アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1732.匿名 :2023/03/30 (木)10:31

    ジミン下げももちろん事務所に報告するから大好きなジミンへの中傷で告訴されることもあるってこと覚えといた方がいいよ

    56
  2. 1733.匿名 :2023/03/30 (木)10:31
    >>1728

    4月発売の他グルメンにクソ失礼だけど大丈夫?
    テテ認めたくないがあまり妬みが全方位に失礼
    てかアンチに対してのコメントにわざわざ返信するの素直すぎて草
    イライラして妬み発散せずにはいられなかったんだね笑

    85
    9
  3. 1734.匿名 :2023/03/30 (木)10:33

    次控えてるユンギの見ても同じ顔するってなぜ分からないのか
    あれ今だに踊ってるよ
    分からないからグミシパでグミサポでジミサポなのか

    89
  4. 1735.匿名 :2023/03/30 (木)10:34
    >>1718

    次のユンギで分かるね。
    メンバーであからさまにプロモ内容変えてくるのはジミンに批判が行くからやめて欲しいけどな。

    65
    2
  5. 1737.匿名 :2023/03/30 (木)10:34
    >>1731

    何ならメンバー以外にも同じ顔する

    62
  6. 1738.匿名 :2023/03/30 (木)10:36
    >>1733

    テテが売り上げ抜かす前は散々その人らを使ってテテ下げしてたのにね
    テテが抜かしてからは存在ごとなかったことにするって最悪だよね

    74
  7. 1739.匿名 :2023/03/30 (木)10:36

    ぱぱもちにも蜜ポタ()だよだよ

    49
  8. 1740.匿名 :2023/03/30 (木)10:38

    昨日のジミンのwラでゆぐみが納得してないみたいに他のサポもそうじゃないかね。隠しtrackの事だけじゃなく、一人で家にいてむなしくなってお酒を飲んでの部分とか。ソロ活も収録済みの放送やラジオで終了しそうだし。

    106
  9. 1741.匿名 :2023/03/30 (木)10:39
    >>1734

    サポって自分で勝手に盛り上がってグクが他メン(というかテヒョン)に同じことしたら勝手にキレるよね

    82
    1
  10. 1742.匿名 :2023/03/30 (木)10:40
    >>1740

    ジミンからなにか発表があるとか匂わせがあるとか期待してたのかな。バカだねー。

    99
  11. 1743.匿名 :2023/03/30 (木)10:40

    盛大にバックアップされて人気が爆上がりするという事はなく、他ペンの不信感と今後は自分の推しだけを更に愛していこうという強い気持ちだけが残った

    112
    9
  12. 1744.匿名 :2023/03/30 (木)10:41

    もう本当に朝からジミンのお知らせうざい

    36
    48
  13. 1745.匿名 :2023/03/30 (木)10:41
    >>1730

    ハイブは自社に利益になるものを宣伝しているんだよ。
    ほとんどがCDの販売のために。
    だから、アンバサダーの仕事はモデル料として事務所にお金は入るだろうけど、金額としてはそれだけで、CDは売れれば売れるほどお金になる。
    それに、アンバサダーになったら、モデル自らそのブランドの宣伝するのはアンバサダーの仕事。だから、人気のある影響力のある人が選ばれる。だから、事務所が宣伝してくれないからテテは自分でブランドをタグ付けしてる可哀想っていうのはちがう。
    タグ付けするのはアンバサダーの仕事だから。
    ブランドの服が売れても、雑誌が売れても事務所にはお金ははいらない。

    まだソロ活動してないからちゃんと比べられないよ。
    プロモーションは自分たちで決めてるってメンバーが言ってたし。

    こんなこというのは、こころ痛めてほしくないから。

    7
    104
  14. 1746.匿名 :2023/03/30 (木)10:44
    >>1745

    ハイブの人間にしかお金の内訳分からないから決めつけよくないよ

    99
    2
  15. 1747.匿名 :2023/03/30 (木)10:46

    それジンペンの前で言えんの

    64
  16. 1748.匿名 :2023/03/30 (木)10:47

    今回の盛大な売り方でどれだけ新規ファンを掴めたかが大事だね
    ラプラは(ユンギはまだだけど多分)音楽的な部分でアミ以外のファンを確実に増やしてたから長い目でみると良い売り方だったと思う

    89
    2
  17. 1749.匿名 :2023/03/30 (木)10:48
    >>1746

    事務所批判ばかりは推しのためにならないよ

    16
    55
  18. 1750.匿名 :2023/03/30 (木)10:49
    >>1747

    ジンさんはアルバム出してないよ。

    6
    31
  19. 1751.匿名 :2023/03/30 (木)10:49

    ジミン、STUDIO CHOOMにも出るよね
    ソロ出演だから安心して()見られそうだし、ジミンのダンス好きだからとても楽しみにしてる

    32
    3
  20. 1752.匿名 :2023/03/30 (木)10:50
    >>1745

    お気遣いありがとう。
    その通りの部分もあるけど、だったら目先の利益にとらわれすぎてるよ。
    それに既にソロ活してきたメンバーと比較しても、プロモに違いありすぎるって分からない?
    今回だけじゃなく、今までにも散々こころ痛めてるから。今更って感じだけど。
    所属アーティストは押し並べて、すべからく平等にプロモーションするべき。

    103
    4
  21. 1753.匿名 :2023/03/30 (木)10:50
    >>1741

    実際テヒョンとしかしてないこともあって余計キレてる印象がある

    96
    4
  22. 1754.匿名 :2023/03/30 (木)10:51
    >>1713

    げー
    うそでしょ?
    でもここでその感覚おかしいって分かったならこれから自重すればいいと思う
    ケミかシパの線引きに不安があったら鍵かけりゃいいと思うんだけどね

    75
  23. 1755.匿名 :2023/03/30 (木)10:52
    >>1748

    ユンギはまだだけどラプラは本当に強いなって思う
    クサズのアルバムもソロ活の仕方もアイドルの枠を普通に超えてたよ
    バンタン自体がもうその枠にいないってのは常々思ってたし、Chapter2では大事なところだろうから頼もしい

    96
  24. 1756.匿名 :2023/03/30 (木)10:52
    >>1752

    本人たちが望んでいるものがなにかわたしたちにはわからないから、平等は難しいよ。
    わたしたちからみて、平等にしてほしいってこと?

    7
    57
  25. 1757.匿名 :2023/03/30 (木)10:53
    >>1748

    ファン層も拡大したし、人脈も拡がったよね。今後の音楽活動にプラスに働くと思う。

    65
    1
  26. 1758.匿名 :2023/03/30 (木)10:53

    ナムさんアンバサダー表記はないけどボッテガでそういうことだよね

    57
    1
  27. 1759.匿名 :2023/03/30 (木)10:53
    >>1749

    これで誰ペンが書いてたのかわかる

    68
    4
  28. 1760.匿名 :2023/03/30 (木)10:53
    >>1744

    1666.匿名 :2023/03/30 (木)08:12通報
    通知うるさいとか思ったとしても口に出す事じゃないだろ
    もし自分の推しの時にそう言ってる人いたら悲しいよ

    44
  29. 1761.匿名 :2023/03/30 (木)10:53
    >>1720

    BIGHIT MUSICです。

    当社は、BTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、誹謗中傷など、悪質な書き込みの作成者に対して定期的に法的対応を行っています。これに関する進行状況を申し上げます。

    当社は最近、ファンの皆様からの通報や自主的なモニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損などの投稿の証拠資料をもとに捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    特定のサイトを中心に明らかな虚偽事実を流布することで、アーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。当社は悪質な投稿のタイプが変化していることを十分認知しています。巧妙に法をくぐり抜ける方法で作成された場合にも、各投稿のタイプに合わせて法律規定を適用することで、容疑者たちが法の裁きを受けるように厳正に対応しています。

    これまでに多数の悪質な投稿を作成し、現在捜査を受けているにもかかわらず、反省の兆しもなく、継続的に投稿を作成する被告訴人に対しては、新規投稿もすべて把握・収集して捜査機関に告訴状を提出していることをお知らせします。

    BTSに対する悪質な投稿の収集と通報、法的対応は継続的に行っています。当社は、アーティストに対する犯罪行為を根絶するために、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく、厳正に対処していくことをはっきりと申し上げます。

    今後もファンの皆様の関心とBIGHIT MUSICの法的対応アカウントを通じた積極的な通報をお願いいたします。

    BIGHIT MUSICは、アーティストの権益保護のために引き続き努力してまいります。ありがとうございます。

    72
  30. 1762.匿名 :2023/03/30 (木)10:54
    >>1743

    そうなるよな。この事務所のやり方はアミの分断を加速させていくね。でもそれって他ペンの協力がなくなるから成績的には良いことはなくね?ヨントンとかサイン会とか付録付けて積んでもらえば良いのかな。

    47
    7
  31. 1763.匿名 :2023/03/30 (木)10:54
    >>1746

    お金の内訳はくわしく金額はわからないけど、ある程度はわかるよ。
    上場してる株式会社だから。

    1
    49
  32. 1764.匿名 :2023/03/30 (木)10:55
    >>1728

    それだとジミンの順位とテテの順位に差があるのおかしくね?

    80
    3
  33. 1765.匿名 :2023/03/30 (木)10:56

    今いるのは句読点さんか

    14
    2
  34. 1766.匿名 :2023/03/30 (木)10:56
    >>1759

    テテペンです。マジで。

    4
    80
  35. 1767.匿名 :2023/03/30 (木)10:56
    >>1757

    あのリスパを散々叩いてたアンチたくさんいたけどあれって今思うと人脈拡大にとても大きな役割あったと思う
    着実に脱アイドルできてると思うな

    112
    2
  36. 1768.匿名 :2023/03/30 (木)10:58
    >>1706

    通報しますね

    42
    1
  37. 1769.匿名 :2023/03/30 (木)10:58

    発言するたびに設定と主張が矛盾しまくるアンチとサポはボケきてるのかな
    自分のこれまでの発言を一度きちんと書き出して誰かにチェックして貰えばいいのに
    突っ込まれるとその矛盾のせいでおかしな事言ってまわりの人が戸惑っているうちに勝ち誇るパターンはもうお腹いっぱいよ

    44
    1
  38. 1770.匿名 :2023/03/30 (木)10:59
    >>1745

    タグ付け可哀想と思ってないよ。テテのタグ数記録破られてないし。

    36
    5
  39. 1771.匿名 :2023/03/30 (木)10:59
    >>1763

    これにバッドつくって、本当になにもしらない人が多いね。

    3
    58
  40. 1772.匿名 :2023/03/30 (木)11:00
    >>1746

    2022年、ジンだけでハイブの2割稼いでるって結構大手のジンペンさん、誰だったかなグラフ出してつぶやいてたの見たけど、音盤は収益高いんだろうね。

    34
  41. 1773.匿名 :2023/03/30 (木)11:00
    >>1707

    当社は、BTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、誹謗中傷など、悪質な書き込みの作成者に対して定期的に法的対応を行っています。

    56
  42. 1774.匿名 :2023/03/30 (木)11:00
    >>1756

    ソロの音楽活動については、本人達の意向があるだろうし、通知多くてもミュートするなり自衛できる。でも雑誌アパレル企業との仕事において、マネジメントしてる会社が知らないってことはないから、ある雑誌はリツイし、あるものはスルーとなると、理解出来ないけど。仕事として受けている以上、宣伝効果が高い方がが良いのは明白じゃない?

    58
  43. 1775.匿名 :2023/03/30 (木)11:01
    >>1756

    って言うか、完全に平等って言うのは難しいって分かってるって
    でもさメンバー全員、自社アーティストなんだよね?
    だったらアーティスト個人の希望があったにしたって、事務所として「あからさまな違い」が誰の目から見ても明らかなPR展開について、おしなべてすべからく、って言ってるんじゃないの?
    例えば試写発表会出席した!とか、ショーに招待された!とかの簡単なRTすらTwitterで無いのとかさ
    そういうのだよ

    97
    11
  44. 1776.匿名 :2023/03/30 (木)11:01

    アンバサダーの話、もういいよー。
    ここで言ってても堂々巡りだよ。プロモーションに関しても全員が出てからでないとなんとも言えない。
    まあ、ただツイしたりRTするだけの簡単なお仕事なんだから、普通にやればいいのにと単純に思うけどね。テヒョンどうこうじゃなく全メンバーのソロ活に対して。それでアミが喜ぶならすればいいじゃんね。簡単なことなのに。

    71
    4
  45. 1777.匿名 :2023/03/30 (木)11:02
    >>1740

    ひとりが好きなタイプでもないし仲のいい人忙しいのかね。活動でアミに会って元気出てたらいいけど。グクがプラベで傍にいないのは確定した模様。

    77
    1
  46. 1778.匿名 :2023/03/30 (木)11:02
    >>1771

    韓国のハイブと同等の韓国の会社の人?

    37
  47. 1779.匿名 :2023/03/30 (木)11:03
    >>1730

    ジミンペンでさえも「他のメンバーは仕事あるだろうけどジミンちゃんは何をするの?」って言ってたからね。それもどうなのとは思ったけど。

    31
    8
  48. 1780.匿名 :2023/03/30 (木)11:03
    >>1771

    金の話を公の場でするのは下品っていう普通の感覚の家庭で育った人が多いだけだよ。

    6
    30
  49. 1781.匿名 :2023/03/30 (木)11:04

    事務所に不満はテテペンだけじゃないで
    ホビペンジンペンも不満に思ってる

    104
  50. 1782.匿名 :2023/03/30 (木)11:05
    >>1740

    グミグミしてるーってグテシパにアピールしてるみたいだけど内心は本人達から突きつけられた現実にかなりモヤモヤしてると思う

    今までグミシパが言ってた事何一つ当てはまってないよね

    102
    1
  51. 1783.匿名 :2023/03/30 (木)11:05
    >>1777

    たしか親友は兵役中じゃなかった?

    55
  52. 1784.匿名 :2023/03/30 (木)11:05
    >>1763

    内訳わからんのは同じっしょ
    上場してるしてないは今関係無い

    39
    2
  53. 1785.匿名 :2023/03/30 (木)11:07
    >>1758

    ほんと、そういうところよ!
    所属事務所自らが、自社アーティスト頑張ってるよ!ってちゃんと世に知らしめてやってよ。

    66
    1
  54. 1786.匿名 :2023/03/30 (木)11:07
    >>1745

    ブランドの宣伝はハイブがやる必要ないけど、所属アーティストがアンバサダーに就任したお知らせにRTくらいしてくれないのかなと思うよ。

    101
  55. 1787.匿名 :2023/03/30 (木)11:07

    ジミンが1人で酒飲んで虚しくなってたのにグクはスノボしてボウリングしてミュージカル見てハリコンに参加してたの?恋人設定はもう無理では。ジミンがどう過ごしてたのか知らなかったんでしょ。

    121
    3
  56. 1788.匿名 :2023/03/30 (木)11:08
    >>1784

    上場とか言いたがるところにサポみが溢れてるよね。意味ないところで大きく見せたがる。もち天しかり。

    48
    2
  57. 1789.匿名 :2023/03/30 (木)11:09
    >>1787

    焼肉食べ歩いてたも追加で

    97
    1
  58. 1790.匿名 :2023/03/30 (木)11:11
    >>1781

    普段、事務所様様〜公式万歳〜とか言ってたくせに都合が悪いと廃部がとか言って下げ始めるのがグミサポさん。

    81
    1
  59. 1791.匿名 :2023/03/30 (木)11:12

    ジミンがはっきり記念日興味ないって言ってもグクがはっきり計算とかしないって言っても投稿日で沸く集団なんて本人達にも実は興味無いでしょ。何言っても無駄だし通報しよ。

    98
    1
  60. 1792.匿名 :2023/03/30 (木)11:13
    >>1781

    ジミンペンも追加してあげて。
    滞納のときもfilterのときも事務所に嵌められたと思ってるからね。

    94
  61. 1793.匿名 :2023/03/30 (木)11:14

    ラプラは脱アイドル新規開拓って感じで、ジミンは既存ファンに向けてって感じだけどな
    楽曲自体は流行りのレトロを取り入れて万人受けを狙ってるけど、それも見せた事のない自分をアミに見せたいというね
    ヨントンなんて新規開拓に繋がらないだろうし

    57
    1
  62. 1794.匿名 :2023/03/30 (木)11:14
    >>1783

    vlogで旅行一緒に行って、OSTも誘ってくれたソンウンくんね

    84
  63. 1795.匿名 :2023/03/30 (木)11:17
    >>1787

    私もう少しグミって仲良いかと思ってた
    もちろんガチとかではない
    思ってた以上にソロ活入ってから関わらなかったんだなと
    恋人設定は無理がありすぎる

    146
    22
  64. 1796.匿名 :2023/03/30 (木)11:18
    >>1658

    全曲トータルでってこと?
    ツベよりSpotifyの方がスミンしやすいつぶやいてるジミンペン見かけたけど。広告ないからかな

    33
  65. 1797.匿名 :2023/03/30 (木)11:20
    >>1787

    いや、お酒飲んでたのはソロ活前でしょ?

    85
  66. 1798.匿名 :2023/03/30 (木)11:25

    ソロ活前もジミン最近元気ないから心配って話ここでも出てなかったかな?いつくらいだったかは忘れた

    45
  67. 1799.匿名 :2023/03/30 (木)11:26
    >>1795

    この操作はグミシパ怒りのバッドってことかね

    50
  68. 1800.匿名 :2023/03/30 (木)11:26

    思ったけど◯◯元気ないから心配って基本的に余計なお世話だよね母親かよ

    35
    1
  69. 1801.匿名 :2023/03/30 (木)11:26
    >>1798

    元気ないというか滞納やチョンバビで世間が騒がしかったから全然浮上しなかったり静かだったからそれかな

    79
    12
  70. 1802.匿名 :2023/03/30 (木)11:29
    >>1797

    ソロ活動前にそんなんだったの知ってたら普通忙しいソロ活時期こそ心配しない?いや片時も離れたくない恋人だったらの話だからメンバーとしては普通だと思うよ。グミシパの設定がもう無理だねってだけの話。

    110
    7
  71. 1803.匿名 :2023/03/30 (木)11:29
    >>1795

    だからグミシパはビックリしたんだろうね。
    グル活ないとあまり関わらないから、想像と違ったと思う。
    グテ好きは2人で遊んでるのを特にビックリもせずに、相変わらず仲良しだねって感じだけど。

    173
    13
  72. 1804.匿名 :2023/03/30 (木)11:30
    >>1786

    契約金がアーティストだけに入るならお知らせしなくてもいいけどね。だからテヒョンパリは個人的招待で報酬発生しないからって記事引用されないのも仕方なしってみんな思ったよね。あれ以降確実に会社の利益になったとは思うけどねテヒョンパリの話題性は。それなのに今回は会社にも報酬入るであろうに何もしないって意味わからない。

    91
    13
  73. 1805.匿名 :2023/03/30 (木)11:33

    また自演みたいなのがいる

    32
    1
  74. 1806.匿名 :2023/03/30 (木)11:34
    >>1797

    コロナ禍での自粛期間のことだよね
    それにしたってジミンがなったときグクもなるかも、とか最低なこと言ってたサポの願望は崩れたよね
    1人で虚しさ感じてたんだもんね

    94
    6
  75. 1807.匿名 :2023/03/30 (木)11:36

    心配しすぎのお母さんて意見もわかるけど、ジミンの言ってる落ちてた時期とここで元気ないねって言ってた時期が合ってるなら、ジミンアクゲよりぱる民の方がジミンのことよく見てるってことだよね
    確か元気ないって善良なジミンペンも言ってたから覚えてる

    96
    14
  76. 1808.匿名 :2023/03/30 (木)11:38

    ハイブのセクハラの基準が知りたい

    35
  77. 1809.匿名 :2023/03/30 (木)11:39

    ジミンは同情してほしいだけの構ってちゃんだから

    7
    93
  78. 1810.匿名 :2023/03/30 (木)11:39
    >>1807

    元気なテテを心配して
    元気のないジミンを心配しないサポ
    一体誰をサポートしてるんだろうね

    133
    1
  79. 1811.匿名 :2023/03/30 (木)11:43
    >>1792

    どんな所でどういう風に嵌められたと思ったの?

    50
    4
  80. 1812.匿名 :2023/03/30 (木)11:45

    ぱるで元気のないジミンを心配

    グミサポなぜか被害妄想

    定期便で薬物デマ(アンチ垢)とテテ心配(表垢)と書き込むよう指示→集団アンチ発覚

    自分はぱる古参ではないけどこの流れのはず
    古参の人の中にはサポについて昔から詳しい人がいた

    76
    4
  81. 1813.匿名 :2023/03/30 (木)11:47
    >>1804

    これね
    アンバサダーや雑誌もだけど双方にメリットがあるから合意するのよね
    ブランド雑誌側が宣伝してもらうって体ではあるけど同じだけアーティストの宣伝にもなるんだよ
    ブランドなんて世界的な宣伝効果だよ
    自分達でやったらどれだけ費用がかかるか考えたら利益しかない

    81
    6
  82. 1814.匿名 :2023/03/30 (木)11:47
    >>1810

    それはテテの心配をするフリだから。
    しかもジミンのサポーターじゃないし。
    グミのサポーターだし。
    ジミン溺愛のグクが好きって言ってるサポもいるし。
    1812の人、ビンゴだよ!

    58
    14
  83. 1815.匿名 :2023/03/30 (木)11:48
    >>1811

    書き方悪かった。わたしがそう思ってるわけじゃなくて、滞納やfilterは事務所に嵌められたってジミンペン達は思ってるからねってことだよ

    20
    27
  84. 1816.匿名 :2023/03/30 (木)11:50
    >>1815

    うん。
    だから、なんで?どうして?事務所に嵌められたって思うのかなって事。

    18
    19
  85. 1817.匿名 :2023/03/30 (木)11:50

    この人最後に句読点つけないいつものモメサだと思うんだけど
    構う方もわざとやってるの?

    25
    10
  86. 1818.匿名 :2023/03/30 (木)11:52
    >>1816

    ジミンペンじゃないから知らないよ

    15
    3
  87. 1819.匿名 :2023/03/30 (木)11:53
    >>1817

    あなたも句読点ないよ。自演やめなよ。

    10
    24
  88. 1820.匿名 :2023/03/30 (木)11:53
    >>1814

    テテの心配しろっていうお品書きは結局アンチの奇行や薬ネタに繋げるための前振りだよね。本当最低。

    76
  89. 1821.匿名 :2023/03/30 (木)11:54
    >>1797

    実際テテがバーンアウトの時はお酒飲もうってグクから電話かけてたしジミンが落ちてるの知ってたら何かしら気にかけてあげるんじゃない?仲のいいメンバーだし。でもジミンはグクと飲んだらすぐTMIするのにそれも無かったし。

    89
  90. 1822.匿名 :2023/03/30 (木)11:55
    >>1818

    ジミンペンじゃないのになんでそう思うの?どうして?

    9
    12
  91. 1823.匿名 :2023/03/30 (木)11:55

    句読点めっちゃ多い人と文末だけ句読点無い人特徴ありすぎ
    どちらも同一だったら怖い

    33
    11
  92. 1824.匿名 :2023/03/30 (木)11:56
    >>1823

    うん。
    なんでそう思うの?じゃあ、どうやって文章打てばいいの?あなたは句点がないけど、それなら何とも思われないの?

    16
    28
  93. 1825.匿名 :2023/03/30 (木)11:57
    >>1668

    なぜ触れないのか謎だよね。
    確か「ジミンはグテシパにアンチされてる」「私達はあちらさんに嫌がらせされてる」っていう設定じゃなかった?誰もその証拠出さないけどさ。喜べよ。事務所が声明だしたじゃん。アンチは全て一掃されろ一択だから。
    たまにぱるに現れるメン下げするアホも含めて考え直した方がいい。

    85
    1
  94. 1826.匿名 :2023/03/30 (木)11:57
    >>1813

    CKは世界中の店頭や街頭広告出しているから新しいファンを獲得出来るよね
    ルックス気に入った後にグクのパフォ見たら好きになる可能性は高いからハイブランドのアンバサダーと違う良さがあるなと思う

    74
    11
  95. 1827.匿名 :2023/03/30 (木)11:58
    >>1823

    なんで、返事しないの?

    30
  96. 1828.匿名 :2023/03/30 (木)11:58

    1823やばい人に絡まれてて可哀想
    返信しなくていいよ

    43
    7
  97. 1829.匿名 :2023/03/30 (木)11:59
    >>1823

    せっかちなうっかり屋さんかもよ!

    11
    1
  98. 1830.匿名 :2023/03/30 (木)12:01
    >>1820

    あの頃はグミシパがシパツイばかりしてるけどジミンが少し元気ないように見えるねって流れだった
    それなのにシパ目線で盛り上がりジミンを見てないグミシパにぱるで苦言多発
    そんな流れの後にグミシパが突然テヒョン可哀想作戦開始だったよね
    ここで使われた言葉テヒョンに置き換えて再放送ばかり見たわ

    66
  99. 1831.匿名 :2023/03/30 (木)12:01

    そもそもジミンがあんな兄感満載でグクに接しているのに一体どこに恋人要素があるんだ。

    98
  100. 1832.匿名 :2023/03/30 (木)12:06

    アンチの元くじらってジミンペン?

    4