1. 909.匿名 :2023/04/07 (金)10:29

    通報板にYouTubeのリンク貼ってくれてありがとう
    報告しとくね

    27
  2. 910.匿名 :2023/04/07 (金)10:29
    >>906

    そうだね、事務所の評価

    24
  3. 911.匿名 :2023/04/07 (金)10:30
    >>904

    ホビには敵わない
    蜜ぽたで抱きついてたよ
    余程嬉しかったんだろうね
    可愛かった

    51
    1
  4. 912.匿名 :2023/04/07 (金)10:30
    >>878

    さっきも書いたけど、YGとハイブは業務提携したよ、去年

    51
  5. 913.匿名 :2023/04/07 (金)10:30
    >>907

    尚更ハイブというジャンルじゃん笑笑

    50
  6. 914.匿名 :2023/04/07 (金)10:32
    >>907

    というか、会社に反抗しないで言われた通りしてくれる子ってイメージがあるよ、昔から

    昔から知ってるアミなら、ジミンはそういう子だと思ってる人多いよ
    別にそれが悪いわけではないよ
    韓国では縦社会だから、学校の先輩のPがいるし、逆らえないっしょ

    76
  7. 915.匿名 :2023/04/07 (金)10:32
    >>911

    歳上には甘えて歳下はからかい半分でかわいがってる様に見える

    14
    1
  8. 916.匿名 :2023/04/07 (金)10:33

    公式公認って結構なパワーワードだよね、、
    調子づく人が多くなりそう

    6
    27
  9. 917.匿名 :2023/04/07 (金)10:33
    >>915

    どっちにしろバンタンではいちばん距離感バグってるメン

    34
  10. 918.匿名 :2023/04/07 (金)10:34
    >>905

    この前のジミン配信?
    視聴者もジミンちゃんジミンちゃん言ってるBBAの集まりよ

    48
    2
  11. 919.匿名 :2023/04/07 (金)10:34
    >>913

    そういう意味で書いたけど伝わりにくかったね、ごめん

    6
  12. 920.匿名 :2023/04/07 (金)10:35
    >>905

    Youtubeバンタン扱う奴基本金貰ってる

    38
  13. 921.匿名 :2023/04/07 (金)10:36
    >>916

    この場合身内の自称なのに調子にのれる要素あるかな

    26
  14. 922.匿名 :2023/04/07 (金)10:36
    >>905

    局長は信頼性信憑性人間的にゴミみたいなものです。

    68
    1
  15. 923.匿名 :2023/04/07 (金)10:36
    >>896

    そう思われても仕方ないくらい事務所のバックアップがすごかった
    逆に何故ここまでしなきゃならないのかと思うくらい
    他メンがアルバム出した時と全然違うんだもの

    101
  16. 924.匿名 :2023/04/07 (金)10:37
    >>918

    BBAの集まりはブーメラン来るよ
    アミは後ろ姿でも髪型で年齢わかる
    インスタにトレカやネイルを上げるときの手にも御用心

    34
    5
  17. 925.匿名 :2023/04/07 (金)10:37
    >>912

    ジミン見てたらハイブのやりたい事が分かるね 

    40
  18. 926.匿名 :2023/04/07 (金)10:39

    グクが昨日行った焼肉屋パンも最近来てたらしい
    こないだパンの好きな中森明菜かけてたしグクのプロデュースはパンがやったりするのかな?

    5
    114
  19. 927.匿名 :2023/04/07 (金)10:40
    >>775

    ケーポあるあるよね
    だからテテジェニの画像が出てきた時も「またか」って思っただけ
    それがグミサポのせいであれよあれよと大ごとに

    81
    1
  20. 928.匿名 :2023/04/07 (金)10:41
    >>926

    パンは中森明菜大好きだもんね

    6
    19
  21. 929.匿名 :2023/04/07 (金)10:41
    >>916

    それサポが言ってるだけじゃ?

    33
  22. 930.匿名 :2023/04/07 (金)10:42
    >>927

    ファンが楽しんで作るものとは明らかに趣旨が違ったからね

    28
  23. 931.匿名 :2023/04/07 (金)10:42

    釜山に住んでるグク送り迎えしてたぐらいグクのこと大事にしてるからねパン
    アメリカで二人三脚でやるのかもね

    4
    88
  24. 932.匿名 :2023/04/07 (金)10:43

    グクは自分で曲作れるからどこまでパンがやるかわからないけど、力入れるでしょうね。メボだしW杯の賞賛を考えたら。

    3
    45
  25. 933.匿名 :2023/04/07 (金)10:44
    >>926

    無いと思うけど

    65
  26. 934.匿名 :2023/04/07 (金)10:44
    >>926

    それなら一緒に食べに行くでしょう

    87
  27. 935.匿名 :2023/04/07 (金)10:44
    >>932

    そのメボで検索したらまたジミン一色になってるよ

    52
  28. 936.匿名 :2023/04/07 (金)10:45
    >>905

    局長がTWICE追っかけしだした頃くらいからYouTubeで見てた。TWICEの関連で出てきてさ。その時見た友達との配信みたいなやつで、なんかこの人、人として嫌だな苦手なタイプだなって思ったんだけど
    その後何回も炎上騒ぎとかなってるからやっぱりあの時感じた嫌悪感みたいなの間違ってなかったんだなって思った。そういう違和感って大事だと思ってる

    64
    1
  29. 937.匿名 :2023/04/07 (金)10:45

    ワルツもやるでしょう。おそらく。動いてない様に見えてるだけで準備できてると思うけどな。

    4
    22
  30. 938.匿名 :2023/04/07 (金)10:46

    ジミンというジャンルでいじられたらグクも巻き込もうと必死だね

    71
  31. 939.匿名 :2023/04/07 (金)10:51

    ところどころ変なこともあるけれど
    事務所がジョングクを蔑ろにしてきたことはないよ

    62
    4
  32. 940.匿名 :2023/04/07 (金)10:52
    >>937

    ワルツはグク本人もステージに立ちたいだろうからできるといいなと思う

    18
    6
  33. 941.匿名 :2023/04/07 (金)10:53
    >>939

    どちらかというとグクの気持ちの方が気にかかる

    42
  34. 942.匿名 :2023/04/07 (金)10:54

    パンPDと真顔で写ってたグク思い出した。ソロ活でパンPDと組むのイメージできない

    109
    1
  35. 943.匿名 :2023/04/07 (金)10:55
    >>926

    3人の写真上げてたしそうだと思うよ

    5
    67
  36. 944.匿名 :2023/04/07 (金)10:57
    >>943

    3人て誰のこと言ってるの?

    44
  37. 945.匿名 :2023/04/07 (金)10:59
    >>942

    まあまたジミンがパンpdとベッタリだからグクにもそうでいて欲しい願望を書いてるだけだよ

    95
  38. 946.匿名 :2023/04/07 (金)11:00
    >>942

    あの真顔写真がグクペンとしては結構驚いたから、正直あんまりソロ活アルバムをタッグ組んでやるとかは希望しないかな。

    94
  39. 947.匿名 :2023/04/07 (金)11:00
    >>943

    見てるもの違う?3人て?

    35
  40. 948.匿名 :2023/04/07 (金)11:00

    もしパンPDと作業してるなら事務所と断絶してる期間はなかったはずでしょ。無理がある。

    70
  41. 949.匿名 :2023/04/07 (金)11:00

    ジミンの快挙目の当たりにしたらグクもビルボ狙いたくなるんじゃないかなぁ
    歌手なら誰でも憧れるよね

    3
    78
  42. 950.匿名 :2023/04/07 (金)11:01
    >>943

    まさかホビリリパのジン省いたやつ?

    81
  43. 951.匿名 :2023/04/07 (金)11:01
    >>948

    ジミンのターン終わって、これからじゃない?

    1
    32
  44. 952.匿名 :2023/04/07 (金)11:02
    >>944

    パンとジョングクとジミン
    これからジミンとジョングク推しますよってことでしょ
    自分は会社に推されてないメンバー達がどんなものを作るかの方が興味があるけどね

    11
    78
  45. 953.匿名 :2023/04/07 (金)11:02
    >>926

    それなら一緒に食べに行くだろw

    72
  46. 954.匿名 :2023/04/07 (金)11:03

    ほんとサポってグクペンから嫌われるようなことばかりするね
    あの真顔の写真みたらパンと組ませたいなんてグクペンほぼいないと思うよ

    113
  47. 955.匿名 :2023/04/07 (金)11:03
    >>951

    アルバムの作業ってそんな今から始めるとかのものじゃないよ。さすがにジミンだけ追っててもそれくらいわかるでしょ。

    48
  48. 956.匿名 :2023/04/07 (金)11:03

    あえて言うけどパンの事パパと呼ぶグミシパ

    60
    2
  49. 957.匿名 :2023/04/07 (金)11:04
    >>956

    とても気持ちが悪い

    98
  50. 958.匿名 :2023/04/07 (金)11:05
    >>948

    色々騒ぎがあったからちょっと活動控えめにされてただけでしょ
    ジミンも去年そうだったよ

    80
  51. 959.匿名 :2023/04/07 (金)11:05
    >>923

    売れないものほど叩き売る
    現実浮き彫りになったね

    14
    22
  52. 960.匿名 :2023/04/07 (金)11:05

    ジミン優遇されてるって言われると必ずグクを巻き込むジミンペンなんなの

    104
  53. 961.匿名 :2023/04/07 (金)11:06

    ジョングクとテヒョン、どちらのアルバムも楽しみ。
    本人たちが満足のいくものを作って欲しいし、やりたいようにやってほしい。
    まだ何もわからないのにグクペンでもなさそうなひとの憶測は要らないよ。

    126
  54. 962.匿名 :2023/04/07 (金)11:08
    >>952

    パンとジミンとグクの3人の写真ってリリパの時のこと言ってるの?

    53
  55. 963.匿名 :2023/04/07 (金)11:08
    >>959

    極めて失礼だし叩き売りの意味を理解せず使ってる
    事務所に報告してることわかっていても感情コントロール出来ないの

    33
  56. 964.匿名 :2023/04/07 (金)11:10
    >>960

    テヒョンのやりたい音楽は事務所の方針とかなり違うみたいだから言われるのもわかるけどジョングクが事務所と距離を置く理由やメリットは全くないでしょ

    6
    85
  57. 965.匿名 :2023/04/07 (金)11:11
    >>956

    ビッヒの筆頭株主
    パン31%
    親族企業19%
    両者で過半数
    絶対的存在
    気に入られるのは良いことだよ

    5
    58
  58. 966.匿名 :2023/04/07 (金)11:12
    >>964

    ジョングク宣伝や広報は事務所にお任せしそうだよね

    4
    35
  59. 967.匿名 :2023/04/07 (金)11:12
    >>954

    グクに対してジミンと同じサポートされたら嫌みたいだね?ブーメラン楽しみ!ユンギがヨントンしても、事務所が必死とかそこまでしてとか叩かないよね。

    5
    78
  60. 968.匿名 :2023/04/07 (金)11:12
    >>936

    勘が働くってほんと大事わかる。
    局長は謝れはすれども逆ギレが殆どだよ。
    普通にキレ散らかす人ってやばいよ。
    あんな人間性を持ってる人が情報発信を黙認してる事自体おかしいよね。
    仮にお金もらってるんだったら会社の戦略だし貰って無かったとしても虚偽や勝手な個人的見解を布教してるただの営業妨害者だよ。

    60
  61. 969.匿名 :2023/04/07 (金)11:12
    >>949

    グク1番どうでも良さそう
    でも普通に獲っちゃいそうでもある

    67
    1
  62. 970.匿名 :2023/04/07 (金)11:12
    >>965

    またパンペン来てるじゃん

    53
  63. 971.匿名 :2023/04/07 (金)11:13
    >>905

    あの人は、HYBE信者って自称してるから。
    グミ好きで、テヒョン辛口(虚偽情報拡散済み)だからね。
    何よりも登録者数と好評価を優先。

    色々あってSM系から今距離置いてる。
    (そっち方面で観てた家族から色々聞いた)

    雑食系を自認して、視聴者もそういう人が多いみたいだから、何も知らない人が信じるんだろうね。

    49
  64. 972.匿名 :2023/04/07 (金)11:14
    >>967

    グクペンがそこまでジミンと同じ扱い嫌ってる理由に関してもう少し頭使うべきじゃない?だからますます嫌われるんだと思う。

    92
  65. 973.匿名 :2023/04/07 (金)11:15

    本来は事務所がバックアップするのが普通でテヒョンやジンなどが言われてるのは今までおかしなことが何回もあったからだよ
    ジョングクはそういうのほとんどないんだから普通に事務所と仲良いでしょ
    ただちょっと仕事の間が空いたくらいでモンペが騒いでるだけじゃん

    14
    54
  66. 974.匿名 :2023/04/07 (金)11:15
    >>971

    至極真っ当な人間はまずトラブルを起こさないはずなんだけどな
    マジで局長害悪だよー

    54
  67. 975.匿名 :2023/04/07 (金)11:16
    >>964

    距離置いてるなんて話してないよね

    32
  68. 976.匿名 :2023/04/07 (金)11:17
    >>964

    グクは自分がどう思うのか何を大切にしたいかを大事にしたいのでは?

    メリットなんて、優先的に考えないかと。

    62
  69. 977.匿名 :2023/04/07 (金)11:18
    >>967

    今のところ事務所がユンギに必死感見えないけど

    84
  70. 978.匿名 :2023/04/07 (金)11:18
    >>967

    普通に嫌でしょ
    グクはバンタンのメボだよ?
    生歌失敗したからって挽回のチャンスを潰すようなプロモーションのやり方されたらバンタンの息の根止まるかもしれないじゃん

    16
    19
  71. 979.匿名 :2023/04/07 (金)11:18
    >>973

    モンペとかジミンペンが一番言うなって感じだけど

    81
    1
  72. 980.匿名 :2023/04/07 (金)11:19
    >>977

    予約一ヶ月前からヨントンの宣伝して初めて同レベルの必死さだと思う。

    79
  73. 981.匿名 :2023/04/07 (金)11:21

    まあ普通に移籍の可能性あるのはテヒョンナムユンギあたりな気がするけどね

    79
  74. 982.匿名 :2023/04/07 (金)11:21
    >>967

    ユンギのヨントンはユンギ自身の戦略ってわかるからね。実際ユンギは、スケジュール的にもマーケティング的にもジミンの何分の1だろうって感じだしね。

    グクがジミン並みにサポートされたら、ブーメランなのか?日頃ブーメランくらいすぎたのか?

    45
  75. 983.匿名 :2023/04/07 (金)11:22
    >>981

    この前の人はジョングクって言ってたけど
    どれも信用ならないね

    42
  76. 984.匿名 :2023/04/07 (金)11:23
    >>977

    本国アミが自分たちで宣伝してた
    どこも感じるものは同じ

    43
    2
  77. 985.匿名 :2023/04/07 (金)11:23

    想像でしかないけどグクのやりたい音楽もパン氏直系ではない気がする

    55
  78. 986.匿名 :2023/04/07 (金)11:25
    >>973

    グクがゆっくり過ごしたいと言ってるならそれでいいやと思ってたから仕事させろって騒いだの本国グクペンくらいしかしらなかった。ここではグクの自由にしたらいいって他グクペンの意見も結構あったんで

    42
  79. 987.匿名 :2023/04/07 (金)11:26
    >>983

    移籍する人にワールドカップやらせないでしょ

    7
    53
  80. 988.匿名 :2023/04/07 (金)11:27
    >>985

    そもそもやりたい音楽がはっきりしてるメンバーの方が少ない

    62
  81. 989.匿名 :2023/04/07 (金)11:28

    ていうかまず同じ焼肉屋利用したくらいでアルバム共同制作って発想が飛躍し過ぎで失笑レベルでしょ。グミシパどんだけ飢えてんの。一緒に作ってたらジミン渡米withPD陣みたいに公の場に見えてるよ。

    96
  82. 990.匿名 :2023/04/07 (金)11:28
    >>988

    メンバー本人ですか?

    23
  83. 991.匿名 :2023/04/07 (金)11:29
    >>989

    韓国特集で芸能人多く訪れてる飲食店に色んなケーポドルのサイン名前あったよ
    そりゃ店被るよね

    58
  84. 992.匿名 :2023/04/07 (金)11:29
    >>987

    あれは主催者側からのグク指名オファーでしょ

    62
    2
  85. 993.匿名 :2023/04/07 (金)11:30
    >>992

    変なの来そうだから書いてくれてた人のコピー事前に貼っとくね
    すっとぼけ来たらまた貼って

    カタールワールドカップのCEOがインスタで

    動画での会話が誤解されているようです ごめんなさい
    ジョングクしか参加可能だったと言うつもりは全くなく
    反対にジョングクを個人的に選んだと言いたかったんです

    55
    2
  86. 994.匿名 :2023/04/07 (金)11:30

    勝手にグクの人格妄想してしまうんだけど、今まで散々他メンのうっすい待遇見てきたと同時ジミンちゃんの手厚いサポートも見てきただろうから、自分も待遇良かったらオールオッケー。僕は事務所と仲良いよ!と自己中にはならなそう。
    待遇格差に不満がある。それがあのパンスリショの表情に出てたと思ってる。

    51
  87. 995.匿名 :2023/04/07 (金)11:30

    昨日たまたま見かけたけどジミンランド大阪とジミンランドソウルっていうのがあったわ
    言ったもん勝ちなジミンペンの強い意思を感じたわ

    37
  88. 996.匿名 :2023/04/07 (金)11:31

    テヒョンに関してはハリーのコンサートにヒョンシクを連れてったのが意外というか今まであんなことなかったよね
    何か警戒してる感じがするんだよね

    2
    76
  89. 997.匿名 :2023/04/07 (金)11:31
    >>960

    グクとセットがいいんだろうね。事務所もグクミン2人を推しているということにしたいんだろう。

    63
  90. 998.匿名 :2023/04/07 (金)11:32
    >>992

    そうだとしても移籍する予定なら断るよ
    それこそ他メンに回そうとするでしょ

    7
    67
  91. 999.匿名 :2023/04/07 (金)11:32
    >>988

    なむしゅがじぇほててぐく
    曲の好みがはっきり分かるから、パッと思いつくのはこの5人

    66
  92. 1000.匿名 :2023/04/07 (金)11:33
    >>998

    なんで?ワールドカップの仕事が移籍するしないの肝なの?

    51
  93. 1001.匿名 :2023/04/07 (金)11:35
    >>1000

    流石にわざと言ってる?
    これから移籍する人においしい仕事は回さないよって話なんだけど

    8
    86
  94. 1002.匿名 :2023/04/07 (金)11:36
    >>994

    自分よりヒョン達が辛そうなことの方が辛いって言ってたのに自分さえ良ければいい自己中みたいなのはないでしょ

    86
    2
  95. 1003.匿名 :2023/04/07 (金)11:37
    >>998

    グクにやって欲しいってオファーなんだからじゃあ別のメンバーでって返事したら違うアーティストにオファー行っただけだと思う。BTSの誰かにお願いしますじゃないんだから。

    88
  96. 1004.匿名 :2023/04/07 (金)11:39
    >>1001

    テヒョンだって視聴率のいいバラエティ番組のオファー受けたりウガ森自社でやってるんだから移籍しなさそうね。

    64
  97. 1005.匿名 :2023/04/07 (金)11:39
    >>997

    サポの中では公式公認で隠す必要のない真実の二人ですから。
    だからこそ、近ごろの二人の扱いに納得いってなくて
    八つ当たりという名のアンチ行動なんでしょ。

    自分の思い通りにならないから暴れるってどこの3歳児

    74
    1
  98. 1006.匿名 :2023/04/07 (金)11:39
    >>965

    またパンのお気に入りマウント来たよ。
    権力者から気に入られても良いことばかりではないのも分かるでしょ。
    芸能の世界じゃなく学校や職場でもそういう人は揶揄されたり。
    悪いことではないけど、全員が良いことという価値観持っているわけではない。

    78
  99. 1007.匿名 :2023/04/07 (金)11:39
    >>1001

    WCの仕事の時点で契約締結してたの?なんでそれわかるの?ハイブの人間なの?

    60
  100. 1008.匿名 :2023/04/07 (金)11:40
    >>1002

    今まで他メンが名前抜かれたりしてた間にしっかり優遇されてるのにこれからは違うってこと?
    中身が入れ替わったのかな?

    1
    65