アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 1522.匿名 :2023/04/13 (木)00:31
    >>1519

    畑荒らすなとか言ってるくせにグテシパ垢見てギャーギャー言ってんの頭おかしいだろ

    123
  2. 1523.匿名 :2023/04/13 (木)00:32

    ダッコちゃんのあげてくれたサポリスト見た。
    先行ブロックめっちゃされてて驚いた。
    同じユーザーで、「こちらをブロックしてる垢ト」と「非公開グミ垢」の場合、ブロックしてる方の垢でアンチツイしてるって事だよね?

    70
  3. 1524.匿名 :2023/04/13 (木)00:34

    アンチ垢との紐付け証拠はこのあと出てくるのかな?

    3
  4. 1525.匿名 :2023/04/13 (木)00:34

    それにしてもサポはテヒョンの事ばっかり見てるんだね

    85
  5. 1526.匿名 :2023/04/13 (木)00:36

    やめましょうよとか言い過ぎですとか誰も止めに入らないんだね。それどころか私アンチです。って。これをオンマ達がやってるんだ。地獄だねほんとに

    114
  6. 1527.匿名 :2023/04/13 (木)00:36
    >>1522

    呼ばれてないのにファンより早く見に行って、アンチネタを探しまくってる

    アンチしなかったら、晒されることも無かった

    86
  7. 1528.匿名 :2023/04/13 (木)00:37

    まるっとアウトバカと同じ内容だね

    78
  8. 1529.匿名 :2023/04/13 (木)00:37

    誰よりグミシパに見て欲しいよ。
    グミシパにメンバーアンチなんていませんって至る所で見たけども。コレ見て何を思うんだろね。

    112
  9. 1530.匿名 :2023/04/13 (木)00:38
    >>1525

    思った細かいところまで見てるんだなって

    69
  10. 1531.匿名 :2023/04/13 (木)00:38

    嫌いとか苦手とか、そういうのだと誹謗中傷にならないからもっと確実なやつ出してほしい…

    2
    116
  11. 1532.匿名 :2023/04/13 (木)00:38

    紐づけが全部でなくても、根拠なくたたいてたアンチと同じこと言っているので、
    自分がアンチしてるか、少なくともアンチをフォローしてるということ
    その内容をグルチャで話してたら立派なアンチ行為ですよ

    80
  12. 1533.匿名 :2023/04/13 (木)00:39

    これ、内容をoutタグで書かれたことと並べたほうがいいかもしれない
    通報してない人はすぐにはピンとこない内容もある

    72
  13. 1534.匿名 :2023/04/13 (木)00:39

    朝のこれが本当なら相変わらずって事だよね

    89
  14. 1535.匿名 :2023/04/13 (木)00:41
    >>1529

    アンチしてないグミシパっていないんじゃないかと思うぐらい不信感しかない
    その中でもダッコちゃんに勇気出してグルチャを送ってくれたグミシパさんには感謝だわ

    113
    1
  15. 1536.匿名 :2023/04/13 (木)00:42

    グミサポかなりグテシパ見ているんだね。そしてグルチャに持ってきて悪口大会って…

    101
  16. 1537.匿名 :2023/04/13 (木)00:44

    何よりグテシパが沸くことが許せないってのが根にありそうだね

    89
  17. 1538.匿名 :2023/04/13 (木)00:44
    >>1515

    もっとやばくてエグい発言してたのを出されちゃうと思ってたんじゃないかと

    追記 アンチ本人が、です
    あの動画はまだおとなしい方でアンチ達はもっと残酷な発言してると思う
    それをダッコちゃんの方で出してないだけで

    6
    49
  18. 1539.匿名 :2023/04/13 (木)00:46
    >>1538

    もっとやばくてエグいのがあるんだ?

    71
  19. 1540.匿名 :2023/04/13 (木)00:46
    >>1531

    こんな集団他にどこ居るんだよ
    これがアンチにも繋がってるから問題なんだよ
    あなたのid見えたらジミンには反応違そう

    80
  20. 1541.匿名 :2023/04/13 (木)00:46

    これがサポのメンバーと実態てことだよね
    性悪アンチ軍団

    62
  21. 1542.匿名 :2023/04/13 (木)00:47

    こんなに醜い集団初めて見た。

    81
  22. 1543.匿名 :2023/04/13 (木)00:47

    ボちゃんのすっとぼけ具合に腹が立つ

    73
  23. 1544.匿名 :2023/04/13 (木)00:49

    よっぽどグミに自信ないってことじゃんね
    どんだけテヒョンにコンプレックス抱いてんだよ。いい大人が本当に恥ずかしい。

    87
  24. 1545.匿名 :2023/04/13 (木)00:49
    >>1539

    1538です 
    書き方悪かった
    1508がグルチャの中の人で、あれよりもっと酷い発言をしていた自覚があったのかなと

    17
  25. 1546.匿名 :2023/04/13 (木)00:50
    >>1531

    アンチって自分で認めてるよ~

    113
  26. 1547.匿名 :2023/04/13 (木)00:51

    事務所への報告に追加資料で出せるね。

    87
  27. 1548.匿名 :2023/04/13 (木)00:52

    あこちゃんねー
    とりあえず
    インスタでぐるぐるしてくるわ

    68
  28. 1549.匿名 :2023/04/13 (木)00:52

    でもあれ世に出さなくていいものなんじゃないの?わざわざ出すのもね 公開していないものだよね?しかももう存在しないオプチャだよね

    2
    140
  29. 1550.匿名 :2023/04/13 (木)00:52

    もし私が今回のグミサポテテアンチ案件に関わってないグミシパだったとしたら、何かしらサポ達を否定するツイートするけどそんな人今までにいたっけ

    65
  30. 1551.匿名 :2023/04/13 (木)00:52
    >>1540

    アンチにも繋がってる ってとこが重要じゃん
    通報するのにその人がアンチしてるっていう証拠が必要でしょ

    25
    6
  31. 1552.匿名 :2023/04/13 (木)00:52

    全てが醜いね。大人が集団でアンチして恥ずかしい。旅行の話出た時の必死になるところがもう滑稽すぎて

    85
  32. 1553.匿名 :2023/04/13 (木)00:53

    グクを使ってって、なんで数千万分の一のただのファンが使ったのなんなのと言えるの?

    メンバー同士の仲より自分が上だと思ってる
    まずそれがおかしいので

    89
  33. 1554.匿名 :2023/04/13 (木)00:53

    あのグルチャ?オプチャがTwitterでout活動していた証拠はあるの?ただの悪口大会?

    120
  34. 1555.匿名 :2023/04/13 (木)00:54

    いつもの証拠クレクレの人か

    70
  35. 1556.匿名 :2023/04/13 (木)00:55

    outやれとか指示とか出してたわけじゃないんだ
    ただの井戸端会議じゃん

    115
  36. 1557.匿名 :2023/04/13 (木)00:55
    >>1505

    ないだろ
    都合の悪い時だけ呆けないでほしい

    59
  37. 1558.匿名 :2023/04/13 (木)00:56

    問題は、これらの内容がoutタグとほぼ一致してるってこと
    outタグは脱退要求で誹謗中傷です
    該当垢はたいてい虚偽もばら撒いてました
    通報してない人には分からないと思うから、紐づけしたほうがいいかもね

    89
  38. 1559.匿名 :2023/04/13 (木)00:56

    【悲報】全然組織じゃなくて主婦の井戸端会議だった

    1
    141
  39. 1560.匿名 :2023/04/13 (木)00:56
    >>1546

    白目むいて泡ふいたって言い方。醜い。お尻フリフリかわいいテヒョンとの見事な対比だね。

    81
    1
  40. 1561.匿名 :2023/04/13 (木)00:57

    一人で頑張ってる変なおばさんスルーで

    79
  41. 1562.匿名 :2023/04/13 (木)00:57
    >>1559

    へー主婦なんや

    109
  42. 1563.匿名 :2023/04/13 (木)00:57

    井戸端の悪口をネットで共有してたら誹謗中傷で捕まるの知らない人がいるね

    97
  43. 1564.匿名 :2023/04/13 (木)00:57

    【悲報】組織とかいうたいそうなもんじゃなくて主婦の井戸端会議だった

    120
  44. 1565.匿名 :2023/04/13 (木)00:58

    不特定多数の人がいるグルチャで叩いてる時点で誹謗中傷だしアンチなのでは

    93
  45. 1566.匿名 :2023/04/13 (木)00:58

    ここで頑張ってアンチ庇って何になるんだか

    95
  46. 1567.匿名 :2023/04/13 (木)00:58

    みんなも悪口ぐらい言い合うでしょ?の人かな

    57
  47. 1568.匿名 :2023/04/13 (木)00:58
    >>1563

    じゃあ警察行ってみてよ
    その画像持ってさ
    なんて言われるか試して見て

    3
    83
  48. 1569.匿名 :2023/04/13 (木)00:58

    お待たせしましたさんうるさいんだけど

    70
  49. 1570.匿名 :2023/04/13 (木)00:59

    スルー推奨

    49
  50. 1571.匿名 :2023/04/13 (木)00:59
    >>1565

    【悲報】組織とかいうたいそうなもんじゃなくて主婦の井戸端会議だった

    106
  51. 1572.匿名 :2023/04/13 (木)00:59

    1年前くらい前ここにボの住んでる場所家族構成旦那の職業とか細かく書き込んでる人いたけどめっちゃ個人情報知られてるのにアンチしてるのやばいよね

    88
    1
  52. 1573.匿名 :2023/04/13 (木)01:00
    >>1550

    同ペンのアクゲに言及するペンもそこまでいないしそこはなんとも

    2
    51
  53. 1574.匿名 :2023/04/13 (木)01:00
    >>1543

    ブイさん叩かれてるんですか〜?てやつね
    マジで屑

    77
  54. 1575.匿名 :2023/04/13 (木)01:00
    >>1572

    もう一度書いてください
    ボさんに事実確認したいんで書いてくれたら見せに行きます!

    77
  55. 1575.匿名 :2023/04/13 (木)01:00

    テヒョンアクゲやyoutubeも通報まわってますので、
    DD論にはなりません

    59
  56. 1576.匿名 :2023/04/13 (木)01:00

    会社の報告どうやってまとめようかな。考えよ。今来て慌ててなんやかんや言ってるけど何言ってもHYBEに報告することに変わりない。大丈夫かどうかはHYBEが判断すること。

    91
  57. 1577.匿名 :2023/04/13 (木)01:01
    >>1551

    アンチの会話にしか見えません

    47
    1
  58. 1578.匿名 :2023/04/13 (木)01:01

    今必死に荒らしてるのはリストにいたメンバーなのか、それともこれから出てくるかもとビクビクしてる所属してる人なのか

    66
  59. 1579.匿名 :2023/04/13 (木)01:02
    >>1575

    板ごと消させる気だな

    39
  60. 1580.匿名 :2023/04/13 (木)01:02
    >>1565

    グルチャだけでおさまってたなら本来はそこまで問題は無いんだよ、グルチャの内容には腹が立って仕方ないけど
    グルチャだけでは飽き足らずアンチアカウントまで作って誹謗中傷していたということなら大問題だし許せない

    82
  61. 1581.匿名 :2023/04/13 (木)01:02

    前にサポのアンチ行為を取り上げてくれた本国armyの方にも見てもらいたい
    恥ずかしながら英語も韓国語も得意じゃないから翻訳アプリでもいけるかな

    52
  62. 1582.匿名 :2023/04/13 (木)01:02

    中にいた人だと思う
    そうじゃないと今の段階で関心持たないと思う

    56
  63. 1583.匿名 :2023/04/13 (木)01:02

    クオズと同い年って年齢偽ってるの衝撃すぎてほんと笑う

    61
  64. 1584.匿名 :2023/04/13 (木)01:03

    こちらは資料として送るだけ。同時期のアウトタグ見直して、アンチの集う場所であった可能性を提示する。シパはセクハラだし。判断するのはハイブだから。

    78
  65. 1585.匿名 :2023/04/13 (木)01:03
    >>1508

    いつも汚い言葉に溢れた生活してるとあんたみたいに感覚が麻痺してくるんだな

    59
  66. 1586.匿名 :2023/04/13 (木)01:03

    あのグルチャ見た上で、グミサポは一切アンチしてません!ひどいのはグテシパ!って言い張ったとして果たして信じる人がいるかな?って話だよね
    当事者たちはグルチャ晒し最低って方向に論点すり替えたがるだろうけど、自分たちのアンチ活動を必死で隠そうと足掻いてるようにしか見えないと思う

    91
  67. 1587.匿名 :2023/04/13 (木)01:04

    事務所にグミシパの画面録画送ろう

    69
  68. 1588.匿名 :2023/04/13 (木)01:04
    >>1533

    その作業は絶対必要だね
    そこまで見せての説得力
    だって既にここでケチつけてるやついるし
    でも内容が酷いからできる人は限られるかもね

    51
  69. 1589.匿名 :2023/04/13 (木)01:04

    年増の年齢詐称いい加減にしてくれ

    36
  70. 1590.匿名 :2023/04/13 (木)01:05

    Wラもライブもビックリするくらいテヒョンをチェックしてるね。推しを見る余裕あるんだろうかと思うけど見てないからグミシパの作る虚像のジミンなんだね。
    オンラインライブのテヒョンの分量多いと思ったことないのに抜きすぎとか言い合ってて自分たちが注目して見過ぎなんだろ(怒)
    バンタンどうでもよくてグテシパ憎しとグミにしか興味ないのがよく分かり情弱なはずだわと思った。
    あの人たちのソースは全部釦さんなんだろうね。

    99
  71. 1591.匿名 :2023/04/13 (木)01:06
    >>1584

    同時期のoutタグのキャプチャと並べてレポート作りたいね

    57
  72. 1592.匿名 :2023/04/13 (木)01:06

    今回のダッコちゃん砲でアウトつけてシパうぜぇって文句言ってるやつが大先生の生徒(いいね欄沢山)で草生えたwww

    93
  73. 1593.匿名 :2023/04/13 (木)01:07
    >>1548

    あこちゃんはカメラ小僧と相互だしねー

    47
  74. 1594.匿名 :2023/04/13 (木)01:07

    目線が違えば全部違うの当たり前じゃない?

    46
  75. 1595.匿名 :2023/04/13 (木)01:07
    >>1580

    そうなんだよね
    アンチの温床になってたのが確実なら大問題
    だからこそ、そこの証拠が必要

    47
    1
  76. 1596.匿名 :2023/04/13 (木)01:07

    グル活中の公式映像多い時なんてグテの絡み全然無くてグルチャあれだからソロ活以降のプラベに発狂してそうだね

    61
  77. 1597.匿名 :2023/04/13 (木)01:07
    >>1586

    グルチャがアンチと無縁な穏やかな会話だけだったら晒されることも無かったよ

    51
  78. 1598.匿名 :2023/04/13 (木)01:08
    >>1592

    絶対サポじゃん

    57
  79. 1599.匿名 :2023/04/13 (木)01:09
    >>1592

    頭悪すぎて草

    60
    1
  80. 1600.匿名 :2023/04/13 (木)01:10
    >>1590

    推しは切り取りしか見ないのにテヒョンの事は細部まで見てるという矛盾ね

    74
    1
  81. 1601.匿名 :2023/04/13 (木)01:10

    動画2はwラの4/16?

    9
  82. 1602.匿名 :2023/04/13 (木)01:12
    >>1529

    捏造だーって騒ぎそう

    3
    34
  83. 1603.匿名 :2023/04/13 (木)01:12

    テヒョンの絵文字を豚にするアミはいないから確実にアンチやってる人だよね

    99
    1
  84. 1604.匿名 :2023/04/13 (木)01:12

    誰かdmなり警察なりいかないの~?

    78
  85. 1605.匿名 :2023/04/13 (木)01:12
    >>1574

    どれくらいのの規模で叩かれてますか?とかしつこくてまじ鳥肌

    78
  86. 1606.匿名 :2023/04/13 (木)01:13

    もうグルチャ捏造っていうのは言えないし
    ツイ垢持ってるのも間違いないでしょ?
    (インスタでも繋がり見えます)
    載せられたツイ垢ではセクハラもあるんでしょうし。
    事務所がどうするかは知らないけど送る人やツイ通報する人は増えるでしょう。
    複垢バレしたり凍結したり少しでもフォロワー減ったり気付く人が増えるのは(シパタグが減ったように)悪いことじゃないと思う。

    異様な世界だよ。

    106
  87. 1607.匿名 :2023/04/13 (木)01:13
    >>1602

    これ捏造は無理ある

    84
  88. 1608.匿名 :2023/04/13 (木)01:14
    >>1605

    みんなにアウトタグ検索させたかったのかね
    それとも自分はアンチしてないアピール?

    53
  89. 1609.匿名 :2023/04/13 (木)01:14

    見てきた
    この人達の仲間じゃなくてつくづく良かったと思ったわ

    76
  90. 1610.匿名 :2023/04/13 (木)01:14

    結局out垢の繋がりも組織かもわからず残念
    判断材料が悪口大会と凍結ってだけなんて

    4
    102
  91. 1611.匿名 :2023/04/13 (木)01:15
    >>1606

    暇じゃないよ事務所。内容が幼稚すぎるよ

    3
    122
  92. 1612.匿名 :2023/04/13 (木)01:15

    ウシクさんのことめっちゃ気にしてる人いて草草
    勘が良いね

    103
    1
  93. 1613.匿名 :2023/04/13 (木)01:15
    >>1604

    スカイムーンさんと同じ記号使う方こんばんは!!

    83
    1
  94. 1614.匿名 :2023/04/13 (木)01:16
    >>1611

    それな テヒョンさんが鼻で笑って終わりの内容なのよ 

    2
    122
  95. 1615.匿名 :2023/04/13 (木)01:16

    表でグクミンかわいいグクミンガチって絵文字満載ハートマークだらけのツイしてるくせに裏ではこれかぁ

    94
  96. 1616.匿名 :2023/04/13 (木)01:16
    >>1611

    じゃアミちゃんで何とかしよう

    54
    2
  97. 1617.匿名 :2023/04/13 (木)01:17
    >>1616

    捕まりたくないし

    78
  98. 1618.匿名 :2023/04/13 (木)01:17
    >>1617

    じゃ関わるな

    61
  99. 1619.匿名 :2023/04/13 (木)01:17

    自分にやましい事があるから垢非公開にしてるんじゃないの

    53
    1
  100. 1620.匿名 :2023/04/13 (木)01:18

    ものすごく鈍感で無神経な人が来てるけど、
    誹謗中傷でいつかつかまりそう
    判例見てきたらいいのに 
    日常的にやってそうだよ

    67