アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 1722.匿名 :2023/04/13 (木)02:15

    まあここでごちゃごちゃ言っててもダッコちゃんやめないと思うよ
    せめてツイッターで直接絡んでくれば?

    102
  2. 1723.匿名 :2023/04/13 (木)02:15

    だっこちゃんのリストは前の物かもだけど抑止力と風化させないためには良いんじゃん?
    そもそもアンチ側じゃ無ければ証拠出せとかそんなの思わないし

    82
  3. 1724.匿名 :2023/04/13 (木)02:15

    界隈内で認識されるだけでも抑止になるよー

    65
  4. 1725.匿名 :2023/04/13 (木)02:15

    テヒョンに見せるな・テヒョンに見てもらわないとってどっちなの?笑
    焦りすぎで訳分からないこと言ってるよ

    94
    1
  5. 1726.匿名 :2023/04/13 (木)02:15

    心配心配詐欺の例

    90
  6. 1727.匿名 :2023/04/13 (木)02:15

    無駄なのに頑張りすぎもう1回記事にして貰おうか?

    107
    1
  7. 1728.匿名 :2023/04/13 (木)02:16
    >>1614

    おい、おい
    後から、早くやっておけば・・・の危機管理できてない人のセリフやん

    38
  8. 1729.匿名 :2023/04/13 (木)02:16

    ここでバカみたいに喚いてないでツイート消してください!ってダッコちゃんに泣きついてくれば?

    83
    1
  9. 1730.匿名 :2023/04/13 (木)02:16
    >>1691

    早いね。こんな時間にありがとう!

    49
  10. 1731.匿名 :2023/04/13 (木)02:16
    >>1722

    セブチが好きなのにね
    余程グミシパに未練と恨みがあるらしい

    4
    71
  11. 1732.匿名 :2023/04/13 (木)02:17
    >>1726

    こんなこと言ってるけどアンチだから

    76
  12. 1733.匿名 :2023/04/13 (木)02:18

    そんなに嫌われてて可哀想って認識になるのも複雑

    79
  13. 1734.匿名 :2023/04/13 (木)02:18
    >>1731

    グミシパに恨みが無いアミとかいるの?キモい妄想するしメンバーアンチするし恨まれるの当たり前では

    92
    1
  14. 1735.匿名 :2023/04/13 (木)02:18
    >>1718

    40.50のBBAにとってグクミンが生きる糧なんだろうね。それしか幸せを見いだせないから必死なんだよ。
    だから犯罪を犯してでも守りたい。
    哀れ……

    97
  15. 1736.匿名 :2023/04/13 (木)02:18
    >>1586

    グテシパが~テテペンが~って印象操作は無理だね笑

    80
  16. 1737.匿名 :2023/04/13 (木)02:19

    事務所にもだけど、パープルさんに送るのもありじゃん。そういえば!

    120
  17. 1738.匿名 :2023/04/13 (木)02:19
    >>1708

    どうしてテヒョンが笑われるのw
    イルアミの印象は悪くなると思うけどね
    でも海外アミに出されるよりイルアミが自ら出した方がいいでしょ
    グミサポができなかった自浄をイルアミでやろうね

    103
  18. 1739.匿名 :2023/04/13 (木)02:19

    びっけちゃん見たけども
    ツイでも下げ発言しちゃってるもん。

    77
  19. 1740.匿名 :2023/04/13 (木)02:20
    >>1734

    妄想VS妄想じゃん所詮ファンなんだから

    4
    79
  20. 1741.匿名 :2023/04/13 (木)02:20

    しかしアイドルのBL小説書いてたは黒歴史過ぎて草

    72
  21. 1742.匿名 :2023/04/13 (木)02:20
    >>1739

    おばさん構文がやばい
    自分がシパなのにね
    自称シパ嫌い(グテシパだけ)

    48
    2
  22. 1743.匿名 :2023/04/13 (木)02:21
    >>1739

    古すぎる

    66
  23. 1744.匿名 :2023/04/13 (木)02:21
    >>1741

    ダッコちゃんも書いてるよ

    1
    69
  24. 1745.匿名 :2023/04/13 (木)02:21

    自演大好きなこの人来てる?

    48
  25. 1747.匿名 :2023/04/13 (木)02:22
    >>1732

    ブーメラン過ぎて草
    頭がアレなのかな?

    40
    1
  26. 1748.匿名 :2023/04/13 (木)02:22
    >>1743

    古くてもやってないとは言えんわな

    52
  27. 1749.匿名 :2023/04/13 (木)02:22
    >>1731

    あるのかもね
    つかグミシパ憎し前提は本人談だし
    で、やっぱり直接言わないのか

    1
    43
  28. 1750.匿名 :2023/04/13 (木)02:22

    テヒョンに鼻で笑われて本人から訴えられますように

    78
  29. 1751.匿名 :2023/04/13 (木)02:23

    グミシパのすっとぼけはもう出来ないねー
    もちちゃんもスペで鍵内でテテの脱退望んでるグミシパいるって断言してたのも忘れずに

    83
  30. 1752.匿名 :2023/04/13 (木)02:24

    アンチ達の悪足掻きがみっともないな

    59
  31. 1753.匿名 :2023/04/13 (木)02:25

    ダッコちゃんを探偵するのはなんで?

    37
  32. 1754.匿名 :2023/04/13 (木)02:26

    ダッコちゃんラッコが潰せなくて潰せなくて、ほとんどもう片足抜けてるボならいけると思ってターゲット変えたんだね。あんなにラッコを潰そうと名前までカワウソだのダッコに変えたのに。1番嫌いな人は潰せなかったんだね可哀想 

    4
    149
  33. 1755.匿名 :2023/04/13 (木)02:26
    >>1740

    普通はアンチなんかしないよグミサポは普通じゃないからね

    62
  34. 1756.匿名 :2023/04/13 (木)02:26
    >>1754

    妄想やばすぎるから早く休みなよ

    69
    1
  35. 1757.匿名 :2023/04/13 (木)02:27
    >>1754

    ラッコちゃんって
    つきとひなこちゃん???

    42
  36. 1758.匿名 :2023/04/13 (木)02:27

    IDバグ起きないかなこれ連投してるのどうせ1人だよ

    46
  37. 1759.匿名 :2023/04/13 (木)02:28
    >>1720

    そのレベルだと思いたいんだね
    幼稚な思考
    子供の悪口と同レベルだと思ってるならなんでここで暴れてるの

    58
    2
  38. 1760.匿名 :2023/04/13 (木)02:28
    >>1757

    何それ本名?

    1
  39. 1761.匿名 :2023/04/13 (木)02:28

    夜中バグ起こりやすいから楽しみだねid
    バグでid出て検索かけたらグミシパバレバレだったし

    51
  40. 1762.匿名 :2023/04/13 (木)02:29

    ジミンのペンがジミンに自信を持った推し方してたら、まだ違ったかも
    なんか、周りの評価ばかり気にする推し方してるからね
    そうなると順位気にして嫉妬しだす
    メンバー内にもかかわらず

    67
    1
  41. 1763.匿名 :2023/04/13 (木)02:30

    せっかく足抜けしたグミサポがジミンペンの印象これ以上悪くしたくなくて界隈の為に頑張ってくれてるのに、無意味だったね。
    ゴミがまともな人らの足を引っ張って。
    残念だけど、サポもグミシパもまとめてファンダムのゴミ。

    70
    4
  42. 1764.匿名 :2023/04/13 (木)02:30
    >>1633

    板名読めんのか?笑

    10
    3
  43. 1765.匿名 :2023/04/13 (木)02:32
    >>1763

    ダッコちゃんの自作自演だもの
    句読点もおかしいし2点リーダーだし

    109
  44. 1766.匿名 :2023/04/13 (木)02:34

    今見たんだけど、あのグルチャの内容当時のあうとぶいで言ってた事とまんま一緒だね。

    107
  45. 1767.匿名 :2023/04/13 (木)02:34
    >>1733

    嫌われて可哀想じゃなくて、集団で粗探しと悪口言ってて哀れで情けないと思われるだけだよ
    嫌う理由も糞だしね

    60
  46. 1768.匿名 :2023/04/13 (木)02:37
    >>1767

    全ての人がそこまで考えてくれるわけじゃないのも事実

    59
  47. 1769.匿名 :2023/04/13 (木)02:38

    ダッコちゃんに出すな
    テテもテテペンも傷付くだけ
    みたいなこと言ったり

    あんなの大したことない
    もっと凄いかと思った
    みたいなこと言ったり

    どっちか統一して欲しい

    89
  48. 1770.匿名 :2023/04/13 (木)02:39
    >>1768

    アンチきもいなーくらいだろうね
    実際他の界隈みてもアンチしてる側きもいで終わる興味無いとね
    嫌われてるとはならない

    芸能人で不倫や法に触れることしてる人にはまた違うけど妄想腐女子BBAのアンチはただただきもい

    army内なら抑止になるし事務所に送る人も居る
    足掻いても無駄

    14
    7
  49. 1771.匿名 :2023/04/13 (木)02:42

    ぱるぎょんと変わらんやんあのオプチャ
    名前が違うだけで。

    6
    100
  50. 1772.匿名 :2023/04/13 (木)02:43
    >>1771

    どこが変わらないんだ?
    あっアウトVしてる人いるもんねぱるにも

    58
    3
  51. 1773.匿名 :2023/04/13 (木)02:43

    記事になった時にテヒョンにダメージがあるとかアンチされるほど嫌われていると思ってほしそうだけど、主婦の集団アンチの方が興味を引くよな。理由が自分たちの妄想に邪魔だったとかヤバいもん。

    70
  52. 1774.匿名 :2023/04/13 (木)02:43
    >>1757

    つきとひなこ?
    本名なの?

    2
    7
  53. 1775.匿名 :2023/04/13 (木)02:44

    自分でぐるぐるしてみてちょんまげ

    13
  54. 1776.匿名 :2023/04/13 (木)02:44

    自演と印象操作大好きの人来てる?

    37
  55. 1777.匿名 :2023/04/13 (木)02:45

    大したことないというけど、集団おばさんグルチャで妄想グクミンの邪魔で同じメンバーの人の事を追いかけ回してアンチする人どこにもいないんだわ
    立派なアンチ
    令嬢巻き込んでるし今はそれがまた対象変わった悪質だよほんとに

    67
  56. 1778.匿名 :2023/04/13 (木)02:50

    ダッコちゃんにグルチャ渡した人が釦がグルチャ必死に消そうとしてたって書いてたよね
    今ここに別にーみたいな書き込みしても全体的に慌ててるのはみんな知ってる

    106
    1
  57. 1779.匿名 :2023/04/13 (木)02:57
    >>1768

    自分に言い聞かせてるの?
    不安だもんね~

    47
    1
  58. 1780.匿名 :2023/04/13 (木)02:58
    >>1778

    アカウント見ても反応なし

    1
    12
  59. 1781.匿名 :2023/04/13 (木)03:00

    ログアウトするって1か月前にリプしてたよ

    1
    1
  60. 1782.匿名 :2023/04/13 (木)03:00

    ビルボの件ではアジア人への差別が〜と訴えながら裏では真逆のことやってるわけね

    69
  61. 1783.匿名 :2023/04/13 (木)03:06

    グミ供給なくてシパ卒る人結構いそうだし、新しい情報を提供してくれる可能性あるよ
    離れて冷静になってら、グミシパ内がおかしい事に気づく人もいるはず

    69
  62. 1784.匿名 :2023/04/13 (木)04:27
    >>1771

    ここもヒートアップするとメンバー下げひどい時あるからモメサでも便乗でも気を付けた方がいいことは確か
    ぱるだけじゃなくあらゆる掲示板に言えるけど

    29
    4
  63. 1785.匿名 :2023/04/13 (木)05:30
    >>1778

    ダッコズさんに渡したグルチャがあれ(公開されてる2点)なの?
    テテアンチというよりもシパ争いに見えるよ
    もう少し決定的なものがあるのかと思ってたから正直拍子抜け
    テテアンチえげつないと感じるより先に、グテシパサービス?に対する文句に見えた

    2
    129
  64. 1786.匿名 :2023/04/13 (木)05:30
    >>1766

    私も今見ましたけど、まさにそれ。
    笑える位ドンピシャでしたね。

    67
  65. 1787.匿名 :2023/04/13 (木)05:32
    >>1688

    テテのためにまずアンチをなくすほうが大事でしょ
    イルアミが自浄しないとね

    テテペンのためにダッコちゃんもテテペンも動いてない

    テテのためだよ

    おはよう、グミサポを守るために動いてるモヤ垢の誰かさん

    82
    2
  66. 1788.匿名 :2023/04/13 (木)05:34

    一つ目の動画にある「テヒョン私無理です(原文まま)」と書いた
    (ウサギ絵文字)こちぇ(ヒヨコ絵文字)の人が提供者なの?
    晒しますというお知らせは一つ目の動画からの抜粋だったね

    12
    1
  67. 1789.匿名 :2023/04/13 (木)05:34

    シパ争いではなく一方的なアンチ行為
    自分達が地雷のグテに何かありそうだとテテターゲットにしてグチグチ
    令嬢も巻き込むしデマまで流す
    アウトタグと全く同じ

    81
  68. 1790.匿名 :2023/04/13 (木)05:39

    シパ争いとか言ってるの馬鹿だな
    当時のタグ数の比較見たらシパ争いじゃないテテがサンドバッグにされてるの分かるから無駄だよ

    79
    2
  69. 1791.匿名 :2023/04/13 (木)05:42

    おはよー来たらめちゃくちゃ焦って連投してて笑うw

    48
  70. 1792.匿名 :2023/04/13 (木)05:42
    >>1785

    テテが旅行行った写真載せただけで、テテが本当に足怪我してたのに仮病扱いして、令嬢巻き込んでこじつけて、画面に映るだけで叩くのがシパ争い?どこがグテサービスへの文句?

    99
    3
  71. 1793.匿名 :2023/04/13 (木)05:42
    >>1789

    テヒョンにグチグチには同意だけど誹謗中傷にあたるのかな?
    芸能人の誰誰無理はアンチじゃなくても言う人いるよね
    仲間内だけの話ならばなおさら

    あのグルチャを晒しても誹謗中傷には問えないと思ったし、バンタンにはメンバー同士の恋愛を妄想する気持ち悪いペンがいる(どちらかといえばこっちの方がジミンやグクに対するアンチ発言)ことと、テヒョンを良く思ってない人が複数人いることが判っただけだと思う

    4
    116
  72. 1794.匿名 :2023/04/13 (木)05:43
    >>1793

    当時のタグと並べて事務所送ったから無関係なら気にしなければ良いと思うよ
    嫉妬から来てるのは記事にもされてる
    画面録画には無いけど容姿の誹謗中傷もあったよ

    69
    1
  73. 1795.匿名 :2023/04/13 (木)05:45

    抑止にもなるから良いよ
    実際この1年でだいぶファンダム状況変わった

    47
  74. 1796.匿名 :2023/04/13 (木)05:46

    仲間内だけじゃなく実際アンチ垢でなくてもグミ垢でもテテ下げ世界発信してるよ〜

    42
  75. 1797.匿名 :2023/04/13 (木)05:47
    >>1788

    提供者が誰か気になる?私は気にならない

    68
  76. 1798.匿名 :2023/04/13 (木)05:47

    実際ドッキリがアウト連動してたからね
    悪質すぎるよ

    54
  77. 1799.匿名 :2023/04/13 (木)05:49
    >>1793

    その認識大丈夫?もしかしてリアタイしてない人?

    92
  78. 1800.匿名 :2023/04/13 (木)05:50

    アンチと連動してたの事実なのに足掻きすぎやろ

    85
  79. 1801.匿名 :2023/04/13 (木)05:52

    当時心痛くなりながら通報してたよ
    本人じゃなくてもあんだけ心痛むのに

    106
  80. 1802.匿名 :2023/04/13 (木)05:53

    誹謗中傷しなけりゃ不安に駆られて連投する事もなかったのに

    82
  81. 1803.匿名 :2023/04/13 (木)05:54

    これは風化させないためにも周知は必要だよ
    イルアミ集団アンチの大元はグミシパのグルチャだったってね
    同じことを繰り返さないためにも痛い目見させる必要ある

    正直こんなの二次元オタク界隈だったら大炎上のフルボッコだよ
    なんで現実に存在する人物の名誉を毀損しておいて許されると思ってるのかわからんし、周りが甘いのかもわからん

    121
  82. 1804.匿名 :2023/04/13 (木)05:56

    ちゃこ(ふぅちむ)とかおままとか空とかブーメランすぎでしょ

    114
  83. 1805.匿名 :2023/04/13 (木)05:56
    >>1793

    テヒョンを良く思ってない人、じゃないよ
    テヒョンが妄想の邪魔だから嫌いで悪口言ってる人がたくさんいるということが知れ渡ったね

    135
  84. 1806.匿名 :2023/04/13 (木)05:58
    >>1792

    本当にYouTubeに上げられたグルチャ2件見たの?
    足の怪我も令嬢も出てこないよ
    出てきたのは飴チュッパチャプスとペットボトル、グテの旅行に関するグチグチの中で服装に関する内容
    カリビアンだとか衣装だとか、だからプラベではないという虚しい考察

    11
    106
  85. 1807.匿名 :2023/04/13 (木)05:58

    シパ争いにもっていきたい人はグミサポだろね
    ずーっとその印象操作して自分達から目をそらさせようとするよね
    無駄だって

    109
  86. 1808.匿名 :2023/04/13 (木)06:00
    >>1806

    すっとぼけなくて良いよ
    GoogleYahooで探したらすぐ出てくるデジタルタトゥーだから

    7
    24
  87. 1809.匿名 :2023/04/13 (木)06:01
    >>1806

    口だけ出したい人かモメサが潜んでるのかも
    恰好の揉めるネタだから

    42
  88. 1810.匿名 :2023/04/13 (木)06:01
    >>1807

    シパ争いにすればグテシパ巻き込んで責任転嫁できるもんね
    取り返しのつかないことをしたという自覚が全く無くて呆れる

    89
  89. 1811.匿名 :2023/04/13 (木)06:01
    >>1808

    晒されたグルチャについて話してるんだけど

    29
    5
  90. 1812.匿名 :2023/04/13 (木)06:01
    >>1799

    シパ争いだ、誹謗中傷してない、アンチに思わないとかいう人、当時アウトブイ付けて大勢が同じ内容で同時にツイをしてたことも知らんの?

    しかもネタ元が韓国で有名なガセ捏造作成するようなものだったのに、それを元にアウトブイあげまくってたやつらがグミサポなんだよ

    115
  91. 1813.匿名 :2023/04/13 (木)06:02

    あれでも充分気分悪いわ
    ファンダムの中にこういう連中が居るっての知るのは大事
    グクにまで八つ当たりしてるから他人事じゃないしな

    79
  92. 1814.匿名 :2023/04/13 (木)06:03

    実際大アンチ2人が混じってるのは確定だからね
    悪質でしかない

    76
  93. 1815.匿名 :2023/04/13 (木)06:04

    ドッキリもだけどakってやつかなりひどいこと言ってる
    twitter垢ノーマークだったから驚いた

    85
  94. 1816.匿名 :2023/04/13 (木)06:05
    >>1806

    飴、ペットボトル、旅行全部サポことアンチが言ってた内容そのままだね。ここでも言ってる人いたね?

    118
  95. 1817.匿名 :2023/04/13 (木)06:10

    テテアンチってこじつけと妄想盛り盛りの日本語も変なツイートばかりだからまだ精神の成熟していない中学生かな?って思って見ると40超えおばさんなこと多くて怖くなる。その歳でアイドルの誹謗中傷することで心を満たしてるなんて私生活どれだけ悲惨なの?

    85
  96. 1818.匿名 :2023/04/13 (木)06:17
    >>1765

    ダッコちゃんを陥れようと印象操作むだだよ

    誰も流されないって、あなた達がいくらそう仕向けようとしてもね

    93
    1
  97. 1819.匿名 :2023/04/13 (木)06:20

    少人数のグルチャの方が本丸っぽいから、そっちが見たかった

    1
    58
  98. 1820.匿名 :2023/04/13 (木)06:21
    >>1733

    それはアンコールのジミンの動画で思った。コメント欄酷かった。

    55
    2
  99. 1821.匿名 :2023/04/13 (木)06:22

    ボの小説読んでた読者が中心のグルチャなのかな?だからあのとき敵対視するグテシパの妄想小説を垂れ流ししたのか

    48
    1
  100. 1822.匿名 :2023/04/13 (木)06:22

    人真似 擬態 印象操作 嘘
    割と真面目に一度受診をおすすめしたい

    65
    1