1. 1111.匿名 :2023/04/07 (金)12:56
    >>1089

    ミュージカルもグクテテと行ってたしスノボの目情もあるからグクも仲良くて人見知りしないですむもんね
    ヒョクシクさん優しそうだしまた一緒に楽しめて良かったよね

    144
    1
  2. 1112.匿名 :2023/04/07 (金)12:58
    >>1015

    グクミンにしたいんだねw

    61
  3. 1113.匿名 :2023/04/07 (金)13:06
    >>1105

    愛用度は間違いなくグクだよね

    46
    2
  4. 1114.匿名 :2023/04/07 (金)13:10
    >>1078

    空気読めないってそもそも何の空気なんだろうね。サポの空気なんて知らんわ。
    サポこそ空気読めよ。自己中。

    102
  5. 1115.匿名 :2023/04/07 (金)13:24

    ここにいた迷惑者雑談にいったみたいだね

    31
  6. 1116.匿名 :2023/04/07 (金)13:26

    さっきからウガウガ言ってた人って最近できたアンチ垢とうもろこしのひげかな

    62
  7. 1117.匿名 :2023/04/07 (金)13:31
    >>1035

    ジャニーさんのこともあるからね。ご時世的にパンミンタグ洒落にならんわ。

    79
  8. 1118.匿名 :2023/04/07 (金)13:38
    >>1096

    ウシクの誕生日はいなかったね

    1
    75
  9. 1119.匿名 :2023/04/07 (金)13:41
    >>1116

    最近出来ても転生だよ
    いつメン

    38
    1
  10. 1120.匿名 :2023/04/07 (金)13:43
    >>1118

    だってウガファミリーじゃないしね
    何回か一緒に行動したからってファミリーになれるわけじゃないし、
    テヒョンもグクも別に望んでないと思うけど。

    82
    14
  11. 1121.匿名 :2023/04/07 (金)13:47
    >>1118

    いたのはナイキのおじさん

    2
    38
  12. 1122.匿名 :2023/04/07 (金)13:47

    ウガとも遊ぶけどグクだって友人がそれだけではないでしょ

    109
  13. 1123.匿名 :2023/04/07 (金)13:49

    やたらウガにすり寄る人いるけどそもそも職業が違うから

    98
  14. 1124.匿名 :2023/04/07 (金)13:49

    今はジミンペンVSその他ペンの構図よく見るな

    89
  15. 1125.匿名 :2023/04/07 (金)13:49

    お肉食べに行く友達おるね
    仲良いね

    78
    2
  16. 1126.匿名 :2023/04/07 (金)13:50

    テヒョンもウガヒョン達だけと遊んでないしね。誰と遊ぼうがグクの自由。

    140
  17. 1127.匿名 :2023/04/07 (金)13:52
    >>1123

    職業違うからなんなの?

    81
  18. 1128.匿名 :2023/04/07 (金)13:52

    本人から発信した時だけ騒げばいいのに

    36
  19. 1129.匿名 :2023/04/07 (金)13:54
    >>1125

    お肉食べに行く友達って名前出ないから一般人なのかな?いつの友達なんだろう

    2
    43
  20. 1130.匿名 :2023/04/07 (金)13:54
    >>1084

    ウガといる時なんて日本の一般人が把握してるわけないのになに言ってるの。目撃されているのが全てではないし。妄想強いタイプ?

    104
  21. 1131.匿名 :2023/04/07 (金)13:54
    >>1123

    芸能人という職業で括るなら一緒だね。

    62
  22. 1132.匿名 :2023/04/07 (金)13:54
    >>1120

    何回か一緒に行動したからってファミリーになれるわけじゃないってそれはそうなんだけど、そうなんだけどなんかあれだなその言い方だと

    73
    2
  23. 1133.匿名 :2023/04/07 (金)13:55
    >>1132

    いいんだよ
    グクがウガファミリーと仲良いのをひがんでるだけだから

    123
    2
  24. 1134.匿名 :2023/04/07 (金)13:56
    >>1132

    まぁ若干、願望希望が入った言い方よな

    55
  25. 1135.匿名 :2023/04/07 (金)13:58
    >>1124

    事務所宣伝に差があることに気がついてしまったアミ達
    メンバー皆応援の本国さんもブラックユーモア言うてる

    111
    2
  26. 1136.匿名 :2023/04/07 (金)13:58

    でもウガファミリーって本人達が公言してるものだよ

    6
    34
  27. 1137.匿名 :2023/04/07 (金)14:01

    女性との噂について相手にしないことが、本人の気持ち無視とかリアコとかいう人いるけど、
    公の情報が無く本人が何も言ってないことを、噂するのが筋違い

    白黒以前に、アンチが流してる情報を話題にすることは、虚偽の流布に加担しかねないことで通報の対象

    応援するなら公式になってから話題にすべきと思う
    メンバー全員に言えること

    73
  28. 1138.匿名 :2023/04/07 (金)14:02

    誕生会のナイキのおじさんみたいに、ウガメンの集まりに誰かの親しい友達が時々加わるのは珍しくないんじゃないの?知らんけど
    それがグクだとよく知られてるから話題性もあるけどさ
    プロゴルファーの人とかもそうだろうし
    いちいちウガファミリーになったのかなとか騒がれないけど

    116
  29. 1139.匿名 :2023/04/07 (金)14:03
    >>1123

    グクは、俳優のジング君に招待されて
    試写会行ってるよ。職業って何?

    109
  30. 1140.匿名 :2023/04/07 (金)14:03
    >>1136

    そこに対してツッコミを入れたんじゃないよ。そりゃ本人達が言ってるからもちろんウガファミはウガファミだよ。

    44
  31. 1141.匿名 :2023/04/07 (金)14:04
    >>1135

    某ペンはずっと前から気付いてた
    全アミの知るところとなったなら良かったのか

    123
  32. 1142.匿名 :2023/04/07 (金)14:04
    >>1138

    そりゃそうだろうけどつまり何が言いたいの?

    23
    1
  33. 1143.匿名 :2023/04/07 (金)14:06
    >>1140

    なんかアミが勝手に呼んでるものと勘違いしてる人がいるみたいで

    8
    45
  34. 1144.匿名 :2023/04/07 (金)14:07

    ヒョンラペンは、偏りについて今まで無頓着だったためにテテペンが騒いでる印象を持ってる人もいたかもしれないけど、全体のソロ活動を通してみて気づく人たちは出てくるかもね

    ただ外部もしくは本人主導だと事務所が手薄になるという傾向ははっきりありそうだから、
    一概に贔屓ということは出来ないのかなと思うけども

    事務所のSNSの宣伝なんてルール決めて一人くらいスタッフを専属にしたらできる話なので、
    もう少し考えたほうがいいよね

    90
    1
  35. 1145.匿名 :2023/04/07 (金)14:07
    >>1141

    気付くの遅いし結局自分の推しに関わらないと無関心というか日和見だよね

    87
    3
  36. 1146.匿名 :2023/04/07 (金)14:10
    >>1145

    日和見なだけならいいけど、騒ぎすぎという人については、いつもしっかり調べてから言ってるのかな?と思う

    今後事務所の対応が改善されるなら、声を先に挙げたペンをバカにすべきではない

    100
    3
  37. 1147.匿名 :2023/04/07 (金)14:10
    >>1142

    いやアンチがやたらウガとの関係性を気にして絡んでくるから面倒くさいなと思って

    8
    44
  38. 1148.匿名 :2023/04/07 (金)14:12

    昨日ジミンのプラベ目情が出てからのやたらウガに執着するのわかりやすいな

    119
    1
  39. 1149.匿名 :2023/04/07 (金)14:13
    >>1123

    すり寄ってないよ、普通に友達なんでしょ

    ジンも先輩俳優さんや料理家さんたちと交流してるし、ナムホビはアーティストやデザイナーと仲良しだね

    アイドルや歌手としか仲良くしちゃダメなんて考え誰も無いと思うけど

    106
  40. 1150.匿名 :2023/04/07 (金)14:14
    >>1143

    そんな人いま居た…?勘違いだよ。
    ウガウガファミリーは本人公言。
    ちょっとその言い方は微妙だよって空気になったのはウガをファミリーと呼んでることじゃなく、何回か行動したからってファミリーになれるわけじゃないという発言に対してだよ。

    79
    1
  41. 1151.匿名 :2023/04/07 (金)14:16

    ユンギも他ミュージシャンの友達がいて良かった行ってたじゃん 刺激をもらうって良い事だよ

    45
  42. 1152.匿名 :2023/04/07 (金)14:17

    この人だけを特別扱いしろじゃなくてメンバーがやってる全ての仕事を満遍なく宣伝してくれと言ってるだけなのにクレーマー扱いにされてるのが気分悪い
    音楽の宣伝はするけどファッション関係はしないとかやるから各メンバーに差が生まれて見える

    72
    2
  43. 1153.匿名 :2023/04/07 (金)14:19
    >>1150

    その発言自体は正しいよ
    例えばあのナイキの偉い人はウシクと旅行に行くくらい仲がいいし誕生日会も参加してるけどウガファミリーではない

    86
    5
  44. 1154.匿名 :2023/04/07 (金)14:20
    >>1153

    というかウガファミリーかどうかは本人たちが決めること

    105
  45. 1155.匿名 :2023/04/07 (金)14:21

    宣伝するしない問題は、事務所のアンチ対策が弱いように見えるところにも遠因がありそう
    特にテテペンは、アンチがネタにすることが嫌で公式発表を待っていたところがある

    アンチを無視しろっていうけど、無視してたらあの凄惨な集団アンチが調子に乗ったわけで
    無視してひどくなっても誰も責任取らない

    85
    1
  46. 1156.匿名 :2023/04/07 (金)14:26
    >>1153

    んー、そうじゃないよ
    グクがファミリーじゃないと言われてこうなってるんじゃないよ
    グクもファミリーなのに!じゃない。全然
    なんて言ったらいいのかな
    誕生日会だって行かないよ。だってファミリーじゃないし。数回一緒に行動したくらいでなれるようなもんじゃないんだよファミリーは。わかる?みたいな圧を感じたって言えばいいのかな。本人達は絶対そんな風に考えてないだろうし本人が決めることなのにファミリーになる為の基準を勝手にオタクが決めてる感を感じて引っかかったということ。長々ごめんね

    95
    1
  47. 1157.匿名 :2023/04/07 (金)14:31

    パーティや交友関係の話になるとウガを例えに出すのは板を荒れさせようとしてるように見える

    57
  48. 1158.匿名 :2023/04/07 (金)14:34

    微妙なコメだと思って見てるとチマチマ操作されるからやっぱりって思う。

    29
  49. 1159.匿名 :2023/04/07 (金)14:37

    〜だよ
    の人雑談でもチマチマやってるの分かりやすいね

    24
  50. 1161.匿名 :2023/04/07 (金)14:44
    >>1155

    そうなんだよね。セリーヌボーイがアンバサダーということなのかは、アンチがバカにしてくるからハッキリさせたい人が多かった。
    ここの人みたいに情報を得ていない人はテテペンの過剰反応だと言うし、把握している情報によって見ているものが違うからもどかしい。
    アンチが新規に多いのも、メンバーのことや関係性をきちんと見ずに都合の良い切り抜きや偏った誰かの言葉だけで決めつけてるからだし。

    91
  51. 1162.匿名 :2023/04/07 (金)14:57

    局長は過去にグミはガチって確かに発言してたから覚えておいてね
    その後のテニデマ拡散煽りだよ覚えておいてね
    今は知らないけどジンの話題よく出すのは局長見てるarmyにジンペンが多いから利用されてるだけだよ

    109
    1
  52. 1163.匿名 :2023/04/07 (金)15:32
    >>1077

    さすがに論点ずれすぎ
    誰もそんなこと言ってなくね?
    テヒョンが行きたいとこにジェニがいたとしても関係なく行きたいとこに行くって話でしょ

    74
  53. 1164.匿名 :2023/04/07 (金)15:44
    >>1153

    ただのarmyが何言ってるの?全部知ってるかの様な言い方だけどw

    3
    46
  54. 1165.匿名 :2023/04/07 (金)15:46

    正論だとしてもロングパスはもめさ
    長引かせる意味ないよ

    15
    1
  55. 1166.匿名 :2023/04/07 (金)15:49
    >>1161

    アンチが煽ってくるせいで一部のペンまでアンバサダーに固執するようになってるのは良くないね
    アンバサダー発表が盛り上がりの頂点になりがちなことを考えるとテヒョンのように遅らせるのもやり方としてありだと思うよ

    35
    1
  56. 1167.匿名 :2023/04/07 (金)16:24
    >>995

    大阪人ムカついてると思うわ

    44
  57. 1168.匿名 :2023/04/07 (金)16:33
    >>1167

    ジミンランドと言いたいならブラジルかな…
    アミの8〜9割がJikookerという噂だよこわい

    48
  58. 1169.匿名 :2023/04/07 (金)16:33

    ウガウガは5人
    5人がウガウガ

    あとはウガウガプラスその他誰か(その時その時で呼ぶ人も遊ぶ人も違う)

    の認識なんだけどな

    グクがウガウガメンバー入りとか、そういうのも違うでしょ?いちいち大ごとにしすぎだよ
    なんでも意味づけるのやめたほうがいい

    54
  59. 1170.匿名 :2023/04/07 (金)16:36
    >>1162

    過去にガチ言うてたけど本気でそう思ってるわけじゃないよーって言ってたよ

    1
    37
  60. 1171.匿名 :2023/04/07 (金)16:39

    ナイキについても、ハイブ傘下アーティストは去年からナイキ良く履いてるよ
    支給あったんだろね
    他の事務所アーティストもだよ

    今回のジヨンブランドの「ナイキファミリー」呼びは招待して当日参加した人達がただ「ジヨンブランドのナイキファミリー」呼ばれてるだけだから、グクが入る入らないとかもくだらねー話だよ

    44
  61. 1172.匿名 :2023/04/07 (金)16:41
    >>1170

    それ声明出たから慌ててそう言ったんじゃなかったっけ?
    どっちにしろ局長は無理

    77
  62. 1173.匿名 :2023/04/07 (金)16:51
    >>1172

    ダイナマイト新規大手垢って、こぞって局長と繋がっててバカみたい
    なーんにもわかってないやつら

    局長をフォローしてる大手垢は信用できないという良い判断材料だよ

    76
  63. 1174.匿名 :2023/04/07 (金)17:02

    ソジン家のユミさんもNIKEイベントに参加してたね
    インストに上げてる

    45
    2
  64. 1175.匿名 :2023/04/07 (金)17:06
    >>1168

    世界の人気ランキング見ていた時に1位と2位はグクとテテで国によって入れ替わるだけだったんだけど、ブラジルだけ1位グク、2位ジミンだったのを思い出した。しかもjikookerがほとんどなの?怖いね

    59
    1
  65. 1176.匿名 :2023/04/07 (金)17:11
    >>1173

    分かってないなりに訂正、謝罪をきちんとしてくれたらまだマシなのにな
    アンチやらサポと同じで利用して拡散されるから怒りが募る

    28
    1
  66. 1177.匿名 :2023/04/07 (金)17:14
    >>1175

    プロ垢が載せてるjikookerラテン語すごく多いよ

    45
  67. 1178.匿名 :2023/04/07 (金)17:15
    >>1175

    ブラジルの大手FBと大手YouTuberがJikookerのテヒョンアンチなのは有名でそのせいらしいね
    ヒョンラペンでさえJikooker兼任してるのが多いと見たことある

    35
    1
  68. 1179.匿名 :2023/04/07 (金)17:17
    >>1178

    地獄の沙汰

    51
  69. 1180.匿名 :2023/04/07 (金)17:19
    >>1177

    ポルトガル語ってこと?

    5
  70. 1181.匿名 :2023/04/07 (金)17:21

    局長、聞いた話だとアメリカだとジミンが一番人気って言ってたね。誰から聞いたんだろう

    37
    1
  71. 1182.匿名 :2023/04/07 (金)17:25
    >>1180

    ポルトガル語、スペイン語あたりじゃない?
    メキシコもアンチ多めらしいから
    英語話せない人も多い国だし、大手がそれだと情報も偏りがちである意味ガラパゴス化しやすいのかもしれない
    南米は特にスキズ人気が高いらしいから、早くバンタンに飽きてそっちにいってくれないかなー

    36
  72. 1183.匿名 :2023/04/07 (金)17:25

    まだ局長の動画見てる人は、彼の話はほぼほぼ嘘だと思いながら見るべし(笑)

    51
  73. 1184.匿名 :2023/04/07 (金)17:27
    >>1167

    むかつくし、サポやアンチの関西弁見るたびに関西の恥と思ってるよ。

    39
  74. 1185.匿名 :2023/04/07 (金)17:29
    >>1181

    ずっと前から海外人気ジミンって事にしたいのがいるからそこからの情報引用してるんじゃね

    53
  75. 1186.匿名 :2023/04/07 (金)17:31
    >>1181

    ジミンアクゲみたいな主張だな

    50
  76. 1187.匿名 :2023/04/07 (金)17:35
    >>1154

    ウガメンなのにウガファミリー呼びが嫌って人いたよね
    ひとりだけアルファベットの名前の人

    2
    85
  77. 1188.匿名 :2023/04/07 (金)17:35
    >>1184

    おなじく

    17
  78. 1189.匿名 :2023/04/07 (金)17:36
    >>1187

    ウガの話しつこいな専用スレでも立ててよ

    42
    2
  79. 1190.匿名 :2023/04/07 (金)17:40

    局長ってだれでしょうか、ヒントをください

    22
  80. 1191.匿名 :2023/04/07 (金)17:40
    >>1184

    私も関西に住んでるからクッキーとチミーを持つ人見ると身構えてしまう

    43
    1
  81. 1192.匿名 :2023/04/07 (金)17:40
    >>1057

    なんでペナルティを課したがってるの?ってどこをどう読んだらペナルティ課したがってると思うの?
    謝罪はペナルティじゃないでしょ?って言ってるだけ
    ジミンペンか何かだと思って勝手にキレてるんだと思うけど見当違いも甚だしい、嫌味だとしても物凄いメン下げし続けるてるしここの人ってほんと笑っちゃう

    34
  82. 1193.匿名 :2023/04/07 (金)17:42
    >>1187

    なんでここにいるの?

    29
    2
  83. 1194.匿名 :2023/04/07 (金)17:42

    関西人とラテン系って似た気質があったりして
    グクミン好きで気性が激しめとか

    17
    2
  84. 1195.匿名 :2023/04/07 (金)17:43
    >>1187

    スープの時のインタビューでね
    謙虚ない人だと思った

    6
    57
  85. 1196.匿名 :2023/04/07 (金)17:43

    ロングパスモメサは巣に帰ってね

    14
    3
  86. 1197.匿名 :2023/04/07 (金)17:44

    誤字で自己紹介わろた

    25
  87. 1198.匿名 :2023/04/07 (金)17:45

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw

    また来てる?

    24
  88. 1199.匿名 :2023/04/07 (金)17:45

    多分ここ今、自分いれて数人しかいないと思うけどこのタイミングでidありいくかスルーがいいかと

    13
  89. 1200.匿名 :2023/04/07 (金)17:45

    ウガの話ここでどうだろう?
    https://parugyon.com/archives/45586

    11
  90. 1201.匿名 :2023/04/07 (金)17:50
    >>981

    ナムユンギはないでしょー
    特にナムはね

    52
    3
  91. 1202.匿名 :2023/04/07 (金)17:50

    誰も移籍の可能性なんか分からんわ

    80
    1
  92. 1203.匿名 :2023/04/07 (金)17:51

    元々はテテが家族みたいだと思ったからできた名前なんだけどね。知らなさそうだね。

    101
    3
  93. 1204.匿名 :2023/04/07 (金)17:51

    幹部候補でしょ

    44
  94. 1205.匿名 :2023/04/07 (金)17:53
    >>1194

    釜山と関西は似てるイメージだしね。

    6
    26
  95. 1206.匿名 :2023/04/07 (金)17:53
    >>1178

    ジミンはなぜそんなに他メンアンチに愛されるんだろ
    犯罪大国のアンチや各国の犯罪予備軍引き寄せるオーラでもあるのかな

    60
    13
  96. 1207.匿名 :2023/04/07 (金)18:02
    >>1162

    さっき視聴者ジミンパンばっかりって言われてたけど。
    ジンペンが多いの?

    12
    6
  97. 1208.匿名 :2023/04/07 (金)18:04
    >>1207

    うっかりパンて書いちゃったw

    32
    1
  98. 1209.匿名 :2023/04/07 (金)18:04
    >>1208

    ジミンパンて笑

    51
    1
  99. 1210.匿名 :2023/04/07 (金)18:05
    >>1209

    ごめんごめんw

    35
    1
  100. 1211.匿名 :2023/04/07 (金)18:07

    ユンギのwラに「IUとのコラボで貧しいジョングクは嫉妬するかも」みたいな日本語コメントした奴許せない
    スクショする前に通報削除してしまった

    92
    1