1. 402.匿名 :2023/04/06 (木)16:50
    >>380

    ジミン 中性的 で検索すると記事は出てきたよ
    まぁだから何という話だけど

    3
    23
  2. 403.匿名 :2023/04/06 (木)16:51
    >>398

    bad request出たらキャッシュクリア
    これでエンドレスで連投出来るよ
    連投規制でもなんでもない

    19
  3. 404.匿名 :2023/04/06 (木)16:55
    >>397

    中性的はまだいいとして女っぽいって?と思った。メンバーそれぞれ魅力あるけど女っぽいがどうしても違和感。

    61
  4. 405.匿名 :2023/04/06 (木)16:57

    かなつだけでなくグミサポは腐女子の適性ゼロなんだな
    だから腐に存在しない対抗の概念に囚われ誹謗中傷に走る
    女の子推して男女カプ好きになったほうが向いてると思う

    ジスはどうですか
    華麗で華奢で可愛く色っぽいよ
    前CEOからアンバサダー契約のことを完璧な結婚と評され、幹部は手をつないで付き添うDiorの姫
    CartierからはそのDiorの2倍の契約金で迎えられヴォーグ本家Parisの表紙を飾る美貌

    男らしい骨太色黒テヒョンに嫉妬することなくなるよ

    11
    72
  5. 406.匿名 :2023/04/06 (木)17:00

    しれっとテテ下げ入れるよねー本当勘弁して欲しいな

    98
    5
  6. 407.匿名 :2023/04/06 (木)17:02

    ジミンは男性らしさしかないと思う
    悩んだり落ち込んだりしてる姿を女性に絡めるのはやめてほしい

    70
    6
  7. 408.匿名 :2023/04/06 (木)17:03
    >>406

    かなつの書き込みから引用した
    首太いのも色が黒いのもテヒョンの魅力の一つ

    9
    46
  8. 409.匿名 :2023/04/06 (木)17:04
    >>404

    なんか色々アップデートされてない方なのかも
    若い子はそういう言い方しなそう

    34
  9. 410.匿名 :2023/04/06 (木)17:04
    >>406

    色白で細いのが一番と思っているタイプ?

    40
    10
  10. 411.匿名 :2023/04/06 (木)17:05
    >>408

    うん、それが魅力なのは同感
    引用が唐突だったから下げに見えてしまった

    42
    1
  11. 412.匿名 :2023/04/06 (木)17:06
    >>408

    魅力的だよね
    どこが下げなの?

    28
    10
  12. 413.匿名 :2023/04/06 (木)17:06
    >>410

    いちいち容姿について言及しなくていいんだよ

    46
    3
  13. 414.匿名 :2023/04/06 (木)17:07
    >>407

    ジミンに限らずバンタンみんなカッコいいとこも可愛いとこもお茶目なとこも色んな魅力持ってると思うー

    36
    2
  14. 415.匿名 :2023/04/06 (木)17:08
    >>405

    テテは高身長の超絶美形なところに嫉妬されてるんでしょ

    132
    7
  15. 416.匿名 :2023/04/06 (木)17:09

    何言おうがテヒョンの容姿下げれないよ

    134
    1
  16. 417.匿名 :2023/04/06 (木)17:09

    ジミン天使にいいねしてたテテアンチのユラリンきてる?

    32
    1
  17. 418.匿名 :2023/04/06 (木)17:09
    >>411

    ごめんね
    サポへの嫌味だった

    この間ラリサと一緒に出たcelineのテヒョンのこと英語垢逹はhoneyskinが良いと好評だったよ

    72
    7
  18. 419.匿名 :2023/04/06 (木)17:10
    >>412

    405の書き方が言葉を引用したように見えないからじゃない?
    骨太色黒って悪口でも使われるし

    39
    3
  19. 420.匿名 :2023/04/06 (木)17:10

    テテは美形だけどひょろくないし背も高くて筋肉もしっかりあるのに細身っていう本当に恵まれたルックスの持ち主だよ
    女性はもちろん男性から憧れるタイプのルックス

    183
    3
  20. 421.匿名 :2023/04/06 (木)17:11
    >>420

    竹内涼真もべた褒めしてたね テテにならちゅーしてもいいだったかな
    狩野英孝も 狩野英孝はテテが1番可愛いとか言ってたよ
    葛葉も言及してたみたい

    ジミンペンがシズニで燃えてた時も引用で男性シズニが俺はテテと結婚するとかね

    テテの容姿下げなんて無謀のアホ
    男性からも評価良いのにおばさんの大昔のBL漫画夢見すぎの価値観もアホ

    華奢だから色白だからなんて関係無いよ

    144
    5
  21. 422.匿名 :2023/04/06 (木)17:13
    >>418

    大丈夫、こちらこそごめんね
    個人的にはテテの肌色も骨格も大好きなので

    63
    6
  22. 423.匿名 :2023/04/06 (木)17:14
    >>419

    その要因がテヒョンを魅力的にしているんだから何も問題ないけどね

    68
    2
  23. 424.匿名 :2023/04/06 (木)17:16
    >>415

    テヒョン高身長は無理があるよ

    11
    158
  24. 425.匿名 :2023/04/06 (木)17:17
    >>424

    なんでもいいわ
    テヒョンは身長で評価されてない

    85
    11
  25. 426.匿名 :2023/04/06 (木)17:18

    ホワイトウォッシュを嫌がる人も多いよ

    4
    32
  26. 427.匿名 :2023/04/06 (木)17:18

    容姿コンプレックスきてる?

    78
    5
  27. 428.匿名 :2023/04/06 (木)17:18

    ジミンも素は漢ジミンじゃん
    話し合う意味無いよね
    姫がいいならBL漫画読んどけよ

    86
    2
  28. 429.匿名 :2023/04/06 (木)17:19
    >>424

    あなたの高身長基準はどうでもいいね

    81
    7
  29. 430.匿名 :2023/04/06 (木)17:19

    何でいちいち揉めるの?
    暇人なのかバカなのか
    もう何か呆れて笑いしかでない

    83
  30. 431.匿名 :2023/04/06 (木)17:19
    >>426

    やり過ぎは良くないね

    7
    19
  31. 432.匿名 :2023/04/06 (木)17:20

    男性からも評価されてるテヒョンが妬ましいのは分かった

    111
    10
  32. 433.匿名 :2023/04/06 (木)17:21

    どうせidバグで見れるんだから荒らしは寝とけ

    25
    1
  33. 434.匿名 :2023/04/06 (木)17:22
    >>402

    じゃあ尚更テテもジミンも言われたことあるのにグテシパに嫉妬しないでください!とか言ってるグミサポ変な人だね。

    47
    1
  34. 435.匿名 :2023/04/06 (木)17:22
    >>424

    そりゃジミンはチビだけど

    13
    41
  35. 436.匿名 :2023/04/06 (木)17:23
    >>424

    メンバー自身の言葉だよ。高身長チームは。

    74
    3
  36. 437.匿名 :2023/04/06 (木)17:23
    >>432

    誰もそんなことは言ってない
    405がテテペンでそれに反応してるのもテテペンなら身内で揉めるとかわけわからん
    ただただ馬鹿みたいにに見える
    テテペン板でやって欲しい

    13
    37
  37. 438.匿名 :2023/04/06 (木)17:23

    ジミン男女ダンサー混じってもその中で背高かったじゃん

    4
    39
  38. 439.匿名 :2023/04/06 (木)17:23
    >>428

    漢は生歌失敗して笑われたまま逃げたりしない

    23
    43
  39. 440.匿名 :2023/04/06 (木)17:24
    >>438

    背を低い方を集めたんだよね
    てかジミンで背低くないって言うんならテテは間違いなく高身長

    108
    2
  40. 441.匿名 :2023/04/06 (木)17:24
    >>439

    ほらまたジミン下げ
    ハイブじゃなくて私がモニタリングしてます
    通報しますね

    61
    3
  41. 442.匿名 :2023/04/06 (木)17:25
    >>431

    メイクのトレンドでもある

    4
    7
  42. 443.匿名 :2023/04/06 (木)17:25

    テテ下げてジミン下げてって楽しいのかしら

    44
  43. 444.匿名 :2023/04/06 (木)17:26
    >>441

    モメサ通報助かる
    テテアンチも同じく知れるからねぱる認知されたら

    39
  44. 445.匿名 :2023/04/06 (木)17:26
    >>435

    これも
    身体的なことで人を貶める発言は誹謗中傷の類です
    通報します

    48
    3
  45. 446.匿名 :2023/04/06 (木)17:26

    ジミン下げのid知りたいね

    40
  46. 447.匿名 :2023/04/06 (木)17:26
    >>445

    テテ下げもよろしくね
    あなたの基準ならテテ下げも通報に該当するよ

    8
    29
  47. 448.匿名 :2023/04/06 (木)17:27
    >>440

    正直そんなに差ない
    牛乳達が体格差体格差言うけど10センチ以上あってから言ってほしい

    7
    26
  48. 449.匿名 :2023/04/06 (木)17:27

    何か誹謗中傷で通報対象なのかわからないバカがいるからいちいち指摘してあげるのは正解かもね
    流されなくて済むし

    32
    2
  49. 450.匿名 :2023/04/06 (木)17:27
    >>430

    みんな自分が感じる印象や価値観が正しいと思ってるから

    6
    8
  50. 451.匿名 :2023/04/06 (木)17:27

    メン下げ禁止って読めないのかな

    41
  51. 452.匿名 :2023/04/06 (木)17:28
    >>447

    さっきも言われてたけど〇〇もよろしくはもう通用しないよ
    通報が必要ならば自分が率先して通報するしかないね

    51
  52. 453.匿名 :2023/04/06 (木)17:29

    ぱるはテテ下げも常駐してるのでどんどん通報してねー

    40
  53. 454.匿名 :2023/04/06 (木)17:30
    >>436

    バンタンが高身長グループではないから

    9
    12
  54. 455.匿名 :2023/04/06 (木)17:31

    アンチさえいなくなれば他はどうでもいいから、わざわざここに来て「テテペンしかいない」「グテシパしかいない」って暴れてる人はくだらないとしか思えない。アンチ撲滅する以上にここに誰ペンがいるかがそんなに重要?そんなくだらないこと気にしてる人は絶対アンチ通報してないでしょ。

    61
    1
  55. 456.匿名 :2023/04/06 (木)17:31
    >>446

    結果メン下げしてんのはID同じな気がする

    32
  56. 457.匿名 :2023/04/06 (木)17:32
    >>456

    ID見える人がジミン下げのID晒してくれるの楽しみにしとく

    34
    4
  57. 458.匿名 :2023/04/06 (木)17:33
    >>453

    自分でしないと
    事務所に郵送で報告している人はジミン下げのみ対応だから、テヒョンのはあなたがまめに報告するといいよ

    3
    46
  58. 459.匿名 :2023/04/06 (木)17:34
    >>458

    テテ下げも輸送で報告しよう
    管理人にメールでも送信済み

    31
  59. 460.匿名 :2023/04/06 (木)17:34
    >>457

    ま、ジミンだけじゃなくてメン下げね。それにID見える人っていうかバグに居合わせた人でしょ?

    5
    5
  60. 461.匿名 :2023/04/06 (木)17:35
    >>458

    結果的にはジミン下げもテヒョン下げも同じ人かもね
    きちんとジミンのもテヒョンのも他メンのも報告してるよ

    40
  61. 462.匿名 :2023/04/06 (木)17:35

    何ヶ月も前から同じidの人だったしテテ下げもジミン下げも同じ人だろうね
    毎回同じタイミングだし

    44
  62. 463.匿名 :2023/04/06 (木)17:37

    ヤフーにジミンの月のタトゥーの記事が上がってたから見に行ったら、
    アミのファンアートでテテがおすすめした経緯のコメントにマイナスたくさんついたり、
    ビジネス仲良しというコメントがあったり、
    年齢層高いからタトゥーそのものへの偏見や単なるアンチもいそうだけど、
    テテと不仲にどうしてもしたい人たちがいるんだなあと思う

    すごい無駄な努力

    115
    2
  63. 464.匿名 :2023/04/06 (木)17:37

    ジミン下げのみにこだわる人チマチマ操作の人か

    33
    1
  64. 465.匿名 :2023/04/06 (木)17:40
    >>458

    鬼女さんが事務所に直接提出した中にテテアンチの情報あるって書いてた気がするから後押しの意味でもテテアンチ送るべきだね。

    77
  65. 466.匿名 :2023/04/06 (木)17:42

    昨日のボムでテテはいなかったのに、どうしてジミンの応援しないんだとか、
    テテがいるとかシパがうるさいとか、

    結局テテがいてもいなくてもサポアンチはテヒョンの影を探して悪口言うんだよね
    どうしても無視できないね

    92
    1
  66. 467.匿名 :2023/04/06 (木)17:44
    >>463

    イルアミジミンペンなんてグミシパばっかりなんだろうね

    69
  67. 468.匿名 :2023/04/06 (木)17:47
    >>463

    印象操作やめたら?
    今見に行ったけど、ビジネスってかいてあるのクオズに対してじゃなくてバンタン全員のタトゥーに対してのBTSアンチの言葉じゃん…
    タトゥーすること自体が嫌いな人が多いみたいだよ

    9
    30
  68. 469.匿名 :2023/04/06 (木)17:49

    ジミンペンがテテ下げコメントしてたスクショはあったよね
    44って名前の人
    ジミン記事とテテ記事に書いてた人
    ここ晒されてから消したんだっけ
    ヤフコメアンチの巣窟だよね5とヤフコメこそ巣窟

    40
  69. 470.匿名 :2023/04/06 (木)17:53
    >>468

    そうなの?
    騙されるとこだったわ
    見てこよー

    19
    3
  70. 471.匿名 :2023/04/06 (木)17:55
    >>469

    追加
    思い出したタプさん巻き込んで失礼なこと書いてた人だ

    6
  71. 472.匿名 :2023/04/06 (木)17:55
    >>468

    確かにジミンに対してタトゥー似合わない入れなければ良かったのにという意見も多かった
    テヒョンおすすめに過剰なマイナスついてたからグミシパっぽいなとは思ったけどね

    54
    3
  72. 473.匿名 :2023/04/06 (木)17:58

    はいどうぞ

    25
  73. 474.匿名 :2023/04/06 (木)18:00
    >>472

    見る限り過剰なマイナスって感じはしないけど。

    7
    32
  74. 475.匿名 :2023/04/06 (木)18:00
    >>473

    テテが教えて入れたタトゥーは見事にマイナスすごいね
    2,4段目がアミじゃない一般人ぽくてそれらと総数が全然違う

    53
    1
  75. 476.匿名 :2023/04/06 (木)18:02

    ジミンペンがヤフコメでテテ下げしてたのは割と最近だよ
    ヤフコメは嫌韓のおじちゃんも混じるからややこしいよね

    45
    1
  76. 477.匿名 :2023/04/06 (木)18:03
    >>475

    操作マンがまんまヤフコメ居るみたいやな
    操作マンが1番下の歳とったら〜の画像のコメントに怒りのbadしてる感じ

    画像の1番上のコメントが純粋無垢に見えるわ

    16
  77. 478.匿名 :2023/04/06 (木)18:03

    ジミン褒めてるだけなのにもマイナスいっぱいあるよ
    シパというよりただのバンタンアンチだと思う

    15
    1
  78. 479.匿名 :2023/04/06 (木)18:04
    >>474

    他と比べてマイナスする要素あまりなくない?

    14
  79. 480.匿名 :2023/04/06 (木)18:04

    グクとチミちゃんの大事なタトゥーなのに!テテ出てくんなムキィってマイナス押しまくったんでしょサポが

    59
    4
  80. 481.匿名 :2023/04/06 (木)18:05

    ヤフコメは高齢嫌韓や芸能人全体のアンチも居るからね

    15
  81. 482.匿名 :2023/04/06 (木)18:05
    >>476

    いやサポは前からいる
    令嬢からててじぇにのときも酷かったよ
    最近ててじぇにネタもヤフコメではあきらめてるけど

    35
  82. 483.匿名 :2023/04/06 (木)18:05

    あのタトゥーのデザイン大きさ、存在感はテテどうこう関係無く賛否両論あるとは思う
    結局ジミンが気に入って入れたんだからジミン本人のセンスだと思うけど

    58
    5
  83. 484.匿名 :2023/04/06 (木)18:06

    サポヤフコメ担当もいたからね今は知らんけど

    32
  84. 485.匿名 :2023/04/06 (木)18:06

    他人のタトゥーに対して賛否両論あるのがまずおかしいんだって
    勝手にさせろ

    62
  85. 486.匿名 :2023/04/06 (木)18:06
    >>479

    ファンが考えたものを入れるのが嬉しいってのがBTSアンチのトリガーなのかもね。
    優しいんだ〜的なのが。

    19
  86. 487.匿名 :2023/04/06 (木)18:12
    >>484

    サポならこれにbadは押さなそうだね
    ジミン褒めてるから
    テヒョンだけの記事なら押しそう

    5
    11
  87. 488.匿名 :2023/04/06 (木)18:14
    >>487

    私もそう思う
    単純にヤフコメ民の評価っぽい

    9
    7
  88. 489.匿名 :2023/04/06 (木)18:16

    ヤフコメ見てるのって年配の人と右の人しかいなそう
    なんかabemaかなんかでもそう言われてたなw

    20
  89. 490.匿名 :2023/04/06 (木)18:22
    >>482

    Yahooは前からグミサポいるよ
    知恵袋ん抜きアンチも

    41
  90. 491.匿名 :2023/04/06 (木)18:24
    >>484

    2022年は盛んに工作してたと見てるよ
    たまにしかチェックしなかったけどベガスコンの飴アンチとかいたよ

    34
    1
  91. 492.匿名 :2023/04/06 (木)18:34

    ヤフコメはパリテテについてもめちゃくちゃ書かれてたよ
    明らかにサポはいたけど、こう見ると減ってきたのかな

    47
  92. 493.匿名 :2023/04/06 (木)18:36
    >>492

    電話番号登録必須でだいぶ減った気がする

    49
  93. 494.匿名 :2023/04/06 (木)18:39
    >>416

    下げるところないよね(笑)

    46
    3
  94. 495.匿名 :2023/04/06 (木)18:41

    長期間ヤフコメでメンバー下げ頑張っても何も実ってないぽいけどアンチは病気だからやめられないんだな

    34
  95. 496.匿名 :2023/04/06 (木)18:41

    ヤフコメまじでテテジェニの時酷かった
    電話番号登録前だったしサポいただろうな

    59
  96. 497.匿名 :2023/04/06 (木)18:51

    グミサポのヤフコメ担当の活動まとめると
    令嬢
    ベガスコン
    パリファッションウィーク
    ジェニ
    でアンチ活動

    2021年10月から最近まで1年半か

    38
  97. 498.匿名 :2023/04/06 (木)18:51

    グクは、ジミンはタイプじゃないって過去に言ってるのサポは知ってるんだろうか?

    86
  98. 499.匿名 :2023/04/06 (木)18:55
    >>498

    知らないか知ってても照れ隠し設定でしょ。照れ隠しと事務所隠し設定使い勝手いいみたいでいつも使ってるしw

    43
    1
  99. 500.匿名 :2023/04/06 (木)18:55
    >>494

    下げるところない
    そしてどのメンバーの容姿も下げちゃだめだ

    36
    3
  100. 501.匿名 :2023/04/06 (木)18:58
    >>499

    ジミンは僕でしょ?って粘ったけど、全然違います。小麦色の肌だったりって言ってるのにね。本人発言も通じないからなサポって。

    116
    2