アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2136.匿名 :2023/03/30 (木)15:04

    ELLEKorea国内を最初の仕事にしたテヒョンがテヒョンらしいなと思ってホッコリしてる。なんちゅうかボッテガもそうだけどCELINEもアンバサダー言わないそういう感じが好き。ナムテテ好きは嬉しい案件。

    128
    2
  2. 2137.匿名 :2023/03/30 (木)15:04
    >>2122

    そう思う あそこまできたらアミ界隈で自浄はもう無理
    あの集団アンチは悪質すぎる

    38
  3. 2138.匿名 :2023/03/30 (木)15:04
    >>2129

    上手く伝えられなかったから消しちゃったけど、ありきたりを嫌うならって意味ね
    公式がアンバサダーに就任しました!っていうよりセリーヌボーイとして実際に雑誌やその他活動していく形を取ったりとか
    まぁ全て憶測です

    3
    54
  4. 2139.匿名 :2023/03/30 (木)15:04
    >>2127

    グミサポのせいで唯一無二が安っぽい

    52
    4
  5. 2140.匿名 :2023/03/30 (木)15:04

    管理人への要望スレって残ってる?

  6. 2141.匿名 :2023/03/30 (木)15:05
    >>2136

    ナムテテはどこか感性が似ていると思う
    ジョングクの実際愛用しているブランドをというのもグクらしいし

    126
    1
  7. 2142.匿名 :2023/03/30 (木)15:05

    アンバサダーという言葉より家族みたいなだってさ
    CELINE粋だわ

    127
    18
  8. 2143.匿名 :2023/03/30 (木)15:05
    >>2138

    これもテテペン板でする話題だよね
    祟り神連れて来ないで

    37
    2
  9. 2144.匿名 :2023/03/30 (木)15:06
    >>2127

    エディとテヒョンも長く良いお付き合いになりそう

    125
    19
  10. 2145.匿名 :2023/03/30 (木)15:06

    本国海外のテテペン事務所にキレてるんだけど今日なんかあった?

    91
  11. 2146.匿名 :2023/03/30 (木)15:07
    >>2144

    モメサしつこいよ

    31
    4
  12. 2147.匿名 :2023/03/30 (木)15:07
    >>2140

    一番下にあるよ!

    11
  13. 2148.匿名 :2023/03/30 (木)15:07
    >>2079

    そう?叩かれてきたけど?安いブランドだのアンバサダーじゃないからだの

    17
    12
  14. 2149.匿名 :2023/03/30 (木)15:07

    ナムさんもアンバサダーってワードは出てないけどアンバサダーってことでいいのかな?

    35
    5
  15. 2150.匿名 :2023/03/30 (木)15:07

    Diorboyガンガン使って来そうw

    12
    21
  16. 2151.匿名 :2023/03/30 (木)15:07
    >>2145

    今日だけじゃなく常にいろいろある

    50
    5
  17. 2152.匿名 :2023/03/30 (木)15:08
    >>2149

    ほぼほぼそうだよね
    ただブランドがそういう言葉や宣伝を好まないのよ

    58
    5
  18. 2153.匿名 :2023/03/30 (木)15:08

    これでテヒョンもCELINE公式アンバサダー確定したことだし、ジミンアクゲは八方塞がりだね。誹謗中傷とかいうアホな事はやめて真っ当に生きてください。

    106
    5
  19. 2154.匿名 :2023/03/30 (木)15:08
    >>2145

    RTの件だよ~ずっと声上げてきたけど改めてアンバサダーって分かったから

    67
    7
  20. 2155.匿名 :2023/03/30 (木)15:09

    テヒョンはいつアンバサダーになるの?って煽りここに書き込まれてたよね
    アンチ馬鹿みたいだねクソダサい

    110
    7
  21. 2156.匿名 :2023/03/30 (木)15:09

    メンバー全員ブランドアンバサダーあるってことだよねジンは兵役後がたのしみ

    87
    1
  22. 2157.匿名 :2023/03/30 (木)15:10
    >>2110

    ハイブに言及するなっていう理由なくない?
    ファンからの問い合わせには答えてるのに
    まあ考えられる可能性としてはハイブはハイブで言及するタイミングを設定してるのかもとは思うけど、普通はELLEで既に言及されてんのに事務所が発表を遅らせる理由もないよね

    83
    5
  23. 2158.匿名 :2023/03/30 (木)15:11

    テテペン聞いてくれてありがとだわ。すっきりした。CELINEからは公式に発表しないんだろうけど、事務所はアンバサダーなりましたぐらいツイートすぐ出来るよね

    119
    3
  24. 2159.匿名 :2023/03/30 (木)15:11

    セ・リーグの話してるの?

    57
  25. 2160.匿名 :2023/03/30 (木)15:12
    >>2101

    別途でプレスリリースしたと書いてあったから知らないわけがない

    98
    1
  26. 2161.匿名 :2023/03/30 (木)15:12

    テテペン抗議してるのにジミンのグッズRTしてる公式

    103
    2
  27. 2162.匿名 :2023/03/30 (木)15:12
    >>2156

    楽しみだよね。正直、今活動してるメンバーに対して羨ましい気持ちが出てしまってたんだけど、推しが戻ってきてからのことを楽しみに健康を祈りながら待つことにする。

    54
    3
  28. 2163.匿名 :2023/03/30 (木)15:12
    >>2158

    それは凸ったとかモンペとは言わないの?

    9
    79
  29. 2164.匿名 :2023/03/30 (木)15:12
    >>2163

    ライトな凸だね

    24
    12
  30. 2165.匿名 :2023/03/30 (木)15:12
    >>2163

    テテペンやジミンペンはモンペしかいないわ

    4
    105
  31. 2166.匿名 :2023/03/30 (木)15:13

    アンチがテテのこと、しまむらのアンバサダー?とかってバカにしてたこと忘れない

    116
  32. 2167.匿名 :2023/03/30 (木)15:13
    >>2165

    一緒にするな

    54
    4
  33. 2168.匿名 :2023/03/30 (木)15:14
    >>2166

    あれ全然おもしろくも何ともないのに本人は言ってやったぜ感がかわいそすぎた

    103
    1
  34. 2169.匿名 :2023/03/30 (木)15:14

    凸ったとは違うでしょ

    56
    2
  35. 2170.匿名 :2023/03/30 (木)15:15

    凸ったじゃなくて確認したじゃないの?

    74
  36. 2171.匿名 :2023/03/30 (木)15:15
    >>2163

    凸というより公式にちゃんと問い合わせただけじゃない?どこがモンペなのか分からないわ

    111
    1
  37. 2172.匿名 :2023/03/30 (木)15:15
    >>2166

    まずしまむら出てくる時点で草

    67
    1
  38. 2173.匿名 :2023/03/30 (木)15:15

    テヒョンの場合、事務所がちらつかないと相手側に個人が認められてる感じがしてかっこいい。

    100
  39. 2174.匿名 :2023/03/30 (木)15:15

    結果的にアンチが大恥かいたってわけね
    テテはとっくにCELINEのアンバサダーで、しかも投資会社のアンバサダーでもある
    どっちも事務所からの告知はなかったけど、今のところいちばんアンバサダーとして精力的に仕事してるのテテじゃん

    130
  40. 2175.匿名 :2023/03/30 (木)15:16
    >>2160

    プレスリリースって前に配布されてたってことなのかな?
    今回の件を受けて配布させてもらったとも読めるよね?
    後者なら今日明日ぐらいにリリース出るだろうか

    39
  41. 2176.匿名 :2023/03/30 (木)15:16
    >>2165

    ジミンペンの厚かましさは圧倒的だよ

    100
    1
  42. 2177.匿名 :2023/03/30 (木)15:16

    公式アンバサダー確定しちゃったから荒れてるのか〜

    106
  43. 2178.匿名 :2023/03/30 (木)15:16
    >>2170

    沢山の人数で押しかけたわけでもないし、まずそうしなければならないような状況を何年も作ってきた事務所に文句言うべきだと思うんだよね

    62
  44. 2179.匿名 :2023/03/30 (木)15:16
    >>2152

    ブランド側が本当にそのスタンスで事務所ともそういう規約だったら事務所に宣伝しろって言ってた人達ってどうするんだろ

    1
    76
  45. 2180.匿名 :2023/03/30 (木)15:17

    ホビペンからも私の推しはジミン的なプロモーションする人じゃなくて良かった、そんな推しが誇らしいって言われちゃってるね
    これ自推しが言われたらかなり気分悪いけど
    確かに事務所の扱いの差に不満は溜めてるけど、羨ましいとは全然思わないのよな

    82
    3
  46. 2181.匿名 :2023/03/30 (木)15:17
    >>2177

    テテペン板のbadわかりやすい

    36
  47. 2182.匿名 :2023/03/30 (木)15:17
    >>2163

    問い合わせでもモンペ扱いしてくる思考が理解できない

    81
    1
  48. 2183.匿名 :2023/03/30 (木)15:17
    >>2168

    普段しまむら行ってるのかなって思った
    メンバー下げるために名前使うとかしまむらにも失礼だよ

    67
  49. 2184.匿名 :2023/03/30 (木)15:17
    >>2163

    きちんと準備された問い合わせ方法で問い合わせ、確認することを凸とは言わないよ

    104
    1
  50. 2185.匿名 :2023/03/30 (木)15:18
    >>2180

    メンバーがしかたったならそれでいいのよ
    ペンとしては私の推しの時はして欲しくないが本音
    でも本人が望むなら好きに楽しくやってって感じ

    35
  51. 2186.匿名 :2023/03/30 (木)15:18
    >>2166

    だからここでアンバサダーの話しになるのに何故か板違いだの言われる笑

    53
    1
  52. 2187.匿名 :2023/03/30 (木)15:18
    >>2168

    バカにしたつもりが…ってやつだね
    恥ずかしすぎる

    63
  53. 2188.匿名 :2023/03/30 (木)15:19
    >>2180

    めちゃくちゃ嫌味な人だね
    同ペンでも付き合い考えるレベル

    4
    53
  54. 2189.匿名 :2023/03/30 (木)15:20
    >>2179

    アンバサダーじゃなくてCELINEboyに就任したって言えばいいだけだよ
    ELLEや複数の記事でそう言われてるのにブランド側がその呼称を事務所には使わせないとでも?
    一切CELINEboyに言及するなって言うわけないじゃん
    なんのためのアンバサダーなのよ

    102
  55. 2190.匿名 :2023/03/30 (木)15:20
    >>2173

    その感じはとてもわかる
    グクのカルバンクラインの世界的な展開もとても誇らしい

    84
    3
  56. 2191.匿名 :2023/03/30 (木)15:20
    >>2163

    凸はジミンに絡んだダンサーに凸ってたジミンアクゲのような事だよ

    75
    1
  57. 2192.匿名 :2023/03/30 (木)15:20
    >>2179

    意向に沿ってアンバサダーって呼び名を使わない配慮ならまだしも今回の件に関すること何一つ公式はアナウンスしてないんだからそんな言い分通用しない

    73
  58. 2193.匿名 :2023/03/30 (木)15:20
    >>2183

    しまむらに貼ってあるようなポスター作ってたしね

    33
  59. 2194.匿名 :2023/03/30 (木)15:20
    >>2183

    いつもそうだよね。
    テヒョンやメンバー下げてるつもりが出された方や企業にも失礼なことしてる。

    62
  60. 2195.匿名 :2023/03/30 (木)15:21

    イルアミテテペン内でもかなり賛否ある事だったと思う。もう少し公式待とうって人とアンチと戦ってる人達と。テテペン内で揉めてればつつかれるからウーンと思ってたけど。でも良かったねはっきりはしたし。

    それとは別でELLEが発売日迎えても公式から何もなければ何かの記事を引RTでもしてアミに伝えることはして欲しいと訴えた方がいい。

    74
    1
  61. 2196.匿名 :2023/03/30 (木)15:21

    やっぱりアンバサダーかどうかめっちゃ気にしてたんじゃん

    8
    70
  62. 2197.匿名 :2023/03/30 (木)15:22
    >>2196

    アンバサダーなんて気にしてません羨ましくもありません感出してたのにね

    8
    83
  63. 2198.匿名 :2023/03/30 (木)15:23
    >>2195

    そうだね
    とりあえずELLEの発売日を待とう
    ELLE自身が公式でセリーヌボーイ初の公式活動とは既に言ってるけど、そこまでは待つつもり

    72
  64. 2199.匿名 :2023/03/30 (木)15:24

    誰がアンバサダーかどうか気にするのジミサポぐらいでしょ

    55
  65. 2200.匿名 :2023/03/30 (木)15:24
    >>2196

    そりゃ気になるよ
    なってそうなのに事務所から発表はなくて、でも雑誌とかではCELINEBoyに就任とか関係者のインスタで我がアンバサダーたちとか言われてたらえ、アンバサダーになったの?どっちなの?ってなるよ

    75
  66. 2201.匿名 :2023/03/30 (木)15:24
    >>2197

    アンチはずっとテヒョンがアンバサダーかどうか気にしてたよね

    114
    12
  67. 2202.匿名 :2023/03/30 (木)15:25
    >>2196

    アンチすごく気にしてたよね

    104
    14
  68. 2203.匿名 :2023/03/30 (木)15:25
    >>2190

    活発に動いてくれるCK公式に感謝
    事務所は動かなくても全然問題ない

    102
    7
  69. 2204.匿名 :2023/03/30 (木)15:25
    >>2196

    それは誰に向けてのコメ?サポ?アンチ?

    25
    2
  70. 2205.匿名 :2023/03/30 (木)15:26
    >>2197

    アンバサダー云々で下げる事ができなくなって暴れてるのは、散々テヒョン虐めしていた人たちだよねー。もうやめた方がいいですよマジで。手紙届くよ。

    114
    12
  71. 2206.匿名 :2023/03/30 (木)15:26

    アンチ側からみたらテテペンはじめ他メンバーのペンも推しがアンバサダーになるのかならないのか気にしてるように見えてたのか
    全然話通じないんだな

    74
    12
  72. 2207.匿名 :2023/03/30 (木)15:26
    >>2204

    テテペンだよ
    流れ読めば分かるでしょ

    42
    85
  73. 2208.匿名 :2023/03/30 (木)15:26
    >>2120

    はっきりしてよかったよ

    87
    5
  74. 2209.匿名 :2023/03/30 (木)15:27
    >>2197

    なってなくても別にいいよってことでしょ
    ただなってるっぽいのに事務所からは発表ないからどっちなのって気にしてたんだよ
    なってて欲しい!とかじゃないよ

    98
    53
  75. 2210.匿名 :2023/03/30 (木)15:28
    >>1677

    ロングパスごめんだけど自演じゃないよ
    ここの人ジミン下げの為に自演してるって言われないように一応書いとく

    5
    1
  76. 2211.匿名 :2023/03/30 (木)15:29

    アンバサダー就任は喜ばしいこと
    でも推し絶対アンバサダーになって欲しいわけではない
    セリーヌボーイとは?
    から、セリーヌボーイがアンバサダーだとわかり就任確定したねって話なのに
    アンチは本当にバカだな

    135
    56
  77. 2212.匿名 :2023/03/30 (木)15:29
    >>2136

    ナムさん来たでしょ

    56
    1
  78. 2213.匿名 :2023/03/30 (木)15:30
    >>2209

    ただただサポのドヤさが鬱陶しかっただけだよね。 はっきりしたからもううるさくしないでね。 

    57
    36
  79. 2214.匿名 :2023/03/30 (木)15:30
    >>2207

    セリーヌボーイって言ってんだから良いじゃんって言ってもしつこかったのアンチだけどね

    109
    51
  80. 2215.匿名 :2023/03/30 (木)15:30
    >>2138

    公式がセリーヌボーイで発表すればいい事じゃない。

    98
    1
  81. 2216.匿名 :2023/03/30 (木)15:31
    >>2173

    ジミン下げクソうざい

    67
    124
  82. 2217.匿名 :2023/03/30 (木)15:33
    >>2216

    テヒョンの場合 って言ってます。 ジミンは関係ない。

    124
  83. 2218.匿名 :2023/03/30 (木)15:33
    >>2212

    今日ね ボッテガファミリーだよ。

    114
    2
  84. 2219.匿名 :2023/03/30 (木)15:34

    どこに書けばいいかわからないけどここ見てる方だと思うから失礼
    要望板のbad requestの件なんだけど個人の端末の問題ではないでしょうか
    キャッシュクリアで改善しませんか??
    自分がアクセスしすぎた場合に起こる現象です

    22
    4
  85. 2220.匿名 :2023/03/30 (木)15:34
    >>2217

    クセがすごい
    無駄な息継ぎしちゃう

    52
    34
  86. 2221.匿名 :2023/03/30 (木)15:34
    >>2203

    ブランド側が積極的なのと事務所が動かないことは別だよね

    103
    2
  87. 2222.匿名 :2023/03/30 (木)15:35

    というか普通にペンならさ、推しが何らかのアンバサダーになってるならなってるってはっきり知りたいじゃん
    お祝いしたいじゃん
    それって当たり前の感情だと思うわ

    115
    15
  88. 2223.匿名 :2023/03/30 (木)15:35
    >>2158

    そんななかジミンのグッズ販売をリツイする空気の読めない公式

    113
    58
  89. 2224.匿名 :2023/03/30 (木)15:35

    テテペンはセリーヌボーイのタグで沸いてた
    それをボーイっていう単語は〜って的外れなうんちくたれてケチをつけていたのが荒らし
    セリーヌとエディからの愛情を感じる素敵な名称だね
    アンチは恥ってものを知った方がいい

    151
    18
  90. 2225.匿名 :2023/03/30 (木)15:35
    >>2196

    読解力無いのにケチつけるのやめな

    61
    1
  91. 2226.匿名 :2023/03/30 (木)15:36
    >>2162

    wwhだもん楽しみに待ってましょう

    51
    2
  92. 2227.匿名 :2023/03/30 (木)15:36
    >>2219

    私もそう思う
    連投のし過ぎとかじゃないか?

    60
  93. 2228.匿名 :2023/03/30 (木)15:36
    >>2217

    だからジミンは事務所がちらつく言いたいだけやろがい透け透け

    6
    106
  94. 2229.匿名 :2023/03/30 (木)15:36
    >>2219

    嫌がらせだよ

    32
  95. 2230.匿名 :2023/03/30 (木)15:37
    >>2216

    被害妄想うざい。

    59
    2
  96. 2231.匿名 :2023/03/30 (木)15:37
    >>2177

    セリーヌの家族だよ

    68
    3
  97. 2232.匿名 :2023/03/30 (木)15:37
    >>2228

    それがサポのドヤさ案件だったじゃんw
    何を今さら。

    58
    2
  98. 2233.匿名 :2023/03/30 (木)15:38

    連投でなる
    キャッシュクリアで元通り

    25
    1
  99. 2234.匿名 :2023/03/30 (木)15:39
    >>2227

    連投のしすぎ…
    嫌な予感しかしない

    35
    1
  100. 2235.匿名 :2023/03/30 (木)15:39

    あれ?なんだか磯臭い?

    36
    2