アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 913.匿名 :2023/04/02 (日)12:10
    >>912

    そんなジミンペンみたいなせこい真似しないと思うよ

    54
    21
  2. 914.匿名 :2023/04/02 (日)12:11
    >>913

    ジミンのは反映されてるから重複してても全部お買い上げしたんじゃないの?
    チャイナとかお金だけ払って商品受け取らないとかあるあるだよね

    34
    8
  3. 915.匿名 :2023/04/02 (日)12:12

    ジンの反映されないのと同じだよ

    37
  4. 916.匿名 :2023/04/02 (日)12:13
    >>913

    ジミンペンはそれやる必要ないと思うよ
    きちんと歴代1位で記録出てる
    ジスのが変

    39
    16
  5. 917.匿名 :2023/04/02 (日)12:13

    チマチマ操作はジミンアクゲです

    23
    2
  6. 918.匿名 :2023/04/02 (日)12:14

    ジミサポ必死すぎて草

    38
    2
  7. 919.匿名 :2023/04/02 (日)12:14

    ジスはヨントン無しで女性歴代一位で凄いじゃん
    ヨントン付けたら100万超えてたね

    40
    21
  8. 920.匿名 :2023/04/02 (日)12:14
    >>902

    そこはジミンペンじゃなくてYGに聞かないと
    YGこそどうしたのだよ
    ハイブに遠慮した?

    135
    45
  9. 921.匿名 :2023/04/02 (日)12:15

    ハイブとygはズブだからねー

    19
    2
  10. 922.匿名 :2023/04/02 (日)12:15
    >>919

    付けてないから絵に描いた餅だね

    54
    33
  11. 923.匿名 :2023/04/02 (日)12:15

    何でもグテシパのせいにしたくて必死なグミシパ大手昨日見つけたよ
    はっちのツイート見てきな

    73
    1
  12. 924.匿名 :2023/04/02 (日)12:16
    >>922

    予約売上の時点で超えてたから絵に描いた餅ではない

    46
  13. 925.匿名 :2023/04/02 (日)12:18

    あんだけ生歌で恥さらしたらそりゃ出れないわな

    48
    36
  14. 926.匿名 :2023/04/02 (日)12:20
    >>776

    ソースは自分で探せばいいのにね。わざとここに貼らせようとしてるんじゃない?

    27
  15. 927.匿名 :2023/04/02 (日)12:21
    >>917

    夜中からずっとここに張り付いてるね

    12
    16
  16. 928.匿名 :2023/04/02 (日)12:28
    >>912

    バンタンだけの比較でもわかることだけどジミンだけ発送遅延がなくて初日に全部間に合ってる。バンタンメンバーもジスも初日反映されない予約数があったから何割か反映されない方がデフォルトっぽいがジミンに関しては絶対遅延させないように通常より細かく対応したんでしょう。やれば出来るのにやらない事務所に不信感は募るばかりってお話。ジミンは別に悪くないよ。

    122
    1
  17. 929.匿名 :2023/04/02 (日)12:28

    今回のソロ活見ててジミンペンは熱量がすごいというか、ジミンちゃんに1位を記録をっていう闘争心や執着心がすごいなと改めて思った

    128
    5
  18. 930.匿名 :2023/04/02 (日)12:28

    クジラおばさんはあいかわらずだね
    アウトバカが全てわかってる風で語るのほんと滑稽で呆れるわ
    中身はメンバーと面識もない日本のおばさんなんだけどね

    42
    1
  19. 932.匿名 :2023/04/02 (日)12:30
    >>923

    公開セクハラに誘導するなんて
    あなたも好きね

    29
    3
  20. 933.匿名 :2023/04/02 (日)12:30
    >>929

    1位取りたいのはいいんだけど誰々よりすごい!誰々を越えた!って反応ばっかりでドン引きしてる。

    116
    1
  21. 934.匿名 :2023/04/02 (日)12:30
    >>870

    言ってる事前半は合ってるかもね。だけど理由はジミンペンには協力不要と言われているし、感じ悪いジミンペンに協力しようとも思ってないからだよ。
    ジミンは数字と違う部分を応援してるよ。
    スミンはジミンペンが頑張らなきゃ。
    ファンダム孤立が原因だし、孤立の原因はジミンペンにあるよ。

    88
    1
  22. 935.匿名 :2023/04/02 (日)12:32
    >>924

    予約って購入ではないって知らないの?
    キャンセルもできるよ

    3
    6
  23. 936.匿名 :2023/04/02 (日)12:33
    >>928

    ジミンだけ遅延がないってどうしてわかるの?

    14
    2
  24. 937.匿名 :2023/04/02 (日)12:33

    ジミンペングラミーファイティン♪

    20
    1
  25. 938.匿名 :2023/04/02 (日)12:34
    >>936

    ジンJPFC購入は反映されなかったよ
    ジミンはされたでしょ

    76
  26. 940.匿名 :2023/04/02 (日)12:35

    ジミングラミーおめでとう!

    11
    5
  27. 941.匿名 :2023/04/02 (日)12:35

    もち天使さんグラミーノミネートに燃えてる!ジミングラミーがんばれ!

    24
    4
  28. 942.匿名 :2023/04/02 (日)12:35
    >>929

    ハイブの応援にも熱が入るわけだよね

    24
  29. 943.匿名 :2023/04/02 (日)12:36
    >>936

    昨日だったと思うけど貼ってくれてる人いたよ

    17
  30. 944.匿名 :2023/04/02 (日)12:37

    記録も出てソロ活順調だったから、生歌を叩かれてドタキャンしたと思われるのはソロ活の終盤でマイナスイメージだよね。
    キャンセルした理由出せばいいのにね。

    79
  31. 945.匿名 :2023/04/02 (日)12:37
    >>938

    FCで購入して反映されないって悪意しかないな。

    62
  32. 946.匿名 :2023/04/02 (日)12:37

    グラミーって生歌?

    39
    2
  33. 947.匿名 :2023/04/02 (日)12:37
    >>933

    そういうのばっかりで他ペンが興味持つようなツイ流れてこないね。
    ホビジンナムの時は供給→感想や考察で盛り上がる→他ペンも興味持って話題になる→それが記録に繋がる→更に盛り上がるって感じがあった。

    52
    3
  34. 948.匿名 :2023/04/02 (日)12:38
    >>938

    ジンでそれならテヒョンはウィバスも反映されないかもね・・・

    59
    15
  35. 949.匿名 :2023/04/02 (日)12:39
    >>826

    理想カプのタグなんなの?よくこんな人野放しにしてたね、ジミンペン。プロ垢とかに取り上げられるまで同ペンが野放しにしすぎ

    48
  36. 950.匿名 :2023/04/02 (日)12:40

    ジミンとジミンアクゲとハイブおめでとう!

    19
    2
  37. 951.匿名 :2023/04/02 (日)12:40

    グラミーすげージミンおめでとう

    8
    8
  38. 952.匿名 :2023/04/02 (日)12:40
    >>947

    そんなに盛り上がらなかったよ
    雑談いつもマンネラシパ争いに邪魔されてたし
    ユンギが言うように真ん中にボカラがいてラプラはそれを支えてる
    ナムさんのIndigoだって凄く良かったのに売上には反映されない
    マンネラはたしかにk-popだよね
    ポピュラーそのもの

    6
    45
  39. 953.匿名 :2023/04/02 (日)12:41
    >>934

    アルバム購入してたらスミンしなくても曲聴けるもんね
    FBが他メン他グルに失礼なツイすると、後押しの為に一回でも回そうかなっていう気持ちが失せる

    その前にMVがとても良ければ言われなくても回すけどね
    MV見たいけどジミンアクゲが喜ぶから見るのを止めようとはならないから

    9
  40. 954.匿名 :2023/04/02 (日)12:41
    >>933

    こういうのって他ペンからしたらちょっと引くよね
    まあ頑張ってねって思うだけになる

    67
    1
  41. 955.匿名 :2023/04/02 (日)12:41
    >>948

    かわいそうな子

    5
    61
  42. 956.匿名 :2023/04/02 (日)12:42

    ジミンなんかグクがヨントン付けたら軽く越すからジミンアクゲ恥かくよ

    35
    13
  43. 957.匿名 :2023/04/02 (日)12:42
    >>902

    でも実際はジス87万5149枚でっせwジミンは103万!どーみても負けとるがなww

    3
    114
  44. 958.匿名 :2023/04/02 (日)12:42
    >>935

    キャンセルした事ないからわからないんだけどクレ決済終わった後にキャンセル出来るの?

  45. 959.匿名 :2023/04/02 (日)12:43

    推しにグラミーの期待かけるってプレッシャーすごいな。
    自分の子を絶対いい学校にいれたいお受験ママみたい。
    推しにはやりたいことをチャレンジしていってほしいだけ。

    87
  46. 960.匿名 :2023/04/02 (日)12:44
    >>936

    購入の時に発売日は○日から順次って出るよね

    4
  47. 961.匿名 :2023/04/02 (日)12:44
    >>957

    いやそれは普通によかったじゃん。勝ったはずなのにそういう余裕のない書き込みするから笑われるんだよ。

    59
    2
  48. 962.匿名 :2023/04/02 (日)12:45
    >>952

    まあそうだよね
    都合がいい時だけヒョンラ持ち出されてもと
    冷めた目で見てる

    17
    5
  49. 963.匿名 :2023/04/02 (日)12:47
    >>960

    順次って明確じゃないよ

    3
  50. 964.匿名 :2023/04/02 (日)12:48
    >>958

    Vougeテヒョンは出来たよ

    2
    55
  51. 965.匿名 :2023/04/02 (日)12:49
    >>952

    FBのツイが盛り上がるという話をしているよ

    18
    1
  52. 966.匿名 :2023/04/02 (日)12:50
    >>952

    マンネラのうちでまだジミンしかアルバム出していないのに、一括りにされても
    積む人が多くなくて売上には反映されていないのかもしれないけど、中身には触れて褒めている他ペンも多い印象だったよ

    45
    3
  53. 967.匿名 :2023/04/02 (日)12:51
    >>965

    ベースの数が少ないからそこに集まるんじゃないの?

    2
    11
  54. 968.匿名 :2023/04/02 (日)12:51
    >>957

    最終的に抜かれるわけだからもうやめときなって
    初動は良かったねーだけどトータルで抜かれたらそれでおしまいなんだから
    数字にしがみついても幸せにはなれないよ

    75
    6
  55. 969.匿名 :2023/04/02 (日)12:52

    雑談板の話と勘違いしてる働き者情緒みたいな人うける

    17
    1
  56. 970.匿名 :2023/04/02 (日)12:52
    >>963

    発売日は1日って書かれてるのに発送開始日10日からって書かれてたら1日来ないんじゃんっていうのはわかるよ

    1
  57. 971.匿名 :2023/04/02 (日)12:53
    >>955

    そう思うならジミサポ、グジおばさんはテヒョンに構わないでね

    56
    2
  58. 972.匿名 :2023/04/02 (日)12:54
    >>967

    いいえFBが順位だけではなく、同じくらい曲の考察とかやって盛り上がるという話

    17
    1
  59. 973.匿名 :2023/04/02 (日)12:54
    >>964

    ジミンが数十冊単位でキャンセルされてるの指摘されたことまだ根に持ってたの?

    69
    3
  60. 974.匿名 :2023/04/02 (日)12:56
    >>968

    雑誌といい、後から恥ずかしい結果になるのに、何で懲りないんだろう
    盛り天さんのグラミー発言といい、周りから笑い者になってるの気づいて欲しい

    74
    3
  61. 975.匿名 :2023/04/02 (日)12:57

    初動もっと売ってるバンタンが取れてないのにグラミー取れるわけないじゃん。要素は枚数だけじゃないしジミンペン(ていうか盛り天)さすがにもの知らなすぎる。

    76
    2
  62. 976.匿名 :2023/04/02 (日)12:57
    >>826

    もうかわいそうなくらい必死さが滲んでるのよ。最大限デカく見せたいと虚勢張ってるのが言葉選びの端々に見えて痛々しいのよ…

    69
    2
  63. 977.匿名 :2023/04/02 (日)13:00
    >>970

    ジミンもそうなるよね
    それともジミンだけが発売初日に発送完了する体制とってるの??
    それは凄い
    なんというか王様??

    36
    2
  64. 978.匿名 :2023/04/02 (日)13:01
    >>966

    ナムのアルバムも韓国より日本届くの遅かったよ

    そういえばジミンのアルバムって二次販売になった?

    15
    1
  65. 979.匿名 :2023/04/02 (日)13:03
    >>956

    タラレバがお好きな方がここにも
    越してから言って欲しいし、せめて付いてから言って

    8
  66. 980.匿名 :2023/04/02 (日)13:04

    グミがなくなったから、何かで勝とうと必死さ丸出しで見ていて滑稽。何で純粋にジミンの功績を喜んであげれないんだろう。他ペンの方がジミン凄いね、おめでとうっていう純粋な気持ちで喜んでるツイをよく見る。ここにドヤサしにくる人は、ただ自慢の道具にジミンを利用してるだけ。ジミンは凄いけど、あなたは1ミリも凄くないです。

    70
    1
  67. 981.匿名 :2023/04/02 (日)13:04
    >>977

    公式の待遇からして違うから
    ビッヒ公式ではなくてジミン公式
    バンタンじゃなくてジミンと愉快な仲間たち

    82
    5
  68. 982.匿名 :2023/04/02 (日)13:04
    >>934

    ここにいるドヤサ見てたら協力して回しても結局ドヤする材料にされるの目に見えてるし、それ使って他メン下げされるくらいなら勝手にやってての気持ち
    ジミンペン少しは自分達の行い振り返ってみたらいいんだよ

    51
  69. 983.匿名 :2023/04/02 (日)13:05
    >>957

    でっせw〜とるがなwww
    とかさぁ。関西の芸人に昔いたよね
    横山やすしって人
    あの人が浮かんでくるんだよね笑
    サポの年代がほんとわかる
    古くてごめんね。知らない人のほうが多いかも。

    27
    5
  70. 984.匿名 :2023/04/02 (日)13:06
    >>983

    ダウンタウンはでっせは言わないね
    とるがなは言うかな
    関西でも住んでる地方が違うのかな

    ちなみに私の地方、おとついはかなりの確率で言います

    13
  71. 985.匿名 :2023/04/02 (日)13:07
    >>981

    あの白雪姫テヒョンじゃなくてジミンがやれば良かったね
    サムネ使えたのに

    30
    4
  72. 986.匿名 :2023/04/02 (日)13:08

    凄く魅力あるなら回してくださいと言わなくてもどんどん回る

    43
    1
  73. 987.匿名 :2023/04/02 (日)13:08
    >>985

    いつの事根に持ってるの?
    グラミー目指してるみたいだからがんばれ

    4
    26
  74. 988.匿名 :2023/04/02 (日)13:09
    >>985

    ジミンもやりたくなかったみたいだからサポの女性になりたいジミンちゃんがどっから来たのかマジで謎。

    54
    1
  75. 989.匿名 :2023/04/02 (日)13:09
    >>987

    根に持ってるって何?
    テヒョンあきらかにやりたくなさそうだったよ

    ジミンと愉快な仲間たちが作れたのにって思っただけ

    47
    2
  76. 990.匿名 :2023/04/02 (日)13:10
    >>920

    こんなバカみたいな操作してないで早く50億回再生頑張ってジミンアクゲ

    35
    2
  77. 991.匿名 :2023/04/02 (日)13:11
    >>986

    魅力なくてもdynamiteはどんどん回したよ
    運動会、音楽会、事あるごとにdynamite
    嫌韓の先生いなかったのかな
    低学年はPTD

    2
    37
  78. 992.匿名 :2023/04/02 (日)13:11
    >>988

    グミシパとジミンの女性像語ってるジミンペン意味わからないよね
    女性になりたいジミンと思ってるならジミンと女性絡みに嫉妬発狂するの意味わからない

    51
  79. 993.匿名 :2023/04/02 (日)13:12
    >>991

    そういう場で使われる時点で大衆から見た魅力があったんでしょ。

    35
    1
  80. 994.匿名 :2023/04/02 (日)13:12
    >>991

    あなたが魅力ないと思っても魅力あるから使われるんでしょう
    誰が聞いても聞きやすいのは良い面もある
    コロナ禍に合った前向きで明るい曲だったと思う

    ジミン援護にムキになりすぎ

    46
    3
  81. 995.匿名 :2023/04/02 (日)13:17
    >>991

    あれで嫌いになった

    13
  82. 996.匿名 :2023/04/02 (日)13:17
    >>974

    いやジミングラミーの可能性十分にあるよなんでこんな馬鹿にされなきゃいけない?ジミンに謝れ

    3
    74
  83. 997.匿名 :2023/04/02 (日)13:18
    >>994

    ダイナマイト嫌いとジミン擁護の相関性なに?

    4
    1
  84. 998.匿名 :2023/04/02 (日)13:18
    >>996

    グラミーがんばれー☆

    20
    1
  85. 999.匿名 :2023/04/02 (日)13:19
    >>995

    会食であんなのバンタンじゃねぇ(意訳)ってナムさんが言ってくれてスカッとしたね

    11
    4
  86. 1000.匿名 :2023/04/02 (日)13:20

    チジミ1013の女性への侮辱やばいなw

    10
  87. 1001.匿名 :2023/04/02 (日)13:20
    >>978

    ジミンアルバムはバカ売れ見込んでいっぱいCD焼いたから
    ナムはあんまりと思ってあんま作ってなかったから2次販売いったんじゃない?◯次販売とかなんの意味もないから

    3
    92
  88. 1002.匿名 :2023/04/02 (日)13:21
    >>996

    いや逆にグラミー軽んじすぎだよ。バンタンが2回行ったから簡単なものだと勘違いしてない?まずビルボ1位から目標にしていきなよ。

    103
    2
  89. 1003.匿名 :2023/04/02 (日)13:21
    >>934

    自分達だけが敵作って孤立するならいいけど、バンタンや他メンにもただただ迷惑

    71
  90. 1004.匿名 :2023/04/02 (日)13:22
    >>992

    これ見て胸糞グクミン考察思い出したわ
    グクが上げたウエディングドレスの写真に黄色のフィルターがかかってるからグクはジミンちゃんに着てほしいだかジミンちゃんに着せたいだかでこの写真を上げてる、これは結婚の匂わせ?だとか言ってたやつ。
    嫌な記憶ってこびりついてるもんだな。

    80
    3
  91. 1005.匿名 :2023/04/02 (日)13:22

    ぱるで蛇足さんの結婚が祝われてて驚いた
    そういえば乱入デブ(加藤純一が5chで付けられたあだ名)で暴れてたアンチはどこに行ったのだろう?

    2
  92. 1006.匿名 :2023/04/02 (日)13:23
    >>1001

    横だけどそれ写真集の4次予約でどやさしてたジミンアクゲへの皮肉だと思うよ。○次予約がすごいならジミンの音盤どうなの?っていう。

    76
  93. 1007.匿名 :2023/04/02 (日)13:23
    >>981

    まぁ、実際、もう何年もそうだよね
    ジミンと他6人
    今ごろわかったんだね

    68
    7
  94. 1008.匿名 :2023/04/02 (日)13:23
    >>984

    おとついって話す時に言うのは分かるけど文章にする時は正しくないからこういう場で普通は書かないよね

    47
    2
  95. 1009.匿名 :2023/04/02 (日)13:24
    >>964

    ス、スペル

    70
    2
  96. 1010.匿名 :2023/04/02 (日)13:24
    >>1007

    待遇はそうでも人気は皆それぞれ凄いね

    35
  97. 1011.匿名 :2023/04/02 (日)13:25
    >>1006

    でも実際ジミンの写真集はドヤサるほど売れたと思うよ
    あれのビハ見たけどやっぱり王子様待遇だった
    さすがハイブ…。

    7
    135
  98. 1012.匿名 :2023/04/02 (日)13:25
    >>1008

    こないだとか

    24
  99. 1013.匿名 :2023/04/02 (日)13:25
    >>1006

    ◯次販売でさえブーメランうける

    62
    1
  100. 1014.匿名 :2023/04/02 (日)13:26
    >>1011

    数字が表に出たら絶対グクかテテのが売れてる自信あるよ
    見えないものに縋らずとも分かる

    130
    6