アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 1216.匿名 :2023/04/02 (日)16:32

    今バグ起きないかなー!

    65
    1
  2. 1217.匿名 :2023/04/02 (日)16:32

    アンチの中の一人でも特定出来たら嬉しくないの?変な人いるね?

    88
    3
  3. 1218.匿名 :2023/04/02 (日)16:33

    ジミンペン庇うような発言が一つでも出ると一気に流れ早くなるから面白い

    54
    4
  4. 1219.匿名 :2023/04/02 (日)16:33

    脳直なんだね何でもが

    33
    1
  5. 1220.匿名 :2023/04/02 (日)16:34

    この前のダッコちゃんグルチャ晒しの時もめっちゃ連投していて突っ込まれていたけど、なんで学ばないの?

    78
    1
  6. 1221.匿名 :2023/04/02 (日)16:34

    やっぱりグミシパジミンアクゲかよ
    5の民も6月から同じ事言ってずっと半年荒らしてるからね

    82
    2
  7. 1222.匿名 :2023/04/02 (日)16:35
    >>1221

    ここと行き来しているからね

    31
  8. 1223.匿名 :2023/04/02 (日)16:35
    >>1212

    とりあえず6コメはスクショ撮った

    29
  9. 1224.匿名 :2023/04/02 (日)16:35
    >>1216

    h-eFagわたしだよ

    2
    59
  10. 1225.匿名 :2023/04/02 (日)16:35

    IDバレして焦るのなんて本人か仲間しかいない

    62
    1
  11. 1226.匿名 :2023/04/02 (日)16:36

    とりあえず一人はIDわかったし通報する時にメールに添えておこう

    他の方も宜しく。芋づる式に他でも色々わかるかもしれないし

    70
  12. 1227.匿名 :2023/04/02 (日)16:37
    >>1224

    それはIDあり板で書いてきな。

    62
  13. 1228.匿名 :2023/04/02 (日)16:37

    きっっっもちわる

    25
  14. 1229.匿名 :2023/04/02 (日)16:38
    >>1224

    で?っていう。

    43
  15. 1230.匿名 :2023/04/02 (日)16:38
    >>1206

    490.匿名 :2023/04/01 (土)23:30通報
    >>484
    一人でずっとジミン下げてるっぽいけどさっきのバンタン売れたのはジミンのおかげペン消えてるのがすごくアレな気がする。ジミン下げと共に消えることある?あんなにジミン推してたのに。ID見れてた人同一かどうかもう見れないのかな?

    これだよね
    言いたいことわかる
    バンタン売れたのはジミンのおかげペンは連投だった
    一人でずっとジミン下げてる人は別人というか別IDだった
    日付変わる前だったし途中でID変わるのも考えづらい
    だから真性のジミンアクゲの他にジミンアンチがいるってのは同意

    2
    51
  16. 1231.匿名 :2023/04/02 (日)16:39
    >>1218

    みんながその発言に一斉に攻撃するからだよ
    知らなかった?

    6
    47
  17. 1232.匿名 :2023/04/02 (日)16:40

    盛り天さんのジミンアンチ深刻、をナムさんの変なコメントする人がいる。と結びつけちゃってるグクペンいるけど…

    46
    2
  18. 1233.匿名 :2023/04/02 (日)16:40
    >>1231

    だからモメサが庇うんじゃんw

    15
    2
  19. 1234.匿名 :2023/04/02 (日)16:40

    デバクまたジミンの生歌書いてるよ
    通報板に共有した

    43
  20. 1235.匿名 :2023/04/02 (日)16:41
    >>1230

    結局テテアンチするのはジミンアクゲだけど
    ジミンアンチするのはジミンアクゲではなく他ペンアクゲってことが言いたい?

    3
    26
  21. 1236.匿名 :2023/04/02 (日)16:42

    グミシパ数人来てるし情緒界隈来てるからジミン下げ自演ありえるよ
    実際自演してたやんグルチャ

    69
  22. 1237.匿名 :2023/04/02 (日)16:42

    さっきの人idありに来てるからそちらで聞いてね。

    41
  23. 1238.匿名 :2023/04/02 (日)16:42
    >>1233

    きっとそうだよね
    モメサは板をざわつかせるのが好きだから

    16
  24. 1239.匿名 :2023/04/02 (日)16:44

    これもだねー色々出てくるんじゃない
    このIDで

    75
    1
  25. 1240.匿名 :2023/04/02 (日)16:44

    同世代だから言うけど

    情けなくならないの?
    必死に悪いことして

    私と同じ40代なら人生の後半を
    どうやって使おうって悩む時期だぞ?

    自分を幸せにするのは自分しかいない
    なのに、ここで何をやってんの!?

    時間なんてあっという間だぞ
    20代の子みたいに寄り道なんて
    してられない歳だよ?

    人として恥ずかしいことやめろって

    79
    5
  26. 1241.匿名 :2023/04/02 (日)16:45
    >>1237

    昨日のバンタン売れたのジミンのおかげもF-さんなの?

    24
  27. 1242.匿名 :2023/04/02 (日)16:46
    >>1240

    40代でその言葉遣いも恥ずかしい

    9
    68
  28. 1243.匿名 :2023/04/02 (日)16:46
    >>1240

    それあっちに書いたら?
    急に人生語りだして驚いたわ

    24
    25
  29. 1244.匿名 :2023/04/02 (日)16:48
    >>1235

    ジミンアンチはh-eFagではなさそうというだけで別のサポの可能性はあるけどね

    7
    33
  30. 1245.匿名 :2023/04/02 (日)16:49
    >>1243

    そんな風にしか言い返せないんだ
    どうしようもない人だね

    42
    9
  31. 1246.匿名 :2023/04/02 (日)16:50
    >>1241

    それは私のことだと思う
    ただしジミンのおかげとは書いてない
    花様年華への転換期とジミンの開花時期がうまく嵌ったと書いたつもり
    HIPHOP路線変更はジミンの追い風になったとも書いたかな
    連投に見えてたなら恥ずかしいけど
    ハイブの戦略が成功したとパンPDはやり手も付け加えたよ

    15
    1
  32. 1247.匿名 :2023/04/02 (日)16:51
    >>1245

    どういうこと?
    言い返してないけど
    Fさんと会話したいならID付きに行けばと書いた

    27
    7
  33. 1248.匿名 :2023/04/02 (日)16:53
    >>1240

    同世代が書き込んでると決めつけてるの思い込みすごい

    7
    39
  34. 1249.匿名 :2023/04/02 (日)16:55
    >>1247

    ここに出現してるんだから
    こっちに書いただけなのに必死に
    噛み付いてない?

    4
    18
  35. 1250.匿名 :2023/04/02 (日)16:56
    >>1248

    図星だったの?

    25
    1
  36. 1251.匿名 :2023/04/02 (日)16:57
    >>1246

    パンちゃん流石と書いたのはまた別の私

    2
  37. 1252.匿名 :2023/04/02 (日)16:58

    h-efagが素直に謝ってるの、ジミンペンナリのモメサに見える私は考えすぎだろうか

    25
    8
  38. 1253.匿名 :2023/04/02 (日)17:00
    >>1252

    IDバグでこれからもバレる可能性出たしもうバレたから素直になったんだと思うよ

    31
  39. 1254.匿名 :2023/04/02 (日)17:02
    >>1252

    そんなことして何の得になるの?
    ちなみにh-efagさんを庇う発言したのは私です
    (私以外にもいると思うけど)
    途中で余罪?が出てきたからすぐに引いた

    でもここはジミンを好きな人には辛い場所かもしれない
    h-efagさんの気持ち少しわかるよ
    バンタンじゃなくてぱるを卒するのがいいかもね

    7
    91
  40. 1255.匿名 :2023/04/02 (日)17:02
    >>1252

    良いと思う。私も安直に考えられなくなってる。
    受け取り方も情報精査も自己責任でしかないね。
    とりあえず、ジミンのターンが終わったから他メンアンチには気を付けないとね。

    しかし、公式からの通知には驚いたわ。
    (BTS_officia)
    最後の人気歌謡ステージまでよく見ましたか?亜美の皆さんのおかげで楽しく活動したようです 最後まで愛してくれて応援してくれてありがとう(Google翻訳直訳)

    今まであった?

    93
    2
  41. 1256.匿名 :2023/04/02 (日)17:03
    >>1252

    無しの方でならナリあり得るけどID有りでh-efagついてるからなあ
    本当に反省してるかはわからんけど本人なのはたしか

    35
  42. 1257.匿名 :2023/04/02 (日)17:05
    >>1254

    推しじゃなくてもメンバーが貶められてるの見るのはつらいよね
    最初からメンバーのペン同士がいがみ合う感じの掲示板だったのかな
    このままだとぱるが悪性掲示物になってしまう気がする

    7
    53
  43. 1258.匿名 :2023/04/02 (日)17:05

    話変わるんだけどグミ界隈グルチャ繋がってんのキモいと思っちゃう。仲良い人と繋がるならわかるけど新規引きずりこんで洗脳してるの宗教みたいだし

    51
  44. 1259.匿名 :2023/04/02 (日)17:06
    >>1254

    たしかに、明らかにテテアクゲっぽい人が書き込んでるような時もあるし、ジミンペンが通報協力しにきても嫌な気分になるかもしれない。
    そこからお互いやり合いになってる場合もあるし。
    ぱる卒の方がいいかも。

    3
    54
  45. 1260.匿名 :2023/04/02 (日)17:06
    >>1255

    公式よりペンからの情報で推しの仕事知る辛さよ…

    76
    1
  46. 1261.匿名 :2023/04/02 (日)17:07
    >>1255

    今までソロ活で韓国の音楽番組にフルで参加したのジミンだけだからじゃないかな

    2
    63
  47. 1263.匿名 :2023/04/02 (日)17:09
    >>1257

    ぱるに何を求めてるの?

    23
    2
  48. 1264.匿名 :2023/04/02 (日)17:09
    >>1256

    ID変える事も出来るのにひたすら固定で書き込めるの逆に凄いよ
    私は反省したと受け取るわ
    サポが悪いんだけどここはジミン下げもあるし意地悪な人もいるからジミンペンが反論したくなる気持ちは少し分かる
    私も推しの下げあったら腹立つもん

    6
    88
  49. 1265.匿名 :2023/04/02 (日)17:09
    >>1254

    モメサ/ナリなんてする人は深慮なく面白がってするだろうし、アンチ気質があれば敵とみなせば徹底的にするのだろうと思う。
    一生懸命夢中になって推しを応援する気持ちは皆一緒だよ、でも絶対にしちゃいけない方法はあると思う。

    ジミンを好きな人には辛い場所かもしれない

    それは常識から逸脱している人達のせいだよ。h-efagはその逸脱した人に含まれる。
    庇う要素がないと思っているから、気持ちがわかるという発言にも疑問がある。

    77
    8
  50. 1266.匿名 :2023/04/02 (日)17:09

    ジミンペンは公式だけ見るのが幸せかもしれない

    62
  51. 1267.匿名 :2023/04/02 (日)17:10
    >>1255

    ここまであからさまにして、公式を名乗るって恥ずかしくないのだろうか。
    よくわかんないけどお国柄なの?

    81
    3
  52. 1268.匿名 :2023/04/02 (日)17:10
    >>1247

    FさんはIDには来ないというか来れないでしょ
    上のスクショはどれもテテ板だよ
    テテ貶したくなってID出るの忘れて書きこんじゃうんだよ、病気だよね

    52
  53. 1269.匿名 :2023/04/02 (日)17:11

    ソロソロ公式のミュート解除して大丈夫かな

    26
    3
  54. 1270.匿名 :2023/04/02 (日)17:11
    >>1252

    お返事してる人
    もう一回だけID残して欲しいな
    固定じゃないIDは変更出来るけど元に戻せないから
    そしたら自演じゃないのがわかる

    36
    1
  55. 1271.匿名 :2023/04/02 (日)17:11

    ただのドヤサだけならまだ庇う要素あったと思う
    テテ下げしまくった時点でアンチ

    71
    2
  56. 1272.匿名 :2023/04/02 (日)17:12
    >>1264

    擁護おつかれー

    60
    3
  57. 1273.匿名 :2023/04/02 (日)17:13

    しばらく来てない時もあったみたいだから他にもテテアンチ来てるね
    テテアンチの巣窟だよ

    34
    6
  58. 1274.匿名 :2023/04/02 (日)17:13
    >>1267

    企業ツイの中の人がやばいことは日本でもままあるよね。アイドルの公式はわかんないけど

    53
  59. 1275.匿名 :2023/04/02 (日)17:13
    >>1267

    公式が所属アイドルを推すのは何も恥ずかしくないし不思議なことでもない
    ジミンが推されるのが恥ずかしいのではなく推されないメンバーがいるのがただただおかしいんだよ

    69
    30
  60. 1276.匿名 :2023/04/02 (日)17:15
    >>1275

    納得した。そうだ、しない方がおかしいんだよね。

    43
    14
  61. 1277.匿名 :2023/04/02 (日)17:15

    ここ最近公式みるのがつらくてミュートしてたんだけど、久々に外して見たら凄いことになってるね
    これ公式というなのジミンペンだね

    88
    4
  62. 1278.匿名 :2023/04/02 (日)17:15
    >>1264

    ジミンペンが反論したくなる?
    一年以上もテテ下げ毎日書き込まれてるのに何言ってんだ?

    それならジミン下げがあるのもテテペンが反論したくなると通ってしまうぞ?
    相変わらずテテペンには通じないジミンペングミシパに寛大なルールか

    101
    3
  63. 1279.匿名 :2023/04/02 (日)17:16

    テテ下げしてるし庇う必要ないのでは?
    同じく、反論でジミン下げ書いた人も庇う必要なし。
    誰ペンでもいいけど、メン下げしてる時点でだめ。

    90
    1
  64. 1280.匿名 :2023/04/02 (日)17:17
    >>1277

    カムバ中だからそんなもん

    7
    51
  65. 1281.匿名 :2023/04/02 (日)17:17

    テテアンチドヤサは今回でわかる通りずっといるけど異様なジミン下げする人が登場したのってつい最近じゃない?
    せいぜい2ヶ月くらい
    こいつはぱるに昔からいた人じゃない気がする

    11
    9
  66. 1282.匿名 :2023/04/02 (日)17:18

    テテ下げと共にグミのこじつけまで書いてるんだけど、それが普通のジミンペンなの?
    いつものサポとしか思えないんだけど

    71
    1
  67. 1283.匿名 :2023/04/02 (日)17:18

    ダイナマイト以降のペンは売れたのジミンのお陰なんて言われたら殊更???だろうな
    配分他メンと同じ位になってたし、ダイナマイトMV冒頭のバンのところは皆早送りしてたし

    13
    15
  68. 1284.匿名 :2023/04/02 (日)17:19
    >>1279

    本人もあり板で庇わないでいいって言ってたよ

    3
    11
  69. 1285.匿名 :2023/04/02 (日)17:20
    >>1282

    有りの方でグクが絡まないと満たされないのかって聞いたけど見事にスルーされた

    48
    3
  70. 1286.匿名 :2023/04/02 (日)17:23
    >>1282

    グミシパでテテアンチでしょ?それはサポというのでは?

    54
    1
  71. 1287.匿名 :2023/04/02 (日)17:23

    変な流れだねh-efagがidバグで見えてたのが晒されて本人もタイミングよくここにいて謝罪までスムーズすぎて

    55
    1
  72. 1288.匿名 :2023/04/02 (日)17:26
    >>1287

    アンチ行為までしていたのに、擁護する人もいる。
    何の筋書きかな。

    60
    1
  73. 1289.匿名 :2023/04/02 (日)17:26

    よく分からんけど
    メンバー下げないことよ。

    29
  74. 1290.匿名 :2023/04/02 (日)17:27
    >>1283

    私テテソロスタンだけど早送りせず見てたわ…
    早送りしても回数カウントされるの?

    10
    1
  75. 1291.匿名 :2023/04/02 (日)17:28
    >>1285

    あの人シパっぽくなかったじゃん
    真性のジミンアクゲが拗らせてテテアンチしたように見えた

    2
    50
  76. 1292.匿名 :2023/04/02 (日)17:28
    >>1291

    グミシパの書き込みあるからグミシパのジミンアクゲ

    40
  77. 1293.匿名 :2023/04/02 (日)17:28
    >>1289

    >ダイナマイトMV冒頭のバンのところは皆早送りしてたし

    こんなこと書くのメン下げだよね

    30
  78. 1294.匿名 :2023/04/02 (日)17:29
    >>1275

    全員平等にこういうコメントする公式だったらアミに寄り添うメンバー思いの公式って認識になるのかもね
    特定の一人にだけだとなにこれになる

    74
  79. 1295.匿名 :2023/04/02 (日)17:29
    >>1290

    回数は気にしなくていいんじゃない?

    1
    16
  80. 1296.匿名 :2023/04/02 (日)17:30

    MV冒頭早送りなんてしたらカウントされなくなっちゃう
    当時は初の24時間1億狙ってたのに

    17
    1
  81. 1297.匿名 :2023/04/02 (日)17:31

    エンジェルボイスとかはさておき、この垢ジミンが女性表現してると侮辱してる

    7626mitanniiiii

    19
  82. 1298.匿名 :2023/04/02 (日)17:32
    >>1294

    astroウヌ一強だけど公式ウヌ一色はないかな
    なんなら売り出し中のユニット全面に出してロゴの色まで変えた

    31
  83. 1299.匿名 :2023/04/02 (日)17:33
    >>1298

    逆にあそこまで一強だと宣伝要らないのでは?

    15
  84. 1300.匿名 :2023/04/02 (日)17:34

    ぱる卒した方がいいと思う人はどうぞ卒して頂いて

    14
  85. 1301.匿名 :2023/04/02 (日)17:35

    「h-eFagはグミサポテヒョンアンチだった」
    idバレと謝罪がタイミング良すぎて、なんかお手紙届いたサポが反省アピールしてるようにも見えるから、バグじゃなかったりして。

    12
    20
  86. 1302.匿名 :2023/04/02 (日)17:36

    ここ来てる?
    Twitterでこれだから荒らしなんてまじのグミシパジミンアクゲでしょ

    ジミンちゃんってその辺の女より可愛くてモテる自覚と余裕がありそうなところが好き
    たとえ嫉妬した女から罵倒されたとしても
    「Chu!可愛くてごめんChu!あざとくてごめん」って心から思ってそうなところが好き
    繊細で守られ体質なのにしたたか
    ぜひ嫁にきてほしい

    3
    114
  87. 1303.匿名 :2023/04/02 (日)17:37
    >>1271

    h-さんよりも酷いテテ下げたくさんあったよね
    あれって通報しても訴追されるような内容じゃないよ
    だから名乗り出たのかな

    3
    43
  88. 1304.匿名 :2023/04/02 (日)17:37
    >>1002

    バンタンのグラミーノミネートのせいで、グラミーノミネートへのなんか壁?が低くなったよね
    特にダイナマイト以降のバンタンがもうすごい位置に来てる頃からしか知らない新規達にとったら、「グラミーなんてジミンなら簡単にノミネートされんじゃね?」みたいな感覚かもね

    ちげーよ

    107
    3
  89. 1305.匿名 :2023/04/02 (日)17:38
    >>1302

    嫁には来てほしくないけど婿なら大事にするよ

    25
    2
  90. 1306.匿名 :2023/04/02 (日)17:39
    >>1302

    hさん以外のドヤサもジミンアクゲなのがよくわかる

    42
    4
  91. 1307.匿名 :2023/04/02 (日)17:40
    >>1297

    みたんにちゃんか

    9
  92. 1308.匿名 :2023/04/02 (日)17:40
    >>1264

    最近ぱるぎょん見始めた人ですか?
    テヒョンへのアンチ行為一年以上ずっと続いてますよ
    理不尽な誹謗中傷とテテペンさんだけじゃなくオルペンで戦ってきた感じです
    過去スレ少し遡って見てきた方がいいかも
    ジミン本人へのアンチ発言ももちろん許しちゃだめです
    でもよく知らないのにジミンペンの気持ち分かる発言は軽々しく言っちゃだめだと思います

    145
    4
  93. 1309.匿名 :2023/04/02 (日)17:42
    >>1302

    小松菜奈の髪型もジミンに似てるとか
    何でもかんでもやばいだろこの人

    44
  94. 1310.匿名 :2023/04/02 (日)17:43
    >>1264

    この方はサポじゃないんですかね?
    ただのジミンペン?
    他のスクショ見たら分かると思うけどテテアンチもしてるね

    75
  95. 1311.匿名 :2023/04/02 (日)17:43
    >>1308

    ここ最近のぱるぎょんはテヒョン下げよりジミン下げを良く見かけるから

    10
    104
  96. 1312.匿名 :2023/04/02 (日)17:44

    みたんに
    絶対ここ来てるでしょ
    画像ツイ見てたら悪意あるツイあった
    そしてグミシパ

    44
  97. 1313.匿名 :2023/04/02 (日)17:44
    >>1310

    私は知らないよ
    ID板で本人に聞いてください

    6
    10
  98. 1314.匿名 :2023/04/02 (日)17:44

    なんか最近「だって〜もん」口調ですっとぼけたことや嫌味言うやついるね

    41
    1
  99. 1315.匿名 :2023/04/02 (日)17:45
    >>1275

    推されないメンバーに問題があると
    一瞬読んでしまった
    言葉って難しいね
    アンバサダーについては相手企業との
    タイミングもあるのかもしれないけど
    ユンギ、テテ、グクもリスパや
    サノクがあることを願いたい

    23
    7
  100. 1316.匿名 :2023/04/02 (日)17:46
    >>1304

    ソーシャルなんちゃらとか環境情報学部みたいなわけわからない部門が新設されてノミネートのハードルは下がったかもだけど、その分受賞のハードルが上がったと思う
    ノミネートだけなら今後ディズニー映画みたいに白人の割合〇%、黒人の割合〇%、アジア人その他有色人種の割合〇%って規定ができるかもね

    13