アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 1424.匿名 :2023/05/13 (土)10:00
    >>1422

    ファンがここまでクソになるのは事務所があらゆることに全く対応しないアミの声を全く聞かないクソだからだと思う
    事務所がアーティストを尊重し守るようになればファンも心穏やかに推せるのにね

    55
    3
  2. 1425.匿名 :2023/05/13 (土)10:04
    >>1267

    ジミンアクゲって言ってくれない?
    ジミンペンって言うと努力して通報して頑張ってるジミンペンまでもが悪く見える

    29
    3
  3. 1426.匿名 :2023/05/13 (土)10:06

    一般の企業がファンの声を元に会社の方針を決めたり変えたりすることは一切ないと思う
    もし聞く耳を持つなら利害関係が一致した時だけ
    距離感バグってるのってメンバー同士やメンバーとペンの関係だけじゃなくて、ペンと事務所もなんかな?
    友達か先輩か親か何かだと思ってるのは草

    4
    54
  4. 1427.匿名 :2023/05/13 (土)10:09

    バード事件え

    5
    2
  5. 1428.匿名 :2023/05/13 (土)10:12
    >>1424

    どう考えても事務所がクソなんだよ。
    他にも酷い事務所ないとは言わない。けど母数考えて欲しいよ。
    今までだって色々あったけど、此処までくると母数多いし最悪のことだってあり得るんだから。何かあってからじゃ遅いと思うけどね

    44
    2
  6. 1429.匿名 :2023/05/13 (土)10:18

    コラボに対する小言や文句ばっかり

    そのうちジミンに対する誹謗中傷でハイブから訴えられるんじゃない?

    5
    79
  7. 1430.匿名 :2023/05/13 (土)10:18
    >>1428

    ハイブはクソな部類ではないんじゃない?
    そんなにクソならどうしてメンバーが離れないの?
    実際ジンは再契約を有利に運びたいって兵役に関しても事務所の言うことを聞いてた
    母校と一緒で、自分たちがちょっとした愚痴や文句を言うのは許せるけど赤の他人にクソだ最低だと言われたらメンバーだって腹立つと思うよ
    主張するばかりじゃなく少しは相手の気持ちも考えてみたら

    6
    67
  8. 1431.匿名 :2023/05/13 (土)10:18
    >>1428

    最悪のことってなあに?

    30
  9. 1432.匿名 :2023/05/13 (土)10:20
    >>1431

    極端な選択とかそういうことじゃないかな
    けーぽドルに多いし

    23
  10. 1433.匿名 :2023/05/13 (土)10:21

    みんなそうだと思うけど、私も赤の他人に勤めてる会社の悪口言われたら嫌だわ

    5
    49
  11. 1434.匿名 :2023/05/13 (土)10:23

    事務所とメンバーの中がよろしくないという妄想はどこから来てるんだろうね
    事実ではなく想像や妄想の域だよね

    7
    40
  12. 1435.匿名 :2023/05/13 (土)10:27
    >>1434

    ここにいる人達誰も内情は知らないよ

    27
    1
  13. 1436.匿名 :2023/05/13 (土)10:27
    >>1434

    ただの妄想だよね

    9
    5
  14. 1437.匿名 :2023/05/13 (土)10:28

    連投おつw ID行ってね

    14
    6
  15. 1438.匿名 :2023/05/13 (土)10:30
    >>1429

    立派な営業妨害だもんね
    社会的にも経済的にも不利益を被るだろうから要件は満たしてる

    4
    51
  16. 1439.匿名 :2023/05/13 (土)10:32
    >>1430

    同意します!
    メンバーが事務所を離れていないのは事実。
    大人になったメンバーの意思を尊重しよう。

    5
    58
  17. 1440.匿名 :2023/05/13 (土)10:35
    >>1430

    社会人は多少自分の雇用主に不満があってもすぐ文句言って噛み付けるわけじゃないし雇用先がなければ転職もできない
    ジンが再契約を有利に運びたいと言ってることこそ多少の我慢はあっても職を失うよりはいいってことでしょ別にそこに不満もないしメンバーに事務所離れて欲しいわけでもないよ
    ただ企業として数人のメンバーが広報から抜けるとか誹謗中傷されてることに対処ぐらいしてもいいんじゃないかってこと自社の製品の評判を落とされてるんだから

    53
    3
  18. 1441.匿名 :2023/05/13 (土)10:36
    >>1431

    殺〇予告とか知らない?あっそうー
    今までいろいろあったんだけど知らない?
    あっそうー

    43
    1
  19. 1442.匿名 :2023/05/13 (土)10:43
    >>1430

    新規でしょ?今まで見てきてない人の言葉。

    45
    4
  20. 1443.匿名 :2023/05/13 (土)11:00
    >>1426

    距離感とか言わなくてもオタクは分かってると思うよ。
    それに古参が今までやってきて嫌なものは嫌だって言ってきたから今があるんだけど。

    28
    2
  21. 1444.匿名 :2023/05/13 (土)11:07
    >>1443

    NextBTSって知らない?
    いつまでも育ててもらったことに恩義を感じてオンマの言うことは聞いてられないってことじゃないかな
    〇〇君は先生にひいきされてるのにうちの子は蔑ろにされてるわ、許せない!
    先生に文句言いましょう、退学させることも考えてますって母親ヅラの典型でしょ
    オンマ超えてモンペだよ?

    2
    53
  22. 1445.匿名 :2023/05/13 (土)11:11
    >>1443

    やめろと大声出してやめてくれたのバードだけじゃね?
    それ以外はほぼスルー
    そもそもイルアミの声なんて聞く耳もってないし

    3
    11
  23. 1446.匿名 :2023/05/13 (土)11:15
    >>1429

    凄い謎な思考してるね?
    タグの人達ちゃんと訴えてると思うけど

    17
    1
  24. 1447.匿名 :2023/05/13 (土)11:17
    >>1444

    広告で目立つメンバーがいたらその企業に凸り
    インスタで推しもフォローしろと凸り
    たしかにオンマ超えてモンペだわ

    70
    1
  25. 1448.匿名 :2023/05/13 (土)11:18
    >>1433

    大企業に勤めたことってある?

    28
    1
  26. 1449.匿名 :2023/05/13 (土)11:19
    >>1447

    サポちゃんみたいだね

    21
    2
  27. 1450.匿名 :2023/05/13 (土)11:19

    事務所擁護多いね、事務所というよりアクゲスタッフ擁護なのかな

    アクゲスタッフに関してのツイはスルーしてたけどRTしてひろめた方が良さそうね

    59
    2
  28. 1451.匿名 :2023/05/13 (土)11:20
    >>1445

    今回はイルアミだけではないよね

    26
    1
  29. 1452.匿名 :2023/05/13 (土)11:20
    >>1445

    情緒ちゃんみすごい

    23
    1
  30. 1453.匿名 :2023/05/13 (土)11:21
    >>1450

    情緒ちゃん来るから気を付けてツイートしてね
    シパ板のとか引用してね

    15
    3
  31. 1454.匿名 :2023/05/13 (土)11:29
    >>1439

    大人になったメンバーの意思を尊重しようって事はジミンが性犯罪者その他多数の犯罪歴ある人とコラボするのもジミンの意思ってこと?
    あ、ごめんスレチだから雑談id板にも書くからそっちで待ってるね
    https://parugyon.com/archives/48005

    33
    2
  32. 1455.匿名 :2023/05/13 (土)11:42

    会社に意見として伝えず
    他企業に凸他アーティストに凸
    他グルに失礼な発言や喧嘩売ってみたり
    他メンバー蹴落とし作戦を掲示板で練り実行

    抗議トラックアミは会社へ
    これらをまずどうにかしましょうって言ってるんじゃ?なぜこうなってるんですか?って。

    31
    3
  33. 1456.匿名 :2023/05/13 (土)11:43
    >>1454

    コラボに賛同して参加してるんだからそこに本人の意思はあるんじゃないの
    もうすでにアメリカでは封切りになっている映画だし、その件に関してアンバサダーしてるハイブランド2社からは何も言われてないようだし、仕事と割り切れば気にする必要はないと判断したのでしょう、もちろんハイブが間に入って話を進めてるのは大前提として
    1439ではないけど、ビジネスとしての判断をしたということでは
    性犯罪者の参加よりも音楽性とハリウッド映画のほうがハイブにとっては価値があったのでしょうね

    17
    1
  34. 1457.匿名 :2023/05/13 (土)11:46
    >>1448

    大企業に勤めていても悪く言われるのは嫌だわ
    自分が相手に伝えるときは多少謙遜してグチも言うだろうけど実際は恵まれてることのほうが多いし
    ハイブだってそうでしょう
    他の事務所と比べたらだいぶ恵まれてる
    もちろんバンタンの努力の賜物だろうけど、才能を見出して導く人がいなかったら今の地位はなかったよ

    3
    30
  35. 1458.匿名 :2023/05/13 (土)11:48
    >>1450

    擁護多いよね。

    16
    3
  36. 1459.匿名 :2023/05/13 (土)11:49
    >>1457

    じゃこういうアクゲがいます
    どうにかした方がいいと会社に訴えた方がいい
    長く続いて欲しいならね

    26
    2
  37. 1460.匿名 :2023/05/13 (土)11:52
    >>1459

    何が、じゃ…に繋がるのかさっぱりわからないのだけど

    5
    11
  38. 1461.匿名 :2023/05/13 (土)11:54

    流れみると、アクゲスタッフとインフルエンサーについて掘られたくないんだなぁって感じ
    無視してそこ調べに行った方が良さそう

    新しい告発ツイあったら教えて欲しい

    47
    2
  39. 1462.匿名 :2023/05/13 (土)11:55

    ワイスピコラボに関してDiorとTiffanyが何も言ってないのは大きいと思う
    ブランドイメージを大事にする職種だし欧米のブランド

    2
    31
  40. 1463.匿名 :2023/05/13 (土)11:56

    アンバサダーブランドが何故性犯罪コラボに言及するんだよ
    事務所かジミンだろ

    54
    2
  41. 1464.匿名 :2023/05/13 (土)11:57
    >>1461

    アクゲスタッフはここが該当板だけど
    インフルエンサーに関しては他でやればと思う
    不確かな情報ばかりで何も言うべきことがない

    17
  42. 1465.匿名 :2023/05/13 (土)11:58
    >>1460

    じゃ何故ここに来てるん?
    事務所のスタッフ?

    3
    3
  43. 1466.匿名 :2023/05/13 (土)11:59
    >>1462

    すごくズレてますね

    25
  44. 1467.匿名 :2023/05/13 (土)11:59

    ジミンアクゲも犯罪集団だもんね

    32
  45. 1468.匿名 :2023/05/13 (土)11:59
    >>1463

    アンバサダーの契約ってかなり内容に縛りがあるよCM以上に
    ジミンがやることに目を光らせてると思う
    普通に考えたら少しでもブランドに傷がつくようなことはしてほしくないでしょ
    それでも何も言わない(ジミンのコラボ参加を止めない)ってことはそういうことなんじゃない?
    気にしてないってこと

    1
    46
  46. 1469.匿名 :2023/05/13 (土)12:00
    >>1468

    だからズレてるって
    1回タグを追って何をあの人達が言ってるのか見てきたら?

    39
    1
  47. 1470.匿名 :2023/05/13 (土)12:00
    >>1468

    そう自分が思いたいだけだよね
    ヴィトンのアンバサダーしてた時とかFILAとか考えたらわかると思うけど
    対応するのは事務所かジミン本人

    41
    1
  48. 1471.匿名 :2023/05/13 (土)12:01
    >>1463

    そもそもコダックブラックの事を評価してるからワイスピサイドは起用してるんだよね

    2
    22
  49. 1472.匿名 :2023/05/13 (土)12:02

    推しが性犯罪者とのコラボをいとわないハイブみたいな人ってのでいいのか…?
    そんなの嫌だから抗議してる人支持してる

    20
    3
  50. 1473.匿名 :2023/05/13 (土)12:04

    世界中のジミンペンの中にも性的暴行受けた人1人は必ず居るよね
    その人からしたら大好きなジミンが自分を加害したような事した人とコラボなんてどうジミンを見たら良いか分からなくなるよね

    22
    5
  51. 1474.匿名 :2023/05/13 (土)12:05
    >>1472

    コダックブラックの事を犯罪重視で見るか音楽重視で見るかで意見は分かれるだろうね

    13
  52. 1475.匿名 :2023/05/13 (土)12:06

    抗議してるジミンペンはチョンバビの時からジミンを純粋に見れないと呟いてたよ
    それでこのコラボの件でメンタルやられてる
    犯罪歴を見たら当然だと思う
    抗議してる人を否定しないでね犯罪軽視しないでね

    41
    2
  53. 1476.匿名 :2023/05/13 (土)12:07

    ハイブがこのままということは
    また他メンバーや弟妹グルも降り掛かってくる問題だと思うけどな。
    なぜハイブに意見を伝えたらダメなのか分からない。もう少し所属アーティスト守ってくださいって言ってるだけなのに。

    44
    2
  54. 1477.匿名 :2023/05/13 (土)12:09
    >>1471

    そこをわかってない人が多すぎるよ
    評価してるし問題にもしてない
    しかもどちらが知名度高いかと言ったら圧倒的にコダック側
    もしジミンが断ったら他のけーぽドルでも何でも探すだけだったんじゃない?
    でもハイブはそれ(断る)は嫌だったんでしょ
    ハイブ自ら乗り気で受けた仕事をなんで引き受けたんだと言われても何も言わなくて当然だと思うよ
    欧米の音楽業界でハイブに選択権や決定権があるとは思えない

    12
    5
  55. 1478.匿名 :2023/05/13 (土)12:09
    >>1450

    良くしようと思ってみんな頑張ってるんだけどね
    何か言えばこうでしょ?どう考えたってアクゲが悪いのにね。
    モンペとか言われるし。
    良くしようと訴えてるのにやってることがこっちが悪いみたいなの意味分かんねー
    やってる事がなんも意味ないって言われてるみたいで、悲しいよ。

    8
    2
  56. 1479.匿名 :2023/05/13 (土)12:13
    >>1477

    なんならハイブが頼み込んでコラボに参加したまであると思うよ
    人気のシリーズ映画だしね

    19
    1
  57. 1480.匿名 :2023/05/13 (土)12:15
    >>1478

    ジミンのワイスピコラボに口出しするのは正直モンペだと思う
    嫌なら黙って離れればいいと思う

    アクゲやメンバーアンチに関して対応して欲しいと訴えるのはペンとしては当然だと思う

    この二つを分けて考えればいいのに雑談の内容をアクゲに怒り心頭板に持ちこむからややこしいことになる

    3
    35
  58. 1481.匿名 :2023/05/13 (土)12:16

    じゃもうハイブとジミンの意思って事でここでは終了でいいんじゃね?

    46
    1
  59. 1482.匿名 :2023/05/13 (土)12:17
    >>1475

    そういう人は自分のメンタルのためにもう離れたほうがいいと思う
    誰も引き止めないんじゃないかな

    11
    1
  60. 1483.匿名 :2023/05/13 (土)12:19

    思ったよりソロスタン多くて笑った
    ま 自分の推しの時にワーワーなってもハイブに言わなければ何も問題ない

    13
  61. 1484.匿名 :2023/05/13 (土)12:25

    ジミンがワイスピの歌やるなら性犯罪コラボ全然大歓迎って人も居れば受け入れられない人もいて当然だよ
    犯罪だからね
    ジミンだけじゃなく他メンやハイブの他グルにも今後起こるかもしれない
    だからジミンペン以外にも推しが性犯罪コラボなんてして欲しくなくて声上げてる人もいる

    33
    2
  62. 1485.匿名 :2023/05/13 (土)12:29
    >>1480

    じゃ何も問題にしなければいいんじゃない?
    防弾オイタしても事務所が何しても
    ジミンアクゲが何しても本国のアミがトラック出してるのもコラボに関しても皆スルーすれば防弾界隈お花が咲くよ。
    そうすれば皆幸せだよ。

    2
    26
  63. 1486.匿名 :2023/05/13 (土)12:29

    ここで盲目援護してる人はエリさんってジミンペンのツイート見るといいよ

    16
    1
  64. 1487.匿名 :2023/05/13 (土)12:30
    >>1479

    ワールドカップみたいに有名アーティストに散々断られて回ってきたかもね
    アジア人だから喜んで飛びつくって
    結果的にグクの舞台はよかったからハイブの記録にさえ残ればその時騒がれてメンバーが批判されようがどうでもいいスタンス

    23
    1
  65. 1488.匿名 :2023/05/13 (土)12:35

    ジミンを擁護してるつもりないよ
    事情も知らない人達に脳直でいろいろ言われるハイブが気の毒だと思う
    コラボの件は仕事してるだけなのに

    それとアクゲとアンチへの徹底した対応を要求するのは別の問題

    トラック等の要求はアクゲとアンチへの厳罰を求める抗議だけにとどめておけばいいと思う
    要求が多岐に渡り且つ会社の経営にかかわる問題まで触れると何も聞いてもらえなくなるんじゃないかと心配

    2
    36
  66. 1489.匿名 :2023/05/13 (土)12:38

    欧米進出してグラミーナンタラとかここで言ってる人もいるからね
    映画ならオスカーナンタラもあるし。
    有名な人とのコラボは嬉しいしかないんでしょ。
    それが平和に推し活なのか?と個人的には思うけど。平和って何よだね。

    とりあえず控訴審判決までは落ち着かないと思うよ。

    13
  67. 1490.匿名 :2023/05/13 (土)12:39
    >>1487

    >ワールドカップみたいに有名アーティストに散々断られて回ってきたかもね

    失礼すぎるよ
    向こうの音楽業界ではBTSのほうがkpopアイドルから抜け切れずに新参者
    それにBillboardを荒らしてるイナゴ(悪者)扱い
    それでも声がかかるってことは客寄せ以外の何物でもないと思う
    そもそも音楽性なんて端から期待されてないよ

    5
    28
  68. 1491.匿名 :2023/05/13 (土)12:43

    事情も知らないって、犯罪歴は事実だよ。

    22
    1
  69. 1492.匿名 :2023/05/13 (土)12:43
    >>1490

    どこから声がかかってると思ってる?

    18
    1
  70. 1493.匿名 :2023/05/13 (土)12:44
    >>1429

    他メンアンチするジミンアクゲは訴えないで、真っ当な抗議するアミを訴えたら
    事務所はとんだ笑い者だね

    40
    1
  71. 1494.匿名 :2023/05/13 (土)12:45

    優しい天使と思ってた自分の好きなアイドルが性犯罪その他犯罪複数のアーティストとコラボをするなんて声上げる人いても仕方ないと思うよ

    33
    2
  72. 1495.匿名 :2023/05/13 (土)12:48
    >>1494

    それも2度目。
    1度目にだいぶ批判されて2度目は避けることもできたのに受けた。

    41
    2
  73. 1496.匿名 :2023/05/13 (土)12:56
    >>1468

    アンバサダーになったからって、別の案件の仕事をいちいちブランド側にお伺いたてないでしょ
    ブランド側に対応されるならこれからだよね
    早々にアンバサダー契約打ち切られないといいね

    26
    3
  74. 1497.匿名 :2023/05/13 (土)13:00
    >>1491

    どういった「事情」で仕事を引き受けたのかもしくは頂いたのかもわからないのに

    4
    18
  75. 1498.匿名 :2023/05/13 (土)13:01
    >>1496

    もうアメリカでは1ヶ月も前に封切りになってるって
    それでも何もないんだから契約が打ち切りになるわけないでしょう
    アジアが世界の中心ではないよ

    4
    26
  76. 1499.匿名 :2023/05/13 (土)13:03

    ほんと井の中の蛙ばっかりだね

    3
    8
  77. 1500.匿名 :2023/05/13 (土)13:03

    tシャツバビ滞納アクゲ放置出迎え感謝今回のコラボ
    僕は何も知りませんでしたーって言われたほうがまだ希望があるけど

    そんなわけないから嫌なんだよ

    37
    2
  78. 1501.匿名 :2023/05/13 (土)13:04
    >>1500

    はやく卒してください
    お互いのために

    3
    28
  79. 1502.匿名 :2023/05/13 (土)13:06

    論点どんどんズレてる

    まー事務所擁護ジミン擁護ではないけど
    何故かそう見えちゃう人が
    抗議トラックに集中してこの話は移動して欲しいみたいだから雑談へ行こうね。

    3
    7
  80. 1503.匿名 :2023/05/13 (土)13:06

    ジミンアクゲ最低
    日本のグミシパジミンアクゲも最低

    55
  81. 1504.匿名 :2023/05/13 (土)13:06
    >>1500

    知らないなら無知すぎて嫌だし知っててやってても嫌だからいずれにせよ残念だよ

    48
    3
  82. 1505.匿名 :2023/05/13 (土)13:06

    嫌なら嫌で出ていけばいいのに
    本当にアンチと一緒だね
    グチグチグチグチ…

    4
    72
  83. 1506.匿名 :2023/05/13 (土)13:07

    そのうちハイブに訴えられると思う
    その時の言い訳も同じ
    「メンバーのためを思って」

    21
    4
  84. 1507.匿名 :2023/05/13 (土)13:08
    >>1503

    まだトラック出てるかな?支援できたらしたい

    38
    3
  85. 1508.匿名 :2023/05/13 (土)13:08
    >>1480

    ジミンペンさん
    何も口出ししないでいればいいってこと?

    11
    2
  86. 1509.匿名 :2023/05/13 (土)13:08

    ジミンが嫌ってハッキリ言ってて草

    3
    12
  87. 1510.匿名 :2023/05/13 (土)13:09
    >>1505

    それは違うと思うよ。
    もう少し今バンタンやファンダムで起こってる事に目を向けた方がいい。
    ここにも来てるのは事務所抗議に興味あるからだよね?

    37
    3
  88. 1511.匿名 :2023/05/13 (土)13:09
    >>1508

    そんな事よりグクペンのデモ応援してあげなよって思う

    31
    5
  89. 1512.匿名 :2023/05/13 (土)13:10
    >>1505

    アンチと愚痴の区別もわからないの?

    36
    3
  90. 1513.匿名 :2023/05/13 (土)13:11
    >>1512

    アンチってグチグチネチネチがやめられない人でしょ

    3
    30
  91. 1514.匿名 :2023/05/13 (土)13:11
    >>1511

    ちょっとないわ

    5
    11
  92. 1515.匿名 :2023/05/13 (土)13:12

    ナムペンはコラボがナムじゃなくて良かったって安堵してるよ
    だけどハイブがノリノリならナムにも同じような事起こるかもしれないから抗議してるんだと

    53
    2
  93. 1516.匿名 :2023/05/13 (土)13:13

    抗議トラックいつまで無視するんだろ。
    前に動画載せてた人でおじさんがトラックの写真撮ってるところが写ってた。
    きちんと周りの目についてるってことだから知りませんでしたでは逃れられないと思うんだけど

    48
    2
  94. 1517.匿名 :2023/05/13 (土)13:13
    >>1513

    じゃ アンチアクゲに対して事務所へ声上げてる人通報垢に対してもグチグチグチしてんなって思うってこと?
    モヤモヤタイプ?

    18
    3
  95. 1519.匿名 :2023/05/13 (土)13:15

    ソロスタン多くて草

    7
    1
  96. 1520.匿名 :2023/05/13 (土)13:17
    >>1519

    ソロになる人多くなるの当たり前
    シッパーが異常なだけ

    32
    1
  97. 1521.匿名 :2023/05/13 (土)13:17

    だよねーそう思う
    いくら話しても平行線かもね

    5
    4
  98. 1522.匿名 :2023/05/13 (土)13:20
    >>1487

    シリーズ化されている知名度ある映画仕事は事務所も欲しいだろうね。
    ここで繋がりができれば、弟グルにしろ次からの仕事の縁もできるだろうし。
    だから、深慮なく話しに飛びついた感はある。
    問題を多少知っていても批判はやり過ごせるだろうとこれまでのアレやコレやで確信持ててるのかもね。

    で、ちょっと思ったのが、ジミンだった理由。
    ジミンにとってはキャリアと考えたジミンペンが一番何も言わないだろうなと事務所が考えたのかもと。

    30
    3
  99. 1523.匿名 :2023/05/13 (土)13:32
    >>1520

    当たり前?
    オールペンの人もいるけどねー

    3
    12
  100. 1524.匿名 :2023/05/13 (土)13:35
    >>1523

    多くはなるんじゃないか?ってことと思うよ

    14
    2