アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2023/03/26 (日)10:00
    >>789

    ツイ見てると他ペンも買ってるよ
    基本アミはメンバーみんな好きだから
    ただ推し以外は積まないとは思うけど

    59
    1
  2. 809.匿名 :2023/03/26 (日)10:01
    >>802

    テテとグクがタタとクッキーをポッポさせようとして笑ってたけどそれも地雷なのかな笑

    135
    3
  3. 810.匿名 :2023/03/26 (日)10:05
    >>778

    グクと他のメンバーに当てはまることもいっぱいあるし切り取りしか見てないのまるわかり。恥ずかしいね。

    98
  4. 811.匿名 :2023/03/26 (日)10:07

    この後ユンギのアルバム出るだろうからメインもそっちになるだろうし、第三者に縋ってグミグミいってないで今のうちにジミンの活躍楽しみなよ

    70
    1
  5. 812.匿名 :2023/03/26 (日)10:08
    >>784

    アホなんです(笑)何度アホバカ言われてもめげないグミサポシパジミンペン
    マゾか?!

    45
  6. 813.匿名 :2023/03/26 (日)10:09

    ユンギのツアー4月末からだからアルバムももう出るのかな?

    41
  7. 814.匿名 :2023/03/26 (日)10:09
    >>811

    いっそ早く活動終われと思ってそう
    ジミンに時間できてグクと遊ぶことを期待して
    なお今ホビとたくさん遊んでるのはスルー

    77
    3
  8. 815.匿名 :2023/03/26 (日)10:13

    カムバって永遠に続くわけじゃないし番組出始めたからもうあと少ししか期間ないのに、音楽活動被ってるわけでもないテテに執着して嫉妬して毎日無駄な時間過ごしてるの絶対後悔するよ。他のメンバーと同じようにジミンも兵役行くんだよ。見れなくなってから後悔しても遅いのに。

    116
  9. 816.匿名 :2023/03/26 (日)10:16

    昨日ジミンとテテが先に帰って写真に収まってなかったのは残念だけどある意味先に帰った二人がクオズで良かったね
    もしジミンとグクが二人で先に帰ってたとしたら今頃妄想ネタが飛び交っていたはず
    クオズで本当に良かった

    130
    2
  10. 817.匿名 :2023/03/26 (日)10:21
    >>815

    ジミン怒涛プロモの終わりも始まってる
    もう今後2年は見れませんよ
    ぜひジミンペンさんはこの贅沢過ぎる供給に浸って幸せを感じて下さい

    105
    1
  11. 818.匿名 :2023/03/26 (日)10:25
    >>713

    やってみたら本当だね。こわ。
    ジミンの数字純粋に見れなくなるよ。

    83
    4
  12. 819.匿名 :2023/03/26 (日)10:26

    私は他メン推しですが、ジミンソロ活めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!やっぱりこういうダンス姿を見たかったから、嬉しい。

    12
    46
  13. 820.匿名 :2023/03/26 (日)10:30
    >>819

    同意ですがジミン板でという意味のbadです
    https://parugyon.com/archives/41435

    41
    2
  14. 821.匿名 :2023/03/26 (日)10:34
    >>793

    あるナムジンシパが「BT21でRJとKOYAはいつも隣同士」って何枚か画像載せてたんだけど2枚目で全く隣じゃなくて笑ったの思い出した
    そもそもBT21でガチ確信は痛すぎるよね

    74
  15. 822.匿名 :2023/03/26 (日)10:34
    >>816

    クオズだって別々のスケジュールで帰ったのかもしれないし、それはもしグクとジミンでも同じことなのにね。昨日もクオズが仲良く一緒に帰ったことにしたがる勢いたけどなんでソロ活なのにセットで動かしたがるんだろう?(もちろん7人が集合してて仲良いことは嬉しいよ)

    77
    2
  16. 823.匿名 :2023/03/26 (日)10:35
    >>816

    テヒョンとグクだとしたら怒り狂ったグミシパにテヒョンアンチされる

    98
    1
  17. 824.匿名 :2023/03/26 (日)10:38
    >>822

    クオズ同車はサポへの嫌味だと思ってた
    グクミンだったらサポは絶対そう言うだろうから
    テヒョンはウシクさんの誕生日お祝いしに行ったという方が多かった気が
    こっちも憶測になるけどね

    74
    4
  18. 825.匿名 :2023/03/26 (日)10:41

    今朝のドヤサ再掲
    ドヤサ、ここにトータル数載ってるの知ってる?分かりやすく線をひいておいたから参考にしてね

    101
    1
  19. 826.匿名 :2023/03/26 (日)10:41
    >>822

    実際昨日躍起になって一緒に帰ったといってないって乗り込んできた人いたよね。
    その冷静さを是非グミの時も生かして欲しいよね。

    74
    2
  20. 827.匿名 :2023/03/26 (日)10:43
    >>816

    クオズしか勝たん

    10
    16
  21. 828.匿名 :2023/03/26 (日)10:43

    グミシパジミンアクゲさんは、そろそろ数字でテヒョンに勝とうとするのやめたらいいのに。自爆するだけなんだから。現実みろよと言いたい。

    75
    2
  22. 829.匿名 :2023/03/26 (日)10:43

    ユンギがテテとジミンの事も書いてくれたおかげで
    テヒョン/テテのサジェストも浄化されていい感じ

    98
    1
  23. 830.匿名 :2023/03/26 (日)10:46

    ホビナムこんなに圧倒的だった?ジミンムーブ止まらないんだけど嬉しい悲鳴

    2
    139
  24. 831.匿名 :2023/03/26 (日)10:48
    >>830

    センスないやり直し

    92
    1
  25. 832.匿名 :2023/03/26 (日)10:48

    全方位に喧嘩を売るスタイル

    98
    1
  26. 833.匿名 :2023/03/26 (日)10:51
    >>830

    いや、そこは1位になるくらいまわして。1位に出来なくて何をサポだって言うの?

    82
    1
  27. 834.匿名 :2023/03/26 (日)10:52

    テテとジミン並べて頓珍漢なドヤ→いやテテの方が勝ってるよ?
    これ昨日今日に始まったことじゃない
    ドヤサは明らかにモメサだから構うな

    83
    1
  28. 836.匿名 :2023/03/26 (日)10:52

    もはやシパもどうでもいいのか。喧嘩したいだけ?

    39
    1
  29. 837.匿名 :2023/03/26 (日)10:53
    >>830

    何回言っても治らんな。
    こういうとこだぞジミサポ。

    61
    1
  30. 838.匿名 :2023/03/26 (日)10:53
    >>830

    これ「人気急上昇中の音楽#1」が誰か気になる笑

    78
    1
  31. 839.匿名 :2023/03/26 (日)10:54
    >>822

    本当それ
    メンバーはただ自由に行動してるだけだろうにそこにやたらと意味を付け加えたがる人気持ち悪い

    34
    1
  32. 840.匿名 :2023/03/26 (日)10:54
    >>830

    ジミン板行ってよ

    45
    1
  33. 841.匿名 :2023/03/26 (日)10:54

    ジミンの歌詞やインタビュー見るとジミンもバーンアウトの時期があるから今後それでアンチは特定のメンバーだけ言えなくなったね

    60
    2
  34. 842.匿名 :2023/03/26 (日)10:56
    >>778

    そりゃBT21の並びでガチ確信しちゃうよな…

    60
    1
  35. 843.匿名 :2023/03/26 (日)10:58
    >>825

    これ見て逆にジミン何にも活動してなかった時にインスタ毎日何十万ずつ増えてたのに、今活動中でこれだけしか増えてないの何でって疑問に思ったわ

    113
    1
  36. 844.匿名 :2023/03/26 (日)10:59
    >>830

    1位じゃないのをなんで四角で囲って強調しちゃったんだろ

    80
    1
  37. 845.匿名 :2023/03/26 (日)11:00
    >>844

    強調おもろい

    43
  38. 846.匿名 :2023/03/26 (日)11:04

    ジンが兵役行って供給止まってるジンアクゲがジミン持ち出して荒らしてる可能性もあり?
    と思うけど1年以上ずっとこれだもんな
    シルバードラゴンみたいなガチやばい奴かもね

    44
  39. 847.匿名 :2023/03/26 (日)11:05
    >>838

    気になって見てきちゃったし、あれはちょっと再生してみたくなるやつだったわ
    まんまと1位の映像見てきたよ
    どやさの人ありがとうw

    49
  40. 848.匿名 :2023/03/26 (日)11:07
    >>846

    そういう方向性に変えたの?今までのよりは無理なさそうだねー
    でもそんな話題を出す時点であれなんよ

    38
  41. 849.匿名 :2023/03/26 (日)11:09
    >>848

    遠回しすぎて何も伝わらないよ

    31
  42. 850.匿名 :2023/03/26 (日)11:12
    >>838

    ポケモンマスターの歌だった!

    69
  43. 851.匿名 :2023/03/26 (日)11:13

    様々な所でサポのジミンペンがアンチ行為を必死に擦り付けてるの見るからさ
    その流れかと思いました

    19
  44. 852.匿名 :2023/03/26 (日)11:13

    ジミンペンはぱるにいない、ジミンペンじゃないドヤサの仕業、供給ないジンペンかも
    いやいやもうずっと続いてるよねジミンドヤサ。ジミンペン以外誰が何の為にやるの?

    71
  45. 853.匿名 :2023/03/26 (日)11:14
    >>852

    悪行スレが荒らされないのも、グミシパの記事とかが上がるのが都合悪いからだね
    新着荒らしで必死に下に下げてる

    31
  46. 854.匿名 :2023/03/26 (日)11:16
    >>850

    このスレで唯一平和な書き込みって感じで好き

    46
    1
  47. 855.匿名 :2023/03/26 (日)11:18
    >>851

    サポも雨グジも酷いからどっちも言われても仕方ないで

    35
  48. 856.匿名 :2023/03/26 (日)11:24

    静かだなと思ったら地味にbad押す作業してるみたい
    静かな方がいいからもうずっとそれだけしててくれんかな

    38
  49. 857.匿名 :2023/03/26 (日)11:26
    >>850

    やはりアニメには敵わないよね

    34
  50. 858.匿名 :2023/03/26 (日)11:28

    結局どのペンもジミンに嫉妬してるだけ

    1
    98
  51. 859.匿名 :2023/03/26 (日)11:28
    >>857

    サトシ卒業だもん
    そりゃどこより強いの納得だわ
    若干スレチごめん

    44
    2
  52. 860.匿名 :2023/03/26 (日)11:28
    >>778

    グミシパ大好きプロ意識どこいった?
    もうプロ意識って何かわからないw

    47
  53. 861.匿名 :2023/03/26 (日)11:31
    >>858

    どうせならポケモンを越してきてよ

    44
  54. 862.匿名 :2023/03/26 (日)11:33

    テテに嫉妬して指摘されるとそれかよ
    どんだけ構って欲しいんだよ

    54
  55. 863.匿名 :2023/03/26 (日)11:36

    日本は元々アニメ大国だからね
    映画も一番売れてるのアニメだしカラオケで一番歌われてるのもアニメ曲
    世界に唯一勝てるジャンルだよ
    1位がポケモンなら納得だわ

    33
  56. 864.匿名 :2023/03/26 (日)11:36

    楽しく運転中の車(テテとテテペン)に嫌がらせ煽り運転してそれを注意指摘されたら逆ギレするアタオカやで

    87
    1
  57. 865.匿名 :2023/03/26 (日)11:41
    >>858

    ここに着地するって本当に何も伝わってないの草
    理解力読解力無さすぎ

    55
  58. 866.匿名 :2023/03/26 (日)11:42
    >>864

    このたとえってある意味わかりやすいね
    他ペンからしたら煽られたのが自分の車(推し)じゃなくて良かった、となる

    44
  59. 867.匿名 :2023/03/26 (日)11:42
    >>864

    凄い、それだ!
    サポの異常な口の悪さと虚勢の張り方、難癖のつけ方とか周りが見えてない感じ、何かずっとデジャヴ感があったんだよね。
    そうだ、ニュース動画で見る煽り運転で捕まってる人達だわ。

    67
  60. 868.匿名 :2023/03/26 (日)11:45
    >>850

    世界のポケモン

    18
  61. 869.匿名 :2023/03/26 (日)11:54
    >>830

    このセンスないクラッカー貼る人前も来たよね?

    58
  62. 870.匿名 :2023/03/26 (日)11:56
    >>869

    ツイからの転載じゃないんかね?
    わざわざここに貼るためだけに作ったんかな笑

    12
  63. 871.匿名 :2023/03/26 (日)12:03
    >>789

    他メン推しも(オルペン)買ってるんだが笑

    ヨントン特典あるの知らないの?

    38
  64. 872.匿名 :2023/03/26 (日)12:05

    一人で数百個買ってる人が何人もいるしね

    21
  65. 873.匿名 :2023/03/26 (日)12:11

    ヨントンとかサイン会とかは普通に三桁積む人いるって古参先輩から聞いてる

    30
  66. 874.匿名 :2023/03/26 (日)12:12
    >>738

    過去ツイグクミンで検索してみて。

    19
    1
  67. 875.匿名 :2023/03/26 (日)12:14
    >>834

    ジミンアンチなんではとすら思う

    3
  68. 876.匿名 :2023/03/26 (日)12:19

    ジミンペン、女性ダンサーはジミンの中の女性的な面を表現したものって言い出してる
    サポが好きそうだね

    53
  69. 877.匿名 :2023/03/26 (日)12:20

    そう思うことで納得させてるんでしょ
    ほっときな

    40
  70. 878.匿名 :2023/03/26 (日)12:20

    ラッコズ事ラッコちゃんアイコン顔出ししてるやん

    18
  71. 879.匿名 :2023/03/26 (日)12:20
    >>878

    もしかして自分で書いてる?

    23
  72. 880.匿名 :2023/03/26 (日)12:22

    ラッコの時代はもう終わったんだよなぁ

    53
  73. 881.匿名 :2023/03/26 (日)12:23

    空号泣

    秘密にしてた曲のタイトルが“手紙”で、泣くしかない歌詞
    しかもその曲にJKまで参加してるなんて、どれだけ泣かせるんですか

    そりゃ、Wラでスポしまくるは いきなりギターまで弾きますわ。。
    (誰とは敢えて言いませんけどね)
    あの子の為に陰ながら応援してるの、またもや号泣

    1
    52
  74. 882.匿名 :2023/03/26 (日)12:23

    お昼に忙しいのかあんまり人いないね
    荒らしやモメサってオンマやろ

    27
  75. 883.匿名 :2023/03/26 (日)12:25

    グクのこれまでのコーラス参加
    グミシパは見ろ
    ttps://twitter.com/JungkookJapan_/status/1570369280302260224?t=1gw7xlBH59RBurSklpKhXg&s=19

    50
  76. 884.匿名 :2023/03/26 (日)12:25
    >>882

    こんなん親の所に産まれなくてよかった

    44
  77. 885.匿名 :2023/03/26 (日)12:26

    グテでコーラス参加してるのもあるね

    71
  78. 886.匿名 :2023/03/26 (日)12:28

    こんなんで確信して後に出すテヒョンとグクのアルバムでお互いコーラスしてたらどうするのかね。

    78
  79. 887.匿名 :2023/03/26 (日)12:29

    グミは供給なくて荒れてるけど、グテファンは増えてるんだね。中国のグテファンベースも出来たみたいよ

    108
  80. 888.匿名 :2023/03/26 (日)12:29
    >>780

    ここで誰をアンチしてるかとか
    荒らすタイミング考えるとモメサや荒らしの正体は丸見えだけど
    それ自体がナリってこと?

    16
  81. 889.匿名 :2023/03/26 (日)12:30
    >>887

    ソロ活なのに今出来るの不思議な感じだね。

    55
  82. 890.匿名 :2023/03/26 (日)12:32
    >>876

    こういうの本当にやめて欲しい。サポの現実逃避
    ジミンがどこまで考えてるか分からないのに、ハイブと作ってるものなんだよ。
    毎回勝手に考察して決めつけて事実みたいに広めるイルアミ勘弁して

    52
  83. 891.匿名 :2023/03/26 (日)12:33
    >>881

    グジバージョン

    朝のwラは今日ジンに会えるというスポ
    ジンのギター(似てるけど違う)を弾いてスポ
    集合写真のグクは瞳がキラキラしててやはりジンでなきゃダメなんだと確信 
    号泣

    45
  84. 892.匿名 :2023/03/26 (日)12:34
    >>778

    旅行中なのにグク誕生日に駆けつけるジミン→大事な恋人の誕生日祝いたいならそもそも旅行行くなよ。グクは誤魔化すために利用されただけ。

    110
  85. 893.匿名 :2023/03/26 (日)12:34
    >>765

    兵役に行く前にジミンからアミへのプレゼントなんだね
    今までのようにそばに居られないけど心はそばにあるよって、慰めだ
    グミシパはそれをアミから盗んで違う宛名をつけて同じグミシパにばら撒いてるんだ
    悪質だね
    酷い人たちだと思う

    70
  86. 894.匿名 :2023/03/26 (日)12:35
    >>890

    主導が会社か本人なのかわからんけどリアコ増やしたい一方でまだまだシパも手放したくなくて中性売りも続けるのか〜と思ったよ。

    5
    38
  87. 896.匿名 :2023/03/26 (日)12:36
    >>881

    空さんいつまでおるん?

    48
  88. 897.匿名 :2023/03/26 (日)12:37
    >>894

    どうみてもシパに絶滅して欲しいとしか考えられないけどね

    53
  89. 898.匿名 :2023/03/26 (日)12:37
    >>891

    グミとグジって資質が似てるって言われてるけど本当なんだなぁ

    76
  90. 899.匿名 :2023/03/26 (日)12:38
    >>898

    すぐ確信するの本当おもろい

    45
  91. 900.匿名 :2023/03/26 (日)12:39
    >>889

    日本のも出来たしなぁ
    日本支部みたいなの

    58
  92. 901.匿名 :2023/03/26 (日)12:41
    >>894

    まあ商売だから…中性的な面もジミンの魅力だからいいんじゃない。

    ただ勝手に都合良くこじつけ考察してるシパがキモい

    41
    2
  93. 902.匿名 :2023/03/26 (日)12:42
    >>876

    考察がクソ浅い
    それだとコンセプトがちょっと古い
    あれは明確にシンプルに男女の歌だと思った
    ジミンだってかわいい少年のままでいられないよ
    セクシーで刹那的でかっこいい歌詞

    73
  94. 903.匿名 :2023/03/26 (日)12:42

    グテ不仲連呼してたグミサポ

    67
  95. 904.匿名 :2023/03/26 (日)12:42

    クラブで酒飲んで一夜限りの恋とかの感じにも見えるけど

    72
  96. 905.匿名 :2023/03/26 (日)12:46
    >>900

    そうなんだね。グル活ないのにすごいよね。
    グテケミ根強い人気なのに、グテユニットが一回も出ないのは、本当に勿体ないよね。

    125
    1
  97. 906.匿名 :2023/03/26 (日)12:46
    >>890

    嘆いてるジミンリアコも手伝って拡散されそうだな
    まだちゃんと聴いてないし歌詞も観てないから解釈は私には出来ないけど

    10
  98. 907.匿名 :2023/03/26 (日)12:47

    元の文読んだらミスリード誘うクソ誤訳で草
    意図的にやってんだろうけどグミもこうやって捏造して広めて騙して来たんだろうね
    アンチと手口同じ

    63
  99. 908.匿名 :2023/03/26 (日)12:47
    >>904

    ワンナイトって事?下品ねあなた
    あれは同性愛の暗喩よ

    2
    155
  100. 909.匿名 :2023/03/26 (日)12:47

    流行りって一周まわってくるからBIGBANGの頃のような見せ方がまた流行ってくるかもね
    男女の恋愛

    61