アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1122.匿名 :2023/03/29 (水)16:25
    >>1115

    東方神起もガチ言われて結局異性と結婚したけどそのときのシパ達ってどうなったの?

    10
  2. 1123.匿名 :2023/03/29 (水)16:25
    >>533

    こいつ昨日もいたな
    自分のことしか宣伝しない自称親友のテテって
    やっぱ同じジミンペンが常駐してるんだ
    んでたぶん婆だね 文の癖でわかるよ

    76
    1
  3. 1124.匿名 :2023/03/29 (水)16:25
    >>993

    困ってないのは知ってるけど、空気読めてないし又アンチが酷くなるかもしれないテヒョンの事を考えてないのか?
    良い悪いは別としてジミンとグクって単純過ぎ。よく言えば漢?
    それか、やっぱり芸能人だしね。売れてなんぼの世界だもん。自分の出番が来たらケミでもヤラセでもやるかもね。テテに都合の良いチングや弟役は一時返上して。

    8
    111
  4. 1125.匿名 :2023/03/29 (水)16:26
    >>1002

    雨もがんばります。
    中○派、過去のアンチ発言など、記事や雨板消したらアンチ行為が消えるわけではない。
    テニ拡散してたからね。

    140
    1
  5. 1126.匿名 :2023/03/29 (水)16:27
    >>1122

    泣いてバンタンに来てサポになった人が数名いるらしいよ

    79
    1
  6. 1127.匿名 :2023/03/29 (水)16:27
    >>959

    わぁん。
    おっきいお目目かわい。

    87
  7. 1128.匿名 :2023/03/29 (水)16:28

    今回の声明見ると単発での酷い誹謗中傷は勿論なんだけど継続的にアンチし続けてるヤツらの表と裏垢紐付けして通報するのが制裁に繋がりそう
    組織的だったり複垢だったり転生だったりしながら令嬢の時からずっとやってるヤツらね

    129
    1
  8. 1129.匿名 :2023/03/29 (水)16:28

    金ある事務所相手に自分は大丈夫と思い込んでアンチ行為する捨て身の自分を恨め
    お金用意しとかなきゃだね

    76
  9. 1130.匿名 :2023/03/29 (水)16:29
    >>1121

    ホビたんは北風と太陽の太陽みたいなこと言ってた
    嬉しいご意見も厳しいご意見もいただくけど、厳しいご意見も僕に多少は興味を持っていると言うことだから有難く受け取ります、だって

    1
    98
  10. 1131.匿名 :2023/03/29 (水)16:31
    >>1130

    ホビはアンチに対しては1番サクッと切り捨てると思う。言及してない方が怖いと思うよ。

    126
    2
  11. 1132.匿名 :2023/03/29 (水)16:34
    >>996

    モヤってくれればいいけど、サポの都合のいいようにガチ感出てるーとか思ってそうで、
    グクやってくれたなってガッカリ

    6
    80
  12. 1133.匿名 :2023/03/29 (水)16:36
    >>1116

    だから日本語がなかったのかもしれない

    6
    76
  13. 1134.匿名 :2023/03/29 (水)16:37
    >>1124

    確かに一瞬うわ…またこれでサポが喜ぶよ…と思っちゃったけど、よく考えたらweverse通して絡んだだけで、ケミ売りというほどでもないよ。
    それにどちらかというとグミあった方がそっちで騒ぐから一時的でもテヒョンへの嫉妬と攻撃は少なくなると思う。

    5
    99
  14. 1135.匿名 :2023/03/29 (水)16:38
    >>1133

    日本語はいつもないよ。
    毎回これ言う人いるけど
    気にするのそこじゃないと思うんだけど。

    140
    3
  15. 1136.匿名 :2023/03/29 (水)16:38

    誹謗中傷と意見を取り違えてるのか

    英語テニシパは少し待って
    あとturi
    鍵パカ垢はテニシパ装ってるから実にわかりやすいグミシパ教祖様

    47
    1
  16. 1137.匿名 :2023/03/29 (水)16:38

    今ジミンとジョングクに対してモヤってるのテテペンではないのわかるけど、結局モヤってガックリ来て推しを信じられないってペン卒の時じゃないかなと思うけど。

    92
    2
  17. 1138.匿名 :2023/03/29 (水)16:38
    >>1132

    ホビとの絡みとかナムとのやり取り思い出してよー
    ジミンも同じだよ
    サポなんて何もなくても確信してるんだから

    64
  18. 1139.匿名 :2023/03/29 (水)16:38
    >>1134

    これ何回も書かれてるけどグミあるとテヒョンへのアンチもひどくなるから安心できない

    122
    1
  19. 1140.匿名 :2023/03/29 (水)16:38

    国内外モニタリング
    反日思想が根付いてる韓国が日本に甘いわけないだろ

    110
    3
  20. 1142.匿名 :2023/03/29 (水)16:40
    >>1132

    サポは頭が悪いからどんな小さなアクションでもガチ感出てるって言うよ
    今は大はしゃぎしてるけどそのうちモヤモヤだらけになって消滅していく

    55
  21. 1143.匿名 :2023/03/29 (水)16:40

    ジョングクセクハラアンチ炙り出し成功で草

    87
    1
  22. 1144.匿名 :2023/03/29 (水)16:41

    ウィバース転載禁止じゃないですか
    文字だけでいいよ

    54
  23. 1145.匿名 :2023/03/29 (水)16:41
    >>1130

    厳しい意見と理不尽な誹謗中傷は意味が違うからね。厳しい意見=誹謗中傷ではないよ。

    84
  24. 1146.匿名 :2023/03/29 (水)16:41
    >>1139

    だから一時的って言ってるじゃん

    5
    39
  25. 1147.匿名 :2023/03/29 (水)16:41
    >>1143

    思ったw意図はないと思うけど炙り出せたねw
    ラとか諸々

    81
  26. 1148.匿名 :2023/03/29 (水)16:42

    テヒョンもジンもだけどこうやって言ってくれるのってまだ優しい人だと思うよ。
    ほんと3Jはサクサクハンコ押していきそう笑

    110
    2
  27. 1149.匿名 :2023/03/29 (水)16:43

    画像ごめんなさい

    JIN「アンチは一体何をして書類送検までされるんだ。ご苦労様です。」

    80
    1
  28. 1150.匿名 :2023/03/29 (水)16:43
    >>1019

    こういうモメサも当然通報していいよね?
    完全なる悪意が込められてるし、継続してテヒョン下げしてるし

    102
    1
  29. 1151.匿名 :2023/03/29 (水)16:44
    >>1126

    サポのそこそこ中心部にいる人たちだよね

    48
    1
  30. 1152.匿名 :2023/03/29 (水)16:44

    ぱんちゃんの厳しい意見って言うのも誹謗中傷とかじゃないからね。

    24
  31. 1153.匿名 :2023/03/29 (水)16:44

    テテアンチの
    グミサポ
    グミシパ
    ジミンアクゲ
    上記の副垢モヤ垢

    全部まとめて通報通報

    俄然通報にやる気出た

    72
    1
  32. 1154.匿名 :2023/03/29 (水)16:44
    >>1150

    このモメサがドヤサと同一か知らないけど頻繁にドヤサ通報してるよ

    58
  33. 1155.匿名 :2023/03/29 (水)16:45

    ジミンソロ活落ち着いたタイミングでお知らせ来ると思ってた
    ジミンソロ活まではテテアンチ(中身はサポ)も売上的な利用価値があるけど、今後テテとグクのソロ活、その先兵役後のグル活には邪魔でしかないからね
    事務所容赦なく動くと思う
    アンチはガチで潮時だと思うよ

    131
  34. 1156.匿名 :2023/03/29 (水)16:46

    id有りを回さないのは何故?

    5
    11
  35. 1157.匿名 :2023/03/29 (水)16:46

    乗っかってるのか印象操作のためかジョングクやジミン下げになってるのも(自演だろうけど)もちろん通報してるから。

    58
  36. 1158.匿名 :2023/03/29 (水)16:46

    誹謗中傷を意見って言ってるアンチここにも来るけどその主張が通用するかどうか分からんよ。
    誹謗中傷だと思われたら速攻HYBEに送られてるだろうし。

    68
    1
  37. 1159.匿名 :2023/03/29 (水)16:47
    >>1155

    同じこと思ってた。

    70
  38. 1160.匿名 :2023/03/29 (水)16:47

    ここの荒らしのヨンタン絡めた奴とか寝取り発言また毎日改めて送りまーす
    タトゥー嘘つき呼ばわりしてアンチツイート直リンしたのもまた送ろ

    111
    1
  39. 1161.匿名 :2023/03/29 (水)16:49
    >>1124

    一見グクやジミンを責めている風だけどしれっとテテ含むマンネラ3人とも貶めてるのね
    いったい誰のペンなんだろう

    46
  40. 1162.匿名 :2023/03/29 (水)16:49

    今日出すタイミングがあるよね、すべて。今日からまた悪質な投稿は容赦なく報告します

    83
    1
  41. 1163.匿名 :2023/03/29 (水)16:50

    こういうミスジェンダリングも通報お願いします
    @Armyco50

    103
    1
  42. 1164.匿名 :2023/03/29 (水)16:50

    このリンク先
    通報の際送る
    https://parugyon.com/archives/40924

    18
    1
  43. 1165.匿名 :2023/03/29 (水)16:51

    事務所には膨大な誹謗中傷セクハラ虚偽のデータが集まっている。それをどこまで取り上げ訴訟対象にするかは事務所の裁量だろうけど、これから先何かのきっかけでそのレベルが一気に引き下げられる可能性は大いにある。見せしめとしてのアンチ大量制裁の可能性ね。いま大丈夫だからとアンチは高をくくらないほうがいい。事務所からもアミからも社会からも総叩きの未来だよ。

    90
    2
  44. 1166.匿名 :2023/03/29 (水)16:52
    >>1158

    意見かどうか決めるのは大勢の通報するアミでありHYBE
    アンチはアンチでしかないよね

    62
    1
  45. 1167.匿名 :2023/03/29 (水)16:52
    >>1073

    そうだよ。そんな事まで考慮してジミンと関わらないとダメなんだよ。殺害予告までする
    アンチがいるんだから。
    でも会社からの指示で逆らえないんだとしたら、テテとは仲は良いけど
    仕事優先って事だよね。所詮芸能人という名のリーマン。

    6
    68
  46. 1168.匿名 :2023/03/29 (水)16:52

    恥ずかしいね
    日本のおばさんが韓国の事務所に通報されまくってるって
    日本人中年女性アイドルにセクハラ行為って本気でヤバいぞ

    93
    1
  47. 1169.匿名 :2023/03/29 (水)16:54
    >>1108

    ハリボっぽいよね。マジ逮捕されて捏造ってことが世間に知れ渡ってほしい。アンチの悪質さも。

    127
    1
  48. 1170.匿名 :2023/03/29 (水)16:54
    >>1139

    そうだよ通報してたら知ってる事実だし何回も言及されている
    グクミンあり→テヒョンアンチ活発
    グテなんかあり→テヒョンアンチ活発
    物覚えが悪いからモメサか何かだろう

    85
  49. 1171.匿名 :2023/03/29 (水)16:54
    >>806

    ヒョン達にお前ら出てけって言われて外行っても喧嘩収まらなかったってぐらいだから相当殺伐としてたんじゃない笑
    実際はもっとガチでヤバかったって言いたかったんだろうね笑

    9
    37
  50. 1172.匿名 :2023/03/29 (水)16:55

    くじみがある。

    9
  51. 1173.匿名 :2023/03/29 (水)16:56

    ここのジミン下げも送ってるのよー。
    推し下げて訴えられるって意味分からんよね。

    58
  52. 1174.匿名 :2023/03/29 (水)16:56

    通報関係の話されたくないのか
    話題逸らしに必死だね

    54
  53. 1175.匿名 :2023/03/29 (水)16:56
    >>1163

    この人がyoshikiのsnsの苦言を引リツしてるの笑う
    おまいう案件

    79
  54. 1176.匿名 :2023/03/29 (水)16:57
    >>1146

    アンチしてきても地道に通報するだけよ
    絵文字や隠語でのアンチも通報対象だし
    他ペンに擬態しても擬態元のアンチが通報されるだけ

    57
  55. 1177.匿名 :2023/03/29 (水)16:57
    >>1125

    絶対に許さないよ

    81
  56. 1178.匿名 :2023/03/29 (水)16:57

    グク、セクハラアンチ婆炙り出してくれてありがとう

    77
  57. 1179.匿名 :2023/03/29 (水)16:57
    >>1169

    ハリボの捏造を世界に拡散しまくった人達にも罪を!!

    127
  58. 1180.匿名 :2023/03/29 (水)16:58

    グクを他メンに置き換えてあのウィバのやり取り想像してみたら全然普通のやり取りだよ
    もしあれにモヤってるならちょっと毒されてるかなと思うしガチ確信したシパは馬鹿だなって感じ

    97
    1
  59. 1181.匿名 :2023/03/29 (水)16:58
    >>1143

    あまりにタイミングがね。ジミンのソロ活動が落ち着くタイミングで、ジョングクとテヒョンのソロ活が活発になる前に2日かけてサポアンチ炙り出しして長引く前にお知らせかって思えてきた。

    105
  60. 1182.匿名 :2023/03/29 (水)17:00
    >>1133

    英語は世界共通語だよ

    78
    1
  61. 1183.匿名 :2023/03/29 (水)17:01

    再喝
    よく読んでね。

    89
  62. 1184.匿名 :2023/03/29 (水)17:01
    >>1181

    お知らせ自体は日付が月末と決まってるから
    今回は活動期間がすごくナイスだったんだね

    79
  63. 1185.匿名 :2023/03/29 (水)17:02
    >>1154

    ありがとうどんどん通報していくよ

    56
  64. 1186.匿名 :2023/03/29 (水)17:02
    >>1116

    JAPANFCがあることなんで忘れるんだろうね
    日本には日本のスタッフ常駐してるんだから日本だけ対象外なんてあるはずないのに

    103
  65. 1187.匿名 :2023/03/29 (水)17:03

    まずサポはセクハラでアウト

    65
  66. 1188.匿名 :2023/03/29 (水)17:06
    >>1183

    明白な〜のところからもうあの事しか思い浮かばないんだけど
    この厳しい声明文出てもなお続けるなら訴えられて痛い目に合えばいい
    通報する時に絵文字とか説明付きで送り続けてよかった

    84
  67. 1189.匿名 :2023/03/29 (水)17:10

    タグなんてもってのほか検索避けしてやってもって言うのがよく分かるよね。
    シパは潜れ。深いに越したことはない地上に顔を出すな。これも何度も言ってる。

    50
    1
  68. 1190.匿名 :2023/03/29 (水)17:13
    >>580

    それでも本当の意味でナンバーワンになれないからだろうなぁ
    自分にとってオンリーワンだって思えば幸せになれるのにね
    一生不幸だし誰かを妬んで死んでくよ、あの類は

    40
    2
  69. 1191.匿名 :2023/03/29 (水)17:15
    >>1019

    テテペンだけど今仕事終わったんだが。誰もが昼間暇してると思わないでよ。

    104
  70. 1192.匿名 :2023/03/29 (水)17:19
    >>1110

    最重要turi@kookvluv2025(垢削除)
    ID 1374623061278912513
    LOG ttps://0o.gs/2/1/1374623061278912513

    鍵パカ(テニシパ垢)
    TkkrsGr1nzh⁷@ArkTkkrsGr1nz
    ID 1585943591058292736
    LOG ttps://0o.gs/2/1/1585943591058292736

    鍵垢(サセン行為)
    29K orders to #1. D4: 5Mstreams (MV+Spoti)@where_came
    ID 1597228711014797314
    LOG ttps://0o.gs/2/1/1597228711014797314

    日本の主要グミサポと相互だった
    テヒョンへのヘイトキャンペーンの中心人物と目され最も下劣なアンチと評される
    (校内暴力/同性愛嫌悪デマを拡散
    グルミハリボとの関わり/テニシパ大手keke Heraと連動)

    turiが取り上げられた記事一覧

    2022.10.24
    pann.nate.com
    ttps://pann.nate.com/talk/367976679

    2022.10.25
    BTS V 突然校内暴力の加害者に? ファンを悩ませる組織的中傷・・その真相とは – DANMEE ダンミ
    ttps://danmee.jp/knews/k-pop/btsv-rumor/

    2022.11.10
    allkpop
    ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

    2022.11.12
    Bollywood Life
    ttps://www.bollywoodlife.com/hollywood/bts-kim-taehyung-aka-v-fans-on-high-alert-after-smear-campaign-by-japanese-jikook-shippers-is-exposed-army-disgusted-with-non-stop-hate-comments-korean-entertainment-news-2242980/

    66
  71. 1193.匿名 :2023/03/29 (水)17:21

    ハリボだけで終わらせたくないんだよなあ
    なんなら令嬢まで遡って拡散した悪質なやつらも
    セクハラネタばらまいてるやつらも罰してほしい

    93
  72. 1194.匿名 :2023/03/29 (水)17:23

    ハリコンの後アンチシパ板の直リンの荒らし酷かったよね
    テテジェニ関連ばかりだった

    76
  73. 1195.匿名 :2023/03/29 (水)17:24

    悪質なのは複垢持ちがほとんどで実際の人数そう多くないと思うのでとにかく報告上げる事だね

    52
  74. 1196.匿名 :2023/03/29 (水)17:24

    久しぶりにturi新鍵垢見たらジミンペンすぎた
    蛇が3月3日から動いてないわけだよな

    57
  75. 1197.匿名 :2023/03/29 (水)17:25

    BTS・RMの個人情報を“3年間”盗み見た鉄道会社職員、解任…BIGHITは多数の告訴状提出を報告

    ナムの件と合わせて今日のお知らせが早速記事になってるね

    95
  76. 1198.匿名 :2023/03/29 (水)17:25
    >>1124

    タイミングが合ってメンバーにコメントしただけでそんな事言われる筋合いないと思う。コメントの内容見てもグクはジミンのスケジュール全く把握してないし、こんなんで沸いてるグミシパの方が頭おかしいよ。

    91
  77. 1199.匿名 :2023/03/29 (水)17:29

    くじらテテユニ転載で
    アウトブイタグ

    59
  78. 1200.匿名 :2023/03/29 (水)17:30
    >>1199

    くじらに公式メンションつけてあげたらいいよ

    53
  79. 1201.匿名 :2023/03/29 (水)17:31

    アクゲ情報、他板(保管庫)にもコピーお願いします

    57
  80. 1202.匿名 :2023/03/29 (水)17:31
    >>1167

    その殺害予告するアンチをどうにかすればいい話
    あなたの言ってることってアンチそのものだよ
    アンチされるのはメンバーのせいなの?
    違うでしょ
    常識に外れたことをしない限り彼らの言動を制限する権利は私らにはないよ
    思うように動かないから腹立てるなんてそれこそアンチだわ
    そもそも大前提としてグクとジミンのやりとりはなにも疚しいものではない

    136
    1
  81. 1203.匿名 :2023/03/29 (水)17:33
    >>1184

    それ含めて活動期間だったのかな、と思えるタイミングだったね

    68
  82. 1204.匿名 :2023/03/29 (水)17:35

    Turi気合い入ってるFB並みじゃん
    蛇もスミン頑張ってるんだろうな

    47
    1
  83. 1205.匿名 :2023/03/29 (水)17:36

    BTSへの悪質なアンチ行為大量制裁とテレビで大きく報道される日が来るかも
    世界的大手企業が動いていると知れ渡ったら誹謗中傷の歯止めになると思うし事務所には本当に頑張ってほしい
    通報頑張るぞ

    127
  84. 1206.匿名 :2023/03/29 (水)17:40

    事務所のセクハラとアンチに対する動きがあって、グクもジミンも普通に絡みやすくなったのかな。 

    17
    10
  85. 1207.匿名 :2023/03/29 (水)17:41
    >>658

    前はグミ推し期だったから。今はユンミン期。
    グミ活期だったらマリモにグクって名付けてたと思う。

    76
    3
  86. 1208.匿名 :2023/03/29 (水)17:41
    >>1167

    言ってることサポと変わらないよ?
    メンバーは悪くないし、メンバーの言動を制限させるのはおかしいよ。
    てか、改めてグク何もスケジュール知らなくて普通はサポは恥ずかしくなるようなエピたよ。
    何もなさすぎて無理矢理2人が話してるだけで沸いてるけど内容考えたらサポ残念案件。

    118
  87. 1209.匿名 :2023/03/29 (水)17:44

    通報広まる前からいるけど広まり初めの頃は本当に定型文だったのにマジで最近全然文章の内容違うね。今更グミサポがセクハラアンチやめて逃げ切られた方がムカつくからそのまま日本人大丈夫思い込んで捕まるまで突き進んでくれ。

    150
  88. 1210.匿名 :2023/03/29 (水)17:44

    くじら公式に貼り付けてあげようよ

    103
  89. 1211.匿名 :2023/03/29 (水)17:51
    >>1210

    魚拓付きの方がいいな
    あの時みたいに

    76
  90. 1212.匿名 :2023/03/29 (水)18:01

    日本の集団アンチはかなり情報がハイブにいってるはずだよね。
    ここの人たちや通報アカの人がまとめてくれるおかげで。

    113
    1
  91. 1213.匿名 :2023/03/29 (水)18:02
    >>1196

    蛇をrtしてたkashhも頑張ってたね
    今出ている他メンのソロ曲には触れないのにジミンのだけはスミンしてねと呼びかける
    ホビの誕生日祝ってるのに何故かジミンメインの動画を使う
    ホビの誕生日文とテヒョンの誕生日文の違い
    中身はもう分かりきってるよね

    74
    1
  92. 1214.匿名 :2023/03/29 (水)18:06
    >>1130

    どこに行ってもあるよな子供じみた妬み
    並外れた立場
    お前の悪口聞くには忙しすぎる
    お前ら全員見てみろ
    今誰がお前の上にいるのか

    ホビが釜山で歌詞変えた。アンチの意見をありがたいと思うわけないよね。元は自意識過剰なラッパーども、って限定した歌詞だったのに釜山では모든 사람들、アンチしてる奴ら全員って意味に変えたんだよ

    151
  93. 1215.匿名 :2023/03/29 (水)18:12
    >>1212

    これでもかってくらい行ってると思うよ
    しかもここでは知らされてない情報も行ってるだろうし 
    ぱるが全てじゃないからね

    98
  94. 1216.匿名 :2023/03/29 (水)18:14
    >>1214

    かっこいい
    あのMANGの絵描いてる人と同じ人なのかしらと思っちゃう

    82
  95. 1217.匿名 :2023/03/29 (水)18:16

    ホビもかっこよかったしナムもかっこよかった wvのジンのコメもそうだしメンバーも事務所もアンチがどんな層かまでわかってるよ
    バンタンには傷一つつかないけどコバエが鬱陶しいことには変わりないので引き続き通報していくね

    91
    1
  96. 1218.匿名 :2023/03/29 (水)18:17
    >>1209

    サ◯ンピが「ビッヒはいつも定型文で変わらないから事務所の声明に意味はない、否定していない」合成捏造だと訴えると「元の画像は?出してから言え、祝福してあげよう」的なマロしてたの今思い出してもイラつくね。んでその後デマ流してるYouTuberも対象みたいになったら通報されたらヤバいかもと思ったのか「ガチだなんて言ってない」とか言って逃げた。

    134
    2
  97. 1219.匿名 :2023/03/29 (水)18:19
    >>808

    そこ気になった人は、すっとどちらかのペンを降りるんだよ

    23
  98. 1220.匿名 :2023/03/29 (水)18:20

    確か内情知ってる人がグルチャもまとめて送ってくれたって言ってたよね

    71
    1
  99. 1221.匿名 :2023/03/29 (水)18:26
    >>1218

    だいたいその言い訳だよね「ガチとは言ってない」「検証してるだけ」
    困った顔とかkos/xxx/ssrとか

    78
  100. 1222.匿名 :2023/03/29 (水)18:26
    >>856

    心底負けず嫌いな人がずっとグループ内で一位取れなかったら、しかもとれない理由が理屈じゃなくて生まれ持ったものだったら、そりゃ若い頃は歪むし意地悪もしただろうなと思う(黒板など)

    共感はしないけど想像は少しできる

    72
    5