アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3635.匿名 :2023/03/28 (火)11:37
    >>3630

    アンバサダー板立てなよ
    いつまでやるの?

    26
    4
  2. 3636.匿名 :2023/03/28 (火)11:38

    アンバサダーの話続けるのはしつこい言われても仕方ないと思う
    認めないアンチも言い返してる人も本当にずっとやってるんだから

    25
    3
  3. 3637.匿名 :2023/03/28 (火)11:38
    >>3635

    何でそんなに極端に嫌がるの?

    6
    25
  4. 3638.匿名 :2023/03/28 (火)11:39

    本気で同性のふたりが付き合ってると思ってるのに、軽率に韓国人男性を年上「彼女」呼びとは
    冗談なら笑えない冗談だし何も考えずに言ってるとしたらあまりにも配慮に欠けている

    74
  5. 3639.匿名 :2023/03/28 (火)11:39
    >>3603

    あの画面内に彼女なんておらんわ
    自分自身が韓国語が分からないのを逆手にとって昔から今もミスリード狙って嘘をばら撒いてるんだな

    57
  6. 3640.匿名 :2023/03/28 (火)11:39
    >>3637

    逆になんでここでやりたがるのか聞きたい
    スレチとずっと言われてるネタじゃん

    21
    2
  7. 3641.匿名 :2023/03/28 (火)11:40
    >>3638

    ジミンの顔みたらジミンペン以外そんなの真に受けないよ

    21
    2
  8. 3642.匿名 :2023/03/28 (火)11:40
    >>3603

    うわあ・・・友人関係とか大丈夫だったんだろうか。人の気持ちとか空気感とか全然読めないタイプじゃん・・・。

    36
  9. 3643.匿名 :2023/03/28 (火)11:40
    >>3637

    セリーヌのことならテテペン板で話した方が良さそうだね

    25
  10. 3644.匿名 :2023/03/28 (火)11:40

    なんていうか、テテのCELINEや今回のグクのCK、ブランド側がノリノリな感じあるのすごくいい
    熱意というか、いい意味であのテテだぞ!あのグクだぞ!みたいなブランド側の誇らしさみたいなのが伝わってくる
    サポの嫉妬ポイントはそういうとこなのかもしれない

    145
    1
  11. 3645.匿名 :2023/03/28 (火)11:40

    Tiffanyは今年の下期に特別なプロモーションするとのこと

    7
    19
  12. 3646.匿名 :2023/03/28 (火)11:41

    アンバサダー話は話題逸らしに乗っかる荒らしに利用される
    テテペン板かせめて雑談か板立てるかしてほしい
    アンチここ見てるから分からせるために書くのもいいと思うから話すの賛成だから否定はしないよ
    気持ち分かるよ。複雑だよね

    33
  13. 3647.匿名 :2023/03/28 (火)11:41
    >>3640

    ここで話しても現状何も変わらないし憶測しか出てこないしそのうちメン下げに繋がるからじゃないかな

    ほらね
    ↓3648きたでしょ
    印象操作とメン下げしやすいから同じ話題ふるんだよ

    16
  14. 3648.匿名 :2023/03/28 (火)11:41
    >>3644

    ブス押し付けられてDiorはハズレくじだね

    17
    72
  15. 3649.匿名 :2023/03/28 (火)11:42
    >>3648

    こういう自演目的のモヤ垢に利用される
    ゴキブリみたいに湧くから

    52
    2
  16. 3650.匿名 :2023/03/28 (火)11:42
    >>3629

    いや今週は心配しなけても余裕で取れるからライバルと言われてるiveの再生数、売上げ見てみ?
    他メンに再生させようって作戦かなと思っちゃう

    20
  17. 3651.匿名 :2023/03/28 (火)11:43
    >>3620

    供給をしてくれるだけで喜んでるテテペン微笑ましい

    44
  18. 3652.匿名 :2023/03/28 (火)11:43

    グテは広告塔にするにはビジュアルも購買力もSSSだからね

    95
  19. 3653.匿名 :2023/03/28 (火)11:44
    >>3644

    バンタンのメンバーがPRするんだからどのブランドも誇らしいと思う

    21
    11
  20. 3654.匿名 :2023/03/28 (火)11:45
    >>3652

    SSSじゃないのにアンバサダーになってごめんなさい

    1
    60
  21. 3655.匿名 :2023/03/28 (火)11:45
    >>3653

    いやージミンはグテと比べると格落ちだよ
    顔のレベルも全然違うし

    20
    61
  22. 3656.匿名 :2023/03/28 (火)11:45

    わざとらしいのバレバレ 今どきキッズでもこんな荒らし方しないわ

    59
  23. 3657.匿名 :2023/03/28 (火)11:46
    >>3648

    なんて事言うのよ

    17
    2
  24. 3658.匿名 :2023/03/28 (火)11:46
    >>3654

    報酬が違うんじゃない?
    CMも人気のある人と使い勝手がいい安い人で違うし

    27
    4
  25. 3659.匿名 :2023/03/28 (火)11:46

    アンバサダーは必ずしもビジュアルの良い人がなるわけでもないけどCELINEはみんな顔もいいね

    74
  26. 3660.匿名 :2023/03/28 (火)11:47

    グミシパグミサポジミサポはこの先時間をかけてじっくり本人達からメンバー家族兄弟の現実突きつけられるんだろうな
    今関わらないようにしたりお互い避けてたら隠されてるって言われるだけだしな
    もうじっくり始まってるよね

    28
    1
  27. 3661.匿名 :2023/03/28 (火)11:48

    自分の推し下げてまでなにがしたいんだか

    40
    1
  28. 3662.匿名 :2023/03/28 (火)11:48

    ジャニーズの宮舘とかいうのがセリーヌよく着てるからアンバサダーになっちゃえってジャニオタが言ってたけどテテやボゴムと並んだら公開処刑どころの話じゃないな

    26
    53
  29. 3663.匿名 :2023/03/28 (火)11:52

    これまでのサポのツイでジミンを女性として見て妄想してる層が一定数いるのがよくわかった
    ガチだと思うと言いながら鍵パカでやるのがメンバーに失礼過ぎて呆れる

    42
  30. 3664.匿名 :2023/03/28 (火)11:53
    >>3662

    アンチがいるぞ

    19
  31. 3665.匿名 :2023/03/28 (火)11:53

    操作マンがわかりやすいね

    17
  32. 3666.匿名 :2023/03/28 (火)11:53
    >>3654

    またジミサポとジミン下げが同時にやってきた
    操作マンもか

    34
  33. 3667.匿名 :2023/03/28 (火)11:54
    >>3645

    え、えー
    アルバム終わったら今度はアンバサダーか
    ジミンのターンずっと続くじゃん、年末も賞レース出席だよね
    ほんと胸焼けだわ

    10
    70
  34. 3668.匿名 :2023/03/28 (火)11:56
    >>3667

    わざとらしいよ。うれしいくせにジミサポさん。新手のドヤサか。

    48
  35. 3669.匿名 :2023/03/28 (火)11:57
    >>3667

    賞レースはどうだろう。
    年末までいるかわかんなくね?

    36
  36. 3670.匿名 :2023/03/28 (火)11:57
    >>3667

    年末にはジミンは兵役でいなさそう

    36
  37. 3671.匿名 :2023/03/28 (火)11:57
    >>3534

    違うよチュッパチャプス

    36
  38. 3672.匿名 :2023/03/28 (火)11:58
    >>3662

    ジミンペンといい本当に身の程知らずが世界で一番嫌い

    37
    1
  39. 3673.匿名 :2023/03/28 (火)12:00
    >>3669

    いるでしょーpdoggの言葉忘れた?
    2023年のk-popはジミンが終わらせる、だよ

    3
    36
  40. 3674.匿名 :2023/03/28 (火)12:00
    >>3225

    グクのリアクションとアミメイドの動画を重ねたのを見たけど、面白いジミニヒョンが好きなんだろうなっていう感想しかなかった
    あとクオズの絡みをめちゃニコニコ見てた
    なんなら一番笑ってたのはタリョラでテテがジミンの番組名コールをしようとしたのを横取りしたところ
    その後ジミンがテテに頭グリグリしてるのを微笑ましく見てたよ
    地雷とはなんだろう

    81
  41. 3675.匿名 :2023/03/28 (火)12:02
    >>3673

    あれダジャレになってて深い意味ないんだって

    39
  42. 3676.匿名 :2023/03/28 (火)12:03

    ジミンを女扱いしてる時点で
    LGBTQをまったく理解していない。
    ジミンが性自認を女性だと思ってるって事なんだよ。ジミンペンなんて名乗らないでほしい。
    ここを見てるサポもちゃんと理解してる?

    61
    1
  43. 3677.匿名 :2023/03/28 (火)12:03
    >>3673

    ただの軽口じゃないの。本気でそう思って言ってるとしたら他所のアーティストに失礼すぎでしょ。

    24
  44. 3678.匿名 :2023/03/28 (火)12:03
    >>3673

    あれ韓国流のギャグか何かなんでしょ?

    32
  45. 3679.匿名 :2023/03/28 (火)12:04
    >>3667

    (嬉しいけど一応こう言お)

    14
  46. 3680.匿名 :2023/03/28 (火)12:04
    >>3675

    冗談が通じない人ってつまんないよな

    21
  47. 3681.匿名 :2023/03/28 (火)12:05
    >>3673

    ジミンちゃんすごい!だけ見てないで外のツイートも見なさいね。

    19
  48. 3682.匿名 :2023/03/28 (火)12:05
    >>3650

    今週は取れるよね、来週の問題だよね。
    で、相手はジスじゃなかったっけ。これ何度目の話題かな。

    19
  49. 3683.匿名 :2023/03/28 (火)12:06

    あの事務所に関してはそれは無いでしょーが通用しないから何とも言えない

    23
    1
  50. 3684.匿名 :2023/03/28 (火)12:06

    アンチ主導してたラがまた動き出したぞーー
    しかも垢ごっちゃになってんのかラと別人設定垢で使ってた鋭利なWをラ垢でも使ってしまう誤爆っぷりで草だった(その後普通のwを使用)

    63
  51. 3685.匿名 :2023/03/28 (火)12:07
    >>3667

    え、えー

    が棒演技でした、お疲れ様です、サポさん。

    34
  52. 3686.匿名 :2023/03/28 (火)12:07
    >>3684

    王子お気に入りの攻撃的な草w

    45
  53. 3687.匿名 :2023/03/28 (火)12:08
    >>3684

    いやみんな知ってたけどさぁ
    気をつけろよ

    32
  54. 3688.匿名 :2023/03/28 (火)12:08
    >>3674

    うん、楽しそうにニコニコしてたね。はにかむような笑顔ではない。

    26
  55. 3689.匿名 :2023/03/28 (火)12:08
    >>3684

    なんで帰ってきたんだよ

    43
  56. 3690.匿名 :2023/03/28 (火)12:09
    >>3684

    相変わらずめっちゃ涙流して笑ってるけどひとつも面白くない

    54
  57. 3691.匿名 :2023/03/28 (火)12:09
    >>3614

    ほんとはもっとおめでとうって言いたいのに

    12
  58. 3692.匿名 :2023/03/28 (火)12:10

    ラは承認欲求の塊だから黙って通報触れずにスルーがいいと思う

    40
  59. 3693.匿名 :2023/03/28 (火)12:10

    小物ラは話題にすると喜ぶからやめよ

    37
  60. 3694.匿名 :2023/03/28 (火)12:11
    >>3684

    ひらがなで書く「じみんちゃん」の癖よ
    鋭利なWの癖も
    ホントに何しに帰ってきたのよ
    ジミンのカムバタイミングではなくて、グクの始動のタイミングなんだな

    45
  61. 3695.匿名 :2023/03/28 (火)12:11
    >>3691

    テテペン板で話そ

    15
    1
  62. 3696.匿名 :2023/03/28 (火)12:12

    それだけ悔しいことばかりで供給なくて浮上できなかったんじゃない?ずっと

    22
  63. 3697.匿名 :2023/03/28 (火)12:12
    >>3684

    なんだろ
    書いてる内容は普通なのにざらっと神経逆なでしてくるこの不快感

    53
    1
  64. 3698.匿名 :2023/03/28 (火)12:12

    今更ラが帰ってきてグミ妄想ツイしようが、状況はだいぶ変わってると思うけど。害悪サポとして有名になりすぎたよ。

    92
    1
  65. 3699.匿名 :2023/03/28 (火)12:13
    >>3684

    うささん垢の時も最初は都内在住の上品奥様設定だったのに、興奮するとすぐラッコが顔出しちゃうから速攻バレてた記憶

    77
  66. 3700.匿名 :2023/03/28 (火)12:14
    >>3698

    情緒界隈もラ浮上はやめてくれって思ってそう
    あいつらグミシパジミンペン界隈の為に自己保身で働き者だけどラにぶち壊されるから

    42
    1
  67. 3701.匿名 :2023/03/28 (火)12:14
    >>3697

    読まなくていいよ 内容ゼロだから

    44
    1
  68. 3702.匿名 :2023/03/28 (火)12:15

    少し前ともう状況は全く異なる
    逆に浮上してくれてありがたいグミシパの酷さがまた拡散されるから

    50
    2
  69. 3703.匿名 :2023/03/28 (火)12:16

    グミサポ内部で派閥とマウントあるし勝手に潰し合って欲しい

    60
  70. 3704.匿名 :2023/03/28 (火)12:16
    >>3700

    情緒さんラッコと空は擁護してる

    9
    11
  71. 3705.匿名 :2023/03/28 (火)12:17

    サポ自身がなんで戻ってきたん?と思ってそう。いない間にサポって名乗らなくなっていい訳して逃げ切ったと思ってるやつらがどう思ってるか。

    38
    1
  72. 3706.匿名 :2023/03/28 (火)12:17

    顔面晒してグクミンリアルは勇気あるな

    67
  73. 3707.匿名 :2023/03/28 (火)12:18

    なんで帰ってきたの?誰も望んでないんだけど

    51
    1
  74. 3708.匿名 :2023/03/28 (火)12:18

    むしろヤバさが分かるし良いと思うよ
    グミシパテテアンチなんかいません!なすっとぼけは困ってそうだわ

    48
  75. 3709.匿名 :2023/03/28 (火)12:19

    同じ穴の狢とはよく言ったもんだ

    20
  76. 3710.匿名 :2023/03/28 (火)12:20

    今日のジミンサノクにグク来るみたいね

    3
    80
  77. 3711.匿名 :2023/03/28 (火)12:21

    テテの話しなくていいの?

    2
    40
  78. 3712.匿名 :2023/03/28 (火)12:23

    袋麺でエックスでー待機したら?

    44
    2
  79. 3713.匿名 :2023/03/28 (火)12:23

    グクはアンバサダーなのか

    18
    2
  80. 3714.匿名 :2023/03/28 (火)12:23

    グクwラでモヤってグクを下げてしまった海外グテシパさんに対して、本当のtaekookerなら自分の物語りに合わないからって彼らを下げてはならないと注意している海外グテシパさんいた
    Jikookerでは見たことなかったからちょっと感動した

    107
    11
  81. 3715.匿名 :2023/03/28 (火)12:24
    >>3629

    無断転載されてるletterの方が話題になってそっち聴いてるみたいだね

    43
  82. 3716.匿名 :2023/03/28 (火)12:25

    グクサノクさっきからしつこい人いるけど妄想?

    59
    3
  83. 3717.匿名 :2023/03/28 (火)12:25
    >>3710

    それだったらweの会話もなるほどって感じだね

    34
    9
  84. 3718.匿名 :2023/03/28 (火)12:25
    >>3715

    ジミンペンらしいな

    32
    1
  85. 3719.匿名 :2023/03/28 (火)12:26

    グミシパ混じり中

    25
    1
  86. 3720.匿名 :2023/03/28 (火)12:26
    >>3714

    感動ってw
    当たり前のことやん

    15
    61
  87. 3721.匿名 :2023/03/28 (火)12:26
    >>3713

    テテもアンバサダーだしアンバサダー5人目だよ

    56
    1
  88. 3722.匿名 :2023/03/28 (火)12:26

    ラが戻ってきたってことはグミサポの終わりは近いな

    80
    1
  89. 3723.匿名 :2023/03/28 (火)12:28
    >>3720

    どこが?イルアミグミシパジミンペン謝りもしないでそのままだよ
    注意するどころかすっとぼけて通報垢粘着

    81
  90. 3724.匿名 :2023/03/28 (火)12:28
    >>3720

    それができない上にテヒョンアンチするのがグミシパ

    97
    1
  91. 3725.匿名 :2023/03/28 (火)12:31
    >>3723

    だからグミシパが異常なだけでしょ
    感動とか意味が分からないけど
    そもそもメンバーで妄想してる人達だよ?

    8
    30
  92. 3726.匿名 :2023/03/28 (火)12:32
    >>3699

    ほんと、アホってとことんアホだなあとグミサポ達見てると思うよね

    43
  93. 3727.匿名 :2023/03/28 (火)12:32

    一周まわってグミシパ陥れたいんじゃねラw
    それくらいグミシパからしても迷惑な浮上

    51
  94. 3728.匿名 :2023/03/28 (火)12:33
    >>3720

    だからー、その当たり前のことがグミシパは出来てないってことでしょ?あなたの書いてることだと、グミシパが馬鹿だといってることになるけどいいの?(笑)

    70
    3
  95. 3729.匿名 :2023/03/28 (火)12:34
    >>3728

    そうだよ、そう言ってるけど

    20
    8
  96. 3730.匿名 :2023/03/28 (火)12:34

    ここもたいしてかわらない
    グミシパは妄想ばかりしてジミンの応援してない
    ここの連中はシパが気になってテテの応援してない
    こんなとこ来る暇あったら推しの動画見てあげて

    6
    70
  97. 3731.匿名 :2023/03/28 (火)12:36
    >>3730

    ブーメランだよ

    44
    3
  98. 3732.匿名 :2023/03/28 (火)12:37
    >>3716

    グクとジミンがデートの約束とか言ってる人いるよ、なかなか気持ち悪い

    80
    4
  99. 3733.匿名 :2023/03/28 (火)12:37
    >>3730

    と、ここに来ているあなたが言っても説得力がなぁ

    32
  100. 3734.匿名 :2023/03/28 (火)12:37

    てかグクがジミンがからかわれてる動画見てたけどどのメンバーとの絡みもニコニコして見てたよ
    嫉妬に狂うグクなんて本当に居ないよ
    ジミン優先なグクなんて居ないよ

    78
    1