1. 704.匿名 :2023/04/07 (金)01:00

    ダンサーの件でも思ったけど本当に女性絡み耐性ない人多くてこの先大丈夫かと思う

    104
    1
  2. 705.匿名 :2023/04/07 (金)01:02
    >>701

    ソユンさんの隣にユミさんもいるね

    4
    32
  3. 707.匿名 :2023/04/07 (金)01:05
    >>705

    ユミさんってソジンの??ソユンさんの左?えー分からなかった

    1
    28
  4. 708.匿名 :2023/04/07 (金)01:06
    >>686

    このヤバイ垢通報しなくて大丈夫?ジミンって書かれてるよ

    17
    3
  5. 709.匿名 :2023/04/07 (金)01:17

    この垢生きてるの?
    生きてたら報告するね

    20
  6. 710.匿名 :2023/04/07 (金)01:18
    >>698

    やだ、ちょっと泣きそうになったじゃん

    真正面からぶつかっていって会社内部に切り込む勢いで調べてくれてる人もいるから下手なこと言って邪魔しちゃいけないとも思ってた
    少しづつだけど色々表に出てきたね

    私の言葉を頼りに大変な作業してくれたかと思うと嬉しいよ
    こちらこそ、ありがとう

    154
    3
  7. 711.匿名 :2023/04/07 (金)01:19
    >>709

    通報流れてきたけどまだしっかり見てない

    9
  8. 712.匿名 :2023/04/07 (金)01:19
    >>703

    散々テヒョンのこと仕事もしないで女の子と遊んでるとか言っちゃってたからね
    びっくりするくらい命中率の高いブーメランだわ毎回

    173
    2
  9. 713.匿名 :2023/04/07 (金)01:20

    本国アミでユンギソロの事務所対応について不満の声を上げてる人いるね
    なかなか仕事せん事務所ね

    112
  10. 714.匿名 :2023/04/07 (金)01:22
    >>696

    多分今頃このバケハはグクのだって事にしようって決まってると思う

    12
    63
  11. 715.匿名 :2023/04/07 (金)01:26
    >>703

    かわいい子勢揃い

    60
    2
  12. 716.匿名 :2023/04/07 (金)01:41

    ハイブじゃなくてもBTSは続けられるならテヒョンってまず事務所と再契約しないと思うんだけどそんなこと可能なの?

    2
    82
  13. 717.匿名 :2023/04/07 (金)01:41

    海外グミプロ垢気に入らないグテシパ通報してるだけで草

    102
  14. 718.匿名 :2023/04/07 (金)01:45
    >>696

    スルーでもいいけどあいつらストレス発散や話題逸らしにテヒョン使ったりするじゃん
    このタイミングでそんなアウトバカいたらわかりやすいよねー

    73
    1
  15. 719.匿名 :2023/04/07 (金)01:50
    >>718

    ツイでもここでもそれは同じだね

    37
    1
  16. 720.匿名 :2023/04/07 (金)01:50
    >>717

    見てきたw日本と海外のジミンプロ垢グミプロ垢は信用ならないね
    あの人達はアンチやアクゲよりグミの妄想否定した方をすぐ通報促すから
    ジミン関連のプロ垢だったら海外のクオズのプロ垢だけ信用できる

    78
    1
  17. 721.匿名 :2023/04/07 (金)01:52
    >>719

    ブーメランぶっ刺さったのが早速来てるしね笑

    63
  18. 722.匿名 :2023/04/07 (金)01:59
    >>716

    テヒョンが再契約するかどうかを気にするならそれよりも他メンバーが他事務所と仲良い事気にした方がいいんじゃないかな

    112
    2
  19. 723.匿名 :2023/04/07 (金)02:10
    >>717

    海外日本どちらのグミプロ垢も気に入らない垢を通報が通常業務だね
    存在する意味無し

    75
  20. 724.匿名 :2023/04/07 (金)03:25

    夜中だからふと思った疑問呟いていいかな
    ジョングクは一体どんだけテヒョンについて回ってんだ?四六時中一緒にいるレベルじゃないか?
    こんなに同グル男性アイドルで仲良いのなかなか珍しいよなぁ

    1
    117
  21. 725.匿名 :2023/04/07 (金)03:35

    流石にわざとらしいぞ

    104
  22. 726.匿名 :2023/04/07 (金)03:35
    >>724

    四六時中一緒にいるって感じでもないけど?

    114
    1
  23. 727.匿名 :2023/04/07 (金)03:51

    絶対思ってもいない疑問で草
    まだグテシパ巣窟作戦続けてるの?
    無理だからいい加減諦めればいいのに

    123
  24. 729.匿名 :2023/04/07 (金)04:30

    夜中だからいいよねって言うセクハラ李さんみたいな言い回し気持ち悪いね。例え四六時中一緒にいるくらい仲が良かったとして何が問題なのか。今まではゆっくり遊べる時間もなく走り続けてきたんだし、ソロ活で好きな事して楽しめてるならどのメンバーでも微笑ましいだけだろ。そもそも思ってもない事言ってるのバレてるから下手なナリするのやめた方がいい。

    128
    1
  25. 730.匿名 :2023/04/07 (金)05:20

    何とか捻り出してナリしたのにバレてて草

    79
    1
  26. 732.匿名 :2023/04/07 (金)05:57

    この垢3月作成でジミンの再生回数だけこんな単位で減らされるのおかしい、ブリンクだけどジスちゃん好きだけど明らかにあの再生回数は不自然、ジミンや他グルは減らされてるけどジスは減ってないからおかしい、ジスのはYouTubeが裏で操作してる気がする、YouTube側は何がしたいのかって言ってる。ジミンと他グルのファンは1位をあげるために再生してるのにそれを意図的に減らすのはおかしい、とか自分はブリンクと言いながらブルピンのことブラピって言ったりなんか話し方とか2000lineかどうか怪しい。年齢詐称してない?アイコンブルピンにしてる感じもわざとらしく感じる。ひとしきり愚痴った後、でもジスもジミンもおめでとう、やはりKPOPの王と女王。ソロでこれだけの成績残せるのはバンタンとブラピだけ。ってジス上げたかと思ったらまたその後ジミンの再生数減らされて〜ジスが操作されてる気がする不自然って愚痴ってる。あといいね欄遡ったらもち天とかグクミン応援、「ジョングクはジミンのこと嫌がってるとか熱弁してたアンチの皆さん」みたいなツイにいいねしてる。他メン6人関連の投稿とかバンタン全員とか数人まとめて写ってるやつには結構満遍なくいいねしてるけど、テテ個人のにいいねしてるのは1個だけ。それもサムスンインドネシアが上げてたツイで他メン6人と7人全員のやつはまとめていいねしてるのにテテのやつだけ謎に全然違うタイミングでいいねしてる。あとこれダメだろってなったのは、グクとジミンが誰かと◯行為してる音声みたいに聞こえますみたいな18禁マークの動画投稿にそれぞれいいねしてたこと。これサポ?もうこの垢の話とっくに出てて終わった話だったらごめんね。

    51
  27. 733.匿名 :2023/04/07 (金)06:09
    >>714

    あのバケハGDのブランドのバケハだってよ

    100
    2
  28. 734.匿名 :2023/04/07 (金)06:16
    >>732

    アンチしてないグミシパ垢は放っておいていいと思う
    ジスの件で不快に感じたらブリンクがどうにかするでしょ

    4
    50
  29. 735.匿名 :2023/04/07 (金)06:17
    >>733

    どんどんグミシパサポの理論が論破されてて面白いー
    まあ、論破されることなんていつものことだよね笑

    本当にグミサポシパってさ、調べないよね

    114
    2
  30. 736.匿名 :2023/04/07 (金)06:43
    >>732

    見にいってみよ

    25
    1
  31. 737.匿名 :2023/04/07 (金)06:45
    >>732

    サポのなり垢かな
    なりすましと捏造やりすぎて信用ないのは自業自得

    49
  32. 738.匿名 :2023/04/07 (金)06:54

    前のページに貼られてたのといい怪しい垢ちょこちょこあるね

    28
  33. 739.匿名 :2023/04/07 (金)06:56
    >>696

    真面目なちみちゃんがパーティなんて嫌、グク居ないから嫌 だと思う

    76
    2
  34. 740.匿名 :2023/04/07 (金)06:57
    >>732

    見てきた。
    3月後半に出来たばっかの垢で、最初のツイがジミン応援だね。
    bioの最初にBLACKPINK書いてるけど、ジミンに大分偏ってる。
    表立ってアンチしてないしoutも使ってないけど、誰かのサブ垢な感じするよ、なんとなく。私も2000lineじゃなさそうだと思うな、あの文体は。

    75
  35. 741.匿名 :2023/04/07 (金)07:02

    ジミンNIKEのパーティーか
    GDのご招待にしてもソロ活終わったばかりで引っ張りだこだね
    ナムさんもいるしルセラ?
    YGとハイブで何かあるのかな

    69
  36. 742.匿名 :2023/04/07 (金)07:03

    どうそそのかされたか知らないけどタグ付けでセクハラのシパツイ、アンチツイしたのは日本ではグミサポが初めてだから

    どんなに嘘撒き散らしてもメンバーから答えが次々出てくるね

    68
  37. 743.匿名 :2023/04/07 (金)07:04
    >>739

    真ん中で楽しそうにしてるのにね笑

    72
    1
  38. 744.匿名 :2023/04/07 (金)07:05
    >>739

    ぱるが情報早すぎるんだよ
    テヒョンの情報もここでアンチかモメサが騒ぎ出してからわかること多いし
    バンタンの最新ニュース知りたかったらぱるを見るのがいいかも
    ただしマンネラ限定だけど

    52
  39. 745.匿名 :2023/04/07 (金)07:06
    >>734

    そもそもグミシパは無自覚に、当然のようにテテアンチするよ。
    グミシパの妄想の設定は最初からテテ下げなんだから。

    ここ数年グミシパがグテシパより責められたり警戒されるのは、グミサポ生み出した土壌だからだと思う。

    63
  40. 746.匿名 :2023/04/07 (金)07:10
    >>741

    前にホビソジュンウシクが参加してたNIKEコラボのパーティーみたいな感じだよね
    今回はジヨンブランドとコラボなんだね
    YoonがDJしてて雰囲気良さげだったわ

    47
  41. 747.匿名 :2023/04/07 (金)07:11
    >>743

    ジミン憧れのBIGBANGと繋がれてご機嫌なんだよ
    GDとも似たところあるじゃん
    少なくともテテよりは共通項あるし雰囲気が似てる

    88
    1
  42. 748.匿名 :2023/04/07 (金)07:12

    雨のググペン擬態のシパアンチ、みっともないってテテペンブロガーに言っていたけど一番恥ずかしいのは自分って早く自覚した方が自分の為。一年以上もテテペンにごちゃごちゃ言ってるけど。。。

    88
  43. 749.匿名 :2023/04/07 (金)07:16
    >>747

    バンタンメンの中でジェニちゃんが付き合うとしたらテヒョンよりもジミンやユンギを選びそうだよね

    61
    9
  44. 750.匿名 :2023/04/07 (金)07:17

    ルセラズハだけ?他いる?

    1
    3
  45. 751.匿名 :2023/04/07 (金)07:19
    >>749

    ああいう感じが好みなのは歴代彼氏と言われる人を見たらなんとなくわかるね

    81
    2
  46. 752.匿名 :2023/04/07 (金)07:20

    韓国でもグミサポが捏造してテテとジェニに誹謗中傷してたの記事が回ってるのに
    ジミンとジヨンが会ってるのグミサポにしたらかなり複雑そう

    85
    2
  47. 753.匿名 :2023/04/07 (金)07:20
    >>750

    ユンジンもいるかな

    20
  48. 754.匿名 :2023/04/07 (金)07:20

    文鳥のマロが相変わらずジミンペングミシパの巣窟でウケた(笑)
    文鳥も何かジミンに批判的なことかかれていたら、マロ主がすぐグテシパやテテペンが書いたふうに決めつけてるしね

    中立風を吹かしてるけど隠しきれていないのよ

    情報も偏ってるのになぜわかった風なお返事するんでしょうね

    63
  49. 755.匿名 :2023/04/07 (金)07:21
    >>750

    ナムさんかっこいい

    78
  50. 756.匿名 :2023/04/07 (金)07:22
    >>750

    ジミンしぃ遠近法だとしても顔ちっちゃい
    8kgダイエットはすごい

    18
    4
  51. 757.匿名 :2023/04/07 (金)07:25

    若い女の子いっぱいでちみちゃんオンマグミシパ嫉妬

    42
    3
  52. 758.匿名 :2023/04/07 (金)07:26

    カズハかっこいいなポーズ

    17
    1
  53. 759.匿名 :2023/04/07 (金)07:27
    >>757

    ばっかりって言うほどでもないかな
    アミは女性に免疫なさすぎ

    19
    5
  54. 760.匿名 :2023/04/07 (金)07:30

    カズハってどこに居てもカズハで凄い

    6
    9
  55. 761.匿名 :2023/04/07 (金)07:31
    >>750

    こういう交流見たかった
    ジヨンニッコニコで可愛い

    50
  56. 762.匿名 :2023/04/07 (金)07:31
    >>755

    ほんとだ
    あの背が高いイケメン誰?と思ったらナムさんだった
    バンタンの時と雰囲気変わった?
    NIKEの偉い人かPDみたいな空気感

    66
  57. 763.匿名 :2023/04/07 (金)07:31

    サポが望んでる供給は面白いくらい出てこないな

    76
  58. 764.匿名 :2023/04/07 (金)07:33
    >>762

    ナムはインスタ見ててもインテリ感あるよ

    62
    1
  59. 765.匿名 :2023/04/07 (金)07:34
    >>740

    やっぱりそう感じるよね。私も誰かのサブ垢だと思う。あの文体で2000lineとわざわざbioに書いてるのも誤魔化す為な気がするし、ユザネもナリの匂いがする。私が20代でブリンクってのもあってかあの文体と内容にすごく違和感。絶対2000lineじゃなくない?ってなるしブリンクなら再生回数強いこと知ってるはずなのにジスだけがおかしい不正してるみたいな言い方するかなって。いいね欄もグクミンだしテテのいいねも違和感だしバンタン使った18禁グミ投稿に鍵パカでいいねするやばさとか、すごくサポっぽい。あと前にBLACKPINKをブラピ呼びする人たしかここに来てたよね。

    71
  60. 766.匿名 :2023/04/07 (金)07:34
    >>763

    寧ろサポ以外が得してごめんの供給だね
    ミニモニちょっと離れてるのも良き
    いろいろ他との交流あるんだね

    46
  61. 767.匿名 :2023/04/07 (金)07:34
    >>752

    ジミンとジヨンも複雑じゃないのかな

    ジミンからしたら、自分とメンバーの恋愛を信じた自分のファンが暴走爆走して、ジヨンの元カノ?とメンバーの熱愛を捏造、誹謗中傷を繰り返したことになるよね
    ジヨンもけっこう巻き込まれてたしね

    複雑にもならないくらい何もないってことだろうけど

    52
    5
  62. 768.匿名 :2023/04/07 (金)07:37

    ホビはゆっくり過ごしてるのかな。いつもならこういうパーティーも顔出しそうなのにと思って勝手にしんみりとしてる。

    76
  63. 769.匿名 :2023/04/07 (金)07:37
    >>749

    カイとは全員全然外見違うけどね(笑)

    17
    1
  64. 770.匿名 :2023/04/07 (金)07:38
    >>765

    ブラピ呼びいたね
    その後ブラピン呼びになってた

    57
  65. 771.匿名 :2023/04/07 (金)07:39
    >>767

    ジヨンのあの満面の笑み見てそんなこと考えれるって変わってるね
    ジミンもニコニコじゃん

    58
    1
  66. 772.匿名 :2023/04/07 (金)07:39

    去年はジヨンとホビさんもパーティ一緒に出てたこともあるしね
    あんまジミンペンはそういうのも知らなそうだ

    59
  67. 773.匿名 :2023/04/07 (金)07:41
    >>771

    落ちてるゴミ屑にはいちいち心痛めないよね
    掃除してくれるの待つだけ

    40
  68. 774.匿名 :2023/04/07 (金)07:41
    >>767

    アンチの捏造に振り回されるような人達では無いだろうね

    51
  69. 775.匿名 :2023/04/07 (金)07:41
    >>767

    ケーポ界では男女シパも多いからファンが作った合成写真だったり勝手に好きなアイドルとアイドルをくっつけることなんて良くあることだから本人たち気にしてもなさそう

    良くあることなのにテテとジェニが異常な叩かれ方してたことは広まってるだろうけどね

    88
  70. 776.匿名 :2023/04/07 (金)07:42
    >>767

    最後に結論出てるじゃん
    本当に何かあれば気まずいだろうけど、本当じゃなければなにも気まずくなくない?

    90
  71. 777.匿名 :2023/04/07 (金)07:44
    >>750

    韓流疎くてジミンとコラボするまでよく知らなかったけどテヤンてすごくかっこいい

    40
    6
  72. 778.匿名 :2023/04/07 (金)07:46
    >>776

    ジミンからしたら大迷惑をかけた相手だよなって思ったんだよ

    そうだよね。よくあることなんだよね。
    テテだけあんなに叩かれて、誰も叩いたことを訂正せず、改めて理不尽だと思った

    101
    3
  73. 779.匿名 :2023/04/07 (金)07:48
    >>778

    ジミンに責任はない

    11
    60
  74. 780.匿名 :2023/04/07 (金)07:50
    >>770

    プルピン○
    ブラピン☓
    ブラピ☓(笑)

    37
  75. 781.匿名 :2023/04/07 (金)07:52

    サポのとりあえずブリンクって言っとけばどうにかなるっしょ精神みたいなの謎なんだけど。毎回矛盾突かれて嘘バレてるよね

    53
  76. 782.匿名 :2023/04/07 (金)07:52
    >>778

    ジヨンのアンチもなかなか酷いよ

    18
  77. 783.匿名 :2023/04/07 (金)07:53
    >>778

    グミサポグミシパと便乗アンチ以外はテヒョンが理不尽な理由でアンチされ続けている事わかってるよ

    87
  78. 784.匿名 :2023/04/07 (金)07:54

    どちらかというとこの中ではジミンが同情される立場なんじゃないの。変なファンついてて大変だねって。
    まぁアンチの事なんて頭に無いだろうけど。
    サポはジミンに恥をかかせてる自覚を持った方がいいよ。

    12
    53
  79. 785.匿名 :2023/04/07 (金)07:57
    >>720

    かなり前にここの通報板が活発だったときにその海外クオズプロ垢をおすすめした事あるんだけど、あのクオズプロ垢はジミンアクゲもテヒョンアクゲもテヒョンアンチのグミシパもジミンアンチのグテシパも他メンアクゲも通報呼びかけるから信用できるよね。
    あとテヒョンプロ垢もテヒョンアンチだけじゃなくてテヒョンアクゲの事も呼びかけるから信用できる。
    対抗シパだけとか他メンアクゲだけしか呼びかけないプロ垢は違うと思う。

    67
  80. 786.匿名 :2023/04/07 (金)07:59
    >>784

    テヤンにも可愛がってもらってるし愛しかないよ
    BIGBANG先輩カッコいい

    22
    6
  81. 787.匿名 :2023/04/07 (金)08:06
    >>786

    そりゃテヤンは自分にずっと憧れてると言ってくれてる後輩なんだから可愛がるでしょ
    身近な親しい人たちは愛しかないと思うよ
    それより外側の人たちが噂を耳にした時にどう感じるかなってのは別

    54
  82. 788.匿名 :2023/04/07 (金)08:09
    >>775

    ジェニの合成は酷かったよ

    70
    2
  83. 789.匿名 :2023/04/07 (金)08:10
    >>748

    こんな小物相手にするだけ無駄ー
    わざとらしくグクの写真貼っちゃって
    連絡取り合ってる人がいるから何なの?
    まったく興味ないんだけど
    とにかくグクペン名乗るのだけらやめてよね
    グクペンの民度下がるから恥ずかしいのよ
    テテ、テテペン、グテシパ嫌いを陰でぐちぐち呟いてるだけの垢なんてスルーしよ

    54
  84. 790.匿名 :2023/04/07 (金)08:10
    >>788

    合成自体はよくあるレベルだけど拡散のされ方が異常だったよね

    76
  85. 791.匿名 :2023/04/07 (金)08:10
    >>779

    責任はなくても思うところはあると思うよ

    66
    2
  86. 792.匿名 :2023/04/07 (金)08:15
    >>787

    信じてくれる人達が身近にいるだけでいいんじゃないの

    9
    3
  87. 793.匿名 :2023/04/07 (金)08:15

    裸の合成拡散するなんて最低

    42
  88. 794.匿名 :2023/04/07 (金)08:18

    サポにとってはジミン可哀想って色んな人から思われてるかもしれない状況はなんとしても避けたいだろうね

    25
    2
  89. 795.匿名 :2023/04/07 (金)08:19
    >>741

    既に業務提携してるよ
    去年から結構絡みある

    21
  90. 796.匿名 :2023/04/07 (金)08:21
    >>789

    グテシパやテヒョンペンよりもテヒョンに詳しいグクペンシパアンチって設定がもう厳しいよ笑

    54
  91. 797.匿名 :2023/04/07 (金)08:21

    サポはジミン可哀想って色んな人から思われてるかもしれない状況はなんとしても避けたいだろうね

    14
    1
  92. 798.匿名 :2023/04/07 (金)08:22
    >>780

    あ、ごめんね
    プルピンになってた
    ブルピン○ね、起きたばっかで濁点間違えに気付なかった

    11
  93. 799.匿名 :2023/04/07 (金)08:22

    誇らしいファンではないね グミサポという中身ジミンアクゲ

    34
  94. 800.匿名 :2023/04/07 (金)08:23
    >>751

    体系的にはカイとは全然違うけどね、ジヨンもジミンもユンギもね

    4
    5
  95. 801.匿名 :2023/04/07 (金)08:23
    >>755

    前髪下したナムさん本当に最高
    勿論あげてるときもかっこいいよ

    49
    2
  96. 802.匿名 :2023/04/07 (金)08:25
    >>799

    でもそのファンにビルボード1位を取らせてもらってるのも事実だし微妙

    25
    6
  97. 803.匿名 :2023/04/07 (金)08:25
    >>787

    アンチするやつは最低ってだけだよね
    噂好きなんて下衆野郎だし

    31
  98. 804.匿名 :2023/04/07 (金)08:27
    >>802

    笑わせんなあいつらが金出すわけないだろ

    64
    3
  99. 805.匿名 :2023/04/07 (金)08:28
    >>735

    アンカ間違えてる?
    自演なのかな?

    7
    1
  100. 806.匿名 :2023/04/07 (金)08:28
    >>802

    1位とらせてあげてるのは純粋なジミンペンだと思うよ
    少なくともサポはないとおもう

    68