アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1223.匿名 :2023/03/29 (水)18:27
    >>1213

    KASHHってテニシパの中でもkekeっぽいんだよね
    おおらかっていうかなんていうか
    (kekeは別の垢に転生してるらしい)
    Heraは結構激しく個人攻撃して蛇寄りの印象

    16
  2. 1224.匿名 :2023/03/29 (水)18:27

    韓国からしたら日本人がKPOPアイドルを集団アンチして捏造まで流してたって恰好のネタじゃない?普通になんで日本人だから見逃してもらえると思ってんの?

    134
  3. 1225.匿名 :2023/03/29 (水)18:37
    >>1223

    kashhの本垢はこれ@hopereal15
    本垢でも蛇をrtしてた
    kekeは12月に垢消ししたけど今月からまた新垢として戻ってきてる

    37
  4. 1226.匿名 :2023/03/29 (水)18:42

    ほとぼりが冷めたと思って復活したり、別垢作ったりしたやつはヤバイな。 罪の意識がありながらやってるってことだもんね。

    71
  5. 1227.匿名 :2023/03/29 (水)18:44
    >>1225

    kekeやっぱり馬鹿なんだ
    新垢教えてもらってもいいですか

    42
    1
  6. 1228.匿名 :2023/03/29 (水)18:45
    >>1222

    中田翔だっけ。同じチームの大谷翔平がバンバン打つから最後の方は嫉妬してホンマに嫌いやったとか本人が言ってたよ。今は認めてるけど当時は嫉妬心から、みたいな。ジミンの気持ちはわからないけどジミンペンサポの心情ってこれなんじゃない?
    そんでずっと認められずに劣等感抱いてぶつぶつアンチしてるよね

    96
  7. 1229.匿名 :2023/03/29 (水)18:51
    >>1227

    ほんとそう思うしかもこの人はグミシパバレしてるのにkeke@taennienewss
    前より勢いは全然ないけど余裕があれば通報もよろしくお願いします。

    45
  8. 1230.匿名 :2023/03/29 (水)18:54
    >>1224

    それもほぼ中高年女性でメンバーの親より年齢上のもけっこういるからね
    ほんと呆れるよ

    75
  9. 1231.匿名 :2023/03/29 (水)19:00
    >>1229

    ありがとうございます
    geoちゃんの釜山グクミン壁画にいいねしたグミシパkekeちゃん

    40
  10. 1232.匿名 :2023/03/29 (水)19:01

    こんな記事までなってるのに事務所が知らない訳ないだろ

    130
  11. 1233.匿名 :2023/03/29 (水)19:04
    >>1228

    努力して自分を高められれば嫉妬対象を超えられなくても嫉妬心は昇華できるけど、サポは何も努力しないどころかアンチしてその人の足引っ張ることに命かけてるどうしようもない人達

    56
  12. 1234.匿名 :2023/03/29 (水)19:05
    >>1232

    ぶっちゃけグミサポ日本人だしとことんやって欲しいよね
    あの事務所反日だし容赦ない事願ってる

    121
    1
  13. 1235.匿名 :2023/03/29 (水)19:11

    サポって声明の件スルーしてるの?
    ジミンアンチいっぱい居るって言ってたのに

    98
  14. 1236.匿名 :2023/03/29 (水)19:17

    公式お知らせの引リツみてたらなんか思わず泣きそうになったわ
    視野狭くなりがちだったけど通報している人、声上げる人はかなり多いね

    105
  15. 1237.匿名 :2023/03/29 (水)19:19
    >>1202

    確かにアンチをどうにかすればいい話し。
    でも、一年以上どうにか出来ていない現実。
    みんな仲良いメンバーなんだし、裏で会話出来るし
    応援できる。敢えて急に出て来て兄弟仲良しアピール見せなくても
    いいのでは?変なシパいないグルメンはアミのために仲良し見せてもいいけどさ。

    4
    46
  16. 1238.匿名 :2023/03/29 (水)19:19
    >>1055

    マニラ事件とかも

    56
    2
  17. 1239.匿名 :2023/03/29 (水)19:21

    日本は大丈夫だとお気楽に考えないでほしいね
    大手の悪質なグミシパ、アンチは余裕こいてる場合じゃないと思う
    1年以上かけてどれだけ通報されているか確実に数百〜数千単位でされている人もいるよ

    80
  18. 1240.匿名 :2023/03/29 (水)19:21
    >>1056

    注意受けてるのに言うこと聞かない人ね

    怪しい人いるね

    39
  19. 1241.匿名 :2023/03/29 (水)19:22
    >>1237

    なんか、この変な改行の仕方は見たことあるなー。

    31
  20. 1242.匿名 :2023/03/29 (水)19:23
    >>1237

    コメント、モニタリングされてたのかも。 

    16
  21. 1243.匿名 :2023/03/29 (水)19:24
    >>1235

    ほんとだね
    本当にジミンアンチやグテシパからの嫌がらせに困ってるなら声明文喜ぶはずだよね

    74
  22. 1244.匿名 :2023/03/29 (水)19:24
    >>1235

    モヤ垢はさすがに触れるんじゃない?触れないとおかしいよね

    55
  23. 1245.匿名 :2023/03/29 (水)19:26
    >>1208

    普通なら恥ずかしくなるエピでもサポにはそう思えないのでは?
    純粋にグミケミを好きな人もいるから、ジミングクも微妙な立場でのお仕事になるね
    ハイブ様早く何とかお願いします。

    13
  24. 1246.匿名 :2023/03/29 (水)19:26
    >>1232

    この辺は再度RTの必要性を感じる

    52
  25. 1247.匿名 :2023/03/29 (水)19:27
    >>1237

    兄弟仲良しアピールとか思うのが毒されてるってことだよ
    普通は思わないの
    なんで同じメンバーがソロ活して頑張ってる時にコメントすらしちゃいけないの?
    いくら言い繕ってもあなた自身が穿った見方してるのを強調してるだけ

    57
    3
  26. 1248.匿名 :2023/03/29 (水)19:27

    ある意味ハイブもテヒョンアンチなのでは。
    ほんとジミンのお知らせしかこない

    11
    71
  27. 1249.匿名 :2023/03/29 (水)19:27

    アンチのためにどうしてメンバーが着たいもの我慢してアクセサリー我慢してweverseやライブで絡んだらダメなの?よく考えて欲しい。

    76
  28. 1250.匿名 :2023/03/29 (水)19:30
    >>1248

    10年近くも活動してりゃアンチが紛れ込んでてもなんら不思議じゃ無いし、スタッフも流動するもんだからね。
    ってか昔からメンバーの情報流出しまくってんだからそういう会社なんだよあそこは。

    86
    1
  29. 1251.匿名 :2023/03/29 (水)19:31
    >>1237

    このメンバーは仲良し見せていい、このメンバーはダメ
    なんであなたがそれを決めるの?
    普通ならメンバー同士の仲良い振る舞いにしか見えないものをわざわざシパ目線で見た上にセクハラするアンチが悪いだけ
    ちょうど良かったじゃん
    そんなにアンチが憎いなら声明文出たことだし炙り出されたセクハラアンチ片っ端から通報しよう
    一掃されるかもよ?

    75
  30. 1252.匿名 :2023/03/29 (水)19:32
    >>1248

    だからテテアンチでは訴えられないって言いたいのかな?
    んなわけないでしょ
    会社の利益のためにもアンチは必要ないからね

    93
  31. 1253.匿名 :2023/03/29 (水)19:33
    >>1132

    逆に今日声明文出るの知っててコメしてたかもよ?

    58
    2
  32. 1254.匿名 :2023/03/29 (水)19:34

    昨日までお祭りだったのに今日地獄なの落差が激しいね
    アンチの自業自得ですけど

    117
  33. 1255.匿名 :2023/03/29 (水)19:35
    >>1252

    テヒョンアンチ=サポのせいで、ジミンの人気にも影響でてるだろうからね。 

    96
    1
  34. 1256.匿名 :2023/03/29 (水)19:39
    >>1254

    本当だよね今までアンチやモメサやサポがどれだけ暴れてたのかと思うよ

    54
  35. 1257.匿名 :2023/03/29 (水)19:40
    >>1246

    改めてRTお願いします
    ttps://twitter.com/allkpop/status/1590749883384102913?t=ar3HXugqmkjgH8COfCHz9w&s=19

    37
    1
  36. 1258.匿名 :2023/03/29 (水)19:41

    よろしくない女性週刊誌に書かれていたように人気下げられてるのはテヒョンだよ
    匂わせでファンが離れたとはっきり書かれた
    令嬢とジェニデマが続きグクとテテでトレカ交換のレートが逆転した

    2
    163
  37. 1259.匿名 :2023/03/29 (水)19:41
    >>1232

    この記事まで出たことで少なからず無意識にでもジミンとグクが苦手になった人もいると思う
    そういうのを生まないためにも徹底的に措置を行ってほしい

    94
  38. 1260.匿名 :2023/03/29 (水)19:43
    >>1236

    公式のお知らせに対して何かしらツイしている人は通報している人なんだろうなと思って今日眺めていた

    71
  39. 1261.匿名 :2023/03/29 (水)19:43

    メルカリちゃん来てる?

    42
  40. 1262.匿名 :2023/03/29 (水)19:43
    >>1258

    ここ通報してる人沢山居るのに馬鹿なの?
    改めて通報しとくね

    101
  41. 1263.匿名 :2023/03/29 (水)19:43
    >>1258

    消さないでね通報するから

    93
  42. 1264.匿名 :2023/03/29 (水)19:44
    >>1258

    スクショも撮りました〜さようなら

    77
  43. 1265.匿名 :2023/03/29 (水)19:45
    >>1232

    日本のグミシパってはっきり書かれてて草

    83
  44. 1266.匿名 :2023/03/29 (水)19:46
    >>1258

    今日声明文でたばっかなのにもうそんなこと言うの?スクショした

    81
  45. 1267.匿名 :2023/03/29 (水)19:46

    被害を受けたのはテヒョンだよ

    93
  46. 1268.匿名 :2023/03/29 (水)19:46
    >>1258

    この期に及んでまだドヤさするなんて本物のバカだな。

    73
  47. 1269.匿名 :2023/03/29 (水)19:50
    >>1109

    なにがキレポイントだったのかわからないよね
    は?って思った
    そして私も通報した

    33
  48. 1270.匿名 :2023/03/29 (水)19:50

    引用リツイート読んでると元気出る
    たまに変なのも混じってるけど
    引き続きがんばろう

    43
  49. 1271.匿名 :2023/03/29 (水)19:52

    メルカリどやさまだやってんのww

    26
  50. 1272.匿名 :2023/03/29 (水)19:53
    >>1255

    Weverseでいつも買ってる人は履歴残るから
    もしもの話、いつも全形態買ってた人達がジミンだけ全形態買ってなかったとしたら事務所も少し考えるだろうな〜と思う

    39
  51. 1273.匿名 :2023/03/29 (水)19:53
    >>1258

    1258だよ

    被害受けたのはテヒョンだよ
    アンチの蜜とハリボの下手くそなねつ造画像を信じてデマの記事が流されてどれだけイルアミからバッシングされたか
    1255のように被害者がジミンとグクのように書かれるのが不本意だった

    10
    39
  52. 1275.匿名 :2023/03/29 (水)19:55
    >>1261

    メルカリじゃないよ
    アミ同士の交換

    37
  53. 1276.匿名 :2023/03/29 (水)19:58

    1番の被害者がテテは同意だけど人気に大きな影響受けたとは思わない
    まずトレカを交換ではなく売買する層は情弱そうだし、それこそテテペン以外の騙されてる層が出品する時に値段下げた方がいいかもって心理が働いてんじゃないの?

    48
  54. 1277.匿名 :2023/03/29 (水)19:58
    >>1258

    女性週刊誌が情報源なんだ笑
    そんな情弱おばさんの話を真剣に聞く人ここにはいないよー

    79
  55. 1278.匿名 :2023/03/29 (水)19:58

    トレカのレートってそもそもトレカ集めとかする若い世代自体他グルにかなり流れてるよね
    グループで一番若いジョングクがトレカ交換で人気あるのは当然では?

    41
  56. 1279.匿名 :2023/03/29 (水)19:59
    >>1273

    1255にイラっとして書き込んだんだよね
    トレカレート言うのアンチだもん

    36
    1
  57. 1280.匿名 :2023/03/29 (水)19:59

    本当にジミンが不利益をこうむっていたらペンは声上げるでしょう
    ないならごく一部のぞき沈黙しているのでは

    35
  58. 1281.匿名 :2023/03/29 (水)20:01

    人気下がったみたいだけど未だに全投稿1000万いいねあってごめんなさい
    これで人気下がったとか全投稿1000万いいねない人全員の事下げててくさ

    83
  59. 1282.匿名 :2023/03/29 (水)20:02

    女性週刊誌とかBBAしか好まん雑誌か
    テテアンチ記者の購読層40代50代〜メインだったね

    それと反対にZ世代のファッション誌でテヒョンVOGUE選ばれるというね

    80
  60. 1283.匿名 :2023/03/29 (水)20:03

    結局アンチした人は、お金貯めてお手紙待っててーだね。

    55
  61. 1284.匿名 :2023/03/29 (水)20:04
    >>1277

    ぱるでもTwitterでも女性誌の記事の内容が酷いから通報呼びかけがあったよ
    協力したから覚えてるんだよ

    55
  62. 1285.匿名 :2023/03/29 (水)20:05

    今来たら良いお知らせきてるね。やる気でた。
    ここ1週間のアンチ達もしっかり送ってあげるわ。アンチにセクハラサポ妄言おばあさん達も含まれます。

    70
  63. 1286.匿名 :2023/03/29 (水)20:06
    >>1283

    アンチして、お金を準備して、お手紙を待つ…
    おもしろすぎるよ何でそんな道を自ら辿るの笑

    50
  64. 1287.匿名 :2023/03/29 (水)20:06

    グクのおかげでセクハラ婆も炙り出せてありがたいね

    73
  65. 1288.匿名 :2023/03/29 (水)20:06
    >>1258

    今は人気やトレカのレート云々の話じゃないのよ
    令嬢とジェニデマってあなたも書いてるから分かってるでしょ
    そのデマを流した人が諸悪の根源なの
    それを事務所も把握してるから更に通報に力が入るわ

    74
    1
  66. 1289.匿名 :2023/03/29 (水)20:06
    >>1258

    トレカ交換?レート?()いつまでそんなことしてるの笑うんだけど

    53
  67. 1290.匿名 :2023/03/29 (水)20:07

    グクのタイミング、すごいね。たまたまかな?

    48
  68. 1291.匿名 :2023/03/29 (水)20:07
    >>1282

    日本のテテアンチ層は40-50あたりだしね
    アンチ記事をニヤニヤして読む人間にはなりたくないね

    49
  69. 1292.匿名 :2023/03/29 (水)20:08

    スタッフにテテアンチはいるよね
    会社の指示なのか知らないけど、あからさまにみんなでわちゃわちゃしててテテが次メインにみんなでわちゃわちゃするターンになった途端、カメラマンが移動したからね
    他にもテテだけライトもなく、一台のハンディカメラスタッフだけ。他のメンバー達には複数の撮影隊

    は?だよ

    そんなの何回もずっと見てるテテペンは簡単には「ああ、そうですか」とはならないよ

    18
    36
  70. 1293.匿名 :2023/03/29 (水)20:10
    >>1292

    ってさせたい操作モメサだね

    37
    3
  71. 1294.匿名 :2023/03/29 (水)20:10

    次から次へと変なのが来るな

    29
    2
  72. 1295.匿名 :2023/03/29 (水)20:10

    話題逸らしだよ

    29
  73. 1296.匿名 :2023/03/29 (水)20:10

    もうええて

    20
  74. 1297.匿名 :2023/03/29 (水)20:11

    通報の話に戻してこー

    24
  75. 1298.匿名 :2023/03/29 (水)20:13

    おそらく荒らしはぱるがグテシパジミンアンチの巣窟だということにすれば自分は助かると思い込んでる

    59
  76. 1299.匿名 :2023/03/29 (水)20:13
    >>1147

    このタイミングで浮上とか事務所に報告してくれって言ってるものだよね
    ラってテテプロ、グクプロにも通報ツイート歴あるから浮上したのを伝えたい、、けど英語に自信なくて躊躇ってる

    45
  77. 1300.匿名 :2023/03/29 (水)20:14
    >>1298

    なるほどアホだな

    33
  78. 1301.匿名 :2023/03/29 (水)20:14
    >>1287

    沈黙してたグミシパが多数浮上してきたからね。引っかかりそうなセクハラ妄想を携えてノコノコと。

    92
  79. 1302.匿名 :2023/03/29 (水)20:16

    そういや今日ジミンWラするって言ってなかったっけ
    わざわざ29日って言ってたような
    特に意味は無いかもしれないけど

    52
  80. 1303.匿名 :2023/03/29 (水)20:16

    グク浮上率の高さからckアンバサダーまでの流れ、完璧だね

    115
  81. 1304.匿名 :2023/03/29 (水)20:16

    事務所への誹謗中傷も気をつけた方がいいよ

    69
  82. 1305.匿名 :2023/03/29 (水)20:18
    >>1224

    数ヶ月前に似たような事書いてbad結構ついたんだけど、今回は流石につかないね。
    今頃焦り出してるのかな。

    66
    1
  83. 1306.匿名 :2023/03/29 (水)20:18

    リ応援駆けつけたことアンチしてたけどブーメランだね

    50
    2
  84. 1307.匿名 :2023/03/29 (水)20:18
    >>1302

    ジミンも他メンみたいにアンチに対して何か発言してほしいな

    88
    10
  85. 1308.匿名 :2023/03/29 (水)20:19
    >>1291

    って言うかイルアミはその世代中心な気がする
    若い人もいるけどメインはその辺

    51
    9
  86. 1309.匿名 :2023/03/29 (水)20:19
    >>1304

    それな、あーあ、と思いながら見てた
    ここもモニタリング対象なんだから
    ついでにそれだって拾われるのに

    60
  87. 1310.匿名 :2023/03/29 (水)20:20
    >>1292

    これって自分達がアンチに走ったのはそんな事務所のせいだって責任転嫁したいのかな
    事務所もそうだって印象操作でもしてる?

    44
    4
  88. 1312.匿名 :2023/03/29 (水)20:22
    >>1308

    それは世界が狭すぎる

    28
    1
  89. 1313.匿名 :2023/03/29 (水)20:24
    >>1310

    結果、事務所への誹謗中傷になってるの救いようがないな

    31
    1
  90. 1314.匿名 :2023/03/29 (水)20:25
    >>1310

    そんなことは全く言ってないでしょ笑

    でもそんなスタッフを野放しにしてるのはおかしいのはおかしい

    とりあえずどのペンも不満が出ないように配慮するのが、当然かな

    テテペンはメンバーアンチはしてないでしょ

    あなたもしかしてハイブ信者なの?たまにいるよね、ハイブ信者

    5
    56
  91. 1315.匿名 :2023/03/29 (水)20:27
    >>1314

    事務所への誹謗中傷も良くないよって言ったらハイブ信者になるのか
    サポに苦言呈したらグテシパ扱いされるのと似てるね

    64
  92. 1316.匿名 :2023/03/29 (水)20:28

    すっとぼけ、応援系、こじつけ、検索避け、ペンナリ
    どれも無意味。八方塞がりアンチ

    当社は悪性掲示物の類型が変化していることを十分に認知している。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物の類型に合うように法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応している」と説明した。

    67
  93. 1317.匿名 :2023/03/29 (水)20:28
    >>1314

    モニタリング対象なんだから
    事務所への言葉注意してって話でしょ
    しかも何なんだよその改行気味悪いな

    62
  94. 1318.匿名 :2023/03/29 (水)20:28

    声明文からたった数時間でも我慢出来ない人がいるんだなと思ってる。

    81
  95. 1319.匿名 :2023/03/29 (水)20:29

    事務所内にアンチがいるかどうかなんて分からないことを論じるよりまずは目に見えてるアンチを通報するのが先だよね
    あと、アンチ以外は信者とかじゃなく今回の声明文で事務所を信じたいというか期待してるのは当然だよ
    アンチどんどん訴えて欲しいもん

    108
  96. 1320.匿名 :2023/03/29 (水)20:30

    スタッフに変なのがいるのは皆分かってるよ
    勿論処罰を受けて欲しいと思ってる
    でも、私たちはどのスタッフがクソかなんて分からないんだから私たちが分かるグミサポ、アンチを通報したら良いんだよ

    115
    1
  97. 1321.匿名 :2023/03/29 (水)20:30

    声明文が定形文から徐々に変化して明確に且つ容赦無いのがもう答えでしょ
    アンチに人権なし

    79
    1
  98. 1322.匿名 :2023/03/29 (水)20:30

    どのペンが不満が出ないように配慮しても出てしまう会社で社会なんだからもしかして学生さんかな

    24
    2
  99. 1323.匿名 :2023/03/29 (水)20:31

    モメサの相手してる人は事務所に報告しにいく方がいいよー時間の無駄よ
    それとも自演のモメサなのか?ってなっちゃうよ

    33
  100. 1324.匿名 :2023/03/29 (水)20:31
    >>1319

    アンチ訴えれるのは事務所しかないんだから期待しかないよね
    今回の声明文もすごくやる気出たし

    80
    1