アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2035.匿名 :2023/03/30 (木)14:28
    >>2025

    そもそもライバルじゃないよー
    妄想怖いよね

    26
  2. 2036.匿名 :2023/03/30 (木)14:28
    >>2002

    叩かれるのはテヒョンじゃないのでは?

    36
    6
  3. 2037.匿名 :2023/03/30 (木)14:29
    >>2034

    それでいいんじゃない?
    馬鹿なシパが晒されて馬鹿にされるだけ

    22
    1
  4. 2038.匿名 :2023/03/30 (木)14:29

    アンチ本当にいろんな荒らし方するんだね

    16
    1
  5. 2039.匿名 :2023/03/30 (木)14:29
    >>2021

    私は入ると思う
    解釈は分かれると思うけど、ケーポ全体をネタに自分の勝手な想像をまるで事実のように言って拡散して、それで閲覧数稼いでるのは事実だと思う
    私は通報する

    60
  6. 2040.匿名 :2023/03/30 (木)14:31

    耳元ってのが晒されたのはいつなん?
    アミ全体で大事になったん?

    5
    1
  7. 2041.匿名 :2023/03/30 (木)14:31
    >>2033

    ラ戻ってきたの?
    ジミンの誕生日にも低浮上だったのに今戻ってくる意味って何?

    30
    1
  8. 2042.匿名 :2023/03/30 (木)14:31
    >>2021

    過去にも通報してるって人いたよ

    32
  9. 2043.匿名 :2023/03/30 (木)14:31
    >>2030

    シパネタもだけどテテジェニは日本でも記事にされたし、その裏にjikookerの存在があったとなると食いつかれると思う

    49
    1
  10. 2044.匿名 :2023/03/30 (木)14:32
    >>2041

    ジョングクの始動

    9
    15
  11. 2045.匿名 :2023/03/30 (木)14:33
    >>2036

    それな
    何言ってんだか
    嫌韓に叩かれるなら原爆T=BTSでグループごとでしょ
    当事者のジミンさえ把握してないの多いのに
    それよりガレソ自身が今いろいろ言われてるよね?

    40
  12. 2046.匿名 :2023/03/30 (木)14:33
    >>2040

    表垢にいる限りは知らなかったよ
    その時は話題になるだろうけど次の日まで引きずらない感じ
    でも耳元退治できたでしょ
    だからサポ退治には良いと思うよ

    16
    3
  13. 2047.匿名 :2023/03/30 (木)14:33
    >>2034

    一部からのシパグルという認識が大衆化してホモグルになるだけのような気がする

    18
    5
  14. 2048.匿名 :2023/03/30 (木)14:34
    >>1930

    ほんとにヤバイ人だよね。こんな人と推しが同じじゃなくて良かったと思う。
    なんでフォロワー多いのか疑問だわ。
    文章ってある程度人柄出るのに。

    27
    1
  15. 2049.匿名 :2023/03/30 (木)14:34

    サポが検索されてポエムから何から晒されてアミヤベーなってなってもいなくなってくれたら良い

    20
    1
  16. 2050.匿名 :2023/03/30 (木)14:35

    セリーヌボーイ=公式アンバサダーだって

    130
    4
  17. 2051.匿名 :2023/03/30 (木)14:35

    燃えたとしても原爆Tのレベルにはならない
    バンタンの活動自体今はほとんど無くて露出も少ないし、空白期間なら尚更
    害悪シパやアンチが晒されて馬鹿にされて潰されるなら賛成だわ

    25
    1
  18. 2052.匿名 :2023/03/30 (木)14:35
    >>2044

    ちみちゃんラブじゃなかったの?
    まさかのグクリアコ??

    16
    2
  19. 2053.匿名 :2023/03/30 (木)14:35

    だいたい瞬間風速だけど次の日になったらガレソ周りは忘れて次の炎上ネタだよ
    サポには効果的

    19
    1
  20. 2054.匿名 :2023/03/30 (木)14:35
    >>2021

    あれけーぽのゴシップネタで食ってるチャンネルだよな
    完全に通報対象だよ

    55
  21. 2055.匿名 :2023/03/30 (木)14:35
    >>2047

    それは一番ダメなルートだ

    8
    16
  22. 2056.匿名 :2023/03/30 (木)14:36
    >>2045

    アウト界隈でバンタン叩いてる嫌韓にも1番言われてるの誰よ
    そこに結局持ってかれてるのはサポのようなのがいるからじゃん

    7
    14
  23. 2057.匿名 :2023/03/30 (木)14:37

    昨日ジョングクのCKのインタビュー見て思い出したんだけど、確か何年も前にグテの済州島での目情出てたよね(真偽は不明)
    ちょっとうろ覚えで申し訳ないんだけど、レンタカー屋で二人を見たってやつ
    それでなくても、グテ二人で済州島旅行行きたいって話してるときもあった
    だからアンチ(サポ)、テテの熱愛捏造に済州島重ねてきたとか?
    全然見当違いのこと言ってたら申し訳ない
    ふと思いついてしまったので

    105
    9
  24. 2058.匿名 :2023/03/30 (木)14:37
    >>2046

    耳元まだ垢消ししてないよね
    テヒョンセンイルの時ツイしてる

    16
  25. 2059.匿名 :2023/03/30 (木)14:37

    テテペンがセリーヌに問い合わせた結果テヒョンアンバサダー確定なんだね
    事務所だって承知してるはずなのになんでELLEのRTしないんだろ

    64
    12
  26. 2060.匿名 :2023/03/30 (木)14:38
    >>2056

    アウトでバンタン叩く嫌韓いないよ
    アウトで叩いてるのは嫌韓(思想)からではなくただただテヒョンアンチ

    44
    1
  27. 2061.匿名 :2023/03/30 (木)14:38
    >>2050

    エディスリマンがどのブランドも使ってるアンバサダーという言葉じゃなくセリーヌボーイとセリーヌガールを使いたいってことだったね

    127
    2
  28. 2062.匿名 :2023/03/30 (木)14:38
    >>2050

    やっぱりエディスリマンのこだわりでセリーヌボーイなんだね
    スレチだからあとは雑談で

    129
    4
  29. 2063.匿名 :2023/03/30 (木)14:39
    >>2058

    だよね?何気に生き残ってるよね

    18
  30. 2064.匿名 :2023/03/30 (木)14:39
    >>2058

    今影響力はないって感じよね?
    知らんかったもんそんな奴
    今鍵?

    10
  31. 2065.匿名 :2023/03/30 (木)14:39

    ガレソに提供するのは賛成
    いままでずっとやめろって言ってきたのに今でもアンチをやめないサポが全部悪い

    31
    10
  32. 2066.匿名 :2023/03/30 (木)14:39
    >>2052

    あれはグクリアコだよ。夢垢も持っててグクに犯される妄想ツイもしていた。ジミンはただの自分の憑代。

    33
    5
  33. 2067.匿名 :2023/03/30 (木)14:39

    陰気キャオタクが崇拝してるガレソ頼みの話どこから出てきたの
    あとガレソがグミサポ晒したくらいで面白がる層がゲイネタとして食いついて普通の人はシパ妄想更に集団アンチあたおかおばさんに引くだけだよね

    30
    9
  34. 2068.匿名 :2023/03/30 (木)14:40
    >>2021

    最近も活動中?やたらスキズ引き合いに出してバンタン下げしたいの見え見えだったけど全てブロックしてるから今どんな感じか知らない

    8
  35. 2069.匿名 :2023/03/30 (木)14:41
    >>2057

    済州島とか韓国人なら誰でも旅行してるしそれはあまり関係ないと思う

    19
    7
  36. 2070.匿名 :2023/03/30 (木)14:42
    >>2066

    一番の被害者ジミンじゃなくてグクだったのかー
    意外なような当然のような
    複雑だー

    24
  37. 2071.匿名 :2023/03/30 (木)14:43
    >>2067

    ガレソ頼みは1934だね

    1
    3
  38. 2072.匿名 :2023/03/30 (木)14:44
    >>2067

    それならバンタンメンバーにも影響無いって事だし、サポアンチの拡散目的ならタレコミが正解かもね

    17
    7
  39. 2073.匿名 :2023/03/30 (木)14:44
    >>2061

    散々公式がアンバサダーって公表してないからビッヒはRTしないってテテペンの声上げに批判してた人達次はどんな言い分?笑

    122
    12
  40. 2074.匿名 :2023/03/30 (木)14:44
    >>2067

    でも耳元みたいに鍵垢にさせることができるよ

    12
  41. 2075.匿名 :2023/03/30 (木)14:44

    やるやつはやったらいいんでない?
    サポにジクッカーがやってる事アミ全体では周知の事実だよ。
    今更これでサポ晒されて動揺するのサポくらいでしょ?
    嫌韓はずっといる。
    今に始まった事でもない。

    36
    1
  42. 2076.匿名 :2023/03/30 (木)14:45
    >>2067

    そう思うけど
    やるだけやってみたら?
    日本でホモって言われても本国で兵役に就いてるバンタンには関係ないと思う

    32
    4
  43. 2077.匿名 :2023/03/30 (木)14:45
    >>2066

    こんな扱いだけどね
    メンバーへの愛情なんてこれっぽっちも無いよあれは

    54
  44. 2078.匿名 :2023/03/30 (木)14:46
    >>2073

    公式だって当然テテがアンバサダーになったことは知ってるはずだろうになぁ

    88
    8
  45. 2079.匿名 :2023/03/30 (木)14:46
    >>2073

    うんスレ違い板違い

    22
    8
  46. 2080.匿名 :2023/03/30 (木)14:46

    私が求めるのはガレソに裁いてもらうことじゃなくてハイブに裁いてもらう事です

    66
    2
  47. 2081.匿名 :2023/03/30 (木)14:46

    CELINEは報道用の資料も配布したのに会社が動かなかったんだね。本当にひどい会社。

    106
    4
  48. 2082.匿名 :2023/03/30 (木)14:46

    まずそもそもシパとは?ってなるし調べたらあんなだしそこに大半は食いついてくるだろうね

    9
  49. 2083.匿名 :2023/03/30 (木)14:48
    >>2056

    嫌韓がサポの影響でわざわざアウトタグ使うテテアンチになるの?
    原爆Tのジミンよりテテ憎しになるの?
    「アウト界隈でバンタン叩いてる嫌韓」がいるなら調べてみれば察することあると思うけどなー
    過去に実際そういうのいたし

    30
  50. 2084.匿名 :2023/03/30 (木)14:48

    ただ単にガレソ頼りなのもキモいし晒された時にバンタンも絶対悪く言われるから嫌だわ

    16
    12
  51. 2085.匿名 :2023/03/30 (木)14:48

    原爆T着たのはジミンだけなのにね

    55
    1
  52. 2086.匿名 :2023/03/30 (木)14:48

    エディの意向を尊重してあえてELLEはアンバサダーって言葉を使用しなかったんだよね
    どこかの大手メディアがセリーヌボーイはアンバサダーの呼び名だって説明載せてくれたらいいんだけど
    そして公式をそれをRTしろ

    88
  53. 2087.匿名 :2023/03/30 (木)14:49
    >>2076

    兵役後の活動も考えてよ
    バンタンがニュースになるたびセットで言われ続けるよ
    Tシャツの件だってそうじゃん
    あれから何年たってる?

    15
    2
  54. 2088.匿名 :2023/03/30 (木)14:50

    つまり事務所はセリーヌボイとして初の公式活動であるELLEをRTしなきゃいけなかったということか

    120
  55. 2089.匿名 :2023/03/30 (木)14:50
    >>2083

    だからジミンは叩かれないじゃんってことと思うよ

    4
    4
  56. 2090.匿名 :2023/03/30 (木)14:50
    >>2077

    リアコがジミンの犬呼ばわりはしないと思うのでただの性欲まるだしおばさんじゃない?

    33
  57. 2091.匿名 :2023/03/30 (木)14:50
    >>2084

    それが言いたかった
    荒らしに乗せられている人がいる気がして、どうか冷静になって欲しい

    16
    1
  58. 2092.匿名 :2023/03/30 (木)14:50

    アンチ側も入ってきて意見がまとまらないのはいつものパターン。
    やってみたい人はやればいいでおしまい。

    23
  59. 2093.匿名 :2023/03/30 (木)14:50

    ここの人はガレソの記事を普段熱心に読んでる?

    12
  60. 2094.匿名 :2023/03/30 (木)14:51

    今テヒョンの話してるのは焦ってるサポってことでいい?それとも本物のアホなテテペン?スレチにも程がある。

    6
    20
  61. 2095.匿名 :2023/03/30 (木)14:51

    ELLEってあれだけ出てるけど本来の発売日まだだっけ?発売日に公式が何も言ってこなかったらクソだね。すでにクソだけど

    81
  62. 2096.匿名 :2023/03/30 (木)14:51

    耳元の時テヒョンの顔写真が印象に残る晒され方されてるの見て嫌な気持ちになったし、そう感じた人が他にもいてガレソにやめてくれって言ったからガレソもそのツイ消した。
    サポの悪行が広まるのには賛成だけどそれこそシパ作成の変な切り取り方してる写真や動画も大量にあるわけで、それを不特定多数の人に見られたくないし、それを見てメンバーに対して負の感情を抱く人がいないとも限らない。ガレソの場合推しまで晒されてる気分になるから私個人としてはあまり賛成できない。

    39
  63. 2097.匿名 :2023/03/30 (木)14:51
    >>2088

    そこだと思う。
    それをキチンと事務所に伝えなければダメ。

    64
  64. 2098.匿名 :2023/03/30 (木)14:52
    >>2093

    耳元晒された時に存在知ったくらい
    あの流れみてたら持ち込もうなんて思わないよ
    持ち込もうなんて言える人はバンタンのことより自分がいかにしてサポに罰を与えられるかしか考えてない

    23
  65. 2099.匿名 :2023/03/30 (木)14:52
    >>2088

    マジで終わってるあの会社

    78
  66. 2100.匿名 :2023/03/30 (木)14:52
    >>2092

    通報と同じで個々の判断だよ
    本当に実行する人はこんなところで相談せずに動く

    20
  67. 2101.匿名 :2023/03/30 (木)14:52
    >>2088

    呼び名がどうあれ、事務所はセリーヌと契約してる以上はセリーヌボーイがアンバサダーと同等なことわかってるはずだよね
    呼び名が違うから知りませんでした〜だからRTしませんでした〜は通用しないわ

    156
    2
  68. 2102.匿名 :2023/03/30 (木)14:53

    その時にガレソはもうバンタン関連は取り上げないとも言ってるよ

    21
  69. 2103.匿名 :2023/03/30 (木)14:53
    >>2087

    Tシャツはメンバー本人が着用してたから言われ続けても仕方ない部分ある
    メンバーに落ち度の無いjikookerの悪事が拡散されたところで何年もひきずるネタになるとは考えにくいよ

    30
    3
  70. 2104.匿名 :2023/03/30 (木)14:54

    たとえば公式がこれをRTすべきだった記事もしくはELLEのツイートってあるのかな

    26
  71. 2105.匿名 :2023/03/30 (木)14:54
    >>2093

    ああいう個人のゴシップ好きな人どうかと思うわ
    エンタメとして楽しんでる人かな
    そういえばここの荒らしにもアンチをエンタメと捉えてる人いたね

    15
  72. 2106.匿名 :2023/03/30 (木)14:54
    >>2057

    サポじゃないからわからない

    可能性はあるかも
    グテシパへの憎悪と被害者意識が彼女達を駆り立てているのは事実
    令嬢とジェニのインスタで匂わせだと執拗なのはグテシパがラブスタと沸く一方、ジミンはあまり浮上しなかったからだと思ってる

    46
  73. 2107.匿名 :2023/03/30 (木)14:55

    テテスレのbad職人こえー
    何であのコメントに100以上badしてるんだ

    65
  74. 2108.匿名 :2023/03/30 (木)14:55
    >>2102

    炎上してめんどくさくなったんだろね

    34
  75. 2109.匿名 :2023/03/30 (木)14:55
    >>2080

    法的には事務所
    社会的にはガレソ

    33
    7
  76. 2110.匿名 :2023/03/30 (木)14:55
    >>2078

    ハイブとセリーヌの契約にSNSに関する取り決めがあるんじゃない?他社が絡む場合必ずあるでしょ。

    4
    83
  77. 2111.匿名 :2023/03/30 (木)14:56
    >>2092

    アンチが入ってきてというか慎重派と過激派でしょ
    通報してる人間だって一枚岩ではないよ

    3
    11
  78. 2112.匿名 :2023/03/30 (木)14:57

    あのCELINEからの返信は全世界のテテペンに早く見てほしい。

    144
    2
  79. 2113.匿名 :2023/03/30 (木)14:57
    >>2098

    バンタンアンチが爆発的に増えたとかあった?

    2
    4
  80. 2114.匿名 :2023/03/30 (木)14:57
    >>2110

    アンバサダー就任に関わる記事を一切公式が拡散するななんてセリーヌが言うとでも?

    135
    3
  81. 2115.匿名 :2023/03/30 (木)14:57
    >>2107

    どのコメントもbad100超えやん

    39
    2
  82. 2116.匿名 :2023/03/30 (木)14:57
    >>2109

    日本人のアンチは日本の法で裁かれますか?
    もしそうならガレソに取り上げられ社会的制裁を受けたなら減刑になってしまう

    7
    29
  83. 2117.匿名 :2023/03/30 (木)14:58
    >>2066

    違う違う、あれは本気のゲ○ビオタク
    男同士のアレが好きな癖なだけ
    現に他グルのお気に入りカプもいるじゃん

    33
  84. 2118.匿名 :2023/03/30 (木)14:58

    サポが表からいなくなるにはどうしたらいいん

    11
    1
  85. 2119.匿名 :2023/03/30 (木)14:58
    >>2114

    公式がツイートするなは草

    79
    2
  86. 2120.匿名 :2023/03/30 (木)14:58
    >>2112

    ちょっと感動した。テテが言ってたエディスリマンの独特な感性だね。

    133
    7
  87. 2121.匿名 :2023/03/30 (木)14:58

    テテペン板の操作が酷い
    言いたいことあるならこっちで相手してやるよ

    63
    12
  88. 2122.匿名 :2023/03/30 (木)14:59
    >>2118

    アミ以外に晒されるしかない

    10
    7
  89. 2124.匿名 :2023/03/30 (木)14:59
    >>2116

    韓国の法で、じゃない?
    それともハイブジャパンが動くのかな

    17
    3
  90. 2125.匿名 :2023/03/30 (木)15:00
    >>2066

    立派なジョングク左遷よ

    34
  91. 2126.匿名 :2023/03/30 (木)15:01
    >>2115

    声明文が出てストレス溜まってるんだろうね

    45
    2
  92. 2127.匿名 :2023/03/30 (木)15:01

    テヒョンとエディスリマンは感性が合うんだろうなって思った
    そして世間一般に与える印象もそう
    唯一無二の存在感

    126
    11
  93. 2128.匿名 :2023/03/30 (木)15:01
    >>2124

    それならいいな、減刑はやめてほしいので

    21
    2
  94. 2129.匿名 :2023/03/30 (木)15:01

    ジミンのカムバに邪魔なニュースだったが真相じゃないの?
    公式の発表が安っぽい??

    101
    4
  95. 2130.匿名 :2023/03/30 (木)15:01
    >>2121

    いやいや
    テテペン板でやってほしいよ
    あれはしつこ過ぎる

    36
    3
  96. 2131.匿名 :2023/03/30 (木)15:02

    たまにリロードするとbad requestエラー出るから、誰かアタックしてるかもね

    7
    1
  97. 2132.匿名 :2023/03/30 (木)15:03
    >>2125

    turiもなんだよね
    今はジミンの応援真面目にしている
    要するに制裁は受けていない

    turiと蜜は刑罰受けてほしい

    55
    3
  98. 2133.匿名 :2023/03/30 (木)15:03
    >>2121

    テテペン板内で対処してください

    13
    55
  99. 2134.匿名 :2023/03/30 (木)15:03
    >>2133

    あなたがやってたりして。

    52
    8
  100. 2135.匿名 :2023/03/30 (木)15:04
    >>2118

    グミシパによる自浄一択

    23
    8