アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 1621.匿名 :2023/04/13 (木)01:18

    ダッコちゃんあれだけの情報纏めるの大変だっただろうね
    矢面に立ってくれて本当にありがたいし通報さらに頑張る気になったわ

    135
  2. 1622.匿名 :2023/04/13 (木)01:19
    >>1549

    メイリヤさんこんばんわ

    60
  3. 1623.匿名 :2023/04/13 (木)01:19

    焦って連投してるサポは放置で

    63
  4. 1624.匿名 :2023/04/13 (木)01:20

    これで、今後またアンチするなら拡散されるだろうね
    様子見してる人も許さないよ

    64
  5. 1625.匿名 :2023/04/13 (木)01:21

    グミサポはグテやグテシパの事をかなり気にして騒いでる可哀想な人達ってことはまずわかる

    85
  6. 1626.匿名 :2023/04/13 (木)01:21
    >>1611

    もう1回言うけどどういう判断するかは事務所次第。とにかく私達はまとめて事務所に絶対送るよ今更後悔しても遅い自業自得

    96
  7. 1627.匿名 :2023/04/13 (木)01:22

    凍結って既に制裁がくだされてるんだよ
    それ以上やるなら我々の仕事じゃないんだよね
    しかもリアルタイムでもないし

    4
    99
  8. 1628.匿名 :2023/04/13 (木)01:22

    リスト随時更新予定とあるしまだまだ続くね

    69
  9. 1629.匿名 :2023/04/13 (木)01:22
    >>1609

    テテペンがサポフォローしてたよw

    1
    57
  10. 1630.匿名 :2023/04/13 (木)01:23

    スカイムーンとボがきてるの?
    こんなところ荒らしてないで罪を認めて謝罪して

    69
  11. 1631.匿名 :2023/04/13 (木)01:23
    >>1625

    本当にそれ
    グテが何したかグテシパがどんな反応してるかテヒョンが何したかばっかり気にしてる
    何をそんなに気にしてるんだよ

    86
  12. 1632.匿名 :2023/04/13 (木)01:23
    >>1630

    もうTwitterにいないって言ってなかった?

    1
    5
  13. 1633.匿名 :2023/04/13 (木)01:24
    >>1631

    ここの人もグミシパとグクミンを気にして毎回出してるね

    4
    100
  14. 1634.匿名 :2023/04/13 (木)01:24
    >>1627

    そうだね!情報を提供するのが我々の仕事だよね!

    68
  15. 1636.匿名 :2023/04/13 (木)01:25
    >>1632

    え、全然いるけど

    30
  16. 1637.匿名 :2023/04/13 (木)01:26
    >>1636

    ツイートしてないよね

    30
  17. 1638.匿名 :2023/04/13 (木)01:28
    >>1627

    凍結が制裁になるか?

    44
  18. 1639.匿名 :2023/04/13 (木)01:29
    >>1638

    じゃあ凍結ってなによ

    47
  19. 1640.匿名 :2023/04/13 (木)01:29
    >>1633

    グクミン気にしてるんじゃなくて、グミシパの妄想と捏造を訂正してあげてるの

    82
    1
  20. 1641.匿名 :2023/04/13 (木)01:30
    >>1640

    多分向こうも同じ事言ってる

    3
    59
  21. 1642.匿名 :2023/04/13 (木)01:30
    >>1639

    そのアカウントが使えなくなっただけ

    34
  22. 1643.匿名 :2023/04/13 (木)01:30

    正直あのくらいは当時ここも鳥さん界隈も把握できていた
    だけど決定的証拠が出るに至らずここまで来たのでダッコちゃんは他に何か掴んでいるのかなと期待はしてる

    63
  23. 1644.匿名 :2023/04/13 (木)01:31

    つまんなかったなあ
    拍子抜けだよダッコちゃん
    無駄だよあれは
    今現在のとか出さないとー

    153
  24. 1645.匿名 :2023/04/13 (木)01:32
    >>1644

    そんな怯えなくてもまだまだこれからなんだから安心しなよ

    112
  25. 1646.匿名 :2023/04/13 (木)01:32
    >>1633

    シパとアンチの板だから出るよ

    24
  26. 1647.匿名 :2023/04/13 (木)01:32

    前鳩さんが出してたしね。大体似たような会話しかしてないし

    84
  27. 1648.匿名 :2023/04/13 (木)01:32

    出るんじゃない?まだ潜んでるみたいだし

    64
  28. 1649.匿名 :2023/04/13 (木)01:33
    >>1645

    今現在もどこかでぐるちゃやってるの?

    37
    1
  29. 1650.匿名 :2023/04/13 (木)01:34
    >>1627

    別のアカウント作って戻ってきてるやん
    凍結って事務所からの制裁でもないし

    64
  30. 1651.匿名 :2023/04/13 (木)01:35
    >>1649

    今日だか昨日だか内容貼られてなかった?

    31
  31. 1652.匿名 :2023/04/13 (木)01:36
    >>1651

    どこのぐるちゃだよ

    29
  32. 1653.匿名 :2023/04/13 (木)01:36

    凍結しました→アンチやめます
    なら簡単なんだけど相手ゴキブリだからそうもいかない

    51
  33. 1654.匿名 :2023/04/13 (木)01:40
    >>1647

    アカウントまで紐付けられているから鳩さんの時と違うよね

    73
  34. 1655.匿名 :2023/04/13 (木)01:40

    グルチャをダッコちゃんに渡した人とその他連絡した人達が、グルチャ公開してもこの感じなの知ったらもっと情報行くかもね
    保存するね

    70
  35. 1656.匿名 :2023/04/13 (木)01:41

    もう逃げられないから諦めな?
    罪を侵したら法で裁かれるしかないし、家族が居るなら今のうちに家族にはTwitterで繋がった人達と毎日、BTSのVを誹謗中傷して盛り上がってました。いつかお手紙届くかもしれません…って話たら?

    77
    1
  36. 1657.匿名 :2023/04/13 (木)01:41

    普通はダッコちゃんがこれから何するかなんて気にしないんだよなぁ
    アンチしてないなら心配する必要ないもんね
    色々気にしちゃって文句言ってる人はお察し
    本当に馬鹿だね

    89
  37. 1658.匿名 :2023/04/13 (木)01:42

    ガレソみたいな垢に提供したらいいのに

    9
    13
  38. 1659.匿名 :2023/04/13 (木)01:42
    >>1644

    人が中傷されてるの見てつまんなかったとか人間のクズだねあんた

    100
  39. 1660.匿名 :2023/04/13 (木)01:42

    ちいかわpikoraserよろしくお願い

    16
  40. 1661.匿名 :2023/04/13 (木)01:42
    >>1654

    あの時のグルチャの名前がわからなかったやつも今回ので誰かわかったよね 
    誰が何言ってたか照らし合わさないと

    65
  41. 1662.匿名 :2023/04/13 (木)01:43
    >>1633

    グクミン気にしたことない
    そもそも無いから気にしようが無い

    77
    1
  42. 1663.匿名 :2023/04/13 (木)01:47

    Twitter凍結が最終目的では無いよね
    グルチャのログを事務所に渡せばそこから事務所は法的にしっかり話し合いの余地なく対処するでしょ
    Twitterアカなんて大した価値無いんだよ
    実生活で失うものの方が大きいと思うよ

    63
  43. 1664.匿名 :2023/04/13 (木)01:49

    DNAのグテめっちゃ気にしてて草
    これは仕事これは仕事ってグクは思いながらやってたのかなとか言ってて余りにも哀れ

    119
    1
  44. 1665.匿名 :2023/04/13 (木)01:50
    >>1644

    これも何かの指示なの?
    疑心暗鬼でごめんなさい。

    26
  45. 1666.匿名 :2023/04/13 (木)01:51
    >>1644

    奥の手を簡単に出すわけないじゃん。
    のんきだねー。それともバカなだけ?
    それとも怖いのかな?

    50
  46. 1667.匿名 :2023/04/13 (木)01:52
    >>1664

    ファンサは楽しくやるんじゃない?

    41
  47. 1668.匿名 :2023/04/13 (木)01:52
    >>1665

    縦読みするとか?

    4
  48. 1669.匿名 :2023/04/13 (木)01:54
    >>1666

    出したところでなんだよな

    48
  49. 1670.匿名 :2023/04/13 (木)01:55
    >>1664

    平気なフリして気にしているポイントがよく分かるグルチャだよね
    火消し、グクは年下だから断れない、グクの表情がジミンの時と違うと言い合って納得しようとしていたね
    正直あまりにアホらしい内容で、こんなことのために長期間テテがひどいアウトタグをつけられていたのかと思うと腹が立ってたまらなかったよ

    113
  50. 1671.匿名 :2023/04/13 (木)01:55
    >>1670

    アウトタグつけてた証拠は?

    2
    55
  51. 1672.匿名 :2023/04/13 (木)01:56
    >>1670

    あほらしい内容で事務所動く?

    73
  52. 1673.匿名 :2023/04/13 (木)01:57

    証拠気になる人ってやってる側でしかないけど

    61
  53. 1674.匿名 :2023/04/13 (木)01:57

    グテは仕事グミはガチ
    根拠は「視線が違う」「私達にはわかる」
    いい歳したおばさん達が本気で言ってるのやばい

    101
  54. 1675.匿名 :2023/04/13 (木)01:57

    動かないと思うなら黙ってたら良いじゃんなんで一々気にしてんの?

    82
  55. 1676.匿名 :2023/04/13 (木)01:58
    >>1658

    ガレソは高校生への私刑どうなん?的な自分への批判する人を晒してファンネル飛ばして垢消しさせた時からだいぶ反感買うようになってる

    6
  56. 1677.匿名 :2023/04/13 (木)01:58

    ごめんやで?
    ダッコちゃんが何したいかわからんのやで
    あんなの見せられてただ傷つく人が増えただけなんやで通報や報告もしてもええけどあんなんじゃ無理があるわけよ
    ただ単にテヒョンペンが嫌な気持ちなっただけやで

    4
    150
  57. 1678.匿名 :2023/04/13 (木)01:59

    インドネシアのアマプラ公式がツイートしたテヒョンの画像に海外グミシパがキモイ妄想つけて引リツして叩かれてるけどどいつもこいつも気持ち悪いな

    52
  58. 1679.匿名 :2023/04/13 (木)02:00

    こうして晒されることで抑止力になるし

    56
    1
  59. 1680.匿名 :2023/04/13 (木)02:00
    >>1672

    二人で旅行してるわけないとか延々言い合っていてアホらしいよね
    その中に悪口が入ってるしその内容がアンチと一致してる
    ここに事務所の人はいないのに誰に聞いてるの?

    86
  60. 1681.匿名 :2023/04/13 (木)02:01

    あれは立派な誹謗中傷だよ
    何を根拠に動かない動かない言ってるの?
    事務所が誹謗中傷と判断したらアウトだしいつお手紙来るかなんて分からないよね
    一体何がそんなに気になるの?何回も言うけどなにもしてない私達からしたら何がそんなに気になるのか全く分からない

    87
  61. 1682.匿名 :2023/04/13 (木)02:02
    >>1677

    明日のモヤ垢のツイート内容はこれか

    51
  62. 1683.匿名 :2023/04/13 (木)02:02

    ダッちゃん実はテヒョンアンチなんだと思ってる
    中身グミでナリしてる
    まんまと騙されてるけど最終的に気分悪くなるだけ。
    今は信じて貰えないかもだけど色々掴んでるから揃ったら出すよ

    3
    140
  63. 1684.匿名 :2023/04/13 (木)02:03
    >>1677

    ごめんね
    綺麗なものだけみたいテテペンがいるのは知ってるけどアンチを止めるためにテテペンのためじゃなくテテのために動いている
    見ないでいいようにミュートしたり自衛してくれるかな

    79
  64. 1685.匿名 :2023/04/13 (木)02:04
    >>1681

    では何故今までお手紙がどこにも届いてないんですか?今まで他メンでも通報やってきましたがテヒョンアンチより長い人ずっと残ってます

    1
    103
  65. 1686.匿名 :2023/04/13 (木)02:04
    >>1683

    おばさんの探偵ごっこ草すぎ

    45
  66. 1687.匿名 :2023/04/13 (木)02:05
    >>1685

    お手紙なんていつ届くか分からないって何回も言ってる
    忘れた頃に来るとか普通にあるよ

    57
  67. 1688.匿名 :2023/04/13 (木)02:05
    >>1684

    テテのためにテテに見せなくていいものまで掘り出すんですか?

    3
    106
  68. 1689.匿名 :2023/04/13 (木)02:05
    >>1677

    わからないならそのままでいたらいいと思う〜

    59
    1
  69. 1690.匿名 :2023/04/13 (木)02:05

    アンチ発言垢のbio欄にアラフィフ、40↑45↑50↑って見て驚愕している。

    70
  70. 1691.匿名 :2023/04/13 (木)02:06

    画面録画当時のアウトタグも再び並べて事務所通報したよ

    70
  71. 1692.匿名 :2023/04/13 (木)02:06
    >>1687

    もう2019とかからやってるアンチもずっといるし 

    43
  72. 1693.匿名 :2023/04/13 (木)02:07

    サポの察しが悪いのは今に始まった事じゃない。
    説明してあげなくていいよ。

    49
    1
  73. 1694.匿名 :2023/04/13 (木)02:07
    >>1692

    何でわかるの?まさか自分がそうなの?

    30
  74. 1695.匿名 :2023/04/13 (木)02:07

    〜しただけなのにまさか自分がこうなるとは思わなかった
    がアンチで捕まる人のあるあるだよね

    43
  75. 1696.匿名 :2023/04/13 (木)02:07

    オプチャも今はメンバー以外見れないし消去されてるやつみたいだね
    リアタイじゃないと意味が無いよ

    77
  76. 1697.匿名 :2023/04/13 (木)02:08
    >>1692

    ずーっと気にしながら過ごしたら良いんじゃない?悪いけど事務所にはずーっと送り続けるよ

    60
  77. 1698.匿名 :2023/04/13 (木)02:08

    モヤ垢とサポ集合してるね
    事務所事務所気にしすぎ笑
    ちゃんと報告するから大丈夫だよ

    55
  78. 1699.匿名 :2023/04/13 (木)02:08
    >>1694

    違います ずっと通報してるグクミジュアカウントも消えないです

    1
    48
  79. 1700.匿名 :2023/04/13 (木)02:08
    >>1683

    気分が悪いのはグミシパのグルチャ

    91
  80. 1701.匿名 :2023/04/13 (木)02:08

    当時のアンチ垢との繋がりを事務所に送るまで
    自分に関係無いならほっとけば?

    65
  81. 1702.匿名 :2023/04/13 (木)02:08

    すべて嫉妬心からきてるよね

    61
  82. 1703.匿名 :2023/04/13 (木)02:08
    >>1696

    あなたちゃんとダッコさんのツイート読んでないでしょ?

    78
  83. 1704.匿名 :2023/04/13 (木)02:09
    >>1685

    それだとやっぱり社会的制裁することに意味があるね
    あれがまたネットニュースで取り上げられたら、くだらない大したことないで済むかな

    79
    2
  84. 1705.匿名 :2023/04/13 (木)02:09

    堀ちえみさんを嘘つき扱いした人捕まってたよ
    そんな嘘つき以外にももっと酷いアンチなんていくらでもいるけど他が居るから自分は大丈夫と思ってるならアホだなとしか

    91
  85. 1706.匿名 :2023/04/13 (木)02:10

    グルチャは見に行かない選択も出来るようになってるよね?自分で見に行ってるよね?

    79
  86. 1707.匿名 :2023/04/13 (木)02:11
    >>1688

    ダッコちゃん見たくない人に配慮した出し方してるよ
    テテの目には確実に入らないし、見たくないテテペンは見なければいい
    こういう時だけテテのためって言うのやめてもらっていい?

    180
    2
  87. 1708.匿名 :2023/04/13 (木)02:11
    >>1704

    やってみたら?テヒョンが世間に鼻で笑われないようにしてよ反韓からどう思われるかBTSやARMYがバカにされるか判断して

    6
    147
  88. 1709.匿名 :2023/04/13 (木)02:11
    >>1708

    鼻で笑われるのは腐おばさん集団だよ

    164
    2
  89. 1710.匿名 :2023/04/13 (木)02:12
    >>1707

    事務所に制裁してもらいたいんでしょ?ならテヒョンも見ないとじゃないの?本人が決めるんだから。

    2
    127
  90. 1711.匿名 :2023/04/13 (木)02:12

    なんで誰も手紙届いてないって分かるの?

    103
    1
  91. 1712.匿名 :2023/04/13 (木)02:12
    >>1614

    私嫉妬からくる女の集団無視とか言葉での暴力経験してるけど他人には大したことないって言葉でも本人にはダメージあるよ

    しかも集団でって…

    103
    2
  92. 1713.匿名 :2023/04/13 (木)02:12

    動画付きは助かる
    事務所に見てもらおう

    110
  93. 1714.匿名 :2023/04/13 (木)02:12

    鼻で笑われるのはどう見てもサポだろ

    113
  94. 1715.匿名 :2023/04/13 (木)02:13
    >>1688

    いじめが起きた時と同じだね
    見ないふりしてた人は気分悪いし知らなかった人はすごくショックだと思う
    でもその非道をなかったことにして応援する方が私は辛いや

    70
    2
  95. 1716.匿名 :2023/04/13 (木)02:14
    >>1710

    メンバー自分で見てしまったもの以外大半は事務所に任せてると思うよ。

    64
  96. 1717.匿名 :2023/04/13 (木)02:14
    >>1709

    普通の人はシパがとか読まないし理解しない。ウワッて見て終わるだけだよ

    2
    85
  97. 1718.匿名 :2023/04/13 (木)02:14

    40、50の大人気(おとなげ)ないBBAが20代の韓国アイドルをグルチャで悪口
    しかも理由がグクとジミンが付き合ってると勝手な思い込みからテテに嫉妬

    156
    3
  98. 1719.匿名 :2023/04/13 (木)02:15
    >>1710

    人に聞いてばっかで草。自分の頭で考えろよ

    102
    2
  99. 1720.匿名 :2023/04/13 (木)02:15

    〇〇ちゃんがあなたの悪口こんな風に言ってたよーってわざわざ本人にチクる子供いるよね

    2
    79
  100. 1721.匿名 :2023/04/13 (木)02:15
    >>1677

    嫌な気持ち以上にこの連中を絶対許さないって気持ちの方が強い。

    120