アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 3732.匿名 :2023/04/05 (水)12:55
    >>3707

    やっぱりグテシパか
    普通のグクペンが望むとは思えなかったもん

    10
    105
  2. 3733.匿名 :2023/04/05 (水)12:55
    >>3722

    ソジン家の前はユン食堂で、ユンヨジョンさんとユミさんの2人が女性だよ
    同じように年齢の上の女性でもいいしね

    35
    6
  3. 3734.匿名 :2023/04/05 (水)12:55
    >>3715

    今調べたらどっちもジョングクになってるよ

    17
    7
  4. 3735.匿名 :2023/04/05 (水)12:56
    >>3731

    今回のソジン家のレギュラーだよ
    ジミンはただの単発ゲストだけど

    33
    4
  5. 3736.匿名 :2023/04/05 (水)12:56
    >>3726

    ジミンペンは誰も言ってないのに想像で物を言ってる人が多すぎる
    実際にごちゃごちゃ言ってるのはテテペンでしょ
    テヒョンが追い出されるみたいな被害妄想で

    9
    82
  6. 3737.匿名 :2023/04/05 (水)12:56

    シパとアンチの話に関係ないなら雑談にいって

    25
  7. 3738.匿名 :2023/04/05 (水)12:57
    >>3736

    6だのアウトだのしてるのジミンペンの一部のサポなんですけど

    被害妄想じゃなくて実被害

    51
    5
  8. 3739.匿名 :2023/04/05 (水)12:57
    >>3736

    ジミンは番組側から選ばれたわけではまったくないし今後も選ばれないだろうにね

    36
    13
  9. 3740.匿名 :2023/04/05 (水)12:57

    視聴率良いから事務所が誰かをゴリ押ししたがったりはあるかも

    11
    7
  10. 3741.匿名 :2023/04/05 (水)12:58

    ジミンペンの妬み怖い

    50
    5
  11. 3742.匿名 :2023/04/05 (水)12:58
    >>3713

    これにBADしてるの今までメインボーカルになってたジミンのアクゲかな

    8
    27
  12. 3743.匿名 :2023/04/05 (水)12:59
    >>3734

    iPhoneスクショの時間見て
    今日の午前11時37分と11時44分にあの結果だったよ
    「バンタン メインボーカル」だとどの検索エンジンでも顔写真はジミン名前はジョングク

    33
  13. 3744.匿名 :2023/04/05 (水)12:59
    >>3742

    さっきまで雑談にいてリアルタイムでスクショした者です
    直ってないと言いたいbad

    30
  14. 3745.匿名 :2023/04/05 (水)13:00
    >>3721

    ジミンは自分発言でしょが

    比べるのおかしいよ
    いつもジミンペンってそうだよね

    比べる対象じゃないものをもってくる

    46
    9
  15. 3746.匿名 :2023/04/05 (水)13:01
    >>3743

    今もジミンの顔だね

    そしてBTS ボーカルでググると上にグク出てこないよ

    29
    1
  16. 3747.匿名 :2023/04/05 (水)13:01
    >>3735

    ただのって付ける必要ないよ〜
    下げおおすぎ
    あ、モメサか

    16
    5
  17. 3748.匿名 :2023/04/05 (水)13:01
    >>3743

    私iPhoneだけど今ジョングクだよ
    写真はボカラ4人のとジョングク

    ボカラ4人のはサムネでグクが見れなくなってるけど

    1
  18. 3749.匿名 :2023/04/05 (水)13:02
    >>3736

    テテペンがモンペなのは今に始まったことじゃない

    12
    96
  19. 3750.匿名 :2023/04/05 (水)13:02
    >>3721

    それ、ジミンアクゲに言ってきてね

    40
    5
  20. 3751.匿名 :2023/04/05 (水)13:04
    >>3711

    次のシーズンでテヒョンの下に部下が入るみたいな事テヒョンが言ってなかった?
    その事かと思ったけど

    56
    4
  21. 3752.匿名 :2023/04/05 (水)13:04
    >>3748

    それなら本当に人によるのかもね

    17
  22. 3753.匿名 :2023/04/05 (水)13:06
    >>3739

    あなたは番組側の人ですか?

    7
    7
  23. 3754.匿名 :2023/04/05 (水)13:06

    サポは自分たちのアンチをしやすい環境を作るために、
    テテペンはモンペっていう印象操作もするよね

    セリーヌの問い合わせなんてお客さんとしては普通のことなのにやりすぎだとか
    アンチがつぶやいてるのにいいねしちゃった他ペンさんいたけど、

    どのペンについてもいえるけど、他メン、他ぺンのことを知らないのに口出したらだめ
    アンチの実態も知らないのに

    82
    7
  24. 3755.匿名 :2023/04/05 (水)13:06

    ジミンの悪口ばっかり
    ここ最近ウンザリしてる
    サポとアクゲを盾にすればなにを言ってもいいの?
    ジミンを下げて話すのはもうやめようよ

    17
    98
  25. 3756.匿名 :2023/04/05 (水)13:06

    心配も期待もしなくても、次に本当に出演予定あったらせっかくの話題は次のシーズンお披露目までとっておくからそのアンケートの中から誰かが実際に選ばれることはないと思うよ。

    15
    5
  26. 3757.匿名 :2023/04/05 (水)13:06
    >>3751

    次のシーズンってテヒョンは兵役行かないの?

    7
    11
  27. 3758.匿名 :2023/04/05 (水)13:08

    ジミンペン怖い、ジミンペン過激、と言われていたのは2018年には既に始まっていたことを知らないんだろうな

    67
    4
  28. 3759.匿名 :2023/04/05 (水)13:08
    >>3757

    3年後とかじゃないの?
    知らんけど

    18
    1
  29. 3760.匿名 :2023/04/05 (水)13:09

    ジミン下げはしてない

    ジミン下げ気になるなら、表でたたいてるヤフコメとや他グルペンを通報しにいきなよ

    50
    4
  30. 3761.匿名 :2023/04/05 (水)13:10

    テテモンペとジミンモンペこわすぎ
    この人たちが手を組むことは今後もなさそうだけど、手を組んで他に突撃したら最強そう

    7
    78
  31. 3762.匿名 :2023/04/05 (水)13:11
    >>3761

    そんなあなたはジン毒親オンマ?

    48
    8
  32. 3763.匿名 :2023/04/05 (水)13:12
    >>3761

    テテモンペはテテに対して何か起きたときに行動しているだけでは?ジミンモンペはジミン以外で目立つことがあれば攻撃したり凸る奴らだよ。意味合いが違い過ぎる

    99
    7
  33. 3764.匿名 :2023/04/05 (水)13:15
    >>3754

    >セリーヌの問い合わせなんてお客さんとしては普通のことなのにやりすぎだとか

    ごめん
    やり過ぎだと思ってる一人です
    以前にTwitterでファンがブランド側から苦言を呈された話がバズったの覚えてないかな
    ブランド側がサプライズでいろいろ企画してもファンが問い合わせ窓口に凸ってくるので仕事にならない
    仕事にならないから、本来は発表を控えたい時期なのに情報を小出しにすることになる
    結果、ブランド側が考えた方法まったく違うお披露目になってしまう
    一部のファンのせいで、出演者やそのファンのために最高の形で見せようと企画したことが成り立たなくなるって

    だから、下手に問い合わせをするよりも正式な発表を心待ちにしてほうが何倍も楽しめると思うよ

    5
    103
  34. 3765.匿名 :2023/04/05 (水)13:15

    ジミンモンペは、全く関係ないところに凸してくじゃん

    モンペというより攻撃部隊だよ

    66
    2
  35. 3766.匿名 :2023/04/05 (水)13:16
    >>3763

    グテのみフォローしたアカウント、グテ2人の広告を出したビールメーカー…過去の突撃先が浮かぶわ

    101
  36. 3767.匿名 :2023/04/05 (水)13:16

    あれ、ヨントンせこいって言ってたここの人たち、ユンギには言ってないの?
    おかしいねー、ジミンが嫌いってバレちゃったね

    20
    39
  37. 3768.匿名 :2023/04/05 (水)13:17
    >>3764

    テテアンチが悪くね?
    それに控えたかったらお答えしませんて言えばいいだけ

    69
    11
  38. 3769.匿名 :2023/04/05 (水)13:17
    >>3762

    普通のテテペン

    3
    34
  39. 3770.匿名 :2023/04/05 (水)13:17
    >>3764

    ? だってセリーヌはELLEやメディアがすでに出してたから、お客さんとして問い合わせするのはおかしくないと思った

    全くないのに聞くのとは違くない?

    78
    14
  40. 3771.匿名 :2023/04/05 (水)13:17

    IDみーっけ

    6
    5
  41. 3772.匿名 :2023/04/05 (水)13:17

    ただいま雑談にもここにもジミンアクゲがきてます

    34
    5
  42. 3773.匿名 :2023/04/05 (水)13:18
    >>3764

    アンチが騒がなければ良かったね
    友情タトゥーサインと同じだよ

    62
    9
  43. 3774.匿名 :2023/04/05 (水)13:18
    >>3768

    そもそも、ブランドに凸してるのって、前からアンチの方が多いよね

    ファンはそこまでしてないと思う

    36
    11
  44. 3775.匿名 :2023/04/05 (水)13:18

    グループの一員なのに名前や映像が省かれてる→テテモンペ(?)抗議する
    cmテテの方が目立ってる!ジミンも同じだけ映せ!監督凸だ!→ジミンモンペっていうかもうアクゲ

    80
    2
  45. 3776.匿名 :2023/04/05 (水)13:19
    >>3767

    ヨントン自体をせこいっていってるんじゃなく、それでビルボ一位とって他ペンにドヤされても何も響かないってことじゃないの?
    ユンギペンはヨントンや一位取ったら喜ぶだろうけど、他ペンにドヤサしないよ

    67
    11
  46. 3777.匿名 :2023/04/05 (水)13:19
    >>3771

    スクショお願いします

    53
  47. 3778.匿名 :2023/04/05 (水)13:20

    グミシパどうしたの?

    52
  48. 3779.匿名 :2023/04/05 (水)13:21

    セリーヌは海外ペンが公式になったら買うって前から言ってたし、さっさと知りたい人がいたなら聞いていい

    ブランドもソウル店のイベント当日にお返事したりして、
    それがバズって、即日ソールドアウト
    全部マーケティング戦略の一貫でしょう

    ペンが余計な心配することではないと思う

    62
    3
  49. 3780.匿名 :2023/04/05 (水)13:22
    >>3778

    グルチャの人はDMしたの?笑笑

    52
    1
  50. 3781.匿名 :2023/04/05 (水)13:22

    CELINEのアンバサダーの告知は結局事務所がしなかっただけとわかったじゃん。公的な活動がなくても発表したメンバーもいる。CELINEだからしなかったということでも無かった。事務所が悪い

    65
    13
  51. 3782.匿名 :2023/04/05 (水)13:22
    >>3777

    私、今回パソコンだけど見えてない

    2
  52. 3783.匿名 :2023/04/05 (水)13:22
    >>3751

    うん、インタビューでだよね
    ナPDが次回作では僕の下に新人を入れて下さるそうですと言ってた
    笑ってたから冗談か本当かその時が来ないとわからないけど

    63
    3
  53. 3784.匿名 :2023/04/05 (水)13:23
    >>3770

    問い合わせに大量に凸されたらなんだって困るでしょ
    だってELLEやメディアが〜 とか子供じゃないんだからさ…

    17
    57
  54. 3785.匿名 :2023/04/05 (水)13:23
    >>3780

    私もそれ待ってるんだけど

    41
  55. 3786.匿名 :2023/04/05 (水)13:25

    誰が大量にしたんだよ。返答がわかったのなんて一人だけだぞいい加減にしてくれ

    76
    11
  56. 3787.匿名 :2023/04/05 (水)13:25

    ヒョンラ寄りは、アーティストとしての彼らを推したいんだと思うけど、
    マンネラはアイドルとしての彼らを推したい人がけっこう多い

    でも、今回のジミンペンの頑張りをみても、アイドル推しする人は積むし動く
    なので、事務所としてはアイドル推しするソロスタンも重視するのは当たり前だし、
    その戦略のもとに、バンタンは純粋なHIPHOP路線からアイドル路線に切り替わったんだろうし

    元から色んな推し方が許容されるグループだと思う

    アンチはどの視点から見てもダメだけどね

    4
    18
  57. 3788.匿名 :2023/04/05 (水)13:26

    情緒界隈のお待たせされてませんって操作マン?

    14
  58. 3789.匿名 :2023/04/05 (水)13:26
    >>3749

    テテペンがモンペになってしまう原因が事務所などのせいなんだけどね
    いいよね、ゴリオシされてるメンバーは。ならテテペンの気持ちもわからないんだから、ほっといてくれる?モンペの一言で片づけんな
    こっちだって「あー今回も名前抜かされたりしてないかな」とか心配しないで余計なこと考えないでいたいわ
    ほんとに無知は黙ってて

    87
    8
  59. 3790.匿名 :2023/04/05 (水)13:27
    >>3749

    懐かしいな。テヒョンペンの事をモンペって言ってた頃が。サポ騒動以降テヒョンへの酷いアンチ行為や、テヒョン省きが明るみにでて、モンペなんかでなく推しの為に戦っていたんだと認識かわったよね。会社や企業による何故かわからないテヒョン外しがあんなにあったなんてしらなかったもの。

    90
    8
  60. 3791.匿名 :2023/04/05 (水)13:27

    またお客さんがいるようで

    11
    2
  61. 3792.匿名 :2023/04/05 (水)13:27
    >>3778

    モヤ垢もグミサポだし、お仲間だからでしょ
    やっちゃったね、深海笑

    32
  62. 3793.匿名 :2023/04/05 (水)13:28
    >>3764

    ファンが公式動かしたと美談にされたってやつね
    ファンの凸って企業側からすると迷惑極まりない事なんだなと痛感した話だったわ

    16
    40
  63. 3794.匿名 :2023/04/05 (水)13:28
    >>3786

    返答がわかったのなんて一人だけって、他にも凸してたけど返事がなかったってこと?
    それとも代表者をきめて問い合わせでもしたの?

    2
    48
  64. 3795.匿名 :2023/04/05 (水)13:28
    >>3775

    ね、ジミンアクゲってその違いに気付いてないからバカなんだよね

    49
    2
  65. 3796.匿名 :2023/04/05 (水)13:28
    >>3786

    そうそう、そもそも問い合わせした一人へのお返事が拡散されただけであって、
    ペンがたくさん凸したわけじゃないんだよね

    拡散したのはそれだけ我慢してて聞いてないファンが多く、
    知られていないから、でしょ

    だから親切な一人が聞いたことをシェアしてくれたんだよ
    他ペンが口出すことじゃなかったよ

    69
    8
  66. 3797.匿名 :2023/04/05 (水)13:28
    >>3791

    ゾロゾロきてるよね

    23
    3
  67. 3798.匿名 :2023/04/05 (水)13:29
    >>3793

    その話と今回のことは別じゃん

    同じにしちゃだめだと思う

    26
    8
  68. 3799.匿名 :2023/04/05 (水)13:30
    >>3755

    あなた、テテ下げて話してる人については気にならない人?

    91
    8
  69. 3800.匿名 :2023/04/05 (水)13:30

    通報垢邪魔なのは所詮自分達がアンチ側だからだったね
    ここ来て操作マンもしてるの?働き者だね

    51
    2
  70. 3801.匿名 :2023/04/05 (水)13:30
    >>3797

    お客さんの方が多い感じ

    28
    3
  71. 3802.匿名 :2023/04/05 (水)13:31

    情緒さん腐女子漫画イラスト続きまだ?

    20
    3
  72. 3803.匿名 :2023/04/05 (水)13:31
    >>3761

    テテペンは他に突撃することはしたことないけど?

    16
    23
  73. 3804.匿名 :2023/04/05 (水)13:31

    私たちには見えてないだけで、アンチはかなり凸ってるとおもうよ

    ペンの問い合わせなんて比じゃないくらいの量だと思う

    51
    1
  74. 3805.匿名 :2023/04/05 (水)13:32

    社会人いないの?ってレベルで理解力が乏しいな

    26
    5
  75. 3806.匿名 :2023/04/05 (水)13:32
    >>3799

    その台詞飽きた

    8
    83
  76. 3807.匿名 :2023/04/05 (水)13:33

    ナリするにも下手くそだからさ

    103
    2
  77. 3808.匿名 :2023/04/05 (水)13:33
    >>3784

    大量に凸なんてしてないでしょ

    決めつけたらアンチの始まりだよ

    57
    2
  78. 3809.匿名 :2023/04/05 (水)13:34
    >>3803

    凸りはしないけどVogueの糸くずとか太い毛とか失言は多いかもね

    8
    90
  79. 3810.匿名 :2023/04/05 (水)13:34
    >>3781

    そのことも、問い合わせした人がいたからわかったことだしね。事務所からのアンバサダーについてのお披露目ツイがないから、テテペン達はずっと慎重にしてたから、セリーヌに文句ではなく問い合わせしただけのを、とやかく言われる筋合いはない

    112
    3
  80. 3811.匿名 :2023/04/05 (水)13:35
    >>3809

    凸ってないなら、いいんじゃない?凸って監督攻撃しちゃうのはジミンペンぐらいしかいないっしょ

    108
    3
  81. 3812.匿名 :2023/04/05 (水)13:35
    >>3793

    凸った挙句ジミンもフォローされたって喜んでたラッコの話?

    121
    3
  82. 3813.匿名 :2023/04/05 (水)13:35

    タトゥー嘘つき呼ばわりしてソーステテアンチのおバカさんいたね

    102
    2
  83. 3814.匿名 :2023/04/05 (水)13:35
    >>3767

    せこいとかそういう話じゃないでしょ
    王道のやり方で記録狙ってるなーって話
    ユンギペンも嬉しいだろうし記録狙っていけていいんじゃない
    プロモ期間にはだいぶ差があるからジミンと比べると不利だけど

    29
    7
  84. 3815.匿名 :2023/04/05 (水)13:35

    1週間後じゃなくてもうグルチャ晒してほしいわ
    グルチャに関わってる人は反省の色も見えないしお待たせらへんの人達はめんどくさいしさっさと通報したい

    101
    2
  85. 3816.匿名 :2023/04/05 (水)13:35

    とにかく他ペンは知らないなら黙ってよう

    どのメンバーにも言えること

    43
    2
  86. 3817.匿名 :2023/04/05 (水)13:35
    >>3809

    それアンチが言ってただけでしょ

    68
    2
  87. 3818.匿名 :2023/04/05 (水)13:36
    >>3806

    ジミン下げって騒ぐ人がしつこい

    65
    7
  88. 3819.匿名 :2023/04/05 (水)13:36

    デイジーと決めつけたりもしてたね恥ずかしい

    87
    2
  89. 3820.匿名 :2023/04/05 (水)13:36

    情緒は今頃グルチャに備えて擁護の準備してそう

    52
    2
  90. 3821.匿名 :2023/04/05 (水)13:36
    >>3799

    テテ下げ注意してる人≠ジミン下げ注意してる人
    という思い込みすごい…
    そういう思考はアンチの始まりだよ

    5
    49
  91. 3822.匿名 :2023/04/05 (水)13:36
    >>3790

    ありがとう、わかってくれて(私がいうことじゃないけどさ)

    45
    3
  92. 3823.匿名 :2023/04/05 (水)13:37

    ジミンペンはテテフォローしたナオミキャンベルにフォローしろって凸ったけど無視されてたね

    基本的に理不尽なことはセレブもブランドも無視するよ

    115
    2
  93. 3824.匿名 :2023/04/05 (水)13:38

    ウシクもグテフォローしててグミシパジミンペンに凸られたけどスルーだね

    146
    1
  94. 3825.匿名 :2023/04/05 (水)13:38
    >>3817

    テテペンはタトゥーだよね?って沸いてたのをアンチがタトゥーじゃないだろって馬鹿にしてた

    98
    2
  95. 3826.匿名 :2023/04/05 (水)13:39

    テテペンのことは言われるのに、ジミンペンの問題を表で言わない人が多いのは変だと思うけどね

    テテモンペなんてかわいいものではなくて、
    あまりにも非常識なことが多すぎて他ペンも触れたくないのかもしれないけど

    75
    5
  96. 3827.匿名 :2023/04/05 (水)13:40
    >>3815

    そうだね

    グルチャはさっさと晒して、モヤも引退してもらいたい

    71
  97. 3828.匿名 :2023/04/05 (水)13:42
    >>3721

    それはジミン本人から出てる発言じゃん笑

    しかも番組内での会話からの流れで

    38
  98. 3829.匿名 :2023/04/05 (水)13:42

    まず糸くずかもなんて可愛い冗談マシだろ。グミサポアンチやアクゲと同じに考えてるなら流石に笑う

    56
    1
  99. 3830.匿名 :2023/04/05 (水)13:43
    >>3766

    今のジミンペン達って、先人達(笑)のそういう外部に大迷惑かけてる過去を知らなそう

    63
    1
  100. 3831.匿名 :2023/04/05 (水)13:43
    >>3830

    そんな昔じゃないけどね?

    54
    1