アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 1923.匿名 :2023/04/13 (木)08:43
    >>1905

    はっちやグミシパがそのYouTubeに関してツイしてましたね
    それも通報してますよ、みなさん
    そうでなくて、シパの妄想のために一人のメンバーを集団アンチしてたのと比較したりしないでくれる?

    別物だから
    それはそこれはこれ

    話そらすのやめて

    グミサポ

    90
    1
  2. 1924.匿名 :2023/04/13 (木)08:43

    今日もすっとぼけの大馬鹿がいるねお疲れ様

    47
    2
  3. 1925.匿名 :2023/04/13 (木)08:44
    >>1916

    一年前のグルチャは掘り返すのにYouTubeは困難だからってなにそれw
    どっちもヤベーだろ

    5
    61
  4. 1926.匿名 :2023/04/13 (木)08:44

    もう相手しなくていいよ
    どうせあの29人の誰かだからスルーしよう

    70
    3
  5. 1927.匿名 :2023/04/13 (木)08:44

    サポって言いがかりつけることしかできないんだね

    35
  6. 1928.匿名 :2023/04/13 (木)08:45
    >>1925

    あなたさっきはグルチャよりYouTubeの方がって言ってたのに突っ込まれるとどっちもやばいに変えるの主義主張がいい加減すぎて掲示板の印象操作になってないよ。

    73
    2
  7. 1929.匿名 :2023/04/13 (木)08:46

    1年前のだから意味ないって言い張ってる人いるけど、ネットでの誹謗中傷の時効は3年だよ
    ライングループトーク等も含まれる
    ポイントのひとつは「公然と」に当てはまるかどうか
    参加人数が10人とかだと当てはまらないとなるケースが多いけど、50人超えてたらまずアウトだよ

    94
    1
  8. 1930.匿名 :2023/04/13 (木)08:46
    >>1918

    ID:xJSIOg
    サポではないと何回自己紹介したら理解してもらえるの?
    BLも同性愛も興味ないけど

    4
    61
  9. 1931.匿名 :2023/04/13 (木)08:46
    >>1925

    間違えてgood押してしまった
    −1で

    どうせ現在も生きてるグルチャあるんでしょう?

    36
    1
  10. 1932.匿名 :2023/04/13 (木)08:46

    どっちが悪い理論いらね。アンチはどっちも悪いわ。
    サポの面白いのはテテの悪口言いながらバンタン部通報を呼びかけてるところだよね。君らもアンチなんだが?
    アミからすると両方アンチで同じです。
    まとめて通報でいい。あのグルチャメンバーも事務所に送る。

    85
    1
  11. 1933.匿名 :2023/04/13 (木)08:46

    牛乳来てんのー?

    35
    1
  12. 1934.匿名 :2023/04/13 (木)08:47

    自分が釦さんの個人情報を知ってたら、釦さんの書き込みなどのログと事務所からの声明文を見せて、裁判所からお手紙が来るようなことを何年も続けてきて未だにやめられないみたいで心配ですってご家族とか身近な人にお知らせするな
    だって身近な人なら普通に心配になる状態だよね

    75
  13. 1935.匿名 :2023/04/13 (木)08:48
    >>1933

    よく爆発?に間違えられる人は来てまーす

    2
    30
  14. 1936.匿名 :2023/04/13 (木)08:51
    >>1885

    家族よりももっと公共性のある人達に知られるほうが効果的なのでは
    会社や学校、友人知人
    よほどの確証がないと逆に裁判沙汰にされる恐れがあるけど
    (それは家族宛でも同様かな)

    44
  15. 1937.匿名 :2023/04/13 (木)08:52
    >>1882

    晒された方はテテの発言から自分の思いをツイートしたようです。
    お待たせに粘着されてるようですね。(お互い様みたいなところもあるけど)
    モヤ垢といっても結局細かいところ突いて(るつもり)晒して面白がってるだけのただのアンチですね。

    5
    1
  16. 1939.匿名 :2023/04/13 (木)08:54
    >>1922

    野放し推奨なんてしてないよ
    きちんと効果的な方法で事を進めたほうがいいという主張が持論です

    8
    32
  17. 1940.匿名 :2023/04/13 (木)08:56
    >>1939

    それぞれのやり方で進めましょう
    良い結果が出たときには教えてください

    63
  18. 1941.匿名 :2023/04/13 (木)08:56
    >>1894

    オマエモナ

    29
    2
  19. 1942.匿名 :2023/04/13 (木)08:56
    >>1939

    効果的な方法って何?
    黙って通報?

    29
  20. 1943.匿名 :2023/04/13 (木)08:57
    >>1942

    1939はマニマニかな
    無視していいよ

    37
  21. 1944.匿名 :2023/04/13 (木)08:57
    >>1943

    了解!ありがとう

    16
  22. 1945.匿名 :2023/04/13 (木)08:57
    >>1937

    だって、モヤ垢の中身テヒョンアンチだしグミシパだよ
    しらないの?

    66
  23. 1946.匿名 :2023/04/13 (木)08:58

    ていうかダッコちゃん別にここの住人じゃないしここで主張しても意味ないんだけどなんでいんの?ダッコちゃんにブロックされてるとか?ここで暴れても何も変わらないしダッコちゃんに変な絡み方してすみませんでしたもうアンチしないのでこれ以上出さないでくださいってお願いする方が確実だと思うよ。

    72
    3
  24. 1947.匿名 :2023/04/13 (木)09:00
    >>1939

    上でも同じコメしてる人がいるけど各々やり方がある
    ここにいる人たちは自分の信念で動いてるしあなたもそうなはず
    通報はもうしてるし多分あなたとは分かり合えないからここに来る意味ないと思うよ
    お互いに頑張ろう、それでは!!

    59
  25. 1948.匿名 :2023/04/13 (木)09:02

    お待たせしました(マニマニ)も紫式部もダッコがグミサポのメンバーアンチグルチャ公開してるのはイラカリしてツイートするくせにグミサポがあのYouTubeチャンネル拡散してるのは毎回だんまりなのがもう答えでしょ
    グミサポにもモヤモヤ(笑)しなよ

    75
    1
  26. 1949.匿名 :2023/04/13 (木)09:04

    今日のお待たせさん

    「見なくてよかった推しの悪口をわざわざ見に行って泣いたり誹謗中傷したり暇で忙しい人達笑」

    暇で忙しいのはお前がな
    ほんと毎回ブーメランなことに気付かない頭悪い人

    モヤ垢全員そう

    73
    1
  27. 1950.匿名 :2023/04/13 (木)09:05

    あんなにツイートしまくってたグミサポも伽羅も昨日の夜中からだんまりで平和だな〜って思ってたらグルチャ公開されてここで暴れてたんか笑
    嫌ならアンチすんのやめろ
    影で他メンの悪口言ってるのなんて異常だといい加減気づいておばさま方

    71
  28. 1951.匿名 :2023/04/13 (木)09:05
    >>1942

    基本的には鬼さんのやり方を踏襲しています
    文書で報告
    それと通報者が匿名または匿名性が高い場合は相手にされないので、こちらの身分を明らかにして連絡先は明記しています
    捨て垢ではなく、きちんと本名(本名の一部)がアドレスに含まれているもの等
    後々個人的に連絡が取れるように

    通報の他にも改善してほしい点は適宜文書にして伝えています
    アーティスト保護に関して
    WeverseのコメントはFC会員など限られた人しか書き込めないようにしてほしい(コメントを紐づけてほしい)
    TwitterやYouTubeなどの違法転載の取り締まりを強化してほしい
    Twitterやインスタなどのアイコンにアイドルの顔を使用できないよう注意喚起してほしい等

    39
    4
  29. 1952.匿名 :2023/04/13 (木)09:06

    サポも自分達に正当性があると言うならダッコちゃんみたいな垢作って主張したら?
    プライベートもある中で大変な作業だよ?
    やましいからモヤしか出来ないんでしょ

    56
    4
  30. 1953.匿名 :2023/04/13 (木)09:06
    >>1949

    そもそもメンバーの悪口を集団で言ってる方ではなくそれに対して傷付いてる人たちの事を面白おかしくいじる時点で察するし人間として終わってる

    57
  31. 1954.匿名 :2023/04/13 (木)09:06
    >>1948

    そうだよね
    通報垢たちには
    「テテの悪口を拡散するな」といいながら、考察部のを拡散してるグミシパたちにはなにもいわないんだもんね

    中身すっけすけー

    ここ見てるなら、早くグミシパにもいってきなね

    そうしないと、あなた達の言うことこれからもだーれも正しいとは思われないよー

    まあ、誰もあなたたちの言葉に価値あるなんて思ってないけどね
    マニマニさん

    68
    1
  32. 1955.匿名 :2023/04/13 (木)09:07
    >>1949

    これグテ考察なんちゃらとかスクショつきで拡散してるはっち牛乳タンパク質あたりのグミサポにも言ってほしいよな
    なぜかグミサポにはなんにも言わないお待たせしました
    まあお待たせしましたがアウト界隈にいたサポのマニマニだからな

    67
  33. 1956.匿名 :2023/04/13 (木)09:07
    >>1952

    うんうん
    表垢では言わないところが察し(笑)
    表垢ではシパツイしてるんだろーな

    41
    3
  34. 1957.匿名 :2023/04/13 (木)09:07

    グルチャメンバーにグミシパ大手はいないんだ?

    1
    50
  35. 1958.匿名 :2023/04/13 (木)09:09
    >>1952

    ダッコちゃんみたいな垢に正当性があるとは思えないし
    大変な作業だけど自己満足でもあると思う

    5
    78
  36. 1959.匿名 :2023/04/13 (木)09:09

    ぱるにきてるアミはごく一部なのでぱるで語ってないでTwitterで釈明しなって
    ダッコちゃんの出したやつ、純粋にバンタン応援してる人、他グルペン、野次馬にはあらゆる意味でショッキングだと思う
    ここにいる人たちは耐性あるけど無い人にとったらあのグルチャは悪意のるつぼだよ
    誹謗中傷のつもりがなくても明らかに侮辱してる
    じわじわ拡散されてそれを色んな立場の人がどう見るかな
    あのグルチャのアイコンや名前に見覚えのある、例えばママ友やご家族はどう思うかな

    43
    5
  37. 1960.匿名 :2023/04/13 (木)09:09
    >>1957

    小物ばっかり集めた感じなのかな?

    1
    48
  38. 1961.匿名 :2023/04/13 (木)09:10
    >>1957

    いるでしょどうしたん?

    41
    1
  39. 1962.匿名 :2023/04/13 (木)09:10

    ここであのグルチャの事どうこう言っても仕方ないよ。判断するのは事務所なり裁判所なんじゃない?アンチしてない私達は通報して結果待つだけ。尤もらしい言い訳重ねても意味ないよ。

    43
  40. 1963.匿名 :2023/04/13 (木)09:11

    李はグルチャじゃなくて堂々Twitterでアンチしてたからね

    82
  41. 1964.匿名 :2023/04/13 (木)09:12
    >>1905

    鍵付きでメンバーは限定されてたぐるちゃと全世界公開だからYoutubeのが規模も大きく悪質だけど
    でっかかろうが小さかろうが糞は糞でしかない

    30
  42. 1965.匿名 :2023/04/13 (木)09:12
    >>1962

    判断するのは事務所なり裁判所
    ほんとそのとおりだと思う
    ここでいろいろ騒いでも意味ないよね
    アンチもモメサもサポ煽りも

    43
  43. 1966.匿名 :2023/04/13 (木)09:12
    >>1949

    特大ブーメランにも程がある
    まずお前らがわざわざテヒョンの粗探しして悪口言ってんのが発端だろうが
    まじどんだけ暇人で人生拗らせたらそうなるんだよ理解できないわ

    52
    2
  44. 1967.匿名 :2023/04/13 (木)09:12

    大丈夫!私アンチです

    ak?あこって人?
    自分で言ってるコメあんじゃん
    アンチ垢と関連付けることなくこいつはアンチって事でいいよね?

    82
    3
  45. 1968.匿名 :2023/04/13 (木)09:13
    >>1960

    小物でこれってグミシパ最悪な集団だな

    59
  46. 1969.匿名 :2023/04/13 (木)09:13
    >>1958

    ダッコちゃんみたいな垢、ってどういうこと?あなたが正当性があると思ってる垢を教えてくれる?見に行くから

    42
    3
  47. 1970.匿名 :2023/04/13 (木)09:14
    >>1967

    アンチでいいんじゃない?
    前も言ったけどアンチと誹謗中傷は違うからそれで逮捕できるかは微妙

    5
    38
  48. 1971.匿名 :2023/04/13 (木)09:15

    鬼さんのやり方もいいし、ダッコちゃんのやり方もわたしはあってもいいと思ってるので好きなやり方でやればいい
    統一しなくてもいいよね

    84
    1
  49. 1972.匿名 :2023/04/13 (木)09:16

    バンタン部は絶対グテシパナリ
    わざとらしすぎる

    53
    4
  50. 1973.匿名 :2023/04/13 (木)09:16
    >>1964

    そう、糞は糞なのでお掃除します。
    バンタン部のモヤはサポのテテ集団アンチから始まったみたいだけどな。そこからモヤが膨らみ現在。事務所送る時にちらっと見た。

    16
  51. 1974.匿名 :2023/04/13 (木)09:17
    >>1969

    1952.匿名 :2023/04/13 (木)09:06通報
    サポも自分達に正当性があると言うならダッコちゃんみたいな垢作って主張したら?
    プライベートもある中で大変な作業だよ?
    やましいからモヤしか出来ないんでしょ

    ↑これへの返信だったから
    ダッコちゃんみたいな垢は引用
    Twitterって正当性を主張する場とは思ってないから
    (どちらかというと個人の見解を好き勝手垂れ流す場だと思ってる)
    正当性があると思ってる垢はない
    私自身Twitterはしていない

    1
    46
  52. 1975.匿名 :2023/04/13 (木)09:18

    まあダッコのやり方は正しいやり方ではないとは思うけど抑止力にはなるんじゃない?ダッコ以前にもアンチ垢とサポを紐付けした垢があったりして、それでかなりサポのアンチ行為が減った印象ある
    まじで1年前はひどすぎたからね
    スクショ見直したら鍵パカで罵詈雑言の嵐だった
    牛乳とか空とかどの口でアンチに物申してんだよって感じ

    64
    1
  53. 1976.匿名 :2023/04/13 (木)09:18
    >>1972

    あれはナリじゃない気がするよ。
    サポ追って1年経つけどあれはナリではないと思うな。ナリかどうかの議論は決着つかないから意味ないかもしれんし、色んな見方あると思うが個人的にはあれはナリではなさそう。

    12
    21
  54. 1977.匿名 :2023/04/13 (木)09:20
    >>1974

    ここってTwitterのアンチやセクハラを通報する目的もあるのにあなたなんでいるの?興味本位?悪趣味だね。

    49
    2
  55. 1978.匿名 :2023/04/13 (木)09:21
    >>1973

    前身があって元からグテシパのジミンアンチ集団だけど
    一回なくなったか名前変えてグミサポのテテアンチが発覚して勢い増加したんだよ

    5
    9
  56. 1979.匿名 :2023/04/13 (木)09:22
    >>1976

    とりあえずグテシパでもないと思うよ。サポはグテシパの私怨にしたいんだろうけど。アクセス稼ぎ、雨のあの人と同類。

    29
    5
  57. 1980.匿名 :2023/04/13 (木)09:23
    >>1970

    最悪そこまで行かなくてもグミシパのあこはアンチだと周囲に周知できるよね
    逮捕云々もだけど兎に角消えてほしいし
    グミシパのアンチがよりリアルになるな

    32
    1
  58. 1981.匿名 :2023/04/13 (木)09:23

    方法については各自のやり方でいいでしょ
    ここに来てる人たちなんて匿名でお友達でもないから好きにすればいいと思うよ
    ダッコちゃんはダッコちゃんのやり方でやるでしょ
    鬼さんは最近は更新してない上に(なんらかの理由はあるかもしれないけど)そもそもこの界隈の人ではないことは鳩ちゃんの頃からいた人は知っているはず

    57
  59. 1982.匿名 :2023/04/13 (木)09:23
    >>1954

    毎度毎度スケスケだとかすっけすけーが好きね
    ーで伸ばす癖も健在
    助さんとお呼びするわ

    4
    13
  60. 1983.匿名 :2023/04/13 (木)09:25
    >>1980

    法的に処罰されるのが一番だけどサポ消滅の方法はそれだけじゃないと思うから色んな可能性を信じたいね

    34
    1
  61. 1984.匿名 :2023/04/13 (木)09:25
    >>1974

    ツイしてないのにツイで起きてる事に対してコメしてんの?
    しかも何でここ知るの?

    40
  62. 1985.匿名 :2023/04/13 (木)09:25

    リストに名前の無い大手はあのグルチャの内容に言及してくれないのかな
    出した手段じゃなく、ジミンのファン、バンタンのファンとしてあの”内容自体”に思う事はないのかな?
    ジミンペン、グミペン、他ペンはどんな印象を受けたんだろ
    あの中にいる人は言えること無いと思うけど

    44
  63. 1986.匿名 :2023/04/13 (木)09:25

    ジミンのアメリカ行きフライト情報が出てんの?
    LAだったらまじサポが騒ぐやつじゃん
    うんじり

    70
  64. 1987.匿名 :2023/04/13 (木)09:27
    >>1974

    Twitter垢ないとTwitter社(今はX社)に報告できないよね
    ぱるのアンチジミン専門で郵送してるんだよねありがとう
    あなたのやり方は教えてもらったし感謝してる
    でもこれ以上あなたの話には興味ない

    19
    3
  65. 1988.匿名 :2023/04/13 (木)09:27
    >>1977

    私なりのやり方で通報はしてるけど?
    ダッコズさんのやり方と相容れないのとTwitterをしてないってだけで興味本位の悪趣味と決めつけられるのは心外
    さっきからそれぞれのやり方でやりましょうと話しているのに、押し付けはやめてね

    3
    36
  66. 1989.匿名 :2023/04/13 (木)09:28
    >>1986

    出てるのか知らないけどもうグク帰って来るんじゃない?
    あとホビ週明けに間違いなく入隊するけどジミンは見送らないの?

    56
    1
  67. 1990.匿名 :2023/04/13 (木)09:28
    >>1986

    うんじり、って…爆笑

    50
  68. 1991.匿名 :2023/04/13 (木)09:29
    >>1988

    それぞれのやり方だからあなたも何も言わなくていいよ

    47
    3
  69. 1992.匿名 :2023/04/13 (木)09:31
    >>1975

    抑止力、それだよね
    あのグルチャの本人たちが事務所動かないなと思うならそう思っておけばいいけど
    まわりのひとはそう見ない
    腫れ物扱いだよね

    42
    1
  70. 1993.匿名 :2023/04/13 (木)09:32
    >>1989

    全員揃ってお見送りも義務じゃないし
    今後もスケジュールによっては難しかったりするんじゃないかな
    センイルメッセージと同じで無かったからって愛情がないわけじゃないよね
    しかもホビとジミンが仲良しなのは周知だよ

    34
    1
  71. 1994.匿名 :2023/04/13 (木)09:33
    >>1986

    まずディスパが出てから持ってきて。
    あと、もしLAでも別に仕事で行くから問題ないよ。
    サポが騒いでもそれでガチになるならホプミンもそういうことになる。
    結局支離滅裂なこと言ってるのは変わらない。

    66
    1
  72. 1995.匿名 :2023/04/13 (木)09:34
    >>1991

    自分の正当性を認めさせたいから書き込まずにいられないんだよ
    自己満足というか承認欲求というか

    38
    1
  73. 1996.匿名 :2023/04/13 (木)09:34
    >>1979

    ナリなら8が通報呼びかけないと思う

    16
    1
  74. 1997.匿名 :2023/04/13 (木)09:39
    >>1958

    あれを自己満足って言える感性がサポなんだよな
    想像力の欠如も甚だしいよ

    27
    2
  75. 1998.匿名 :2023/04/13 (木)09:39
    >>1995

    モヤもアンチもサポも皆棚上げしてそれらしい事言うのに最後は矛盾する
    少し前の発言すら忘れてドヤってるの見ると恥ずかしくなる

    29
  76. 2000.匿名 :2023/04/13 (木)09:40
    >>1978

    じゃあその前身の名前おしえてね
    覚えてる人があなた以外にもいるかも でもなりすましではないという証拠にはならないよ
    だってなりすましはグミサポやグミシパ、ジミンアクゲかよくやる手法だから

    ゾロ目もね(笑)

    38
    3
  77. 2001.匿名 :2023/04/13 (木)09:41
    >>1982

    助といえば助六さんかな(笑)

    10
    1
  78. 2002.匿名 :2023/04/13 (木)09:41
    >>1985

    今出てるリストにないだけでグルチャ在籍はしてそう

    20
  79. 2003.匿名 :2023/04/13 (木)09:42
    >>1996

    いや、あいつならやる

    28
    2
  80. 2005.匿名 :2023/04/13 (木)09:44
    >>1986

    何に騒いでも別にいいじゃん
    サポ達の固ツイ見た?
    GCF東京はプラベ旅行だって一生懸命力説してるよ
    GCFについては色々と詳らかになってることもあるけど仮にサポ達が言うように完全プラベ旅行で後日グクがジミンにプレゼント()したとしても
    あー仲良しだったんだね、としか思わん
    世界ツアーについて行ってたスタッフ、バンタンメンバーの中にジミンの本命は絶対いなかった
    それだけは言い切れる

    1
    83
  81. 2006.匿名 :2023/04/13 (木)09:45

    そもそもそんなフライト情報本当に出てるの?
    それならサポがどうとかじゃなくまだジミン何かやるのってほうにうんざりする

    9
    52
  82. 2007.匿名 :2023/04/13 (木)09:45
    >>1887

    ダッコちゃんはもう完全無視してるよね笑

    ダッコちゃんの足元でギャーギャー騒いでるけど全く相手にされてない図が面白すぎでしょ

    76
    7
  83. 2008.匿名 :2023/04/13 (木)09:47
    >>1815

    釦さんと近い関係だよ
    少しサポを追っていたら知っているはずの垢
    釦さんの鍵垢@dorad101で検索するとよくやり取りしていたことがわかる
    メイリヤ垢とも引き続き親しくしていた

    もう1人いるよね
    有名絵師さんのアイコンで相互の人
    turi新鍵垢をフォローしている

    蜜と釦さん同時凍結が知れ渡った後も引き続きメイリヤ垢と親しくしている事実は察するものがある

    65
  84. 2009.匿名 :2023/04/13 (木)09:48
    >>2003

    そうそう
    本人の可能性まである
    みんな8を馬鹿にしすぎ 笑
    いや、私も一昨年まで馬鹿にしてた
    グル内3カップルとかヤバいメンタルな人だと思ってたんだけど
    奴は結構正気な部分あるよ
    2019の生き残りなだけある
    戦略家
    思ってるよりも浮き足たってない

    3
    74
  85. 2010.匿名 :2023/04/13 (木)09:48
    >>1804

    確かに公式でグクミン仲良し〜が全面に出されてた時もあったけど、今のこの状況でこれ見てしまうと…………爆笑してしまった。全部本人からのブーメランブッ刺さってる⁉️

    でも、実際に今でも色々当時を出してくるグミシパの心の強さには脱帽です

    8
    16
  86. 2011.匿名 :2023/04/13 (木)09:49
    >>2007

    ダッコちゃんがかまってるように見えるけど苦笑

    5
    85
  87. 2012.匿名 :2023/04/13 (木)09:50
    >>2009

    セクハラ三昧なのにここまで生き残ってるの凄すぎない?
    保身術というか防御力半端ない

    33
  88. 2013.匿名 :2023/04/13 (木)09:52
    >>2009

    戦略家には見えないけどな
    妄信的なのも演じてるの?
    ナムとジン、どっちのリアコなんだろうって思って見ようとするけど
    気持ち悪くて見極められないままいつも早々閉じちゃう
    やっぱりとナムリアコでジンに自己投影かな?

    33
  89. 2014.匿名 :2023/04/13 (木)09:52
    >>1986

    出てるね、アメリカとしかまだ判明してないっぽい。
    ホビの件も見たよ、フライト予定が正しいなら余程の弾丸日程じゃないと入隊には立ち会えないね。
    もちろん立ち会えなくても構わないし、それ以上にアミが知らない所で会ってると思うけれど。

    23
    6
  90. 2015.匿名 :2023/04/13 (木)09:53

    凍結してる人多いけど、何でグミシパは凍結しないのか

    52
  91. 2016.匿名 :2023/04/13 (木)09:54
    >>2005

    何で言い切れるの?我々にはわからないでしょ、真実なんて
    一ファンが言い切れるもんなんて何もない

    42
  92. 2017.匿名 :2023/04/13 (木)09:54
    >>2012

    サポの殆どはポッと出なんだけど
    そのサポ達と親密なのは間違いないし
    ラスボス疑惑もあったけど
    それらとは又違った軸で生きてるみたい
    だからサポ撲滅しても、きっと生き残る

    20
    1
  93. 2018.匿名 :2023/04/13 (木)09:54
    >>2005

    ジミンとテテが一緒に東京旅行計画立ててて、結局てては行けなくなったことも、グクが動画作成にはまって事務所もそれをサポートしたこともしらないのよね、グミシパってさ

    切り取り動作しか見ないから

    間違ってるよと言われてもグミシパってなおさないやん?

    106
    3
  94. 2019.匿名 :2023/04/13 (木)09:55
    >>2015

    Twitterに精通してるんじゃないの?

    1
    27
  95. 2020.匿名 :2023/04/13 (木)09:56
    >>2019

    グミシパババアなのに不思議だね
    数の暴力かな

    20
    3
  96. 2021.匿名 :2023/04/13 (木)09:57
    >>2017

    そういう人こそ教祖に向いてるのにね
    ある意味全然ブレないから
    その強さを求めてブレブレのグミシパが寄ってくるんでしょう

    3
  97. 2022.匿名 :2023/04/13 (木)09:58
    >>2020

    圧倒的にグテ派の方が多いのに不思議だね

    40
    1
  98. 2023.匿名 :2023/04/13 (木)09:58
    >>2020

    数ならグテシパのほうが多いよ
    グミシパのほうがネットワークが強固なんだよ
    伝播力があるというか

    35
  99. 2024.匿名 :2023/04/13 (木)09:58
    >>2021

    強いというかずっとセクハラしてるだけだよ笑

    65
  100. 2025.匿名 :2023/04/13 (木)10:02
    >>2022

    サポは複垢持ちが多すぎての頭数な印象。相互したりして情弱ではなく(妄想だけどな)動きが統一できる感じ。
    グテは大手っぽい人にも情弱がいる感じで、何というかスレてない人が多い印象。戦闘要員にもならない何も知らないライト層も多いと思う。本来で言う頭数が多いのはこっち。

    24