アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 4248.匿名 :2023/04/15 (土)17:21

    そもそも反省してる人とかいなさそうだし
    ダメージすらなってないよ
    本人達がダメージだと思ってるならもう少し早く終わってるんじゃ?

    9
  2. 4249.匿名 :2023/04/15 (土)17:21
    >>4244

    通報呼びかけ=凍結が目的なんですね?

    18
  3. 4250.匿名 :2023/04/15 (土)17:22
    >>4243

    サポとは、アンチしてる人ですよね?とかそんな確認しなきゃいけないくらい何も知らないなら口出さない方がいいよ

    28
    1
  4. 4251.匿名 :2023/04/15 (土)17:22
    >>4243

    サポってまずグミが付き合ってるって妄想を公開してるセクハラ集団なんだからそりゃ消えるべきよ。残す余地なんであると思った?

    29
  5. 4252.匿名 :2023/04/15 (土)17:22
    >>4237

    何を今さら

    本当に分かってないんだね、サポがどれだけ人を傷つけたか

    38
    1
  6. 4253.匿名 :2023/04/15 (土)17:22
    >>4237

    それはあくまであなた達の考えであって、それを受け入れて欲しいなら相応の言動で通報垢に進言したらよろしい。
    通報垢は通報垢のやり方があるんだよ。
    それをあなた達がいくらTwitterやここでぎゃーぎゃー騒いだ所で決めるのは通報垢なんだから。
    話を聞いてくれないって言うなら、それは伝わる言い方をしないあなた達のやり方がダメなんだよ。
    同じ事でしょ?あなた達が通報垢に通報垢のやり方でアンチやサポがやめたのかって責めるのと。

    42
    1
  7. 4254.匿名 :2023/04/15 (土)17:22
    >>4248

    なら今やってることって何ですかね

    4
  8. 4255.匿名 :2023/04/15 (土)17:22
    >>4245

    間違った意見ではないと思うよ
    やり方の違いでしょ

    2
    11
  9. 4256.匿名 :2023/04/15 (土)17:23
    >>4223

    すでに雨のグテシパエロ小説はここで何度か晒されてるからね

    7
  10. 4257.匿名 :2023/04/15 (土)17:23
    >>4254

    何だろうね
    早く終わって欲しいなと思ってるよ。

    13
  11. 4258.匿名 :2023/04/15 (土)17:23

    声出した方が拡散されるよ
    考察部だってサポがグテシパがーって騒いでめっちゃ拡散されてるじゃん

    15
    1
  12. 4259.匿名 :2023/04/15 (土)17:23
    >>4249

    違うよ
    捏造と誘導やめれ

    20
  13. 4260.匿名 :2023/04/15 (土)17:24
    >>4251

    お掃除屋さんなんですか?頼まれたんですか?

    20
  14. 4261.匿名 :2023/04/15 (土)17:24
    >>4254

    とりあえずずーっと通報やってるよ
    時間かかるのはわかるから長い目で見てる

    23
  15. 4262.匿名 :2023/04/15 (土)17:25
    >>4243

    じゃあそれダッコちゃんに言ってきたらいいよ
    ここで言ってても意味無いよ

    16
    2
  16. 4263.匿名 :2023/04/15 (土)17:25
    >>4256

    好きなんですね…わざわざ見に行ってスクショ

    15
  17. 4264.匿名 :2023/04/15 (土)17:25

    ボみたいに気持ち悪い奴来てるね

    27
  18. 4265.匿名 :2023/04/15 (土)17:26
    >>4239

    アクアさんも消える消えるって言って全然消えないね
    一回消えたのにまた舞い戻ってきた
    あの時はキモを晒した後だったよね
    全くの別人に言いがかり付けたんじゃないかって心配されてたけど

    結局現場が離れがたいのかな

    1
    49
  19. 4266.匿名 :2023/04/15 (土)17:26
    >>4262

    なんでダッコちゃん?
    ダッコちゃんだけが戦ってる感じなんだ

    1
    16
  20. 4267.匿名 :2023/04/15 (土)17:27
    >>4264

    敬語使うとボになるのね

    8
    8
  21. 4268.匿名 :2023/04/15 (土)17:28
    >>4264

    ここで暴れても何にもならないのにね

    11
  22. 4269.匿名 :2023/04/15 (土)17:29

    通報してる側もどこから通報しだしたかとか
    知ってる情報量の差
    やり方言い方色々意見はあると思うけど
    サポ相手にどのやり方が正解なんて誰にも分からないよ。
    それぞれが思うことやってくしかないし、統一するのは無理。
    それで通報垢は閉じてコツコツしてる人もいると思うよ。
    全員同じ方法でやる必要は私はないと思ってる。通報も呼び掛けも自己責任の範囲で自分に出来ることするしかない。

    34
  23. 4270.匿名 :2023/04/15 (土)17:29
    >>4260

    え?ゴミ落ちてたらゴミ箱にいれないんですか?

    21
    2
  24. 4271.匿名 :2023/04/15 (土)17:30

    あの通報垢の中身もエロ絵師なの知ってる
    出したら驚くだろうね

    2
    19
  25. 4272.匿名 :2023/04/15 (土)17:30
    >>4270

    ゴミの種類によりますね
    明らかに手に負えない場合は清掃業者呼びます
    この場合の清掃業者はハイブですけど

    4
    13
  26. 4273.匿名 :2023/04/15 (土)17:30
    >>4265

    普通の人はそれだけ酷いアンチがまだいるんだって思うし、通報してる側からしたらありがたい存在だけどどうやらあなたは違うみたいだね。

    26
    1
  27. 4274.匿名 :2023/04/15 (土)17:30
    >>4269

    通報続けていこう
    ここに来てるアンチ見てるとやっぱり頑張ろうって気持ちが湧いてくるよ

    42
  28. 4275.匿名 :2023/04/15 (土)17:31

    ダメージ目的の意味がわからん
    普通にアンチを事務所に取り締まってほしいだけ
    自業自得でダメージ受けてるだけでしょ
    ラも日本でやっても対象外みたいなこと言ってたよね
    だから事務所に対処してもらうべきアンチとしてしっかり認識してもらいたい
    ダッコちゃんのツイ、他界隈の人までRTしてくれていたからどんどん広まり話題になるといい

    36
    1
  29. 4276.匿名 :2023/04/15 (土)17:32
    >>4274

    通報は続けてますよ
    やり方が違うだけで目的は同じくアンチの撲滅でしょ

    2
    19
  30. 4277.匿名 :2023/04/15 (土)17:33

    この掲示板の内容は全て記録して、韓国語、英語に翻訳し、通報アカウントだけでなく全海外のARMYと事務所に報告する。

    2
  31. 4278.匿名 :2023/04/15 (土)17:33
    >>4276

    会話に混ざらないでよ気持ち悪いな

    27
    2
  32. 4279.匿名 :2023/04/15 (土)17:33
    >>4268

    ごもっとも。ここで語られてる全てのことには意味がない。単なる個人の意見だからね。

    13
  33. 4280.匿名 :2023/04/15 (土)17:33
    >>4237

    双方が同じくらいの熱量で争ってるようには見えません
    DD論には無理がありますよ

    26
    2
  34. 4281.匿名 :2023/04/15 (土)17:33
    >>4237

    参考までに教えて欲しい
    どういった行為が相手にダメージを与えることになると思う?

  35. 4282.匿名 :2023/04/15 (土)17:34
    >>4276

    黙って通報する派に行動派は理解出来ないよ。反対も然り。

    1
    7
  36. 4283.匿名 :2023/04/15 (土)17:34
    >>4267

    粘着質の気持ち悪さがソックリだよ

    15
  37. 4284.匿名 :2023/04/15 (土)17:34
    >>4272

    酔っ払いが吐いたゲロとかね
    動物の死骸とか
    粗大ごみや腐った生ごみも

    1
    3
  38. 4285.匿名 :2023/04/15 (土)17:34
    >>4256

    晒すもなにもアレは鍵も掛けてないブログでやってるんでしょ?

    7
  39. 4286.匿名 :2023/04/15 (土)17:34

    個人情報模索
    晒し行為
    二次被害等を防ぐために度々注意事項を入れます 

    1
    1
  40. 4287.匿名 :2023/04/15 (土)17:35
    >>4286

    勝手にどーぞ。

    7
    1
  41. 4288.匿名 :2023/04/15 (土)17:35
    >>4283

    そんなに知ってるの?元知り合いですか?

    10
  42. 4289.匿名 :2023/04/15 (土)17:36
    >>4249

    今までサポは通報呼びかけで鳩さんを何回も凍結させてたね
    ジミンペンで通報アカを作ってくれた人も
    今度はダッコちゃん

    24
  43. 4290.匿名 :2023/04/15 (土)17:36
    >>4233

    いや、鍵パカでやるな
    晒されていいやつよ、それ
    今でもまだ鍵パカでやるなんて信じられん

    6
  44. 4291.匿名 :2023/04/15 (土)17:36
    >>4265

    私、IGの鍵前とか生年月日載せてたのみたけど、焦って消してたよねw

    2
    3
  45. 4292.匿名 :2023/04/15 (土)17:36
    >>4289

    ほんと最低なやつらだよ、グミサポジミンペン達

    25
  46. 4293.匿名 :2023/04/15 (土)17:36
    >>4237

    グルチャの内容がアンチ行為なら晒さず
    とあるけど
    ダッコちゃんは晒さずに個人で通報してくれれば良かったと言うことかな?

    1
  47. 4294.匿名 :2023/04/15 (土)17:37
    >>4289

    ダッコさんは凍結してなくない?

    1
  48. 4295.匿名 :2023/04/15 (土)17:37

    変な人いるね。モヤ垢みたいなこといってるじゃん。

    14
  49. 4296.匿名 :2023/04/15 (土)17:37
    >>4237

    争って長引く前から黙って通報してたけど消えなかったよね
    ますますひどくなったよ
    それも知らないで、黙って通報っていまだにいうやつはやっぱ疑うわ

    23
    1
  50. 4297.匿名 :2023/04/15 (土)17:38
    >>4294

    次の狙いは、って意味だろ

    13
  51. 4298.匿名 :2023/04/15 (土)17:39
    >>4288

    知り合いじゃなくても書き込みみたらわかるのにばかな文書くね、あなた

    11
  52. 4299.匿名 :2023/04/15 (土)17:39
    >>4296

    同じく。結局消えないなら声あげるしかないね。

    42
  53. 4300.匿名 :2023/04/15 (土)17:39

    個人情報探られたくないと本気で思ってるなら垢消しすると思うけどな
    個人情報探られることより自分の垢を守ることの方が大事なんだねっていう印象

    44
  54. 4301.匿名 :2023/04/15 (土)17:40
    >>4299

    サポみたいにグルチャしているわけでもないし
    みんなそれぞれのやり方でいいと思う
    自分の責任は自分で取るしね、擦りつけるサポと違って

    44
  55. 4302.匿名 :2023/04/15 (土)17:41
    >>4281

    相手にダメージを与えているようで、実は自分が損をしてしまうかもしれないケースは控えます
    基準は匿名ではなく身分を明かしてその行為ができるかどうかです

    晒したり何かをちらつかせて自白を強要すれば、目的は達成できるかもしれないけど、それが自分にとっての汚点になるかもしれないですよね
    正々堂々とできないことなら、やらないほうがマシだと思います
    だから身分を明かすのはTwitterのような不特定多数ではなくて、ハイブのような企業だけで充分だと思います
    誰かを糾弾したいならきちんと自衛もしないと

    2
    34
  56. 4303.匿名 :2023/04/15 (土)17:42
    >>4232

    ジミンと自分達を同じにすんな
    厚かましいなあ

    36
  57. 4304.匿名 :2023/04/15 (土)17:43
    >>4299

    抑止力になってるしね

    20
  58. 4305.匿名 :2023/04/15 (土)17:43

    集団捏造アンチ集団は事務所に通報もそうだけど、アミ内も他界隈にもどんどん広まって知って欲しいと私は思ってる
    集団アンチの言葉はタグ付けられて沢山広められたのに、あの人達が通報されて捕まったところで捏造してたこと、集団でアンチしてたことを同じだけ広めてくれるわけじゃない
    テヒョンがアンチされる謂れがなかったことを他界隈も知って欲しい
    テヒョンが誤解されたままになるのはとても悔しいから

    72
  59. 4306.匿名 :2023/04/15 (土)17:43

    結局バンタン界隈で自分達の居心地が悪くなるから騒ぎ立てて欲しくないって事だよね

    43
  60. 4307.匿名 :2023/04/15 (土)17:43

    ぐみちゃんと
    その距離30分のとこに住んでます。

    23
  61. 4308.匿名 :2023/04/15 (土)17:43
    >>4302

    つまりぱるの自治会長を務めたいってことだよね
    頑張ってくださいね

    20
  62. 4309.匿名 :2023/04/15 (土)17:45

    グミサポジミンアクゲ愚痴垢達って、反省しないでまず他を巻き込むよね

    他に罪をなすりつけたり、どっちもどっち論に必ず持ち込む

    やめなやめな
    その悪質な作戦は去年でとっくにばれてるのよ
    と、しつこいバカなボスにいってきて

    44
    1
  63. 4310.匿名 :2023/04/15 (土)17:46
    >>4305

    ARMYにもBTSにもイメージダウンですねえ
    そりゃ他グルに移る人もいそう
    ARMYが怒って内部紛争してばかりだと七人揃ってビルボードは難しくなりそうです

    2
    68
  64. 4311.匿名 :2023/04/15 (土)17:46

    とりま、ジミンファンダム、グミシパ界隈は他からもアミからも一番嫌われてること自覚してる?

    それはぜーんぶグミサポテヒョンアンチのせいだから早く自浄してきてね

    バンタンの評判も落としてるよ

    61
    1
  65. 4312.匿名 :2023/04/15 (土)17:46
    >>4302

    答えになっていないことに気づいたので追記

    何がダメージかは人それぞれだと思いますが
    鍵垢の中身を晒されるってわりとダメージが大きいと思います
    自分はオフレコで話していたことが全世界に発信されるって気分の良いものではないんじゃないのかな

    3
    37
  66. 4313.匿名 :2023/04/15 (土)17:46
    >>4309

    言ってどうにかなるならあなたがやってよ

    1
    27
  67. 4314.匿名 :2023/04/15 (土)17:47
    >>4312

    じゃあダメージ与えるためにやってんのね

    12
  68. 4315.匿名 :2023/04/15 (土)17:47
    >>4310

    グミサポテヒョンアンチのせいでね

    53
    2
  69. 4316.匿名 :2023/04/15 (土)17:47

    ダメージを与える=攻撃

    4
  70. 4317.匿名 :2023/04/15 (土)17:48

    ラは晒してもろてって言ってなかった?
    アンチは自分の広告塔?

    37
  71. 4318.匿名 :2023/04/15 (土)17:48
    >>4310

    何言ってるの?
    内部紛争とかまだ言ってるの
    もう少しよく考えてから発言してね
    だから孤立するんだよ一部のファンダムだけ

    60
    2
  72. 4319.匿名 :2023/04/15 (土)17:48
    >>4315

    それを広げて話す人達も邪魔してる事を忘れずに

    2
    30
  73. 4320.匿名 :2023/04/15 (土)17:48
    >>4265

    早く消えたいだろうにアンチが消えないから仕方ないよね。アンチ撲滅は全アミの願いだもん。動いてくれてありがたいね。

    49
  74. 4321.匿名 :2023/04/15 (土)17:48
    >>4313

    え?すでにやってるじゃん
    通報や批判を

    あんたバカ?やっぱな

    28
    1
  75. 4322.匿名 :2023/04/15 (土)17:48
    >>4302

    そんな事はみんなわかってやってると思うよ

    要するに、個人情報を晒すことがダメージになるってことね

    Twitterは悪いことすると名前、年齢、学校名、職場名とさらされて炎上するもんね
    晒される不安のあるサポは早めに垢消しした方が良さそう

    36
    1
  76. 4323.匿名 :2023/04/15 (土)17:48
    >>4310

    あなたの憶測でバンタンの事決めるのやめてwww

    34
    1
  77. 4324.匿名 :2023/04/15 (土)17:49
    >>4317

    いってたね(笑)

    16
  78. 4325.匿名 :2023/04/15 (土)17:49
    >>4319

    モヤ垢ですか〜?

    7
    2
  79. 4326.匿名 :2023/04/15 (土)17:50
    >>4319

    そんなに自分がグミサポテヒョンアンチだとばれたくないん?

    22
  80. 4327.匿名 :2023/04/15 (土)17:50

    ダメージダメージうるさくて笑える

    17
    1
  81. 4328.匿名 :2023/04/15 (土)17:50

    違うよ
    それをやればお縄になるのは晒した方
    その機会を待ってるかもね

    1
    23
  82. 4329.匿名 :2023/04/15 (土)17:51
    >>4318

    一部のファンダムだけ孤立してる感じではないよ
    7個のファンダムがそれぞれに出来て
    お互いに仲が良かったり悪かったり無関心だったりしてる感じ

    1
    44
  83. 4330.匿名 :2023/04/15 (土)17:51
    >>4312

    鍵パカでもやってたよね(笑)

    16
    1
  84. 4331.匿名 :2023/04/15 (土)17:52
    >>4322

    消さない垢は自分にはやましいところがないと思ってるのかな?
    不思議だよね

    14
    1
  85. 4332.匿名 :2023/04/15 (土)17:52
    >>4307

    結構離れてるwww

    23
  86. 4333.匿名 :2023/04/15 (土)17:52

    サポ構文とは
    難しい単語を並べてもっともらしい長文を書くが中身の筋が通っていない為、なにが言いたいのかわからず受け取り手が混乱する

    37
  87. 4334.匿名 :2023/04/15 (土)17:53
    >>4310

    全部知ってもらえたら内部紛争だって思う方はいないでしょうね
    困るのはサポだけだし居心地悪くて他グルに移るのもサポでしょう
    まともなジミンペンはサポ壊滅したら居心地良くなるしツイにも戻って来れるね
    それからビルボを今ここで言及するのがどちらさんか良く分かります
    サポの悪事が広まるの阻止したいですか?
    悪事はバレます
    せいぜい反省文考えながらお手紙来るの覚悟して待ちなさい

    63
    1
  88. 4335.匿名 :2023/04/15 (土)17:53
    >>4332

    家知ってるって意味でしょ。

    27
    1
  89. 4336.匿名 :2023/04/15 (土)17:53
    >>4301

    グミサポや中身グミサポのモヤ垢がどうしてもグテシパやテテペンも集団アンチしてることにしたくて、捏造テテペングルチャまで作ったけど、グミサポや、モヤ垢に「そんなのがあれば早く晒せよ」といってるのに一年以上まっても出てこないのが答え

    と何度も説明してるのにわからないテヒョンアンチ達なのよ

    しつこいね、ほんと

    30
  90. 4337.匿名 :2023/04/15 (土)17:54
    >>4312

    鍵内は晒すことがダメージになる
    まぁそうだよね
    でもちょっと考えて欲しいのは何故晒されたのかってこと
    晒された本人、自分の発言に問題があるとは思わないのかな

    晒した人も、晒すべきだと思ったんでしょう

    38
    1
  91. 4338.匿名 :2023/04/15 (土)17:54
    >>4310

    脅しですかぁ?

    13
  92. 4339.匿名 :2023/04/15 (土)17:54
    >>4328

    ほらまた間違ったこと話してる
    弁護士といえば相手が黙るとおもってるひとよね、あなた

    6
    8
  93. 4340.匿名 :2023/04/15 (土)17:54
    >>4335

    わかってるよw
    わかった上で離れてるくせにドヤってて馬鹿みたいって意味を込めたつもり。
    伝わってなくて残念…

    1
    35
  94. 4341.匿名 :2023/04/15 (土)17:54
    >>4329

    ファンべのつながり見てくればいいのに。

    31
    1
  95. 4342.匿名 :2023/04/15 (土)17:55
    >>4322

    冷静に考えてそれやったら晒した側が裁かれることになるけど…
    どうしてそう極端なの??

    1
    16
  96. 4343.匿名 :2023/04/15 (土)17:55
    >>4333


    はっち様

    22
  97. 4344.匿名 :2023/04/15 (土)17:55
    >>4310

    急にコメンテーター草
    あなたが思ってるより大衆はバカじゃないですよ
    問題は妄想からアンチまでエスカレートしたグミサポ主婦ってわかる人も多いですのでバンタンのことはご心配なく

    46
  98. 4345.匿名 :2023/04/15 (土)17:56

    サポの悪事はどこまででも知れ渡るべき
    グルチャ含めその証拠もね

    42
  99. 4346.匿名 :2023/04/15 (土)17:57
    >>4340

    いや家知ってることと離れてるのなんか関係あんの?わかってなかったの誤魔化そうとする方が恥ずかしいから何も書かなくていいのに。

    22
    1
  100. 4347.匿名 :2023/04/15 (土)17:57
    >>4339

    間違ったことは言ってないと思う
    4328ではなく、4342と同一です

    1
    1