1. 3532.匿名 :2023/04/09 (日)22:07

    もちさ隠す事何も無いやらテテアンチしてる垢晒せば?なんで言わないの?

    50
    2
  2. 3533.匿名 :2023/04/09 (日)22:07

    いやマジでテテペンとグテシパ悪で終わらせるの笑うんだけどww
    ほんとありえないな

    88
    2
  3. 3534.匿名 :2023/04/09 (日)22:08
    >>3530

    本当にね。虚しいわ。
    結局自分のためのスペって事ですね。全然良いんですけどね。

    36
    1
  4. 3535.匿名 :2023/04/09 (日)22:08

    グミシパのテテアンチ証拠出される→グテシパも!テテペンも→証拠は?→すっとぼけ
    これテテアンチのグミシパのやり方ね
    いつもこれ
    もちさん騙されないで

    63
    1
  5. 3536.匿名 :2023/04/09 (日)22:08

    どのメンバーにもアンチはいるけどここまで酷い集団アンチはサポだけですよね

    48
    1
  6. 3537.匿名 :2023/04/09 (日)22:08
    >>3372

    モメサくんなよ~

    18
    1
  7. 3538.匿名 :2023/04/09 (日)22:08

    終わり方ダサすぎて泣いちゃった

    36
    1
  8. 3539.匿名 :2023/04/09 (日)22:09

    ジミンアンチしてるグテシパも見た事ないけど、何よりまず鍵パカで同棲だの結婚だの言ってるイルアミグテシパも今やほぼ居ないんですけど

    47
    2
  9. 3540.匿名 :2023/04/09 (日)22:09

    もちさん、伝わってますよ
    お話いただいてありがとうございます
    モメサと思い込み激しい人は気にしないで…というのは難しいと思いますが

    ててぺんの1人より。

    2
    103
  10. 3541.匿名 :2023/04/09 (日)22:09

    結局もちがよしよししてもらうためのスペだったね。
    時間返して欲しい。はっきり言わないから何も伝わってこないし、自己防衛しかしないのね。なんかがっかりした

    38
    1
  11. 3542.匿名 :2023/04/09 (日)22:09

    もちさん言い訳して終わり。
    サポと一緒だと思われても仕方ない

    50
    2
  12. 3543.匿名 :2023/04/09 (日)22:09

    別スレのジミンペンは後輩ヨジャドルに嫉妬して叩いてるけどサポは今後もテヒョンだけ気にしていくわけ?

    22
    1
  13. 3544.匿名 :2023/04/09 (日)22:09

    もし〇〇なら謝りたいってどういう意味があるんだ
    自省して謝るならわかるけど

    12
  14. 3545.匿名 :2023/04/09 (日)22:10

    結局グルチャ公開にびびって責任逃れしようとしてるだけか

    37
    1
  15. 3546.匿名 :2023/04/09 (日)22:10

    結局もちはジミンが一番大事で、ジミンとグクの絡みが好きで、
    メンバー大切って言いながら他メンはそんなに興味が無いって事はわかりました。

    73
    2
  16. 3547.匿名 :2023/04/09 (日)22:10

    グミサポのテテアンチは証拠出してるので
    グテシパのジミンアンチも「いるらしい」で終わらせないでここかツイにちゃんとアカウントを貼ってくれ
    それをしないならグテシパもジミンアンチしてると言うべきじゃない

    49
    2
  17. 3548.匿名 :2023/04/09 (日)22:10

    害悪シパが言う、グテシパがジミンアンチしてるという言葉だけ信じて実際に目にしてるわけじゃないんでしょ
    害悪シパの切り取りで妄想を現実と思い込むのと一緒や

    22
    1
  18. 3549.匿名 :2023/04/09 (日)22:10

    私だって言われて辛かったんですみたいなことさっきも言ってなかった?

    29
  19. 3550.匿名 :2023/04/09 (日)22:11

    そろそろ終わりますって聞いてお風呂入ってきたんだけどまだスペやってるじゃん笑

    17
  20. 3551.匿名 :2023/04/09 (日)22:11
    >>3540

    テテペン板かIDありに来てください。

    15
  21. 3552.匿名 :2023/04/09 (日)22:11

    なんでテテ下げと取れるような発言してしまったのかだけ知りたかったな

    23
  22. 3553.匿名 :2023/04/09 (日)22:11

    もちがテテアンチとは思わないけど、テテに興味が無いのはわかったよ。
    メンバー大切って言葉がこれほど軽く聞こえるとはね。

    36
    3
  23. 3554.匿名 :2023/04/09 (日)22:11

    これが大手垢だから質悪いよね。

    44
  24. 3555.匿名 :2023/04/09 (日)22:11

    痛いところ突いてくる質問だけ謎の間があって気になる

    39
  25. 3556.匿名 :2023/04/09 (日)22:11

    やっぱりシパはその根本思考からは抜けられない
    自分がアンチしてなかろうが無意識に下げるし、同じシパ仲間からのツイートを目にしてれば思考に刷り込まれていくんだよ
    害悪をフォローしてる事が悪いのではないが、無意識に捏造だの誤情報だのを刷り込まれていくことに気づけないから止めろという指摘は正しい

    16
    1
  26. 3557.匿名 :2023/04/09 (日)22:11

    結局攻撃的なテテペングテシパが誰彼構わず傷つけまくってるっていうDM読んで終わるんだね
    虚しいわ

    61
    1
  27. 3558.匿名 :2023/04/09 (日)22:11

    グミシパのテテアンチ証拠出される→グテシパも!テテペンも!ジミンアンチしてる!→証拠は?→すっとぼけ、逃亡、そしてまた時間経ってこれの繰り返し

    これテテアンチのグミシパのやり方ね
    いつもこれ
    もちさん印象操作に騙されないで

    ジミンアンチしてる1人テテアクゲ居ます
    それは通報垢皆呼びあって通報してます
    それ以外にテテペンでジミンアンチ見かけないです

    39
    1
  28. 3559.匿名 :2023/04/09 (日)22:12

    見える物が全てではない
    その通りだと思う
    でももちさん、ここがテテペングテシパの巣窟でジミンアンチしてるって思い込んでない?

    33
    2
  29. 3560.匿名 :2023/04/09 (日)22:12

    結局こいつもグミシパのテテアンチという事が分かっただけでした

    49
    1
  30. 3561.匿名 :2023/04/09 (日)22:12

    もちさんこうなったのは全部サポのせいだよ

    47
  31. 3562.匿名 :2023/04/09 (日)22:12

    グミサポのアンチ証拠はこれだけあるのに何故グテシパのアンチ証拠は出ないの?
    アンチしてるなら証拠あるんだよね?まさか口だけ?

    58
    2
  32. 3563.匿名 :2023/04/09 (日)22:12

    平和に推したたら、悪を晒してよ
    アンチしてたヤツは平然と今もTwitterにいるんだよ

    22
  33. 3564.匿名 :2023/04/09 (日)22:12

    自分達だけ平和に推し活できればいいんですね

    27
  34. 3565.匿名 :2023/04/09 (日)22:12
    >>3527

    え、じゃあBTSバンタン考察部とそのフォロワーのお仲間たちはグミシパのなりだったの?

    7
    41
  35. 3566.匿名 :2023/04/09 (日)22:12
    >>3544

    それはちょっと思ったけどそれすらしないのはサポ連中

  36. 3567.匿名 :2023/04/09 (日)22:12
    >>3557

    だからその攻撃的なテテペングテシパが誰やねんって話よ
    ぱるとか言い出したら爆笑するぞ

    61
    2
  37. 3568.匿名 :2023/04/09 (日)22:13

    YouTubeは見開きの為に交通事故に見せかける見出しもする他界隈もいるよ
    YouTubeはまた別問題

    13
    2
  38. 3569.匿名 :2023/04/09 (日)22:13

    もちの反省点はスペをやった事だね。
    文字ならまだごましが効いただろーに、声だと感情が乗るからね。

    47
  39. 3570.匿名 :2023/04/09 (日)22:13

    仕立て上げるんじゃなくてそうにしか見えないんだよ
    ずっとグミサポのこと庇ってる

    28
    1
  40. 3571.匿名 :2023/04/09 (日)22:13
    >>3559

    それどこ情報なんだろね?笑
    そういう話する人たちって限られるけど情報元が知りたいなぁ

    15
    1
  41. 3572.匿名 :2023/04/09 (日)22:13

    スペやったことがむしろ裏目にでてる

    36
  42. 3573.匿名 :2023/04/09 (日)22:14

    それならここの人達だってジミンを嫌ってないよ?
    それは信じてくれるんだろうか

    25
    2
  43. 3574.匿名 :2023/04/09 (日)22:14

    スペ終われよwwwwwwwwwwwww

    23
  44. 3575.匿名 :2023/04/09 (日)22:15

    全員好きだけど、、、テテを守ることはしてくれないのにテテも好きと言われても

    もちさん、アンチと繋がってたんだよ
    信用してほしいなら、誰がアンチしていたのか言ってくれなきゃ信じられるわけないですよ

    46
    1
  45. 3576.匿名 :2023/04/09 (日)22:15

    グテシパがジミンアンチしてるなら教えて下さい

    31
    1
  46. 3577.匿名 :2023/04/09 (日)22:15

    むしろメンバー全員好きって言ってるのに何でテテアンチは前から知ってて無視出来たのか理解出来ない。

    49
  47. 3578.匿名 :2023/04/09 (日)22:15
    >>3549

    それしか言ってない

    16
  48. 3579.匿名 :2023/04/09 (日)22:15
    >>3571

    結局そういうDMは信じるんじゃない?

    14
  49. 3580.匿名 :2023/04/09 (日)22:16
    >>3569

    確かに文字ではもっとマシな人かと思ってた。こんなにブレブレな人だと思わなかった

    25
  50. 3581.匿名 :2023/04/09 (日)22:16

    DM読んでよーなんで読んでくれないの?バカ丁寧に送ったのに

    40
  51. 3582.匿名 :2023/04/09 (日)22:16

    クレクレクレクレばっか
    欲しがりさん

    9
  52. 3583.匿名 :2023/04/09 (日)22:17
    >>3551

    ID有りには書いたよ

    3
    3
  53. 3584.匿名 :2023/04/09 (日)22:17

    ※怒り狂ったグミシパ荒らし中

    5
  54. 3585.匿名 :2023/04/09 (日)22:17

    もちなんでさっきから笑ってんの
    全然面白くないからね

    22
  55. 3586.匿名 :2023/04/09 (日)22:17

    通報垢に凸する垢みたいなこと言ってたね

    鍵垢晒すのはダメ
    ジミンもグテシパからアンチされてる

    14
    1
  56. 3587.匿名 :2023/04/09 (日)22:17

    もちさぁジミンアンチしてる垢あるなら通報するんで教えてよ
    なんで根拠がないDMは信じて明らか証拠があるグミサポ庇ってんのよ

    49
  57. 3588.匿名 :2023/04/09 (日)22:18

    会社で被害者面して自分可哀想みたいな人間いるわ

    23
  58. 3589.匿名 :2023/04/09 (日)22:18

    グミシパのテテアンチ証拠出される→グテシパも!テテペンも!ジミンアンチしてる!→証拠は?→すっとぼけ、逃亡、そしてまた時間経ってこれの繰り返し

    これテテアンチのグミシパのやり方ね
    いつもこれ
    もちさん印象操作に騙されないでください

    ジミンアンチしてる1人テテアクゲ居ます
    それは通報垢皆呼びあって通報してます
    それ以外にテテペンでジミンアンチ見かけないです

    26
    2
  59. 3590.匿名 :2023/04/09 (日)22:18

    もちさん終わる前にどこでグテシパがジミンアンチしてるかだけ教えて下さい

    36
  60. 3591.匿名 :2023/04/09 (日)22:19

    そりゃここにいるみんなだって平和な推し活したいよね
    実際害悪サポが現れなければ平和だったよ

    36
  61. 3592.匿名 :2023/04/09 (日)22:19
    >>3587

    結局悪いのはグテシパとジミンアンチみたいな方向に持っていきたいんじゃない?
    しかし証拠も出さずにどう着地するんだか

    28
    2
  62. 3593.匿名 :2023/04/09 (日)22:19

    ひがいものめん
    がハイライトだなwwwwwwwwwwww

    17
    1
  63. 3594.匿名 :2023/04/09 (日)22:19

    スレめっちゃ進んでるけど相変わらずh-eFagは書き込んでるんだろうなと思った。スペ中取り乱してる人多かったしバグ起きないかなー

    21
  64. 3595.匿名 :2023/04/09 (日)22:19

    通報垢をフォローしている垢を持っているわりに何にも知らないのね

    写真は捏造ですよねくらい言うかと思ったのに
    わからないですよねって

    34
    1
  65. 3596.匿名 :2023/04/09 (日)22:19

    あっまだやってんの?もう終わってんのかと思ったw

    11
  66. 3597.匿名 :2023/04/09 (日)22:19

    もちにDMしたけど、なんか怖いこのひとアンチかなって逃げられた。テニについてどう考えてるかもちの言葉を引き出したかったんだけどね、端々にいろいろ出るだろうなと思って。とりあえずテンションは上がってたよね。

    2
    10
  67. 3598.匿名 :2023/04/09 (日)22:20
    >>3581

    読んでくれなかったぴえん

    13
  68. 3599.匿名 :2023/04/09 (日)22:20
    >>3589

    utehai?みたいな名前だっけ
    記憶違いならごめん

  69. 3600.匿名 :2023/04/09 (日)22:20
    >>3567

    その可能性が高いよね。

    24
  70. 3601.匿名 :2023/04/09 (日)22:20
    >>3587

    サポを庇ってるかサポから攻撃されるのを恐れてかの二択だね。どちらにしても自分の保身しか考えてないのよ

    42
  71. 3602.匿名 :2023/04/09 (日)22:20
    >>3595

    しかも笑いながらね

    47
    1
  72. 3603.匿名 :2023/04/09 (日)22:21

    結局アンチしてる人間よりそれを晒してる側が文句言われるのか
    なんなんそれ

    80
    1
  73. 3604.匿名 :2023/04/09 (日)22:21
    >>3599

    ちょこちょこ変えてる気がする。でもそんな感じだよね

    19
  74. 3605.匿名 :2023/04/09 (日)22:21

    グミシパのテテアンチ証拠出される→グテシパも!テテペンも!ジミンアンチしてる!→証拠は?→すっとぼけ、逃亡、そしてまた時間経ってこれの繰り返し

    これテテアンチのグミシパのやり方ね
    いつもこれ
    もちさん印象操作に騙されないで

    ジミンアンチしてる1人テテアクゲ居ます
    それは通報垢皆呼びあって通報してます
    それ以外にテテペンでジミンアンチ見かけないです。

    32
    3
  75. 3606.匿名 :2023/04/09 (日)22:22

    あーちょっとだけもちさんに期待をした自分が馬鹿だったな

    53
    4
  76. 3607.匿名 :2023/04/09 (日)22:22
    >>3597

    それは読まれんわ
    そういう思考になるのが怖い
    声だけで人の感情がわかるとかすごいですね

    24
    1
  77. 3608.匿名 :2023/04/09 (日)22:22
    >>3580

    一生懸命言葉選んでたんだろうけど、漏れ出る他メンどうでもいい感が凄かったです。

    60
    2
  78. 3609.匿名 :2023/04/09 (日)22:23
    >>3522

    これ思い出した笑
    テテアンチ通報します!っていいながら裏で印象操作

    83
    3
  79. 3610.匿名 :2023/04/09 (日)22:23

    もちさんのスペほぼ聞けなかったんだけど何話したの?振り返る必要もない内容?

    26
  80. 3611.匿名 :2023/04/09 (日)22:23
    >>3608

    テテアンチが酷いと言った次の言葉は絶対いやでもジミンアンチも酷いんですだからね

    43
    2
  81. 3612.匿名 :2023/04/09 (日)22:24
    >>3607

    実際に核心ついたDMとかにはまごついたりしてたけどね

    40
    2
  82. 3613.匿名 :2023/04/09 (日)22:24
    >>3601

    自分の保身だよ
    晒してその人達に攻撃されたら全力で守ってくれるんですか?って言ってたから
    自分の身を守るのは全然悪くないと思う
    ただそれなら矢面に立ってくれてる通報垢を晒しだの何だの悪く言わないで欲しい

    52
    2
  83. 3614.匿名 :2023/04/09 (日)22:25

    結局もちって何をしてスペ開いたの??聞いてたけど話全く分からんかった

    24
  84. 3615.匿名 :2023/04/09 (日)22:25
    >>3610

    自己弁護って感じ
    あとはグテシパのせいにして終わり

    86
    2
  85. 3616.匿名 :2023/04/09 (日)22:25
    >>3610

    総括:テテアンチよりジミンアンチの方がひどい!

    っていう内容

    97
    2
  86. 3617.匿名 :2023/04/09 (日)22:25
    >>3604

    テテの産毛もそうだよね

    10
  87. 3618.匿名 :2023/04/09 (日)22:25
    >>3610

    虚しくなるからやめた方がいい

    25
    2
  88. 3619.匿名 :2023/04/09 (日)22:26
    >>3615

    ていうかなんでもちもグテシパに敵対心抱いてるの?
    そこはテテペンじゃないんだ?w

    84
    1
  89. 3620.匿名 :2023/04/09 (日)22:26
    >>3591

    アンチを知る前は推し活楽しかったよ。一年以上どれだけテテペンが辛いか。
    ジミンにも他メンにもアンチがいることなんて知らない人はいないでしょ。
    テテアンチの異常さが問題なのに。
    もちさんはジミンのことばかりなんだね。他ペンでアンチに心痛めてくれている人たちありがたいわ。

    76
    3
  90. 3621.匿名 :2023/04/09 (日)22:26
    >>3616

    ジミンアンチとテテアンチは中身が違うんだよなー
    テテアンチは内部犯

    67
    4
  91. 3622.匿名 :2023/04/09 (日)22:26
    >>3619

    そりゃもちもグミシパだからでしょ

    63
    1
  92. 3623.匿名 :2023/04/09 (日)22:26
    >>3616

    わろた。サポの得意芸じゃん

    66
    2
  93. 3624.匿名 :2023/04/09 (日)22:27

    もちさん掲示板は一括りにするけどグミシパを一括りにされるのは嫌なんだね

    82
  94. 3625.匿名 :2023/04/09 (日)22:27
    >>3623

    サポやアンチの話になると話を濁すのが印象的だったよ

    44
  95. 3626.匿名 :2023/04/09 (日)22:27
    >>3515

    もち曰く、当時は令嬢は匂わせだと思って発言したとの事。
    ただ2年も前の事でリプ自体忘れてた。
    しかも匂わせと思って発言したけど、テテと令嬢の事は二人の事だからわからないとか言ってて意味不明でしたね。
    じゃあ最初から匂わせ発言すんなよという突っ込み待ちかと思いました。

    100
  96. 3627.匿名 :2023/04/09 (日)22:28
    >>3562

    本当にね
    こういうの持ってきてってずっと言ってんのに

    52
    2
  97. 3628.匿名 :2023/04/09 (日)22:28
    >>3610

    全て話します!疚しい事はありません!→グミサポがテテアンチしてたのは事実!でも、誰かは晒さないよ!自分も令嬢の事呟きました!でも、テテアンチじゃない!私は悪くない!
    グテシパもジミンアンチしてる!テテペンもジミンアンチしてる!ジミン可哀想!
    だいたいこれ

    110
  98. 3629.匿名 :2023/04/09 (日)22:28
  99. 3630.匿名 :2023/04/09 (日)22:29

    まとめてくれてる人ありがとね〜

    45
  100. 3631.匿名 :2023/04/09 (日)22:29
    >>3624

    掲示板にいる人はアンチとはっきり言ってましたね。

    46