アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1833.匿名 :2023/03/30 (木)12:07
    >>1831

    ジミンはジョングクに自分のことお兄ちゃんお兄ちゃん言ってるのにね

    75
  2. 1834.匿名 :2023/03/30 (木)12:09

    ジミンとジョングクのWラでのやり取り見ててさ、特にラーメンの件に関してだけどシパ目線ではとんでもないことになってたけど、普通に見たらいい意味での社交辞令としか思えないけどな
    よそよそしい感じとか仲良くないとかではなくて、実現はしてもしなくてもいい感じのやつ
    本当に来てもいいし来なきゃ来ないでもいいし、親しい仲での「また遊び行くわ」「うん。いつでも連絡して」的なやりとりに近いというか
    サポも本当のところはそういうの分かってるから一見盛り上がってるようには見えるけど満足出来ないんだろうね

    108
  3. 1835.匿名 :2023/03/30 (木)12:12
    >>1798

    PTDぐらいからかな
    で滞納とかあれとかの問題で心配されてるなか渡米時カメラ前でテヒョンにベッタリ

    でコロナと同時に盲腸で手術入院になった時だからずっと元気なかったのかなって流れになった気がする

    73
  4. 1836.匿名 :2023/03/30 (木)12:13
    >>1812

    遡り中

    じゃカメラじゃねーか
    見てこようかなその時期の

    11
    1
  5. 1837.匿名 :2023/03/30 (木)12:16
    >>1830

    サポって常にテテペングテシパの動きをストーキングしてるよね
    ぱるも巣窟だと思い込んで粘着してるんでしょ
    キモイキモイ

    56
    1
  6. 1838.匿名 :2023/03/30 (木)12:17
    >>1835

    ジミン、ベガスで復活したって言ってたから結構長く塞いでたのかね。ダイナマイト期は元気に見えた。butter位から、うーんグラミー発表後ぐらいからかな何となく元気ないなと個人的には思ってた

    31
  7. 1839.匿名 :2023/03/30 (木)12:18

    公式、もうリツイまでしてくれなくてもいいんだけどの気持ち

    31
    2
  8. 1840.匿名 :2023/03/30 (木)12:20
    >>1835

    アーティストメイドの動画でぼーっとしてたのも心配されてたよね

    34
  9. 1841.匿名 :2023/03/30 (木)12:21

    ジミンptdのラスベガスで吹っ切れた言ってたからジミンがコロナなって半年ぐらいは落ちてたのかなと思うけど
    丁度その頃ってグクめっちゃインスタ楽しんでた時だよねテヒョンとit takes twoだっけ?あのゲームしてた時期だよ
    落ちてる恋人放置して朝までゲームは草やろ

    107
    9
  10. 1842.匿名 :2023/03/30 (木)12:22
    >>1835

    11月AMAsの辺りもちょっと元気無さそう?ってなってたよね。ジミン本人も緊張でお腹痛いって言ってて、年明けコロナと盲腸になった時にそういえばあの時の腹痛も関係あったのかもねって話してた記憶ある。

    53
  11. 1843.匿名 :2023/03/30 (木)12:24
    >>1841

    テヒョンとit takes twoしてたとは言ってないよね?インスタで曲流したやつ?

    42
    2
  12. 1844.匿名 :2023/03/30 (木)12:24
    >>1773

    ごめんこれのどれにあてはまるの?

    3
    18
  13. 1845.匿名 :2023/03/30 (木)12:24

    LAコンの頃から心配の声はあったよ
    もうその頃には写真集撮影したり色々ソロ活動へ動き出していたから今となっては悩んでいたのかなと思う

    51
    1
  14. 1846.匿名 :2023/03/30 (木)12:25
    >>1837

    始まりはぱるぎょんからとかいうグテシパ捏造グルチャ告発垢も作るくらいだしな

    29
    3
  15. 1847.匿名 :2023/03/30 (木)12:25
    >>1841

    クオズで2時間くらいヨントンしてた時期か

    62
    1
  16. 1848.匿名 :2023/03/30 (木)12:25

    ジミンがいつ落ち込んでたとかくそどうでもいい

    6
    52
  17. 1849.匿名 :2023/03/30 (木)12:26
    >>1846

    なにそれ?どこで見れる?

    8
    1
  18. 1850.匿名 :2023/03/30 (木)12:26

    サポはそんなジミンにも気付かずテテアンチして暴れてたってことか

    77
    1
  19. 1851.匿名 :2023/03/30 (木)12:27
    >>1850

    それはね
    ごめんけどほんとに気付いてる人はジミンペンでも少なかったと思うよ
    ここでも否定意見もあったけど複数が言ってたよ

    44
    3
  20. 1852.匿名 :2023/03/30 (木)12:28
    >>1843

    あの時期に2人がゲームしてたのは確か間違いないよ本人たちが朝までやってるって言ってた
    でテヒョンが何かでit takes twoやってるって言ってて
    インスタでグクがit takes twoって曲のタイトル紹介してたんじゃなかったかな

    114
    5
  21. 1853.匿名 :2023/03/30 (木)12:30
    >>1851

    知り合いのジミンペンは言ってた
    もちろんサポでもシパでもないよ

    32
    2
  22. 1854.匿名 :2023/03/30 (木)12:31
    >>1852

    4月放送のやつね
    それは知ってるー!
    そうかーあの時期か

    23
    2
  23. 1855.匿名 :2023/03/30 (木)12:32
    >>1807

    当時ここでジミンが元気ないって話題が出るとそんなことないジミン下げんな!って怒り出す人いたよね。今思うとテヒョンアンチお品書き中にテヒョンの様子がおかしい心配になるレベルとかあったから下げだと思ったのかもね。

    86
    1
  24. 1856.匿名 :2023/03/30 (木)12:32
    >>1846

    あ ラの時のやつ?
    困った絵文字みたいな

    8
    1
  25. 1857.匿名 :2023/03/30 (木)12:33
    >>1855

    そうかもー
    カメラ小僧後で見てくる

    12
  26. 1858.匿名 :2023/03/30 (木)12:33
    >>1846

    サポってテレグラムもやってるのかな

    6
    3
  27. 1859.匿名 :2023/03/30 (木)12:34
    >>1803

    ホプミンもグテも仲良いね、で終わる話だよね
    メンバー全員仲良いけど、プラベまでガッツリなんて普通の人間関係ならありえないもの、家族でだって24時間一緒でもないし

    61
    2
  28. 1860.匿名 :2023/03/30 (木)12:36

    グラミーの時もジミンはホビヒョンが居なきゃホビヒョンホビヒョンって言ってたしね

    57
  29. 1861.匿名 :2023/03/30 (木)12:36
    >>1852

    そうだね。後であの時かな?ってわかったのが、確かテテがインスタに明け方の写真を出して、親指が痛いって書いてなかった?最初親指が痛いって何で?ってなってて、後々ゲーム時期と重なってて、あーあれ明け方までゲームしてたからかって話が繋がった気がする。

    66
    12
  30. 1862.匿名 :2023/03/30 (木)12:37
    >>1849

    捏造グルチャはこれ

    66
  31. 1863.匿名 :2023/03/30 (木)12:37
    >>1856

    そうだよ〜ぱるを相当恨んでいるみたい

    20
  32. 1864.匿名 :2023/03/30 (木)12:37
    >>1858

    昔はやってたよ
    じゃないとハリボのグルチャ入れない

    23
  33. 1865.匿名 :2023/03/30 (木)12:38

    つべの再生数iveに抜かされたってね
    でも圧倒的音盤売上で1位は盤石かな

    18
    14
  34. 1866.匿名 :2023/03/30 (木)12:39
    >>1865

    なぜシパ板に書くの?ジミン板いきなよ。

    48
    5
  35. 1867.匿名 :2023/03/30 (木)12:40
    >>1838

    グラミーってダイナマイトグラミーの事ね

    5
  36. 1868.匿名 :2023/03/30 (木)12:40
    >>1862

    これ引リツして声明だしたの2人だし
    2人で作ったんやろうな

    31
  37. 1869.匿名 :2023/03/30 (木)12:41
    >>1865

    Smf2連狙ってるよ

    7
    6
  38. 1870.匿名 :2023/03/30 (木)12:41
    >>1865

    音盤も明日のジスのに予約の時点で売上抜かれてるぽいよ

    37
    10
  39. 1872.匿名 :2023/03/30 (木)12:41
    >>1652

    カプ名とbody languageで出てくるかなと思ったけど、グミラブラブ動画()が山ほど出てきて挫けて探し出せなかったよ
    見つけたらヒント書くね
    その専門家のおじさんはグミより先にグテの動画を解説してて、そっちの方はありかもみたいな結論だったんだよね
    それに激怒したグミシパからめちゃくちゃ攻撃されたのでグミも解説することになったっていう流れだったと思う
    恋愛関係にあるとは思えないと切り捨てつつ「韓国人の男の子たちの関係にのめり込むより自分の心配をしろ」みたいに諭してて面白かった

    116
    2
  40. 1873.匿名 :2023/03/30 (木)12:43
    >>1872

    ド正論の結論に草

    103
    3
  41. 1874.匿名 :2023/03/30 (木)12:43
    >>1849

    これも
    実在する通報垢やテテアクゲのアイコンを使用したものの、アイコンの位置がズレていたり、載せた画像の日にちが不審だったことから捏造が判明

    66
    1
  42. 1875.匿名 :2023/03/30 (木)12:45
    >>1852

    テヒョンがIT TAKES TWOをやってるって、話してたのは森の前7月撮影の動画だよ
    で、森の後8月撮影のFREE FIRE動画で朝までゲームしてるって言ってた
    その後22年の長期休暇中にジョングクがIT TAKES TWOの曲紹介という流れ

    48
    2
  43. 1876.匿名 :2023/03/30 (木)12:45
    >>1872

    今日イチ面白かった

    91
    1
  44. 1877.匿名 :2023/03/30 (木)12:46

    グミ動画見てニヤニヤしてるとかキモい事言ってるけどニヤニヤしてる(サポの妄想)のにジミンの連絡先登録しないし会わないんだねって突っ込まれるだけだよ

    67
  45. 1878.匿名 :2023/03/30 (木)12:46
    >>1809

    ぱるは定期で通報してます

    32
  46. 1879.匿名 :2023/03/30 (木)12:47
    >>1870

    明日はジスないから大丈夫

    5
    3
  47. 1880.匿名 :2023/03/30 (木)12:48
    >>1875

    7月と8月ならゲームの時期ピッタリじゃん

    47
    3
  48. 1881.匿名 :2023/03/30 (木)12:50
    >>1872

    そんなことあったのとかよく知ってるね
    行動心理とかシパ好きそう
    こういう動きしてるからこういう心理とか話半分でしか聞けないわ

    16
    1
  49. 1882.匿名 :2023/03/30 (木)12:50
    >>1828

    絡まれる原因作ってる本人も悪い
    匿名の掲示板で特定は草
    自業自得

    14
    19
  50. 1883.匿名 :2023/03/30 (木)12:51
    >>1862

    変な改行だね

    冷静に言わせてもらうとアウトの方で広めるよりアミに普通に広めた方が良いのに馬鹿なのかな

    7
    2
  51. 1884.匿名 :2023/03/30 (木)12:51
    >>1817

    最後に句読点付けない人のほうが多いよね?
    付けてるほうが目立つ

    18
    17
  52. 1885.匿名 :2023/03/30 (木)12:52

    絡まれる原因作ってる本人も悪いって考えヤバい
    アンチしてる人が言いそうな言葉

    11
    20
  53. 1886.匿名 :2023/03/30 (木)12:52
    >>1878

    通報というかモニタリングされてるよ

    36
  54. 1887.匿名 :2023/03/30 (木)12:52
    >>1872

    まだよく見てないけどこれかな?

    ttps://youtu.be/NAwlAOmEHek

    9
    4
  55. 1888.匿名 :2023/03/30 (木)12:53
    >>1880

    何がピッタリ?

    1
    1
  56. 1889.匿名 :2023/03/30 (木)12:53
    >>1872

    何よりの疑問はなぜグテ解説動画をグミシパがわざわざ見るんだ?あの人たち毎回自分たちから地雷原突っ込んでおいて酷い傷つけられたって被害者ぶるよね。

    107
    2
  57. 1890.匿名 :2023/03/30 (木)12:54
    >>1884

    わたしもそう思ってた
    句読点多用は目立つけど句読点なしはスタンダードだよね

    16
    19
  58. 1891.匿名 :2023/03/30 (木)12:54

    変な人帰ってきた

    21
    5
  59. 1892.匿名 :2023/03/30 (木)12:56
    >>1874

    この垢は何で垢消ししたんだろうね
    グミサポが陥れられた証拠ならずっと残しておけばよかったのに

    30
    1
  60. 1893.匿名 :2023/03/30 (木)12:57

    Coldplayとのコラボステージの前裏でわちゃわちゃしてる時も1人心ここにあらずな感じで他ペンで結構心配してる人たち見たのにグミシパは全く触れてなくてすごい違和感だった。テヒョンがバーンアウト中はあんだけやる気ないとかアイドルのくせに真顔とかプロ意識とか言われたのに。

    72
    6
  61. 1894.匿名 :2023/03/30 (木)12:57

    文章の癖指摘された人の粘着すごいな。操作もしてるっぽい。

    18
    11
  62. 1895.匿名 :2023/03/30 (木)12:58
    >>1886

    「特定のサイトを中心に明らかな虚偽事実を流布することで、アーティスト個人を侮辱する行為が深刻化している」とし「巧妙に法をくぐり抜ける方法で作成された場合にも、各投稿のタイプに合わせて法律規定を適用することで、容疑者たちが法の裁きを受けるように厳正に対応している」と警告

    「これまでに多数の悪質な投稿を作成し、現在捜査を受けているにもかかわらず、反省の兆しもなく、継続的に投稿を作成する被告訴人に対しては、新規投稿もすべて把握・収集して捜査機関に告訴状を提出していることをお知らせする」

    48
  63. 1896.匿名 :2023/03/30 (木)12:58
    >>1888

    7月テヒョン→it takes twoやってる
    8月グテ→同じゲーム朝までやってます
    だからit takes twoやってたのかな?時期ピッタリだねって事

    73
    1
  64. 1897.匿名 :2023/03/30 (木)12:59
    >>1895

    訴状を提出してからどれぐらいで誹謗中傷してる人にお手紙届くのかな

    31
    1
  65. 1898.匿名 :2023/03/30 (木)13:01
    >>1897

    それそんな気になる?

    26
    2
  66. 1899.匿名 :2023/03/30 (木)13:01
    >>1892

    わからんが見るからに怪しい垢と内容だった
    洗脳済みグミサポ多数以外は平気で人を陥れられることに愕然としたよ
    ラッコちゃんはこれをスクショしてアンチ蜜と同時凍結した釦さん擁護に使った
    ツイ消ししていないから残ってるはずよ

    29
  67. 1900.匿名 :2023/03/30 (木)13:02
    >>1832

    違うよ
    自称モヤ様のテテペン

    2
    35
  68. 1901.匿名 :2023/03/30 (木)13:02
    >>1896

    あーそれはね。そうかもね。

    ジミンの元気ない時4月?は分からないよね。ジョングクit~は流してたし、テヒョンも親指でゲームかもね。あくまで推測。

    いずれにせよサポは何も気付いてなかったし
    そうやって沸いてるグテシパが憎くて勝つために行動してたように思うね。

    60
    3
  69. 1902.匿名 :2023/03/30 (木)13:03
    >>1898

    気になる
    もう届いてるのかなーとか
    ワクワクしない?

    36
    2
  70. 1903.匿名 :2023/03/30 (木)13:03
    >>1836

    カメラの可能性あると思う
    あの敵意は異常

    20
  71. 1904.匿名 :2023/03/30 (木)13:04
    >>1862

    これ何ですか?初めて来てビックリしてます
    教えてくれる人いますか?

    1
    49
  72. 1905.匿名 :2023/03/30 (木)13:04
    >>1892

    なりすましされた人たちが声をあげて、捏造の証拠も出してきたから貫き通せなくなった

    75
    1
  73. 1906.匿名 :2023/03/30 (木)13:04
    >>1894

    放っておこう。 癖の人、ヤバさがわかりやすくて良いじゃん。

    5
    20
  74. 1907.匿名 :2023/03/30 (木)13:05
    >>1900

    それを言うなら自称テテペンでモヤ様だね

    27
    1
  75. 1908.匿名 :2023/03/30 (木)13:06
    >>1874

    そしてラッコズ事ラッコちゃんが拡散して~っと信者にお願いしてた&捏造に使われた被害者がラッコちゃんに説明をして欲しいっとお願いしてもスルー(ぱるに拾った画像だから私は関係ないだの言い逃れ書き込みしてた)

    63
    1
  76. 1909.匿名 :2023/03/30 (木)13:06
    >>1906

    あなたの癖(わざと?)もすごい笑

    27
    1
  77. 1910.匿名 :2023/03/30 (木)13:08
    >>1902

    ぱるのモメサは減ってない寧ろ増えてるからハイブが言う警告されても続けてる人が多かったりする?

    19
  78. 1911.匿名 :2023/03/30 (木)13:09
    >>1910

    モメサと誹謗中傷は違うよー
    モメサは表立ってメン下げしてない

    17
  79. 1912.匿名 :2023/03/30 (木)13:09
    >>1874

    捏造はグミサポのお家芸だな
    ジミンの容姿も平然と下げていることに注目

    59
    3
  80. 1913.匿名 :2023/03/30 (木)13:11
    >>1911

    モメサは主にペン下げ

    15
  81. 1914.匿名 :2023/03/30 (木)13:11
    >>1912

    それ本当にグミサポ?

    7
    37
  82. 1915.匿名 :2023/03/30 (木)13:12

    大谷翔平くんのビルラッピング広告。笑
    化粧品の会社だね

    1
    38
  83. 1916.匿名 :2023/03/30 (木)13:13

    今思えば、滞納の件もジミンの話から精神的に落ちてた時だから、それすらも頭が回らなかったかもしれないよね。そんなに酷い状態なら、無気力になるから何も意識がいかなかったと思うし、郵便物すら見てなかった可能性もあるかも知れないって私は思った。この問題騒がれたのに、ジミン心配するどころか何処かのシパさん達はジミンの滞納見て、あの家に住んでなくてグクと何処かに住んでるからだって鍵パカで確信って喜んでなかった?何かやっぱりサポは許せないな。

    10
    52
  84. 1917.匿名 :2023/03/30 (木)13:14
    >>1749

    armyと事務所の歴史知らない人?

    31
    7
  85. 1918.匿名 :2023/03/30 (木)13:15
    >>1908

    グミシパまで陥れたんだよね
    保身のためなら同じグミシパやジミンまで誹謗中傷できるのすごいと思う(悪い意味で)

    34
    2
  86. 1919.匿名 :2023/03/30 (木)13:15

    これ貼ってる人いたからまた貼る

    47
    4
  87. 1920.匿名 :2023/03/30 (木)13:15
    >>1914

    どういうこと?

    5
  88. 1921.匿名 :2023/03/30 (木)13:18
    >>1900

    それナムの涙じゃないの?

  89. 1922.匿名 :2023/03/30 (木)13:21
    >>1874

    その日には存在してないはずの画像が貼られてたんだよね

    56
    3
  90. 1923.匿名 :2023/03/30 (木)13:22
    >>1922

    それ書いてくれてる垢あったね
    お粗末捏造バレてた

    39
  91. 1924.匿名 :2023/03/30 (木)13:24
    >>1821

    当時いわれてたよ。LAのマンネラライブのときにジミンがTMIとしてグクが何もしないのに部屋にきてしばらくいるって。サポは気持ち悪い妄想で沸いてグテシパざまあしてたけど、普通のペンはテヒョンもその事を知っていそうだし、ジミンが元気なく見えたからメンバーが気にかけているのかなってここでもみたけどツイッターでもちらほら見かけたよ。

    90
    2
  92. 1925.匿名 :2023/03/30 (木)13:26
    >>1916

    グクが家を買ったのは滞納で差し押さえられたジミンを住まわしてあげるためだってツイートしてたよね・・・。いや払ってやれよって突っ込まれてたけど。

    96
    3
  93. 1926.匿名 :2023/03/30 (木)13:26
    >>1924

    覚えてる。21年11月くらい?
    全員Vラでも元気ない、いやシャンパン飲んでるから大丈夫、いやでもとかって話にはなってた。

    54
    1
  94. 1927.匿名 :2023/03/30 (木)13:28
    >>1924

    その時か覚えてる
    ジミンのまだ見てないんだけど(ラスベガスで復活は見た)年明けくらいからバーンアウトみたいになってたん?

    1926に書いてた
    年末くらいからってことか

    12
  95. 1928.匿名 :2023/03/30 (木)13:28

    テテペンさん、テテペン板に荒らしきてるから気をつけて。いま閲覧者あんなに多くない。

    50
    27
  96. 1929.匿名 :2023/03/30 (木)13:30
    >>1925

    滞納無視して家を買って住まわせるって…思考がぶっとびすぎ

    63
    6
  97. 1930.匿名 :2023/03/30 (木)13:34
    >>1908

    ラッコズ(仮)の言い訳はこちら

    61
    1
  98. 1931.匿名 :2023/03/30 (木)13:34
    >>1860

    だね。それで席は途中でかわってもらってテヒョンの横に来たんだよね。Tシャツ騒ぎ後の来日、滞納後の出国、グラミーと不安なときはテヒョンのところにいる。ナムやホビがジミンは一番テヒョンに甘えてるっていうのも頷ける。

    82
    1
  99. 1932.匿名 :2023/03/30 (木)13:35
    >>1908

    ジミンアンチしてる日本のグテシパが見付からず焦ってこの捏造ぐるちゃを作ったけどすぐにバレ、グミ妄想の為ならジミンをディスるような事までやる集団だと自ら拡散するサポ。
    今も必死にDD論に持ち込むべく足掻く毎日とか虚し過ぎる。

    91
    2
  100. 1933.匿名 :2023/03/30 (木)13:37
    >>1929

    同居してるだの結婚してるだの、毎日一緒にいるだの、最近ではアミへの歌もグミの歌だ…その他諸々みんなおかしな設定だけど、こうやって一個ずつ自分達が設定したものが全て本人達から否定される現実をつきつけられて、今どう思ってるんだろう。それでもガチだと思えるのかな?

    67