アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 1823.匿名 :2023/04/13 (木)06:23
    >>1819

    ダッコちゃんこれで全部ですとは言ってなくね?それも持っててアンチ共が謝罪して消えなきゃ出すのかもしれないしここでは出たもの以上は分からんよ。

    109
  2. 1824.匿名 :2023/04/13 (木)06:24
    >>1815

    こちぇとかいうやつも

    58
  3. 1825.匿名 :2023/04/13 (木)06:29

    シパ争いにしたいならすればいいよ
    グテシパにぐちぐち言ってるだけでテヒョン本人に悪意を向けていない、開示請求が行われてもアンチとは無関係だと胸張れるならさ
    そうツイート出来る人はしたらいい

    65
  4. 1826.匿名 :2023/04/13 (木)06:36
    >>1815

    akあこpはともりんこさん鍵相互、カメラ小僧相互、滑ったさん案件のクク餅ちゃんフォロー他アンチ度は高い

    83
  5. 1827.匿名 :2023/04/13 (木)06:37

    一年前からDD論にしようとしてるけど、イルグテシパの集団アンチネタが未だに上がってこない時点で無理って気づくべきでは?学びなよ。

    104
  6. 1828.匿名 :2023/04/13 (木)06:46

    akkoもグルチャにいたはずなんだけどね
    相変わらずアホなツイートしてんな〜
    グクのサムズアップがジミン匂わせって言いたいらしいけどディスパッチが出国中継でグクにして欲しいポーズアンケート取った結果だってのも知らないと笑

    98
  7. 1829.匿名 :2023/04/13 (木)06:57

    肝心な「意外な人物」が出てきてないからまだ氷山の一角

    87
    1
  8. 1830.匿名 :2023/04/13 (木)07:06
    >>1819

    そんなのあるの?知らないけど

    14
  9. 1831.匿名 :2023/04/13 (木)07:07

    グクとジミンに事務所がシパ売り強要してるのがほんとうなら、この件で事務所が動くことはないだろうね

    1
    116
  10. 1832.匿名 :2023/04/13 (木)07:11
    >>1831

    先日のウィバースに関する対応文読んだ?
    会社はシパに対しても強気な姿勢だよ

    109
    1
  11. 1833.匿名 :2023/04/13 (木)07:14

    KPOP特有のケミ売りなのに、おばかシパたちが勝手に妄想ぶっ飛び解釈してるだけ。セクハラだよ

    96
  12. 1834.匿名 :2023/04/13 (木)07:16

    シパ目線で見てるからライブ楽しめない、ね
    楽しめないのはザマァだけどこんな奴等がバンタンに粘着してテテアンチしてると思うと言葉が出ない

    80
  13. 1835.匿名 :2023/04/13 (木)07:17
    >>1831

    そう思いたいんだね
    哀れだな

    71
  14. 1836.匿名 :2023/04/13 (木)07:19

    ダッコちゃんさんが載せたグルチャメンリストは通報リストとして優秀だね
    アンチ用の複垢持ってるだろうから

    95
  15. 1837.匿名 :2023/04/13 (木)07:25

    持ってたとしても虎の子はおそらく晒さない

    1
    52
  16. 1838.匿名 :2023/04/13 (木)07:33
    >>1508

    どこが?当時アンチが叩いて内容と一緒でもろ自己紹介だったしそもそもオンコンあんなにグチグチグチグチ文句言いながらみてて楽しい推し活とはほど遠いよね。おばさんの悪口ってはたからみると本当気分悪いけど普段からやってるとそんなに気にならないのかな。

    81
  17. 1839.匿名 :2023/04/13 (木)07:36

    サポがこぞって考察垢の批判してるけどそっくりそのまま同じ言葉をお返ししたいわ。

    65
  18. 1840.匿名 :2023/04/13 (木)07:37

    モヤ垢がここで焦ってる人のどのルートでツイートするか楽しみでたまらないわ

    59
    1
  19. 1841.匿名 :2023/04/13 (木)07:37

    でもおととしのテヒョンセンイルツーショの旅行は虚言だと騒いでたグルチャの頃に比べて、パラダイスでのダンチャレ、ウガとのボウリングスキーミュージカル目情、インライ、お互いのウィバラでの言及色々あったねー。いちいちムキーってなってたら身がもたないよね。今はどんな気持ちなんだろう。

    119
  20. 1842.匿名 :2023/04/13 (木)07:38

    朝からグルチャ見てびっくりして悲しくて腹が立って手が震えてる。
    あんな書き込みして楽しかったんだろうか?
    これからもずっと言い続けるのか?
    もうBTSから離れてほしい。お願いします。

    124
    1
  21. 1843.匿名 :2023/04/13 (木)07:40
    >>1817

    しかも人の親。お子さんが気の毒。

    85
  22. 1844.匿名 :2023/04/13 (木)07:43

    グテで起こった事について何も知らない日本人のおばさんがこれはこうだから違うとかグテってそんな感じじゃないから違うとか
    痛々しいねー
    必死で自分に言い聞かせて納得しなくてはいけない推し活ならやめればいいのに

    97
  23. 1845.匿名 :2023/04/13 (木)07:44

    日本人の性質上サイレントマジョリティいわゆる物言わぬ多数派が多いと思う
    表立って発言はしないけど、見てる知ってる黙って通報してる人達
    サポ側アンチ側がたいした事無いと印象操作しても無駄
    普通の感覚の持ち主から見たら年中無休でアンチしてるのも裏で悪口言ってるのも異常の認識だから

    104
  24. 1846.匿名 :2023/04/13 (木)07:50

    サポは自分がやってる事家族にいえる?
    このグルチャ、家族に見せられる?

    64
  25. 1847.匿名 :2023/04/13 (木)07:52

    あの動画でアンチされてる方が悪いってコメあったけど、だったらグミシパやジミンのプロ垢やめてほしいわ
    あれでアンチじゃない認識なら今までプロ垢に晒された垢に謝りに行けよ
    ジミンにも同じ事言えるんか?
    マジで無理くっそムカつく

    107
  26. 1848.匿名 :2023/04/13 (木)07:53
    >>1831

    シパ売り?
    そんなん強要してないよ
    ケミ売りならしてたんじゃない?
    それを勘違いしたシパという名の
    キモーイ集団が爆誕した

    66
  27. 1849.匿名 :2023/04/13 (木)07:54

    あの動画が翻訳されてプロ垢に提供されるんだろうね

    46
  28. 1850.匿名 :2023/04/13 (木)08:02
    >>1817

    更年期に推し活って良いらしいんだけどこの人たちの推し活は心にも身体にも悪そうよね

    38
  29. 1851.匿名 :2023/04/13 (木)08:03

    一年以上前のを今言ってもその場所はもう入れないし解散されてるしアンチアカウントもないし

    1
    88
  30. 1852.匿名 :2023/04/13 (木)08:05
    >>1847

    アンチがアンチに謝るの?意味不明だなそれ

    61
  31. 1853.匿名 :2023/04/13 (木)08:06

    悪いと思ってないし嫌いなんだから何求めても変わらないと思うけど

    67
  32. 1854.匿名 :2023/04/13 (木)08:06

    ダッコちゃんがあの動画出す前にそこそこ猶予期間くれてたのになんで今更ここで暴れてんのよ

    88
  33. 1855.匿名 :2023/04/13 (木)08:06
    >>1851

    今はないからもういいじゃんになるわけないでしょうが

    80
  34. 1856.匿名 :2023/04/13 (木)08:09

    腹括ったんじゃないの?何今頃暴れてるの?いい大人がほんとカッコ悪。まさに老害。

    62
  35. 1857.匿名 :2023/04/13 (木)08:10

    暴れてるって誰が?

    3
    38
  36. 1858.匿名 :2023/04/13 (木)08:10
    >>1852

    読解力探し求めて旅に出て一生戻って来ないでほしい

    44
    1
  37. 1859.匿名 :2023/04/13 (木)08:11
    >>1851

    なんで知ってるのー?当事者だから?

    73
  38. 1860.匿名 :2023/04/13 (木)08:12
    >>1852

    垢バレに証拠動画あって良かった

    29
    1
  39. 1861.匿名 :2023/04/13 (木)08:12
    >>1859

    じゃああるもの教えてくださーい!

    1
    25
  40. 1862.匿名 :2023/04/13 (木)08:14

    集団アンチが表沙汰になったら本人だけじゃなく家族、親族にまで影響でるのに良くやるね

    62
  41. 1863.匿名 :2023/04/13 (木)08:15

    暴れてる人はすでに頭悪いなって思ってるから暴れててどうぞって感じなんだけど、とりあえず事務所に報告だよ
    まるごと送ろう。事務所に報告しよう。まだ朝起きてから気づいて送ってない人いると思うけど、事務所に報告して欲しい。

    64
  42. 1864.匿名 :2023/04/13 (木)08:16
    >>1862

    もうとっくに表沙汰になってるのに続けてるうえに言い訳してなんとかなると思ってる精神が異常だよ

    57
  43. 1865.匿名 :2023/04/13 (木)08:16

    ボが子分を主導したのが見えてキモかった
    何も知らないババアがグテはないから安心しろって偉そうに語ってるの狂ってんな

    66
  44. 1866.匿名 :2023/04/13 (木)08:17
    >>1823

    それはそうなんだけど
    散々煽った結果、晒したグルチャがあれって
    インパクトに欠けたし
    逆に内容が薄まりそうな感じした

    5
    84
  45. 1867.匿名 :2023/04/13 (木)08:18
    >>1866

    あんたもしかして5時台からずっといんの?www

    60
    1
  46. 1868.匿名 :2023/04/13 (木)08:18
    >>1866

    内容は鳩さんが同じの出してたしな
    くだらなすぎて欠伸でる

    4
    82
  47. 1869.匿名 :2023/04/13 (木)08:19
    >>1854

    猶予期間が必要な内容とは思えなかったよ
    部外者が口を出してごめんだけど

    3
    67
  48. 1870.匿名 :2023/04/13 (木)08:19
    >>1851

    うんうん
    それならあなたは気にしなくて良いんじゃない?

    62
    2
  49. 1871.匿名 :2023/04/13 (木)08:20
    >>1867

    今来たところだよ
    朝は忙しいから

    1
    35
  50. 1872.匿名 :2023/04/13 (木)08:20

    サポの連投うける

    54
    2
  51. 1873.匿名 :2023/04/13 (木)08:20
    >>1831

    シパが妄想の邪魔としてテテアンチまですルノが異常なんだよ
    バカ?

    26
    1
  52. 1874.匿名 :2023/04/13 (木)08:21
    >>1872

    サポの連投と決めつけてるのがうけるよ
    質問に答えただけだから連投とは違うし

    1
    55
  53. 1875.匿名 :2023/04/13 (木)08:21
    >>1862

    もう自分でやめるのは難しいから家族や周りに知ってもらってサポートしてもらった方が本人のためだと思うわ

    51
  54. 1876.匿名 :2023/04/13 (木)08:21

    あの胸糞グルチャ内容見てその感想ならもう完全にそっち側の人間だなとしか思わない

    76
  55. 1877.匿名 :2023/04/13 (木)08:21

    お待たせ、テテの事を思うと広めたくないと思うじゃんと言いながら人のツイートをスクショしてまで晒して拡散する。
    言動が伴ってないし、やはりこれでお待たせがテテの事なんて何一つ守ろうとしてない事がわかりますね。

    93
    1
  56. 1878.匿名 :2023/04/13 (木)08:22

    謝罪はテヒョンがしてほしいなら言うんじゃない?関係ないやつに謝罪するわけないだろうね理由がない

    79
  57. 1879.匿名 :2023/04/13 (木)08:23
    >>1833

    妄想だけならまだしもその妄想に邪魔なテヒョンをアンチだからね
    最低最悪な存在だよ

    44
  58. 1880.匿名 :2023/04/13 (木)08:23
    >>1878

    でたー!グミサポさん、おはよ

    57
    2
  59. 1881.匿名 :2023/04/13 (木)08:24
    >>1875

    第三者が余計なお世話になるから君もぱるぎょん依存サポートしてもらいなさい

    2
    44
  60. 1882.匿名 :2023/04/13 (木)08:24
    >>1877

    >お待たせがテテの事なんて何一つ守ろうとしてない事がわかりますね

    それは最初からわかってるから
    晒されて拡散されてるほうも自衛しないとダメだと思う
    こんなこと言われてますツイはYGの定義だと二次加害になるよ
    ハイブは知らないけど

    31
    1
  61. 1883.匿名 :2023/04/13 (木)08:24

    プライバシー侵害って知ってるかな?

    2
    7
  62. 1884.匿名 :2023/04/13 (木)08:25
    >>1877

    全部この人たち(グミサポ擁護垢のモヤ垢達)のいうこと、自分にあてはまるよね
    悲しい生き物だわ

    28
  63. 1885.匿名 :2023/04/13 (木)08:25
    >>1881

    やっぱり家族に知られるのは怖い?

    54
  64. 1886.匿名 :2023/04/13 (木)08:25

    一度嘘をついたりアンチしだすとそれを正当化する為の理由を言うようになるんだってね ここ見てたらよーく分かるわ

    35
    1
  65. 1887.匿名 :2023/04/13 (木)08:25
    >>1882

    モヤ垢に遠慮する必要はない

    21
    2
  66. 1888.匿名 :2023/04/13 (木)08:26

    ぱるから犯罪者出そうだね

    3
    25
  67. 1889.匿名 :2023/04/13 (木)08:26
    >>1873

    怒りで誤字ったままあげてしまってたwごめんなさい

    17
    2
  68. 1890.匿名 :2023/04/13 (木)08:27
    >>1885

    何をだよ 勝手な妄想して大丈夫?

    2
    25
  69. 1891.匿名 :2023/04/13 (木)08:27
    >>1853

    あら?ご本人?こんなところにいる暇あるの?

    36
    3
  70. 1892.匿名 :2023/04/13 (木)08:27

    家族に知られるのは怖いけどやめられませんってそれガチの依存症じゃんー

    48
    1
  71. 1893.匿名 :2023/04/13 (木)08:28
    >>1851

    本気で言ってんの?

    32
    1
  72. 1894.匿名 :2023/04/13 (木)08:28

    ぱるぎょんにいる人が暇なのはわかった

    3
    27
  73. 1895.匿名 :2023/04/13 (木)08:28

    大した事ないものだったよね?よね?だよね?と言いながらの荒れっぷりが笑える。

    43
    2
  74. 1896.匿名 :2023/04/13 (木)08:29
    >>1851

    まだ見れるらしいけど。

    このグルチャの管理主は卸さんです。当時釦さんは潜入を恐れ、このグルチャごと削除しようと必死でした。結局消し方がわからず1人ずつ強制退室させたんですが、、その足掻きも虚しく今もグルチャは見る事ができます。

    49
    2
  75. 1897.匿名 :2023/04/13 (木)08:29
    >>1893

    知らんけど、じゃあ教えて

    28
  76. 1898.匿名 :2023/04/13 (木)08:29

    未だにぐちゃぐちゃ印象操作したりシパ争いに持ち込みたいグミサポ擁護たちは、これがもしテテじゃなくてジミンだったら?同じこと言ってる?言えないよね?

    35
    1
  77. 1899.匿名 :2023/04/13 (木)08:29
    >>1896

    じゃーリンク貼って

    2
    44
  78. 1900.匿名 :2023/04/13 (木)08:30
    >>1897

    まずは去年4月から検索してみたら?グミサポ、とかのワードでさ

    検索コマンドとかも知らないかもしれないけど

    38
    2
  79. 1901.匿名 :2023/04/13 (木)08:32

    万引きGメンでもみるけど、いざ取り押さえられて家族呼ぶってなると家族だけは勘弁してくださいっていうよね。 
    何でやるんだろうって思うけど、あの人達はもう病気みたいだね。

    76
  80. 1902.匿名 :2023/04/13 (木)08:32
    >>1900

    違う違う今のやつ
    昔のをどうしろっていうの今のやつくれよ

    1
    72
  81. 1903.匿名 :2023/04/13 (木)08:32
    >>1845

    ダッコちゃんツイのインプレッション見れば多くの人が黙って通報してるってわかるね
    インプレッションの中には気になって見に行ってるサポアンチも含まれるだろうけど少数だよ

    85
  82. 1904.匿名 :2023/04/13 (木)08:32
    >>1896

    >このグルチャの管理主は卸さんです。

    まだ見られる(残ってる)なら
    ダッコズさんじゃなくてその卸さんに動いてもらって公にしたら良いと思う
    管理者なら簡単にできるよね

    43
    2
  83. 1905.匿名 :2023/04/13 (木)08:33

    一年前のグルチャより今現在世界発信してるYouTubeのバンタン部の方が悪質だなと思ってしまった

    6
    108
  84. 1906.匿名 :2023/04/13 (木)08:34

    管理者が主犯の釦なのに公にするわけないだろ
    少しは頭使って

    81
    2
  85. 1907.匿名 :2023/04/13 (木)08:35
    >>1878

    あの事務所は謝罪を受けつけてないよ。示談もないってそういうこと。テテに謝罪する機会なんてないからテテがして欲しいかどうかも無関係。

    114
  86. 1908.匿名 :2023/04/13 (木)08:35
    >>1905

    どっちもどっちだよ

    7
    41
  87. 1909.匿名 :2023/04/13 (木)08:35
    >>1905

    どっちが、とかない
    どっちも害悪

    107
  88. 1910.匿名 :2023/04/13 (木)08:35

    ここでも定期的に今はやってないから大丈夫の人前から出入りしてるけど、デジタルタトゥーご存知ない?

    78
    1
  89. 1911.匿名 :2023/04/13 (木)08:36
    >>1905

    どっちの方がとかなく普通どっちも通報するでしょ。グミサポだけ通報しないのはグミサポしかいないよ。

    87
  90. 1912.匿名 :2023/04/13 (木)08:36
    >>1903

    見てるけど通報してるかまではわからなくない?
    私も見に行ったしYouTubeも再生したよ
    グルチャに関しては何をどう通報したらいいのかわからないから何もしてないけど

    3
    70
  91. 1913.匿名 :2023/04/13 (木)08:37

    内容がとか、一年前ので今更とか言ってるの、バカか?
    一年以上前から通報してるし
    ありもしないこと言われてる
    今回のグルチャ内容だけ見て薄っぺらいとか今更とか言ってる?

    誰がアンチして誰と繋がってるかって事が知れ渡ればいい

    100
    3
  92. 1914.匿名 :2023/04/13 (木)08:37
    >>1902

    人に頼む時の言葉遣いじゃないよね
    出直してきてね

    76
    1
  93. 1915.匿名 :2023/04/13 (木)08:37
    >>1912

    ツイッター垢リストみました?それを通報とブロックしてきたらいいとおもうよ

    65
    1
  94. 1916.匿名 :2023/04/13 (木)08:38

    YouTubeの話は今してないし、昨日YouTubeは通報で消すのは困難だから低評価で収益出ない方向に持っていこうって話になったよ。今蒸し返す必要ない。

    65
    4
  95. 1917.匿名 :2023/04/13 (木)08:38
    >>1906

    じゃ、なんで「卸」とかわけわからない名前出してくるのよ苦笑
    釦の隠語が卸なの?知らないんだけど
    肝心なところ誤字った人に言ってください

    5
    60
  96. 1918.匿名 :2023/04/13 (木)08:39

    いつID出るかわからないので一応現時点でサポバレしているIDはっておきます。

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA

    64
  97. 1919.匿名 :2023/04/13 (木)08:40
    >>1917

    お前はなんの立場でここにいるの?
    自己紹介うるさいんだけど

    76
    5
  98. 1920.匿名 :2023/04/13 (木)08:42
    >>1919

    傍観者もしくは観覧者の立場でここにいるよ
    ROMらずに

    3
    74
  99. 1921.匿名 :2023/04/13 (木)08:42
    >>1905

    バンタン部、おかしいと思ったときは通報してますが、事実が書いてあるときはしていません
    グミ系の変なのもたくさんあります

    60
    3
  100. 1922.匿名 :2023/04/13 (木)08:43
    >>1920

    グミサポ擁護しかしてなくてテテアンチは野放し推奨してる傍観者は無理があるw

    73
    2