1. 3732.匿名 :2023/04/09 (日)23:41
    >>3729

    キリが無いんだよね
    デマの量産って言葉が正しいと思う

    43
  2. 3733.匿名 :2023/04/09 (日)23:42
    >>3726

    IUとのコラボは全方位から高評価だしNBAのアンバサダーになって兵役のことでクエスチョン付いても特に何も言われてないよ
    ジミンプロモの何倍もお金かかるワルツだし
    事務所の一番の推しメンってユンギじゃないかと思ってる
    基本好きなことしても誰からも文句が出ない得なキャラだと思う

    5
    99
  3. 3734.匿名 :2023/04/09 (日)23:42
    >>3717

    だから何?としか
    どのメンバーであっても虚偽の拡散誹謗中傷するなって言われてるんだよ
    勝手に決めつけて匂わせとか叩いてるアンチも言われてるの

    76
    1
  4. 3735.匿名 :2023/04/09 (日)23:43
    >>3715

    テヒョンへのアンチが異様に多いことは、評論してるようなおじさんペンとかも言ってるし、他グルペンも同情してる

    68
    1
  5. 3736.匿名 :2023/04/09 (日)23:43
    >>3717

    仮にあれが本物だとしたらあれだけプライベートの写真出されてるのにハイブ側はプライベートに一切言及してないのなんでなん?
    +で明確な虚偽事実の流布をする事でアーティスト個人を侮辱してるってはっきり書かれてるけど?

    85
    2
  6. 3737.匿名 :2023/04/09 (日)23:44
    >>3717

    メンバーの名前誰一人出てないのに何言ってんの?あくまでも自分たちのことではないって言い聞かせてるのかな?

    81
  7. 3738.匿名 :2023/04/09 (日)23:44

    一般人以外の噂を事務所が否定しない
    だからホンモノなら
    全男女シッパー全て当てはまるよ。
    お宅らの言うテテジェニもグクミンもホンモノになるかもだけどグクテテもホンモノになっちゃう。

    51
    1
  8. 3739.匿名 :2023/04/09 (日)23:45
    >>3725

    それはテテのアミに対する優しさね
    アンチが都合良く使ったら駄目

    75
    1
  9. 3740.匿名 :2023/04/09 (日)23:45

    何言おうがテジェニの写真流した大元は画像はフェイクと認めたよー
    そして消息くらましてるけど行方知らずだし告訴されてるやろ
    https://parugyon.com/archives/33141

    65
  10. 3741.匿名 :2023/04/09 (日)23:47
    >>3736

    それ書いたのYGじゃない?
    ジェニに侮辱的な捏造写真の流出があったし

    8
    3
  11. 3742.匿名 :2023/04/09 (日)23:47
    >>3733

    本気で言ってる……???

    25
    5
  12. 3743.匿名 :2023/04/09 (日)23:47

    今日ブルピンのライブ行ってきたけど、ブリンクさんたちテテのことなんて全く話題にもしてなかったよ。あとリサがソロ曲で華麗なポールダンスしててCelineアフパのアンチ思い浮かんだ。どのメンバーもメンズのダンサーさんとも絡んで素敵なダンスしてて、ダンチャレでごちゃごちゃ言ってる人たちもアホらしいなと思ったわ。

    87
  13. 3744.匿名 :2023/04/09 (日)23:48
    >>3717

    状況把握してたら大体察せられません?
    あ、当時も読解力無いアンチが同じように騒いでたね〜w

    35
    2
  14. 3745.匿名 :2023/04/09 (日)23:48

    メンバーが悪い事をしてそれに対して意見することは誹謗中傷じゃないですよね?

    相手が公人(公務員、議員)ではない場合、誹謗中傷に当たる恐れがあります
    本人を目の前にして言えないことはやめましょう

    苦言は言うべきの人の考えることが理解できない

    2
    51
  15. 3746.匿名 :2023/04/09 (日)23:48
    >>3738

    男女より同性のほうがヤバいのでは?

    2
    34
  16. 3747.匿名 :2023/04/09 (日)23:49
    >>3741

    いや、今回のハイブの声明文にあるけど

    55
  17. 3748.匿名 :2023/04/09 (日)23:51

    自己弁護スペだろうとは思ってたからそこは予想通りだけど、DMやここの質問に答えるという体で結局グテシパもーテテペンがーぱるがージミンアンチもーって話に持っていってたのが残念

    48
  18. 3749.匿名 :2023/04/09 (日)23:51
    >>3747

    これ一番最近のものだね

    28
  19. 3750.匿名 :2023/04/09 (日)23:52
    >>3746

    関係ない

    あなたがそう思いたいだけ

    33
    2
  20. 3751.匿名 :2023/04/09 (日)23:52
    >>3747

    明白な虚偽の事実ってシパのことじゃない?

    39
  21. 3752.匿名 :2023/04/09 (日)23:52
    >>3746

    タグ付けセクハラとか自ら通報されにいってるよね

    27
  22. 3753.匿名 :2023/04/09 (日)23:52
    >>3743

    ジミンペンが喧嘩売ったエンジンもシズニもだよ
    一切気にしてないし捏造なの分かってる人も居る
    いかにもな合成だしテテの顔とは似つかない他人なのネットリテラシーある若い人は分かるから

    だからテテアンチの異常さがarmyのおばさんってのもよく分かる

    68
    1
  23. 3754.匿名 :2023/04/09 (日)23:53

    スぺが言い訳スぺなら、信者の感想は変わらないだろうけど、
    アンチを通報してる側からしたら単にサポをかばったようにしか見えないな

    30
    2
  24. 3755.匿名 :2023/04/09 (日)23:53
    >>3751

    シパの事だけじゃなく捏造も当てはまるやろ
    逆になんでシパだけやねん

    41
    1
  25. 3756.匿名 :2023/04/09 (日)23:53

    結局スペで分かったことはグテシパがーとここで延々と繰り返す奴らと同類ってことだけ

    52
  26. 3757.匿名 :2023/04/09 (日)23:53
    >>3754

    グミシパブチギレてdmしてたよ

    4
  27. 3758.匿名 :2023/04/09 (日)23:54

    テテの恋愛についてはわからない ね。。。。

    ブリンクの反応を無視してる時点で、
    煽ってんじゃん

    41
  28. 3759.匿名 :2023/04/09 (日)23:54
    >>3750

    比較したらだよ?
    兵役がある儒教の国韓国で同性愛を妄想して広めるのは明らかにヤバいと思う

    10
  29. 3760.匿名 :2023/04/09 (日)23:54
    >>3751

    テニシパは含まれてるだろうね。2人への侮辱すごいから。

    51
  30. 3761.匿名 :2023/04/09 (日)23:55
    >>3757

    グミシパがDMしたってなんでわかるの?

    11
  31. 3762.匿名 :2023/04/09 (日)23:55
    >>3756

    というか、ここまで来てそれ言ってるってことはサポだよね

    サポ以外この話に関わりたい人はいないと思う

    18
  32. 3763.匿名 :2023/04/09 (日)23:55
    >>3757

    何でキレてたの?テテアンチしてるってバラされたから?

    15
  33. 3764.匿名 :2023/04/09 (日)23:55
    >>3760

    ほんとやばいよね
    隠してるのはoutvタグ

    55
  34. 3765.匿名 :2023/04/09 (日)23:55
    >>3751

    そうだねテニシパのことだね

    29
  35. 3766.匿名 :2023/04/09 (日)23:56
    >>3753

    他グルは推し以外の恋愛事情なんて興味ないでしょう、

    1
    33
  36. 3767.匿名 :2023/04/09 (日)23:56
    >>3761

    文の最初に自己紹介dmしてたから
    で、もちにぶった斬られてたよ

    13
  37. 3768.匿名 :2023/04/09 (日)23:58
    >>3766

    、←ゴミついてるよ

    21
  38. 3769.匿名 :2023/04/09 (日)23:58
    >>3766

    そう思ってたから他グルが関わってくる段階で、サポが異常なんだなってよくわかった

    サポの悪行を指摘した人たちの中に他グルペンも最初からいたよ
    あまりに醜悪だから声を上げてくれたんだよ

    42
  39. 3770.匿名 :2023/04/09 (日)23:58
    >>3751

    そうだね。嘘ばかり言うグミシパのことだろうね。
    メインボーカルがジミンとかもかもよ?

    39
  40. 3771.匿名 :2023/04/09 (日)23:58

    ちなみにハリボは完全に消えたし、いま蛇も動いてないんだよね
    何があったんだろうね

    53
  41. 3772.匿名 :2023/04/09 (日)23:59
    >>3759

    それはずっとここでも言われてる。
    グミシパは何で鍵かけろって言われてるのか分かってない人が多いみたいだね。今日のスペでも改めて思ったけど。
    グクミンガチとか2人が大切ならなおさら拡散していいわけないんだよ。

    32
  42. 3773.匿名 :2023/04/09 (日)23:59

    4人のダンサー動画を悪用したふぅちむさん

    42
  43. 3774.匿名 :2023/04/09 (日)23:59
    >>3743

    ポールダンスかっこよかったよね
    メンズとのダンスもさすがプロでただただ美しかった。あれをバンタンがやったら発狂して相手の人ぶっ叩きそう。ダンチャレであの暴れっぷりだからね。

    38
    1
  44. 3775.匿名 :2023/04/10 (月)00:01
    >>3759

    特にジミンはソロ活で女性と絡んだり路線変更しようと努力してるんだから汲んでやれよと思うね

    48
  45. 3776.匿名 :2023/04/10 (月)00:01
    >>3766

    他グル推しの人達も恋愛がどうのという話ではない事くらい分かってると思うよ、あなたと違って

    29
  46. 3777.匿名 :2023/04/10 (月)00:02

    YG側はプライバシーに言及してるけどハイブ側はプライバシーに言及してない
    これが事務所側の答えとしか思えないけどね

    54
  47. 3778.匿名 :2023/04/10 (月)00:02
    >>3737

    ほんとそうだ

    声明文においてこれまでも誰一人として個別の名前は出てない

    当時はテテに対して他のメンバーの数百倍のアウトが書き込まれたのに、テテについてじゃないって、どういう思考回路なんだろうね
    さらに言えばYGも同時期に声明出してたのにね

    54
  48. 3779.匿名 :2023/04/10 (月)00:03
    >>3754

    かばってたかな
    サポをちょこちょこディスりつつぱるやグテシパ、テテペンをアンチ扱いしつつ、後はひたすら自分擁護って感じだった

    7
    6
  49. 3780.匿名 :2023/04/10 (月)00:04

    サポは何回やんねんこの流れ本当痴呆だな

    33
  50. 3781.匿名 :2023/04/10 (月)00:05
    >>3779

    それががばってるってことじゃん

    一部サポをかばいきれないだけで、他のアンチ行為をかばってるんだよ

    14
  51. 3782.匿名 :2023/04/10 (月)00:05

    もちはもう無理だわ

    35
    2
  52. 3783.匿名 :2023/04/10 (月)00:06
    >>3780

    阿呆じゃないとグミなんか信じ続けられないよ

    33
  53. 3784.匿名 :2023/04/10 (月)00:06

    グテが~、テテペンが~、アンチは良くないけど~って、
    アンチがバレたモヤがずっと言ってることだよね

    49
  54. 3785.匿名 :2023/04/10 (月)00:08

    もちはこの場面を見てもまだぱるはジミンアンチが酷いって言えるかな

    38
  55. 3786.匿名 :2023/04/10 (月)00:08
    >>3775

    それ思った。兵役終わったらもういい年齢だし、路線変更しようとしてるかなと。
    どのみちサポが望むようなグミはもう見れないだろうね。

    42
  56. 3787.匿名 :2023/04/10 (月)00:08

    グルチャが晒される前に言い訳したってことかな

    30
  57. 3788.匿名 :2023/04/10 (月)00:09
    >>3725

    テヒョンだから言えるし言っていいんだよ
    ってことを読み取れないのか

    48
  58. 3789.匿名 :2023/04/10 (月)00:10
    >>3780

    ジェニネタはアンチじゃない事務所も否定してないって言いたいんだろうけど、無理だよね。発信元がアンチの写真やネタを広めるのは同罪とみなされても仕方ない。

    41
  59. 3791.匿名 :2023/04/10 (月)00:12

    見事にグミシパなのが分かる
    最低だテテアンチグミシパ
    統合失調症は6月から書き込みあったから少なくとも6ヶ月もテテアンチしてたのか

    30
  60. 3792.匿名 :2023/04/10 (月)00:12
    >>3781

    そうだね、DD論に持ち込んでる時点でかばってるわ

    28
  61. 3793.匿名 :2023/04/10 (月)00:13

    グミシパ垢にテヒョンアンチはいて見て見ぬふりした人が大勢いたって事でしょ?
    そんでバンタンは大好きだけど最推しでもないし苦言した事で自分が攻撃されるのが嫌だった、どうせ聞かない、テヒョンアンチなくすことより私はこれからも大好きなジミンとグクミン楽しみたいだけって事?

    46
  62. 3794.匿名 :2023/04/10 (月)00:13
    >>3743

    最初っからブリンクはアンチだと認識してたと思う
    ブルピンカムバ時期のVogue不買のときにパンミンリアルタグがトレンド入りしたときにはっきりわかった

    事務所を含めて女性側がこれだけはっきり怒ってるのに、公式な情報が皆無なのに、
    真実はわからないとかスぺで言っちゃうのは、印象操作にしか思えない

    53
  63. 3795.匿名 :2023/04/10 (月)00:14

    IDバグでまた見れた?

    1
  64. 3796.匿名 :2023/04/10 (月)00:17
    >>3793

    これは他ペンでもたくさんいたと思うし、テテペンの中にもきれいなことしか見たくないという理由で似た行動の人たちはいた

    だけど同ペンがアンチしてたのを見て見ぬふりをしたことでグミは他ペンよりどうなのかと思ってる

    25
  65. 3797.匿名 :2023/04/10 (月)00:17
    >>3785

    そういう内容だけ拾って言いそう。テテ下げには興味ないから見えないし。
    「グクがメインボーカルだと思う」みたいな内容も下げてると思うのかもしれないし。

    15
  66. 3798.匿名 :2023/04/10 (月)00:19
    >>3745

    何を言いたいのか分からないけど、どこかで見た主張だな

    18
  67. 3799.匿名 :2023/04/10 (月)00:20
    >>3796

    何がクオズ会だよって思うけど。
    アンチぽい人に言えずともせめて鍵をしたりセクハラしないようにの方のグミシパ自浄はして欲しかったね。大手なんだし。

    32
  68. 3800.匿名 :2023/04/10 (月)00:20
    >>3797

    ジミンが優遇されてる、もサポにとったらジミン下げなんでしょ
    その割に悔しかったら事務所に可愛がられるような態度とれみたいな事いって煽ってたけど

    62
    2
  69. 3801.匿名 :2023/04/10 (月)00:22
    >>3798

    翻訳バグった感があって意味分からんね

    11
  70. 3802.匿名 :2023/04/10 (月)00:24
    >>3800

    事務所に大切にされてるのが誇らしいんじゃない?
    大切にされてるのはジミンであってペンじゃないんだけどね

    48
    1
  71. 3804.匿名 :2023/04/10 (月)00:27
    >>3736

    当時、本国海外含めて大手テテペンはプライベート守れってタグで事務所にずっと抗議してたんだよね
    ジェニペン側も同様だった
    マスコミの論調もほとんどがプライバシーを守らない事務所の問題だった

    結果、YGの声明にはプライベート流出への言及があり、
    ハイブには虚偽しかなかったよ
    だからハイブ側にプライバシー流出は無いと考えられる

    YGはジスなど他メンの写真流出もあったので、プライバシーへの言及、
    テヒョンは合成か別人しかないので、プライベートへの言及無しという認識

    106
    1
  72. 3805.匿名 :2023/04/10 (月)00:30
    >>3804

    一部のテヒョンペンとグテシパ以外は2人は付き合ってる認識の人が多くて暗黙の了解になってるけどね。どこ見ても黒だと思う人ばっかり

    2
    157
  73. 3806.匿名 :2023/04/10 (月)00:31
    >>3745

    有名人なら誹謗中傷にはならないってこと?悪いことってなんですか?
    やる気がないから脱退しろとかは、やる気なく自分には思えたら中傷していいという理論?

    SNSの誹謗中傷が厳罰化しているのは知ってますか?公人じゃなくても裁かれます。
    ここの人はアンチ本人の前で言えると思いますよ。

    67
  74. 3807.匿名 :2023/04/10 (月)00:31
    >>3805

    アンチさんおつかれさまです

    77
  75. 3808.匿名 :2023/04/10 (月)00:32
    >>3805

    どこ見ても黒だと思う人ばっかり(テテアンチの世界)
    他グルペンが捏造と言及してくれてたよ

    116
    1
  76. 3809.匿名 :2023/04/10 (月)00:32
    >>3805

    まだ言うかーすごいな

    106
  77. 3810.匿名 :2023/04/10 (月)00:32

    話ぶった斬ってごめん
    もちの件どの辺りまで遡れば分かる?
    ちょっと見ないうちに進み過ぎてて困惑

    23
  78. 3811.匿名 :2023/04/10 (月)00:32
    >>3805

    あなたの周りではそうなの?

    64
  79. 3813.匿名 :2023/04/10 (月)00:33

    変な人増えたなーどう見てもアンチ消し去りたい側じゃない人

    38
  80. 3814.匿名 :2023/04/10 (月)00:34
    >>3805

    サポもその認識無いと思うw

    44
  81. 3815.匿名 :2023/04/10 (月)00:34

    こんなん言うてるのに中身これ

    38
  82. 3816.匿名 :2023/04/10 (月)00:35

    テテを脱退させるための理由を必死で考えて、女ネタを偽造するっていうのがサポの作戦っていうのが判明してる
    校内暴力はバレて諦めた

    まだやるんだね

    85
  83. 3817.匿名 :2023/04/10 (月)00:35
    >>3802

    でも特別待遇みたいに言われるのは気に食わないみたいだよ

    8
  84. 3818.匿名 :2023/04/10 (月)00:37

    heも見ていこう

    42
    1
  85. 3819.匿名 :2023/04/10 (月)00:37
    >>3810

    37ページで簡潔にまとめてくれてる人いるよー

    29
  86. 3820.匿名 :2023/04/10 (月)00:38
    >>3818

    n6とhe同一なのかね
    別人かな

    14
  87. 3821.匿名 :2023/04/10 (月)00:39

    n6ってこんなid出てたっけ?もしかしてバグ表示?

    14
  88. 3822.匿名 :2023/04/10 (月)00:39

    もちさん、こうやってジェニネタをしつこく事務所は否定してないみんな付き合ってる認識って書き込むのはテテアンチとは感じないんだろうなー
    そこがグミシパフィルターかかってるんだけど

    78
    1
  89. 3823.匿名 :2023/04/10 (月)00:40
    >>3817

    事務所の贔屓だと言われて非難されてるから気に食わないんだろうな
    それで結局気に入られない方が悪いって言い始めるし、他メンへの差別は「本人がそれを望んだから」なんて言っちゃう

    35
  90. 3824.匿名 :2023/04/10 (月)00:40

    リアルガチグミシパのチカとリアルガチグテシパのチカどちらも恥ずかし気もなく堂々と世間に顔出ししてるけどどっちが可愛いいか対決してくれないかな

    4
    28
  91. 3825.匿名 :2023/04/10 (月)00:40
    >>3819

    ありがとう!見てきます〜

    2
  92. 3826.匿名 :2023/04/10 (月)00:40
    >>3822

    わざとなんだろうね

    だからサポだって言われるんだよ
    ジミンソロが終わって、テテへの攻撃に意識が向き始めたのかもね

    43
  93. 3827.匿名 :2023/04/10 (月)00:40
    >>3689

    え?シシィ婆と仲良いの?

    6
  94. 3828.匿名 :2023/04/10 (月)00:41
    >>3822

    もち関係ないけどテテジェニは若い世代には広がってるし信じてる人多いよ

    3
    115
  95. 3829.匿名 :2023/04/10 (月)00:42
    >>3823

    非難されてるのは事務所であってジミンじゃないのにね
    いつも本質がずれてるのよ

    37
  96. 3830.匿名 :2023/04/10 (月)00:42

    今になってテテジェニネタを掘るって、テテペンでも最近炎上気味だったのに、ジミンペン側がやったらどう思われるかわかっててやってるよ

    58
  97. 3831.匿名 :2023/04/10 (月)00:42
    >>3828

    どこ調べなの?

    52
  98. 3832.匿名 :2023/04/10 (月)00:42
    >>3828

    逆に他グルペンは信じてないし合成なの検証してる人居てバズってたよ
    信じてるのはarmyのおばさんだけ

    89
  99. 3833.匿名 :2023/04/10 (月)00:42
    >>3828

    ググったら沢山出た

    2
    77
  100. 3834.匿名 :2023/04/10 (月)00:43
    >>3833

    それってアンチがやり方変えてるヤツ?事務所お見通しだよ

    58
    1