アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 1015.匿名 :2023/04/02 (日)13:27
    >>996

    その可能性を箇条書きでいいからあげてみてよ
    その根拠が聞きたいのよ

    49
  2. 1016.匿名 :2023/04/02 (日)13:27
    >>1009

    Vogueって打って出ないのかな?
    Dior
    Tiffany
    Celine
    みんな出るけどね

    49
  3. 1017.匿名 :2023/04/02 (日)13:27
    >>1001

    素であなたの所属が知りたい。ジミンペンかどうかだけ教えて。

    47
    3
  4. 1018.匿名 :2023/04/02 (日)13:29
    >>1001

    これ写真集〇次予約ドヤサが書いてたら笑える どっちにしろブーメラン

    64
    1
  5. 1019.匿名 :2023/04/02 (日)13:31
    >>1011

    あれはみんな同じ待遇だったのかな?
    衣装オーダーは当たり前だろうけど、でもそれも何着も
    用意されたアクセサリーと小物の数のデパートの売り場そのまま持ってきたみたいだったし
    DynamiteのMVでテヒョンがサングラス選んでたよりもっと種類豊富だった
    MVと写真集は違うのわかるけど

    50
  6. 1020.匿名 :2023/04/02 (日)13:32
    >>1019

    ナムさんは普段着っぽくてお金かかってなさそう
    ああいうのがいちばん難しいだろうけど

    33
  7. 1021.匿名 :2023/04/02 (日)13:33
    >>1000

    ラジオDJの方へのツイートかな?
    リプもやばいよね
    真正面から見たらオンマにしか見えないから嫉妬も消えたとか失礼すぎる。

    55
    1
  8. 1022.匿名 :2023/04/02 (日)13:34
    >>822

    そう マルタはクオズとクサズ
    マンネラインでいえばクオズの絆だよね
    グミもグテもそれぞれ可愛らしいエピソードもあるけどクオズにしみじみする

    33
    1
  9. 1023.匿名 :2023/04/02 (日)13:34
    >>1019

    テヒョンのはロケ代が半端ない感じするね
    グクのようにスタジオだと安価で済む

    20
    10
  10. 1024.匿名 :2023/04/02 (日)13:35
    >>946

    生歌の人もいればかぶせもいる
    サムスミスも生歌はあんまりだった

    46
  11. 1025.匿名 :2023/04/02 (日)13:35
    >>1019

    衣装用意する前にジミンの中でイメージが出来上がってなかったからじゃない?
    もしくは上手く伝えられてなかったか
    だから沢山用意しなきゃいけなかったのかも
    1からイメージを組み立てていくのあまり得意でない気がする

    88
    5
  12. 1026.匿名 :2023/04/02 (日)13:35
    >>1021

    ここでも母と息子って書かれてたやん
    ぱる民の民度もどない?

    3
    42
  13. 1027.匿名 :2023/04/02 (日)13:36
    >>1026

    もう、どない? 古いで

    34
    3
  14. 1028.匿名 :2023/04/02 (日)13:36
    >>996

    むしろヨントン付きの売り上げだけでグラミー取ったら大顰蹙だしグラミーの価値が一気に落ちるわ。
    もっと結果出してからグラミー言いな。
    まずはこんなところで油売ってないでつべ回してきたら?
    もうジスに抜かされてるじゃん。

    103
    1
  15. 1029.匿名 :2023/04/02 (日)13:37
    >>1008

    そうなんだよ普通はね
    でもジミサポアクゲは普通の感覚とは違うから。

    28
  16. 1030.匿名 :2023/04/02 (日)13:37
    >>1026

    わたしはそれを書いた人でもないしそう思ってもないんだけど。
    そのときにそれ言えば良かったんじゃない?

    19
    2
  17. 1031.匿名 :2023/04/02 (日)13:37
    >>1025

    単純に着替えが多かったとしか

    15
  18. 1032.匿名 :2023/04/02 (日)13:38
    >>1008

    でっせも兵庫の年配の方が使ってるイメージ
    大阪は使わないよ

    23
    3
  19. 1033.匿名 :2023/04/02 (日)13:38
    >>1030

    そのときは賛成意見が多かったね
    もっと若くて可愛い子使えばジミサポが嫉妬する的な煽りだったし

    3
    14
  20. 1034.匿名 :2023/04/02 (日)13:39
    >>1033

    それグミシパの強がり書き込みじゃない?

    19
    3
  21. 1035.匿名 :2023/04/02 (日)13:45
    >>1028

    グラミーが出ていてちょっと驚いた
    もし獲れたらすごいけど、自己プロデュースしてもっとオリジナリティ出てた方が強いと思う

    50
    1
  22. 1036.匿名 :2023/04/02 (日)13:46
    >>1011

    数字が出てないものを何根拠でドヤるほど売れたと話してるの?
    それと仮に売れてようがドヤる事自体がおかしいんだってなぜわからないんだろ

    42
    2
  23. 1037.匿名 :2023/04/02 (日)13:46
    >>1023

    ここで言うことじゃないのだろうけど
    グクを全面的に推してほしい

    4
    31
  24. 1038.匿名 :2023/04/02 (日)13:48
    >>1033

    ぱるの民度≒グミサポTwitter

    3416.匿名 :2023/03/31 (金)15:51通報
    >>3354
    意味不明な事言ってないでジミンの応援頑張りなよ笑
    妄想ばかりの世界に居ないで女性絡みにも慣れなよ~
    (ジミン&女性DJの写真貼り付け)

    3420.匿名 :2023/03/31 (金)15:53通報
    >>3416
    女性の絡みは絡みなんだけど
    サポと同年代を並べるんじゃなくて可愛いダンサーさんを隣にしてあげたら良かったのに
    それともサポは同年代の方が嫉妬するの?それ狙い??

    3422.匿名 :2023/03/31 (金)15:54通報
    >>3420
    ダンサーなん??これ

    3428.匿名 :2023/03/31 (金)15:56通報
    >>3422
    あきらかにダンサーではないから書いてる

    3429.匿名 :2023/03/31 (金)15:57通報
    >>3420
    息子自慢の母と照れてる息子に見えるね

    4213.匿名 :2023/03/31 (金)22:50通報
    中傷してるよ
    おばさん 芸人レベル 図々しい ぶりっ子
    ドン引き 痛い

    4217.匿名 :2023/03/31 (金)22:54通報
    仕事相手のDJに言うのやばww
    この前心配ぶった荒らし、ユミさんに対して推しじゃなくて良かったって言った人ジミンペンならブーメランw

    3
    27
  25. 1039.匿名 :2023/04/02 (日)13:50
    >>1038

    全く民度違うよ
    4213はチジミのリプ欄の事書いた

    18
    1
  26. 1040.匿名 :2023/04/02 (日)13:51
    >>1039

    これでも酷いと思った自分って意外と品行方正なのかな…

    2
    20
  27. 1041.匿名 :2023/04/02 (日)13:51

    ぱるで女性DJに対して芸人レベルとかおばさんとかぶりっ子ってあった?
    チジミのリプ欄の事じゃなくてさ

    19
    2
  28. 1042.匿名 :2023/04/02 (日)13:52

    民度やばいよ
    2752.匿名 :2023/03/28 (火)02:51通報

    グクミン公開イチャコラだ
    「会いたいです」「僕もです」
    きゃぁーーー尊死

    2754.匿名 :2023/03/28 (火)02:56通報

    >>2752

    wvラでもジミニヒョン言ってるね♡

    2770.匿名 :2023/03/28 (火)03:09通報

    グクほんとジミン大好きやんw何回連呼すんのよwww

    2779.匿名 :2023/03/28 (火)03:18通報

    ジョングク永遠にジミニヒョン!!ジミニヒョン!!って言ってんだけど

    2759.匿名 :2023/03/28 (火)03:01通報

    ジミンの事考えて作ったstill with you聞きながら浸るグク泣ける

    16
    7
  29. 1043.匿名 :2023/04/02 (日)13:52
    >>1028

    2日で抜かされただけじゃなく人気急上昇の音楽#2でジミンペンドヤサしてなかったか?

    40
    2
  30. 1044.匿名 :2023/04/02 (日)13:52
    >>1040

    ぱるに長くいると周りに感化されて善悪の基準がだんだん落ちてくるから気をつけたほうがいいよ

    6
    42
  31. 1045.匿名 :2023/04/02 (日)13:53
    >>1044

    チジミのリプ欄見てこいw

    20
    1
  32. 1046.匿名 :2023/04/02 (日)13:53
    >>1042

    グテシパのくくぷいちゃん思い出した
    ぱるではただのオタクって言われてた子
    誹謗中傷はしてない

    26
  33. 1047.匿名 :2023/04/02 (日)13:54
    >>1011

    ktownランキングで○次販売の当てにならなさ実感しちゃったからなぁ
    ジミンのVOGUEは一度売り切れて再度販売始まったけどテヒョンのELLEは一度も売り切れにはなっていない
    けどトータルでは今テヒョンELLEが30312でジミンVOGUEが5558で5倍以上の差がある
    最初に用意する数にこれだけの差があるとわかったしその辺は公式写真集も同じかなとも思うので根拠が○次販売だとしたら参考にならないのでなんとも言えないよね

    129
    2
  34. 1048.匿名 :2023/04/02 (日)13:54
    >>1046

    オタクと妄想オタクは違うかな
    グクの曲をジミンへのラブソングにすな

    54
    4
  35. 1049.匿名 :2023/04/02 (日)13:54
    >>1045

    余計に感化されるでしょうが
    君子危うきに近寄らず
    李下に冠を正さず

    3
    1
  36. 1050.匿名 :2023/04/02 (日)13:55
    >>1049

    袋麺持ってエックスデー待機しよ?

    35
    3
  37. 1051.匿名 :2023/04/02 (日)13:55
    >>1038

    ぱる民を何で括りたいか知らないけどグミシパジミンアクゲも住民だからね

    30
    2
  38. 1052.匿名 :2023/04/02 (日)13:55
    >>1046

    いたね、しぬしぬ詐欺の子
    小さなお葬式もセットで出てくるわ

    1
    19
  39. 1053.匿名 :2023/04/02 (日)13:56
    >>1052

    小さな〜のやつはグテシパ憎しのやつのスクショ内の広告だったね
    年齢が分かるわ

    33
    2
  40. 1054.匿名 :2023/04/02 (日)13:57
    >>1048

    あの子も妄想酷かったよ
    元気かな

    12
    1
  41. 1055.匿名 :2023/04/02 (日)13:57
    >>1042

    最後のstill with youのくだり嘘の拡散で
    通報したい
    だからグクペンに心底嫌われるんだよ

    95
    3
  42. 1056.匿名 :2023/04/02 (日)13:57
    >>1049

    やばいジミンペンには触れずに、その割にぱる民()には近付くのね

    32
    2
  43. 1057.匿名 :2023/04/02 (日)14:03

    ジミンがグラミーにノミネートされたらとても嬉しいけど、白人男性の年配者好みに偏りがちでボイコット騒ぎが度々ある賞に価値なんてあるのかな?って個人的には思う
    受賞したら凄いことではあると思うけど取らなくてもジミンはもちろんバンタンはかっこいい
    それよりBillboardやAMAs取れるように頑張れば?

    43
    7
  44. 1058.匿名 :2023/04/02 (日)14:05
    >>1011

    王子様待遇の意味は知らんけど実際に公式から王子様って字幕ついてたのはテテだったよ。

    98
    5
  45. 1059.匿名 :2023/04/02 (日)14:11
    >>1021

    ここのジミンとルセラのダンチャレ板のさくらに対するコメもひどいよ。一人の連投だとは思うけど。

    53
    2
  46. 1060.匿名 :2023/04/02 (日)14:12
    >>1057

    いや、本人がグラミー言ってるなら応援してあげたらいいけどそうじゃないなら勝手にペンがグラミーとか騒がないであげて欲しい
    なんか可哀想になってくる

    82
    2
  47. 1061.匿名 :2023/04/02 (日)14:16
    >>1001

    写真集のことでいつも言われてるから使ってみたかったのね、としか。

    42
    1
  48. 1062.匿名 :2023/04/02 (日)14:18
    >>1059

    あれこそジミンペンの民度を物語ってる

    43
    2
  49. 1063.匿名 :2023/04/02 (日)14:20
    >>1059

    カズハは大丈夫なの?

    3
    2
  50. 1064.匿名 :2023/04/02 (日)14:21

    ぱるで一瞬話題に上がったバンタン子とテテアンチのmyumyuの文の癖ってすごく似てるような気がするけどどう思う?あの独特な区切り方。
    myumyu /qzCnpCo61ls6oHh

    32
    1
  51. 1065.匿名 :2023/04/02 (日)14:24
    >>1060

    可哀想も失礼な気がする

    9
    24
  52. 1066.匿名 :2023/04/02 (日)14:31

    ジミンは可哀想じゃないと思うよ。そういうファンダムに支えられてここまできたの本人も分かってるだろうし。
    ただ生歌の事色々言われてる中FBがグラミーに言及は暴走してるなという印象。

    91
    2
  53. 1067.匿名 :2023/04/02 (日)14:33
    >>1065

    失礼かな?
    本人がその気ならともかくペン主導でグラミーグラミー言うのって、賞を獲る事でしか価値を見出せないみたいじゃん
    そんな推し方可哀想だと思うよ
    獲れる獲れないの話じゃなくてさ

    61
    3
  54. 1068.匿名 :2023/04/02 (日)14:37

    グラミーはファンの人気投票とは別次元ってことを理解してるのかな

    57
  55. 1069.匿名 :2023/04/02 (日)14:40
    >>1043

    ちなみにそのときの1はポケモンマスターの歌だった!

    22
    2
  56. 1070.匿名 :2023/04/02 (日)14:43

    ジミサポの推しへの評価とか基準って、お得意のシパ解釈と同じで唐突だし飛躍し過ぎててアンチの嫌味みたいな感じがしちゃう

    27
    1
  57. 1071.匿名 :2023/04/02 (日)14:45

    私がサポとか盛り天をたまに見るくらいだからかもしれないけど、ジミンのアルバムの内容より記録ばかり話題にして凄い凄いって騒いでいる様に見える。
    唯一歌詞の意味やジミンの思いに触れたのはグミにこじつけようとした手紙くらい。
    あと女性のダンサーだからジミンの内面の女性性がーってとんでも考察。
    そういうツイ見てるとジミン可哀想だなと思うよ。

    80
    1
  58. 1072.匿名 :2023/04/02 (日)14:47
    >>1068

    称号欲しがりなのは知ってたけどグラミーまでとは

    47
  59. 1074.匿名 :2023/04/02 (日)14:54

    ジミン帰国雲泥の人だ
    誰かスクショ無いかな

    26
    2
  60. 1075.匿名 :2023/04/02 (日)14:55
    >>1072

    鼻で笑われるのがオチ

    15
    1
  61. 1076.匿名 :2023/04/02 (日)14:56

    1073だけど今消した

    何か見覚えあって

    16
    1
  62. 1077.匿名 :2023/04/02 (日)14:59
    >>1067

    アミとビッヒのサポートを受けて立派な結果を出している
    一部の自称サポーターは残念だと思うけどジミンが可哀想と言うのは個人的に違和感あるし見ていてあまり気持ちの良いものではない

    5
    36
  63. 1078.匿名 :2023/04/02 (日)14:59
    >>1074

    これかな?探したらあった

    66
    1
  64. 1079.匿名 :2023/04/02 (日)15:01
    >>1078

    ドヤサは真性ジミンアクゲだねー

    43
    2
  65. 1080.匿名 :2023/04/02 (日)15:01
    >>1063

    ズハのロールモデルジミンだから大丈夫なんじゃない?

    2
    10
  66. 1081.匿名 :2023/04/02 (日)15:03
    >>1078

    これだ
    やっぱりこういうのって同じ人がやってるんだね
    探してくれた人ありがとう

    74
  67. 1082.匿名 :2023/04/02 (日)15:06

    ID見えるバグ本当にあったんだね
    自演してる人恥ずかしいな

    55
  68. 1083.匿名 :2023/04/02 (日)15:08
    >>1081

    うわ〜完全に証拠として残ったね
    バグいい仕事したな
    スクショありがとう

    63
  69. 1084.匿名 :2023/04/02 (日)15:09

    なんかここで毒されてるからか、ユミさんの袖引っ張るテテのことについて話してるテテペンの会話見て癒された
    ユミさんの袖引っ張るテテ可愛いけど嫉妬してしまう
    わかる、ユミさんめっちゃ美人だもんね
    ないってわかってるけどあのテテの顔を間近で見られるってだけで嫉妬しちゃうねユミさんうらやま
    こういう嫉妬なら見てて嫌な気にならないのにな

    81
    8
  70. 1085.匿名 :2023/04/02 (日)15:13

    全然関係ないけど昨日ジンがジミンにお前ももうすぐ笑えなくなるって言ってたけど兵役近いって事なのかな?

    62
    1
  71. 1086.匿名 :2023/04/02 (日)15:14
    >>1078

    うわ…ほんとにジミンペンがテテアンチしてるんだな。それでよくMV回せとか言えたね。

    92
    2
  72. 1087.匿名 :2023/04/02 (日)15:16
    >>1084

    ダンチャレ板とはまさに雲泥の差
    あっちは相手を下げて叩くから見てて気分悪い

    45
    2
  73. 1088.匿名 :2023/04/02 (日)15:17
    >>1084

    なんでいきなりテヒョンの話題?

    19
    16
  74. 1089.匿名 :2023/04/02 (日)15:17
    >>1078

    これ両方のスクショ、プロ垢にDMしたらいいんじゃない?ぱるはジミンアンチしてるとかいいながら実際はジミンペンがテテアンチしてる証拠として。

    72
    2
  75. 1090.匿名 :2023/04/02 (日)15:19

    話し変えようとする人いるね

    33
    2
  76. 1091.匿名 :2023/04/02 (日)15:20

    ID見えるバグ面白いね
    そのうち途中からでも付けられる様になるかもね

    65
    1
  77. 1092.匿名 :2023/04/02 (日)15:22
    >>1091

    ほんとにそうなって欲しい

    47
    1
  78. 1093.匿名 :2023/04/02 (日)15:22

    恥ずかしいな
    いつバグ発生するか分からないから悪い事は出来ないね

    51
  79. 1094.匿名 :2023/04/02 (日)15:23

    なんかぱるの切り取りスクショ貼ってジミンアンチされてます!ってツイートしてる垢いなかった?今度同じネタ投稿したらそのリプ欄にこのジミンアクゲのスクショ貼ろう。

    65
    2
  80. 1095.匿名 :2023/04/02 (日)15:24
    >>1088

    アンチには関係ないテヒョン出すなって言うくせに自分達はテヒョン出すよね

    10
    58
  81. 1096.匿名 :2023/04/02 (日)15:25
    >>1085

    近いかどうかはわからないけれど、兵役がある事を前提で話しているよね。
    改めて、皆そうなんだなと思い知ったわ。

    55
  82. 1097.匿名 :2023/04/02 (日)15:25
    >>1095

    テヒョンアンチしながらジミンのMV回せとかいう図々しいジミンアクゲの意見は聞いてないのよ。

    83
    3
  83. 1098.匿名 :2023/04/02 (日)15:26

    テテ下げしといてmv回せの厚かましさやば

    73
    3
  84. 1099.匿名 :2023/04/02 (日)15:28
    >>1085

    言葉の壁かもしれないけどあの会話の真意よくわからないよね
    ホビが行くから悲しい意味かもしれないし、オマエもすぐだろにも見えるし

    36
    1
  85. 1100.匿名 :2023/04/02 (日)15:32
    >>1074

    テテペンさん垢の301にもいたよ。

    20
    1
  86. 1101.匿名 :2023/04/02 (日)15:32
    >>952

    ロングパスだけど、テヒョンペン・グクペンさん達はヒョンラの音楽とても好きっていう人多いよ。フォロワーさん達のTLもその時期はヒョンラで盛り上がってたよ。
    ナムさんのIndigoの公式グッズは購入した人も多かった。ディフューザー大人気。日々のインスタの普段コーデも良いっていう人多いよ。

    85
    6
  87. 1102.匿名 :2023/04/02 (日)15:38

    テテアンチをしながらジミンのMVを回せという図々しいジミンアクゲがIDの見えるバグで自爆しました。空港の書き込みはかなり前にされたものなのでジミンアクゲは何ヶ月もぱるに常駐していたようです。

    147
    2
  88. 1103.匿名 :2023/04/02 (日)15:43
    >>1102

    ちょっと待って違和感ある
    同じID??
    切り取りだけなのに確認もせずに信用していいのかな。

    3
    111
  89. 1104.匿名 :2023/04/02 (日)15:43
    >>1100

    見てきた。なにあれ気持ち悪い。テテペンナリして何か書き込むためにわざわざテテペン板にテテペン装って書き込んでたのかな。

    85
    1
  90. 1105.匿名 :2023/04/02 (日)15:43
    >>1102

    しかもこのスミン、回数色付けされてるけど違う曲だからどれだけ減らされてるのか全くわからないという

    64
  91. 1106.匿名 :2023/04/02 (日)15:45
    >>1103

    今までもIDありで自爆してるよね

    89
  92. 1107.匿名 :2023/04/02 (日)15:47
    >>1102

    自分たちのことを語られてる掲示板にわざわざ常駐するって、なかなかのドM

    ほんと、ジミンにはやいとこ兵役行ってもらってファンダムから腐れきったジミンアクゲとサポに距離とってほしい。

    44
    4
  93. 1108.匿名 :2023/04/02 (日)15:48
    >>1103

    確認してきたよ
    本当にバグでid見えてるよ

    84
  94. 1109.匿名 :2023/04/02 (日)15:48
    >>1094

    ずっと読んでて違和感だけどこのスクショ貼って何か意味あるの?

    2
    77
  95. 1110.匿名 :2023/04/02 (日)15:50
    >>1103

    これ空港の方、板ナンバーわかる?

    11
  96. 1111.匿名 :2023/04/02 (日)15:50
    >>1103

    どんな違和感か教えて
    検証しようよ

    71
  97. 1112.匿名 :2023/04/02 (日)15:51

    結局、テテペンの印象下げたいなりすましも、ジミンペンの印象下げたいなりすましもいるから、なに言っても意味ない。

    2
    78
  98. 1113.匿名 :2023/04/02 (日)15:51
    >>1109

    テテアンチの書き込みをしていたIDとジミンのMV回せって言ってるIDが同じ。理解できないことが理解不能。

    113
    4
  99. 1114.匿名 :2023/04/02 (日)15:51
    >>1112

    ID見えない板でこれだよ
    真性でしかない

    69
  100. 1115.匿名 :2023/04/02 (日)15:52
    >>1106

    自爆というかIDの有り無し気にしてないんじゃないかな
    IDってIPアドレスですらないよ

    IDで住所がわかるとか変なデマ信じてる人?

    1
    100