1. 1413.匿名 :2023/04/07 (金)21:06

    大手の言う事だから正しいと思って簡単に信じる人もバカだと思う。フォロワー数が多いだけで大手もただの一ファンにすぎないのにね。

    67
    2
  2. 1414.匿名 :2023/04/07 (金)21:07

    テテの事が信じられなくなったんならとっとと上がって呟かなきゃいいのに
    フォロワー失うのが怖いから?
    一生懸命通報してる人間の身にもなれよ

    97
    4
  3. 1415.匿名 :2023/04/07 (金)21:07

    何かこわい

    60
    1
  4. 1416.匿名 :2023/04/07 (金)21:08

    まもちゃんはサポちゃんお気に入りのテテペンだよ。私はミュート。

    70
  5. 1417.匿名 :2023/04/07 (金)21:08

    これ以上はIDで話さないとナリが紛れ込んでるみたいだから要注意だな

    43
  6. 1418.匿名 :2023/04/07 (金)21:10
    >>732

    早朝のこの垢の事流したかったから今更ジェニ出してきたのかな?

    68
  7. 1419.匿名 :2023/04/07 (金)21:12
    >>1409

    アンチしてると性格はさらに意地が悪く、捏造や嘘を平気でできる人間になってくと思う
    それが日常生活でもどこかで滲み出てくるので、そのうちに周りには似たような意地の悪い、嘘つきしか集まらなくなり、人生が詰んでくってことあると思う
    類友なんだよ

    ネットで匿名でやってるから大丈夫ではないと思ってる

    56
  8. 1420.匿名 :2023/04/07 (金)21:13

    サジェスト浄化の件をRTした直後にあのテテJツイートは意味わからない
    フォローせずミュートもしてないけどマモは高確率でおすすめに出てくるよ

    88
    3
  9. 1421.匿名 :2023/04/07 (金)21:15
    >>1418

    何故か今日はやたら変なのいるからそうかもしれないね
    他にもグクのいないNIKEパーティーやユンギのソロでグクがIUさんのコーラスガイドした話とか
    見たくないもの沢山あったのかも

    92
  10. 1422.匿名 :2023/04/07 (金)21:17

    ブロックしなよ
    承認欲求の塊だからツイ数が多いんだよ

    35
  11. 1423.匿名 :2023/04/07 (金)21:19

    ちゃんと注意してくれてる人がいた。
    どさくさに紛れてジミンペンがずっと話がしたかったってコメントしてるけど怪しい奴だな

    74
  12. 1424.匿名 :2023/04/07 (金)21:20
    >>1421

    グクコーラスガイドしたの?
    てか今までバンタンの曲ほとんどコーラスしてたのにグミシパがアホなだけ

    99
  13. 1425.匿名 :2023/04/07 (金)21:22
    >>1408

    自分がそんなことされたら相手の垢ごと全て晒すけどね
    わざわざ検索してると思うよ

    36
    1
  14. 1426.匿名 :2023/04/07 (金)21:22
    >>1420

    自分もさっきあのツイが出てきてここに書き込もうとしたらすでに話題になってた

    28
  15. 1427.匿名 :2023/04/07 (金)21:22

    私、大手がモヤモヤ発信してるの見て検索→騒がれてる内容知るってパターンがほとんどだから、私以外にもそれさえ無ければ知らなかったって人結構いると思う

    今回の件、今更すぎるしサブ垢(鍵)持ってるんだからそっちでよかったよね

    68
  16. 1428.匿名 :2023/04/07 (金)21:22

    私もスルーしてたけど今回でブロックした
    あのツイは無い

    51
  17. 1429.匿名 :2023/04/07 (金)21:25
    >>1427

    鍵の方検索かけたらそっちでも結構言ってるみたい。我慢できなくなって表にツイートしたのかな?どっちにしろ迷惑すぎるね

    64
  18. 1430.匿名 :2023/04/07 (金)21:26
    >>1420

    それなすぎる

    14
  19. 1431.匿名 :2023/04/07 (金)21:27
    >>1415

    すごいスクショしてるw

    23
  20. 1432.匿名 :2023/04/07 (金)21:29

    コメントしてるサポの方を深掘りしようぜ
    なんかものすごく見覚えあるんだけど?

    2016〜と書いてるのに垢作成2022.6.12

    59
  21. 1433.匿名 :2023/04/07 (金)21:33

    クソ迷惑なこじらせテテペンなのかな

    4
    32
  22. 1434.匿名 :2023/04/07 (金)21:33
    >>1432

    サポだらけだった

    50
    1
  23. 1435.匿名 :2023/04/07 (金)21:35
    >>1432

    アンチについて言及してるし、ここ見てるのかなと思っていた。オススメに出てくるから数日前にミュートにした。

    43
  24. 1436.匿名 :2023/04/07 (金)21:36
    >>1435

    テテで検索して気になったツイート

    79
    1
  25. 1437.匿名 :2023/04/07 (金)21:40
    >>1436

    上のボクシングの言い草は完全にサポの影響受けてるね〜
    下のパート割については最近ジミンペンのほうが文句言ってた印象だしグクがパンチと癖で攻めてるは草
    クセ強ジミンと一緒にすな

    131
    2
  26. 1438.匿名 :2023/04/07 (金)21:45

    とにかく推しを褒める為に他の人を下げるなってことに尽きる
    自分の推しだけ愛でてたらいいのになんでそれができないんだろう(シパセクハラは別)

    57
  27. 1439.匿名 :2023/04/07 (金)21:47

    サポのナリ垢見てても、元テテペンていう肩書きのサポとかアンチを欲しがってはいるよね

    48
  28. 1440.匿名 :2023/04/07 (金)21:47
    >>1415

    私この人何故かミュートしてたよ。
    ブロックじゃなくてミュートって事は、その時の自分はサポとか確信したわけじゃなく、何かが不快だったんだと思う。まったく思い出せないけど。

    54
  29. 1441.匿名 :2023/04/07 (金)21:49

    ほんとサポって気持ち悪いな

    64
  30. 1442.匿名 :2023/04/07 (金)21:49
    >>1436

    グクが癖強はない
    癖がなくて聞きやすい綺麗な声で歌上手いって認識なんだけど

    137
  31. 1443.匿名 :2023/04/07 (金)21:49
    >>1436

    そもそもジミンって運動神経恐ろしく良いポジションだったっけ?

    114
  32. 1444.匿名 :2023/04/07 (金)21:51
    >>1435

    ここ見てたらテニがあるかもとか思わなくない?私もだけどぱるは絶対捏造ってスタンスの人が多い

    74
    1
  33. 1445.匿名 :2023/04/07 (金)21:51
    >>1440

    思い出した。ジュレさんへのリプ?でミュートにしたような気がする。
    内容思い出せないけど、変な人に感じたんだと思う。

    34
  34. 1446.匿名 :2023/04/07 (金)21:52

    隠れ運動神経いいのはテヒョンなイメージ

    157
  35. 1447.匿名 :2023/04/07 (金)21:52
    >>1436

    ソフトな言い方だから流して読む人も多いと思うけど、通報したりサポのことをチェックしてる人が読むと引っかかる感じ。
    だからミュートにしたのを思い出した。
    最近のツイで「売るためにヨントン付けてせこい」と言った人に怒ってて、それにジュレさんがリプしたからフォロワー増えたみたいだね。

    42
  36. 1448.匿名 :2023/04/07 (金)21:53
    >>1443

    最新のタリョラ見ててもそういうキャラではないよね
    あくまでも舞踊の上手さと柔軟性

    76
  37. 1449.匿名 :2023/04/07 (金)21:56
    >>1442

    グクが一番歌い方に癖がないのにね。
    そこをグミでセットにしたい感じがちょっとシパっぽいね。ケミ好きかもしれないけど。

    93
  38. 1450.匿名 :2023/04/07 (金)21:58
    >>1438

    なんでジミンペンて他メンの名前を出して推し上げないと気が済まないんだろう
    他のペンではほとんど見ない現象だよね
    自推しと他メンを比較して語りたい時は、他メン下げにならないようにみんなすごく気をつけてツイしてる

    107
  39. 1451.匿名 :2023/04/07 (金)21:59

    こちらもGDパーティかな?楽しそうだね
    GD可愛い

    43
    6
  40. 1452.匿名 :2023/04/07 (金)22:02

    楽しそうでヨカッタネ
    なんか話題流したい?

    36
  41. 1453.匿名 :2023/04/07 (金)22:03
    >>1450

    ほんとそう。決まってジミンペンなのシンプルに謎。

    93
  42. 1454.匿名 :2023/04/07 (金)22:03
    >>1450

    名前を書くことで名前検索したファンに悲しい思いをさせたいのと興味本位の人にイメージ悪いメンバーというのを植え付けたいんじゃないの。悪意の塊。

    59
  43. 1455.匿名 :2023/04/07 (金)22:03
    >>1436

    ジョングクは声や発声も一番癖ないのに…
    ジン・ジミン・テヒョンは癖があるけどそれが魅力なんだよな…

    92
    1
  44. 1456.匿名 :2023/04/07 (金)22:05
    >>1451

    ジミンの周り可愛い女の子いっぱいだね

    56
    5
  45. 1457.匿名 :2023/04/07 (金)22:06
    >>1443

    恐ろしく運動神経いいのって実はジンだよね
    頭よし家柄よし容姿よし

    9
    83
  46. 1458.匿名 :2023/04/07 (金)22:06
    >>1443

    バンタンそれぞれに運動神経いいけど苦手なのと得意なのがあるから、なんでも出来るおそろしく良いのはグクだけだと思う

    88
    3
  47. 1459.匿名 :2023/04/07 (金)22:07

    グクの強みは歌に癖がないところ by Jhope

    90
  48. 1460.匿名 :2023/04/07 (金)22:10

    とにかくあのテテペンは要注意。

    72
  49. 1461.匿名 :2023/04/07 (金)22:11
    >>1453

    仲間がみんなそういうツイをしているから他メンを下げてる言い方をしていると気づいてなさそう

    33
    1
  50. 1462.匿名 :2023/04/07 (金)22:11
    >>1458

    サポ的に黄金マンネのポジションも欲しいんじゃない?

    39
  51. 1463.匿名 :2023/04/07 (金)22:12

    マモは、数年前ヘッダーとかアイコン作って配布めっちゃしてて注意喚起垢にメッタメタにやられてたよ。シャネルジミンヘッダーの人もだけど。

    33
  52. 1464.匿名 :2023/04/07 (金)22:13
    >>1463

    だから文句言ってたんだ

    6
  53. 1465.匿名 :2023/04/07 (金)22:15

    ジョングクは全てにおいてプレーンって感じ
    だから一番センターが似合う

    69
    8
  54. 1466.匿名 :2023/04/07 (金)22:18

    最近SNS慣れしてないご年配の方()が増えて来たからネットリテラシーなんて知らないし違反動画とかいう概念もないし、とにかくやたら動画や画像貼ったり感動系エピ流してたら大手になれるというイメージ

    鍵パカシパ急増やサポが爆誕したのも絶対そのせい

    53
  55. 1468.匿名 :2023/04/07 (金)22:19
    >>1456

    なんだ、画像あげたのモメサ煽りか

    14
  56. 1469.匿名 :2023/04/07 (金)22:26
    >>1462

    努力するストイックな二人、だから分かり合えるって設定はグミシパの大好物だからだよ

    57
  57. 1470.匿名 :2023/04/07 (金)22:26
    >>1465

    なんか褒めてるのかどうか分からなくてbad押しちゃったごめん

    12
  58. 1471.匿名 :2023/04/07 (金)22:29
    >>1466

    注意されると逆ギレも定期

    31
  59. 1472.匿名 :2023/04/07 (金)22:31

    マモを取り込もうとしてるらしいジミンペンのほうも要観察対象だなこれ

    72
  60. 1473.匿名 :2023/04/07 (金)22:33
    >>1472

    マモも満更でもなさそうだし警戒してるわ

    35
  61. 1474.匿名 :2023/04/07 (金)22:33
    >>1436

    まあグミシパなのは確かかな?

    91
  62. 1475.匿名 :2023/04/07 (金)22:34

    テヒョンのインスタ草

    90
  63. 1476.匿名 :2023/04/07 (金)22:39
    >>1474

    やば
    海外ヒョンラペンも当たってるけど同じこと気にすんの?

    18
    2
  64. 1477.匿名 :2023/04/07 (金)22:39
    >>1466

    御年配()から言わせてもらうと社会人として責任持って働いていれば
    禁止事項は理解出来るし、どちらかわからないのであれば画像は貼らない、裏付けのないエピソードなどは呟かない
    メンバーを性的に見たツイートはしないなどなど当たり前に出来るはず
    年齢がいってるからこそ手の中にあるものも多く、Twitterで大手になるという夢を掴めばを今手の中にあるものが持ちきれない
    五十代は頭が悪くて欲求不満で空っぽばかりで迷惑と思われてるのは情け無いわ

    87
  65. 1478.匿名 :2023/04/07 (金)22:40

    サポって今何人くらいいるんだろ
    全盛期よりはかなり減ってるよね?誰か知ってる人いないかな

    30
  66. 1479.匿名 :2023/04/07 (金)22:40

    めいしいちゃん(メイシーちゃん)
    三浦大知垢(元垢)
    2016夏前から会食後に
    バンタン垢(グミ垢)作る
    鍵垢あり

    41
  67. 1480.匿名 :2023/04/07 (金)22:42
    >>1455

    テテなんで()なんだろね
    christmastreeとか高低差あって
    めっちゃ難しい曲なのに扱い雑で頭くる

    90
    1
  68. 1481.匿名 :2023/04/07 (金)22:42
    >>1410

    横だけど
    あなたがツーショットだと載ってたという媒体でしょ
    その媒体や、しつこくネタあげてた記者が今までどれだけホラ吹いてるか調べて

    スマホをもし持ってるなら、だけど
    2秒で出てくるから読んでみてね!

    39
    1
  69. 1482.匿名 :2023/04/07 (金)22:43
    >>1477

    私も40後半だけど社会通念の問題だよね

    45
  70. 1483.匿名 :2023/04/07 (金)22:43
    >>1475

    和むね笑
    かわいいわほんと

    124
  71. 1484.匿名 :2023/04/07 (金)22:52
    >>1475

    あのおしりはウシクさんのおしりかな笑?

    101
  72. 1485.匿名 :2023/04/07 (金)22:56
    >>1408

    あなた取り巻き?

    見せられてたとしても流されなきゃ良くない?わざわざ書くから批判されてるだけでしょ?

    引き摺り下ろしたい人達ねえwそれはないと思う

    outarmyによく取り上げられてた人だし、元々

    パクツイとか転載やめたらまだマシになるんじゃない?

    43
    1
  73. 1486.匿名 :2023/04/07 (金)22:58
    >>1480

    ジンペンに対してのツイートだからじゃない?
    最初に書いてあるよw
    さすがに当たり屋すぎんかw

    4
    19
  74. 1487.匿名 :2023/04/07 (金)23:01
    >>1486

    1480 ちゃんと読まないですぐキレるのか、
    モメサなのかわからんな
    goodも謎

    3
    6
  75. 1488.匿名 :2023/04/07 (金)23:09

    インスタくるタイミングwテヒョンわかりやすっw

    1
    130
  76. 1489.匿名 :2023/04/07 (金)23:09
    >>1447

    ああ、あれもこの人だったのか。
    その時のこの人のツイはどっちかというとヨントンしたのジミンだけセコいって言われて酷くない?!
    ユンギペンにも同じ事いえるのかな!みたいなジミンペンだけ攻撃されてるって方向に持っていきたかったように感じたんだけど、ジュレさん天然なのか何なのかユンギペンも言われてます!でも負けません!お互い頑張りましょうね!みたいな感じで返してて、望んでた方向に話を持っていけてなかったイメージ。

    私は多分もっと前の段階のジュレさんへのリプでミュートしてる。きっと何かしら滲み出てたんだと思う。

    18
  77. 1490.匿名 :2023/04/07 (金)23:10
    >>1488

    どういうこと?

    65
    1
  78. 1491.匿名 :2023/04/07 (金)23:11
    >>1488

    どんなタイミング?

    上の方とかぶった

    77
    1
  79. 1492.匿名 :2023/04/07 (金)23:11

    ソジン家放送のタイミングでバッチリだね

    129
  80. 1493.匿名 :2023/04/07 (金)23:13

    ジンの話なのにしれっとテテも登場させてグミの声は特別って言ってるのがどんな人なのか分かりやすい

    92
  81. 1494.匿名 :2023/04/07 (金)23:14
    >>1461

    グミシパは息をするようにテテアンチする。
    そしてその自覚がない。
    ジミンペン自浄してよ。なんで推しのチングをアンチ出来るの?

    116
  82. 1495.匿名 :2023/04/07 (金)23:17
    >>1469

    ボカラだけでいうなら天才肌はグテ。努力型秀才はジンジミン。

    106
    6
  83. 1496.匿名 :2023/04/07 (金)23:21
    >>1488

    ソジンの家放送のタイミングだね

    118
    2
  84. 1497.匿名 :2023/04/07 (金)23:22

    数個上に同じこと書かれてるのに返信するのはわざとなの?モメサ?

    10
    1
  85. 1498.匿名 :2023/04/07 (金)23:22
    >>1495

    間違えてbad押しちゃった
    ごめんなさい

    9
  86. 1499.匿名 :2023/04/07 (金)23:23
    >>1495

    ジン君最初は高音も出なかったんだよね
    白鳥のような人だよ、美しいよ

    6
    35
  87. 1500.匿名 :2023/04/07 (金)23:25
    >>1494

    グミシパは良い人ばかりで悪いことを言う人いないってよく言い合ってるよね。
    息を吐くように下げてるから自覚なくて、本気でそう思っている人も多そう。
    悪口グルチャさえ、本当のことを言っただけでたいしたことを言ってないと思ってるんじゃないかな。
    その輪の中にいると染まるし気付かない。
    きちんとした人は気づくはずだけど、悪口グルチャに参加してる時点でそういう人間性だよね。

    70
  88. 1501.匿名 :2023/04/07 (金)23:25

    グジシパかよ

    38
  89. 1502.匿名 :2023/04/07 (金)23:27
    >>1495

    全員血の滲むような努力をしてるのは前提で、天真爛漫な天才肌がテテでストイックな天才肌がグクって感じ

    143
  90. 1503.匿名 :2023/04/07 (金)23:28
    >>1493

    この程度他ペンも言ってるから目くそ鼻くそ

    3
    68
  91. 1504.匿名 :2023/04/07 (金)23:28

    ジン君〜の書き込み
    文の始めと文末は共感したけど白鳥のような人で意味わからんくなって爆笑した

    82
    4
  92. 1505.匿名 :2023/04/07 (金)23:33

    ワールドツアー中のジェニが韓国帰ってくるとインスタもグクのwらのコメもこなくなるって言ってたヤツ前にもいたね

    1
    146
  93. 1506.匿名 :2023/04/07 (金)23:34
    >>1497

    いちいち書き込むあなたの自演だったりして。

    3
    19
  94. 1507.匿名 :2023/04/07 (金)23:35

    ナムも33分前で同じようなタイミングだね テテはソジン家のタイミング
    ナムはリフレッシュしてて良かった

    120
  95. 1508.匿名 :2023/04/07 (金)23:36

    図星でモメサ連投中
    ぱる見てるジミンペン本人かグジシパかな?

    62
    1
  96. 1509.匿名 :2023/04/07 (金)23:36
    >>1494

    雨のグミシパ達も同じでひどいよ
    常にテテに嫌味言っておきながら、今回のジミン批判に悪口は自分に帰るから!って息巻いてる
    皆同じ言い分で自覚がない
    グミシパってこういう人しかいないの?

    113
  97. 1510.匿名 :2023/04/07 (金)23:37
    >>1479

    思いっきりグミシパだよね?インスタフォロワサポしかいないじゃん

    81
  98. 1511.匿名 :2023/04/07 (金)23:37
    >>1507

    ピクボさんもテヒョンのすぐ後にアップしてたし
    タイミング言い出したらキリないね

    106
  99. 1512.匿名 :2023/04/07 (金)23:38
    >>1506

    キチガイが返信してくるな

    20
    4
  100. 1513.匿名 :2023/04/07 (金)23:38

    帰ってきた結果が今なんじゃないの?
    散々テテアンチしてたから

    まあジミンじゃなく本人に天罰下るよ

    79