アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2964.匿名 :2023/08/13 (日)23:08ID:ltE1ZA
    >>2954

    ほら、調べないと出てこないでしょ?
    わざわざ「グミシパの排除」を掲げてるダッコちゃんのアカいって、ジョングクとかって入力しないとなかなか出てこないような前のツイとりあげてくるなんて、グミシパでしかないんだよね〜!
    グミシパが自分たちの悪行を超えるような他メンペンの言動粗探ししてんだけど、あんたらを超えるような化け物いないって笑

    89
    9
  2. 2965.匿名 :2023/08/13 (日)23:10ID:eIMj8Q
    >>2958

    テテペンの発言を死ぬ気で庇ってんの笑う
    人のタトゥーに下手とか何様だよ。
    服ダサいって言ってもアンチ認定するくせに。

    あいつにブロックされてんだわー。謝れって言ったけど。
    じゃあ特定の女に言及しなきゃ「テヒョンの女は匂わせしてるね〜」とか言ってもいいってこと?

    4
    126
  3. 2966.匿名 :2023/08/13 (日)23:12ID:eIMj8Q
    >>2964

    ダッコズたってグミシパとかジミンペンの過去のツイートとか裏垢まで掘り出して晒して叩いてんじゃん。

    3
    67
  4. 2967.匿名 :2023/08/13 (日)23:13ID:0-6cPg
    >>2965

    服ダサいとか言わないでくれ。

    34
  5. 2968.匿名 :2023/08/13 (日)23:13ID:0-6cPg
    >>2966

    たぶんみんなの提供品だと思うそれはw

    48
    1
  6. 2969.匿名 :2023/08/13 (日)23:13ID:9UxPZw
    >>2966

    ダッコちゃんがグミシパに対してそこまでするのはテテペンだからであって、ダッコちゃんに対してそこまでするのはグミシパだよねって言ってるだけじゃない?

    19
    6
  7. 2970.匿名 :2023/08/13 (日)23:14ID:dqwQ2A
    >>2964

    このツイが良いか悪いかはわからないけど過去のツイだから不問ってことにはならないよね
    そうだとしたら2年以上前からのテテアンチ発言はもう問題視されなくていいみたいになってしまう

    36
    3
  8. 2971.匿名 :2023/08/13 (日)23:16ID:PHtGpg
    >>2965

    女の話題を例に出すとかすでに馬鹿みたいに言いふらしてるんだろ?
    テヒョンだけじゃなくグクもジミンも女に絡めてニヤニヤしてるんでしょ

    4
    16
  9. 2972.匿名 :2023/08/13 (日)23:16ID:Cqk0WA

    ダッコちゃん謝ったらいいと思うよ。
    アンチとは思わんけど
    あんまり良い気はしないのは同意。

    そんで
    サポちゃんはサポちゃんです。

    65
  10. 2973.匿名 :2023/08/13 (日)23:17ID:l_HPjA
    >>2965

    あのさぁ
    庇ってる訳じゃなくて、アンタらが煩いからしゃーなし相手してやったんだよ

    人のタトゥーに下手とか何様って、、、人聞きは良くないのは確かやけど、下手に加えてグミシパみたいに「キモイ」とか言ってた?
    服がダサいって言っただけでアンチ発言認定されてた人いた?

    テヒョンの女は匂わせしてるね〜って笑
    この発言の裏に、特定してる要素がスケスケなんだよね〜

    53
    6
  11. 2974.匿名 :2023/08/13 (日)23:18ID:SAhyEg

    モメサ?なんか変じゃない?

    17
    3
  12. 2975.匿名 :2023/08/13 (日)23:18ID:HxJW8A
    >>2951

    タトゥーの好みを身体的にバカにしてるは違うでしょ
    熱愛ネタに関してはサポ(テテアンチ)は物申す権利一切無し

    54
    1
  13. 2976.匿名 :2023/08/13 (日)23:19ID:Zmbg8w
    >>2973

    何としてでも言い訳したいんだろうけど、人のタトゥー下手って言って昔の女〜って煽ったのも確かだからサポの発言と比べてどっちが悪いか争ってんのがアホ

    27
    3
  14. 2977.匿名 :2023/08/13 (日)23:20ID:ltE1ZA

    ほんとうっさいわグミシパ
    アンタらにグダグダ言う権利マジでないから
    自分のとこ掃除してから出直してこいよ
    だいたい、こんなとこにダッコちゃんアンチ(?)してました〜!って言いに来る意味ある?自分で対処しろよ

    59
    4
  15. 2978.匿名 :2023/08/13 (日)23:22ID:Cqk0WA

    あとサポちゃんタンパクちゃんになんでプロテクトジミンに付けてんのですか???って聞いといてくれる???
    よろしくお願い。

    51
  16. 2979.匿名 :2023/08/13 (日)23:22ID:LPhXUw

    ダッコちゃんのこの発言は良くないと思うけど、それを鬼の首取ったかのように嬉々として批判してるのがグミシパっていうのがさ
    おまえが言うなとしかならないのよ

    70
    2
  17. 2980.匿名 :2023/08/13 (日)23:23ID:SAhyEg
    >>2976

    私もこれは不快になるグクペンがいても無理ないと思う

    29
    15
  18. 2981.匿名 :2023/08/13 (日)23:23ID:ltE1ZA
    >>2976

    どうしてもグミシパはダッコちゃんをアンチにして、それを庇ってる人達はテテペンかグテシパってことにしたいんだろうけど、無理だよ〜
    タトゥー下手発言がアンチとは判断できないし、昔の女〜って言ったところで、グミシパがそれに文句言う筋合いないもんね

    50
    4
  19. 2982.匿名 :2023/08/13 (日)23:24ID:9UxPZw

    ダッコちゃんにブロックされてるって言ってたけど何したらブロックされるの?

    63
  20. 2983.匿名 :2023/08/13 (日)23:24ID:ltE1ZA
    >>2980

    じゃあ、グクペンが対処すりゃいい話
    もういいやん このダッコちゃんの話
    グクペンとダッコちゃんの問題で、そこに他ペン、ましてやグミシパジミンペンなんて全く関係ないわ

    59
    8
  21. 2984.匿名 :2023/08/13 (日)23:31ID:q2YA6w
    >>2983

    それはテテアンチに対してテテペンだけが対応すればいいって言ってるようなものじゃ
    アミならどのメンバーがアンチされてても協力して対処って話はよくぱるでもでてたよ
    今回の件はダッコちゃんに直接言えばいいっていうのは同意だけど

    27
    4
  22. 2985.匿名 :2023/08/13 (日)23:35ID:b58ulg
    >>2962

    私もグクの月のタトゥーは失敗って話を受けてのコメントかと思って見に行ってきたけど、前後見てみるとちょうどグミシパが友情タトゥーの横棒あるのがグミだけだからフォントお揃いで覚悟だのなんだの言ってた頃だった。(テヒョンのタトゥーはまだ出てない頃)結局テヒョンも横棒あってお揃いだったわけだけど先走りっぱなしのグミシパが妄想三昧で、ダッコちゃんはそのキモいタトゥー妄想をぶった切ってた流れでグクのタトゥーに言及した感じ。とはいえ下手なタトゥーはともかく女ってのはグクペン嫌だろうからダッコちゃんならグミシパと違ってちゃんとごめんなさいすると思うけどな。

    63
    1
  23. 2986.匿名 :2023/08/13 (日)23:36ID:EwUD9g

    、、、明らかなアンチと、気分が下がる発言と、同じにせんといてくれますか
    明らかなアンチはアミ全体で対処するべきやけど、明らかなアンチとは言い難い発言を全アミで対処すんの?

    14
    13
  24. 2987.匿名 :2023/08/13 (日)23:36ID:UshTDw
    >>2984

    結局直接言わないとどうにもならないね。
    誰ペンだろうとシパではないまともなアミだと思われたら話聞いてくれるかもしれないし。

    15
  25. 2988.匿名 :2023/08/13 (日)23:37ID:Cqk0WA
    >>2984

    そりゃお願いはするよね。
    協力してもらえなくて悔しいって思うこともある。
    でもさっきみたいな人のように
    おい!グテシパ!通報しろ!みたいな感じで人に言う???

    31
  26. 2989.匿名 :2023/08/13 (日)23:37ID:3K8bBw
    >>2984

    すべて同意見です

    アウトv勢はその頃テヒョンのタトゥーのことで嘘つきなどとバッシングが酷かったことも追加しておきます
    タトゥーをot6 ネタにしていました
    geoやTORIなどのグミシパも含みのあるツイートをしていました

    7
    23
  27. 2990.匿名 :2023/08/13 (日)23:39ID:Dusizg

    残念ながら持ってきかたがサポ丸出しだったね

    50
  28. 2991.匿名 :2023/08/13 (日)23:40ID:D1-0Og
    >>2989

    うるさいってグミシパ
    イライラしてんのわかるけど、他力本願やめて自分の機嫌くらい自分で取りなよ
    ダッコちゃんの発言が気に食わなかったから乗り込んできたんでしょ?じゃあもうここでの結論出てるじゃん
    自分でまずダッコちゃんに注意しに行って謝ってもらいな、って
    これ以上の議論は無意味だし、他の人の発言の揚げ足とっても何も解決しないよ

    48
    7
  29. 2992.匿名 :2023/08/13 (日)23:44ID:-_M6sw

    グクペンからの要請ならもちろん協力するけど、アクゲからあの垢アンチだ!て言われても私はスルーする
    スルーってのもダッコちゃんの発言を、じゃなくてグミサポジミンアクゲの話をってこと
    某テテアクゲの話を誰も聞かなかったみたいにね

    43
  30. 2993.匿名 :2023/08/13 (日)23:44ID:jkz7GA

    たんぱく質本人居るの??お疲れ様

    37
  31. 2994.匿名 :2023/08/13 (日)23:49ID:UshTDw

    通報常連と垢ロック常連が引用RTで謝罪要求してもお前が言うなって感じだろうな

    28
  32. 2995.匿名 :2023/08/13 (日)23:52ID:mnPFsw
    >>2992

    え?グクペンも言ってるし、持ってきたのが誰とか関係なくグクペンってかアミが不快になるツイートしたなら謝るのが普通では?グミサポが持ってきたから協力しないー!は違くない?テテ守る時とグク守る時のテンションの違い何?

    5
    52
  33. 2996.匿名 :2023/08/13 (日)23:54ID:eIMj8Q

    グクペンです。通報呼びかけ協力してください。せめてグクの熱愛は否定してください。

    13
    38
  34. 2997.匿名 :2023/08/14 (月)00:12ID:ltE1ZA

    グクペンナリグミシパキャラで登場
    うざいからどっか行け 自分で何とかしろ

    33
    2
  35. 2999.匿名 :2023/08/14 (月)00:13ID:ltE1ZA

    つーか、通報呼びかけどうこう前に、自分でダッコちゃんとこ注意しにいって

    44
  36. 3000.匿名 :2023/08/14 (月)00:13ID:-iEUkg
    >>2995

    私はアクゲに協力したと思いたくないからその人達を無視するだけであって、内容自体は良くないと思ってるよ
    でもここに投下してダッコちゃんに物申してる人はダッコちゃんに恨みがある人=サポに見えたからこう言ったまで
    それとアクゲ(サポ)はアミではないと思ってるから

    52
    2
  37. 3001.匿名 :2023/08/14 (月)00:26ID:mnPFsw

    だっこちゃん消したね。

    21
  38. 3002.匿名 :2023/08/14 (月)00:26ID:mnPFsw

    消したからもう良くない?

    3
    26
  39. 3003.匿名 :2023/08/14 (月)00:33ID:pfNfSQ

    テヒョンiTunesまた1、2位になってるね
    一回一回大切に聴きます

    97
    1
  40. 3004.匿名 :2023/08/14 (月)01:54ID:V1e3RA

    ジョングクアンチは盛り天が引用してる海外垢だからね〜
    今日もプロ垢に通報回されてるからしっかり調べてからおいでね

    37
  41. 3005.匿名 :2023/08/14 (月)06:59ID:MIbGsw

    ダッコちゃんの知らなかったわ
    あれはグクペンとしては確かに不快
    というかああいう物言いはどのメンバーに当てはめても嫌だなと感じる言い方。ダッコちゃん的にはタトゥー生まれ変わってグクペン良かったねが言いたかったのかもだけど下手とか昔の女とか断定してるしまじでいらんこと言ってる。そして消したって見たけど消してないね。謝罪しろ!消せ!とは言わないけど自分の為にも消した方がいいような気はする。

    40
    9
  42. 3006.匿名 :2023/08/14 (月)07:13ID:r3rcgQ
    >>3005

    モヤ垢だったかアンチだったかが同じ事言ってた
    ひなこちゃんとこだったかな忘れたけど

    13
    1
  43. 3007.匿名 :2023/08/14 (月)07:20ID:srhDnw
    >>3006

    モヤ垢もアンチ垢も不快で見に行かないから同じこと言ってるかはわかんないごめん。私はあくまでそう思ったってだけ。こんな感じで攻撃してないように見せるってか中立に見せかけて攻撃みたいなやり方のアンチがいるのは知ってるよ。ここでもよく見る褒めてるようで下げるやり方とかね。でもそのひなこちゃんでもモヤ垢でもアンチ垢でもない。誤解させたならごめんだけど。(移動中だからID変わる)

    9
    7
  44. 3008.匿名 :2023/08/14 (月)09:32ID:ctwdBw
    >>3005

    グクペンだけどなんとも思わないなー
    正直JMだの時計だの月だの全てこじつけられる方がしんどいよ

    77
    7
  45. 3009.匿名 :2023/08/14 (月)10:03ID:WGE4ng

    タトゥーのこじつけももはや何の意味もないよ

    43
  46. 3010.匿名 :2023/08/14 (月)13:23ID:mnPFsw
    >>3008

    グクペンで何も思わないのは嘘
    なりすましはやめましょうね。
    普通にムカつくから。

    9
    45
  47. 3011.匿名 :2023/08/14 (月)13:25ID:ltE1ZA
    >>3010

    人の感情代弁するとか何様ですか?

    35
    4
  48. 3012.匿名 :2023/08/14 (月)15:31ID:GJdo3A
    >>3010

    ムカつきませんよ

    33
    3
  49. 3013.匿名 :2023/08/14 (月)18:07ID:CYJi_A

    自分はリアコでもシパでも無いのでグクが恋愛していようといまいと幸せで活動してくれたらそれでいいと思ってる
    なので過去の女とか書かれても拒否反応ない

    38
    3
  50. 3014.匿名 :2023/08/14 (月)20:04ID:B82UfQ

    ジミンからはまったく匂わせなんてしてないのにIDなしの方では確みたいな書き方してる人いてモヤる。捏造じゃなくても自分の推しメンバーで同じことされたらかなり嫌な気持ちになると思う。

    10
    83
  51. 3015.匿名 :2023/08/14 (月)20:08ID:ltE1ZA
    >>3014

    概ね同意だけど、書いてるのがジミンペンなら意味が違ってくる。
    ジミンペンがテヒョンにしてきたこと、絶対忘れないから。

    122
    5
  52. 3016.匿名 :2023/08/14 (月)20:12ID:J_5zVA
    >>3014

    自分もジミンか事務所が認めたら確定派だから気持ちはわからなくない
    他メンだったらみんな触れないでいてくれただろうけど、今までのグミシパ、テニシパの捏造も酷過ぎたし、しょうがないかなと思ってる
    IDなしを見に行かないようにするか、暫くぱるから離れてみるのもいいんじゃない

    78
    2
  53. 3017.匿名 :2023/08/14 (月)20:17ID:-tOgXA

    自分の推しメンバーで同じことされたらかなり嫌な気持ちになる

    これより酷いことを2年近くやられてるのがテテペン
    誰があっち動かしてるか知らんけど

    86
  54. 3018.匿名 :2023/08/14 (月)20:23ID:tZDAlg

    実際ナムのときはここでも触れる人いなかったよね。
    それだけテニ捏造が酷かった。
    推しが海外行く度にまた捏造されるんじゃないかって不安になる気持ちは他メンペンにはわからないと思う。

    89
  55. 3019.匿名 :2023/08/14 (月)20:49ID:H6IANg

    デジタルが大幅に引かれテテのMカがピンチみたいです。
    本日23時59分が締切なので投票のご協力をお願いいたします

    52
    1
  56. 3020.匿名 :2023/08/14 (月)22:12ID:ltE1ZA

    エムカ、テテに投票完了!

    52
  57. 3021.匿名 :2023/08/15 (火)11:24ID:KGrm9A

    あげ〜
    台風すごいけどみなさん気をつけてね。
    ペンスタどうなるだろうなあ〜イムヨンウンさん強いなあ。

    10
  58. 3022.匿名 :2023/08/15 (火)12:27ID:X7e57A

    ダッコちゃんが指摘されたツイの事訂正して反省するのサポと違うよねって書かれてたコメント2つぐらい消されてるの何で?

    18
  59. 3023.匿名 :2023/08/15 (火)14:23ID:ZkhSlQ
    >>3014

    それここで言えるなんてどんなメンタルなんだと思うよ

    48
    1
  60. 3025.匿名 :2023/08/15 (火)15:19ID:tV_5_A

    全く同じ発言してたサポきてたよね

    32
  61. 3026.匿名 :2023/08/15 (火)15:36ID:8eAHjA

    まともに情報追ったら撃沈じゃないか?
    まあ過去のことだしタトゥーイストさんは兼ねてからの噂の彼氏と結婚したみたいだけど

    27
    14
  62. 3027.匿名 :2023/08/15 (火)15:58ID:m2M-yg

    サポって本当に理解力ないみたいだね
    アンチのくせにスカイムーン婆が物申せる立場かよ

    37
  63. 3028.匿名 :2023/08/15 (火)16:00ID:qYDvjQ
    >>3026

    そりゃお前のフォロワーは切り取り勢だからやろってなるな
    まともなペンはもう認めてるし過去もグクの一部だろうに

    28
    18
  64. 3029.匿名 :2023/08/15 (火)16:01ID:B4siZg
    >>3026

    結婚してないよね?どこ情報だい?

    3
    43
  65. 3031.匿名 :2023/08/15 (火)19:23ID:ZkhSlQ
    >>3025

    サポのこういう自分の答えありきの無理矢理合わせたようなロジックのない話し方が本当むり 特にウユはむり中のむり
    グクアイコンやめて

    47
  66. 3032.匿名 :2023/08/15 (火)19:42ID:DjMwPw
    >>3028

    ということは今残ってるシパって全員まともじゃないんだね グテシパはアンチしないだけマシだけどまともではないよね

    17
    25
  67. 3033.匿名 :2023/08/15 (火)19:57ID:nO3CPA

    どのシパもまともじゃないよ。付き合ってると思ってるんだから。アンチしないとかどっちのことも好きとかそんなん大前提でしょカプ推ししてるなら。アンチしたり他シパの可能性潰すためなら汚いことでもなんでもありのサポが群を抜いておかしいけど結局シパはシパだよ

    15
    20
  68. 3034.匿名 :2023/08/15 (火)20:02ID:7S2SHw

    グミシパはまともじゃない上に害悪のセクハラクソアンチってことやろ

    45
  69. 3035.匿名 :2023/08/15 (火)20:06ID:QZWsFQ

    グクの熱愛あったのになんでどのシパも生き残ってるのか

    17
    61
  70. 3036.匿名 :2023/08/15 (火)20:11ID:7S2SHw

    自分で書き込んだやつにgood押してんの?わらう

    12
  71. 3037.匿名 :2023/08/15 (火)20:18ID:yXc0HQ
    >>3035

    まともなペンはもう認めてるからね

    10
    46
  72. 3038.匿名 :2023/08/15 (火)20:25ID:jJtR0g
    >>3037

    認めてるって?グクの熱愛を?

    4
    30
  73. 3039.匿名 :2023/08/15 (火)20:34ID:rOKjGg
    >>3037

    なんかおかしな流れ
    グミシパですか?
    まともなペンは認めてるって、ジョングクの熱愛を?事務所もタトゥーイストも否定してるのに?
    あなたが何を信じようが勝手ですが、それを大衆の意見にすり替えないでもらえますか。

    75
  74. 3040.匿名 :2023/08/15 (火)20:36ID:ltE1ZA

    グミシパが荒れて、ジョングクの過去の熱愛をガチにでっちあげようとしてるようにしか見えない
    そうやって今までも印象操作してきたんだね
    まともなペンは認めてる、は事実無根

    59
  75. 3041.匿名 :2023/08/15 (火)20:36ID:_Wg_qg
    >>3039

    たぶん3028からこの流れ始まってる

    28
  76. 3042.匿名 :2023/08/15 (火)20:38ID:ltE1ZA
    >>3041

    3026からかな?グミシパの自演だね
    鬱陶しいから失せろグミシパ
    お前らこんなとこで下らない悪足掻きしたところで、今のジミンを取り巻く状況が変わる訳じゃないからな
    ジミンの噂がどうあれ、ジミンとジョングクは恋愛関係になんてないし、それで無関係な他メンや他メンペン巻き込むな
    恥を知れ

    59
  77. 3043.匿名 :2023/08/15 (火)20:40ID:qSn6vg

    なんだか知らないけど、グミシパの自演にみんな騙されないで!ちゃんと読んでからgoodとかbad押して、「まともな」会話して

    38
  78. 3044.匿名 :2023/08/15 (火)20:40ID:-G_spQ
    >>3039

    同じ人いた良かった
    まともなペンとか認めてるとか違和感あって様子見してた
    ジミンの件があってグクもって感じなのかな

    57
  79. 3045.匿名 :2023/08/15 (火)20:42ID:NzHtwA
    >>3028

    まともなペンはもう認めてるってそのまともなペンって誰のこと?

    49
  80. 3046.匿名 :2023/08/15 (火)20:43ID:ltE1ZA
    >>3044

    くだらないサポ会議(ダサすぎ)で決まった方針なんじゃないの笑
    ジミンの熱愛を否定しきれない現状、グテシパ憎しの感情でグクを道連れにしようとしてるんでしょ笑
    無理無理〜まともなペンはゴミシパの浅知恵にはひっかかりませーん

    54
    1
  81. 3047.匿名 :2023/08/15 (火)20:45ID:f5MYhQ
    >>3039

    グミが無いことが決定的になったから、グテもないことにしたいってことかな?

    54
  82. 3048.匿名 :2023/08/15 (火)20:45ID:ZR6vqQ
    >>3044

    同じくおかしいと思ってたこの流れ
    当時からアミだったけどガチ認定は情弱とモヤアンチだけだったわ
    タトゥーやその界隈との付き合いの方にモヤるモンペ系はいた(タトゥー嫌なグクペンなんて今や絶滅危惧種だけど
    ただデコピンからのグクでシパ卒はそれなりにいたようだね

    49
  83. 3049.匿名 :2023/08/15 (火)20:46ID:qSn6vg
    >>3046

    逆に、これにひっかかると思ってこのグク熱愛ガチ説推す策採用したグミシパたち、頭悪すぎるんじゃないの:( ;´꒳`;)
    え?どう考えても無理でしょ
    どうやったらこんなのにarmyが引っかかって、グクの熱愛ガチに出来んのよ
    普通に考えて無理でしょ…なんでそんな頭弱いの?どんな頭してんの…

    54
  84. 3050.匿名 :2023/08/15 (火)21:04ID:pRjR-A
    >>3026

    これとか3028とかグミサポ批判してるようで過去のことはペンの中では共通認識ですみたいな印象操作するのやめて欲しいんだけど。会議で今度はグクだって決まったの?

    53
  85. 3051.匿名 :2023/08/15 (火)21:11ID:KGrm9A

    サポ嫌いだけども。
    公表されていないかぎりはジミンのだってグクのだって何だって、
    噂したり断定するもんじゃないと思ってる。
    最近流れがなんか変な感じというか過激になってない?
    通報は通報板みてやってくるねー

    9
    108
  86. 3052.匿名 :2023/08/15 (火)21:40ID:YFn4Xw

    ディスパッチが言ったら騒いでもいいと思うけど未確定のことをあまり詮索しすぎるのはよくないよね

    8
    73
  87. 3053.匿名 :2023/08/15 (火)21:49ID:JHvOqw
    >>3051

    しれっとグクを巻き込まないでね

    106
  88. 3054.匿名 :2023/08/15 (火)22:18ID:ltE1ZA
    >>3053

    それな
    いちいちグクのこと書かなくて良くない?
    グミシパがいつもジミンとジョングクをセットにして考えるの、本当に鬱陶しい

    104
  89. 3055.匿名 :2023/08/16 (水)06:28ID:KGrm9A
    >>3054

    ごめんね、直前にグクの話してたから。
    気をつけるね。

    5
    37
  90. 3056.匿名 :2023/08/16 (水)21:35ID:091pTQ

    ID無しまたログインしないと見れなくなったけどそうするなら最初から無し板立てなきゃいいのに

    32
  91. 3057.匿名 :2023/08/16 (水)21:39ID:WXQPFQ
    >>3056

    荒らしは後先考えないから

    17
  92. 3058.匿名 :2023/08/18 (金)02:16ID:G6mr8Q

    そんなに疑うならここで話してみようよ
    なんでid無しで書き込むの?

    16
    2
  93. 3059.匿名 :2023/08/18 (金)02:17ID:Ed0Gbg

    移動してきた
    お疲れ援護の移動まだ?

    14
    2
  94. 3060.滑った :2023/08/18 (金)02:19ID:HYZ2mg

    私さっきどのテテペン板に書き込んだんだろ
    見失ったわ。まーいいや。
    お疲れまじでやめとけ。以上。

    16
    2
  95. 3061.匿名 :2023/08/18 (金)02:21ID:_mdUYA

    管理人さん寝てるのか専用板が承認されない
    承認されたらそっちに書き込むねー

    13
    2
  96. 3062.匿名 :2023/08/18 (金)02:22ID:Ed0Gbg
    >>3061

    スレ立てありがとう
    お疲れとお疲れ援護ID来れないのもうあれだね

    14
    2
  97. 3063.匿名 :2023/08/18 (金)02:26ID:Ed0Gbg

    リンク27ページ お疲れ援護ID誘導してたら消えたからやっぱID板都合悪いんだね
    お疲れ援護とお疲れ同一と私は見てるよ
    まー、ID来れない時点で荒らしでしかないの分かったから良かったよ
    https://parugyon.com/archives/53695#comment-803182

    14
    2
  98. 3064.匿名 :2023/08/18 (金)02:33ID:2k3MpA

    すご、書き込まずにBADポチポチでアピールはしてる笑

    12
  99. 3065.匿名 :2023/08/18 (金)02:34ID:_mdUYA
    >>3064

    居るのに書き込めないってさぁ…

    12
  100. 3066.匿名 :2023/08/18 (金)02:41ID:Ed0Gbg

    こっちに書き込まずID無しで言うのおかしいと思わないのかな

    12