アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 2026.匿名 :2023/04/13 (木)10:02
    >>2024

    そうそう
    言葉が足りなかったけど
    セクハラの強さね笑

    グミとグテを比較した時
    内に秘めたセクハラ度が強いのはグテだと思うよ
    鍵の中ではえげつない妄想してるし
    グミは表現が古臭いから昭和ロマンポルノみたいになってるだけ
    それが気持ち悪いんだよね、鍵パカだし

    5
    69
  2. 2027.匿名 :2023/04/13 (木)10:03
    >>2025

    サポ(グミシパ)は複垢沢山あるもんねー

    悪賢いんだよ

    27
    5
  3. 2028.匿名 :2023/04/13 (木)10:04
    >>2026

    集団アンチしてるのはグミシパだからね
    お忘れなく

    86
    3
  4. 2029.匿名 :2023/04/13 (木)10:05
    >>2028

    シパ両方嫌いなんだよね
    申し訳ない

    7
    22
  5. 2030.匿名 :2023/04/13 (木)10:05

    多分だけどあのメンバーリスト
    名前出てない大手の別垢とかありそうじゃない?

    59
  6. 2031.匿名 :2023/04/13 (木)10:06
    >>2029

    グジはどんなん?

    8
  7. 2032.匿名 :2023/04/13 (木)10:06
    >>2029

    なんでグテシパの鍵しってるの?

    48
    4
  8. 2033.匿名 :2023/04/13 (木)10:07
    >>2013

    あのツイだけ見てた時は正直私はかわいそうな高齢喪女だと思ってたよ
    何年も
    一昨年からヤバい動きがあって深掘りしてる人達から聞いたら、ただのアタオカBBAではなかった
    アンチ案件に限らず色んなことを見聞きしててもハッキリと書くことは出来ない
    遠回しに書くと嘘だと言われるし 笑
    時が経てば分かると思う
    今も色々出てきてるよね

    14
    3
  9. 2034.匿名 :2023/04/13 (木)10:08
    >>2030

    でも言葉遣いが格下(信者)って感じ
    大好きです、心の支え、敬語使い
    大手なら釦ちゃんあんにょーんって感じじゃないの?

    3
    5
  10. 2035.匿名 :2023/04/13 (木)10:08
    >>1988

    私なりのやり方とは?教えください
    是非参考にしたいので

    15
    1
  11. 2036.匿名 :2023/04/13 (木)10:09
    >>2031

    ぱるぎょんに、グジシパ板あるよー

    8
    2
  12. 2037.匿名 :2023/04/13 (木)10:09
    >>2031

    グジがいちばん倫理観ないと思ってる
    実の兄弟使ってそういう妄想するクズって感じ

    47
    1
  13. 2038.匿名 :2023/04/13 (木)10:10

    分かりやすかったなこの人

    16
  14. 2039.匿名 :2023/04/13 (木)10:10
    >>2029

    なんでそれなのに鍵内のことしってるん?わざわざ嫌いなシパに擬態して潜入してんの?あらあら

    39
    5
  15. 2040.匿名 :2023/04/13 (木)10:11
    >>2014

    ホビの件て何?

    1
  16. 2041.匿名 :2023/04/13 (木)10:12
    >>2040

    ホビの入隊の時期でしょ
    週明け早々じゃないかな

    12
  17. 2042.匿名 :2023/04/13 (木)10:12
    >>2008

    そう、凍結した垢(雪ん子)@Dorad101で検索するとなんとなく関係性わかるよね
    そしてグテシパやテテへの敵意が強いやつも
    今どうなのか確認するとあいかわらずだったり別に鍵垢作ってたりする

    37
  18. 2043.匿名 :2023/04/13 (木)10:13
    >>2041

    それはみんなわかってるから他に何か出たのかと思った

    2
    14
  19. 2044.匿名 :2023/04/13 (木)10:13

    ここにいるの普通のアミだけになってきてる?
    前はいたよね
    知ってる人

    8
    3
  20. 2045.匿名 :2023/04/13 (木)10:15
    >>2023

    芸能人とか、企業なんかでも、グテシパってゆーより、グテペン多いイメージ二人だけフォローとかね。
    二人並んだ姿は迫力あるし、何故か可愛いよね

    75
    4
  21. 2046.匿名 :2023/04/13 (木)10:15
    >>2026

    昭和ロマンポルノ…

    ワードが気持ち悪すぎ

    45
    1
  22. 2047.匿名 :2023/04/13 (木)10:15
    >>2044

    書き込まないだけじゃなくて
    見にも来なくなってる
    有名になりすぎた

    12
  23. 2048.匿名 :2023/04/13 (木)10:15

    グミシパ鍵内でテテの脱退望んでる人いるもんね
    ジミンペンのmさんが断言してたよ

    46
  24. 2049.匿名 :2023/04/13 (木)10:17

    すごい不思議なんだけど、グミシパの明らかなテヒョン下げツイの晒しが結構あるのに何で晒されたグミシパ普通に鍵パカで存在できるんだろ
    あれ逆に他シパ他ペンだったらすごい吊るしあげられてるじゃん?
    少し前にもち天見てたらあーきーたーをRTしててビックリしたんだよ
    あんな大手がアンチ発言してた垢RTしてても責められない界隈ってなに?
    他ペンだったらアンチからモヤからめっちゃ叩かれそうじゃん?
    しかも大手だよ?
    それがジミンペン界隈では無いの謎すぎ

    121
    1
  25. 2050.匿名 :2023/04/13 (木)10:17
    >>2047

    Twitterよりは普通のアミの本音反応見れるから、まぁいいんじゃない

    6
    3
  26. 2051.匿名 :2023/04/13 (木)10:17

    考察部は本当にグテシパなの?なりくさいんだけど

    48
    4
  27. 2052.匿名 :2023/04/13 (木)10:19
    >>2049

    アンチやモヤジミンペン多いじゃん
    ジミンペンってかジミンアクゲやグミシパ

    30
    1
  28. 2054.匿名 :2023/04/13 (木)10:20

    情緒さん界隈もアンチも自界隈の同ペンだからね
    ブーメランの度に分かりやすすぎる

    41
  29. 2055.匿名 :2023/04/13 (木)10:21
    >>2051

    私はナリだと思ってるよ
    それで拡散、通報願ってる
    グテシパが鍵で話してることを書き出して
    YouTubeにあげたんだと思う

    43
    6
  30. 2056.匿名 :2023/04/13 (木)10:21
    >>2049

    アンチやモヤの正体がほぼグミサポだからね
    仲間は叩かない

    50
  31. 2058.匿名 :2023/04/13 (木)10:24
    >>2049

    テヒョンアンチが有名になり過ぎたからじゃないかな
    ジミンペン界隈だけじゃなくて他グル界隈もまたかーみたいに思ってる
    テテペンさんが嫉妬嫉妬と言って回るから、あー嫉妬なのねそうなんだみたいな
    それと緊急事態宣言を何度も出すとその度に効果が薄まっていくような感じになってる

    2
    67
  32. 2059.匿名 :2023/04/13 (木)10:24
    >>2051

    自分もそう思ってる。コメントする人にも混じってそう。
    まぁやってることはひどいから通報してるよ。

    33
    1
  33. 2060.匿名 :2023/04/13 (木)10:25
    >>2055

    グテシパの鍵の中ってそんなに入りやすいの?

    17
  34. 2061.匿名 :2023/04/13 (木)10:26

    印象操作好きな論点ずらしのxj居る?

    22
    2
  35. 2062.匿名 :2023/04/13 (木)10:26
    >>2026

    鍵の中は同じだよ
    グミの妄想もみたことあるけど、
    ついでにいうと、ナムジンとかユンミン、グジ、テジも変わらないです

    25
    1
  36. 2063.匿名 :2023/04/13 (木)10:27
    >>2055

    ナリはなんの目的で?
    明確にジミンやグミシパを攻撃している部分あるよね

    7
    2
  37. 2064.匿名 :2023/04/13 (木)10:28
    >>2058

    何かズレてない?
    アンチとモヤが同ペンだからだよ
    それがグミシパとジミンペンに多すぎる
    だから普通じゃありえない事が起きてるってこと

    24
    2
  38. 2065.匿名 :2023/04/13 (木)10:28
    >>1937

    モヤ垢とお互い様ってところはないでしょう

    モヤ垢の発言と粘着は異常だよ

    22
    3
  39. 2066.匿名 :2023/04/13 (木)10:29
    >>2058

    ただ他ペンよりジミンペンが過激で同ペンに過保護なだけ

    31
    2
  40. 2067.匿名 :2023/04/13 (木)10:31
    >>2055

    グテじゃなくてテヒョンアクゲじゃないの?
    ナリなのかもだけど

    グテの人って、ジミンの話ほとんどしないし、
    平和だよ

    30
    12
  41. 2068.匿名 :2023/04/13 (木)10:36
    >>2060

    昔からヲチしてる人はいるんじゃない?

    7
    5
  42. 2069.匿名 :2023/04/13 (木)10:36
    >>2067

    言葉が足りなかったね

    ジミン枕話はサポが考えたのかなと思ってる
    グテシパでそんなこと言ってるのは見たことない
    みんなジミンが大好きで積んでるしね

    サポもそれだけだとナリがバレるのでグテエピ動画も出してるよね
    それがなんというかグテに対して愛情がないのが分かるんだよね
    グテからエピ聞いて書いて動画に起こしたような違和感

    やめてもろて…と思うけど
    有名なタタテテトットさんとかはグテが好きなのは分かるじゃん

    そういうのとは違うの

    38
    6
  43. 2070.匿名 :2023/04/13 (木)10:37
    >>2055

    鍵でグテシパが話てる事と同じ事言ってるならナリだろうとグテシパの本心って事じゃん

    8
    33
  44. 2071.匿名 :2023/04/13 (木)10:39
    >>2063

    そうだよ

    だから「こんなにグテシパ酷いんです」
    って通報呼びかけてじゃん
    サポ達が

    いつもやってる手だから疑ってるの

    46
    2
  45. 2072.匿名 :2023/04/13 (木)10:40
    >>2070

    YouTubeにあげるのと鍵の中で言ってるのとでは全く違うと思うけど

    31
    5
  46. 2073.匿名 :2023/04/13 (木)10:40
    >>2067

    グテの人ってグテシパの事?

    4
  47. 2074.匿名 :2023/04/13 (木)10:41
    >>2072

    鍵でも悪口はダメなんじゃないの?

    22
    1
  48. 2075.匿名 :2023/04/13 (木)10:42
    >>2069

    なるほどね、本当のグテと思えない感じがするんだね

    サポはなぜかテヒョンのことばっかり見てるけど、
    グテは本当にグテのことがほとんどで、個別メンバーにもときどきわいてるって感じだよね
    アンチみたいな気配は一切感じない
    ある意味お花畑と言われるんだろうね

    50
    1
  49. 2076.匿名 :2023/04/13 (木)10:42
    >>2065

    モヤ垢いるね

    4
    1
  50. 2077.匿名 :2023/04/13 (木)10:43
    >>2074

    ダメだね実際にそれがあるならサポと同じように晒されてるんじゃないかな

    24
    1
  51. 2078.匿名 :2023/04/13 (木)10:43

    変な人きてるね

    18
  52. 2079.匿名 :2023/04/13 (木)10:44
    >>2071

    実際にグテシパナリ垢作れって指示出てたしね
    今考察部の概要みてきたけど2022/06/27 に登録ってなってたよ。
    時期的にもナリでもおかしくないね。

    45
    1
  53. 2080.匿名 :2023/04/13 (木)10:44
    >>2074

    悪口なんて言ってるの見たことないよ

    さっきから言ってるようにジミン枕とかグテシパは言ってない
    むしろ積んでる

    鍵内で話してるグテエピと同じ内容の動画も出してたじゃん
    あれはジミン枕動画(嘘)の準備だったんじゃない?

    サポ以外は皆んなそう感じてるよ

    29
    7
  54. 2081.匿名 :2023/04/13 (木)10:44
    >>2025

    私も似たような感想、グテシパは穏やかでどちらかとゆーとおっとり平和主義だから、戦闘能力はあまりない。変わりにアンチコメには愛を伝える言葉を一生懸命送り続けたり、通報したり。仲間意識は強いので裏切らない。

    一方グミシパは攻撃的で手段を選ばないから団結してる時の戦闘能力は凄まじいけど、自分が危なくなると平気で仲間を裏切る。だから、いつ裏切られるかいつも疑心暗鬼で哀れ

    反グミシパサポ撲滅を諦めさえしなければ滅びるのはどっちか目に見えてる。

    56
    6
  55. 2082.匿名 :2023/04/13 (木)10:45
    >>2078

    good操作してるね

    11
    3
  56. 2083.匿名 :2023/04/13 (木)10:47
    >>2067

    さすがにそれはダウトw
    今は鍵パカでは気をつけてるだけで滲み出ちゃう人はまだいる

    7
    11
  57. 2084.匿名 :2023/04/13 (木)10:47
    >>2080

    グミシパの集団アンチを動画にしてるのはどう思う?

    1
    24
  58. 2085.匿名 :2023/04/13 (木)10:49

    絶対こいつら
    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA

    27
    1
  59. 2086.匿名 :2023/04/13 (木)10:49
    >>2083

    個別にはいるのかもだけど、集団じゃないし目立たないでしょ
    本当に見たことない

    31
    1
  60. 2087.匿名 :2023/04/13 (木)10:49
    >>2081

    グテシパがやり返さないのは
    テテが優しい人になりたいっていつも言ってるから
    テヒョンに嫌なもの見せないように
    prettyテヒョンとか沢山の愛の言葉を書いてRetweetしてるんだよね

    71
    4
  61. 2088.匿名 :2023/04/13 (木)10:49

    必死にDD論にしようとしてるのだけはわかった

    ここで印象操作しても、事実は変わらないよ

    52
    3
  62. 2089.匿名 :2023/04/13 (木)10:51
    >>2084

    アンチしてるのは晒されていいと思うよ
    勿論グテシパがアンチしてたら晒されて当然
    でもその前に同じグテシパが突撃して消させるけどね、垢ごと

    48
    2
  63. 2090.匿名 :2023/04/13 (木)10:52

    それこそ、サポの擬態でジミンアンチもしてるんだから、グテのナリ、テテペンのナリだっているでしょう
    ここでの印象操作と同じで

    でも、実際は気が抜けるほどグテはジミンのこと意識してないよ
    投票はするけど、アルバムについても数字よりやりたいことしてほしいって感じだし、
    サポのことは嫌ってるけどね

    47
    4
  64. 2091.匿名 :2023/04/13 (木)10:53

    そうだね、テヒョンアクゲは、youtube含めてテテペンの通報垢も積極的に通報を促してる
    ジミンアクゲについて、ジミンペンの間で通報してますか?

    39
  65. 2092.匿名 :2023/04/13 (木)10:53

    フォロワー多いフライト垢もジミン出してきたけど、アメリカってことしかわからないし、行くのもグクとは入れ違いじゃない?ユンギと一緒かもよ

    27
    1
  66. 2093.匿名 :2023/04/13 (木)10:55
    >>2089

    そうじゃなくてナリならグミシパの集団アンチを動画にする訳なくない?

    3
    15
  67. 2094.匿名 :2023/04/13 (木)10:55

    グテシパで変な奴はサポと同じで鍵かけないし下げ発言したら叩かれて消えていく
    そこそこ古参で大手の鍵フォローしたままだけどジミンの悪口見たことない
    ただしセクハラは多い人もいる
    ジミンもセクシーとかエロとかの方向で言及されてる

    9
    3
  68. 2095.匿名 :2023/04/13 (木)10:57
    >>2093

    集団アンチはジミンじゃなくてサポの話でしょ?

    なんでジミンへのアンチとサポ批判を同一視するの?

    25
    3
  69. 2096.匿名 :2023/04/13 (木)10:57
    >>2074

    ぱるでは鍵垢もグルチャも晒してるから、その認識
    どちらか一方が晒されてどちらか一方はお咎めなしはありえない
    鍵でも悪口はダメ
    厳密に言えばセクハラ発言だって立派な悪口だよ

    18
    1
  70. 2097.匿名 :2023/04/13 (木)10:59
    >>2092

    ユンミン、ホビのお見送りなしは寂しいね
    仕事だから全然いいんだけど

    1
    10
  71. 2098.匿名 :2023/04/13 (木)11:00

    通報板に貼ったけどこちらにも
    動画をダウンロードする方法がわからない方

    ttps://studentwalker.com/youtube-video-download

    9
  72. 2099.匿名 :2023/04/13 (木)11:00

    youtubeはアクセス稼ぎと、バンタンアンチ(寄りを含め)もナリで動画作ってると思う

    アミでは全くなくて、何が目的か不明のものもある

    41
    2
  73. 2100.匿名 :2023/04/13 (木)11:00
    >>2089

    雨のtaekook foeverもそれで消させてください
    鍵パカセクハラ酷いです

    12
    42
  74. 2101.匿名 :2023/04/13 (木)11:01
    >>2092

    グクの帰国は出てるの?

    1
    22
  75. 2102.匿名 :2023/04/13 (木)11:01
    >>2044

    以前はグミサポに詳しい人が何人かいた
    ある人は観察の結果メイリヤ垢の中身を確定した

    今は通報続けている人が細々といるくらい
    後藤つみが元くじらなことを知らない人もいる
    でも通報してくれる人はありがたいし数が必要だから通報板更新してる

    77
  76. 2103.匿名 :2023/04/13 (木)11:02
    >>2099

    一ファンがYouTubeまで範囲を広げるのは大変だから
    まずは事務所に通報でいいのでは

    36
  77. 2104.匿名 :2023/04/13 (木)11:06
    >>2101

    いつかは知らないけど出てたよ

    19
    1
  78. 2105.匿名 :2023/04/13 (木)11:06

    ユンギもフライト情報出てるの?

    11
  79. 2106.匿名 :2023/04/13 (木)11:07
    >>2090

    昔からグテシパはジミン本人のことは言う人はいなくて、批判するとしてらグミシパのこじつけ妄想やテテをいないものとしてツイすることへの不満とかだったよ

    ジミン本人とグミシパは違うという理解ちゃんとしてる

    テヒョンアンチするようなグミシパサポと同じにしないで

    93
    16
  80. 2107.匿名 :2023/04/13 (木)11:08

    ユンギはワルツにジミンの応援欲しそうだったからユンミンが同時期に入隊でその前にナムさんがあるのかな

    34
    1
  81. 2108.匿名 :2023/04/13 (木)11:09

    ツアーは4/26スタートだよね?
    ホビの入隊日にはもう行っちゃってるんだ

    1
    22
  82. 2109.匿名 :2023/04/13 (木)11:09
    >>2106

    ジミンアンチは誰がしてるの?
    まあ、通報するだけですけど

    33
    2
  83. 2110.匿名 :2023/04/13 (木)11:10
    >>2108


    ホビの入隊日4/18で出てるよ
    その前にユンギがアメリカ行くかどうかは不明

    61
    1
  84. 2111.匿名 :2023/04/13 (木)11:11
    >>2069

    枕に衝撃。普通枕なんて考えんよ。なんだそれー!

    14
    6
  85. 2112.匿名 :2023/04/13 (木)11:12
    >>2111

    そんなこと思い付くほうが異常なんだよ
    本当に腐った界隈だと思う

    65
  86. 2113.匿名 :2023/04/13 (木)11:13
    >>2112

    だよね?!枕の発想は本当に理解不能。

    26
  87. 2114.匿名 :2023/04/13 (木)11:17

    今すっとぼけの人やぱる新規の人が書き込み多くて前からの人少なくなって見えるだろうけど、書き込んでないだけと思う。
    私も流してることがほとんど。

    73
  88. 2115.匿名 :2023/04/13 (木)11:19

    教えて、見せて、貼って

    この状況で不釣り合いな言葉をわざわざ連投する姿ったらないね。自分を押さえるのに必死なんだろうけど言い訳なんか通りはしないよ

    ネットに繋いで操作した時点で全て記録が残ってる。表面上消えたように見えても自分の痕跡を消すのは無理。あくまでそう設定したようにみえるだけ

    成人した人間の打ち込んだ文字には責任が伴う。実在する人間を中傷した罪は消えない

    Lineはツイで公に発言した事象の関連物として証拠の裏付けとなる

    隠語や絵文字でも関係ない
    会社が丁寧にも背景と状況を鑑み該当すると判断していくと声明を出した以上言い逃れは出来ないよ

    雰囲気やノリで回避出来る案件じゃないことに気付いてないのはあなた方だけです

    50
    3
  89. 2116.匿名 :2023/04/13 (木)11:23

    話はバンタンのアンチとサポなのに毎回のように「ジャニアンチ」持ち出すお待たせさん(笑)
    あの子への執着が酷すぎる
    マニマニは自分の後始末しないまま転生して人に粘着してる暇人なのに人のこと言える立場じゃないよね

    65
    2
  90. 2117.匿名 :2023/04/13 (木)11:25
    >>2115

    誰に対するお気持ち表明なの?
    Twitterでダッコズさんのリストにある人達に向けて発信したほうがいいと思うよ

    6
    57
  91. 2118.匿名 :2023/04/13 (木)11:28

    ダッコリストの中のひと、ここにも来てるでしょ

    ツイよりこっちの方が効率いいかもね

    75
  92. 2119.匿名 :2023/04/13 (木)11:29
    >>2117

    グミサポ(モヤ垢)がここに来てるのは明白だから書いてるんじゃないの?

    60
  93. 2120.匿名 :2023/04/13 (木)11:30
    >>2115

    こういうのもすっとぼけの一環かもね
    そ知らぬふりで関係ないこと書き込む手法

    18
    4
  94. 2121.匿名 :2023/04/13 (木)11:30
    >>2116

    私怨かっこわるいよねーあそこらへん

    よっぽど悔しいことがあったんだろね、転生前の垢で(笑)

    50
  95. 2122.匿名 :2023/04/13 (木)11:33

    安心してください
    ここにいます

    グミサポのことずーっと監視も通報もしてるよ
    令嬢の時からずーっと

    新規さんはまず
    2021年10月令嬢
    2022年4月グミサポ発覚
    2022年5月テテジェニガセ画像

    この頃のツイ検索して勉強してきてねー

    84
    1
  96. 2123.匿名 :2023/04/13 (木)11:34
    >>2110

    公式は「わかりません」と答えてるよ

    21
    1
  97. 2124.匿名 :2023/04/13 (木)11:35
    >>2102

    あの人達今どこいったんだろうね
    前は夜に通報したりしてたじゃん

    35
  98. 2125.匿名 :2023/04/13 (木)11:35

    確かにジミンはこのタイミングでアメリカに行くんならユンギの公演に参加して歌うんじゃない?
    ユンギにも誘われてたし

    52
  99. 2126.匿名 :2023/04/13 (木)11:36

    公式ではない入隊情報出すのもアンチの手前だよ
    良くない

    31
    3
  100. 2127.匿名 :2023/04/13 (木)11:36
    >>2121

    何度晒されても反省の欠けらも無いサポとアンチより、過去の過ち認めて反省した人を問題視するあたり私怨なのが丸見え

    毎回引き合いに出してるけどここはジャニーズの過去アンチの話一切してないのに論点ずらしに必死すぎて話にならないよね

    51