アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1937.匿名 :2023/06/21 (水)23:40ID:qZHjbg

    予約から販売まで1ヶ月無かったらキレそう。

    34
    1
  2. 1938.匿名 :2023/06/21 (水)23:59ID:A19LAg

    ユンギの韓国公演終わって来週の発表とか?
    それでも7月発売決まってるとしたら遅すぎるけど

    30
  3. 1939.匿名 :2023/06/22 (木)00:07ID:B-NT_w

    ソロアルバム
    ホビ告知(5日後先行曲)→(19日後発売)
    ナム告知(なし)→(21日後発売)
    ジミン告知(30日後先行曲)→(23日後発売)
    ユンギ告知(4日後先行曲)→(18日後発売)

    参考に

    50
    1
  4. 1940.匿名 :2023/06/22 (木)00:33ID:FUcsYw
    >>1939

    ラ◯ィエルさんご本人?
    それともコピペ?
    コピペはよくないよ。

    1
    34
  5. 1941.匿名 :2023/06/22 (木)00:37ID:LPkD7w

    調べりゃ誰でもわかる

    34
    2
  6. 1943.匿名 :2023/06/22 (木)00:40ID:a3sYyA

    明日あたり帰ってきそうだしジミン以外は20日から25日間なら告知は週明けくらいかなー。

    28
  7. 1944.匿名 :2023/06/22 (木)05:47ID:f8v2iQ

    グクのアルバムは7/14かもって噂(記事)が出て、一斉に話題になったね。
    他グルのカムバが7月は多いから、他界隈では強豪として名前が出てる(楽しみとも聞く)
    詳細や決定日程は不明だけど、やっぱりグクは話題になるなぁって実感してるよ。
    しかし、楽しみだー。
    発表後、Wラとかありそう。改まった感じじゃなくていつもの感じで。

    49
  8. 1945.匿名 :2023/06/22 (木)06:55ID:lM-AWg

    ユンギコン終わってから告知来そうだよね

    35
    1
  9. 1946.匿名 :2023/06/22 (木)07:30ID:glGQ-w
    >>1945

    ユンギのソウルコン、メンバー出るのかなぁ。
    例えば1人出たら、そのメンバーにめちゃくちゃ嫉妬しそう。
    推しは入隊中だから絶対無理。除隊後の楽しみとは分かっていても、多分妬む。
    最推しは別だけど、出たとしても複雑すぎる。
    皆好きだから、アンチにはならないよ!
    週末はミュートしてツイから離れようと思う。

    7
    54
  10. 1947.匿名 :2023/06/22 (木)07:40ID:nKaoxw
    >>1946

    推しが入隊中の気持ちはまだ分からないけどアンチにはならないでね
    推しが入隊中で寂しいってなる気持ちはめちゃくちゃ想像出来るし辛いのわかるよ
    推しにも出て欲しかったってなるのかな

    自衛してねぱるにも話題出ると思うから週末はスマホ見ずに寝るとかさ テレビを見るとかいいかも
    気になるってなっても見ないようにしてメンタル保ってね

    33
    1
  11. 1948.匿名 :2023/06/22 (木)07:43ID:XBxYVg
    >>1946

    ユンギの計らいで例えステージに上がったとしても挨拶程度でパフォーマンスはないと思う。妬むという感情は理解できないけどツイから離れるのは正解。ここにも来ない方が良いよ。

    54
    1
  12. 1949.匿名 :2023/06/22 (木)07:46ID:Ua_VKA
    >>1946

    偉い!
    自衛大事だよね
    週末は推し見て幸せに過ごしてね

    49
  13. 1950.匿名 :2023/06/22 (木)07:58ID:7S2SHw
    >>1939

    ナムの告知なしってどういうこと?

    16
  14. 1951.匿名 :2023/06/22 (木)08:01ID:_Z72Lw

    オンライン高くなったよねシェアしないと無理になってきた
    妬むはちょっとわからない私は嬉しいかな

    1
    16
  15. 1952.匿名 :2023/06/22 (木)08:01ID:7S2SHw

    妬むという感情は理解出来ないけど自分を理解して自衛するのはいいよね
    どっかのアンチアクゲもテヒョン妬んでないで見習って欲しい

    44
    1
  16. 1953.匿名 :2023/06/22 (木)08:06ID:kxmnew
    >>1950

    先行曲なしってことでは

    25
  17. 1954.匿名 :2023/06/22 (木)08:11ID:2AZ-LA

    グク明日帰国かな?
    ユンギのライブ来そうだよね

    3
  18. 1955.匿名 :2023/06/22 (木)08:12ID:7S2SHw
    >>1953

    そういうことか
    ありがとう

    7
  19. 1956.匿名 :2023/06/22 (木)08:13ID:NKdpnQ

    本人が行くって言ってたなら仕事入らなければ来るんじゃない?

    20
  20. 1957.匿名 :2023/06/22 (木)08:14ID:7S2SHw

    ステージ上がるかはわからないけどメンバーみんな予定がない限り来そうだよ
    でも例え来なくてもどうとも思わないよ

    61
  21. 1958.匿名 :2023/06/22 (木)08:15ID:jg38DA

    ゲストとして出るかも知れないメンバーを妬むってなんだろう?
    常に推しの姿を見たいどんな場にもいてほしい気持ちはわかるけど、どのメンバーでも1年半見られなくなる時は必ず来るんだから

    46
    1
  22. 1959.匿名 :2023/06/22 (木)08:19ID:jg38DA
    >>1954

    今日着くんじゃない?

    24
  23. 1960.匿名 :2023/06/22 (木)08:20ID:jg38DA
    >>1957

    メンバー自身が何より楽しみにしているだろうしね

    23
    1
  24. 1961.匿名 :2023/06/22 (木)08:35ID:g06ydw

    ユンギソロコンに出るとしたらThe Roseのボーカルくらいじゃないかな?
    IUパートはアミに歌わせたいだろうし大物すぎ
    ジミンが出たらそれに引っ張られすぎてトータルバランス崩れると思う
    ジョングクはそもそもユンギの曲には参加してない

    18
    13
  25. 1962.匿名 :2023/06/22 (木)08:46ID:NKdpnQ

    前のジミンみたいに席映されるくらいだと思ってる人が大半だと思うよ
    せいぜいmc
    大物とかバランスがとか意味不明

    37
    2
  26. 1963.匿名 :2023/06/22 (木)08:50ID:g06ydw
    >>1962

    解らなくても別にいいよ。

    4
    8
  27. 1964.匿名 :2023/06/22 (木)09:29ID:ADN1Ow

    IUパートをグクが歌ったら楽しそう

    14
    17
  28. 1965.匿名 :2023/06/22 (木)13:47ID:A19LAg

    1962みたいな感じじゃないの
    例えメンバー誰かしらステージ上がって一緒に歌ったとしても別におかしい事ではないな

    3
  29. 1966.匿名 :2023/06/22 (木)15:00ID:TGtEgg

    ツイでなんかユンギペン揉めてない?詳細よく分からないけど、イルアミがソウルコンで水配るとかフラッグを出すとかの件?

    24
  30. 1967.匿名 :2023/06/22 (木)17:23ID:7S2SHw
    >>1965

    まぁ皆そんな感じかなぁくらいのもんよ
    やたらテヒョン出国させたがってる人いるけど

    36
  31. 1968.匿名 :2023/06/22 (木)19:55ID:tSWtuA

    Mカ1位おめでとう
    投票したアミ達お疲れ様でした

    59
  32. 1969.匿名 :2023/06/22 (木)22:29ID:7S2SHw

    今日の空港やばかった
    いつもより更に秩序ない感じ
    ジョングク見れるから空港行っちゃえみたいな上部だけのファン()が多かったのかな

    32
  33. 1971.匿名 :2023/06/23 (金)10:46ID:HvXZog

    1965さんの件、私は主催者に反対派なんだけど、ちょっと的外れに聞こえるかもだけど、突き詰めると事務所が肖像権の見直しして厳しくしないと悪化すると思ったんだよね。アミの裾野が広がりすぎて、kポの古き良き慣習が通じなくなってるんだと感じる。
    ちな、水配る側も悪気はないと思うけど自己満足に見えるのは否めないわ。本当にユンギのためと思うなら、その労力とお金をストリーミングとかユンギ名義で寄付にするとかだと思うんだよ。私は、だけどね。
    受け答えも的外れで、どこぞのアンチセクハラ集団と似てるし。
    ホビの名入れ広告で叩かれてた人も嫉妬されてるとか言ってたし、総じて人の意見や慣習を無視する人が増えすぎたんよね。

    32
    1
  34. 1972.匿名 :2023/06/23 (金)12:03ID:8hP5aw

    自レス
    1966さんの件でした。

    4
  35. 1973.匿名 :2023/06/23 (金)15:47ID:IoCV8A

    雑談荒らされてるからこっち使ってね

    19
  36. 1974.匿名 :2023/06/24 (土)05:57ID:XgpZew

    ソウルコン初日だね

    21
  37. 1975.匿名 :2023/06/24 (土)06:03ID:9FIzlA

    もうソウルコンの日か

    19
  38. 1976.匿名 :2023/06/24 (土)14:13ID:uJtTfQ

    リズムハイブの皆の幼少期可愛すぎない?
    こんな子供の時なのに皆それぞれ今の面影分かるの凄い
    この並び可愛すぎる

    62
    1
  39. 1977.匿名 :2023/06/24 (土)14:16ID:vIjr5Q
    >>1976

    ジミンとテヒョンはこの頃からもうジミンとテヒョンだな

    63
  40. 1978.匿名 :2023/06/24 (土)17:12ID:QNGjUg
    >>1977

    ナムジュンも

    41
  41. 1979.匿名 :2023/06/24 (土)19:06ID:diMIng

    ソウルコンえなぷ来てますか?

  42. 1980.匿名 :2023/06/24 (土)19:14ID:5UgM6Q
    >>1979

    ルセラも来てるよ

  43. 1981.匿名 :2023/06/24 (土)19:16ID:uHTJKw
    >>1980

    PSYもthat thatの衣装着てるから出るかも

    18
  44. 1982.匿名 :2023/06/24 (土)19:17ID:3ibXCg

    メンバーは明日かな

    13
  45. 1983.匿名 :2023/06/24 (土)19:22ID:7S2SHw

    ユンギかっこいいね

    12
  46. 1984.匿名 :2023/06/24 (土)19:24ID:QNGjUg

    ナムが会場にいるというツイート見たよ

    17
    1
  47. 1985.匿名 :2023/06/24 (土)19:31ID:HxJW8A
    >>1981

    めっちゃ盛り上がりそう

    16
  48. 1986.匿名 :2023/06/24 (土)19:59ID:uHTJKw

    トゥバは来てないみたいだからトゥバとメンバーは明日じゃないかな

    14
  49. 1987.匿名 :2023/06/24 (土)20:05ID:ww6_DQ

    That That生で観たいな

    16
    1
  50. 1988.匿名 :2023/06/24 (土)20:14ID:srbB4Q

    THATTHATはグクも思い出す

    14
  51. 1989.匿名 :2023/06/24 (土)21:32ID:7S2SHw

    明日はthatthat無しってことかな

  52. 1991.匿名 :2023/06/25 (日)17:18ID:1B-1HA

    ジミン来たみたいだね

    14
  53. 1992.匿名 :2023/06/25 (日)19:05ID:VYrnUw

    KSPO DOME 3日間追加うれしいね
    日程的にも夏休みで行きやすそ

    19
    1
  54. 1993.匿名 :2023/06/25 (日)19:54ID:AlTt3A

    リアルタイムで勢揃い久々で嬉しい
    にしてもグクとテヒョンほんと仲良いね
    ソロんなってもはやユンギしか流れないんだけど出てきて笑った

    73
    1
  55. 1994.匿名 :2023/06/26 (月)16:12ID:pKytzw

    昨日はラストかぁ~って思ったけど3日も追加あって、また楽しみ増えたよ。現地はむずかしいがオンコンに期待です。

    35
    1
  56. 1995.匿名 :2023/06/26 (月)22:06ID:wYxvBA

    雑談の続きはこちらでどうぞ
    無し板が終わるタイミングで連投してきて分かりやすい

    33
    1
  57. 1996.匿名 :2023/06/26 (月)22:07ID:JCPywA

    シュチタまたゲストすごい

    21
    2
  58. 1997.匿名 :2023/06/26 (月)22:10ID:HxJW8A
    >>1996

    もう13回目なのもすごい
    最初はこんなに続く企画だと思ってなかったよ

    39
    2
  59. 1998.匿名 :2023/06/26 (月)22:12ID:XBxYVg
    >>1995

    idありになると途端に来なくなるよねー
    荒らしもそうじゃない人も

    44
    2
  60. 1999.匿名 :2023/06/26 (月)22:12ID:0dLqsw

    なんか最後の方の3点リーダーコメが気持ち悪くて仕方ない
    嫉妬丸出しで恥ずかしくないのかな
    あとジンとウヌの話に選ばれる選ばれないとかおかしな話
    今回の整形外科医の話題がウヌとジンだという話なだけでドヤしに持ってくるのが笑える
    ジンペンは今兵役中のジンが話題に出て嬉しいねって思えるけど、この話題貼ったのはどう考えてもジンペンじゃない

    77
    3
  61. 2000.匿名 :2023/06/26 (月)22:18ID:UdTl6w
    >>1999

    その記事整形外科医2人の話だよ
    それをあんな荒らし方して恥ずかしいよねアンチ

    69
    3
  62. 2001.匿名 :2023/06/26 (月)22:19ID:FWaU9g
    >>2000

    わざとテヒョンの名前出してるのにすっとぼけるのが気持ち悪い

    73
    4
  63. 2002.匿名 :2023/06/26 (月)22:22ID:NC73Vg
    >>1999

    整形外科医の記事や○○ランキング1位とかの記事はそのメンバーのファンじゃなくてメンバー下げに持っていきたいそれが楽しいって輩が載せにきてるんだと思うよ

    59
    5
  64. 2003.匿名 :2023/06/26 (月)22:22ID:pTjjgg

    テテ今日ちょうど米メディアから世界イケメン1に選定されたのにおばかだよね荒らし君

    115
    3
  65. 2004.匿名 :2023/06/26 (月)22:27ID:f4EOvg

    グテ到着したとき、テテとジミンがハグしてる動画流れてきたわ。ビハで映してほしいな。

    92
    2
  66. 2005.匿名 :2023/06/26 (月)22:29ID:_sUAsA
    >>2003

    テテペンは今日追加されたイケメンタイトルの話題は知ってるし、わざわざ他のイケメンの話題に割って入る必要はないんだよね 別にあの記事見たところでテテが下げられてるわけじゃないし

    91
    2
  67. 2006.匿名 :2023/06/26 (月)22:34ID:wYxvBA

    推し活楽しくないんだろうね
    だから他ペンに嫌味言いにくるんだよ

    67
    2
  68. 2007.匿名 :2023/06/26 (月)22:57ID:f8v2iQ

    チョセホが次のシュチタゲストなんだね。
    素直に楽しみにできない。グクペンじゃないけどモヤモヤしてしまう。
    どうしてゲストに呼ぶんだろう。
    何か仕事がらみなのかな。

    56
    3
  69. 2008.匿名 :2023/06/26 (月)23:00ID:4gfcYw
    >>2007

    モヤモヤはもしかしてハンバーガー事件の事ですか?

    24
    1
  70. 2009.匿名 :2023/06/26 (月)23:05ID:NC73Vg
    >>2007

    これまでにTV番組や何かしら仕事でお世話になった人達を呼んでるのかもね
    見ないのが気持ち的に一番良いかも

    42
    2
  71. 2010.匿名 :2023/06/26 (月)23:11ID:Ur_Yxg

    テヒョンの顔、特に鼻と眼は整形では作れないって去年かな記事になってたの見たけど

    86
    1
  72. 2011.匿名 :2023/06/26 (月)23:14ID:fjzS7w

    今初めて流れてきて見たけど
    グテが到着した時のクオズのハグやっぱりいい関係だなーと思ったよ。
    斜めに見る必要なんてないのにね。

    88
    1
  73. 2012.匿名 :2023/06/26 (月)23:16ID:ArsClw
    >>2010

    テヒョンのご両親に感謝だね

    69
    2
  74. 2013.匿名 :2023/06/26 (月)23:27ID:FPy3hA
    >>2012

    本人が一番言ってるよね。
    両親のおかげですって。

    74
    1
  75. 2014.匿名 :2023/06/26 (月)23:31ID:7S2SHw
    >>2011

    ID無しでビジネスチング連呼してたよね
    こっちには来れないみたいだけどw

    44
    1
  76. 2015.匿名 :2023/06/27 (火)00:05ID:0Wb4qQ

    何でこれないんだろと思ったけど月末だしデータ容量カツカツでID変えられないから来ないんだね

    41
    1
  77. 2016.匿名 :2023/06/27 (火)01:03ID:mXbhQg

    テヒョンめっちゃ可愛いね
    当たり前だけどすんごい似合ってる
    バッグの持ち方ナチュラルで良い〜
    これはテテペン以外でも好き〜ってなる

    102
    4
  78. 2017.匿名 :2023/06/27 (火)03:26ID:AU3_fg
    >>2012

    所謂黄金比というのに直すとテヒョンの顔は今よりおかしくなるのよね
    左右非対称だったり黄金比以上に黄金比()な所があったり絶妙なバランスで美しい顔がになってる
    整形では、その絶妙さは絶対出せないから
    御両親のおかげと本人が言ってる通りだと思う
    テテはアッパは自分より美形だとよくいってるけどオンマも超美人だもんね

    66
    1
  79. 2018.匿名 :2023/06/27 (火)03:29ID:AU3_fg
    >>2014

    同窓会で親友達に順番に挨拶するけど
    大親友は一番最後だったりするし
    人がいる時には返しもテキトーだから
    チングなんて他人にはわからないと思う

    39
    1
  80. 2019.匿名 :2023/06/27 (火)07:31ID:8F_QKQ

    アイドルの感情まで支配したいとか厚かましいしおこがましいし間違ってるよね
    クオズ否定にやたらこだわるのはグテもクオズもだとテテにグクもジミンもに見えて我慢出来ない層なんだろうなと思って見てた

    54
    2
  81. 2020.匿名 :2023/06/27 (火)10:40ID:0k2DUA

    普通に雑談してこー
    インスタテテの手可愛いね
    シュチタゲスト複雑な気持ちの人もいるのかな
    グクはそろそろ何か分かるかな

    55
    1
  82. 2021.匿名 :2023/06/27 (火)11:02ID:q_1b9Q
    >>2020

    手ギュってしてるのヵヮィィ

    34
    1
  83. 2022.匿名 :2023/06/27 (火)11:48ID:zgaKaw

    ビヨンド・ザ・ストーリー買った?

    2
  84. 2023.匿名 :2023/06/27 (火)12:20ID:t8Gk2A

    今回は見送りました
    推しのソロアルバムのためにお金貯めておきたくて
    毎日そわそわしてるんだけどなかなかお知らせこないなぁ

    34
  85. 2024.匿名 :2023/06/27 (火)12:46ID:wYxvBA
    >>2022

    買った!重そうだなと思いながら
    今年はmemoriesは無いのかなぁ

    9
  86. 2025.匿名 :2023/06/27 (火)12:54ID:KjsRnw

    フォトが良いから悩んだけどアルバムに備えてる

    22
    1
  87. 2026.匿名 :2023/06/27 (火)12:56ID:xSRO1w

    ベガスのグクミンお姫様抱っこをカメラマンが撮影していたよね
    釜山コンもあったし2023までは発売すると思う

    17
    5
  88. 2027.匿名 :2023/06/27 (火)13:20ID:pKytzw
    >>2023

    私も今回見送りました。
    写真集とか買うと満足しちゃって結局見ないという感じがほとんどで。
    コレクションとして迷ったけど
    アルバム続けて出そうだからそちらに向けて今回は我慢…

    34
  89. 2028.匿名 :2023/06/27 (火)13:28ID:aHYvEw

    今日一応0時まで起きる

    7
  90. 2030.匿名 :2023/06/27 (火)16:45ID:XYHjmQ

    8月な気もする
    7月なら告知遅すぎる
    loveYourself結とかdynamiteが8月発売だし8月に出すと売れないは関係無い

    4
    9
  91. 2031.匿名 :2023/06/27 (火)17:16ID:qABKAQ

    何月でも良いから早く詳細を知りたいな
    目標があってわくわくしてるの楽しいから早めに告知してほしい

    21
  92. 2032.匿名 :2023/06/27 (火)18:24ID:l51scg

    (記事引用)
    TWICEのリーダーで、グループきってのオールラウンダーとしても知られるジヒョ。6月5、9日にTWICEのSNS公式アカウントを通じて公開されたティザービジュアルを通じて彼女の8月のソロデビューが予告されていたが、本日6月26日0:00、1stミニアルバム「ZONE」のリリース日が8月18日であることが明らかになった。

    JYPしっかりと宣伝してるなー。ハイブもジミンの時出来ていたから出来るはずなんだけど

    36
    1
  93. 2033.匿名 :2023/06/27 (火)18:54ID:f8v2iQ
    >>2032

    ユンギの楽曲があるアルバムだっけ。ジヒョ、歌上手いから楽しみ。ユンギが作る楽曲どんな感じなんだろ。8/18で今これだけ詳細あるんだね。
    7月8月JYPってリリースラッシュだから計画的だね。

    14
  94. 2034.匿名 :2023/06/27 (火)18:55ID:GliJwg

    待ってユンギとジヒョあるの?
    楽曲携わるの今知った

    7
    2
  95. 2035.匿名 :2023/06/27 (火)19:15ID:f8v2iQ
    >>2034

    ゴメン、他グルの非公式のスポなんて書きこんじゃいけなかった。
    削除依頼してます。

    1
  96. 2036.匿名 :2023/06/28 (水)02:09ID:sYC1lA

    テテの家具ってテテのセンスがこれでもかってくらいテテだよね(伝われ)

    76
    3
  97. 2037.匿名 :2023/06/29 (木)15:26ID:pKytzw

    誰かに何かを伝えたい、変わってもらいたいって時はただ相手を否定してるだけじゃ伝わらないと思う。怒りが頂点に達してる時は確かにそれも難しいけど。

  98. 2038.匿名 :2023/06/29 (木)16:19ID:7S2SHw

    スポというかそういう記事が出てた?

    3
    1
  99. 2039.匿名 :2023/06/29 (木)17:12ID:7S2SHw
    >>2031

    公式からは何もないのに既に待ちくたびれてきた感じ
    全然楽しみに待ちますけど

    16
  100. 2040.匿名 :2023/06/29 (木)19:49ID:Be5Z1g

    Mカバンタン逆転おめでとう!
    デジタルシングルだから不利なのに凄いね
    投票した方投票呼びかけした方お疲れ様でした

    36