1. 807.匿名 :2023/04/07 (金)08:29
    >>784

    ジミンに同情はないわ〜
    明らかに自らグミシパ煽ってるしそれが売り上げのためのファンサだとしても他メンに殺害予告出た時点で控えるべき
    アラサー男が年下メンバーの手を握って上目遣いで甘えてる姿なんかシパ以外には不快でしかない

    83
    55
  2. 808.匿名 :2023/04/07 (金)08:31
    >>807

    上目遣いで甘えてるなんて全然見えなかったよ
    かっこいい釜山兄貴だった
    苦言ナリでしょこれ

    69
    22
  3. 809.匿名 :2023/04/07 (金)08:31
    >>808

    真性だったらヤベェやつだよ

    38
  4. 810.匿名 :2023/04/07 (金)08:31
    >>807

    サポお疲れ。
    ジミンを見る目がもう自己紹介してるよ。

    67
    5
  5. 811.匿名 :2023/04/07 (金)08:32
    >>808

    かっこいい釜山兄貴…?

    13
    58
  6. 812.匿名 :2023/04/07 (金)08:40
    >>808

    というかグクのほうが背が高いから見上げてしまうのは仕方ないと思うw

    17
    16
  7. 813.匿名 :2023/04/07 (金)08:40
    >>724

    ナリに仕立て上げようとする癖治ってないのね。普通に思ったことだったのに

    7
    32
  8. 814.匿名 :2023/04/07 (金)08:42
    >>812

    背が高いっていっても3~4cm程度だからほぼ変わらないんじゃない?

    38
    7
  9. 815.匿名 :2023/04/07 (金)08:42
    >>813

    xjisoみたいなidの人くさい

    23
  10. 816.匿名 :2023/04/07 (金)08:42

    正直あのシーンだけ見てカッコいい釜山兄貴も上目遣いで甘えてるも思わなかったよw
    普通の人はそこまで考えてないからw
    腐に毒されてる

    102
    1
  11. 817.匿名 :2023/04/07 (金)08:43

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw

    IDはっておきますー

    47
  12. 818.匿名 :2023/04/07 (金)08:43
    >>816

    かっこいい兄貴とかっこいい弟にしか見えんぞ

    26
    11
  13. 819.匿名 :2023/04/07 (金)08:43
    >>814

    でも目線合わせるために上目遣いっぽくなるのは仕方ないでしょ
    それを変な妄想されるのは可哀想

    40
    1
  14. 820.匿名 :2023/04/07 (金)08:44

    グクは昨日焼肉か
    ジミンの活動落ち着いたのにジミンと予定合わせて行かないのね

    98
    3
  15. 821.匿名 :2023/04/07 (金)08:44
    >>767

    ジミンやナムジュンが捏造相手でもあるまいし、ジヨンが気にするとは思えないけど。
    テヒョンともし絡むことがあれば気まずさはあるかもね。

    7
    107
  16. 822.匿名 :2023/04/07 (金)08:44
    >>818

    そんなこと思う?
    正直なーんも思わなかったわ
    練習見に来たんだーふーんくらい

    95
    1
  17. 823.匿名 :2023/04/07 (金)08:44

    グクもかっこいいって言ってたやん
    かっこいいジミンbro

    16
    9
  18. 824.匿名 :2023/04/07 (金)08:45
    >>741

    NIKEとグクじゃない、って噂があったりぱるでも書き込みあったけど、蓋を開けたらGDのコラボ話だったね。今後までは知らないけれど。
    別にそれで振り回されたりしたわけじゃないけれど、噂は噂だと思ったわ。
    自己責任で真偽確認は必要だね。

    39
    1
  19. 825.匿名 :2023/04/07 (金)08:45
    >>815

    いや全然違うから。
    IDってどこで証明できんのよ

    5
    7
  20. 826.匿名 :2023/04/07 (金)08:46
    >>813

    ナリだとしても普通の感想だとしても、的外れなコメントには変わりない

    42
    1
  21. 827.匿名 :2023/04/07 (金)08:46
    >>823

    パフォーマンスの話だろ
    ねえなんでそこまでカッコいい兄貴にしたいの
    グミシパじゃないけど必死すぎて笑う

    42
    7
  22. 828.匿名 :2023/04/07 (金)08:47

    あそこにテヒョンもいたっぽいんでしょ?
    なんで映さなかったんだろうね

    7
    109
  23. 829.匿名 :2023/04/07 (金)08:47
    >>825

    次IDバグ起きたら1番にここ確認するわ

    31
  24. 830.匿名 :2023/04/07 (金)08:47

    え、普通にジミンかっこよかったよ
    Twitter見てみ練習中ジミンかっこいいって普通だよ
    かっこいい言われるの嫌なん?

    25
    6
  25. 832.匿名 :2023/04/07 (金)08:48
    >>828

    想像でいたことにするのやめて

    90
    1
  26. 833.匿名 :2023/04/07 (金)08:48
    >>822

    バンタン皆よく手握ったりハグして応援してるよ
    ビハインドとか見ないのかな

    53
  27. 834.匿名 :2023/04/07 (金)08:48
    >>826

    どの辺が的外れ?
    ここ最近の動向みても目情見てもいつも一緒にいるっぽいしよっぽど仲良いんだなって
    グループ内でプラベであそこまで一緒にいるぐらい仲良いのも珍しいよねって話なだけなんだけど。
    深読みしすぎじゃないの?

    16
    33
  28. 835.匿名 :2023/04/07 (金)08:49
    >>741

    NIKEファミリーだってさ
    サポという名の実態はジミンアクゲどもはNIKEファミリーに沸いてなよ

    26
  29. 836.匿名 :2023/04/07 (金)08:49

    ずっと思ってたけどここってグク可愛い派のテグミグシパいるよね
    グクが受け側思考の人だからクオズがカッコいいじゃないと気が済まない

    5
    72
  30. 838.匿名 :2023/04/07 (金)08:50
    >>822

    というかジミンがそういう人なんよ
    メンバー触るの大好きじゃん

    74
    1
  31. 839.匿名 :2023/04/07 (金)08:50
    >>834

    流れ読めてないってことだよ

    34
  32. 840.匿名 :2023/04/07 (金)08:51

    違和感あるコメントって続くよねー

    39
  33. 841.匿名 :2023/04/07 (金)08:51
    >>836

    クオズ叩いてるのそこの人達だからね

    12
    4
  34. 842.匿名 :2023/04/07 (金)08:51
    >>832

    テテらしき人映ってたじゃん
    声もそっくりだったよ

    6
    109
  35. 843.匿名 :2023/04/07 (金)08:52
    >>839

    真夜中の人がいない時だからあんま流れ関係ないと思って

    24
  36. 844.匿名 :2023/04/07 (金)08:53
    >>842

    検証されてテヒョンじゃなかったみたいね

    76
  37. 845.匿名 :2023/04/07 (金)08:54

    グテの話題だとやたら警戒心強いのなんなの
    2人の話タブーみたいになってるの?

    8
    51
  38. 846.匿名 :2023/04/07 (金)08:54
    >>842

    違う人だったって海外垢が訂正してたし、ソックリな声は別日の練習の時にも声入っていたから別人の可能性が高いよ。

    80
  39. 847.匿名 :2023/04/07 (金)08:55
    >>838

    ほんとそれね。
    ホビとのやりとりみてたらむしろあれあっさりだったよ。
    勿論相手が嫌いとかではなく、相手が好む距離感によって変えてるだけなんだろうけどね。

    47
    3
  40. 848.匿名 :2023/04/07 (金)08:55

    別日にもテテそっくりの声の人いたらしいよ

    54
  41. 849.匿名 :2023/04/07 (金)08:55
    >>846

    そうなんだ!知らなかった。
    すぐ性格な情報教えてくれるからみんな大好きありがとう。

    45
  42. 850.匿名 :2023/04/07 (金)08:56

    テテペンでテテ居たなんて言ってる人いる?海外垢も見てるけど全然流れてこないよ
    テテ居たと捏造して映像からもハブられてるがしたいだけに見える

    72
  43. 851.匿名 :2023/04/07 (金)08:56
    >>845

    この板をずっとみてたらサポのグテシパナリがいるっていうのわからない?

    52
    2
  44. 852.匿名 :2023/04/07 (金)08:56
    >>845

    グテが仲良くしてるのは嫌だけど
    確実にテテじゃないと分かった件は
    「テテじゃないかな?」とか言って
    グテシパは馬鹿しかいないことにしたいのかと思ってる

    101
    1
  45. 853.匿名 :2023/04/07 (金)08:56
    >>836

    そんなコメント見当たらないけど

    49
    1
  46. 854.匿名 :2023/04/07 (金)08:57
    >>838

    ジミンはマンネ2人には特にスキンシップ多い
    かわいいんだろうね

    7
    21
  47. 855.匿名 :2023/04/07 (金)08:58
    >>850

    昨日twitterでtaekook検索したら人気ツイートにテテいた!って拡散してる人はいた
    でもリプ欄で訂正されてたよ

    9
    21
  48. 856.匿名 :2023/04/07 (金)08:58
    >>842

    こういうのが一番やっかいだよね
    最初に出た〜かも〜っぽいという情報を鵜呑みにして、それが正しい情報なのかその後自分で確認することをしない人

    65
  49. 857.匿名 :2023/04/07 (金)08:58
    >>853

    気色悪いよね
    マンネラで人間関係が完結してるとこが変と気づいてないね

    34
    2
  50. 858.匿名 :2023/04/07 (金)08:59
    >>856

    ナリくさいわ
    誰も海外垢も騒いでない

    38
    2
  51. 859.匿名 :2023/04/07 (金)09:00
    >>850

    グテシパで何人か見たけど少ないよ
    ツイ消してる人もいる

    26
    2
  52. 860.匿名 :2023/04/07 (金)09:00

    テテがいた話は再放送だしグテシパも変な事言ってるじゃんwってやりたいだけだろ
    ナリ下手だから毎回バレてて無意味
    やたら長引くからスルーしてほしいな

    69
    1
  53. 861.匿名 :2023/04/07 (金)09:01

    グテシパなりもサポも誤字が多いんだよね
    頭悪

    34
    1
  54. 862.匿名 :2023/04/07 (金)09:04
    >>847

    素のジミンはホビには弟として凄く甘えてる感じ(ウガのテテみたいな)

    グクに対してはファンサ除けば、ずっとヒョンだから甘えるのではなくて守ってあげたいとかそういう傾向に見える
    前からここでも字幕ついてないけどジミンはグクに「ヒョンがやってあげよっか」ってよく言ってんだと書いてんだけど
    badの嵐 笑

    53
    2
  55. 863.匿名 :2023/04/07 (金)09:06
    >>828

    何度もその話題出すの同じ人だよね?しつこいなぁ。

    37
  56. 864.匿名 :2023/04/07 (金)09:06

    テテがカン・ドンウォンがまだYGの時に仲良くしてたらYG移籍したがってるジェニのいる事務所に移籍したがってるんだってそれだけで散々言われたのにジミンがテヨンとコラボしたりジヨンのパーティ参加してもYGとの関係誰も指摘しないのね
    今1番YGと関係深いのどう見てもテテじゃなくてジミンだよ

    152
    3
  57. 865.匿名 :2023/04/07 (金)09:09

    テテいたかどうかなんて分からないしここで話しても仕方ないで終わったのに何でしつこく話題に出すの?荒れさせようとしてる風に見えてしまうよ

    36
    2
  58. 866.匿名 :2023/04/07 (金)09:12
    >>828

    テテペン板に書いてきなよ。それで結果わかると思うよ。

    46
  59. 867.匿名 :2023/04/07 (金)09:13

    ウシクのお誕生日にもNIKEの人が写ってた

    57
    1
  60. 868.匿名 :2023/04/07 (金)09:13
    >>765

    BLACKPINKをブラピ呼びする人、いた。
    驚いて印象的だったから覚えてる。

    49
    4
  61. 869.匿名 :2023/04/07 (金)09:13
    >>867

    ナムさんと仲良しの人だよね

    29
    1
  62. 870.匿名 :2023/04/07 (金)09:14

    732ではられたアカウントを流したかったのか、バケハ特定を流したかったのか、NIKEを流したかったのか、雨を流したかったのか…
    終わったネタを再放送されると何か流したかったんだろうなって思ってしまう

    51
    2
  63. 871.匿名 :2023/04/07 (金)09:17
    >>850

    元は海外垢が「!」みたいなテンションで上げてたけど、否定する(想像は禁止の忠告する)人が多くて、拡散してたのはリツイのみを見たかな。
    とりあえず確証がないとダメ的なスタンスの人が多いのがグテペンさん達だと思った。

    55
    3
  64. 872.匿名 :2023/04/07 (金)09:18
    >>864

    だってジミンはハイブのお気に入りメンだしジミンがYGに移籍するメリット全然ないから

    17
    31
  65. 873.匿名 :2023/04/07 (金)09:19
    >>867

    あのインスタのウガメン以外の6人目の人か。

    54
    1
  66. 874.匿名 :2023/04/07 (金)09:20
    >>855

    ちゃんと訂正されてんじゃん

    55
    1
  67. 875.匿名 :2023/04/07 (金)09:22
    >>836

    表ではほぼ消えたけどまだいるよねグク受け思考
    ジグ婆テグ婆は絶対まだいる
    グミ婆で溢れててミグ婆は見たことない

    7
    29
  68. 876.匿名 :2023/04/07 (金)09:23
    >>868

    ちょうどその頃ブラッドピットが来日してて紛らわしかったの覚えてる

    34
    1
  69. 877.匿名 :2023/04/07 (金)09:23
    >>870

    バケハ特定やNIKEパーティーを流す理由がわからん
    グクと絡みがないから?
    バケハ→おソロじゃない(GDブランド)
    NIKEパーティー→(グクと一緒じゃない)
    ジミンの交友関係が広まってとてもいい話なのに、本当にジミンへの愛がないな

    83
    3
  70. 878.匿名 :2023/04/07 (金)09:23

    そもそもハイブとYGが仲良しだと思う
    男女のkpopグル世界的知名度No.1を擁立してるしBIGBANGとバンタンも関わり深いし
    手を組んで、というか助け合って何とか世界のkpop需要を長引かせる算段だよ
    正直毎回毎回あんなやり方してたらkpopが欧米の音楽シーンから締め出される日も近いような気がする

    56
    1
  71. 879.匿名 :2023/04/07 (金)09:28
    >>864

    ヨンベとのコラボはとても大きな一歩になっていると思う
    同じ目的・作業で長時間一緒にいると事務所が違っても仲間意識が強まるよね
    テヒョンにとってのウガメンと同じだよ
    ジミンにとって得るものは大きいはずだよ、喜ぶべき繋がりだよね

    57
    1
  72. 880.匿名 :2023/04/07 (金)09:28
    >>877

    バケハGDブランドなんだね
    GDすごいな

    17
    2
  73. 881.匿名 :2023/04/07 (金)09:30
    >>878

    Billboardの規制強化やルール改定って全部けーぽというかバンタン由来じゃん
    なり振り構わず賞レースに参加させて違法スレスレで結果をもぎ取るけーぽ界隈が異質

    40
    1
  74. 882.匿名 :2023/04/07 (金)09:31
    >>741

    いつかテテもジヨンから招待されるといいな。一緒にブランド出したいって昔言ってたよね?

    5
    85
  75. 883.匿名 :2023/04/07 (金)09:37
    >>870

    表立ってアンチこそしてないものの、いろいろ透けてるしまず知らない誰かのそういう18禁の変な声に行為中のグクですジミンですって動画にいいねしてること自体おかしいよ。アンチツイートをいいねしたらアンチとみなされた実例があるようにアイドルを使ってエグい性的搾取してる動画のツイートをいいねしたらセクハラだしもはやアンチと同じだと思ってるよ。だって事務所の声明ガン無視じゃん。元ツイ主がセクハラしてるとわかってていいねしてるんだから。ちなみに元ツイ主は通報した。グクミンだけじゃなく他メンも被害にあってるし。海外垢だしとは思ったけどやっぱり見なかったことにはできなかったから

    36
    1
  76. 884.匿名 :2023/04/07 (金)09:40
    >>872

    badの方が多いけど実際そう
    あからさまに冷遇されてるメンバー以外はハイブに所属してるほうが何かと得
    ジミンだけじゃなくてね

    11
    15
  77. 885.匿名 :2023/04/07 (金)09:57
    >>852

    それだわ。グテシパが騒いでるよね、知ってるよって馬鹿にしたいんだね。
    でも本当らしき目撃情報はよく否定してるよね。

    72
    1
  78. 886.匿名 :2023/04/07 (金)10:02
    >>801

    ナムさんがソロ活になって一番自由に変化したように思える。
    だから、ジミンというジャンルだけ言う事務所は謎。

    71
    4
  79. 887.匿名 :2023/04/07 (金)10:03
    >>885

    海外グテシパとかの怪しい情報を持ち込んで食いつくのを待ってるナリだよね

    そして本当らしい目撃情報は否定する、がそのとおりで笑ってしまった
    ゲームも頑なにオンライン主張とかね

    78
    2
  80. 888.匿名 :2023/04/07 (金)10:08
    >>886

    なんて言えばわかんないけど、年相応というかナムらしくなったよね。
    ジミンというジャンルっていう言葉を雑誌とか他の企業が言うならわかるけど、事務所が言うなとは思う笑

    91
    1
  81. 889.匿名 :2023/04/07 (金)10:11
    >>887

    グテシパはもちろんやばい人がゼロではないけどサポとは違って検証力が段違いだし自浄力もあるからそんな事しても無駄なのにね
    小細工してないで自分とこ何とかしてこいって思うわ

    61
    3
  82. 890.匿名 :2023/04/07 (金)10:11

    ジミンというジャンル、タイトルでひいちゃって読んでない。

    93
  83. 891.匿名 :2023/04/07 (金)10:12
    >>887

    オンライン主張といえばあのグクの声はスピーカーから聞こえる声!って断定する
    スピーカーガチ勢いたよね
    世の中色々なガチ勢いるからわからんけど、スピーカーから直接聞くのではなく間に色々(部屋の違いとかオンライン配信するためのカメラとか)挟んでいるのになんでスピーカーと断定できるのか…バカバカしくて爆笑したなぁ

    63
  84. 892.匿名 :2023/04/07 (金)10:12

    ユーチューブのかおりん
    Letterをグクミンソングとして動画をあげていて、コメント欄もたくさん集まってきています
    ふたりは愛し合ってるとか、感激してる人が多いです
    通報しますね

    111
  85. 893.匿名 :2023/04/07 (金)10:13
    >>880

    昨日のはGDブランドとNIKEのコラボお披露目パーティーなんだからジミン以外もGDブランド身につけてる人多いよ

    25
  86. 894.匿名 :2023/04/07 (金)10:15
    >>888

    そもそもジャンルジミンといわれても従来のkポアイドルの枠とどう違うのかわからない人がほとんどじゃない?
    今までのソロ活動みてると
    別にメン下げのつもりはないよ

    54
    1
  87. 895.匿名 :2023/04/07 (金)10:16
    >>892

    まだ言ってるのか
    本当にメンバーの思いなんてどうでもいいんだね

    44
  88. 896.匿名 :2023/04/07 (金)10:19
    >>894

    ジミン(ハイブ)というジャンルだよね。

    51
  89. 897.匿名 :2023/04/07 (金)10:20
    >>802

    逆に足引っ張ってるのに何言ってるの
    サポいなかったらもっとソロ活盛り上がってたと思う

    34
    1
  90. 898.匿名 :2023/04/07 (金)10:20
    >>896

    それなら納得

    24
  91. 899.匿名 :2023/04/07 (金)10:23
    >>892

    リンクを通報板に貼ってもらえたら確認するよ

    22
  92. 900.匿名 :2023/04/07 (金)10:25

    JINというジャンル
    SUGAというジャンル
    RMというジャンル
    J-HOPEというジャンル
    JIMINというジャンル
    Vというジャンル
    JUNG KOOKというジャンル

    15
  93. 901.匿名 :2023/04/07 (金)10:26
    >>900

    どれもしっくり来ないね…

    3
    38
  94. 902.匿名 :2023/04/07 (金)10:27
    >>896

    いみわからん
    それならハイブというジャンルの中にジミン
    他メンも同様

    19
  95. 903.匿名 :2023/04/07 (金)10:27
    >>901

    世間からの評価では無く自称するなら何でもありって事だよね

    57
  96. 904.匿名 :2023/04/07 (金)10:27
    >>854

    ナムにも結構ベタベタしてるよ、見てないの?

    42
    1
  97. 905.匿名 :2023/04/07 (金)10:28

    怖いもの見たさで局長のジミン動画見ちゃったんだけど散々大絶賛した後に「まぁバンタンと言えばジミンちゃんみたいな所あるからなぁ」って言ってて唖然とした。グミ好きなのは知ってたけど想像以上だったし、歌唱力で炎上したばかりなのに歌上手いとかやたら褒めてて逆効果みたいになってたし、こういう人のせいで更にジミンアクゲを勘違いさせるから過剰な上げはやめてほしい。

    134
    1
  98. 906.匿名 :2023/04/07 (金)10:28
    >>903

    自称というより公式公認だよね
    ジミンは言ってない

    46
    1
  99. 907.匿名 :2023/04/07 (金)10:29
    >>902

    ハイブらしさ、やり方を継承してソロ活したのがジミンだからじゃないの?

    9
    13
  100. 908.匿名 :2023/04/07 (金)10:29
    >>899

    貼ってみました
    できてるかな
    よろしくお願いします

    17