アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3958.匿名 :2023/03/31 (金)20:42
    >>3956

    雨板のことは分からない
    行ってないので
    何の話してるん??

    13
    1
  2. 3959.匿名 :2023/03/31 (金)20:42
    >>3957

    ジミンペンの民度引くわ
    自慢板見てこい
    https://parugyon.com/archives/32449

    49
  3. 3960.匿名 :2023/03/31 (金)20:43
    >>3957

    持ってきてるのテテペンと思ってないけどなー

    45
  4. 3961.匿名 :2023/03/31 (金)20:43

    あれじゃん?次はグク応援に行くって言ったから来なくてイライラしてんじゃない?ジミンソロ活終了でグミ遊びに行く希望で生きてんじゃない?ラーメン食べに家行くとかさ。

    38
  5. 3962.匿名 :2023/03/31 (金)20:44
    >>3953

    雨のグジシパが板の内容を削除してほしいと訴えてて、結局板ごと全削除した話です。
    ちなみにやり方を懇切丁寧に板に書き残してた。

    1
    1
  6. 3963.匿名 :2023/03/31 (金)20:44
    >>3954

    だから何の話をしてるの??
    Twitterの警告とハイブから訴えられること関係ないよね??

    33
  7. 3964.匿名 :2023/03/31 (金)20:44

    雨板の話持ち込まれても困る
    あそこはいつも何か言い合いしていて話についていけず近寄れない

    7
  8. 3965.匿名 :2023/03/31 (金)20:45

    ハイブの動きと雨板全く関係無いやろ
    荒らしは何焦ってるんだ?

    27
  9. 3966.匿名 :2023/03/31 (金)20:45
    >>3962

    それがどうしたん??

    11
    1
  10. 3967.匿名 :2023/03/31 (金)20:45
    >>3957

    仕方ないよ
    散々傷つけられて人間不信になってるところある

    1
    39
  11. 3968.匿名 :2023/03/31 (金)20:46
    >>3959

    まとめて見るとマジヤバだね関わりたくない

    32
    1
  12. 3969.匿名 :2023/03/31 (金)20:46
    >>3967

    なってないけど??

    24
  13. 3970.匿名 :2023/03/31 (金)20:46

    モヤちゃん達こんばんわ!

    13
  14. 3971.匿名 :2023/03/31 (金)20:47
    >>3967

    これはわざとらしすぎだよ下手

    31
  15. 3972.匿名 :2023/03/31 (金)20:48

    ほらまた自演が始まったね

    29
  16. 3973.匿名 :2023/03/31 (金)20:48

    急にTwitter社の話したり雨板の話したり何なんだよ

    30
    3
  17. 3974.匿名 :2023/03/31 (金)20:48
    >>3967

    人間不信はサポのお仲間同士でしょ
    お互いいつ誰が裏切るか裏切られるか探り合い

    30
    3
  18. 3975.匿名 :2023/03/31 (金)20:49
    >>3963

    ハイブがハリボのTwitterから誹謗中傷の繋がりを知って調査に入るとしたら、調査される側に警告を出さないといけない規定があるよ
    テロその他脅迫行為などで人命が脅かされた場合以外は秘密裏には動けない

    2
    47
  19. 3976.匿名 :2023/03/31 (金)20:49
    >>3973

    話逸らしたところで罪は消えないのにね

    32
  20. 3977.匿名 :2023/03/31 (金)20:49
    >>3914

    単に言葉が違うから相手には伝わりにくいだろうと考えてる単細胞なんだと思うよ
    だから自分なんて相手にされないからwとか言い出す人がいるんだろうね

    17
  21. 3978.匿名 :2023/03/31 (金)20:50
    >>3975

    ハイブはアンチのやり方お見通しだよ
    検索避けもファンのフリも
    必死になってるけど大丈夫?

    56
  22. 3979.匿名 :2023/03/31 (金)20:50
    >>3975

    TwitterしてなければTwitter社関係ないけどね

    26
  23. 3980.匿名 :2023/03/31 (金)20:51

    自分は大丈夫かなって必死にネット知識調べてんの?笑うわー反省しろ

    32
  24. 3981.匿名 :2023/03/31 (金)20:51
    >>3978

    必死になってるかな?
    矛盾点が気になるだけ

    2
    30
  25. 3982.匿名 :2023/03/31 (金)20:52
    >>3981

    どこのプラットフォームだろうと関係ないよ
    アンチじゃない側からしたらアンチしなきゃいい簡単な話

    37
  26. 3983.匿名 :2023/03/31 (金)20:52
    >>3975

    なんでそんなに必死なんだ?
    ハイブが動こうが警察が動こうが誹謗中傷してない人には関係ないから。

    53
  27. 3984.匿名 :2023/03/31 (金)20:52
    >>3980

    違うよ
    その関連の仕事してるからみんな好き勝手書いてるのが不思議なだけ

    5
    35
  28. 3985.匿名 :2023/03/31 (金)20:53
    >>3984

    ハイブはアンチのやり方の変化も気付いてるよ
    何もかも定型通りになると思わない方がいいよ

    32
    4
  29. 3986.匿名 :2023/03/31 (金)20:53
    >>3984

    敵に塩を送るなと言われてるのでは?

  30. 3987.匿名 :2023/03/31 (金)20:54
    >>3957

    グミサポさんはすばらしい民度なようで

    69
  31. 3988.匿名 :2023/03/31 (金)20:54
    >>3975

    テレグラムも?

    15
  32. 3989.匿名 :2023/03/31 (金)20:54
    >>3987

    声出た
    ギャグ

    38
  33. 3990.匿名 :2023/03/31 (金)20:54
    >>3985

    ハイブもTwitter社のやり方は変えられないと思う

    4
    30
  34. 3991.匿名 :2023/03/31 (金)20:55
    >>3988

    テレグラム復元出来るとニュースでやってたよ

    53
  35. 3992.匿名 :2023/03/31 (金)20:55

    アンチがいくら知恵捻り出そうがハイブの方が何枚も上手に決まってるでしょ
    アンチはこんなところに書き込んでる場合じゃないよ

    34
    2
  36. 3993.匿名 :2023/03/31 (金)20:55
    >>3990

    Twitterでアンチしてたらそいつが自滅するだけのシンプルな話

    21
  37. 3994.匿名 :2023/03/31 (金)20:56
    >>3992

    アンチじゃないから書き込んでる

    24
  38. 3995.匿名 :2023/03/31 (金)20:56
    >>3994

    何であなたが反応したの?

    32
  39. 3996.匿名 :2023/03/31 (金)20:57
    >>3990

    ハイブがTwitter見て訴えようとしたら
    Twitter社がその垢に1度警告を出さないといけない規定があるの?

  40. 3997.匿名 :2023/03/31 (金)20:57

    訴訟までの流れに詳しい感じだったり語ってるの見ると経験者なのかなと思ってしまう

    17
  41. 3998.匿名 :2023/03/31 (金)20:57

    アンチしたら人生終わるだけの簡単な話だぞ

    26
  42. 3999.匿名 :2023/03/31 (金)20:57
    >>3995

    あまりにもおかしなこと書く人がいるから

    14
  43. 4000.匿名 :2023/03/31 (金)20:58
    >>3999

    3996の質問教えて

    8
  44. 4002.匿名 :2023/03/31 (金)20:58

    TwitterだろうとTwitterでアンチしたらそのアカウント主が罰せられるだけ

    17
  45. 4003.匿名 :2023/03/31 (金)20:59
    >>3996

    アカウント情報開示請求はユーザーに通知されます。透明性と適正手続きを確保するため、Twitterのポリシーにおいては、合衆国法典第18編2705条(b)項に基づく命令などにより禁じられていない限り、TwitterアカウントまたはPeriscopeアカウントへの情報開示請求があったことを、可能な限り早く(アカウント情報の開示前または開示後)当該利用者に通知し、その請求の内容をすべて伝えます。

  46. 4004.匿名 :2023/03/31 (金)20:59

    貼ってくれた人のまた貼るね

    55
  47. 4005.匿名 :2023/03/31 (金)20:59

    ていうかはりぼってハイブよりygに訴えられるんじゃないの?
    ちなみに去年10月のygの声明文
    これ出た瞬間はりぼは本物の写真消して編集写真だけ残していった

    79
  48. 4006.匿名 :2023/03/31 (金)20:59

    なんていうか で?っていう
    何がしたいんだろ

    18
  49. 4007.匿名 :2023/03/31 (金)20:59
    >>4003

    特例もある訳だね
    どっちにしろTwitterでアンチしたらアカウント主が罰せられるだけ

    14
    8
  50. 4008.匿名 :2023/03/31 (金)21:00

    ずいぶん一生懸命調べたんだね
    何のために?

    32
    2
  51. 4009.匿名 :2023/03/31 (金)21:00
    >>4003

    そうなんだね。そっち側からの警告でハリボは焦ってたのかも??

    あ 教えてくれてありがとう

    26
    1
  52. 4010.匿名 :2023/03/31 (金)21:00
    >>3957

    テテペンじゃないけど笑

    37
    4
  53. 4011.匿名 :2023/03/31 (金)21:01
    >>4007

    その特例がテロ行為と脅迫などで人命が脅かされている場合

    29
    1
  54. 4012.匿名 :2023/03/31 (金)21:02

    法を免れようと必死な感じ、確かに出てる

    41
  55. 4013.匿名 :2023/03/31 (金)21:02
    >>3991

    テレグラムのニュース見たけどやっぱり犯罪の温床みたいね
    確実に捜査入ってる

    74
  56. 4014.匿名 :2023/03/31 (金)21:03

    とりあえずハリボにはTwitter社から情報開示された警告が行ったかもだし、テレグラムの方でかもだし、繋がりは見られてるかもしれないそこから周りの垢は随時モニタリングはされてるかもしれないってことは言える??

    59
  57. 4015.匿名 :2023/03/31 (金)21:03
    >>4008

    わざわざ調べたわけじゃない
    仕事柄知っているとさっきも書いたよ

    13
    38
  58. 4016.匿名 :2023/03/31 (金)21:04
    >>4015

    匿名掲示板だから何とでも言えるし信用してないけど素直にお礼言った方がいいかな
    ありがとう
    どっちにしろTwitterでアンチしたらそのアンチ主が罰せられるだけ

    25
  59. 4017.匿名 :2023/03/31 (金)21:04

    自称法律に詳しい人がアンチ擁護してた時の流れと似てる

    53
    6
  60. 4018.匿名 :2023/03/31 (金)21:05

    ルダハートって2014年からテヒョンやってるじゃん

    6
    2
  61. 4019.匿名 :2023/03/31 (金)21:06
    >>4014

    モニタリングがただ見てるだけのことなら一般のユーザーと同じだから当然相手に知られずにできるよ

    29
  62. 4020.匿名 :2023/03/31 (金)21:07

    とにかくアンチしてる人は自業自得

    37
  63. 4021.匿名 :2023/03/31 (金)21:08

    最初に動かなくなるのはどの垢かな。注視しとこ。

    37
  64. 4022.匿名 :2023/03/31 (金)21:08
    >>4019

    ありがとうございます

    こういう掲示板もあるけど
    サポはそこから繋がり見られてなくてもアンチ垢や表垢セクハラ報告たくさん行ってるだろから時間はかかりそうだね。

    7
  65. 4023.匿名 :2023/03/31 (金)21:08
    >>4017

    サポの集団アンチが明るみに出た直後もここに居座ってサポの擁護してたよ
    テヒョンのプロ垢をリツイートして広めようって話に対してそんなことして大丈夫?とか見当違いの不安を煽ろうと画策してた

    56
  66. 4024.匿名 :2023/03/31 (金)21:09

    事務所段々声明文が怒りに満ちてきて良いね

    74
  67. 4025.匿名 :2023/03/31 (金)21:10

    悪あがきってまさにこの事

    51
  68. 4026.匿名 :2023/03/31 (金)21:11
    >>4024

    正直想像以上だったからまた事務所に報告頑張る

    70
  69. 4027.匿名 :2023/03/31 (金)21:13

    そもそも誹謗中傷しなきゃいい話。一年以上、卑劣な事をずっと続けてきて、今更ビビるのダサい。やめるタイミングなんていくらでもあったはずだし。

    72
  70. 4028.匿名 :2023/03/31 (金)21:13
    >>4005

    ハイブの声明文の時はまだ余裕ぶっこいてたのにygきたら急に大人しくなったよね

    74
  71. 4029.匿名 :2023/03/31 (金)21:15
    >>4028

    あのYGの声明で本物の写真すぐに削除したから逆に他が捏造だってハッキリしちゃったんだよね

    82
  72. 4030.匿名 :2023/03/31 (金)21:16

    まだ声明文の話してんのかよーーーー

    65
  73. 4031.匿名 :2023/03/31 (金)21:16
    >>4023

    韓国まで行って行動してくれてる人居るのに日本人アンチ関係ないって思ってる人まだ居るのにビックリ笑

    80
  74. 4032.匿名 :2023/03/31 (金)21:17

    ここの掲示板でシパ板出来て超荒れてた時からからいるけど、かなり時間がかかることだとずっと思ってる。
    晒されてもすぐに反省、垢消し、謝罪などすら出来る人達じゃないと思ってたから。
    実際その通りだしね。
    シパに関しては自分よりもっと前から注意したり中華の方と連絡取り合ったりして動いてくれた人達もいるからそろそろ2年近くなると思う。
    どれだけ長い戦いになっても、通報報告し続けるよ。

    69
  75. 4033.匿名 :2023/03/31 (金)21:17
    >>4017

    アンチを擁護してるようには見えないけど
    ラの時みたくぬか喜びするより仕組みを詳しく知っておくことはいいことなんじゃない?

    2
    26
  76. 4034.匿名 :2023/03/31 (金)21:17

    声明文の話大歓迎
    アンチに関わる事だし通報のモチベも上がる

    63
  77. 4035.匿名 :2023/03/31 (金)21:18
    >>3905

    今回のにはないだけで前回のにしっかり書いてあるよ
    前回の継続ありきの今回なんだから、前回は示談に応じないと書いたけど今回は応じますってことじゃないでしょ
    前回から引き続き示談には応じないってことだと思うよ

    53
    1
  78. 4036.匿名 :2023/03/31 (金)21:18
    >>4031

    鬼さん今何してるのかな

    12
  79. 4037.匿名 :2023/03/31 (金)21:19

    ジス8時間で2000万弱とか凄いね
    ジミンペン気にしないでいーよこりゃ勝てん

    63
  80. 4038.匿名 :2023/03/31 (金)21:19
    >>4035

    これ通じてなかったのか
    示談応じないと前回はっきり言ってたよね

    35
  81. 4039.匿名 :2023/03/31 (金)21:20
    >>4035

    だーかーらー
    刑事告訴するなら示談はあり得ないってこと
    示談という解決方法が選択肢にない
    示談できるのは民事

    16
    10
  82. 4040.匿名 :2023/03/31 (金)21:20

    でもテテって誤フォロー連発する辺りお騒がせセレブって感じ

    141
  83. 4041.匿名 :2023/03/31 (金)21:21
    >>3905

    声明文云々より過去の訴訟で何年も前から一切示談に応じてないんだよ。通報してたら普通に知る情報だけどな。

    36
  84. 4042.匿名 :2023/03/31 (金)21:21
    >>4040

    法に反することではないからね

    58
    1
  85. 4043.匿名 :2023/03/31 (金)21:21
    >>4040

    ユンギ?ナム?他グルの人も?
    唐突にお騒がせおばさん自己紹介

    71
  86. 4044.匿名 :2023/03/31 (金)21:22
    >>4040

    誤フォローごときに騒いでるのはババアだろw
    何も問題起こしてないテテにお騒がせで突っかかるのやめときw

    101
  87. 4045.匿名 :2023/03/31 (金)21:22
    >>4039

    両方とも示談はないと言いたいのに話が噛み合ってないね
    心情として示談しないのではなく刑事事件ならば法律に示談というシステムがないってことだよね

    43
    2
  88. 4046.匿名 :2023/03/31 (金)21:22
    >>4039

    民事も刑事もやってるのかと思ってた

    5
  89. 4047.匿名 :2023/03/31 (金)21:23

    自分誤フォローで騒いだん??

    55
  90. 4048.匿名 :2023/03/31 (金)21:23

    詳しいことはハイブにしか分からないよ
    一般人が知ってる知識程度じゃ計れない
    アンチしなきゃいいだけの話

    28
  91. 4049.匿名 :2023/03/31 (金)21:25
    >>4045

    ハイブは刑事告訴してるって書いてるんだよね?
    だったら法で罰せられるだけ
    話し合いでは解決できない

    32
  92. 4050.匿名 :2023/03/31 (金)21:25
    >>4040

    誤フォローでしか叩けないの草
    それくらい何もないんだよね

    85
  93. 4051.匿名 :2023/03/31 (金)21:25
    >>4039

    刑事告訴でも示談あるよ

    15
    2
  94. 4052.匿名 :2023/03/31 (金)21:26
    >>4045

    横だけど結果訴えられたら示談は無いってことだからアンチはここだけ覚えればいいんじゃないかな。専門的なこと教えても理解できる頭じゃないでしょ。

    24
  95. 4053.匿名 :2023/03/31 (金)21:26

    自称詳しい人だったねw

    18
  96. 4054.匿名 :2023/03/31 (金)21:26
    >>4048

    アンチしなきゃいいのは大前提としてもここの人達の解釈がご都合主義すぎる
    馬鹿ばっかり

    6
    42
  97. 4055.匿名 :2023/03/31 (金)21:27
    >>4050

    テテは表彰されるくらいクリーンだからね。

    77
  98. 4056.匿名 :2023/03/31 (金)21:28
    >>4039

    刑事告訴でも示談はあります
    示談成立すると刑が軽くなったりする
    だから事務所はそれに一切応じないって言ってんの

    40
  99. 4057.匿名 :2023/03/31 (金)21:28

    まーなんにしたってこっちはそっちの言い訳は聞かねーよってことだろし弁護士?なんか知らんけどすげーの付いてるだろうし

    隠れながらやってもモニタリングしてるぞコラって言ってるしファンも報告してるし

    でおっけーじゃん?

    49
  100. 4058.匿名 :2023/03/31 (金)21:28
    >>4054

    自称関係者なのに乱暴なんだね

    34
    5