アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 4450.匿名 :2023/04/15 (土)20:39
    >>4449

    だろうね
    信者がいなければ何の影響力も持たない1人のおばさんだから

    48
  2. 4451.匿名 :2023/04/15 (土)20:41
    >>4449

    サイコパスすぎて普通の人間には想像つかないね
    実際にあった詐欺の話を見ていて、信者は信じてきた時間と自分を否定したくなくてなかなか目を覚まそうとしないし、詐欺師は捕まってもまた同じことをしていたし
    宗教でも詐欺でも目を覚ますキッカケは身内だと難しくて第三者に冷静に言われる方が恥ずかしさからか効くみたいだったけど
    だからアミ以外に広がって冷静な目で批判されるのはいいと思う

    39
  3. 4452.匿名 :2023/04/15 (土)20:43
    >>4449

    洗脳解けた人にはあんないじめ行為をして脅すんだからそれが一番嫌なんだろうね。

    34
  4. 4453.匿名 :2023/04/15 (土)20:44

    akkoちゃんの印象操作が凄い

    25
  5. 4454.匿名 :2023/04/15 (土)20:49
    >>4427

    よくそんなこと言えるよな
    マジ呆れるわ
    恥ずかしくてマイナスになる事してるんのはアンチされてる人じゃなくてアンチしてるやつらだよ
    もう、アンチされて恥ずかしいとかマイナスとかそんな次元じゃない

    64
  6. 4455.匿名 :2023/04/15 (土)20:57

    不名誉な噂を犯罪集団が捏造・拡散していたって知れわたっても真っ当なペンなら困らないどころかありがたいよね
    遡って見てたけど鍵垢内を晒した方が犯罪になるからやめろって言ってた人は自分が捕まるわけでもないのに何で止めたいのかな
    単なる親切心にしてはしつこいし余計なお世話だってこれだけ反論あればわかるようなものだけど
    人の行動変えようとしないで自分の信じるやり方で通報だけしてればいいのに

    51
    1
  7. 4456.匿名 :2023/04/15 (土)20:59
    >>4427

    いや、鍵パカで令嬢のときからアウトブイで既にイルアミがアンチしてたの広まってますよ

    辱められていいよ、同じにイルアミと思ってないから

    いつまでも何いってんの

    53
  8. 4457.匿名 :2023/04/15 (土)21:02

    一年以上も「世界にテテがアンチされてるのを知られるのはだめ」とかいっちゃってるやつさ、じゃあ今しきりにグミシパサポがあのYouTubeのジミン下げしてるらしいBTS考察部?ひろめてるじゃん
    じゃあ、止めてこいよ早く

    こっちには言う
    あっちには言わない
    メンバー達が同じことをしてもテヒョンにだけは文句いうグミサポジミンアクゲテヒョンアンチそのものなんだよ、あなた

    70
  9. 4458.匿名 :2023/04/15 (土)21:03
    >>4437

    ダッコちゃんとKIさんが話したっていつの話し?

    1
    3
  10. 4459.匿名 :2023/04/15 (土)21:03

    鍵垢だろうがそこそこの人数が見られるところで誹謗中傷したら咎められる。またそれを晒そうとする内部の人がいたとしても、それが罪になるかならないかは別として他人の行動は止められない。だから普通の人は鍵付きだろうが咎められるような発言はしない。公の掲示板だよ。ツイもここも。

    27
  11. 4460.匿名 :2023/04/15 (土)21:04

    去年はどんなにアミが合成だ捏造だっていってもタグで拡がったからニュースにもなってほんとに酷かった
    今はそれに関わってたのが日本人でグミサポだってことがバレてひろまってる
    今の状況が去年に比べて悪くなってると思ってるのはアンチしてた側でしょ

    58
  12. 4461.匿名 :2023/04/15 (土)21:04

    o@o07229310
    この人怖。熱愛捏造に縋りついてもなにもいいことないのにね
    グミモーメント否定されて怒るのと一緒の図

    24
  13. 4462.匿名 :2023/04/15 (土)21:06
    >>4458

    自分でツイ読んでくれば良いじゃん

    15
  14. 4463.匿名 :2023/04/15 (土)21:06
    >>4428

    だれを?だっこちゃんや通報してくれてる人達に絡んでる中身グミサポもしくはジミンアクゲテヒョンアンチのストーカー達?
    うんうん、ほんとにしつこいよねー
    最低な連中だ
    気持ち悪いしつこさ

    40
    2
  15. 4464.匿名 :2023/04/15 (土)21:09

    テテアンチが広まってもいいの?って既にアウトタグでばら撒かれてるのに何言ってんだか

    46
  16. 4465.匿名 :2023/04/15 (土)21:09

    akスクリーンネーム変更してるの草
    ボと同じことしないの笑

    38
  17. 4466.匿名 :2023/04/15 (土)21:12

    ここ最近自分で調べられることもここの人に聞いて教えて貰おうとする人いるね

    グルチャの中にもいたね
    何かと質問して教えて貰ってる人

    23
  18. 4467.匿名 :2023/04/15 (土)21:15

    お待たせはアンチ以外の守りたい人がいる模様だね

    伽羅は黙っちゃうし、どうしたんだろー

    32
  19. 4468.匿名 :2023/04/15 (土)21:19
    >>4461

    あらためて通報は以下の宛先まで

    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp
    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    YG
    withygfan@ygmail.net
    日本FCがファンエチケットキャンペーンを案内
    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます(抜粋)

    32
  20. 4469.匿名 :2023/04/15 (土)21:22
    >>4455

    鍵垢内じゃなくて名前や学校名、会社名って書いてあったからそれはやめた方がいいよって書いたよ
    だけど、前のページで誤解が解けて終わった話なのになんで蒸し返すの?
    個人情報しつこいって何度か注意入ってるのに

    2
    12
  21. 4470.匿名 :2023/04/15 (土)21:22
    >>4445

    いまだに通報するな、表沙汰にするなと言ってくる人は、本当の無知で情弱なくせに自分の価値観と知ってることだけで正義面する人間

    あとはグミサポ

    話せば話すほどまともなイルアミとずれてることを自己紹介してるみたいなものだから、やめたほうがいいよ

    34
  22. 4471.匿名 :2023/04/15 (土)21:23

    oちゃんはYGへもお願いします

    30
  23. 4472.匿名 :2023/04/15 (土)21:23
    >>4458

    ずいぶん前の話
    遡るの大変かも
    探してみてね

    4
    1
  24. 4473.匿名 :2023/04/15 (土)21:24
    >>4467

    伽羅もおまたせも、子供にお食事やお風呂いれてる時間かも

    20
  25. 4474.匿名 :2023/04/15 (土)21:25
    >>4467

    土曜の夜にぱるやTwitterにしがみついてる人ばかりじゃないよ

    1
    24
  26. 4475.匿名 :2023/04/15 (土)21:25

    鬼ちゃんのツイ見るといいよ

    11
  27. 4476.匿名 :2023/04/15 (土)21:25
    >>4471

    ₒちゃんをフォローしてる人達のきなみブロックしてきた

    11
  28. 4477.匿名 :2023/04/15 (土)21:25

    サポどうせいつもここ張り付いてるんでしょ?もうこれ以上無駄なことはやめて素直に謝罪するなりした方がいいよ。

    25
  29. 4478.匿名 :2023/04/15 (土)21:26
    >>4467

    アンチ以外って例えば誰?あなたのご意見きかせてね
    その人もアンチじゃないかな?

    8
  30. 4479.匿名 :2023/04/15 (土)21:29
    >>4473

    伽羅は自称若者だったよ

    お待たせは今出没中な気がするww

    16
  31. 4480.匿名 :2023/04/15 (土)21:29

    情弱さんへ
    ハリボは自分で「allFAKE」と告白してるから、こいつが出したもの全てフェイクだからね
    ハリボの画像を使ってテテジェニを未だにこじつけるのは、偽画像を使って証明するアホ作業だと早くしればいいのにね

    はい、テテジェニの件は終わりー
    フェイクですよ

    67
    1
  32. 4481.匿名 :2023/04/15 (土)21:30
    >>4471

    oちゃん人のことをあちら呼びしてるの気になる
    サポもよくあちらって使うよね

    27
    1
  33. 4482.匿名 :2023/04/15 (土)21:31
    >>4479

    自称若者のわけない(笑)

    嘘吐きだから信じる価値なし

    14
    1
  34. 4483.匿名 :2023/04/15 (土)21:32
    >>4473

    グミサポってもっと年配だよ

    24
  35. 4484.匿名 :2023/04/15 (土)21:35
    >>4481

    絡んできた人へ向けてのようだけど
    自分はシパだから自分に言うなら自分のいいねしてるグテシパにも言えばって感じでリプやり取りしてるね。

    絡まず通報一択

    13
  36. 4485.匿名 :2023/04/15 (土)21:36

    ボが鍵垢とはいえこの状況でbioにうさぎとひよこ
    強い意志を感じます!

    15
  37. 4486.匿名 :2023/04/15 (土)21:36
    >>4478

    あ、お待たせしましたww

    たとえばグミサポですね、仰る通りアンチですねw

    14
  38. 4487.匿名 :2023/04/15 (土)21:37
    >>4482

    そーだねww

    7
  39. 4488.匿名 :2023/04/15 (土)21:38
    >>4458

    鬼さんはダッコズいまはダッコちゃんに苦言は何度も申してる、擁護ではない(230204)と書いてるから鍵垢晒しはよく思ってないみたい
    一部の通報垢についても凸る行為、晒す行為は無意味だと注意喚起してるよ(221023)時期的にダッコちゃんも含まれていると思う

    9
    7
  40. 4489.匿名 :2023/04/15 (土)21:41
    >>4481

    グジシパもグジシパに物申してるテテペンもね
    年配の女性がよく使うよ
    あちら、こちら、そちら

    4
    20
  41. 4490.匿名 :2023/04/15 (土)21:45
    >>4485

    前からだよそれ

  42. 4491.匿名 :2023/04/15 (土)21:45

    自称テテペンなのにうっかりテテペンのことをあちらと言ってしまったヴェさん思い出す
    今はどの垢で活動中かな

    41
  43. 4492.匿名 :2023/04/15 (土)21:47
    >>4488

    無駄に煽ったり過度な批判をぶつけるとムキになって今よりもっと悪化するんじゃないかと思う。恨みや怨念みたいのが強くなって本当の意味では反省はしないよね

    4
    13
  44. 4493.匿名 :2023/04/15 (土)21:48

    ダッコちゃんが鍵晒したいだけならもっといくらでもしてると思うよ
    今回は、あのタイミングで出さなきゃ凍結に追い込まれるから出すしかないでしょ
    持ってるもの全部出してるとは思わないし、矢面に立ってくれて私は感謝してる

    48
    2
  45. 4494.匿名 :2023/04/15 (土)21:48

    グジとグミが手を組んだりしそう

    12
    3
  46. 4495.匿名 :2023/04/15 (土)21:49
    >>4493

    何か追い込まれてたっけ?

    1
    1
  47. 4496.匿名 :2023/04/15 (土)21:51

    鍵内晒されると非常にダメージ受けるんだということは十分わかりました

    30
  48. 4497.匿名 :2023/04/15 (土)21:52
    >>4496

    ダメージ=攻撃ですが
    攻撃でよろしい?

    2
    55
  49. 4498.匿名 :2023/04/15 (土)21:54
    >>4497

    ダメージは攻撃じゃないけど…

    58
    3
  50. 4499.匿名 :2023/04/15 (土)21:55
    >>4488

    モヤ垢は鬼女さんを利用しないでくれるかな?

    63
    1
  51. 4500.匿名 :2023/04/15 (土)21:55

    わかりやすすぎて気持ち悪い

    33
  52. 4501.匿名 :2023/04/15 (土)21:56

    お待たせ出没中

    33
  53. 4502.匿名 :2023/04/15 (土)21:56

    五千弱のフォロワーいるグミシパがグミ界隈で理解しがたいものを目にして不信感が大きくなったので垢を終了します。って言ってる人いた。
    相互にサポいっぱいいるからアンチのことかはわからないけど何か情報を知ってるなら自浄する方向へもっていけなかったのかと思う。

    60
  54. 4503.匿名 :2023/04/15 (土)21:58

    どういった思考してるんだろう
    自分都合で何でも解釈してて気持ち悪い

    25
  55. 4504.匿名 :2023/04/15 (土)21:58
    >>4502

    前に話題に上ってた垢かな
    アンチのことじゃなかったんだね、って残念な感じで終了した気がする

    14
  56. 4505.匿名 :2023/04/15 (土)22:01
    >>4502

    1ヶ月か前に出た垢だよね?
    また違う垢?
    結局もちさんもそうだけど関わりたくないのが本音でしょうよ

    33
  57. 4506.匿名 :2023/04/15 (土)22:01

    鍵内晒されたくないなら垢消せばいいのに
    消したくてもメアドわからなくて消せないのかな

    29
  58. 4507.匿名 :2023/04/15 (土)22:04
    >>4497

    きたきたw

    33
  59. 4508.匿名 :2023/04/15 (土)22:06
    >>4499

    そういうところアンチの行動とそっくり
    超しつこいから絶対また出してくるよ

    46
    1
  60. 4509.匿名 :2023/04/15 (土)22:10
    >>4502

    タイミング的にドッキリビンキー絡みかと思ってた

    25
    1
  61. 4510.匿名 :2023/04/15 (土)22:14

    よろしい?とここで聞く意味がわからん

    29
  62. 4511.匿名 :2023/04/15 (土)22:15
    >>4508

    アンチしてるのに都合よくテテの言葉も出してくるしね
    鬼女さんも何度も出てくる
    見境ない

    67
    1
  63. 4512.匿名 :2023/04/15 (土)22:17

    むっちゃ攻撃されてる気分なのかもね

    39
  64. 4513.匿名 :2023/04/15 (土)22:24

    なにが攻撃だよ
    じゃあ誹謗中傷はなんなの
    被害者づらすんな

    58
  65. 4514.匿名 :2023/04/15 (土)22:28
    >>4494

    雨ではグジとグミとアフィ(中○派)が手を組んでますw

    37
  66. 4515.匿名 :2023/04/15 (土)22:31
    >>4512

    被害者意識が異常に強いのもある精神障がいの特徴

    31
    2
  67. 4516.匿名 :2023/04/15 (土)22:37

    推しがアンチされてるんだから攻撃されて当然だろうが
    まずはやったこと謝れ

    36
    3
  68. 4517.匿名 :2023/04/15 (土)22:39

    こっちのoちゃんもまだ動いてるんでよろしくお願いねJm10443358

    18
  69. 4518.匿名 :2023/04/15 (土)22:44
    >>4516

    あなたに?何かされたの?直々に頼まれたのかなテヒョンに

    1
    60
  70. 4519.匿名 :2023/04/15 (土)22:46

    私怨ですね

    2
    32
  71. 4520.匿名 :2023/04/15 (土)22:46
    >>4518

    子供なの?無知なの?常識が分からないの?

    48
    1
  72. 4521.匿名 :2023/04/15 (土)22:47

    事務所が謝罪求めたら事務所に謝罪するんじゃないですかね
    もう終わってるかもしれないしそれは公開しないんじゃないかな

    1
    55
  73. 4522.匿名 :2023/04/15 (土)22:52

    自覚ありますの人みたい

    35
  74. 4523.匿名 :2023/04/15 (土)22:52

    GCの中での話しだから謝罪なら不快にした人がグルチャメンバーへ不快にしたことを謝罪でいいだろうしGC内の事なのに公開しなくていいものを全世界に公開しちゃったダッコちゃんは謝った方がいいかもね
    どっちにしても第三者が口出す事じゃないね

    1
    75
  75. 4524.匿名 :2023/04/15 (土)22:52

    例えばアンチの個人情報が晒されたとして、晒されたアンチが訴えるのはいいけど、法的な対処をするために調べて行けば結果的には晒された人がアンチやセクハラしてたらそれも判明しちゃって、より大事になりそうだよね
    何が言いたいかというと、アンチがいつも妄想してるように現実は都合よくは行かないってことです

    32
    1
  76. 4525.匿名 :2023/04/15 (土)22:53

    謝罪してほしいかしてほしくないか口出していいのはGCメンバーだけかな〜

    1
    34
  77. 4526.匿名 :2023/04/15 (土)22:54
    >>4524

    それとこれは別の問題になるので全部一緒になることはありません。

    2
    31
  78. 4527.匿名 :2023/04/15 (土)22:54
    >>4517

    JMタトューは確実にグミサポ
    証拠の魚拓貼っておくね

    @Jm10443358
    ttps://0o.gs/2/1/1571795881564975105

    グミサポバレした高専を引用リツイート
    outvタグ使用アウト民なのにグミサポは知らないと言い張る
    誰も聞いてないのにグクユビ必死に否定(グクユビ自体は虚偽だよ)

    24
  79. 4528.匿名 :2023/04/15 (土)22:54

    アンチ行為を正当化してるようにしか聞こえないけど

    45
  80. 4529.匿名 :2023/04/15 (土)22:55

    この板、アンチと話そうの場じゃないしアンチしてるサポと話したくもないのでどっか行ってくれませんかね?

    51
  81. 4530.匿名 :2023/04/15 (土)22:56

    サポは嘘つきだから謝罪なんか簡単でしょ
    それよりきちんと裁かれて欲しい

    42
  82. 4531.匿名 :2023/04/15 (土)22:56

    この前 GCFトーキョーグッズサポちゃんを載せてくれた人 今いるかな?

    14
  83. 4532.匿名 :2023/04/15 (土)22:57

    アンチバレした時に謝罪せず逃げまくって逆ギレしなきゃ良かった話だな

    30
  84. 4533.匿名 :2023/04/15 (土)23:00
    >>4523

    あなたアンチしてたグルチャメンバーなの?
    グルチャメンバーでないならそれこそ部外者なんで黙ったほうがいい

    42
  85. 4534.匿名 :2023/04/15 (土)23:00
    >>4526

    別問題になるわけないありません、残念ながら、あなたが訴えられるのは対会社ですよ。個人です。理解できる?

    15
    1
  86. 4535.匿名 :2023/04/15 (土)23:00
    >>4497

    そんな理解力でどうやって生活してるの?

    30
    1
  87. 4536.匿名 :2023/04/15 (土)23:00
    >>4499

    この、モヤ垢は「ち」かな(笑)

    10
    3
  88. 4537.匿名 :2023/04/15 (土)23:02

    アンチグルチャ正当化してるアンチは帰れ。会話に参加してくるな。

    37
    2
  89. 4538.匿名 :2023/04/15 (土)23:03
    >>4514

    最悪だね
    あきれるわ
    どんだけテテやテテペン、グテシパが脅威なのよ(笑)

    38
    1
  90. 4539.匿名 :2023/04/15 (土)23:03

    グルチャ晒されたん嫌だったんだろうけど
    ここで言われてもな。
    出したグミシパちゃん見つけられないの?

    39
    1
  91. 4540.匿名 :2023/04/15 (土)23:05

    バレなきゃ捕まらなかったんだからバラしたやつが悪いって言ってるようなもんじゃん
    犯罪者の言い訳と同じだってわかんないのかな

    53
  92. 4541.匿名 :2023/04/15 (土)23:05
    >>4511

    見境ないね、本当に

    ダサいダサい
    グミサポもテヒョンアンチグミサポを擁護する意味不明な思考力の愚痴垢(モヤ垢)も全部まともではない
    イルアミの害虫
    どっかいけ

    41
    1
  93. 4542.匿名 :2023/04/15 (土)23:09
    >>4518

    それサポが言ってるって聞いたけど、マジで信じてる人いるの?

    18
    1
  94. 4543.匿名 :2023/04/15 (土)23:09
    >>4536

    結局1月いっぱいであのアカウント終わらなかった人か

    6
    1
  95. 4544.匿名 :2023/04/15 (土)23:10
    >>4540

    犯罪者呼ばわりは犯罪者が出てから言いましょう二次被害になりますよ

    2
    33
  96. 4545.匿名 :2023/04/15 (土)23:10
    >>4542

    何?テヒョンに頼まれたって?

  97. 4546.匿名 :2023/04/15 (土)23:11
    >>4544

    読解力ないなら黙れば?

    27
    1
  98. 4547.匿名 :2023/04/15 (土)23:11

    こんなに喧嘩沙汰みたいに暴れてなんかなるの?メンバーはこんなの構っちゃいないよ
    暴れて声荒げてるの誰?

    4
    3
  99. 4548.匿名 :2023/04/15 (土)23:11
    >>4546

    イライラしないの

    28
  100. 4549.匿名 :2023/04/15 (土)23:12
    >>4545

    そう、前にグミシパが言ってたって書いてた人いたよね。こうやってちょいちょい書き込まれるし。信じてる人いることが信じられなくて。

    13