アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3756.匿名 :2023/03/31 (金)18:46
    >>3753

    ジミン嬉しかっただろね

    59
  2. 3757.匿名 :2023/03/31 (金)18:46
    >>3754

    終わったのかーって素直なグク可愛過ぎないか。

    65
  3. 3758.匿名 :2023/03/31 (金)18:47

    ファンダムから警察沙汰って恥でしかないんですよ
    しかも腐女子の妄想集団がメンバーアンチしてるとか他グルに知られてるのも死ぬほど恥ずかしい

    アンチする自分を正当化したくてここに来てDD論にしたがってるご様子だけど、
    ものすごく迷惑かけてることを恥じて、生きなおしてください

    49
    17
  4. 3759.匿名 :2023/03/31 (金)18:47

    本番知らないとかある?またもやガチから遠ざかったね

    55
    1
  5. 3760.匿名 :2023/03/31 (金)18:49

    サノクは事前収録ってことだから
    今日のは普通に番組出演してたんじゃない?

    43
  6. 3761.匿名 :2023/03/31 (金)18:51
    >>3760

    うん。だから連絡取ってないんだろうねって事かと

    78
  7. 3762.匿名 :2023/03/31 (金)18:52

    スケジュール入ってたかもだし
    そこは分からないけど
    ホビペンは良かったねえ。
    ジミンも連日ご苦労様だよ。

    59
  8. 3763.匿名 :2023/03/31 (金)18:52
    >>3649

    これがテテなら確実に「ジミンの邪魔した」「目立ちたがり」って叩かれるよね

    応援に行ったら行ったで散々叩かれてたし

    97
    5
  9. 3764.匿名 :2023/03/31 (金)18:52
    >>3760

    公式からお知らせあったよ

    35
    1
  10. 3765.匿名 :2023/03/31 (金)18:53

    ジミンとホビ一緒に退勤したのかな?
    ところでサポのいう「ジミン専属のマネさん」今日はいたのかな?

    50
  11. 3766.匿名 :2023/03/31 (金)18:53

    ロラパルーザに挑戦した時に渡米までして支えてくれたジミンをこうしてホビが応援できた事はとっても嬉しかっただろうね。
    結果も出てるし二人の笑顔がとても素敵だった。信頼し合ってるなと思える。
    グクがとかそういう話じゃないんだよ。

    81
  12. 3768.匿名 :2023/03/31 (金)18:53

    なるほど
    グクはユンギみたいに応援しに行くという流れで聞いたわけだから知らないのには変わりないけどね

    31
  13. 3769.匿名 :2023/03/31 (金)18:54
    >>3762

    あの事務所なら行かせてたと思うけどね
    応援行くよ!ってグクが言ってたくらいだし
    結局グクは来なかったこれが事実よ

    73
  14. 3770.匿名 :2023/03/31 (金)18:55
    >>3761

    あ、ごめんレスになってなかった
    この前サノク終了って言ってなかった?ってコメに返信したつもりだった
    この前までのは事前収録で本番が今日ってことなんじゃ、って意味です

    18
  15. 3771.匿名 :2023/03/31 (金)18:56

    どうしてもDD論にしたいなら、一番の近道はアンチしない、
    身内のアンチを自浄することしか方法はないのに、なんで出来ないんでしょうね
    もや垢とかなんのためにあんのかね

    49
  16. 3772.匿名 :2023/03/31 (金)18:56
    >>3736

    スルーしてないですよ
    今この板にアンチいますか?
    シパとモメサはいるみたいですが

    41
  17. 3773.匿名 :2023/03/31 (金)18:56

    グクが来たかどうかはそんな重要なことじゃないよ
    来ても来なくてもジミンとの関係が変わるわけじゃないし
    サポはこだわるだろうけどね

    48
  18. 3774.匿名 :2023/03/31 (金)18:56

    3763はわざとなの?
    画像も貼るべきじゃないよ

    5
    2
  19. 3775.匿名 :2023/03/31 (金)18:57
    >>3740

    僕達がいなくなっても僕達に囚われず自分の人生を生きてください
    by グク

    57
  20. 3776.匿名 :2023/03/31 (金)18:57
    >>3772

    そんなの誰にも分からないよ
    ID見えないし

    10
  21. 3777.匿名 :2023/03/31 (金)18:58
    >>3645

    ジミン1位だよね?
    Mカも2週連続1位
    嘘じゃないよ

    26
    12
  22. 3778.匿名 :2023/03/31 (金)18:59

    ホビとよく連絡とってホビ駆けつけたりナムからジミンはホビが一番と言われたり
    ジミンとホビは特別仲良く見えるよ

    グクとテテもそれと同じでプライベート特別仲良く見えるってだけなのに何故か顔真っ赤にする人がいる

    85
    1
  23. 3779.匿名 :2023/03/31 (金)19:00
    >>3614

    じゃあグテ仲良しにも触れなきゃいいやん

    41
    23
  24. 3780.匿名 :2023/03/31 (金)19:01
    >>3777

    さっき話してたのはその事じゃないんじゃない?

    33
  25. 3781.匿名 :2023/03/31 (金)19:02
    >>3779

    グテ不仲みたいに言わなきゃいいやん

    91
  26. 3782.匿名 :2023/03/31 (金)19:02
    >>3777

    Billboard1位の事だよ
    ムキになるな

    49
    4
  27. 3783.匿名 :2023/03/31 (金)19:02

    ジミンの言葉通りだよね
    連絡取ってるホビユンギが来たしこの2人には本当に良く会ってたんだと思うよ

    55
  28. 3784.匿名 :2023/03/31 (金)19:02
    >>3779

    ホプミンは良くて
    ユンミンは良くて
    グテはダメってなんで??

    124
    9
  29. 3785.匿名 :2023/03/31 (金)19:02
    >>3640

    特別感?
    そう感じてるのテテペンさんだけよん
    アンバサダーが使えないからボーイで行こうとかそんな感じでは?

    128
  30. 3786.匿名 :2023/03/31 (金)19:03

    4/2が最後かな?流石にマネとかから教えられてるだろうからグク来てくれるかもよ

    それまで大人しく待ってなさい

    7
    23
  31. 3787.匿名 :2023/03/31 (金)19:03
    >>3785

    うん全然違うよ

    59
  32. 3788.匿名 :2023/03/31 (金)19:03

    ジミンの1位コメント、良かったよ
    ジミン自身は謙虚で前向きでチームやメンバーを愛してるのにね
    なんで推しを見習わないんだろう
    メンバーアンチとかよく出来るよ

    36
  33. 3789.匿名 :2023/03/31 (金)19:03
    >>3785

    どういう意味?アンバサダー使えないの?

    1
    58
  34. 3790.匿名 :2023/03/31 (金)19:03
    >>3785

    急にどうしたの
    アンバサダー決まっちゃったからテテだけアンバサダーなってないが使えなくて残念でした☆

    100
  35. 3791.匿名 :2023/03/31 (金)19:04
    >>3785

    流石に情弱過ぎな

    83
  36. 3792.匿名 :2023/03/31 (金)19:04
    >>3785

    わざわざそうやって言うから余計にセリーヌボーイ地雷なんだなとわかりやすいんだわ

    97
  37. 3793.匿名 :2023/03/31 (金)19:04
    >>3781

    くわえるとグテ不仲、テテ邪魔、をしなきゃいい
    グテとテテを下げるから、仲良しだよ?って反論されてるだけだよね

    72
  38. 3794.匿名 :2023/03/31 (金)19:05
    >>3785

    アンバサダーが使えないってどういう意味?
    まさかペンが勝手にCELINEboyって言ってるとでも?

    96
  39. 3795.匿名 :2023/03/31 (金)19:05
    >>3732

    上から目線の頭悪い文章だなぁ。付き合ってる証拠なんてないよ。否定が無ければ肯定じゃなく肯定されてないから。本人達が認めてからが本当に付き合ってるんだよ。同性とか偏見じゃなくて勝手にお気持ち表明やめてもろて

    62
  40. 3796.匿名 :2023/03/31 (金)19:05

    妬みおばさん可哀想
    ジミンだけ見てて

    34
  41. 3797.匿名 :2023/03/31 (金)19:06
    >>3784

    グテペンよりガチを信じてる人なんじゃない?

    45
  42. 3798.匿名 :2023/03/31 (金)19:06
    >>3777

    さっき1位ってジミンペンがついた嘘はビルボードチャートの話だよ。

    57
  43. 3799.匿名 :2023/03/31 (金)19:06
    >>3786

    それインタビューだよ放送とかじゃないよ

    19
  44. 3800.匿名 :2023/03/31 (金)19:06

    仲良いのとソロ活動の収録現場にまで応援に来るのは違くない?
    そんなアーティストって他にいるんかな?
    別にジミンは好きだけど会社とメンバーからのあからさまなジミン推し見て逆に引いてしまうわ

    51
    9
  45. 3801.匿名 :2023/03/31 (金)19:06
    >>3661

    バンタンペンみんなあんな感じだよ
    グクがコンサートに行っただけで国民の妹IUちゃんもフルボッコ

    73
    4
  46. 3802.匿名 :2023/03/31 (金)19:07
    >>3785

    セリーヌボーイって呼称決めたのエディらしいけど。ファッションの歴史上二人しかいないセリーヌボーイがテテとボゴムさんやで。

    149
  47. 3803.匿名 :2023/03/31 (金)19:07

    ほらヨジャとのダンスもきたよ
    やっぱり女に拒絶反応示すサポおばさんは要らないってさ

    99
  48. 3804.匿名 :2023/03/31 (金)19:08
    >>3758

    えー、警察沙汰になってる?
    見たことも聞いたこともない

    18
    78
  49. 3805.匿名 :2023/03/31 (金)19:08
    >>3803

    あのダンス普通にジミンかっこいいからキレてるペンがおかしい。

    60
  50. 3806.匿名 :2023/03/31 (金)19:09
    >>3800

    でも、ジミンもホビの応援にわざわざアメリカまで行ったよ

    MVの撮影現場はホビが他のメンバーのも行ったし、
    テテはホビのに行ってる

    韓国内の音楽番組はソロはジミンが初めてだから比較しにくい

    40
    9
  51. 3807.匿名 :2023/03/31 (金)19:09

    @o07229310
    ただのメイクなのにほくろが匂わせとか下らないことしつこく言ってる人がいるからここで暴れてる人も通報協力お願いねー

    97
  52. 3808.匿名 :2023/03/31 (金)19:09
    >>3804

    声明文読んでないなら、読んでから出直してきて

    73
    12
  53. 3809.匿名 :2023/03/31 (金)19:10
    >>3784

    それなら

    ホプミンは良くて
    ユンミンは良くて
    グミはダメってなんで??

    28
    85
  54. 3810.匿名 :2023/03/31 (金)19:10

    ホプミンはかわいいけどNJの子なのにホプミンの画像貼り付けて流そうとしてるのは謎

    21
  55. 3811.匿名 :2023/03/31 (金)19:10

    ジミンも見ずにとってもイラついてる人が来てることはわかった
    何かうまく行かないことがあったんだろうね

    58
  56. 3812.匿名 :2023/03/31 (金)19:11
    >>3808

    民事だと警察介入しないよね

    52
    10
  57. 3813.匿名 :2023/03/31 (金)19:11
    >>3809

    グミはダメなんて誰も言ってないよ
    デマの訂正されてるだけだよ

    他のケミは事実の話をしてるのでね

    86
  58. 3814.匿名 :2023/03/31 (金)19:11
    >>3809

    グミダメなんて誰も言ってない笑

    80
  59. 3814.匿名 :2023/03/31 (金)19:11
    >>3811

    イラついてるより引っ掻きまわして面白がる人が来てる

    14
    9
  60. 3815.匿名 :2023/03/31 (金)19:12
    >>3812

    声明文しっかり読んできな
    アンチ刑事告訴されてるよ

    78
    5
  61. 3816.匿名 :2023/03/31 (金)19:12
    >>3812

    刑事だと示談もないよね

    83
  62. 3817.匿名 :2023/03/31 (金)19:13
    >>3806

    ユンギも前行ってたやん?
    アルバムもグクがコーラスで参加してるし
    会社からの猛プッシュは言わずもがな
    こんだけ優遇されてんのが不思議

    86
    6
  63. 3818.匿名 :2023/03/31 (金)19:13
    >>3806

    それな
    単純に比較はできないし本人が求めてるとかそれぞれの忙しさとかで変わってくるでしょ
    我々にはわからない

    15
    2
  64. 3819.匿名 :2023/03/31 (金)19:13
    >>3812

    ビッヒはアンチ刑事告訴してるよ
    示談にも一切応じないって一貫して言ってるよ

    88
    8
  65. 3820.匿名 :2023/03/31 (金)19:14

    ジンくんが何が楽しくてわざわざ警察に行くんだって言ってたね

    声明文読めないんだね
    さっさとアンチやデマ流すの止めた方がいいよ

    81
  66. 3821.匿名 :2023/03/31 (金)19:14
    >>3809

    グミの話するなとか言ってないけど。
    むしろここたくさんしてるやん。

    50
  67. 3823.匿名 :2023/03/31 (金)19:14
    >>3809

    グテの話すんなってグミシパがキレ散らかしてることへの返信だよ。忘れっぽすぎだろw

    83
  68. 3824.匿名 :2023/03/31 (金)19:14
    >>3814

    いやーイラカリしまくってると思うよ昨日から
    もっというとここ1,2年

    43
  69. 3825.匿名 :2023/03/31 (金)19:15
    >>3800

    会社のあからさまなジミン推しはモヤるし冷めるのわかるけど、収録現場に応援に来るのはメンバーそれぞれが仲良しだからでは?
    時間とタイミングが合えば行くんじゃない
    ホビは特にそういうのフットワーク軽そう

    78
    11
  70. 3826.匿名 :2023/03/31 (金)19:15

    バンタン公式のSNS担当ってまじでずぶずぶのジミンペンなんじゃない?他メンであんな書き方してたことあったっけ
    スレチだけどごめんね

    94
  71. 3827.匿名 :2023/03/31 (金)19:15
    >>3817

    ジミンが心配されてる可能性はあると思うけど、
    特別に優遇なのかどうかは、今後の他メンバーのプロモーション見ないとわからないかな

    ナムさんとホビは自分で全部プロデュースしたかったのかなと思うから、
    会社はあまり入ってない感じがする

    27
  72. 3828.匿名 :2023/03/31 (金)19:15
    >>3809

    ガチ想定するからだよ
    それでラーメンで確信して永遠とか揺るぎないとか大声で発信するからだよ
    ホプミンやユンミンでガチ想定してる人いる?

    57
    6
  73. 3829.匿名 :2023/03/31 (金)19:16

    別に誰が誰の応援に行ってもいいよ
    ただ行った人によって目立ちたがり屋だのガチだの言い出さなきゃいいだけ
    メンバーの応援に行くこと自体は単に微笑ましい限りだよ

    82
    6
  74. 3830.匿名 :2023/03/31 (金)19:16
    >>3730

    グク仕事なんじゃない?自称親友はどおした?

    6
    139
  75. 3831.匿名 :2023/03/31 (金)19:16
    >>3816

    容疑者は刑事でも民事でも使わないよ
    被疑者(起訴前)被告人(起訴後)
    被告

    1
  76. 3832.匿名 :2023/03/31 (金)19:16
    >>3830

    昨日も仕事してましたからテヒョンも忙しいよ

    112
  77. 3833.匿名 :2023/03/31 (金)19:17
    >>3607

    ビルボJAPANのアーティスト?で1位って見たよ

    6
    15
  78. 3834.匿名 :2023/03/31 (金)19:17
    >>3827

    ホビにはぱんちゃんが今回僕はあまり口出さないよって言ってた気がする

    23
  79. 3835.匿名 :2023/03/31 (金)19:17
    >>3809

    あ、はっちのグミとかは100%創作やで
    知ってた?

    86
  80. 3836.匿名 :2023/03/31 (金)19:18
    >>3633

    サポ通報活発になった時にサポフォロー垢作っちゃったんだけど、ゆぐみ婆の「FACE LIVEの内容が当たり障りがない」「グミの雨の日事件をWラでやる約束も当たり障りない内容になりそう」って発言は事実

    64
    3
  81. 3837.匿名 :2023/03/31 (金)19:18
    >>3830

    テテ仕事なんじゃない?サポ設定のスパダリはどおした?

    103
    2
  82. 3838.匿名 :2023/03/31 (金)19:19
    >>3829

    ほんとこれ
    メンバーが応援に来るなんて仲良くて嬉しい以外に何もないのにね

    39
  83. 3839.匿名 :2023/03/31 (金)19:20
    >>3809

    ゆるぎなくて永遠に祈るから

    105
  84. 3841.匿名 :2023/03/31 (金)19:21
    >>3800

    ホビとユンギがジミン応援したくて行ったのが自然
    ホビとジミンは特別に仲良しなのみんな知ってるしシュチタも面白くて素で仲良さそうな二人だったよ
    ジミン嬉しかったと思う

    68
    2
  85. 3842.匿名 :2023/03/31 (金)19:21
    >>3836

    当たり障りが無いって、本来なら障りがある(二人だけの秘密)内容があるのに当たり障りが無い内容になりそう、みたいな含みがあるね

    こういうところだよね 
    妄想から結論出すなってグミが言われるのは

    49
    5
  86. 3843.匿名 :2023/03/31 (金)19:22
    >>3830

    どおした笑
    テヒョンのことは気にせずグクミンに集中して

    91
    2
  87. 3844.匿名 :2023/03/31 (金)19:22
    >>3808

    いや読んだけど
    いつものハイブだったよ

    5
    88
  88. 3845.匿名 :2023/03/31 (金)19:22
    >>3833

    グローバルちゃうやん。なんで盛るかな。盛り天のせいでジミンペンみんな盛る癖ついてんの?

    69
    6
  89. 3846.匿名 :2023/03/31 (金)19:23
    >>3814

    通りすがりさん?

    4
  90. 3847.匿名 :2023/03/31 (金)19:23
    >>3844

    いつものハイブ(と思いたい)

    49
    3
  91. 3848.匿名 :2023/03/31 (金)19:23

    まずfriendsの曲に関わってるのはジミンで本人も何度も宣言、ソウルメイトとまで言ってるのに、「自称親友」が煽りになってると思ってるのが笑っちゃうよね
    あなたはジミンじゃないですよー

    89
  92. 3849.匿名 :2023/03/31 (金)19:23
    >>3844

    そう思うなら勝手だけど刑事告訴はしてるよ

    54
  93. 3850.匿名 :2023/03/31 (金)19:24

    サポフォロー垢作る人が怖い

    8
    35
  94. 3851.匿名 :2023/03/31 (金)19:24
    >>3836

    ゆぐみもそろそろか?
    もしペン卒ってなったら今までのこと謝罪とサポの内部事情話してから去ってほしいね

    66
    2
  95. 3852.匿名 :2023/03/31 (金)19:26
    >>3850

    フォローじゃなくてリストにぶち込めばいいのにね。ってか怖いってことはまだユダ見つけられてないのかw

    29
  96. 3853.匿名 :2023/03/31 (金)19:26

    ペン卒推し(グル)変のグミシパで通報垢に落としていく人もいるんだろね

    29
  97. 3854.匿名 :2023/03/31 (金)19:26
    >>3828

    グテでガチ妄想ってグミ以上に多いよ
    キモキモキモ…

    104
  98. 3855.匿名 :2023/03/31 (金)19:27

    あ、これいつもの言い逃げパターンだ

    63
  99. 3856.匿名 :2023/03/31 (金)19:28
    >>3851

    ゆぐみ先生なんで大アンチkekeなんかRTしたの?お友達なの?

    58
  100. 3857.匿名 :2023/03/31 (金)19:28

    ボさんこんにちは!
    キモい自覚あったんですね

    50