1. 3129.匿名 :2023/04/09 (日)20:56

    本当に聞きたいんだけど、グミシパが主張するジミンアンチしてるイルアミのテテペンやグテシパはどこにいるの?集団でジミンアンチしてる証拠はどこにあるの?

    DD論にするには無理がある。

    88
    1
  2. 3130.匿名 :2023/04/09 (日)20:56

    ラッコのスペ?ツイキャス?の時と同じだね
    実況してくれる人がいて、そのあいだテヒョン下げはぴったりと止まるってやつ

    90
    1
  3. 3131.匿名 :2023/04/09 (日)20:56

    もちさんの誠実さ……

    5
    34
  4. 3132.匿名 :2023/04/09 (日)20:56

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    39
    1
  5. 3133.匿名 :2023/04/09 (日)20:57
    >>3123

    覚えてないグミシパであったかな?
    グテのどセクハラのやつの晒しは覚えてるけど

    2
    2
  6. 3134.匿名 :2023/04/09 (日)20:57
    >>3127

    ジミンに嫉妬とか笑わせるのやめろよな

    59
    9
  7. 3135.匿名 :2023/04/09 (日)20:57
    >>3106

    じゃあぱる来なくて良くねw
    自分が一番なのにバンタンアンチになんて興味ないでしょw

    42
    1
  8. 3136.匿名 :2023/04/09 (日)20:57
    >>3107

    自浄するってなに?この人は自浄する必要なくない?

    2
    43
  9. 3137.匿名 :2023/04/09 (日)20:57
    >>3130

    アンチもスペ聞いてるよ

    39
  10. 3138.匿名 :2023/04/09 (日)20:57

    テテ大アンチがこれだからね
    テテペンなりすまししたりテテペンに罪擦り付けたりするよ

    74
  11. 3139.匿名 :2023/04/09 (日)20:58

    モメサくん必死すぎて草

    29
  12. 3140.匿名 :2023/04/09 (日)20:58
    >>3130

    実況してる人がテヒョンアンチなのでは?
    捨て垢まで作ってスペ聞こうとしてる人

    1
    50
  13. 3141.匿名 :2023/04/09 (日)20:58
    >>3079

    そんなこと言ってたらアンチ好き放題にのさばるね
    実社会でも自浄や相互監視が機能してるからみんな生活できてんだよ
    みんながみんな臭い物に蓋をしてたら文明が退化するわ

    29
  14. 3142.匿名 :2023/04/09 (日)20:59

    すごーい
    もち信者がわらわら湧いてるんだけど本人ですか?

    65
    3
  15. 3143.匿名 :2023/04/09 (日)20:59
    >>3138

    これなんでツイのリンク隠されてるの?
    隠す意味ある?自演?

    3
    22
  16. 3144.匿名 :2023/04/09 (日)20:59
    >>3134

    ジミンに嫉妬で言葉が足りなければ
    事務所に大切にされてるジミンに嫉妬

    2
    46
  17. 3145.匿名 :2023/04/09 (日)20:59

    アンチを放置してないなら自浄して

    1
    18
  18. 3146.匿名 :2023/04/09 (日)20:59
    >>3136

    そうだよ。
    する必要もないよ。だから強制出来ないって書いてるでしょ?
    要するに本人にその意思は無いって事じゃん。おわかりになりませんか?

    23
  19. 3147.匿名 :2023/04/09 (日)21:00
    >>3143

    私もそう思った
    これこそ決定的な証拠じゃん
    晒せばいいのに

    7
    16
  20. 3148.匿名 :2023/04/09 (日)21:00
    >>3136

    それなら肩身狭いとか通報垢に文句を言うのもやめるべき

    30
    1
  21. 3149.匿名 :2023/04/09 (日)21:00

    もち信者もなにも別に何も悪い事してない人に自浄だとか声明とか求めるお前らどんな立場?

    5
    46
  22. 3150.匿名 :2023/04/09 (日)21:00
  23. 3151.匿名 :2023/04/09 (日)21:00
    >>3149

    何も悪いことしてない人…

    4
    22
  24. 3152.匿名 :2023/04/09 (日)21:01
    >>3138

    まぁこれ自体の信憑性も微妙だけどね

    1
    41
  25. 3153.匿名 :2023/04/09 (日)21:01
    >>3119

    ぱるは匿名の悪口グルチャそのものだけどね笑笑

    6
    56
  26. 3154.匿名 :2023/04/09 (日)21:01
    >>3149

    お前もどんな立場??

    32
  27. 3155.匿名 :2023/04/09 (日)21:01
    >>3142

    グテシパだよ

    2
    56
  28. 3156.匿名 :2023/04/09 (日)21:01

    グミサポがアンチしてるから同じグミ好きとして注意してほしい→なんで私が言わなきゃいけないの?
    でもアンチを放置してません!

    どういうこと?放置していないならサポに言ってよ

    64
    1
  29. 3157.匿名 :2023/04/09 (日)21:01
    >>3149

    それを知ってるのはもち本人だけだと思うんですけどご本人登場すか

    38
    7
  30. 3158.匿名 :2023/04/09 (日)21:01

    もちさんFFのグミシパがアンチしてたんだよね?それは通報したのかな

    40
  31. 3159.匿名 :2023/04/09 (日)21:01

    今スペ聞いてるけどグミシパに注意〜のくだりで「なんで私が」って言ってるけど、外部から言っても話通じないから同じジミンペンのあなたが注意してって意味でDM送ったんじゃないのかな…

    67
    1
  32. 3160.匿名 :2023/04/09 (日)21:01

    グミシパテテアンチのhwのツイートしやしたァは確か自分のツイート
    ツイートする度アンチ同士共有してるから拡散力あったんだよ

    23
    1
  33. 3161.匿名 :2023/04/09 (日)21:02
    >>3153

    匿名のジミンアンチグルチャだろ?ここは

    5
    66
  34. 3162.匿名 :2023/04/09 (日)21:02
    >>3147

    晒せない理由があるんじゃないの?
    自演とか自演とか自演とか

    9
    5
  35. 3163.匿名 :2023/04/09 (日)21:02

    何で私がそんな事しないといけないんですかぁ?ばっかり、やね

    59
  36. 3164.匿名 :2023/04/09 (日)21:02
    >>3153

    ぱるでジミンが麻薬やってるとか豚とか言ってる人見たことないよー

    82
  37. 3165.匿名 :2023/04/09 (日)21:02
    >>3156

    表立って言ってないけど通報してますーって事が言いたいのかしら?

    9
  38. 3166.匿名 :2023/04/09 (日)21:03

    印象操作しても無駄だよ
    要望板見てみ
    ぱるはテテアンチの巣窟
    https://parugyon.com/archives/841

    31
  39. 3167.匿名 :2023/04/09 (日)21:03

    人を責められる立場なの?ここにいる人って

    2
    64
  40. 3168.匿名 :2023/04/09 (日)21:03
    >>3127

    嫉妬どころかジミンを気にしたこともないけどそれが気に入らないやつもいるからなー
    負けを認めてほめたたえろ!みたいな笑

    22
    7
  41. 3169.匿名 :2023/04/09 (日)21:03

    自浄してって言われるのも嫌なんだよね
    何で私が?って思うんでしょ
    その気持ちは分かるよ
    でもそれならグミ推しの立場どうこうは諦めるしかないと思う

    51
  42. 3170.匿名 :2023/04/09 (日)21:03
    >>3161

    画録楽しみだね~~~!!!

    55
  43. 3171.匿名 :2023/04/09 (日)21:03
    >>3167

    もち信者早く帰ってー

    44
    1
  44. 3172.匿名 :2023/04/09 (日)21:04
    >>3167

    さっきから同じこと連投してるけど大丈夫?頭バグった?

    45
  45. 3173.匿名 :2023/04/09 (日)21:04

    めんどくさい人わいてきたから前倒しして今日グルチャ晒してくれないかな?

    39
  46. 3174.匿名 :2023/04/09 (日)21:04
    >>3159

    大手に注意強要してた時あったからそういうのかもね
    注意しなければアンチしてるだろ、みたいな

    1
  47. 3175.匿名 :2023/04/09 (日)21:04
    >>3170

    犯罪行為が楽しみ?すごい人だね?

    2
    40
  48. 3176.匿名 :2023/04/09 (日)21:05

    ソースがテテアンチの荒らし

    27
  49. 3177.匿名 :2023/04/09 (日)21:05
    >>3161

    ジミン下げは通報してます
    ID付きに行けるのがぱる民

    24
    3
  50. 3178.匿名 :2023/04/09 (日)21:05
    >>3163

    だってそんなことする義務も義理ももち天さんにはないでしょう?
    誰だってただ推しに沸いていたいよ
    綺麗なものだけ見て美味しいものだけ食べて花道だけを歩きたいでしょ

    1
    57
  51. 3179.匿名 :2023/04/09 (日)21:05
    >>3175

    犯罪行為なの自覚あったんだ!良かった!!

    50
  52. 3181.匿名 :2023/04/09 (日)21:05
    >>3177

    ID付きにいっても意味がないってことはこの前のID丸見えバグでわかったよ

    12
    1
  53. 3182.匿名 :2023/04/09 (日)21:06

    信者キモすぎ

    22
  54. 3183.匿名 :2023/04/09 (日)21:06
    >>3178

    もち天さん?

    34
    1
  55. 3184.匿名 :2023/04/09 (日)21:06

    非公開物の画録晒して公開する意味は何?テヒョンをわざわざ傷つけるものを公開するんだ

    1
    71
  56. 3185.匿名 :2023/04/09 (日)21:06

    グミシパの悪行一部まとめてあるよ
    https://parugyon.com/archives/39436

    15
  57. 3186.匿名 :2023/04/09 (日)21:06

    もちのスペ聞いてるのなんてもち信者かヲチ目的しかいないのでテテペン()が出て来た所でただの茶番にしかならないよ
    グルチャ晒しのダメージを少しでも減らしたいんだろうけど無駄じゃない?

    50
    1
  58. 3187.匿名 :2023/04/09 (日)21:06
    >>3184

    怖いね晒されるの

    53
    1
  59. 3188.匿名 :2023/04/09 (日)21:06
    >>3110

    このことについては触れてくれないんですか?

    33
  60. 3189.匿名 :2023/04/09 (日)21:07

    晒しビビってて草

    37
  61. 3190.匿名 :2023/04/09 (日)21:07

    サポ界隈って年寄りしかいない自然淘汰を待つだけの村みたいだな
    村人同士で庇い合うとこや情弱なとこ、よそ者に厳しいとこ、村八分を恐れて治外法権なとこ、そっくりよ

    27
  62. 3191.匿名 :2023/04/09 (日)21:07
    >>3184

    モヤ垢で同じ文読んだような

    32
  63. 3192.匿名 :2023/04/09 (日)21:07
    >>3187

    テテちゃん可哀想!

    2
    41
  64. 3193.匿名 :2023/04/09 (日)21:08

    モメサ以外はID有りはどうぞ

    13
    1
  65. 3194.匿名 :2023/04/09 (日)21:08

    なぜアンチを庇うんだろう

    34
  66. 3195.匿名 :2023/04/09 (日)21:08
    >>3178

    なに言ってんのw

    29
  67. 3196.匿名 :2023/04/09 (日)21:08
    >>3178

    もち天どこから出てきたん

    47
    1
  68. 3197.匿名 :2023/04/09 (日)21:08
    >>3178

    もちさん、今ぱるにいる人はアンチと認識してるみたいだよ。

    5
    5
  69. 3198.匿名 :2023/04/09 (日)21:08

    これまさにDD論にやろうとするグミシパとモヤ垢ね

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    58
  70. 3199.匿名 :2023/04/09 (日)21:09
    >>3153

    とりあえずあなたはジミンペンなんだね。荒らしやモメサが来ていない時は情報共有したりしている時も多いのに悪口しか印象に残ってないんだから。

    34
  71. 3200.匿名 :2023/04/09 (日)21:09

    アンチしたことないから堂々と責められる

    グミサポ最低
    はよ捕まれ

    59
  72. 3201.匿名 :2023/04/09 (日)21:09

    このもちスペは誰に対する何のためにやってんだ?

    50
  73. 3202.匿名 :2023/04/09 (日)21:09
    >>3133

    あれは鍵パカのアメブロ小説
    きしょいグテエロ小説に信者が3桁もいる

    3
    23
  74. 3203.匿名 :2023/04/09 (日)21:10
    >>3201

    可哀想な自分のため

    39
    1
  75. 3204.匿名 :2023/04/09 (日)21:10

    結局はぱるが悪いと
    それが言いたかったのね
    一年以上もアンチサポ撲滅に頑張ってるんですけどね

    78
  76. 3205.匿名 :2023/04/09 (日)21:10

    もちさんへ
    テテペンや通報垢側はIDが出る板に書き込んでるのに、
    テテペンに罪を擦り付ける印象操作する側は一切id板に来ないですよ今まで
    IDが出るとやましいからです

    74
    1
  77. 3206.匿名 :2023/04/09 (日)21:10
    >>3201

    おもちさん自身もわかってないんじゃない?

    32
  78. 3207.匿名 :2023/04/09 (日)21:11
    >>3204

    実際ぱるが悪いと思います

    5
    83
  79. 3208.匿名 :2023/04/09 (日)21:11

    もちさんへ
    テテペンや通報垢側はIDが出る板に書き込んでるのに、
    テテペンに罪を擦り付ける印象操作する側は一切id板に来ないですよ今まで
    IDが出るとやましいからです

    ぱるが悪いぱるが悪いと言う側は何故かid板に来ないんです

    44
  80. 3209.匿名 :2023/04/09 (日)21:12

    アンチと同じ発言してて草

    32
  81. 3210.匿名 :2023/04/09 (日)21:12

    確かにもちさんに自浄は強制出来ないけど、でも以前からずっとテテがアンチされてるのも知ってる、ジミンがアンチされてるのも知ってるのに、知っててメンバー大切♡ってどういう感情で言ってるんだろ。
    素朴な疑問だよ。

    65
  82. 3211.匿名 :2023/04/09 (日)21:12
    >>3207

    テヒョンアンチについてどう思う?

    47
    1
  83. 3212.匿名 :2023/04/09 (日)21:12
    >>3165

    ジミンアンチは通報してるってことかな

    9
  84. 3213.匿名 :2023/04/09 (日)21:12
    >>3207

    どういうところが?

    23
    1
  85. 3214.匿名 :2023/04/09 (日)21:12
    >>3201

    自分のことを、掲示板で勝手な憶測で話されてるからわざわざスペで質問に答えてくれてるんやろ

    3
    50
  86. 3215.匿名 :2023/04/09 (日)21:13
    >>3207

    そもそもぱるはただの雑談板だったからね
    グミサポの犯罪行為が広まってこうなった

    46
    2
  87. 3216.匿名 :2023/04/09 (日)21:13

    テニについては答える気満々で草

    45
  88. 3217.匿名 :2023/04/09 (日)21:13

    空気読めないアンチがテテジェニネタぶっこむwww

    46
    1
  89. 3218.匿名 :2023/04/09 (日)21:13
    >>3205

    IDって何の意味もないですし、いっそ実名でやったらどうですか
    正々堂々というならば
    ID出ると意見が少数派の場合テテペンさんを含む多数派からの攻撃に遭うからIDは出さないという人もいると思います

    2
    64
  90. 3219.匿名 :2023/04/09 (日)21:14
    >>3184

    そんなにテヒョンが傷付くような事が書かれてるグルチャなの?
    いつも書いたり読んだりしてる人ですか?

    74
  91. 3220.匿名 :2023/04/09 (日)21:14

    現在進行形でグミシパじゃん

    41
  92. 3221.匿名 :2023/04/09 (日)21:14
    >>3218

    管理人に交渉すれば?頑張れー

    23
  93. 3222.匿名 :2023/04/09 (日)21:15
    >>3211

    テヒョンに限らず「アイドルのアンチは良くないことだ」という認識です
    テヒョンが特別なわけではありません

    55
  94. 3223.匿名 :2023/04/09 (日)21:15
    >>3153

    匿名だからだれが書いてるか分からないのが大きく違うよ。グミシパグルチャは明らかにグミシパがテヒョンの悪口を大人数で言い合っている。
    ここはジミンもアンチされている証拠を作りたい人やただ面白がって揉めさせたい人も混ざってる。
    テヒョンや最近はグクも下げられてるしね

    39
  95. 3224.匿名 :2023/04/09 (日)21:15
    >>3218

    では、あなたからどうぞ。

    37
  96. 3225.匿名 :2023/04/09 (日)21:15

    もち、令嬢の時は匂わせとリプってた?

    28
  97. 3226.匿名 :2023/04/09 (日)21:15

    自分の潔白を訴えたかったんでしょ
    テテアンチしてる垢も知ってるしFFにもいたけどそれを晒したら自分が攻撃されるからできません
    てことね
    後は不確かな情報でジミンアンチについて語ってるけどそれこそソースどこなの

    44
  98. 3227.匿名 :2023/04/09 (日)21:15

    この敬語のモメサすぐブチ切れて本性表すから面白いんだよな

    27
  99. 3228.匿名 :2023/04/09 (日)21:16

    もち逃げたね

    35
  100. 3229.匿名 :2023/04/09 (日)21:16
    >>3047

    グミサポのことは大嫌いだけど、それでジミンのアンチや下げはしないよ。すぐDD論に持ってくのやめてほしい。

    29