アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2337.匿名 :2023/03/30 (木)17:17
    >>2303

    これに限らないけどこういうのって株主総会で追及する人いないのかな
    韓国の会社のやり方知らないけど日本だったら絶対荒れそう

    61
    8
  2. 2338.匿名 :2023/03/30 (木)17:17

    テテペン拡散してるセリーヌボーイのソースはちゃんとセリーヌの広報からなんか?これがテテペンお得意の捏造だったら虚偽の流布なるぜ

    2
    201
  3. 2339.匿名 :2023/03/30 (木)17:17
    >>2335

    いるかなぁ。焦ってたらここに来て荒らしたり操作したりしてなくね。

    11
    3
  4. 2340.匿名 :2023/03/30 (木)17:19
    >>2338

    これ書いてる時点で捏造お得意のグミシパかジミンアクゲって分かるね
    お疲れ様でした
    bad操作で指鍛えといて

    138
  5. 2341.匿名 :2023/03/30 (木)17:21
    >>2268

    久々ジミンファンベ見てきたけどいつの間にかグテ以外のファンベと相互になってんじゃん
    ここで散々言われたから相互依頼したのかな?アンチ行為暴露されてたのに恥ずかしくないの?
    グテ以外ってのがまたリアルだし、あそこは相互絶対しないでもらいたい
    他ファンベ運営もアンチしてたファンベだって事絶対忘れないで付き合ってほしいわ

    110
  6. 2342.匿名 :2023/03/30 (木)17:21
    >>2340

    ジミンペンって自分らが言われたこと言い返したがるよね。ジミンペンが言われてることなんてそのまま言い返したところでテテペンに当てはまるわけないのに

    77
    13
  7. 2343.匿名 :2023/03/30 (木)17:23
    >>2341

    金集めてんの怖いわ。アンチにお金渡せる人は正気じゃないね

    88
  8. 2344.匿名 :2023/03/30 (木)17:23

    最初にここに落としてジミンペン煽ってる人ってジミンやジミンペンの事詳しすぎるんよ。だからもうそれはジミンペンと思ってる。
    サポがグテ詳しくてグテシパやろ言われてるようなのと同じ。

    28
    12
  9. 2345.匿名 :2023/03/30 (木)17:27
    >>2344

    じゃなくて本当にジミンペンのサポなんだろ
    否定ドヤサとか注目集めるための

    24
    1
  10. 2346.匿名 :2023/03/30 (木)17:27
    >>2344

    グミシパ内でお仲間晒しもあるようだしね

    33
  11. 2347.匿名 :2023/03/30 (木)17:28
    >>2344

    アンチとペンは違う

    12
  12. 2348.匿名 :2023/03/30 (木)17:28

    テテの投資のやつには怖いとか危ないとかごちゃごちゃ言ってたくせに顔も知らんただのペンが仕切ってる団体には金出すの矛盾し過ぎじゃね

    136
  13. 2349.匿名 :2023/03/30 (木)17:30
    >>2344

    ジミンに詳しいのは別にいいでしょ
    何言ってんの?

    19
    5
  14. 2350.匿名 :2023/03/30 (木)17:30
    >>2348

    しかも違反行為の報告来た人に

    64
  15. 2351.匿名 :2023/03/30 (木)17:32

    ジミンのマンション滞納で差し押さえになってるから住まわせる為にグクがマンション買った、そんなことする前に税金払ってやれよみたいなやつクソ笑った
    まじでとんでもないこと言い出すよな
    滞納放置でマンション買うってどうやったらそんな考えになるんだよ
    今までどうやって生きてきたのか心配になるレベルなんだけど

    98
    1
  16. 2352.匿名 :2023/03/30 (木)17:32
    >>2344

    じゃジミンペンでいいよ
    皆、自浄頑張ろうね!

    28
  17. 2353.匿名 :2023/03/30 (木)17:33
    >>2338

    テテペンも捏造するの?捏造といえばグミシパのイメージだけど

    117
    2
  18. 2354.匿名 :2023/03/30 (木)17:33

    盛り天センスはくそダサいと思うけど毎回持ってきてもらうほど興味無い。wKorea100万部売れました!とかいう大嘘またついてたら教えて欲しいかな。

    68
    1
  19. 2355.匿名 :2023/03/30 (木)17:35
    >>2349

    だからジミンペンかなって
    仲間でジミン可哀想に結局持っていきたい人かサポ嫌いジミンペンか知らないけど。
    他ペンそこまで知らんなと思うこと多い。

    サポのことは詳しい人はここにいても分かるんだけど。

    11
    3
  20. 2356.匿名 :2023/03/30 (木)17:36
    >>2338

    そりゃ捏造だったら虚偽の拡散で訴えられても仕方ないんじゃない?
    捏造だったら、ね
    そうなると確実に捏造拡散してるサポは思いっきりアウトだよね

    98
    1
  21. 2357.匿名 :2023/03/30 (木)17:37
    >>2353

    ラッコの捏造グルチャともち天盛り盛りの罪は重いな

    65
    6
  22. 2358.匿名 :2023/03/30 (木)17:38
    >>2324

    昨日のSHOWCHAMPIONは2位だったみたいよ

    54
  23. 2359.匿名 :2023/03/30 (木)17:45
    >>2342

    テテペンとジミンペンの戦いになってて草
    書いてる人テテペンでもジミンペンでもないよね

    31
  24. 2360.匿名 :2023/03/30 (木)17:45
    >>2358

    あら残念
    やっぱりバンタンソロ弱いね

    13
    33
  25. 2361.匿名 :2023/03/30 (木)17:46
    >>2360

    他メンは音楽番組何位だったの?

    15
    3
  26. 2362.匿名 :2023/03/30 (木)17:50
    >>2338

    セリーヌボーイ自体はELLEをはじめ記事になってるんだけど

    120
    2
  27. 2363.匿名 :2023/03/30 (木)17:50
    >>2360

    ソロ弱いっていうかファンダムはでかいけどスミンとかチャートの仕組みとか知らない新規が過半数いるからバンタン人気だし黙ってても1位取れるでしょって勘違いして何もやってない人が多いんだと思う。

    84
  28. 2364.匿名 :2023/03/30 (木)17:53

    サポはシンデレラストーリーが好きだから本当は事務所のゴリ押しなんて嫌なんじゃないの?だからテテが広報されなくてもきちんと評価されてるのが羨ましくてケチつけてるんでしょ?

    89
    1
  29. 2365.匿名 :2023/03/30 (木)17:53
    >>2355

    オルペンなんてやっぱりいないんだ

    20
    5
  30. 2366.匿名 :2023/03/30 (木)17:55
    >>2360

    ジミンが1位取らなかったのバンタンのせいにすんのやめろ

    103
    6
  31. 2367.匿名 :2023/03/30 (木)17:58

    というより新規は順位をそんな気にしてない人が多い。アルバム1枚2枚買ってジミンちゃん良い曲だよーかっこいーで終わってる人とかはいっぱいいると思うよ。だから王道で行くって方針がちょっとよく分からんかった。
    今のファンダムでもそれやるんだと思って。

    20
    5
  32. 2368.匿名 :2023/03/30 (木)17:58

    もち天さんが、ミューバンヤバいかもって呼びかけてますね。

    ジミンはいい方だと思うし好きだけど、サポの協力したくないからスミンしようと思わない。

    ジミンは1㍉も悪くないのにサポの罪は重いです。

    77
    11
  33. 2369.匿名 :2023/03/30 (木)18:00
    >>2368

    デジャブかな?
    さっきも似たような書き込み見た気がする

    43
  34. 2370.匿名 :2023/03/30 (木)18:00
    >>2365

    全然いないとは言わないけどあんまりいないと思うよ。自分に置き換えたらわかるじゃん。全員の写真集雑誌音盤積んで全員の動画と音源寝ないで回さないでしょ。ソロスタンは別にいいんだよ。オルペンって嘘つかなきゃね。

    63
  35. 2371.匿名 :2023/03/30 (木)18:02
    >>2365

    オルペンはなかなかいないと思うよ

    31
    1
  36. 2372.匿名 :2023/03/30 (木)18:03
    >>2370

    ここにもオルペンとか言う人たまにいるけど絶対嘘だろって思ってた
    私も単推しだしここは基本偏ってる人が殆どでしょ

    38
  37. 2373.匿名 :2023/03/30 (木)18:03
    >>2368

    盛り天の機嫌はグミシパで取ってくれよ。大嘘ついてる時以外の動向どうでもいいよ。

    54
    2
  38. 2374.匿名 :2023/03/30 (木)18:05
    >>2370

    一番の推しがいて後は同等に好きって感じかな

    55
    1
  39. 2375.匿名 :2023/03/30 (木)18:05
    >>2363

    潔癖というのかお金を積む応援に批判的な新規もいるよね。
    もうバンタンは順位を競う位置にはいないって言う人とか。

    15
  40. 2376.匿名 :2023/03/30 (木)18:06

    だいたいの人は全員好きだけど最推しがいてスミンに協力するほどではないんだよ
    アルバムは他メンでも買う人多い印象

    42
  41. 2377.匿名 :2023/03/30 (木)18:06
    >>2370

    全員好きっていう意味ではオルペンて言わないのかな
    私はメンバーみんな好きだけどお金積むのは最推しだけ

    76
  42. 2378.匿名 :2023/03/30 (木)18:06
    >>2365

    ここには少ないと思う

    サポとは違う害悪ジミンペンに詳しい人も多いよねここ。
    同担がいても何もおかしくないと思うよ。
    全部グテシパテテペンは無理がある。

    22
    5
  43. 2379.匿名 :2023/03/30 (木)18:08
    >>2377

    オルペンだよ
    オルペン名乗るべきじゃないのは明らかに嫌いなメンバーがいる奴等
    そういう奴ほどオルペンを強く主張する

    52
  44. 2380.匿名 :2023/03/30 (木)18:08
    >>2350

    なんの違反だったっけ
    他人から資金提供してもらうなら先ずは過去違反したことを説明してからだよね
    何に使うか怖くて任せらんない
    サポはどうでもいいけど本気でジミンを応援したいジミンペンさんが鴨にされるのは可哀想

    20
  45. 2381.匿名 :2023/03/30 (木)18:09
    >>2366

    ほんとこれなんだけど

    33
    3
  46. 2382.匿名 :2023/03/30 (木)18:10

    これってどういうこと?盛り天が右のアカウントも運営してるってこと?

    61
  47. 2383.匿名 :2023/03/30 (木)18:10

    ここでも言ってる人いたけど、オルペンは基本いないからツイのbio欄にオルペンと記載してる人はほぼ嘘だよとリア友のアミに教えてもらった

    32
  48. 2384.匿名 :2023/03/30 (木)18:12
    >>2382

    右全てにジミンタグ付けてるよね?
    Japan総合公式他にあるよこれなんだろ

    38
  49. 2385.匿名 :2023/03/30 (木)18:12

    全員好きだけど時間もお金も限りあるから、ソロ活は最推し優先になるね。

    49
    1
  50. 2386.匿名 :2023/03/30 (木)18:12
    >>2367

    1位取ったらメンバーがあんな喜んでくれてるのに順位気にしないは流石に…
    てかいつも順位気にしてるのジミンペンじゃん

    42
  51. 2387.匿名 :2023/03/30 (木)18:13
    >>2369

    ね、でヤバイヤバイ詐欺じゃない?ってなったよね

    21
  52. 2388.匿名 :2023/03/30 (木)18:13
    >>2375

    3行目は一位獲れなかった時の保険みたいでなんか嫌
    今はケーポ推しというよりミーハー勢が本当に多いんだろうな
    早くいなくなっていいのに

    19
  53. 2389.匿名 :2023/03/30 (木)18:13
    >>2382

    右のやつ、盛り天の後にツイしてるね
    時間が

    48
  54. 2390.匿名 :2023/03/30 (木)18:14
    >>2372

    グクとジミンにしか興味ない他メン一切興味ない

    65
  55. 2391.匿名 :2023/03/30 (木)18:14
    >>2362

    セリーヌボーイとしてっていうのは書かれてたからね。ただアンバサダーって言葉がないからセリーヌボーイ=アンバサダー?ってテテペンは疑問に思ってたから問い合わせたんだろうね

    80
  56. 2392.匿名 :2023/03/30 (木)18:14
    >>2381

    何がほんとこれなの
    誰もバンタンのせいでジミン1位にならなかったなんて遠回しにも言ってないよね
    こういう荒らし?

    4
    33
  57. 2393.匿名 :2023/03/30 (木)18:14
    >>2382

    右非公式だね
    Japan総合公式別である

    60
  58. 2394.匿名 :2023/03/30 (木)18:16
    >>2382

    @mcountdown_j
    リンク貼ってるjapan24tv.onlineって違法で動画アップしてるサイト?

    31
  59. 2395.匿名 :2023/03/30 (木)18:16
    >>2393

    成りすましってこと?

    42
    1
  60. 2396.匿名 :2023/03/30 (木)18:18
    >>2377

    私もそう。
    でも全員好きだからオルペンだと思ってたわ

    20
    4
  61. 2397.匿名 :2023/03/30 (木)18:18
    >>2390

    別にいいんじゃないの。テテのこと見ないで欲しいから一生そのまま見ないで。

    72
    1
  62. 2398.匿名 :2023/03/30 (木)18:19
    >>2386

    でも現実そういう人が多いから2位なんじゃないの?
    モリテンちゃんが大手なんでしょ?
    上手く新規にアピール出来てないってことだよね。
    ここにも推ししか応援しないって人も多い。
    そういうのにもイライラしてるのは伝わる。

    20
  63. 2399.匿名 :2023/03/30 (木)18:20

    これとかも一言一句一緒だから、多分Mカ非公式アカウントが適当にbotとかでパクツイしてるんだと思われ

    15
  64. 2400.匿名 :2023/03/30 (木)18:20

    シパとアンチのヲチ板だから違反したりボと関わっていた疑惑のある垢の話題出るのは当たり前だよ
    どんな話題になるかはその時々いる人によるし、アンチ情報を追うのに役に立つことがあるかもしれない
    実際にポケットに手をやたらフォローする垢に察するものがあったよ
    雑談板ではないしサポ垢の話題を制限しないでほしい

    18
  65. 2401.匿名 :2023/03/30 (木)18:22
    >>2395

    アカンやつじゃん

    39
    3
  66. 2402.匿名 :2023/03/30 (木)18:25
    >>2399

    普通に考えてそういうことだろうね

    28
    1
  67. 2403.匿名 :2023/03/30 (木)18:25
    >>2311

    あなたよりかは自身のこともテヒョンのことも知ってるよ
    失笑なんだけど

    45
    40
  68. 2404.匿名 :2023/03/30 (木)18:26
    >>2398

    失礼承知の上で言うけどジミンペンだからじゃない?
    2週目でも他メンのアミなら全力でMV回すと思う
    私も推しの時は全力で回すよ1位取って喜んで欲しいからね
    ジミンペンに1位とかどうでもいいとか思ってるアミが多いなら普通にジミン可哀想だなって感じ

    64
    30
  69. 2405.匿名 :2023/03/30 (木)18:26

    1位取れなくても仕方ないよ。
    グミシパの応援の仕方が間違ってたんだもの。そして事務所のやり方も。
    何事もやり過ぎは胸焼けするね。

    140
    3
  70. 2406.匿名 :2023/03/30 (木)18:29

    そういえばラボは昔は完全に平等なオルペンだって名乗ってたな
    いつのまにかユンギペン名乗り出して実態はグミシパ

    114
  71. 2407.匿名 :2023/03/30 (木)18:29

    セリーヌとの契約どうこう言ってる人正気?一般人の問い合わせにあんなご丁寧に包み隠さず回答してるんだよ
    事務所に宣伝しないでくださいなんてあるわけないw

    181
    2
  72. 2408.匿名 :2023/03/30 (木)18:33

    1位取れないのが色々失敗してるからと思ってる人はソロで1位取るのがどれだけ大変かわかってないのかな
    とにかくグミシパが悪いからと言いたいんだろうけど無理矢理過ぎるよ

    7
    100
  73. 2409.匿名 :2023/03/30 (木)18:33
    >>2405

    今日テヤンとのダンス動画が上がったのに私のタイムラインは誰1人コメントもリツイートもしてない
    以前ならめちゃくちゃタイムラインに流れてきてたのに
    みんな疲れてるんだな

    125
    4
  74. 2410.匿名 :2023/03/30 (木)18:34
    >>2392

    え??バンタンはソロ弱いって言ったじゃん

    26
    1
  75. 2411.匿名 :2023/03/30 (木)18:35
    >>2408

    大変だとわかってるよ
    最初はめちゃくちゃ頑張って回してたけどグミシパがムカつくからやめた
    そういう人結構いると思う

    128
    6
  76. 2412.匿名 :2023/03/30 (木)18:35
    >>2407

    テテペンさんでも二つに分かれてる感じだよね
    イルアミはセリーヌと事務所の間で契約ある派と事務所にちゃんと公平に宣伝してくれ派
    本国と海外はもうめっちゃ怒ってるねそりゃそうだ

    124
  77. 2413.匿名 :2023/03/30 (木)18:36
    >>2409

    あれテヤンさんなんだ

    9
  78. 2414.匿名 :2023/03/30 (木)18:37
    >>2406

    地獄だな

    40
  79. 2415.匿名 :2023/03/30 (木)18:38
    >>2411

    グミシパにムカついててそれをジミンに向ける人は最初から回してないと思う

    10
    88
  80. 2416.匿名 :2023/03/30 (木)18:39
    >>2408

    ジミンは圧倒的1位とるから他ペンの応援いらねwって何個か前の板に残ってるよ。大変なことだと思ってないみたいだったけど。盛り天が今まで盛り過ぎたせいでマジで新規のジミンペンは楽勝だって勘違いしてたんだと思うよ。

    145
  81. 2417.匿名 :2023/03/30 (木)18:40

    good badもだけどぱるですっとぼけた印象操作してる人は何のためにやってるんだろうか
    無意味な事をさも意味があるかのようにやってる姿ってちょっとホラーだよね
    寒気する

    26
  82. 2418.匿名 :2023/03/30 (木)18:40
    >>2404

    うんだから不満のあるジミンペンも多いと思う。モリテンちゃんのやり方とかにね。
    なんで全部晒して馬鹿にしてるのがグテシパテテペンだと思ってんだろ。

    65
    1
  83. 2419.匿名 :2023/03/30 (木)18:40

    とりあえず非公式Mnetは通報してきた

    80
  84. 2420.匿名 :2023/03/30 (木)18:42
    >>2419

    まずこのなりすましを許しちゃダメでしょ。なんでジミンの名前使ってこんなダサい真似できるのか理解不能。

    67
  85. 2421.匿名 :2023/03/30 (木)18:42
    >>2416

    これだよねー
    大手が余裕こいてたから情弱さんたちは素直に信じてふんぞりかえって過去の切り取りシパ向け動画をいつも通り見てたんじゃないの?

    74
    1
  86. 2422.匿名 :2023/03/30 (木)18:42
    >>2419

    非公式Mnetは公式Mnetに言うのが早いよ
    本家が動いたら即凍結になる
    どこだったか…確か前にも似たような事があったはず

    85
  87. 2423.匿名 :2023/03/30 (木)18:43
    >>2358

    パフォーマンスはなかったんだよね?

  88. 2424.匿名 :2023/03/30 (木)18:43
    >>2415

    ちゃんとMV再生してたよ
    LINEミュージックでも聞いた
    でもグミシパへの怒りをジミンに向けるなんて!って責める前にグミシパどうにかしようぜ。完全にジミンの足引っ張ってる。
    協力なんていらないからwwwとか言われたらそりゃ再生したくなくなる。ファンは推しの鏡なんだよ。

    110
    3
  89. 2425.匿名 :2023/03/30 (木)18:43
    >>2413

    やっぱりテヤンだと気づいてない人結構いるね。みんなお知らせ見なくなってるな。

    78
    1
  90. 2426.匿名 :2023/03/30 (木)18:45
    >>2409

    私は流れてくるよ
    フォローしてる人によるのでは?

    14
  91. 2427.匿名 :2023/03/30 (木)18:45
    >>2422

    非公式ディスパは即凍結した

    75
  92. 2428.匿名 :2023/03/30 (木)18:46
    >>2427

    それですそれです
    記憶喪失すぎて出てこなかった

    37
    1
  93. 2429.匿名 :2023/03/30 (木)18:47
    >>2425

    テヤン見てテヤンと分からないってどう言う事?
    テヤンでしかないじゃん

    8
    13
  94. 2430.匿名 :2023/03/30 (木)18:47
    >>2412

    本国はすぐ抗議!って感じだよね。黙ってるより抗議する方がいいと思うけど、発売日まで様子見もありじゃない?とも思う

    35
  95. 2431.匿名 :2023/03/30 (木)18:48
    >>2426

    自分のフォローしてる人たち、結構ジミンのこと呟いてたんだよ。盛り上がってたのに最近はすごい静か。
    で、今日はテヤンの件何も流れてこないからびっくり。

    63
    1
  96. 2432.匿名 :2023/03/30 (木)18:50
    >>2410

    バンタンのせいにすんなって

    18
    2
  97. 2433.匿名 :2023/03/30 (木)18:51
    >>2429

    お知らせ見てないからテヤンだと分かってないということ。書き方悪くてごめん。

    43
    1
  98. 2434.匿名 :2023/03/30 (木)18:52
    >>2417

    すっとぼけ?
    清々しい程全力で馬鹿みたいに操作してるけどw

    10
    1
  99. 2435.匿名 :2023/03/30 (木)18:52
    >>2390

    わざわざそれ書き込む時点で説得力なし
    今後は推しだけに集中してよそ見しないでね!

    15
  100. 2436.匿名 :2023/03/30 (木)18:53

    現実他ペンの協力を得られないって大きいと思うよ。悪目立ちし過ぎたと思う。そういうジミンペン庇ってばかりだったよね?
    推しに返って来るって言うのは随分前から言われてたよ。戦闘モードも良いけど関わりたくないブロックしよってされたらアウトじゃん?モリテンちゃん来てたら参考にして下さい。

    70