アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3475.匿名 :2023/11/23 (木)18:29ID:dKC6pQ

    配慮という言葉が似合わない事務所だ

    63
  2. 3476.匿名 :2023/11/23 (木)18:29ID:MzDBMA
    >>3471

    空港に人を集めてごった返しにするのが?
    怪我人出るかもしれないのに

    53
    1
  3. 3477.匿名 :2023/11/23 (木)18:30ID:_06Ftg

    兵役前にコンパクトでもライブ的なことをする→これは配慮
    迷惑かかる公共の場に人集めるのは配慮とはいわない

    53
  4. 3478.匿名 :2023/11/23 (木)18:38ID:U0ZliQ
    >>3471

    それ他メンにも配慮しろって思うけど

    41
  5. 3479.匿名 :2023/11/23 (木)18:38ID:ZvI6RA

    普通に一般客もいる中で何考えてんだマジで

    45
  6. 3480.匿名 :2023/11/23 (木)18:38ID:vEUrhQ
    >>3477

    いやごめん、皮肉を込めたつもりだったんだけど
    でも事前にこんな大々的に宣伝しちゃって、日本滞在中に騒がれずに旅コンテンツなんて撮れるのかな

    43
  7. 3481.匿名 :2023/11/23 (木)18:40ID:EcMRvw

    何時に出国するの?

  8. 3482.匿名 :2023/11/23 (木)18:41ID:JcJwqw
    >>3480

    完全に貸切とかで関係者しか入れないようにして行くしかないような気がする

    18
  9. 3483.匿名 :2023/11/23 (木)18:42ID:_zWXjg

    他メンみたいに時間差の録画で流せばいいのにな

    49
  10. 3484.匿名 :2023/11/23 (木)18:44ID:JcJwqw
    >>3483

    それは事務所的に意味ないもん
    とことん話題にしたいだろうから

    45
  11. 3485.匿名 :2023/11/23 (木)18:49ID:4Q3M4A
    >>3479

    注目されたいからあえてなんじゃないの?

    41
    2
  12. 3486.匿名 :2023/11/23 (木)18:51ID:FIs7Dg

    そういえばもうすぐジンの誕生日だね
    あっという間だ

    39
  13. 3487.匿名 :2023/11/23 (木)18:53ID:ZvI6RA
    >>3485

    うわ安全性も考えてないのか

    43
  14. 3488.匿名 :2023/11/23 (木)18:53ID:NlACuw
    >>3485

    けーぽあるあるだよ。こんなに人気ですを示す為に基本やってる。あとは本人の意志かな?危険だからとかゆっくり行きたい場合は配慮されると思うよある程度の地位になれば

    49
  15. 3489.匿名 :2023/11/23 (木)18:55ID:MPlidA
    >>3487

    正直言ってもしグクと出国するのがテテならこんな馬鹿なことは事務所にだってさせないと思う

    78
    3
  16. 3490.匿名 :2023/11/23 (木)18:56ID:lZ8HEw

    ジミンって1人じゃ日本来れないの?グクにおんぶに抱っこじゃん。

    73
    3
  17. 3491.匿名 :2023/11/23 (木)18:57ID:2JH1yw
    >>3489

    グクだって紫おばさんの件があったのにな…

    57
  18. 3492.匿名 :2023/11/23 (木)19:01ID:vEUrhQ
    >>3488

    テテはメキシコ極秘出国以来、出国はずっと時間差録画だから本人の意思次第だろうね

    72
  19. 3493.匿名 :2023/11/23 (木)19:05ID:QJ6B3Q
    >>3484

    ジミンと一緒だとこうなっちゃうね
    行き先もだけど色々心配だな
    センイルwラや音楽番組裏のwラに引き続きなんだかな

    50
    4
  20. 3494.匿名 :2023/11/23 (木)19:06ID:mi1xhw

    お偉いさんみたいのが数人いるね
    いつもなら個別到着だろうけどもちろん一緒に登場するんだろう

    28
    1
  21. 3495.匿名 :2023/11/23 (木)19:08ID:x6KNhA

    遅れてて20時とか言ってる

    21
  22. 3496.匿名 :2023/11/23 (木)19:09ID:mi1xhw
    >>3495

    まさかの遅刻?
    便あるん?

    31
  23. 3497.匿名 :2023/11/23 (木)19:12ID:HxJW8A
    >>3494

    事務所から一緒に来るだろうね
    釜山万博の垂れ幕を背景にアミと報道陣集めて記者会見でもしそうな勢いだね

    25
  24. 3498.匿名 :2023/11/23 (木)19:12ID:F_RqmA
    >>3496

    プライベートジェットじゃない?

    2
    37
  25. 3499.匿名 :2023/11/23 (木)19:13ID:Xk2pow

    19:40だったみたいだけど
    遅れてるっぽい

    17
  26. 3500.匿名 :2023/11/23 (木)19:13ID:daYJUw

    色々と奥ゆかしさとは?ってなる

    42
  27. 3501.匿名 :2023/11/23 (木)19:16ID:4eysXA

    アメリカの旅ドキュメンタリー、グクの発言から当時点滴打つくらいめっちゃ体調悪かった事知られてるからお蔵入りになってたりして
    で、代わりに急遽日本とか?
    正直アメリカのキャンプ出てもあーこの時グク超体調悪かったんだよなぁしかもソロ活の合間に…ってなって楽しめるか微妙じゃん?
    そうじゃなきゃこの兵役直前の時期にまたグミだけ旅コンテンツとかねじ込む必要あんのかなーって

    25
    2
  28. 3502.匿名 :2023/11/23 (木)19:17ID:5kBk_w

    え?便無くない?

    24
  29. 3503.匿名 :2023/11/23 (木)19:19ID:KbynvQ

    TL何も流れてこないし誰も触れていないんだが。仮にも推しが出国するというのに

    35
  30. 3504.匿名 :2023/11/23 (木)19:19ID:Xk2pow
    >>3502

    多分JALかANAだね
    40分と50分にある
    それ以降は羽田着はないよ

    21
  31. 3505.匿名 :2023/11/23 (木)19:20ID:U0ZliQ
    >>3503

    フォローしてるグクペン垢海外日本共に何もツイなし

    29
  32. 3506.匿名 :2023/11/23 (木)19:20ID:BL9cnA
    >>3504

    乗るはずだった飛行機が遅延していて20時出発なんだと思う

    18
  33. 3507.匿名 :2023/11/23 (木)19:21ID:VgN2vA
    >>3472

    私の涙返せwww

    12
  34. 3508.匿名 :2023/11/23 (木)19:22ID:GQx1Jg

    昔たまたま同便になったことがあるんだけど降りるまで一般客降りれないから1時間近く機内にいたことあったのを思い出した羽田は大きいんよ

    17
  35. 3509.匿名 :2023/11/23 (木)19:22ID:Y0cKZA
    >>3504

    一応22時代にあるけどさすがに違うか

    12
  36. 3510.匿名 :2023/11/23 (木)19:23ID:R6Yvtg

    コンテンツ出る頃にはサポ何人か告訴されてないかなぁそしたら少しは落ち着いて見れるかもしれない

    35
  37. 3511.匿名 :2023/11/23 (木)19:24ID:YeaBGQ

    ディスパのお姉さんヤキモキしてるよ〜!
    ギリギリまで来ないで一気に駆け抜けていくのかな?

    14
    1
  38. 3512.匿名 :2023/11/23 (木)19:24ID:7w2_Ag
    >>3495

    20時にしてももう来てないとおかしくない?

    28
  39. 3513.匿名 :2023/11/23 (木)19:25ID:ihHzYQ

    私のTL本当に誰も呟いてない
    空港中継すら流れて来ない
    ばる見てなかったら何も知らないうちに来日終わってるかもというくらい流れて来ない
    ちなみにグクペンアカウント 

    45
  40. 3514.匿名 :2023/11/23 (木)19:25ID:gKqEig
    >>3504

    ANAかなSNTY踊ってるし

    15
  41. 3515.匿名 :2023/11/23 (木)19:26ID:uk3u-Q

    大事故が起きてはじめて変わるきっかけが推しとか絶対に嫌だよね
    そこまでして人気ありますアピールいらないと思う

    39
  42. 3516.匿名 :2023/11/23 (木)19:31ID:ihHzYQ
    >>3501

    でもきっとアメリカ編日本編とか何回かに分けてお送りされちゃうんじゃないかな
    あの事務所だもん
    まさかグク単独のコンテンツ無いとかは無いよね?

    23
  43. 3517.匿名 :2023/11/23 (木)19:31ID:5kBk_w

    本当に来るん?

    3
    0
  44. 3518.匿名 :2023/11/23 (木)19:32ID:J1qs9Q
    >>3492

    それが一番いい気がする。
    一般人もいるからマナー守れといっても聞くファンばかりじゃないもんな。それなら時差つけた方がいい。

    20
  45. 3519.匿名 :2023/11/23 (木)19:32ID:Ga0fmA

    ここまで人集めて来なかったことはないよね?来ると思うけど

    19
  46. 3520.匿名 :2023/11/23 (木)19:34ID:XJKBCg
    >>3513

    私もだよ。グクペン結構フォローしてるけど誰も来日について呟いてない。唯一グク強火オルペンみたいな人が1人だけ気をつけてきてねって呟いてたくらい。その人は投票頑張ってるからフォローしてて、それ以外みんなグクしか興味ない系の人をフォローしてるんだけど、その人達が全然来日呟いてない。グクの違う話題話してる。

    35
    1
  47. 3521.匿名 :2023/11/23 (木)19:35ID:YeaBGQ
    >>3519

    流石にSPも居て来ないはないだろう…
    メディアも呼んでて来ないとなると揉めるじゃん

    30
  48. 3522.匿名 :2023/11/23 (木)19:36ID:ZvI6RA

    ハロウィンみたく何も整備せずに事故が起こったら取り返しつかないと思うんだけど
    そこまで考えてないの流石に馬鹿すぎだから
    本当に来るのかわからなくなってきた

    13
  49. 3523.匿名 :2023/11/23 (木)19:37ID:Ga0fmA
    >>3521

    だよね
    試写会で他の芸能人たくさんいる時と訳が違うし
    テギも羽田行ったアホはいるけどこんなじゃなかったはず

    10
  50. 3524.匿名 :2023/11/23 (木)19:37ID:kcfTmQ
    >>3513

    同じくです〜
    私自身もここ見て知りましたし、呆れててわざわざ呟こうと思わないのかも

    18
  51. 3525.匿名 :2023/11/23 (木)19:38ID:XBxYVg

    空港周辺の道路渋滞って見たけど
    本人たちの到着が遅れてるんだよね?

    6
  52. 3526.匿名 :2023/11/23 (木)19:38ID:ZvI6RA
    >>3525

    どこ情報かな?

  53. 3527.匿名 :2023/11/23 (木)19:39ID:zOC_-Q

    事故だけ起きないように願うしかないね

    8
  54. 3528.匿名 :2023/11/23 (木)19:39ID:XBxYVg
    >>3526

    韓国に住んでる方の渋滞マップ

    2
    0
  55. 3529.匿名 :2023/11/23 (木)19:41ID:31X77g

    もう乗れないだろうし来るならプライベートジェットだけどグル活以外でそこまでするなら事務所にドン引きだよ
    ポジティブに考えれば行き先分からせないためかな?
    記憶だとANAに乗ってるのも見たことない

    17
  56. 3530.匿名 :2023/11/23 (木)19:41ID:4ALTzA
    >>3525

    飛行機自体も遅延してるっぽい。でも予定は20時だよ

    4
  57. 3531.匿名 :2023/11/23 (木)19:43ID:ApS2YA
    >>3530

    遅延してるとしても、遅れててペンサとかするのかな

    10
  58. 3532.匿名 :2023/11/23 (木)19:46ID:wjHoPQ

    意外とあっさり終わったわ
    ジョングガ〜がめっちゃ聞こえた

    18
  59. 3533.匿名 :2023/11/23 (木)20:15ID:ypld4w

    通報初期組だったのですがなんか絵面でみるとああこの2人はなぜメンバーがアンチされてるのかなんてどうでもいいんだなって思っちゃってダメだったのでしばらくSNSと掲示板離れます。通報組の皆さんと入隊後にお会いできることを願って一旦去ります。お元気でお過ごしください。

    63
  60. 3534.匿名 :2023/11/23 (木)21:49ID:sjPSKA

    なし板おかしな流れになってるね。
    アンチもセクハラシパツイも通報続けるよ。

    9
  61. 3535.匿名 :2023/11/24 (金)01:16ID:HJfJ1w
    >>3492

    グクも時間差録画なかったっけ?

    8
  62. 3536.匿名 :2023/11/24 (金)02:12ID:z7wtXA

    ナムテテでパリ行って美術館巡りとかめちゃくちゃ見たい

    14
  63. 3537.匿名 :2023/11/24 (金)07:14ID:ihHzYQ

    なんでソロ活期の今ケミ売りなんだろう
    兵役までの貴重な時間を推しとペンだけで向き合えるナムとナムペン テテとテテペンがすごく羨ましい

    28
    2
  64. 3538.匿名 :2023/11/24 (金)23:06ID:z7wtXA

    ナムさんがレッドカーペットスルーしたりポッケ全然無くて手がスカッてるのメチャクチャワロタ ナムさん大好き

    23
    1
  65. 3539.匿名 :2023/11/26 (日)02:26ID:LcfDhg

    なし板ヤバすぎる
    通報板に落としてって言っても落とさない
    永遠愚痴大会
    こう見える、ああ見える
    ジョングクやジミンをサポから守りたくて話してる人はほとんどいない気がする

    17
    4
  66. 3540.匿名 :2023/11/26 (日)02:28ID:LcfDhg
    >>3533

    今このコメント見た
    私も推しのことでもないし離れるよ

    入隊まであとわずか推しだけ見る

    28
  67. 3541.匿名 :2023/11/26 (日)02:33ID:dkb4jQ

    事務所が無理やりコンテンツねじ込んだせいでグクがロスに数時間後に飛ばないといけなくなったなら本当にどうかと思うぞ
    グクに過労死させる気かよ

    31
    2
  68. 3542.匿名 :2023/11/26 (日)02:35ID:GYVxnw

    通報組いなくなったらサポも誰からも相手されなくなって意外に早く消えるかもしれないね
    私も事務所が変わらないのわかったから少し離れることにする

    27
  69. 3543.匿名 :2023/11/26 (日)02:41ID:llUTQw

    グミ来日からあんなに酷かった連日のテテアンチが激減してるのが答えだなって思った
    なし板の流れは別の意味でひどいけど

    41
  70. 3544.匿名 :2023/11/26 (日)02:45ID:FWlmHA
    >>3533

    来日の情報が出てから今の今までずっと同じことを考えてました。
    何年も必死に守ってきたものを本人達からワンパンで壊されてるような気になってしまってとてもやるせない気持ちです。
    私もこの気持ちがすっきりと消化できるまで離れようと思います。

    41
  71. 3545.匿名 :2023/11/26 (日)02:50ID:TGtEgg
    >>3544

    私もそうです。なにか、ほんとに糸が切れたというか、今までやってきたことなんだったんだろうと思ってしまいました。
    最推しへのヘイトだけは通報しますが、バンタンからはしばらく離れようと思います。

    38
    1
  72. 3546.匿名 :2023/11/26 (日)02:51ID:x2MXCQ

    それでもグクからは少し抵抗を感じるからそれが救いかな
    事務所はダメだねこれからは購入するもの選ぶようにする

    18
    15
  73. 3547.匿名 :2023/11/26 (日)03:01ID:j6GIkA

    ずっと通報続けてきた皆さん心強かったですありがとう
    私も初期メンバーですが、グミサポが今回の件で浮かれてテテアンチを始めなければ自分には関係ないことなのでこれまでと変わらぬスタンスで推しを応援します

    43
  74. 3548.匿名 :2023/11/26 (日)03:14ID:llUTQw

    悪いのは、自分たちが楽しむためなら虚偽の流布、セクハラ、メンバーアンチをするグミサポだけだということは忘れないで欲しい

    14
    6
  75. 3549.匿名 :2023/11/26 (日)03:26ID:vuKr1w

    いつ帰るんだろう…数時間後には飛ぶってことは28日とかに帰国?

    7
  76. 3550.匿名 :2023/11/26 (日)03:27ID:gWnERQ

    気にしてないでしょあんま
    気にしてたらこれは何だよってことが続いてる
    もちろんメンバーのことは恨まないし
    捏造や誹謗中傷を拡散してきた人は告訴されてる人もいると思ってはいる
    でも根本的な原因や解決をするつもりなく兵役突入だということは分かったかな
    シパは野放し毎日のようにセクハラや争いが起こってアクゲが暴れて関係ない人を巻き込みソロスタンが増え、通報して注意して疲れてく状態だよね
    それでもいつも推しがペンに誠実であってくれるから楽しめたソロ活だったしこの2年何とかやってこれた
    過去コンテンツ見たり推しがきっと残してくれてる兵役中のコンテンツ見ながら曲聴きながら待つよ

    35
    1
  77. 3551.匿名 :2023/11/26 (日)12:48ID:llUTQw

    日本の音楽番組出演の噂本当だといいなぁ

    9
  78. 3552.匿名 :2023/11/26 (日)13:13ID:tg6zfg

    今日もidなしは書き込む気が失せる程アンチの荒らし連投ひどいな

    11
  79. 3553.匿名 :2023/11/26 (日)15:47ID:10CeWQ

    普段はシパ関係全ミュートしてるからわからなかったけれど、
    グクとジミンのこと想像で何か少しでも書くと意図と違う形で彼らの侵害をする人たちがいるとわかったので、今後ポストするのはやめます、って書いてるのを見ました

    推しの来日なのに沸けない、映像買う気持ちにならないのキツイなどのコメントも、
    昨日も今日も見た

    コンテンツ出ても同じ調子でタイムラインにはそんなに上がってこないかも
    他ペンは元々他メンのバラエティ的なコンテンツみないし買わないし話題にもしないと思う
    サポだけ隔離して通報していきましょう

    10
  80. 3554.匿名 :2023/11/26 (日)19:36ID:7DFIoA

    こっち上げとくので来れる人はこっちで
    遡る気にもならない荒らされぶりだね

    7
  81. 3555.匿名 :2023/11/26 (日)21:44ID:6WFHrw

    雑が荒らされすぎだから、上げとくね

    8
  82. 3556.匿名 :2023/11/27 (月)13:16ID:9VHkBA

    ユンギ、ナム、テテ、グクと来日がこれまであったけど、今回みたいにフライト情報が漏れたことはないと感じます
    フライト情報やサセン、本来は集まることが禁止されてる空港撮影動画などを流してるペンにもっと厳しくしたほうがいい 通報回すくらいでもちょうどいいのかもしれない

    18
  83. 3557.匿名 :2023/11/27 (月)17:55ID:llUTQw

    本当に今回酷かったね
    グミシパが落としてたんだろう
    確実にあいつらはファンダムの中で1番の害悪と言ってもよさそう

    19
    2
  84. 3558.匿名 :2023/11/27 (月)18:18ID:napfoQ

    写真連投しているやつ底辺すぎて引く
    シフトされてるサポみじめな生活してるね
    病人相手すると毒貰うからスルー1択だよ

    12
  85. 3559.匿名 :2023/11/29 (水)18:04ID:zOC_-Q

    無し板荒れてるのでこちらに。
    ナムさんのインスタの写真が可愛くて癒やされました。
    入隊まで穏やかに過ごせるといいね。

    13
  86. 3560.匿名 :2023/11/29 (水)18:48ID:TIVUiw
    >>3559

    ナムが笑おうって言ってくれてほっこりしました
    無し板も入隊板?も荒れてるね
    私はテテソロだけどみんなピリついてて迂闊に発言できない

    11
  87. 3561.匿名 :2023/11/29 (水)19:03ID:KgsLLw

    無し板の心無い書き込みが本当嫌だな。グテが好きだけど2人一緒に入隊して欲しいとか思ってなかったのに、変なマウント取ってくるから凄く気分が悪い。むしろナムさんと一緒で凄く安心してるのに。

    19
    2
  88. 3562.匿名 :2023/11/30 (木)16:16ID:enzYBQ

    未だにSpotifyのThis is VもJINも作られないままなのが本当に腹立つよ
    ファンの声は事務所には一切届かないんだなと

    25
  89. 3563.匿名 :2023/12/01 (金)01:26ID:JlX3rw

    上げますー

    7
    1
  90. 3564.匿名 :2023/12/03 (日)11:11ID:IhaqLw

    こっち使いません?荒らし目的以外の話したいことがある連投とか気にせず語りまくりましょうよID気にせずに
    荒らしの無駄な連投が恥ずかしいってだけなんで

    10
  91. 3565.匿名 :2023/12/03 (日)11:12ID:IhaqLw

    ジンの除隊ももうあと半年だしバンタンずっと推し続けますよ

    9
  92. 3566.匿名 :2023/12/03 (日)11:45ID:zOC_-Q

    12月になっても公式からお知らせ来ないね。
    ユンギの時みたいにメンバーから挨拶だけ来て入隊なのかな?
    Wラ来てくれそうなメンバーも居るけど寂しいね。

    4
  93. 3567.匿名 :2023/12/03 (日)14:17ID:RZ-zRw

    公式お知らせまだ来ないけど髪切ったインスト見たあたりから、覚悟はだいぶ決まりました
    行く前に皆の顔をもう1回ずつは見たい気持ちと、アミの事はいいから大切な人となるべくゆっくり過ごして欲しい気持ちと両方あります
    ほんとに寂しいですね

    14
  94. 3568.匿名 :2023/12/07 (木)22:17ID:tKPKkg

    上げますね荒らし抑止の板

    3
  95. 3569.匿名 :2023/12/07 (木)22:19ID:gsJdCA

    グク本人発言でグループのために決めたと言ってたね
    皆個人的感情で兵役決めてないよ

    7
  96. 3570.匿名 :2023/12/09 (土)00:58ID:KgIDHw

    アンチに釣られて駄スレに書き込むのはやめないか

    5
  97. 3571.匿名 :2023/12/09 (土)02:27ID:B5UT3g

    あげますー

  98. 3572.匿名 :2023/12/10 (日)01:23ID:etFPPQ

    もう荒らし終わったかもだけど上げておいてあげよう

    出来たら全部ID有りになって欲しいんだけどな、そうすればくだらない話やアンチも減りそうだけど

    7
  99. 3573.匿名 :2023/12/13 (水)12:45ID:LSji3g

    ぎゅっと抱きしめたくなる、我らのCHIMMY

    #BT21 #CHIMMY #ハグ #ラブ #友だち #応援 #一緒に

    4
    18
  100. 3574.匿名 :2023/12/13 (水)12:56ID:LSji3g