アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 3632.匿名 :2023/04/05 (水)11:53
    >>3590

    無理に推さなくて良くない?あなたの中の「ジミンいい人」象がサポのせいで負けちゃってるじゃん。

    16
    4
  2. 3633.匿名 :2023/04/05 (水)11:54

    ゲーミングチェアは事務所の椅子なのでジミンは事務所とお揃い
    グミシパへ

    56
  3. 3634.匿名 :2023/04/05 (水)11:56
    >>3629

    気づいてるけどスルー
    誇れるアーティストになれるようとか言うんなら是非生歌が出来るよう練習してほしい

    53
    10
  4. 3635.匿名 :2023/04/05 (水)11:56

    またモンペテテペンが今度はプライムビデオ公式に暴れてるね
    次のソジンの家のインターンは誰にしてほしいですかってアンケートとっただけなのにリプで口汚くキレてて笑える

    3
    120
  5. 3636.匿名 :2023/04/05 (水)11:58
    >>3629

    テテアンチへの苦言は一切言わないのがジミン

    93
    5
  6. 3637.匿名 :2023/04/05 (水)11:58

    モメサが揉めさせようと必死です

    40
  7. 3638.匿名 :2023/04/05 (水)11:58
    >>3634

    ジミンはまずそこだね
    笑われたまま敗走なんてみっともない真似してバンタンの評価を落とすようなマネはもうやめてほしい

    19
    32
  8. 3639.匿名 :2023/04/05 (水)11:59
    >>3636

    テヒョンが海外グテシパのジミンアンチへ苦言呈したことある?

    10
    50
  9. 3640.匿名 :2023/04/05 (水)11:59
    >>3631

    ハイブ自らそうさせてるのかも
    じゃなけりゃこんなのすぐ対処するでしょ

    45
  10. 3641.匿名 :2023/04/05 (水)12:00

    情緒界隈のグミシパ援護に奮闘してるマニマニ族?

    31
    1
  11. 3642.匿名 :2023/04/05 (水)12:00
    >>3639

    テテペンもグテシパもジミンペンほど酷いことしないもの

    119
    6
  12. 3643.匿名 :2023/04/05 (水)12:01

    ジミンはいい子ちゃん発言しか出来ないから無理だよ
    でもそれはジミンペン曰く今の時代は嫌われる勇気じゃなく好かれる努力が必要なんだと
    ジミンはテテアンチにもサポにも好かれたいとのことです

    50
    10
  13. 3644.匿名 :2023/04/05 (水)12:01
    >>3642

    クオズプロ垢とか見ない人?

    5
    37
  14. 3645.匿名 :2023/04/05 (水)12:02
    >>3644

    グクとホビのプロ垢ジミンアイコンで溢れてるね

    69
  15. 3646.匿名 :2023/04/05 (水)12:02

    テテはわりとハッキリ物を言える人だけどジミンなんてバンタンメンバーの中でも一番無理でしょ

    94
    3
  16. 3647.匿名 :2023/04/05 (水)12:02
    >>3639

    ないよ。グテペアをジミンに変えたのは事実だよ。ジミンが調子乗ったのも事実だよ。

    28
    16
  17. 3648.匿名 :2023/04/05 (水)12:02
    >>3645

    ジミンプロ垢はテヒョンアイコンで溢れてるよね

    6
    81
  18. 3649.匿名 :2023/04/05 (水)12:02

    何度も記事になるぐらいジミンペンのテテアンチって異常に多いから

    101
  19. 3650.匿名 :2023/04/05 (水)12:03
    >>3616

    そういう距離感なら健全で普通じゃん
    2019怖いな

    12
    2
  20. 3651.匿名 :2023/04/05 (水)12:03

    中身これだもんなー?
    そりゃ通報垢邪魔だよねマニマニ族

    55
  21. 3652.匿名 :2023/04/05 (水)12:04
    >>3643

    今後世の中はルッキズムが加速してくので好感度だけではやってけません

    25
  22. 3653.匿名 :2023/04/05 (水)12:04
    >>3651

    あーこわいこわい
    そりゃ通報垢邪魔だよねー

    46
  23. 3654.匿名 :2023/04/05 (水)12:05
    >>3649

    ジミンペンてことあるごとにグテシパもやってるって主張するけど規模と頻度がさすがに違いすぎる

    94
    3
  24. 3655.匿名 :2023/04/05 (水)12:05
    >>3653

    ため息太郎とか思う事とかキュキュキュの救世主とかシンプルにださい

    38
  25. 3656.匿名 :2023/04/05 (水)12:07

    自分からその人に魅力を感じてペンになったのにコンプレックスを持つ心理が分からん

    59
  26. 3657.匿名 :2023/04/05 (水)12:08

    グテで移籍するといいなぁ

    54
    24
  27. 3658.匿名 :2023/04/05 (水)12:09

    雑誌のアエラって韓国人絡んでる?
    ジミン推すのが不思議で仕方なかったんだけど

    1
    34
  28. 3659.匿名 :2023/04/05 (水)12:10
    >>3656

    そういう人って生物を推すのに向いてないよね

    18
  29. 3660.匿名 :2023/04/05 (水)12:10
    >>3654

    ジミンペンがいうグテシパって海外グテシパのことだよね
    直接やり合ってくれと思う

    63
  30. 3661.匿名 :2023/04/05 (水)12:10
    >>3657

    この世に絶対は無いから見守るだけだよ。

    44
    1
  31. 3662.匿名 :2023/04/05 (水)12:11
    >>3657

    アクゲは喜ぶけどサポはお通夜だね

    37
    1
  32. 3663.匿名 :2023/04/05 (水)12:11
    >>3658

    AERAは朝日だからね

    6
    17
  33. 3664.匿名 :2023/04/05 (水)12:16
    >>3635

    どこの国のprime videoの垢の話?日本では5月放映だよね?各国のテテペン情報くまなくチェックしてるの?

    72
    1
  34. 3665.匿名 :2023/04/05 (水)12:18
    >>3656

    逆だよーコンプレックスの強い人ほど近いコンプ持ってそうで成功してる人に自分を重ね合わせて満足感を得ようとする傾向があるよ。

    1
    18
  35. 3666.匿名 :2023/04/05 (水)12:19
    >>3616

    こういう考えだからルセラのダンチャレですらアホみたいにぶっ叩くのか。

    50
    1
  36. 3667.匿名 :2023/04/05 (水)12:20
    >>3616

    アイドルだって人間だし、プラベで犯罪以外のことなら何したって叩かれるものなんて本来ないはずだよね?
    アイドルに何を求めてんの?

    63
    3
  37. 3668.匿名 :2023/04/05 (水)12:21
    >>3664

    海外テテペンフォローしてるから流れてきたけど、prime videoAU/NZのアカウントが「次のソジンの家のインターンは誰がいいですか?」って言ってジミン、リサ、IU、その他ってアンケート取ってた。
    それに対してリプや引用で「まだ放送してる番組なのに失礼」ってアミが怒ってる感じだね
    3635が何を言いたいのか知らないけど。

    64
    2
  38. 3669.匿名 :2023/04/05 (水)12:21
    >>3635

    それ見たけどアンケートにジミンいるのに票めっちゃ少なくてリプにジョングク大量に名前挙げられてるのは見た
    文句言ってるテテペンチラホラしか見てないけど暴れてるの定義何?
    クオズ消滅どんまい

    70
    3
  39. 3670.匿名 :2023/04/05 (水)12:24
    >>3668

    へー初めて知った
    しかし何でその3人なんだろう

    42
    1
  40. 3671.匿名 :2023/04/05 (水)12:25
    >>3646

    「ジミンなんて」という言い方に悪意が透け透け

    25
    6
  41. 3672.匿名 :2023/04/05 (水)12:25
    >>3669

    ふつうに考えたら料理の腕前あるしジョングク望む声が高いのは当然だろうね。

    67
    2
  42. 3673.匿名 :2023/04/05 (水)12:26
    >>3669

    グクめっちゃ独り言いいながら料理作ってそう(笑)それはそれで見てみたいね。

    73
    4
  43. 3674.匿名 :2023/04/05 (水)12:26
    >>3670

    番組側が使いたいんじゃない

    5
    42
  44. 3675.匿名 :2023/04/05 (水)12:26
    >>3669

    リプでジョングクって書いてるのはグクペンなんだろうか?

    5
    1
  45. 3676.匿名 :2023/04/05 (水)12:27
    >>3668

    日本人のペンも反応してる。
    いつもメンバーアンチに立ち向かってくれてる人も直接アカウントにコメント残してるわ。

    33
    1
  46. 3677.匿名 :2023/04/05 (水)12:27
    >>3669

    シパじゃなくても、
    グクはウガとすでに仲が良いので、グクの名前が多いのは自然なんじゃないか?
    グクは料理も好きだし、番組に合いそうだよ

    79
    6
  47. 3678.匿名 :2023/04/05 (水)12:28
    >>3670

    知ってるKoopアイドルの名前適当に挙げた感じ?

    17
    1
  48. 3679.匿名 :2023/04/05 (水)12:28
    >>3674

    番組側のアンケートじゃないよね

    41
    1
  49. 3680.匿名 :2023/04/05 (水)12:28
    >>3614

    チュソクでテヒョンを可哀想な子扱いしてぶっ叩いてたのユンギペン

    34
    1
  50. 3681.匿名 :2023/04/05 (水)12:30
    >>3673

    ずっと話しながら作ってそうだよね。
    美味しいものたくさん作って食べて見ている方も幸せでしかない。

    43
    1
  51. 3682.匿名 :2023/04/05 (水)12:30
    >>3677

    ジョングクはそういうの出なそう
    バラエティというかなんというか、そういうのはもう昔で嫌になってそう

    14
    41
  52. 3683.匿名 :2023/04/05 (水)12:30
    >>3668

    単純に最近動きのあるバンタンメンバーと関わりある人ってだけでは
    ジミンはソロ活動したばかり
    リサはテテと同じブランドアンバサダー
    IUはユンギとコラボだしソジュンと共演する

    25
  53. 3684.匿名 :2023/04/05 (水)12:31
    >>3636

    アミへの苦言を言ったことないよ
    テテアンチだけじゃない

    30
  54. 3685.匿名 :2023/04/05 (水)12:31
    >>3682

    タリョラもバラエティだよ

    41
    2
  55. 3686.匿名 :2023/04/05 (水)12:32
    >>3682

    割とグクペンもトラウマになってバラエティ出演は望んでない人多そう

    10
    22
  56. 3687.匿名 :2023/04/05 (水)12:32
    >>3668

    よくある宣伝のための適当なアンケートだよね
    どこかの国のサムスンでもあったじゃん
    新しい機種が似合うのは誰?とか
    番組の製作企画には何の影響力もないけどね

    46
  57. 3688.匿名 :2023/04/05 (水)12:32

    てかアミはあちこちに取り下げろとか非常識とか言い過ぎてる感もある。

    22
    2
  58. 3689.匿名 :2023/04/05 (水)12:32
    >>3679

    番組側のアンケートじゃないとしたら、そんな躍起になる意味がより分からないわ

    29
  59. 3690.匿名 :2023/04/05 (水)12:33
    >>3635

    え?相変わらず嘘つきのモメサだね笑
    ほとんどグクの名前と画像で溢れてたけど笑

    数人のテテペンが絵文字でえ?って感じのリアクションは流れてきたけど(放送まだ終わってないから当たり前の反応じゃない?モンペ?は?笑)

    口汚く?キレてる?笑
    嘘つくのやめたら~

    97
    7
  60. 3691.匿名 :2023/04/05 (水)12:33

    まぁいろいろありすぎて過敏になるのもわかる

    15
  61. 3692.匿名 :2023/04/05 (水)12:33
    >>3685

    たりょらは1人じゃないじゃん

    6
    5
  62. 3693.匿名 :2023/04/05 (水)12:34
    >>3690

    鼻息ふがふがしないで落ち着いて。

    5
    54
  63. 3694.匿名 :2023/04/05 (水)12:35

    グミシパ守るために躍起になる情緒界隈来てる?

    35
  64. 3695.匿名 :2023/04/05 (水)12:35

    プライム側からしたらテテや出演者と関連度が高いのがその人達だっただけ
    どうせならボムギュとかあげてほしかったけど

    4
    25
  65. 3696.匿名 :2023/04/05 (水)12:36
    >>3688

    本当に必要な事を伝えるのは大切だけどそこまで?というのにも突っ込んでたらまた言ってるなってだけになり軽んじてみられちゃう

    16
    1
  66. 3697.匿名 :2023/04/05 (水)12:36
    >>3695

    なぜボムギュ?
    たいして仲良さそうに見えないけど

    4
    27
  67. 3698.匿名 :2023/04/05 (水)12:37
    >>3693

    それは3635のほうだね笑
    アンケート欄はジミンなのにグクで溢れてて悔しかったのかな?ジミンアクゲ?

    32
    5
  68. 3699.匿名 :2023/04/05 (水)12:37

    YouTubeにも喧嘩売ったシズニに喧嘩売ったグミシパジミンペン?

    34
    1
  69. 3700.匿名 :2023/04/05 (水)12:37
    >>3680

    あの人SINペンじゃなかった?実はシパなのかなと思ってた
    テテがジンに絡むのが嫌なのかなと思った

    19
    1
  70. 3701.匿名 :2023/04/05 (水)12:37

    ボムギュ配信でソジン家楽しく見てるの話してたね
    テヒョンが出てると聞いて見てるって

    88
    2
  71. 3702.匿名 :2023/04/05 (水)12:38
    >>3697

    ボムギュ何度かソジン家見て楽しんでることインタビューで答えてるからかな

    79
    1
  72. 3703.匿名 :2023/04/05 (水)12:39
    >>3687

    ボラへカラーが似合うのだったかな?
    サポがうるさかった記憶が蘇ってきた

    21
  73. 3704.匿名 :2023/04/05 (水)12:39
    >>3668

    教えてくれてありがとう。確かに日本ではまだ見れてもいないのにそのアンケートは時期尚早かもね。

    42
  74. 3705.匿名 :2023/04/05 (水)12:40
    >>3626

    それはそうじゃん
    何いってんの

    42
    1
  75. 3706.匿名 :2023/04/05 (水)12:41
    >>3692

    ソジンも1人じゃないのでは?

    24
    5
  76. 3707.匿名 :2023/04/05 (水)12:42
    >>3668

    見に行ってきたけどジョングクって答えてるグテシパ多くて笑った

    50
    9
  77. 3708.匿名 :2023/04/05 (水)12:43
    >>3704

    観れてない国では時期尚早だと感じるけど放送されてる国からしたらそこまで考えられないのかね

    24
  78. 3709.匿名 :2023/04/05 (水)12:44
    >>3708

    正直そこまで考えないと思う
    多くの国ですでに開始してるから

    45
  79. 3710.匿名 :2023/04/05 (水)12:44
    >>3706

    一人じゃないというか
    タリョラはホーム
    それ以外はアウェイ

    45
    2
  80. 3711.匿名 :2023/04/05 (水)12:44
    >>3635

    モンペではなく当然の反応だとおもうけど?
    ねえ、あなたジミンペン?もしこれがジミンだと思って想像してみて

    ジミンが出演してる番組がまだ終わってないのに「次に出てほしいあいどるは?」って候補にテテの名前出されてみなよ

    過去のジミンモンペみてると、抗議トラックぐらい憤慨するとおもうなー
    前ビール会社のプロデューサーのインスタにも抗議殺到してインスタ記事削除させたしなー

    109
    10
  81. 3712.匿名 :2023/04/05 (水)12:45
    >>3710

    グクにしか分からないよね
    グクを制限したいように見えるよ

    17
    10
  82. 3713.匿名 :2023/04/05 (水)12:45

    BTS メインボーカル、大文字でも小文字でも
    ジョングクに修正されたね

    良かった

    56
    13
  83. 3714.匿名 :2023/04/05 (水)12:46

    まあグクが出るという確率は低いでしょうね
    個人的にはユミさんが女性一人だから、もう一人女性がいてもいいのかなと思う

    22
    18
  84. 3715.匿名 :2023/04/05 (水)12:46
    >>3713

    そうじゃないって雑談板で話題になってるよ
    いろいろぐちゃぐちゃしてる

    31
  85. 3716.匿名 :2023/04/05 (水)12:47
    >>3712

    ホームとアウェイは客観的に見てそうでしょ
    グクの主観はわからないよ

    14
    2
  86. 3717.匿名 :2023/04/05 (水)12:48
    >>3668

    ジミンいらね

    16
    30
  87. 3718.匿名 :2023/04/05 (水)12:48

    誰が出るかはナPDが決めることだから

    65
  88. 3719.匿名 :2023/04/05 (水)12:50

    グクかヒョンシクでいいよ

    10
    34
  89. 3720.匿名 :2023/04/05 (水)12:50
    >>3719

    誰が出るかはナPDが決めることだから

    78
    1
  90. 3721.匿名 :2023/04/05 (水)12:51
    >>3711

    今、出てほしいじゃなくて次に出てほしいでしょ?
    別に気にならないけど
    ジミンなんてリムジンサービスで自分が今出てるのにグクとテテを次に推してたよ?
    そんなことで抗議するアミの方が不思議
    アミがしてることって世間一般ではやり過ぎなことが多いよ

    34
    24
  91. 3722.匿名 :2023/04/05 (水)12:51
    >>3714

    女性が入る可能性は限りなく低いよ
    あれは紅一点だからいいし年齢的にも性格的にもユミさんだから成り立ってる

    66
    11
  92. 3723.匿名 :2023/04/05 (水)12:52
    >>3721

    ジミンてレギュラーでしたっけ
    一緒にするほうが不思議

    46
    5
  93. 3724.匿名 :2023/04/05 (水)12:52
    >>3722

    そんなことまで気にしなくちゃいけないバラエティーって
    もっと振り切ったところ見せてほしいよ

    8
    23
  94. 3725.匿名 :2023/04/05 (水)12:53
    >>3716

    グク本人は人見知り克服したと言ってたし、意外といけるのかもしれないよ
    まあ可能性は低いけど、出たらいいなって思うくらいはいいのでは?

    25
    9
  95. 3726.匿名 :2023/04/05 (水)12:53

    なんでジミンペンがソジン家のアンケートについてごちゃごちゃ言うの?

    サポアンチは、テテとテテペンの動向に絡みすぎでストーカーだよ

    102
    6
  96. 3727.匿名 :2023/04/05 (水)12:53
    >>3724

    テテアンチしたいの見え見えだからもうやめたほうがいいよ
    若い女性が入ったらまた絶対にとやかく言うくせに

    67
    7
  97. 3728.匿名 :2023/04/05 (水)12:53

    バラエティーの話はそろそろ雑へ

    48
  98. 3729.匿名 :2023/04/05 (水)12:54

    ソジン家に出るのは結構ハードル高いと思うけどね
    番組としても扱いが難しいよ

    47
    1
  99. 3730.匿名 :2023/04/05 (水)12:54

    そもそもテテって来年ソジン家の続編あっても兵役で無理でしょ
    それ言ったらバンタンメンバーみんなだけど

    74
  100. 3731.匿名 :2023/04/05 (水)12:55
    >>3723

    テヒョンもレギュラーというかこのシーズンだけの出演でしょ?
    現実的なことを言えばバンタンのメンバーは兵役あるから限りなく無理だと思うよ
    ジミンはソロ活終わってるし、まもなく兵役準備期間に入るでしょ

    72
    4