アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3434.匿名 :2023/03/28 (火)10:01
    >>3430

    ここまでハイブのジミン押しを見てて今更何でそこまでって疑問が出るほうが不思議
    ジミンの為なら何でもやるし何でもやらせる会社だよ

    86
    6
  2. 3435.匿名 :2023/03/28 (火)10:01

    ホビはスケジュール終わったって言ってなかったっけ。

    68
  3. 3436.匿名 :2023/03/28 (火)10:02
    >>3416

    考えすぎー

    37
    4
  4. 3437.匿名 :2023/03/28 (火)10:02
    >>3429

    グクはリリパの時にすでにテテ抜きでウガたちと話してたから付き合いはもっと前からだと思う

    129
    2
  5. 3438.匿名 :2023/03/28 (火)10:03
    >>3436

    今日中にはわかるよ

    27
    2
  6. 3439.匿名 :2023/03/28 (火)10:04
    >>3425

    それがリアルでところ構わずわめき散らすサポっていうのが世の中に存在してんだわ
    しかも日本でいい年したおばはん達が
    恥だわ恥

    26
  7. 3440.匿名 :2023/03/28 (火)10:04
    >>3437

    うん、それはきっとそうだと思う

    30
  8. 3441.匿名 :2023/03/28 (火)10:04
    >>3434

    ジミンの為で他メン動かすの当たり前の会社なんて嫌だね

    96
    2
  9. 3442.匿名 :2023/03/28 (火)10:05
    >>3432

    ホビは今インスタも控え気味で表には出ず入隊準備の方に専念してる気がする

    95
  10. 3443.匿名 :2023/03/28 (火)10:05

    公式に沸きつつもプラベ交流が見えないところにモヤってるのが透けて見える

    86
  11. 3444.匿名 :2023/03/28 (火)10:06

    なんか知らんけど本当に会いたいならシパごちゃごちゃ言おうが言うまいが勝手に会うだろうし嫌いな人と遊びに行かないと思うで。

    95
  12. 3445.匿名 :2023/03/28 (火)10:06
    >>3432

    ホビはジミンのには反応してるほうだよ
    入隊前のチョンホソクの時間大事にしてほしい

    92
  13. 3446.匿名 :2023/03/28 (火)10:07
    >>3427

    そうだね〜
    作業始めてるようだし来てもおかしくないな

    21
    3
  14. 3447.匿名 :2023/03/28 (火)10:08
    >>3432

    入隊前なら今はご家族、友人と過ごす大切な時間だよ

    79
  15. 3448.匿名 :2023/03/28 (火)10:09
    >>3432

    世間に発信するより家族や自分と向き合う時間を大切にしてるんじゃないかな
    それでもジミン関連には反応してくれて有り難いよ

    55
  16. 3449.匿名 :2023/03/28 (火)10:10
    >>3444

    つい先日もメンバーで会ってたじゃん
    会いたきゃ会うんだよ
    グクもジミンもアミに会いたいと言っただけでしょ

    83
  17. 3450.匿名 :2023/03/28 (火)10:10

    ホビ入隊準備の文字を見るだけで胸が痛む

    47
  18. 3451.匿名 :2023/03/28 (火)10:11

    正直今のジョングクは会社のお願いでもサノクには来なそうだし、来る予定ならわざわざwvでそれっぽいこと言わないと思う

    9
    34
  19. 3452.匿名 :2023/03/28 (火)10:11

    過剰反応し過ぎじゃない?
    会いたいがアミにでもグクにでもどちらでも良いよ仲間なら普通に使う言葉

    43
  20. 3453.匿名 :2023/03/28 (火)10:12
    >>3415

    引くけどあの事務所なら平気でやらせそうと思っちゃうぐらい信用ないわ。

    69
    1
  21. 3454.匿名 :2023/03/28 (火)10:13
    >>3432

    こないだ200投稿目だったからフィールドは最後かと思ってた

    12
  22. 3455.匿名 :2023/03/28 (火)10:13

    ホビはWラでももうスケジュール終わったって言ってたよね
    入隊する前に改めてまた配信しに来るって話もしてくれてたはず

    44
  23. 3456.匿名 :2023/03/28 (火)10:13
    >>3451

    来るかもしれないし来てもいいよ
    なんか張り合ってるみたいに見える

    29
    1
  24. 3457.匿名 :2023/03/28 (火)10:13
    >>3451

    メンバーがきてほしいと言ってきたら行くこともあるかと
    アミに会いたいだろうし

    41
  25. 3458.匿名 :2023/03/28 (火)10:14

    ジミンとグクは仲良いだろうし会ったり遊びたかったらさっさと連絡取って実際会うようにするだろ。ヒョンラが連絡返せや会いたいとwvで言っているのと変わらないと思うが

    64
    1
  26. 3459.匿名 :2023/03/28 (火)10:15
    >>3454

    フィードね

    10
    1
  27. 3460.匿名 :2023/03/28 (火)10:16

    サノク来るかはすぐわかるでしょ

    17
    1
  28. 3461.匿名 :2023/03/28 (火)10:16
    >>3451

    ただジミンとグクが一緒のことろ見たくないだけみたいに見える

    8
    62
  29. 3462.匿名 :2023/03/28 (火)10:16
    >>3433

    あれ、久しぶりとは言ってないよ。
    字幕はなぜかお久しぶりですってなってたけど、実際はお会いできて嬉しいです。って言ってる。

    ソジュンも「ホビシ?」ってウシクだかに聞いてたから、ほぼ初対面に近いと思った。

    95
    1
  30. 3463.匿名 :2023/03/28 (火)10:17

    ずっとマンネライン推しで三人ならどの組み合わせも大好きなんだけど、テテアンチの件からここを知って通報とか色々してるうちにいつの間にかジミンやグク、テテが浮上してくれると嬉しいのにその言動がアンチにどう利用されるかとか気になり始めて素直に楽しめなくなった
    だから一時期すっぱり通報もここ見るのもやめて昔のライブやコンテンツとかを見直したりして過ごしてたらやっぱり三人が好きだー!って気持ちが戻ってきたからここにもまた来た
    相変わらずアンチは低レベルの荒らし方してるし腹立つけど、メンバーからの発言でブーメランざまぁ、程度じゃ許せないんだよね
    メンバーの言動に頼るんじゃなく、アンチには法的な罰を受けてもらいたい
    だから通報頑張る
    長文申し訳ない

    108
    1
  31. 3464.匿名 :2023/03/28 (火)10:18

    サノクどうでもいいんだが。行ったとしてもメンバーの応援は美談でしょ。jikookerのバカ騒ぎがウザいのはわかるけど仕事の場だよ。

    76
  32. 3465.匿名 :2023/03/28 (火)10:19

    横でごめん。
    ビッヒツイ垢、改めて眺めて思った。
    会社、ちゃんとめちゃくちゃPRできるんじゃん。ここ最近、メンバー彼だけでしたっけ?くらいに、もうめちゃ“シゴでき”感満載なんですけど…
    なんで特定のメンバーだけ手抜き?とも取れるほどに仕事しないのかな。謎。

    48
    38
  33. 3466.匿名 :2023/03/28 (火)10:20
    >>3451

    別にサノクは来ても良くない?
    グクじゃなくても普通にジミンのステージ見たいだろうし、アミにも会いたいだろうし、メンバーの誰が来ても微笑ましいよ

    61
  34. 3467.匿名 :2023/03/28 (火)10:21
    >>3465

    アミでそれ気付いてなかったのジミンペンだけだと思うけど。

    79
  35. 3468.匿名 :2023/03/28 (火)10:21
    >>3466

    ジミンのステージはともかくアミには会いたいと思う

    14
    10
  36. 3469.匿名 :2023/03/28 (火)10:21
    >>3466

    ユンギってジミンのステージ見て行ったの?

    2
  37. 3470.匿名 :2023/03/28 (火)10:22
    >>3462

    なんかよく分かんないよね。受賞では会ってるだろうし、十五夜の時にビデオ通話で見たとかも言ってるもんね。とりあえずホビはどんな人にも安心して会わせられるヒョンなんだなって勝手に感動してた。

    35
  38. 3471.匿名 :2023/03/28 (火)10:22

    もしサノクに誰か来るなら関わりの多いナムさんかなと思うな

    5
    6
  39. 3472.匿名 :2023/03/28 (火)10:23
    >>3457

    それ思う。会社に言われたことでも嫌なことならはっきり断るようになったと思うけどグク自身がアミに会える機会があるなら喜んで行くでしょ。それがジミンのステージであれ他メンのステージであれタイミングが合えばね。

    29
    1
  40. 3473.匿名 :2023/03/28 (火)10:24
    >>3468

    ジミンに失礼

    10
    6
  41. 3474.匿名 :2023/03/28 (火)10:24

    サノク話しつこいな。話しててわかるものでもないしもういいでしょ。

    36
    2
  42. 3475.匿名 :2023/03/28 (火)10:24
    >>3468

    なんか笑うわ

    8
    7
  43. 3476.匿名 :2023/03/28 (火)10:25

    ウガメンはテヒョン以外バンタンではないので
    ここで出さないで欲しい

    3
    63
  44. 3477.匿名 :2023/03/28 (火)10:25
    >>3471

    応援も大事だけど各々ソロ活を頑張ってほしい。兵役まで時間がないのはどのメンバーも同じ。

    40
  45. 3478.匿名 :2023/03/28 (火)10:25
    >>3468

    自分がアミに会いたいから他メンのサノクに行くっての?
    ステージはともかくも草

    21
    8
  46. 3479.匿名 :2023/03/28 (火)10:26
    >>3468

    そんなジョングク嫌だな
    性悪婆かよ

    16
    6
  47. 3480.匿名 :2023/03/28 (火)10:26
    >>3462

    うん、会話の感じからしてあの時点ではホビとはテヒョンからよく話は聞いていてご挨拶くらいはしたことあるって距離感かなと思った。リリパにも来てたけどホビとのやりとりって映ってなかったよね?でも最近はスノボ一緒に行くほど仲良くなったんだね。

    11
    10
  48. 3481.匿名 :2023/03/28 (火)10:26

    まぁ今日分かるでしょ

    3
  49. 3482.匿名 :2023/03/28 (火)10:27
    >>3476

    そうだね、雑談だね。ごめんね。

  50. 3483.匿名 :2023/03/28 (火)10:27
    >>3476

    アンチはウガ出して来がちだもんね

    27
    1
  51. 3484.匿名 :2023/03/28 (火)10:27
    >>3465

    ある意味グル活と同じ売り方だったから事務所としてはノウハウもあるしやりやすかったのかも

    12
  52. 3485.匿名 :2023/03/28 (火)10:28
    >>3480

    ホビはスノボ一緒に行ってなかったよね?

    41
  53. 3486.匿名 :2023/03/28 (火)10:28

    それでユンギはジミンのステージ見て行ったの?

    1
    1
  54. 3487.匿名 :2023/03/28 (火)10:29
    >>3485

    ホビは目情通りならヒョンシクさんと入れ替わりだから一緒には行ってない

    64
    1
  55. 3488.匿名 :2023/03/28 (火)10:29
    >>3480

    横の繋がりってあまり見えないから、そういう素敵なことチラッと見えると、あ〜いいな〜、良い雰囲気だな〜って幸せもらえるね。

    8
  56. 3489.匿名 :2023/03/28 (火)10:29
    >>3408

    昔からね…かたくなに鍵しないのよ
    ボスシパ達が鍵にしないから

    17
  57. 3491.匿名 :2023/03/28 (火)10:29
    >>3484

    それなw
    ここ最近の新しい試みはtiktokのダンチャレくらいじゃね?

    12
  58. 3491.匿名 :2023/03/28 (火)10:29

    雑談板でやれよ、と思うような話がずっと続いてない?

    19
  59. 3492.匿名 :2023/03/28 (火)10:29
    >>3478

    仕事だしアミにも会えるんならラッキー

    6
    2
  60. 3493.匿名 :2023/03/28 (火)10:29
    >>3476

    ほんと、最近ウガメンの話ここで当たり前みたいに出すけど、マジでやめてほしいよ。
    だから嫌だったんだよなー

    82
  61. 3494.匿名 :2023/03/28 (火)10:30
    >>2917

    kポの常識知らない感じ?

    20
  62. 3495.匿名 :2023/03/28 (火)10:30
    >>3493

    ウガメン地雷だもんね

    73
  63. 3496.匿名 :2023/03/28 (火)10:31

    グクの仕事モード始動みたいだし、目立ったメンバー応援があっても普通だと思う。
    特に今まで動いてなかった分、注目は集まるし。
    事務所だって期待されてると分かってるから、そう動くだろうね。

    これからどんどん入隊していくわけだから。
    今のうちにメンバー間のやり取りは多い方が得策だと思うだろうし。

    グクのCKの話と相まって話題になるだろうしなー。

    11
    5
  64. 3497.匿名 :2023/03/28 (火)10:31
    >>3487

    あ、そうかごめん記憶が混ざったよ。

    13
  65. 3498.匿名 :2023/03/28 (火)10:31
    >>3493

    テテ板見るとイケメン俳優に愛されてるテテが地雷みたいだからそりゃサポは見たくないだろうなとは思う。

    95
  66. 3499.匿名 :2023/03/28 (火)10:32
    >>3484

    にしても告知の多さよ。

    87
    1
  67. 3500.匿名 :2023/03/28 (火)10:32
    >>3487

    あ、そうなの?私も知らなかった
    4人のスニーカー並んでなかったっけ

    25
    4
  68. 3501.匿名 :2023/03/28 (火)10:33
    >>3499

    ジミンのターンは間もなく終了するよ

    65
  69. 3502.匿名 :2023/03/28 (火)10:34
    >>3443

    それしかないでしょ。インスタライブとか目情とか酔った状態での名前連呼とか、欲しいのはこっち。

    86
    1
  70. 3503.匿名 :2023/03/28 (火)10:34
    >>3500

    グテヒョンシクマネージャーだね
    遡ればこの話もあるしもう終わりでいいかな

    68
  71. 3504.匿名 :2023/03/28 (火)10:34

    ところで話全然変わるけどボゴムのCELINEアンバサダーの発表ってこれだったからELLEのテテとまったく同じだよね?
    テテもCELINEの初の公式活動にELLEを選んだってなってたし

    92
  72. 3505.匿名 :2023/03/28 (火)10:34
    >>3498

    なんでそれが地雷になるのよ

    10
    19
  73. 3506.匿名 :2023/03/28 (火)10:35
    >>3500

    ホビのスニーカーとか言われてたね

    4
    32
  74. 3507.匿名 :2023/03/28 (火)10:35
    >>3478

    別にジミンには会いたくないけどなんて言ってないんじゃない?どのメンバーだとしても仕事で頼まれて応援行ったらアミにも会えるとしたら喜んで行くと思うよグク。

    26
    3
  75. 3508.匿名 :2023/03/28 (火)10:36
    >>3505

    アンチからしたら嫌われてるテテってのが出来ないから
    それと有名俳優に好かれてるのが妬ましい

    91
  76. 3509.匿名 :2023/03/28 (火)10:39
    >>3505

    テテはイケメン俳優に可愛がられてるけどジミンは腹の出たPD陣に可愛がられてるから腐女子としてはビジュアルが妬ましいんじゃないの。

    98
    11
  77. 3510.匿名 :2023/03/28 (火)10:39

    ジミンとジョングクは仲は良いと思ってるけど正直どこまでも公式と思ってしまう

    107
    1
  78. 3511.匿名 :2023/03/28 (火)10:40

    グテのユニットがないのはジョングクが全部断ってたからってことか

    148
  79. 3512.匿名 :2023/03/28 (火)10:41

    会社がアンチにすら見えてくるわ。

    78
  80. 3513.匿名 :2023/03/28 (火)10:41
    >>3509

    ちょっw腹の出たpdでわろた
    パンいじめてあげないでw
    と思ったけどジン切り取ったの思い出したわ

    116
  81. 3514.匿名 :2023/03/28 (火)10:41
    >>3512

    会社がグミサポみたいなもんだから

    93
  82. 3515.匿名 :2023/03/28 (火)10:41
    >>3511

    ユニット断るような人とプラベで遊ばんで
    不仲はもう無理があるから諦めろゴキ〇リ

    140
  83. 3516.匿名 :2023/03/28 (火)10:42
    >>3511

    会社が認めなかったんだと思う
    グテはめちゃくちゃ仲良しだし音楽も共有してるし

    134
    1
  84. 3517.匿名 :2023/03/28 (火)10:44
    >>3516

    認めたくないとは?

    2
    60
  85. 3518.匿名 :2023/03/28 (火)10:44
    >>3509

    単にテヒョンアンチなだけじゃない?
    ひたすらボッチであって欲しいんでしょ。
    さもしい根性剥き出しで哀れ。

    91
    2
  86. 3519.匿名 :2023/03/28 (火)10:45
    >>3517

    認めたくないなんて言ってなくないか

    37
    1
  87. 3520.匿名 :2023/03/28 (火)10:47

    グクの食べてたキャンディー、メキシコ産だってさ。テテのお土産かな?っていうか、グテシパ調べるの早いよね笑

    106
    10
  88. 3521.匿名 :2023/03/28 (火)10:47
    >>3519

    言葉の端々に、本心って見え隠れするよねぇ

    35
  89. 3522.匿名 :2023/03/28 (火)10:47
    >>3519

    あ、間違えた
    認めないとは?

    10
  90. 3523.匿名 :2023/03/28 (火)10:47
    >>3520

    もう君わざとサポ煽ってるやろ?思ってる数十倍発狂して迷惑かけ回るんだからやめて。

    72
    1
  91. 3524.匿名 :2023/03/28 (火)10:48
    >>3504

    ELLEはアンバサダーってワードじゃなくてセリーヌボーイってワードだからわかりにくいのかな
    他の記事だとアンバサダーってハッキリ書いてるところも複数あるしボゴムのこともセリーヌボーイ、リサのことはセリーヌガールって呼んでるからアンバサダーの呼び名なんだと思うけど

    99
  92. 3525.匿名 :2023/03/28 (火)10:48
    >>3522

    そのまんまグテユニットを組ませなかったってことでは

    57
  93. 3526.匿名 :2023/03/28 (火)10:49
    >>3520

    ソジュンかウシクからのお土産かもしれない

    59
    10
  94. 3527.匿名 :2023/03/28 (火)10:49

    楽曲やらアンバサダーやら雑誌やらで各メンバーの画像が凄い量溢れている
    皆、カッコ良くて色気があって素敵なのは事実
    だけど、改めてテヒョンとグクのビジュアルの高さには驚かされる

    102
    6
  95. 3528.匿名 :2023/03/28 (火)10:50
    >>3511

    ジョングクは僕もテヒョンイヒョンとユニットやりたいって言ってたじゃん
    ジミンがテヒョンとチングやったこと羨んでたよね
    会社が許可出さないだけだと思うよ

    152
    3
  96. 3529.匿名 :2023/03/28 (火)10:50
    >>3527

    雑談でどうぞ

    7
    19
  97. 3530.匿名 :2023/03/28 (火)10:51
    >>3520

    パッケージにVって付いてて可愛い

    91
    1
  98. 3531.匿名 :2023/03/28 (火)10:51

    ジョングクはELLEシンガポールなのか

    37
  99. 3532.匿名 :2023/03/28 (火)10:51
    >>3528

    会社がやらせない方針なら今後もないだろうね

    5
    26
  100. 3533.匿名 :2023/03/28 (火)10:51
    >>3520

    韓国にもありますよって言ってるグテシパもいるようだけど?

    54
    1