1. 1312.匿名 :2023/04/07 (金)20:01
    >>1295

    メンバーじゃなくて自己愛の強い承認欲求おばけばかり

    54
  2. 1313.匿名 :2023/04/07 (金)20:02
    >>1309

    過去に何度も同じようなことしてるからテテペンじゃないんだよ
    わざとやってる可能性すらある
    承認欲求の塊なの

    70
  3. 1314.匿名 :2023/04/07 (金)20:03

    ツイ消したの?めっちゃ痛い奴じゃん

    50
    1
  4. 1315.匿名 :2023/04/07 (金)20:03
    >>1310

    それは違うと思うよ
    h-eFagの特徴で発見したことあったんだ
    もう少し確証できたら伝えるね

    53
    2
  5. 1316.匿名 :2023/04/07 (金)20:04
    >>1311

    まあ最近バンタンはディズニー関連でたくさん仕事してるから色々提供されてる可能性はあるけどね

    48
    1
  6. 1317.匿名 :2023/04/07 (金)20:05
    >>1315

    そうなんだありがとう

    5
  7. 1318.匿名 :2023/04/07 (金)20:06

    リサも直近でミッキーとミニーのパジャマ着てる画像載せたりしてるからね

    54
    1
  8. 1319.匿名 :2023/04/07 (金)20:07

    テテが特に好きなのってモノクロミッキーで昔からある自宅のオブジェもハーフパンツも見えづらいけどiPhoneのステッカーもモノクロミッキーだよね?
    ジェニは全然違うしそもそもミッキーって世界で一番有名で人気なキャラクターと違うんかいっていう

    128
  9. 1320.匿名 :2023/04/07 (金)20:07

    リプ欄見てきたけど誰もジェニとの信じてないからmamoがわざとやってるなら意味無くて草

    100
    2
  10. 1321.匿名 :2023/04/07 (金)20:07
    >>1298

    普通にみんな恋人いるとおもうよ

    8
    74
  11. 1322.匿名 :2023/04/07 (金)20:07
    >>1318

    ジスだってジェニと同じ時期にほくろメイクしてたんだよ
    二人だけをフォーカスしてるからああなるだけで、もっと視野を広くしたらそんなことないって絶対分かるはずなのに

    101
    1
  12. 1323.匿名 :2023/04/07 (金)20:08
    >>1307

    あったあった!
    後自分がぱるでグクのこと発言した内容を丸っとパクられてツイートされたことあったよ!ビックリしたw

    77
    2
  13. 1324.匿名 :2023/04/07 (金)20:09
    >>1319

    ジェはキャラ物のiPhoneデコをめっちゃ頻繁に変えてる

    51
    3
  14. 1325.匿名 :2023/04/07 (金)20:11

    何か臭いツイートしてないかなーって軽く検索したら全く同じ内容のツイートが5個ずつとか出てきた
    パクツイ大手ってこんなんなんだなぁ

    73
    3
  15. 1326.匿名 :2023/04/07 (金)20:11
    >>1319

    しかもあのiPhoneが何ヶ月、何年前からそうなってるかどうかもわからんよね
    これまでのまったく知らないんだから
    逆にジェニは画像出る度に変わってるという

    59
    1
  16. 1327.匿名 :2023/04/07 (金)20:13
    >>1321

    徹底的に隠してるならまだしも異国のおばちゃんが意気揚々と付き合ってるツイートしているのにマスコミから総スルーされるってそういう事でしょうが

    89
    6
  17. 1328.匿名 :2023/04/07 (金)20:13
    >>1308

    あの人、海外や日本の過去バズった他人の切り取り動画しか見てないとおもうよ笑だからそんなことも知らないと思う

    65
    1
  18. 1329.匿名 :2023/04/07 (金)20:14

    ホクロが匂わせは草すぎる。わざわざメイクさんに匂わせたいからホクロつけて!って言ってるとでも思ってんの?

    100
    1
  19. 1330.匿名 :2023/04/07 (金)20:14
    >>1324

    みんな詳しいねインスタとかチェックしてるの?

    28
    1
  20. 1331.匿名 :2023/04/07 (金)20:14

    こじつけられそうなものがないか常にチェックして少しでもこじつけられそうだったら大声で騒ぐのいつものことじゃん
    それでいてジェニセンイルのGDのストーリーなんかはスルーなんだからアホらしい

    104
    2
  21. 1332.匿名 :2023/04/07 (金)20:15

    モメサ混じってまーす

    20
    1
  22. 1333.匿名 :2023/04/07 (金)20:15
    >>1324

    ジヨンとおそろでキティちゃんにしてたことあったよね
    これは完全にお揃いだった
    どうでもいいけど

    83
    6
  23. 1334.匿名 :2023/04/07 (金)20:16

    今更テテジェニ?せめてマスコミに一個でも写真撮られてから主張すりゃいいのにそれすらないから呆れる。虚偽の流布に踊らされすぎ

    118
    4
  24. 1335.匿名 :2023/04/07 (金)20:16

    前にもかいたけど、ジェニのアイフォンのミニーの中にマイメロも混じってることに気付かないアンチはバカ

    60
    2
  25. 1336.匿名 :2023/04/07 (金)20:16

    ミッキーで匂わせできるなら世界何億人とガチになるわ

    97
    2
  26. 1337.匿名 :2023/04/07 (金)20:16
    >>1330

    通報板に該当ツイート貼られてたけど、ジェニのミニーじゃん?って言ってる画像はミニーかどうかすら判別できないものだったよ
    ぼかしを入れたらもしかしたらミニーに見えるかもしれない程度

    24
    5
  27. 1338.匿名 :2023/04/07 (金)20:17

    ちまちまbad押してんのうけるな

    39
    2
  28. 1339.匿名 :2023/04/07 (金)20:18
    >>1330

    雨で、アフィがテテとジェニとをお揃いとかしつこく言ってたときに、ジェニとジヨンとのほうがお揃いだよーと調べてくれた人がいたからそこで見てたよ

    77
    1
  29. 1340.匿名 :2023/04/07 (金)20:18
    >>1307

    見てるならテテ下げからのナリって分かるからその部分だけのスクショとかをサポが送ってるんじゃない?

    16
  30. 1341.匿名 :2023/04/07 (金)20:18

    新規だからバンタン好きになりたての頃にこの人フォローしたけどいつも同じことしか言ってないしパクってるし胡散臭さ満載ですぐフォロー外した
    ダイナマイト新規って言ってももう年単位でバンタン追ってるよね
    60000人も違和感感じないことに驚く

    73
    2
  31. 1342.匿名 :2023/04/07 (金)20:18
    >>1327

    マスコミから出なくても、グクやジミンの時みたいに出ちゃうこともある
    そして彼等は自宅まで知られてるから、サセンやパパラッチが毎日張り付いてる
    それでも出ないってことは徹底的に隠してるか、本当にいないか
    というか、なんで恋人がいないといけないの?

    イケメンは彼女がいて当たり前、っていう認識があるのが嫌だわ
    いなくても男友達同士で楽しい毎日過ごす人達沢山いるのにね

    81
    8
  32. 1343.匿名 :2023/04/07 (金)20:19
    >>1338

    ね、ちまちま押してて草

    20
    4
  33. 1345.匿名 :2023/04/07 (金)20:20
    >>1309

    というか、あの人無断転載だらけじゃん?
    そっちで通報しようよ。
    誰ペンかとか関係ないな。バンタンのコンテンツ泥棒じゃん。私とっくに通報してブロックしてるよ。

    77
    2
  34. 1346.匿名 :2023/04/07 (金)20:20
    >>1341

    フォロワーも少しずつ減ってるからこれで目を覚ましてほしい

    49
  35. 1347.匿名 :2023/04/07 (金)20:21
    >>1331

    mamoさんはバンタンのこともよく分かってないから、ジェニやジヨンのことすら分かってないと思うよ

    97
  36. 1348.匿名 :2023/04/07 (金)20:21
    >>1342

    いてもいなくてもいいのに固執する必要がないよね

    40
    2
  37. 1349.匿名 :2023/04/07 (金)20:21
    >>1321

    なんで恋人いることが「普通」なの?

    84
    2
  38. 1350.匿名 :2023/04/07 (金)20:22
    >>1323

    mamoに文句いってきた?

    24
  39. 1351.匿名 :2023/04/07 (金)20:22

    本当にファンならあれもこれも知ってるはずという考え方は新社会人後輩を知識でいびっているのとほぼ同じ
    たった数回表に出てきた情報だけでマウントは恥ずかしいし下品だよ
    もっと誇り高い発言しようよ

    22
    15
  40. 1352.匿名 :2023/04/07 (金)20:23

    テテペン大手のツイ見てあーあとは思った。せめてアンチにだけ言及して内容は伏せるとか、鍵で書けばいいのに。
    1人で不安を抱えきれなくなったんだろうけどそれをばら撒くのは大手としてどうかと思う。
    で、こういう人がまたDMでアンチ界隈に狙われるんだろうな。

    65
    3
  41. 1353.匿名 :2023/04/07 (金)20:23
    >>1349

    価値観が昭和すぎてやばいよね

    24
    2
  42. 1354.匿名 :2023/04/07 (金)20:23
    >>1342

    完全に隠されてる恋人を見つけるのは難しくても、騒がれた2人が本当かどうか確かめるのはめちゃくちゃ簡単だよね
    誰を張ればいいのか確定してるんだから

    なのに独自に取材した記者もサセンのリークも1年近く経っても出てこない笑おかしいね〜
    登場したのは素性一切明かさないソースなしのハリボだけでおそらく捕まって消えた

    122
    2
  43. 1355.匿名 :2023/04/07 (金)20:23

    やっぱり訂正派も検索避けしない方がいいんじゃないかな?サジェスト気にしてそうしたけど逆効果になってる気がする。サジェストは検索件数だから関係ないし。ちゃんとした訂正は名前入れた方がいいのかもね。検索して黒派の意見しか出てこないと信じる人も出てくる。

    43
    1
  44. 1356.匿名 :2023/04/07 (金)20:24
    >>1351

    何のこと言ってるの?

    9
    2
  45. 1357.匿名 :2023/04/07 (金)20:25
    >>1347

    ジミンのことはテヒョンより分かってるし愛してるよ

    31
    7
  46. 1358.匿名 :2023/04/07 (金)20:26

    もしあの時仮にジスリサロゼがターゲットになってても、それぞれお揃いアイテム見つけられて匂わせって叩かれただろうね
    そのレベルなんだよ結局は

    68
    1
  47. 1359.匿名 :2023/04/07 (金)20:27

    今テテジェニって捕まりたいとしか思えないwww

    105
    3
  48. 1360.匿名 :2023/04/07 (金)20:27
    >>1356

    1308みたいな発言の事でしょ。

    5
    3
  49. 1361.匿名 :2023/04/07 (金)20:28
    >>1349

    よく言われる若者言葉wの普通にって意味で書いたよー
    強調表現といえばいいかな…

    3
    18
  50. 1362.匿名 :2023/04/07 (金)20:29

    芸能人のスキャンダルをすっぱ抜いて来た本国のマスコミより異国のおばさんからみたお揃い!付き合ってる!ツイートを信じる人なんていないよね

    89
    2
  51. 1363.匿名 :2023/04/07 (金)20:31

    海外は早速デコピンでやり返されてるよ。いい加減にしたら?

    80
    1
  52. 1364.匿名 :2023/04/07 (金)20:31

    ジミンは言ってる事よりやっている事がその人の正体という言葉がよく似合うね

    62
    2
  53. 1365.匿名 :2023/04/07 (金)20:32

    マモさんリア会企画したいみたいだけど事情があって今まで会った事がない人だけって
    闇堕ちしませんように

    3
    17
  54. 1366.匿名 :2023/04/07 (金)20:33
    >>1355

    私もそう思う、検索結果で上に訂正ツイートが出る方が絶対いい。

    40
  55. 1367.匿名 :2023/04/07 (金)20:34
    >>1364

    口だけなら何とでも言えるからね

    36
    4
  56. 1368.匿名 :2023/04/07 (金)20:35
    >>1325

    はずかしい人だね、まも

    28
    2
  57. 1369.匿名 :2023/04/07 (金)20:36
    >>1365

    闇堕ちってか元から悪じゃん
    パクツイで悪名高いよ

    50
    2
  58. 1370.匿名 :2023/04/07 (金)20:36
    >>1321

    恋人はいるかもしれないけどいないかもしれない
    そして、詮索することでもない
    アセクシャルと言って世の中には恋愛に興味無い人もいるしね

    恋人について、いるに違いないって思うから、それっぽい相手が出てくると簡単に噂にしてしまうし、そういう考え方がアンチを呼び込むんだなと感じるよ

    57
    2
  59. 1371.匿名 :2023/04/07 (金)20:36

    テテジンでもミッキー匂わせ(笑)たくさんあるらしい。

    61
    1
  60. 1372.匿名 :2023/04/07 (金)20:37
    >>1352

    今まだ不安になる要素なんてテテジェニにある?全くないんだけど
    というか元々ないんだけどね

    102
    1
  61. 1373.匿名 :2023/04/07 (金)20:38
    >>1310

    そういえばその人の口癖、ダサっとか「っ」を使う人だよね

    12
  62. 1374.匿名 :2023/04/07 (金)20:38
    >>1371

    美女と野獣?

    32
  63. 1375.匿名 :2023/04/07 (金)20:38
    >>1362

    お揃い!付き合ってる!って小学生なの?って毎度思う
    それを根拠にできると思うのが不思議なんだけど、
    情弱や気弱な人は流されるところあるからめんどくさいよね

    68
    1
  64. 1376.匿名 :2023/04/07 (金)20:39
    >>1354

    それなのにまだウダウダ不安になるテテペンってなんだよ

    39
    7
  65. 1377.匿名 :2023/04/07 (金)20:39
    >>1375

    お揃いで付き合ってるなら、ててなんかより他のアーティストとジェニの方がめちゃくちゃオソロあるのに、それすら知らないのか調べないのかわざと無視してるかなんだよね

    72
  66. 1378.匿名 :2023/04/07 (金)20:40
    >>1371

    テテとジンはブレスレットお揃いだったような
    テテはウガウガと指輪をお揃いにしてるよ

    お揃いで付き合ってるなら、皆と付き合ってる

    85
  67. 1379.匿名 :2023/04/07 (金)20:40
    >>1374

    美女と野獣にミッキー出てないけど

    16
  68. 1380.匿名 :2023/04/07 (金)20:40
    >>1376

    テテペンを装った承認欲求自分ペンだよ

    59
    1
  69. 1381.匿名 :2023/04/07 (金)20:41
    >>1380

    うどんみたいなやつって事ね

    46
  70. 1382.匿名 :2023/04/07 (金)20:41
    >>1367

    そうだね。口では良い事言うけどテテに対してやってる事がね。まさにだよね。

    59
    1
  71. 1383.匿名 :2023/04/07 (金)20:42
    >>1329

    韓国で流行ってるだけなのにね

    43
  72. 1384.匿名 :2023/04/07 (金)20:43

    テテペンの多くはこの数年でかなり賢くなったと思う
    最近の新規さんがどう考えるのか分からないけど
    ちゃんとテテを見てたら噂の内容も写真も違和感だらけなので、
    心配なら本人のことをしっかり見たら済む話だね

    93
  73. 1385.匿名 :2023/04/07 (金)20:43
    >>1376

    未だに言う人は不安ですぅって言ってる自分を優しい言葉でよしよし慰めて貰いたんだよ、きっと
    モヤ垢と似てる

    51
    1
  74. 1386.匿名 :2023/04/07 (金)20:45
    >>1253

    あれ見てモヤモヤしてたんだけどここ見て納得した

    43
    2
  75. 1387.匿名 :2023/04/07 (金)20:47

    言わない方が良かったとは思うけど、持ってきたのがアンチって分かるから乗せられて引っ張りたくはない。文句があるなら本人に言ってくればいい。

    16
    4
  76. 1388.匿名 :2023/04/07 (金)20:47

    恋人いる・いないと断言する人はモメサ
    個人がどう思うかはご自由にだわ

    20
  77. 1389.匿名 :2023/04/07 (金)20:48
    >>1378

    LVのブレスレットのこと?偶然重なっただけでお揃いじゃないよ。
    ソジュンさんも同じもの持ってて3人たまたま同じ。そのLVのブレスレットは寄付にもなるから身につけてる芸能人は複数いる。

    20
    5
  78. 1390.匿名 :2023/04/07 (金)20:48

    自分もちょうどテテのホクロかわいいなーと思って最近書いてるんだけど匂わせってことでいいですか?

    68
    4
  79. 1391.匿名 :2023/04/07 (金)20:48
    >>1364

    しょうがないよねー
    劣等感の塊みたいな子だもん。

    11
    11
  80. 1392.匿名 :2023/04/07 (金)20:50

    そらお揃い(揃ってない)でガチっていうならグミサポになるしグテを脅威に思うだろうね

    23
    1
  81. 1393.匿名 :2023/04/07 (金)20:51
    >>1390

    韓国アイドル大勢との匂わせだね(笑)
    ほくろメイク可愛いよね

    49
    2
  82. 1394.匿名 :2023/04/07 (金)20:51

    マモは結構いい年の人だと思うんだけど、少し前にリアコみたいなツイしててうわぁと思った記憶
    ここ見てるのかな?テテジェニ気にしてそうなわりに全然調べてなくて情弱っぽいんだよな大手なのに
    全然動かない代わりに全くトーン変わらずブレない123のほうが最近好感度あがってるわ個人的に

    69
  83. 1395.匿名 :2023/04/07 (金)20:52
    >>1387

    サポは褒めてるらしいよ

    3
    4
  84. 1396.匿名 :2023/04/07 (金)20:52
    >>1387

    否定に関してもここの人はわかってるから長引かせる必要ないはずなんだけどね
    変な流れだなと思って見てた

    23
  85. 1397.匿名 :2023/04/07 (金)20:53
    >>1394

    あの手の大手の人はアンチは見ないようにしてるんじゃないかな
    追わないなら追わないで一切口出ししないでほしいね

    44
  86. 1398.匿名 :2023/04/07 (金)20:54

    あんなことツイートするならグミサポのテヒョンアンチについて取り上げればいいのに。

    57
    1
  87. 1399.匿名 :2023/04/07 (金)20:55
    >>1397

    通報もしてなかったはず
    きれいなものしかみたくない派の一人でしょ
    だったら最後までそれを貫き通して下さい
    迷惑です

    49
  88. 1400.匿名 :2023/04/07 (金)20:56

    韓国のニュースサイトでも捏造じゃなくツーショ写真流出って感じの認識結構ある
    本国の温度感よくわからないな

    94
  89. 1401.匿名 :2023/04/07 (金)20:58
    >>1398

    グミサポに狙われるから、そんなことああいうフォロワー増やしたい承認欲求強い人がやるわけないよ笑

    33
  90. 1402.匿名 :2023/04/07 (金)20:58

    これ書くと怒られるんだけど、あの写真はどう見ても二人じゃないと思う
    なんかファンとして、恋愛以前にあれを二人の写真ってされるのがどうしても納得いかない
    アンチがやることだから写真に悪意がありクオリティが低い

    片っ端から通報してくしかないかな
    たまにニュースに間違えて貼られてることあるんだよね

    103
    1
  91. 1403.匿名 :2023/04/07 (金)20:59
    >>1396

    急にモメサ湧いてきたよね。自作自演で引っ張ってるでしょ。

    49
    2
  92. 1404.匿名 :2023/04/07 (金)20:59
    >>1400

    いつの話よ笑
    しかもそれ載せてる媒体、うさんくさい媒体で有名じゃん
    あなたモメサ?

    101
  93. 1405.匿名 :2023/04/07 (金)21:00

    混じってるのバレバレだぞ

    59
  94. 1406.匿名 :2023/04/07 (金)21:01

    デコピンは間違いなくジミンとパリジェンヌだよ

    118
    1
  95. 1407.匿名 :2023/04/07 (金)21:03
    >>1400

    Twitterでは検索してもアンチかデマ記事しか出てこないけどね。
    日本と海外だけだよあんないちいちばか騒ぎしてるの

    64
  96. 1408.匿名 :2023/04/07 (金)21:04
    >>1372

    誰かに見せられてるんじゃないの
    マモに嫌がらせしてテテペンから引きずり下ろしたい人達がいる気がする
    普通にしてたら流れてこないよね

    8
    56
  97. 1409.匿名 :2023/04/07 (金)21:04

    例えネットを見て、BTSをそこまで知らない人が捏造を信じたとしても何もならない。へーで終わるから。
    情弱のテテペンがもし信じたとしてもモヤやアンチに走らなければいい。

    でも捏造して、拡散した人達は一生世界中の人間から恨まれていつか自分に返ってくるよ。

    92
  98. 1410.匿名 :2023/04/07 (金)21:05
    >>1404

    胡散臭い媒体ってどれ?
    知らないから教えて欲しい

    3
    21
  99. 1411.匿名 :2023/04/07 (金)21:05
    >>1408

    大手相手だとそういう人もいるかもねー
    でもあの人は最近の極端なジミン上げがなぁ
    まぁジミンのターンだったからってのもあるだろうけど

    39
    1
  100. 1412.匿名 :2023/04/07 (金)21:06

    テテJに持っていきたくても、全部デコピンで返り討ちにされる定期

    134