2927

    サポに言ってもらえる?

    2
    1
  17. 2944.匿名 :2023/03/28 (火)04:59
    >>2937

    続けてリリースはないでしょう
    4月からはユンギのターンだよ
    ユンギのアルバムナムさんシングルでヒョンライン全員兵役行ったあとにジミンリリースしそう
    グクとテテはコラボやシングルで繋ぎつつアルバムは来年とか?今年は賞レースもジミンに独占させたそうだしグテはアルバム出しても12月とか来年の換算にしそう

    61
    4
  18. 2945.匿名 :2023/03/28 (火)05:00

    still with youがなんでグミの歌なん?根拠は?ないよね?だって違うもん

    109
  19. 2946.匿名 :2023/03/28 (火)05:00

    冬はテヒョンのターンと思ってる。

    言い方変に聞こえたらごめんだけどそれまではユンギナムジミンで回すんじゃないかな

    ジョングクは謎
    これから単発コラボはあると思うけど
    アルバムは来年かなーとか

    27
    1
  20. 2947.匿名 :2023/03/28 (火)05:00

    推しも歌の仕事なら同じ位宣伝してもらえるのかな期待しておこう

    29
    1
  21. 2948.匿名 :2023/03/28 (火)05:01

    事務所のゴリ押しだろうが数字がでれば事務所はいいと思う。ただ1枚目がこのプロモーションの仕方だから期間を置かないと、サポではない一般のジミンペンは疲れる&インパクトが弱くなるからから2枚目のプロモーションの仕方は考えた方がいいかもしれないね。
    もしくは2枚目は兵役前の最後のプレゼント的に大々的なプロモはなしか。

    26
    2
  22. 2949.匿名 :2023/03/28 (火)05:01
    >>2942

    それね〜アメリカ行って帰ってきてからすぐだったよね

    17
  23. 2950.匿名 :2023/03/28 (火)05:01

    さっき誰かも言ってたけど私も5月さんがどう訳すか楽しみなんだけど笑
    サポお得意の都合の悪いものは無視するよね笑

    33
  24. 2951.匿名 :2023/03/28 (火)05:01
    >>2933

    おーキツいなもううんざりなんだよジミンにじゃないよ事務所に

    99
  25. 2952.匿名 :2023/03/28 (火)05:01
    >>2945

    ないよ。1ミリもないし思ったことなくて爆笑なんだが

    65
    2
  26. 2953.匿名 :2023/03/28 (火)05:02
    >>2919

    ライクレのダンスチャレンジにも無反応だったからまだダンスチャレンジしてないな

    39
  27. 2954.匿名 :2023/03/28 (火)05:03
    >>2944

    それならpddogのIGも合点がいくな。グクテテを来年に回せば2023は……のpddogのIGの意味もわかる

    67
  28. 2955.匿名 :2023/03/28 (火)05:05

    ホビもなんだかんだずっと豪華だったと思うけどな
    Disney+で単独でドキュメンタリーあったり

    64
  29. 2956.匿名 :2023/03/28 (火)05:05

    まさか残りのメンバーのアルバムの時も力入れてくれるよね。メインボーカルがジミンより宣伝力入ってないとかありえない事態にならないよね?

    74
  30. 2957.匿名 :2023/03/28 (火)05:06

    どやさ婆さん寝たかな。急に落ち着いた。
    どやさ婆さんの所属がよくわかるな。もし愉快犯モメサならしつこく居座りそうだもん

    14
    1
  31. 2958.匿名 :2023/03/28 (火)05:06
    >>2956

    ジョングクはすごいと思うよ
    本人がやりたければやらすはず
    もちろん宣伝も

    36
  32. 2959.匿名 :2023/03/28 (火)05:09

    ジミン次もあると思うけど来年にはならないと思う。センイル頃もう1回山作るはず

    コラボ米コラボの方は髪色明るい可能性もあるね

    7
    3
  33. 2960.匿名 :2023/03/28 (火)05:09
    >>2944

    3月ジミン4月ユンギ5月ジミン7月ジミン入隊

    5
    12
  34. 2961.匿名 :2023/03/28 (火)05:13
    >>2948

    ジミンの二枚目あったとしてあのHYBEがプロモーションしないわけないじゃん笑

    76
  35. 2962.匿名 :2023/03/28 (火)05:13
    >>2958

    ソロの仕事は本当に自分がやりたいものを選んでる、ckも本当に昔から好きでちゃんと自分で買ってた的なこと言ってた。だからグクに話が来てグクが選んだ仕事を本当はジミンに来るはずだったとかジミンにやらせろみたいに文句言ってんのおかしい馬鹿みたい。

    113
    1
  36. 2963.匿名 :2023/03/28 (火)05:15

    英語圏の方とのコラボありそうだよね。ジミンのリリースは歓迎だがその度にサポが面倒くさいしシパ翻訳は誤解を振りまくからやめて欲しいな

    26
  37. 2964.匿名 :2023/03/28 (火)05:15
    >>2962

    でもカルバンクラインはジミンのイメージなんだけどな

    1
    171
  38. 2965.匿名 :2023/03/28 (火)05:16
    >>2964

    それはないごめん

    ユンギも言ってたじゃん
    身体について

    103
  39. 2966.匿名 :2023/03/28 (火)05:16

    ジミンこれだけ売れたから年末の賞レース大賞総ナメ出来そうだし来年の1月までは確実にいそう
    2枚目のアルバム出るならツアーも出来るだろうし事務所の力の入れ具合が違うから変な話元は取ってから兵役に行って欲しいんだと思う

    6
    77
  40. 2967.匿名 :2023/03/28 (火)05:18
    >>2956

    いやメインボーカルじゃないメンバーだもしてもちゃんと宣伝してよ

    67
  41. 2968.匿名 :2023/03/28 (火)05:18
    >>2964

    ckから先にグクにオファーがあったと言ってたよ。それが全てだよ

    121
    1
  42. 2969.匿名 :2023/03/28 (火)05:20
    >>2966

    会いに行かなきゃですよね
    って言ってたのは引っかかってる

    18
  43. 2970.匿名 :2023/03/28 (火)05:21
    >>2967

    そんなの当然でしょ
    残り3人がジミンより宣伝されず横並びの宣伝だとして予想はつくけどメインボーカルですらこうなんだねおかしいねってなるよって話

    49
  44. 2971.匿名 :2023/03/28 (火)05:23

    正直、tとjkが想い合ってるのなんて周知の事実なんだと思ってた
    それがシパに当たると知る前までは。
    デビューから今までの彼らの発信を見てきて、そう思っても不思議ではない言動は少なからずあったと思う。
    そしてグループの中にそういった関係性の2人がいても珍しいというだけで別におかしくはない。
    シパは否定されても仕方がないけど、2人の関係を頭ごなしに否定するのも違う気がする。難しい問題だからみんな表向きに否定しているだけで、本当は心の内で疑問に思ってる人も多いのでは。
    何故同性というだけで有り得ないと思うのかが理解できない。全ての人が生きやすい世の中に少しでもなりますように。

    16
    76
  45. 2972.匿名 :2023/03/28 (火)05:25

    何これどっかから持ってきたやつ?

    54
  46. 2973.匿名 :2023/03/28 (火)05:27

    な、何故に今いきなり?スルーするしかないかな

    51
  47. 2974.匿名 :2023/03/28 (火)05:27

    あれだけジミンジミン言ってたらグミシパ喜びそう。
    会いたいです。僕もです。

    8
    72
  48. 2975.匿名 :2023/03/28 (火)05:28

    ジミン、今年の最後まではいられないからって少し前に話してなかったっけ
    今年中には兵役行くと思う
    兵役前にホビやジンくんみたいに曲出す感じかな

    41
  49. 2976.匿名 :2023/03/28 (火)05:28
    >>2971

    どう思ってもあなたの勝手だけど書き込むべきではないと思う。
    テテとグクの関係を頭ごなしに否定してるのはサポってことなら同意。

    71
  50. 2977.匿名 :2023/03/28 (火)05:30

    誰かのブログでも持ってきた?ここはサポも来るし控えてほしいよ

    26
  51. 2978.匿名 :2023/03/28 (火)05:31
    >>2976

    コピペじゃね?スルーでいいでしょ

    45
  52. 2979.匿名 :2023/03/28 (火)05:31

    tとjkて
    どっから湧いてきたのこの人

    33
  53. 2980.匿名 :2023/03/28 (火)05:32

    コピペにせよなんにしろ何故シパ達は最後の一文でお祈りしてしまうのだろうか。

    34
  54. 2981.匿名 :2023/03/28 (火)05:34

    自演やめてよ

    12
  55. 2982.匿名 :2023/03/28 (火)05:35

    厚かましいジミサポたち
    今後もグク本人から妄想全否定されてくだろうに

    36
  56. 2983.匿名 :2023/03/28 (火)05:35

    仲良すぎるからねぇ
    分からんでもないけどこればっかしは
    勝手なこと言っていいものじゃないしね

    48
    2
  57. 2984.匿名 :2023/03/28 (火)05:35

    ハイブの売上のパーセンテージを見たところバンタンの割合が依然高い。にゅじが売れても簡単にリプレイスできる訳ではないからやっぱり要所々々の各ソロで稼ぐ必要があるよね。
    活動がこれからのメンバーの宣伝もこれくらいしてよね、事務所。

    29
  58. 2985.匿名 :2023/03/28 (火)05:38
    >>2926

    騒がれてるのわかってるよね

    35
    1
  59. 2986.匿名 :2023/03/28 (火)05:38

    ユンギのライブにジミンまじで出るのかなって思ったりはした

    33
    1
  60. 2987.匿名 :2023/03/28 (火)05:38

    とにかく純粋に推しの今後の活動楽しみたい
    マジでサポ消えて欲しい

    39
  61. 2988.匿名 :2023/03/28 (火)05:39
    >>2985

    騒がれようがあれはジミンからアミへのファンソングだから、グクが何か言うことはないんじゃないの
    コーラスしただけだし

    70
  62. 2989.匿名 :2023/03/28 (火)05:39

    そういや、カレーをたくさん食べてたブロッコリーってどうなった?
    たしかイリオモテヤマネコっぽい鉛筆削りだった気がするんだけど、覚えてる人いる?

  63. 2990.匿名 :2023/03/28 (火)05:41
    >>2946

    テヒョン冬のイメージあるね

    33
    1
  64. 2991.匿名 :2023/03/28 (火)05:41
    >>2956

    今迄の事務所の扱いを見てもジョングクは大丈夫だと思う
    皆が兵役行ったあと大々的にやりそう
    テヒョンがいない事扱いにならないか心配

    57
    14
  65. 2992.匿名 :2023/03/28 (火)05:42
    >>2933

    それこそ少し前のマイケルのやつの噂って本当にジミンなんじゃないかって思えてきた
    シュチタでやっぱり事務所の入れ込みようが尋常じゃないんだなって分かったから外部へのプッシュもそりゃ凄そう

    だとしたらプロモもドヤさもまたすごいだろうし、大分期間空けてくれないとちょっともう食傷気味だわ
    空けてくれたとしてもまたこの怒涛の供給モーメントが来ると思うとちょっとしんどいかも

    72
    5
  66. 2993.匿名 :2023/03/28 (火)05:43
    >>2922

    テヒョンって結構グクの曲誰よりも先に聞いてたりしたよね
    セミフリの歌詞グクが知らなかったならサポの言う不仲グテ以下になるけどいいんかね

    83
    2
  67. 2994.匿名 :2023/03/28 (火)05:44

    どれだけ本人がやるかだな。
    ダンチャレとかも別にやりたくない人はやらんだろしさ。
    アルバム告知(SpotifyやLINEMusicなどの宣伝活動)に関しては相手方もあるから必ず引RTはすると思う。
    MVやアルバム発売に関してもやるだろう。
    事務所主導の細かなコンテンツだねビハBOMB的な。

    11
  68. 2995.匿名 :2023/03/28 (火)05:45

    あとイリオモテヤマネコ的な。

    4
  69. 2996.匿名 :2023/03/28 (火)05:47
    >>2991

    いない扱いは流石に無いと思うけど
    今までの事務所のテヒョンへの対応みると不安になるよね。

    74
    3
  70. 2997.匿名 :2023/03/28 (火)05:49
    >>2969

    それはちょっと捻くれてる気もする

    2
  71. 2998.匿名 :2023/03/28 (火)05:49
    >>2991

    うん、グクはしっかり宣伝すると思うよ。間違いなく。テテはどんな風にするかわからない。テテの宣伝は事務所よりテテペンが頑張ってるイメージ。
    ジミンは事務所’も’ペンも頑張ってるけど。

    13
    46
  72. 2999.匿名 :2023/03/28 (火)05:51
    >>2997

    ワルツまでなくても3箇所くらいしないかな
    歌番組で会いに行くって言うのはちょっと違うだろし。

    6
    1
  73. 3000.匿名 :2023/03/28 (火)05:52
    >>2944

    そう思うとまだ兵役の話は先になりそうだからちょっと嬉しい

    21
  74. 3001.匿名 :2023/03/28 (火)05:52
    >>2961

    えーホビのときみたいに4日前とかでいいよ

    57
    2
  75. 3002.匿名 :2023/03/28 (火)05:52
    >>2991

    テヒョンあの会社と再契約やめてほしい

    128
    8
  76. 3003.匿名 :2023/03/28 (火)05:52
    >>2991

    テテの時ホビがいないのも辛い
    ホビは本当に温かい応援をしてくれるから

    175
    3
  77. 3004.匿名 :2023/03/28 (火)05:52
    >>2999

    そうね、歌番組で会いに行くのは違うからあるかもね。というか、事務所のプッシュをみてると有り得そうという。

    27
  78. 3005.匿名 :2023/03/28 (火)05:53

    そろそろ起きたかな?

    10
  79. 3006.匿名 :2023/03/28 (火)05:53

    グクってプラベで誰かと遊んだ話あんまりしないよね
    当日でも皮膚科とかバムの話はしてもミュージカル行ったとか言わないし
    7人で会った話聞きたかったな

    81
    2
  80. 3007.匿名 :2023/03/28 (火)05:55

    グミシパにエサ与えたジョングク

    23
    89
  81. 3008.匿名 :2023/03/28 (火)05:56

    おはようございます。

    起きて来たようなので私は寝るわ。

    19
    1
  82. 3009.匿名 :2023/03/28 (火)05:56
    >>3002

    まぁテテをもっと活かせる事務所はあるだろうし、テテを欲しがる事務所は多そうだよね

    149
    2
  83. 3010.匿名 :2023/03/28 (火)05:57
    >>2992

    私は公式のフォロー大分前から外してるよ、ツイもYouTubeも。想像以上に楽になるし、不便はないよ。

    85
    1
  84. 3012.匿名 :2023/03/28 (火)05:58
    >>2998

    もしそうなったら歌関係じゃないからって今は納得してるテテペンの不満が爆発すると思う
    流石にそんな下手な商売しないよね

    78
    1
  85. 3014.匿名 :2023/03/28 (火)06:00

    暴れ婆が起きて来る前にアミのみんなは昼寝しよーおやすみ

    33
  86. 3015.匿名 :2023/03/28 (火)06:01

    おやすみ〜みんないい夢を〜

    26
  87. 3016.匿名 :2023/03/28 (火)06:01

    そろそろ早朝荒らされそうだしセクハラ婆さん達が来そうだな。

    モメサはスルーで。
    セクハラドヤさ婆は可哀想な人なので放置で大丈夫です。蔑んだ目で眺めてあげてください。

    私も寝ようかな。

    35
  88. 3017.匿名 :2023/03/28 (火)06:02
    >>3009

    あんなに貢献してんのになんでなんだろうね
    闇が深いわ

    133
    1
  89. 3018.匿名 :2023/03/28 (火)06:02
    >>3009

    もっと大切にしてくれるテテペンも安心して応援できる所に行って欲しい。

    123
    2
  90. 3019.匿名 :2023/03/28 (火)06:06
    >>3007

    ジミンの話してエサ与えると見せかけてグミ否定のグクナイス

    134
    1
  91. 3020.匿名 :2023/03/28 (火)06:08
    >>3019

    ぼくもあいたいです。

    4
    91
  92. 3021.匿名 :2023/03/28 (火)06:09
    >>3020

    その後すぐアミに会いに来てくれるグク好き

    120
  93. 3022.匿名 :2023/03/28 (火)06:11
    >>3018

    テテペンの気持ちは本当にそれだと思う
    テテが何も言わないからテテのために我慢してる感じ
    テテはメンバーが大好きなんだろうな

    142
    1
  94. 3023.匿名 :2023/03/28 (火)06:11

    グクが頻繁に自宅weラしてくれるようになって同棲してるや結婚してるって言うサポがどんどん減っていったことが嬉しい

    153
  95. 3024.匿名 :2023/03/28 (火)06:14

    私グミサポ拒否脳だから
    wラやろうと思ったら最新の投稿が目に入っただけかと思ったけど違うかな

    80
  96. 3025.匿名 :2023/03/28 (火)06:15

    え!まさかジミンに会いたいだと思ったの?びっくりすぎる

    137
    2
  97. 3026.匿名 :2023/03/28 (火)06:16
    >>3010

    私も外したけど特に不自由ないわ
    推しの動きはSNSでのみんなの情報でわかるしね

    61
    1
  98. 3027.匿名 :2023/03/28 (火)06:16

    テテに限らずみんなメンバー大好きだよね。
    きっとそれぞれたくさん悩んで一山超えての今なんだと思うし、これからもずっと一緒にいるんだろうな。というか居てほしい。

    32
  99. 3028.匿名 :2023/03/28 (火)06:16
    >>3024

    前回もそんな感じに見えたわ

    43
  100. 3029.匿名 :2023/03/28 (火)06:19
    >>3026

    私も最近ミュートにしたら結構ラクになった

    43
    1